サバイバル f14505-20250311


🏅メダル
???
🏆順位
37位
推奨技能 矢弾の雨、風を操る、ぶん回し、無防備を装う、ネット知識、呪詛耐性、悪のカリスマ、武器に呪詛を纏う、吹き飛び耐性、傷口をえぐる、大食い、水上歩行、審美眼、演技、通常攻撃無効、悪魔祓い、情報検索、鍵開け、死角攻撃、魔獣知識、保温、笑顔の魔法、実況、挑発、咄嗟の一撃、軽業

≪闇黒に隠れし里≫

『よろしくな。』
館野・敬輔
LV161、2回攻撃55、早業55、オーラ防御45、部位破壊45、料理40、闇に紛れる40、見切り35、地形の利用35、暗視30、第六感30、情報収集30、ダッシュ30、殺気30、リミッター解除30、かばう25、戦闘知識25、瞬間思考力25、残像20、怪力20、生命力吸収20、視力20、世界知識20、サバイバル20、聞き耳20、優しさ20、忍び足20、追跡20、投擲20、覚悟20、挑発20、祈り20、恐怖を与える20、威圧20、覇気20、武器受け15、先制攻撃15、武器に魔法を纏う15、範囲攻撃15、落ち着き15、コミュ力15、お茶を淹れる15、演技15、足場習熟15、ジャンプ15、鎧砕き15、目潰し15、呪詛耐性15、属性攻撃15、目立たない10、激痛耐性10、カウンター10、切断10、グラップル10、なぎ払い10、捕縛10、学習力10、読心術10、失せ物探し10、キャンプ10、救助活動10、ロープワーク10、狩猟10、礼儀作法10、恩返し10、薬品調合10、スライディング10、クライミング10、地形耐性10、武器落とし10、鎧無視攻撃10、回復阻害攻撃10、気合い10、おびき寄せ10、妖魔殺し10、狂気耐性10、氷結耐性10、火炎耐性10、毒耐性10、寒冷適応10、盾受け10、電撃耐性10、環境耐性10、邪心耐性10、降霊10、闘争心10、瞬間記憶10、霊的防護10、破魔10、気絶攻撃8、医術7、釣り7、吹き飛ばし5、捨て身の一撃5、衝撃波5、流行知識5、伝承知識5、ダンス5、援護射撃5、欲望開放5、空腹耐性5、吸血5、撮影1、情報検索1

有城・雄哉
LV157、グラップル50、アンブッシュ20、影縛り15、影使い15、肉体変異10、リミットブレイク10、シャドウパリィ10、不意打ち10、殺気10、目立たない10、スライディング10、破邪10、ホーミング10、悪への憎悪10、オーラ防御10、盾受け10、シャウト10、根気強さ5、シールドバッシュ5、関係者を装う5、武装召喚5、18歳変身5、永遠に文字を残す5、死体の一時蘇生1、覇気1、残虐ファイト1、認識阻害1、エピソード記憶1、生活の知恵1

第1戦-ミスト・ペルメオス

『手合わせ願います。……いざッ!』
ミスト・ペルメオス
LV157、見切り135、念動力130、推力移動130、早業90、蹂躙85、弾幕75、環境耐性70、鎧砕き65、空中戦60、先制攻撃55、情報収集45、砲撃45、盾受け45、操縦40、2回攻撃40、戦闘知識35、オーラ防御30、覚悟30、ハッキング30、受け流し30、武器改造25

第1戦-第1ターン
👑15

『怒りと憎悪、そして闘争心を力に替えて……貴様を斬り刻む!!』
 館野・敬輔の憎悪と闘争のダンス・マカブル(ゾウオトトウソウノダンスマカブル)! 自身の【右の青の瞳】が輝く間、【黒剣、もしくはそれに類する片手剣】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD806×技能1.51=威力42
『最大稼働ッ――行くぞッ!』
 ミスト・ペルメオスのフォースド・アサルト(フォースド・アサルト)! 全身を【サイキック・フィールドとエネルギーバリア】で覆い、自身の【念動力および空中戦や各種戦闘技能】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW655・SPD731×技能1=威力25

 42÷25×相性=92%! 結果は
で、館野・敬輔は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 有城・雄哉の闇堕ち! ダークネスに変身する。レベルが3倍になり【闇の炎】で戦えるが、毎秒1%づつ「解除不能確率」が増加する。 POW847×技能1=威力29
『(――仕掛ける)』
 ミスト・ペルメオスのヒット&ラン(ヒットアンドラン)! 【機械鎧を駆り、一撃離脱戦法】による素早い一撃を放つ。また、【スラスターで連続ブーストを行う】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD731・POW655×技能1×連戦0.9=威力23

 29÷23×相性=63%! 結果は
で、有城・雄哉は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 有城・雄哉の闇堕ち! ダークネスに変身する。レベルが3倍になり【闇の炎】で戦えるが、毎秒1%づつ「解除不能確率」が増加する。 POW847×技能1=威力29
『(――仕掛ける)』
 ミスト・ペルメオスのヒット&ラン(ヒットアンドラン)! 【機械鎧を駆り、一撃離脱戦法】による素早い一撃を放つ。また、【スラスターで連続ブーストを行う】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD731・POW655×技能1=威力25

 29÷25×相性=56%! 結果は
で、有城・雄哉は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『怒りと憎悪、そして闘争心を力に替えて……貴様を斬り刻む!!』
 館野・敬輔の憎悪と闘争のダンス・マカブル(ゾウオトトウソウノダンスマカブル)! 自身の【右の青の瞳】が輝く間、【黒剣、もしくはそれに類する片手剣】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD806×技能1.51=威力42
『最大稼働ッ――行くぞッ!』
 ミスト・ペルメオスのフォースド・アサルト(フォースド・アサルト)! 全身を【サイキック・フィールドとエネルギーバリア】で覆い、自身の【念動力および空中戦や各種戦闘技能】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW655・SPD731×技能1×連戦0.9=威力23

 42÷23×相性=102%! 結果は
で、館野・敬輔は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『逃すかッ――“ティリト・ナリ・ダスマラ”!』
 ミスト・ペルメオスのシュラウド・サクリファイス(シュラウド・サクリファイス)! 攻撃が命中した対象に【サイキック・エナジーによる拘束と弱体化】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【異次元からのサイキック・エナジーの侵蝕】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ718×技能1=威力26

 有城・雄哉の閃光百裂拳! 【バトルオーラ】を宿した【両拳】で、1秒間に100回攻撃する。強力だが1回ごとに命中率が下がる。 POW847・WIZ332×技能1=威力18

 26÷18×相性=44%! 結果は
で、有城・雄哉は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『怒りと憎悪、そして闘争心を力に替えて……貴様を斬り刻む!!』
 館野・敬輔の憎悪と闘争のダンス・マカブル(ゾウオトトウソウノダンスマカブル)! 自身の【右の青の瞳】が輝く間、【黒剣、もしくはそれに類する片手剣】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD806×技能1.51=威力42
『最大稼働ッ――行くぞッ!』
 ミスト・ペルメオスのフォースド・アサルト(フォースド・アサルト)! 全身を【サイキック・フィールドとエネルギーバリア】で覆い、自身の【念動力および空中戦や各種戦闘技能】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW655・SPD731×技能1×連戦0.9=威力23

 42÷23×相性=102%! 結果は
で、館野・敬輔は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『逃すかッ――“ティリト・ナリ・ダスマラ”!』
 ミスト・ペルメオスのシュラウド・サクリファイス(シュラウド・サクリファイス)! 攻撃が命中した対象に【サイキック・エナジーによる拘束と弱体化】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【異次元からのサイキック・エナジーの侵蝕】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ718×技能1=威力26

 有城・雄哉の閃光百裂拳! 【バトルオーラ】を宿した【両拳】で、1秒間に100回攻撃する。強力だが1回ごとに命中率が下がる。 POW847・WIZ332×技能1=威力18

 26÷18×相性=44%! 結果は
で、有城・雄哉は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『怒りと憎悪、そして闘争心を力に替えて……貴様を斬り刻む!!』
 館野・敬輔の憎悪と闘争のダンス・マカブル(ゾウオトトウソウノダンスマカブル)! 自身の【右の青の瞳】が輝く間、【黒剣、もしくはそれに類する片手剣】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD806×技能1.51=威力42
『最大稼働ッ――行くぞッ!』
 ミスト・ペルメオスのフォースド・アサルト(フォースド・アサルト)! 全身を【サイキック・フィールドとエネルギーバリア】で覆い、自身の【念動力および空中戦や各種戦闘技能】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW655・SPD731×技能1×連戦0.9=威力23

 42÷23×相性=102%! 結果は
で、館野・敬輔は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『怒りと憎悪、そして闘争心を力に替えて……貴様を斬り刻む!!』
 館野・敬輔の憎悪と闘争のダンス・マカブル(ゾウオトトウソウノダンスマカブル)! 自身の【右の青の瞳】が輝く間、【黒剣、もしくはそれに類する片手剣】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD806×技能1.51=威力42
『最大稼働ッ――行くぞッ!』
 ミスト・ペルメオスのフォースド・アサルト(フォースド・アサルト)! 全身を【サイキック・フィールドとエネルギーバリア】で覆い、自身の【念動力および空中戦や各種戦闘技能】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW655・SPD731×技能1=威力25

 42÷25×相性=92%! 結果は
で、館野・敬輔は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪闇黒に隠れし里≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪Knights of Rabbit≫Skyscraper

『いざ尋常に、お手合わせの程、よろしく頼む。』
ニコ・ベルクシュタイン
LV157、双剣使い50、時間稼ぎ50、挑発50、ダッシュ40、スライディング40、属性攻撃30、串刺し30、カウンター30、高速詠唱30、世界知識30、クイックドロウ30、スナイパー30、威嚇射撃30、乱れ撃ち30、全力魔法30、2回攻撃30、青春30、先制攻撃30、礼儀作法30、値切り30、説明30、読心術30、心配り30、威厳30、視力30、一斉発射30、情報収集30、威圧30、援護射撃30、オーラ防御25、範囲攻撃25、武器受け20、傷口をえぐる20、衝撃波20、キャンプ20、空腹耐性20、重量攻撃20、激痛耐性20、大声20、急所突き20、継戦能力20、箒飛行20、ジャンプ20、継続ダメージ20、地形の利用20、おしゃれ20、誘導弾20、多重詠唱20、呪殺弾20、捨て身の一撃20、部位破壊20、踏みつけ20、かばう20

第2戦-第1ターン
👑15

『さあ、さあ、来たれ。荒れ狂え、精霊よ!』
 ニコ・ベルクシュタインの精霊狂想曲(エレメンタル・カプリッチオ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ1065×技能1.7=威力55

 有城・雄哉のトラウマイザー! 【影業】で触れた対象と同じ戦闘能力を持ち、対象にだけ見える【トラウマの化身】を召喚し、1分間対象を襲わせる。 SPD691・WIZ332×技能1=威力18

 55÷18×相性=182%! 結果は
で、有城・雄哉は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『闇と光は表裏一体の存在。今こそ俺と魂たちの闇を光に変える時!』
 館野・敬輔の魂魄奥義・聖戦剣戟(コンパクオウギ・セイセンケンゲキ)! 光輝く【白鎧を纏った聖戦士】に変身する。武器は【自身と意を同じくした魂を宿す黒剣】しか使えないが、[自身と意を同じくした魂を宿す黒剣]の射程外からのダメージは全て100分の1。 POW751×技能1.51=威力41
『さあ、さあ、来たれ。荒れ狂え、精霊よ!』
 ニコ・ベルクシュタインの精霊狂想曲(エレメンタル・カプリッチオ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ1065・POW422×技能1.7×連戦0.9=威力31

 41÷31×相性=65%! 結果は
で、館野・敬輔は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『闇と光は表裏一体の存在。今こそ俺と魂たちの闇を光に変える時!』
 館野・敬輔の魂魄奥義・聖戦剣戟(コンパクオウギ・セイセンケンゲキ)! 光輝く【白鎧を纏った聖戦士】に変身する。武器は【自身と意を同じくした魂を宿す黒剣】しか使えないが、[自身と意を同じくした魂を宿す黒剣]の射程外からのダメージは全て100分の1。 POW751×技能1.51=威力41
『さあ、さあ、来たれ。荒れ狂え、精霊よ!』
 ニコ・ベルクシュタインの精霊狂想曲(エレメンタル・カプリッチオ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ1065・POW422×技能1.7=威力34

 41÷34×相性=59%! 結果は
で、館野・敬輔は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

 有城・雄哉の闇堕ち! ダークネスに変身する。レベルが3倍になり【闇の炎】で戦えるが、毎秒1%づつ「解除不能確率」が増加する。 POW847×技能1=威力29
『さあ、さあ、来たれ。荒れ狂え、精霊よ!』
 ニコ・ベルクシュタインの精霊狂想曲(エレメンタル・カプリッチオ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ1065・POW422×技能1.7×連戦0.9=威力31

 29÷31×相性=46%! 結果は
で、有城・雄哉は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さあ、さあ、来たれ。荒れ狂え、精霊よ!』
 ニコ・ベルクシュタインの精霊狂想曲(エレメンタル・カプリッチオ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ1065×技能1.7=威力55

 有城・雄哉のトラウマイザー! 【影業】で触れた対象と同じ戦闘能力を持ち、対象にだけ見える【トラウマの化身】を召喚し、1分間対象を襲わせる。 SPD691・WIZ332×技能1=威力18

 55÷18×相性=182%! 結果は
で、有城・雄哉は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『闇と光は表裏一体の存在。今こそ俺と魂たちの闇を光に変える時!』
 館野・敬輔の魂魄奥義・聖戦剣戟(コンパクオウギ・セイセンケンゲキ)! 光輝く【白鎧を纏った聖戦士】に変身する。武器は【自身と意を同じくした魂を宿す黒剣】しか使えないが、[自身と意を同じくした魂を宿す黒剣]の射程外からのダメージは全て100分の1。 POW751×技能1.51=威力41
『さあ、さあ、来たれ。荒れ狂え、精霊よ!』
 ニコ・ベルクシュタインの精霊狂想曲(エレメンタル・カプリッチオ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ1065・POW422×技能1.7×連戦0.9=威力31

 41÷31×相性=65%! 結果は
で、館野・敬輔は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 有城・雄哉の闇堕ち! ダークネスに変身する。レベルが3倍になり【闇の炎】で戦えるが、毎秒1%づつ「解除不能確率」が増加する。 POW847×技能1=威力29
『さあ、さあ、来たれ。荒れ狂え、精霊よ!』
 ニコ・ベルクシュタインの精霊狂想曲(エレメンタル・カプリッチオ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ1065・POW422×技能1.7=威力34

 29÷34×相性=41%! 結果は
で、有城・雄哉は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『闇と光は表裏一体の存在。今こそ俺と魂たちの闇を光に変える時!』
 館野・敬輔の魂魄奥義・聖戦剣戟(コンパクオウギ・セイセンケンゲキ)! 光輝く【白鎧を纏った聖戦士】に変身する。武器は【自身と意を同じくした魂を宿す黒剣】しか使えないが、[自身と意を同じくした魂を宿す黒剣]の射程外からのダメージは全て100分の1。 POW751×技能1.51=威力41
『さあ、さあ、来たれ。荒れ狂え、精霊よ!』
 ニコ・ベルクシュタインの精霊狂想曲(エレメンタル・カプリッチオ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ1065・POW422×技能1.7×連戦0.9=威力31

 41÷31×相性=65%! 結果は
で、館野・敬輔は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『闇と光は表裏一体の存在。今こそ俺と魂たちの闇を光に変える時!』
 館野・敬輔の魂魄奥義・聖戦剣戟(コンパクオウギ・セイセンケンゲキ)! 光輝く【白鎧を纏った聖戦士】に変身する。武器は【自身と意を同じくした魂を宿す黒剣】しか使えないが、[自身と意を同じくした魂を宿す黒剣]の射程外からのダメージは全て100分の1。 POW751×技能1.51=威力41
『さあ、さあ、来たれ。荒れ狂え、精霊よ!』
 ニコ・ベルクシュタインの精霊狂想曲(エレメンタル・カプリッチオ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ1065・POW422×技能1.7=威力34

 41÷34×相性=59%! 結果は
で、館野・敬輔は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪闇黒に隠れし里≫は、≪Knights of Rabbit≫Skyscraperに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅7 🏆157

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。