サバイバル f15846-20190421


🏅メダル
???
🏆順位
12位
推奨技能 投擲、武器受け、釣り、医術、2回攻撃、言いくるめ

≪遊戯茶屋『おあしす』≫おあしす


神坂・急須
LV30、暗殺45、勇気24、早着替え11、フェイント11、恐怖を与える11、恫喝11、掃除11、2回攻撃11、残像11

第1戦-≪魔導猟兵協会【M.J.A.】≫M.J.A.

『頑張ろうねっ!』
柊木・ましろ
LV31、歌唱30、楽器演奏28、鼓舞17、誘惑15、催眠術15、パフォーマンス14、祈り13、オーラ防御10、勇気8、第六感7、迷彩2、存在感2、衝撃波1、手をつなぐ1

第1戦-第1ターン
👑15

『届けるよ、みんなに!』
 柊木・ましろのBreaking despair(ブレイキングディスペアー)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ193×技能1=威力13

 神坂・急須の妖剣解放! 自身に【妖刀の怨念】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD163・WIZ79×技能1.11=威力9

 13÷9×相性=70%! 結果は
で、神坂・急須は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第1戦-第2ターン🔴🔴🔴
👑15


 神坂・急須の妖剣解放! 自身に【妖刀の怨念】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD163×技能1.11=威力14
『届けるよ、みんなに!』
 柊木・ましろのBreaking despair(ブレイキングディスペアー)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ193・SPD68×技能1=威力8

 14÷8×相性=109%! 結果は
で、神坂・急須は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 神坂・急須の妖剣解放! 自身に【妖刀の怨念】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD163×技能1.11=威力14
『届けるよ、みんなに!』
 柊木・ましろのBreaking despair(ブレイキングディスペアー)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ193・SPD68×技能1=威力8

 14÷8×相性=109%! 結果は
で、神坂・急須は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 神坂・急須の妖剣解放! 自身に【妖刀の怨念】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD163×技能1.11=威力14
『届けるよ、みんなに!』
 柊木・ましろのBreaking despair(ブレイキングディスペアー)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ193・SPD68×技能1=威力8

 14÷8×相性=109%! 結果は
で、神坂・急須は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 神坂・急須の妖剣解放! 自身に【妖刀の怨念】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD163×技能1.11=威力14
『届けるよ、みんなに!』
 柊木・ましろのBreaking despair(ブレイキングディスペアー)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ193・SPD68×技能1=威力8

 14÷8×相性=109%! 結果は
で、神坂・急須は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 神坂・急須の妖剣解放! 自身に【妖刀の怨念】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD163×技能1.11=威力14
『届けるよ、みんなに!』
 柊木・ましろのBreaking despair(ブレイキングディスペアー)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ193・SPD68×技能1=威力8

 14÷8×相性=109%! 結果は
で、神坂・急須は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『届けるよ、みんなに!』
 柊木・ましろのBreaking despair(ブレイキングディスペアー)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ193×技能1=威力13

 神坂・急須の妖剣解放! 自身に【妖刀の怨念】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD163・WIZ79×技能1.11=威力9

 13÷9×相性=70%! 結果は
で、神坂・急須は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 神坂・急須の妖剣解放! 自身に【妖刀の怨念】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD163×技能1.11=威力14
『届けるよ、みんなに!』
 柊木・ましろのBreaking despair(ブレイキングディスペアー)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ193・SPD68×技能1=威力8

 14÷8×相性=109%! 結果は
で、神坂・急須は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『届けるよ、みんなに!』
 柊木・ましろのBreaking despair(ブレイキングディスペアー)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ193×技能1=威力13

 神坂・急須の妖剣解放! 自身に【妖刀の怨念】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD163・WIZ79×技能1.11=威力9

 13÷9×相性=70%! 結果は
で、神坂・急須は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遊戯茶屋『おあしす』≫おあしすの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪ルジストル≫記録


芥辺・有
LV34、全力魔法23、先制攻撃16、見切り15、第六感12、2回攻撃11、聞き耳10、フェイント10、激痛耐性10、目立たない10、敵を盾にする10、追跡10、呪詛10、属性攻撃10、捨て身の一撃9、呪詛耐性8、情報収集7、覚悟6、高速詠唱6、傷口をえぐる6、火炎耐性5、衝撃波5、範囲攻撃5、生命力吸収5、だまし討ち5、忍び足5、零距離射撃3、串刺し3、メカニック1、恫喝1、誘惑1、封印を解く1

第2戦-第1ターン
👑15


 神坂・急須の妖剣解放! 自身に【妖刀の怨念】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD163×技能1.11=威力14
『呼ばうな。煩い。……くれてやる』
 芥辺・有の影人形(カゲニンギョウ)! 自身に【識別不能の言語で笑う長躯の影】をまとい、高速移動と【自身の血を媒体とした影の如き黒色の炎】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD163×技能1.11=威力14

 14÷14×相性=50%! 結果は
で、神坂・急須は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15


 神坂・急須の妖剣解放! 自身に【妖刀の怨念】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD163×技能1.11=威力14
『呼ばうな。煩い。……くれてやる』
 芥辺・有の影人形(カゲニンギョウ)! 自身に【識別不能の言語で笑う長躯の影】をまとい、高速移動と【自身の血を媒体とした影の如き黒色の炎】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD163×技能1.11=威力14

 14÷14×相性=50%! 結果は
で、神坂・急須は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『動くなよ』
 芥辺・有の厳つ霊(イカツチ)! 【巨大な白蛇】の霊を召喚する。これは【鋭い毒牙による噛みつき】や【雷を纏う尾】で攻撃する能力を持つ。 WIZ139×技能1.11=威力13

 神坂・急須の妖剣解放! 自身に【妖刀の怨念】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD163・WIZ79×技能1.11=威力9

 13÷9×相性=66%! 結果は
で、神坂・急須は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 神坂・急須の妖剣解放! 自身に【妖刀の怨念】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD163×技能1.11=威力14
『呼ばうな。煩い。……くれてやる』
 芥辺・有の影人形(カゲニンギョウ)! 自身に【識別不能の言語で笑う長躯の影】をまとい、高速移動と【自身の血を媒体とした影の如き黒色の炎】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD163×技能1.11=威力14

 14÷14×相性=50%! 結果は
で、神坂・急須は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『動くなよ』
 芥辺・有の厳つ霊(イカツチ)! 【巨大な白蛇】の霊を召喚する。これは【鋭い毒牙による噛みつき】や【雷を纏う尾】で攻撃する能力を持つ。 WIZ139×技能1.11=威力13

 神坂・急須の妖剣解放! 自身に【妖刀の怨念】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD163・WIZ79×技能1.11=威力9

 13÷9×相性=66%! 結果は
で、神坂・急須は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 神坂・急須の妖剣解放! 自身に【妖刀の怨念】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD163×技能1.11=威力14
『呼ばうな。煩い。……くれてやる』
 芥辺・有の影人形(カゲニンギョウ)! 自身に【識別不能の言語で笑う長躯の影】をまとい、高速移動と【自身の血を媒体とした影の如き黒色の炎】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD163×技能1.11=威力14

 14÷14×相性=50%! 結果は
で、神坂・急須は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『動くなよ』
 芥辺・有の厳つ霊(イカツチ)! 【巨大な白蛇】の霊を召喚する。これは【鋭い毒牙による噛みつき】や【雷を纏う尾】で攻撃する能力を持つ。 WIZ139×技能1.11=威力13

 神坂・急須の妖剣解放! 自身に【妖刀の怨念】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD163・WIZ79×技能1.11=威力9

 13÷9×相性=66%! 結果は
で、神坂・急須は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『動くなよ』
 芥辺・有の厳つ霊(イカツチ)! 【巨大な白蛇】の霊を召喚する。これは【鋭い毒牙による噛みつき】や【雷を纏う尾】で攻撃する能力を持つ。 WIZ139×技能1.11=威力13

 神坂・急須の妖剣解放! 自身に【妖刀の怨念】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD163・WIZ79×技能1.11=威力9

 13÷9×相性=66%! 結果は
で、神坂・急須は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『動くなよ』
 芥辺・有の厳つ霊(イカツチ)! 【巨大な白蛇】の霊を召喚する。これは【鋭い毒牙による噛みつき】や【雷を纏う尾】で攻撃する能力を持つ。 WIZ139×技能1.11=威力13

 神坂・急須の妖剣解放! 自身に【妖刀の怨念】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD163・WIZ79×技能1.11=威力9

 13÷9×相性=66%! 結果は
で、神坂・急須は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『動くなよ』
 芥辺・有の厳つ霊(イカツチ)! 【巨大な白蛇】の霊を召喚する。これは【鋭い毒牙による噛みつき】や【雷を纏う尾】で攻撃する能力を持つ。 WIZ139×技能1.11=威力13

 神坂・急須の妖剣解放! 自身に【妖刀の怨念】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD163・WIZ79×技能1.11=威力9

 13÷9×相性=66%! 結果は
で、神坂・急須は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遊戯茶屋『おあしす』≫おあしすは、≪ルジストル≫記録に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅7 🏆31

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。