サバイバル f15846-20190425


🏅メダル
???
🏆順位
16位
推奨技能 力溜め、ダンス、動物と話す、捨て身の一撃、釣り、恩返し

≪遊戯茶屋『おあしす』≫おあしす


神坂・急須
LV30、暗殺45、勇気24、早着替え11、フェイント11、恐怖を与える11、恫喝11、掃除11、2回攻撃11、残像11

第1戦-≪ケモ耳動物園≫


雪色・真白
LV25、誘惑6、早業4、気合い4、激痛耐性4、カウンター4、クイックドロウ4、スナイパー3、なぎ払い2、ダッシュ2、スライディング2、勇気2、野生の勘2、範囲攻撃2、零距離射撃1、情報収集1、破魔1、第六感1

第1戦-第1ターン
👑15


 神坂・急須の妖剣解放! 自身に【妖刀の怨念】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD163×技能1=威力12

 雪色・真白のフォックスファイア! レベル×1個の【狐火】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ99・SPD65×技能1=威力8

 12÷8×相性=101%! 結果は
で、神坂・急須は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15


 神坂・急須の妖剣解放! 自身に【妖刀の怨念】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD163×技能1=威力12

 雪色・真白のフォックスファイア! レベル×1個の【狐火】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ99・SPD65×技能1=威力8

 12÷8×相性=101%! 結果は
で、神坂・急須は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15


 神坂・急須の妖剣解放! 自身に【妖刀の怨念】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD163×技能1=威力12

 雪色・真白のフォックスファイア! レベル×1個の【狐火】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ99・SPD65×技能1=威力8

 12÷8×相性=101%! 結果は
で、神坂・急須は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15


 雪色・真白のフォックスファイア! レベル×1個の【狐火】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ99×技能1=威力9

 神坂・急須の妖剣解放! 自身に【妖刀の怨念】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD163・WIZ79×技能1=威力8

 9÷8×相性=55%! 結果は
で、神坂・急須は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 雪色・真白のフォックスファイア! レベル×1個の【狐火】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ99×技能1=威力9

 神坂・急須の妖剣解放! 自身に【妖刀の怨念】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD163・WIZ79×技能1=威力8

 9÷8×相性=55%! 結果は
で、神坂・急須は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 神坂・急須の妖剣解放! 自身に【妖刀の怨念】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD163×技能1=威力12

 雪色・真白のフォックスファイア! レベル×1個の【狐火】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ99・SPD65×技能1=威力8

 12÷8×相性=101%! 結果は
で、神坂・急須は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 神坂・急須の妖剣解放! 自身に【妖刀の怨念】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD163×技能1=威力12

 雪色・真白のフォックスファイア! レベル×1個の【狐火】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ99・SPD65×技能1=威力8

 12÷8×相性=101%! 結果は
で、神坂・急須は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 雪色・真白のフォックスファイア! レベル×1個の【狐火】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ99×技能1=威力9

 神坂・急須の妖剣解放! 自身に【妖刀の怨念】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD163・WIZ79×技能1=威力8

 9÷8×相性=55%! 結果は
で、神坂・急須は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遊戯茶屋『おあしす』≫おあしすの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-ヴィリヤ・カヤラ

『それじゃあ、頑張っちゃうよ!』
ヴィリヤ・カヤラ
LV35、属性攻撃67、第六感13、敵を盾にする10、見切り8、情報収集6、コミュ力6、鍵開け5、失せ物探し5、2回攻撃4、高速詠唱4、全力魔法4、串刺し3、なぎ払い3、鎧砕き3、生命力吸収3、地形の利用2、フェイント2、追跡2、カウンター2、目立たない2、防具改造1、気絶攻撃1、武器受け1、武器改造1、マヒ攻撃1、毒耐性1、呪詛耐性1、医術1、激痛耐性1、恥ずかしさ耐性1、吸血1、聞き耳1、踏みつけ1、毒使い1

第2戦-第1ターン
👑15

『それじゃあ、いくよ!』
 ヴィリヤ・カヤラの黒霧(クロギリ)! 全身を【黒い霧】で覆い、自身が敵から受けた【負傷】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ200×技能1=威力14

 神坂・急須の妖剣解放! 自身に【妖刀の怨念】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD163・WIZ79×技能1=威力8

 14÷8×相性=95%! 結果は
で、神坂・急須は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵
👑15

『それじゃあ、いくよ!』
 ヴィリヤ・カヤラの黒霧(クロギリ)! 全身を【黒い霧】で覆い、自身が敵から受けた【負傷】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ200×技能1=威力14

 神坂・急須の妖剣解放! 自身に【妖刀の怨念】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD163・WIZ79×技能1=威力8

 14÷8×相性=95%! 結果は
で、神坂・急須は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『それじゃあ、いくよ!』
 ヴィリヤ・カヤラの黒霧(クロギリ)! 全身を【黒い霧】で覆い、自身が敵から受けた【負傷】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ200×技能1=威力14

 神坂・急須の妖剣解放! 自身に【妖刀の怨念】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD163・WIZ79×技能1=威力8

 14÷8×相性=95%! 結果は
で、神坂・急須は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 神坂・急須の妖剣解放! 自身に【妖刀の怨念】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD163×技能1=威力12
『それじゃあ、いくよ!』
 ヴィリヤ・カヤラの黒霧(クロギリ)! 全身を【黒い霧】で覆い、自身が敵から受けた【負傷】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ200・SPD104×技能1=威力10

 12÷10×相性=75%! 結果は
で、神坂・急須は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 神坂・急須の妖剣解放! 自身に【妖刀の怨念】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD163×技能1=威力12
『それじゃあ、いくよ!』
 ヴィリヤ・カヤラの黒霧(クロギリ)! 全身を【黒い霧】で覆い、自身が敵から受けた【負傷】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ200・SPD104×技能1=威力10

 12÷10×相性=75%! 結果は
で、神坂・急須は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『それじゃあ、いくよ!』
 ヴィリヤ・カヤラの黒霧(クロギリ)! 全身を【黒い霧】で覆い、自身が敵から受けた【負傷】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ200×技能1=威力14

 神坂・急須の妖剣解放! 自身に【妖刀の怨念】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD163・WIZ79×技能1=威力8

 14÷8×相性=95%! 結果は
で、神坂・急須は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 神坂・急須の妖剣解放! 自身に【妖刀の怨念】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD163×技能1=威力12
『それじゃあ、いくよ!』
 ヴィリヤ・カヤラの黒霧(クロギリ)! 全身を【黒い霧】で覆い、自身が敵から受けた【負傷】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ200・SPD104×技能1=威力10

 12÷10×相性=75%! 結果は
で、神坂・急須は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『それじゃあ、いくよ!』
 ヴィリヤ・カヤラの黒霧(クロギリ)! 全身を【黒い霧】で覆い、自身が敵から受けた【負傷】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ200×技能1=威力14

 神坂・急須の妖剣解放! 自身に【妖刀の怨念】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD163・WIZ79×技能1=威力8

 14÷8×相性=95%! 結果は
で、神坂・急須は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『それじゃあ、いくよ!』
 ヴィリヤ・カヤラの黒霧(クロギリ)! 全身を【黒い霧】で覆い、自身が敵から受けた【負傷】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ200×技能1=威力14

 神坂・急須の妖剣解放! 自身に【妖刀の怨念】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD163・WIZ79×技能1=威力8

 14÷8×相性=95%! 結果は
で、神坂・急須は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 神坂・急須の妖剣解放! 自身に【妖刀の怨念】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD163×技能1=威力12
『それじゃあ、いくよ!』
 ヴィリヤ・カヤラの黒霧(クロギリ)! 全身を【黒い霧】で覆い、自身が敵から受けた【負傷】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ200・SPD104×技能1=威力10

 12÷10×相性=75%! 結果は
で、神坂・急須は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遊戯茶屋『おあしす』≫おあしすの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-リインルイン・ミュール

『お手柔らかにお願いしマス!』
リインルイン・ミュール
LV32、歌唱21、念動力19、2回攻撃16、フェイント14、鎧無視攻撃14、第六感10、呪詛10、祈り10、見切り9、高速詠唱9、範囲攻撃8、ダッシュ8、ハッキング7、情報収集7、だまし討ち7、衝撃波7、戦闘知識7、催眠術6、鼓舞5、暗視4、聞き耳4、視力3、鍵開け3、咄嗟の一撃3、時間稼ぎ3、目潰し3、かばう1、生命力吸収1、毒使い1、コミュ力1

第3戦-第1ターン
👑15


 神坂・急須の妖剣解放! 自身に【妖刀の怨念】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD163×技能1=威力12
『心身弾む肉弾戦! デス!』
 リインルイン・ミュールのバウンドボディ! 自身の肉体を【バウンドモード】に変え、レベルmまで伸びる強い伸縮性と、任意の速度で戻る弾力性を付与する。 SPD145×技能1=威力12

 12÷12×相性=42%! 結果は
で、神坂・急須は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『心身弾む肉弾戦! デス!』
 リインルイン・ミュールのバウンドボディ! 自身の肉体を【バウンドモード】に変え、レベルmまで伸びる強い伸縮性と、任意の速度で戻る弾力性を付与する。 SPD145×技能1=威力12

 神坂・急須の妖剣解放! 自身に【妖刀の怨念】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD163×技能1=威力12

 12÷12×相性=66%! 結果は
で、神坂・急須は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 神坂・急須の妖剣解放! 自身に【妖刀の怨念】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD163×技能1=威力12
『心身弾む肉弾戦! デス!』
 リインルイン・ミュールのバウンドボディ! 自身の肉体を【バウンドモード】に変え、レベルmまで伸びる強い伸縮性と、任意の速度で戻る弾力性を付与する。 SPD145×技能1=威力12

 12÷12×相性=42%! 結果は
で、神坂・急須は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 神坂・急須の妖剣解放! 自身に【妖刀の怨念】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD163×技能1=威力12
『心身弾む肉弾戦! デス!』
 リインルイン・ミュールのバウンドボディ! 自身の肉体を【バウンドモード】に変え、レベルmまで伸びる強い伸縮性と、任意の速度で戻る弾力性を付与する。 SPD145×技能1=威力12

 12÷12×相性=42%! 結果は
で、神坂・急須は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 神坂・急須の妖剣解放! 自身に【妖刀の怨念】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD163×技能1=威力12
『心身弾む肉弾戦! デス!』
 リインルイン・ミュールのバウンドボディ! 自身の肉体を【バウンドモード】に変え、レベルmまで伸びる強い伸縮性と、任意の速度で戻る弾力性を付与する。 SPD145×技能1=威力12

 12÷12×相性=42%! 結果は
で、神坂・急須は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『心身弾む肉弾戦! デス!』
 リインルイン・ミュールのバウンドボディ! 自身の肉体を【バウンドモード】に変え、レベルmまで伸びる強い伸縮性と、任意の速度で戻る弾力性を付与する。 SPD145×技能1=威力12

 神坂・急須の妖剣解放! 自身に【妖刀の怨念】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD163×技能1=威力12

 12÷12×相性=66%! 結果は
で、神坂・急須は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『心身弾む肉弾戦! デス!』
 リインルイン・ミュールのバウンドボディ! 自身の肉体を【バウンドモード】に変え、レベルmまで伸びる強い伸縮性と、任意の速度で戻る弾力性を付与する。 SPD145×技能1=威力12

 神坂・急須の妖剣解放! 自身に【妖刀の怨念】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD163×技能1=威力12

 12÷12×相性=66%! 結果は
で、神坂・急須は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『心身弾む肉弾戦! デス!』
 リインルイン・ミュールのバウンドボディ! 自身の肉体を【バウンドモード】に変え、レベルmまで伸びる強い伸縮性と、任意の速度で戻る弾力性を付与する。 SPD145×技能1=威力12

 神坂・急須の妖剣解放! 自身に【妖刀の怨念】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD163×技能1=威力12

 12÷12×相性=66%! 結果は
で、神坂・急須は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遊戯茶屋『おあしす』≫おあしすは、リインルイン・ミュールに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅11 🏆60

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。