≪闇黒に隠れし里≫
『よろしくな。』館野・敬輔LV160、2回攻撃55、早業55、オーラ防御45、部位破壊45、料理40、闇に紛れる40、見切り35、地形の利用35、暗視30、第六感30、情報収集30、ダッシュ30、殺気30、リミッター解除30、かばう25、戦闘知識25、瞬間思考力25、残像20、怪力20、生命力吸収20、視力20、世界知識20、サバイバル20、聞き耳20、優しさ20、忍び足20、追跡20、投擲20、覚悟20、挑発20、祈り20、恐怖を与える20、威圧20、覇気20、武器受け15、先制攻撃15、武器に魔法を纏う15、範囲攻撃15、落ち着き15、コミュ力15、お茶を淹れる15、演技15、足場習熟15、ジャンプ15、鎧砕き15、目潰し15、呪詛耐性15、属性攻撃15、目立たない10、激痛耐性10、カウンター10、切断10、グラップル10、なぎ払い10、捕縛10、学習力10、読心術10、失せ物探し10、キャンプ10、救助活動10、ロープワーク10、狩猟10、礼儀作法10、恩返し10、薬品調合10、スライディング10、クライミング10、地形耐性10、武器落とし10、鎧無視攻撃10、回復阻害攻撃10、気合い10、おびき寄せ10、妖魔殺し10、狂気耐性10、氷結耐性10、火炎耐性10、毒耐性10、寒冷適応10、盾受け10、電撃耐性10、環境耐性10、邪心耐性10、降霊10、闘争心10、瞬間記憶10、霊的防護10、破魔10、気絶攻撃8、医術7、釣り7、吹き飛ばし5、捨て身の一撃5、衝撃波5、流行知識5、伝承知識5、ダンス5、援護射撃5、欲望開放5、空腹耐性5、吸血5、撮影1、情報検索1
有城・雄哉LV154、グラップル50、アンブッシュ20、影縛り15、影使い15、肉体変異10、リミットブレイク10、シャドウパリィ10、不意打ち10、殺気10、目立たない10、スライディング10、破邪10、ホーミング10、悪への憎悪10、オーラ防御10、盾受け10、シャウト10、根気強さ5、シールドバッシュ5、関係者を装う5、武装召喚5、18歳変身5、永遠に文字を残す5、死体の一時蘇生1、覇気1、残虐ファイト1、認識阻害1、エピソード記憶1、生活の知恵1
第1戦-≪神杜寺の離れ≫六呂
『よろしくお願いします!』荒珠・檬果LV147、浄化25、切断20、高速詠唱15、威圧15、武器受け15、武器落とし15、竜脈使い15、なぎ払い10、気絶攻撃10、継続ダメージ10、多重詠唱10、範囲攻撃10、式神使い10、空中戦10、騎乗突撃10、見切り10、第六感10、武器改造10、神罰10、召喚術10、念動力6、幸運6、呪詛耐性5、地形の利用5、属性攻撃5、焼却5、先制攻撃5、結界術5、三国志知識5、情報収集5、足場習熟5、暗号作成5、破魔5、祈り5、騎乗5、奉仕5、心配り5、救助活動5、カウンター3、動物使い2、運搬2、運転2、封印を解く1、医術1、生命力吸収1、毒耐性1、盾受け1、動物と話す1
第1戦-第1ターン
👑15
『喰らった魂を、力に替えて』 館野・敬輔の魂魄解放(コンパクカイホウ)! 自身に【黒剣がかつて喰らった魂】をまとい、高速移動と【刺突か斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD805×技能2.05=威力58
『心の癒し、カモーン!』 荒珠・檬果の需品科兵(カロンズルコトナカレ)! 戦闘力のない、レベル×1体の【小さく陽気な兵士達】を召喚する。応援や助言、技能「【調理】」を使った支援をしてくれる。 WIZ660・SPD530×技能1.26=威力29

58÷29×相性=80%! 結果は
で、館野・敬輔は勝利!
勝利🔵🔵🔴
有城・雄哉の闇堕ち! ダークネスに変身する。レベルが3倍になり【闇の炎】で戦えるが、毎秒1%づつ「解除不能確率」が増加する。 POW839×技能1.2=威力34
『三国志の医と言えば!』 荒珠・檬果の神医、ここに甦り(シンイココニアリ)! 【己に神医将『華佗』を憑依させ、麻沸散の霧】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全対象を眠らせる。また、睡眠中の対象は負傷が回復する。 WIZ660・POW545×技能1.26×連戦0.9=威力26

34÷26×相性=65%! 結果は
で、有城・雄哉は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『喰らった魂を、力に替えて』 館野・敬輔の魂魄解放(コンパクカイホウ)! 自身に【黒剣がかつて喰らった魂】をまとい、高速移動と【刺突か斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD805×技能2.05=威力58
『心の癒し、カモーン!』 荒珠・檬果の需品科兵(カロンズルコトナカレ)! 戦闘力のない、レベル×1体の【小さく陽気な兵士達】を召喚する。応援や助言、技能「【調理】」を使った支援をしてくれる。 WIZ660・SPD530×技能1.26=威力29

58÷29×相性=80%! 結果は
で、館野・敬輔は勝利!
勝利🔵🔵🔴
有城・雄哉の闇堕ち! ダークネスに変身する。レベルが3倍になり【闇の炎】で戦えるが、毎秒1%づつ「解除不能確率」が増加する。 POW839×技能1.2=威力34
『三国志の医と言えば!』 荒珠・檬果の神医、ここに甦り(シンイココニアリ)! 【己に神医将『華佗』を憑依させ、麻沸散の霧】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全対象を眠らせる。また、睡眠中の対象は負傷が回復する。 WIZ660・POW545×技能1.26×連戦0.9=威力26

34÷26×相性=65%! 結果は
で、有城・雄哉は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『喰らった魂を、力に替えて』 館野・敬輔の魂魄解放(コンパクカイホウ)! 自身に【黒剣がかつて喰らった魂】をまとい、高速移動と【刺突か斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD805×技能2.05=威力58
『心の癒し、カモーン!』 荒珠・檬果の需品科兵(カロンズルコトナカレ)! 戦闘力のない、レベル×1体の【小さく陽気な兵士達】を召喚する。応援や助言、技能「【調理】」を使った支援をしてくれる。 WIZ660・SPD530×技能1.26=威力29

58÷29×相性=80%! 結果は
で、館野・敬輔は勝利!
勝利🔵🔵🔴
有城・雄哉の闇堕ち! ダークネスに変身する。レベルが3倍になり【闇の炎】で戦えるが、毎秒1%づつ「解除不能確率」が増加する。 POW839×技能1.2=威力34
『三国志の医と言えば!』 荒珠・檬果の神医、ここに甦り(シンイココニアリ)! 【己に神医将『華佗』を憑依させ、麻沸散の霧】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全対象を眠らせる。また、睡眠中の対象は負傷が回復する。 WIZ660・POW545×技能1.26×連戦0.9=威力26

34÷26×相性=65%! 結果は
で、有城・雄哉は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『喰らった魂を、力に替えて』 館野・敬輔の魂魄解放(コンパクカイホウ)! 自身に【黒剣がかつて喰らった魂】をまとい、高速移動と【刺突か斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD805×技能2.05=威力58
『心の癒し、カモーン!』 荒珠・檬果の需品科兵(カロンズルコトナカレ)! 戦闘力のない、レベル×1体の【小さく陽気な兵士達】を召喚する。応援や助言、技能「【調理】」を使った支援をしてくれる。 WIZ660・SPD530×技能1.26=威力29

58÷29×相性=80%! 結果は
で、館野・敬輔は勝利!
勝利🔵🔵🔴
有城・雄哉の闇堕ち! ダークネスに変身する。レベルが3倍になり【闇の炎】で戦えるが、毎秒1%づつ「解除不能確率」が増加する。 POW839×技能1.2=威力34
『三国志の医と言えば!』 荒珠・檬果の神医、ここに甦り(シンイココニアリ)! 【己に神医将『華佗』を憑依させ、麻沸散の霧】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全対象を眠らせる。また、睡眠中の対象は負傷が回復する。 WIZ660・POW545×技能1.26×連戦0.9=威力26

34÷26×相性=65%! 結果は
で、有城・雄哉は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『喰らった魂を、力に替えて』 館野・敬輔の魂魄解放(コンパクカイホウ)! 自身に【黒剣がかつて喰らった魂】をまとい、高速移動と【刺突か斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD805×技能2.05=威力58
『心の癒し、カモーン!』 荒珠・檬果の需品科兵(カロンズルコトナカレ)! 戦闘力のない、レベル×1体の【小さく陽気な兵士達】を召喚する。応援や助言、技能「【調理】」を使った支援をしてくれる。 WIZ660・SPD530×技能1.26=威力29

58÷29×相性=80%! 結果は
で、館野・敬輔は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪闇黒に隠れし里≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-≪みすずの部屋≫みすずと啓太郎
『みすずちゃん参上!』諏訪野・みすずLV158、ダンス180、誘惑91、コミュ力65、グラップル44、ジャンプ41、ハッキング30、空中戦30、フェイント30、パフォーマンス30、演技29、2回攻撃25、動物と話す23、水泳20、戦闘知識18、ブームの仕掛け人18、オーラ防御16、鎧砕き15、第六感14、礼儀作法14、鎧無視攻撃12、カウンター12、勇気12、医術11、視力10、捨て身の一撃10、地形の利用10、範囲攻撃10、傷口をえぐる10、動物使い10、暗視9、優しさ9、目立たない8、怪力8、祈り8、料理7、世界知識6、学習力6、武器落とし6、力溜め6、聞き耳5、追跡5、プログラミング5、毒耐性5、ダッシュ5、属性攻撃5、武器受け5、なぎ払い5、気合い5、電撃耐性4、火炎耐性4、環境耐性4、時間稼ぎ3、暗号作成3、罠使い3、鍵開け3、スライディング3、援護射撃3、素潜り3、撮影3、迷彩2、恥ずかしさ耐性2、氷結耐性2、激痛耐性2、存在感2、おびき寄せ2、遠泳2
『行くぜ!』諏訪野・啓太郎LV155、騎乗60、空中戦50、グラップル38、ジャンプ30、視力30、2回攻撃30、捨て身の一撃22、ダンス20、メカニック20、鎧無視攻撃18、援護射撃15、リミッター解除14、ハッキング12、カウンター12、かばう10、パフォーマンス10、野生の勘10、情報収集10、戦闘知識10、オーラ防御10、暗視10、水泳10、一斉発射10、クイックドロウ10、零距離射撃10、制圧射撃10、目潰し10、フェイント6、火炎耐性6、威嚇射撃6、電撃耐性5、地形耐性5、世界知識5、遠泳5、プログラミング5、撮影5、激痛耐性4、失せ物探し4、威厳3、環境耐性3、時間稼ぎ3、寒冷適応2、狂気耐性2、医術2
第2戦-第1ターン
👑15
『彼の道人の力よ、今ここに! 立ち塞がる敵全てを蹂躙する力を!!』 館野・敬輔の渾沌闇技・白化蹂躙(コントンアンギ・ハクカジュウリン)! 【四肢と腹、左目が鎧ごと白く硬化した状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW749×技能2.05=威力56
『この手数に対してどうする?』 諏訪野・啓太郎のエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ460・POW323×技能1.14=威力20

56÷20×相性=164%! 結果は
で、館野・敬輔は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『まずは偵察から』 諏訪野・みすずのグッドナイス・ブレイヴァー! 戦闘力のない【動画撮影ドローン】を召喚する。自身が活躍や苦戦をする度、【視聴者の応援】によって武器や防具がパワーアップする。 WIZ635×技能1.73=威力43
有城・雄哉のトラウマイザー! 【影業】で触れた対象と同じ戦闘能力を持ち、対象にだけ見える【トラウマの化身】を召喚し、1分間対象を襲わせる。 SPD683・WIZ329×技能1.2=威力21

43÷21×相性=60%! 結果は
で、有城・雄哉は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
有城・雄哉の鋼鉄拳! 【拳】による近接攻撃の威力をX倍にする。ただし効果発動中は命中力がX分の1になる。 POW839×技能1.2=威力34
『この手数に対してどうする?』 諏訪野・啓太郎のエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ460・POW323×技能1.14=威力20

34÷20×相性=93%! 結果は
で、有城・雄哉は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『一斉攻撃!』 諏訪野・みすずのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ635×技能1.73=威力43
『喰らった魂を、力に替えて』 館野・敬輔の魂魄解放(コンパクカイホウ)! 自身に【黒剣がかつて喰らった魂】をまとい、高速移動と【刺突か斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD805・WIZ546×技能2.05=威力47

43÷47×相性=36%! 結果は
で、館野・敬輔は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『やってやるぜ!』 諏訪野・啓太郎のバトル・インテリジェンス! 【AI搭載型戦術ドローン】を召喚し、自身を操らせる事で戦闘力が向上する。 SPD553×技能1.14=威力26
有城・雄哉のソーサルガーディアン! 【WOKシールド】から【エネルギー障壁】を展開し、近接範囲内の味方が受けるダメージを「レベル÷対象数」分の1にする。 POW839・SPD683×技能1.2=威力31

26÷31×相性=34%! 結果は
で、有城・雄哉は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『彼の道人の力よ、今ここに! 強大なる敵全てを蹂躙し尽くす力を!!』 館野・敬輔の渾沌闇技・分身乱舞(コントンアンギ・ブンシンランブ)! X体の【身体の一部が白化した実体を有する分身】を召喚する。[身体の一部が白化した実体を有する分身]は自身と同じ能力を持つが、生命力を共有し、X倍多くダメージを受ける。 SPD805×技能2.05=威力58

『倒れろーっ!』 諏訪野・みすずのダンシング・トルネード・アタック(ダンシング・トルネード・アタック)! 【最終武装モード】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW353・SPD636×技能1.73=威力32

58÷32×相性=71%! 結果は
で、館野・敬輔は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
有城・雄哉の鋼鉄拳! 【拳】による近接攻撃の威力をX倍にする。ただし効果発動中は命中力がX分の1になる。 POW839×技能1.2=威力34
『この手数に対してどうする?』 諏訪野・啓太郎のエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ460・POW323×技能1.14=威力20

34÷20×相性=93%! 結果は
で、有城・雄哉は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『彼の道人の力よ、今ここに! 強大なる敵全てを蹂躙し尽くす力を!!』 館野・敬輔の渾沌闇技・分身乱舞(コントンアンギ・ブンシンランブ)! X体の【身体の一部が白化した実体を有する分身】を召喚する。[身体の一部が白化した実体を有する分身]は自身と同じ能力を持つが、生命力を共有し、X倍多くダメージを受ける。 SPD805×技能2.05=威力58

『倒れろーっ!』 諏訪野・みすずのダンシング・トルネード・アタック(ダンシング・トルネード・アタック)! 【最終武装モード】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW353・SPD636×技能1.73=威力32

58÷32×相性=71%! 結果は
で、館野・敬輔は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『まずは偵察から』 諏訪野・みすずのグッドナイス・ブレイヴァー! 戦闘力のない【動画撮影ドローン】を召喚する。自身が活躍や苦戦をする度、【視聴者の応援】によって武器や防具がパワーアップする。 WIZ635×技能1.73=威力43
有城・雄哉のトラウマイザー! 【影業】で触れた対象と同じ戦闘能力を持ち、対象にだけ見える【トラウマの化身】を召喚し、1分間対象を襲わせる。 SPD683・WIZ329×技能1.2=威力21

43÷21×相性=60%! 結果は
で、有城・雄哉は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪闇黒に隠れし里≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第3戦-上城・桂悟
上城・桂悟LV131、属性攻撃50、世界知識25、忍び足25、掃除25、変装25、高速詠唱25、全力魔法25、氷結耐性25、見切り25、先制攻撃25、武器受け25、優しさ25、第六感25、覚悟25、礼儀作法25、視力25、失せ物探し25、暗視25、学習力25、コミュ力25、料理25、オーラ防御25、狂気耐性25、衝撃波25、吹き飛ばし25、援護射撃25、封印を解く25、結界術25、多重詠唱25、無酸素詠唱25、魔力溜め25、落ち着き25、幸運25、流行知識25、心配り25、寒冷適応25、気配感知25、凍結攻撃25、武器に魔法を纏う25、ダッシュ24、誘導弾24、電撃耐性24、追跡24、物を隠す24、勇気24、乱れ撃ち24、環境耐性24、地形耐性24、魔力供給24
第3戦-第1ターン
👑15
『喰らった魂を、力に替えて』 館野・敬輔の魂魄解放(コンパクカイホウ)! 自身に【黒剣がかつて喰らった魂】をまとい、高速移動と【刺突か斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD805×技能2.05=威力58
『大気に潜む風霊よ、少し手伝ってくれないか?』 上城・桂悟の見えざる風霊の手(インビジブル・シルフ)! 見えない【風の精霊】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW534・SPD287×技能1.25=威力21

58÷21×相性=137%! 結果は
で、館野・敬輔は勝利!
勝利🔵🔵🔴
有城・雄哉のトラウマイザー! 【影業】で触れた対象と同じ戦闘能力を持ち、対象にだけ見える【トラウマの化身】を召喚し、1分間対象を襲わせる。 SPD683×技能1.2=威力31
『嵐の魔力をこの身に!』 上城・桂悟の強化術・嵐(ストーム・エンチャント)! 【雷の魔力】【雨の魔力】【風の魔力】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW534・SPD287×技能1.25×連戦0.9=威力19

31÷19×相性=65%! 結果は
で、有城・雄哉は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
有城・雄哉のトラウマイザー! 【影業】で触れた対象と同じ戦闘能力を持ち、対象にだけ見える【トラウマの化身】を召喚し、1分間対象を襲わせる。 SPD683×技能1.2=威力31
『嵐の魔力をこの身に!』 上城・桂悟の強化術・嵐(ストーム・エンチャント)! 【雷の魔力】【雨の魔力】【風の魔力】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW534・SPD287×技能1.25=威力21

31÷21×相性=59%! 結果は
で、有城・雄哉は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『喰らった魂を、力に替えて』 館野・敬輔の魂魄解放(コンパクカイホウ)! 自身に【黒剣がかつて喰らった魂】をまとい、高速移動と【刺突か斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD805×技能2.05=威力58
『大気に潜む風霊よ、少し手伝ってくれないか?』 上城・桂悟の見えざる風霊の手(インビジブル・シルフ)! 見えない【風の精霊】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW534・SPD287×技能1.25×連戦0.9=威力19

58÷19×相性=152%! 結果は
で、館野・敬輔は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
有城・雄哉のトラウマイザー! 【影業】で触れた対象と同じ戦闘能力を持ち、対象にだけ見える【トラウマの化身】を召喚し、1分間対象を襲わせる。 SPD683×技能1.2=威力31
『嵐の魔力をこの身に!』 上城・桂悟の強化術・嵐(ストーム・エンチャント)! 【雷の魔力】【雨の魔力】【風の魔力】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW534・SPD287×技能1.25=威力21

31÷21×相性=59%! 結果は
で、有城・雄哉は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『喰らった魂を、力に替えて』 館野・敬輔の魂魄解放(コンパクカイホウ)! 自身に【黒剣がかつて喰らった魂】をまとい、高速移動と【刺突か斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD805×技能2.05=威力58
『大気に潜む風霊よ、少し手伝ってくれないか?』 上城・桂悟の見えざる風霊の手(インビジブル・シルフ)! 見えない【風の精霊】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW534・SPD287×技能1.25×連戦0.9=威力19

58÷19×相性=152%! 結果は
で、館野・敬輔は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
有城・雄哉のトラウマイザー! 【影業】で触れた対象と同じ戦闘能力を持ち、対象にだけ見える【トラウマの化身】を召喚し、1分間対象を襲わせる。 SPD683×技能1.2=威力31
『嵐の魔力をこの身に!』 上城・桂悟の強化術・嵐(ストーム・エンチャント)! 【雷の魔力】【雨の魔力】【風の魔力】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW534・SPD287×技能1.25=威力21

31÷21×相性=59%! 結果は
で、有城・雄哉は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『喰らった魂を、力に替えて』 館野・敬輔の魂魄解放(コンパクカイホウ)! 自身に【黒剣がかつて喰らった魂】をまとい、高速移動と【刺突か斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD805×技能2.05=威力58
『大気に潜む風霊よ、少し手伝ってくれないか?』 上城・桂悟の見えざる風霊の手(インビジブル・シルフ)! 見えない【風の精霊】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW534・SPD287×技能1.25×連戦0.9=威力19

58÷19×相性=152%! 結果は
で、館野・敬輔は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪闇黒に隠れし里≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第4戦-≪薔薇園の古城≫不滅の薔薇
『いつでもかかってくるといい』風雷堂・顕吉LV157、世界知識46、視力46、力溜め45、属性攻撃36、時間稼ぎ36、追跡34、目立たない28、浄化28、吸血27、殺気22、焼却18、闇に紛れる17、情報収集17、戦闘知識17、武器受け9、祈り9、威圧9、破魔9、貫通攻撃9、不意打ち9、先制攻撃9、零距離射撃9、串刺し9、鎧無視攻撃9、斬撃波8、決闘8、受け流し8、フェイント8、鎧砕き8、切り込み8、恫喝8、おびき寄せ8、恩返し8、学習力8、覚悟8、生命力吸収2、身体部位封じ2、見切り1
『始めましょうか。』ヴィオレッタ・エーデルシュタインLV153、スナイパー96、見切り73、武器受け73、第六感70、貫通攻撃68、空中戦66、クイックドロウ58、礼儀作法56、制圧射撃50、援護射撃50、マヒ攻撃50、結界術48、念動力48、騎乗46、カウンター46、罠使い30、鎧無視攻撃30、心眼21、コミュ力20、視力20、跳弾20、武器に乗って飛ぶ20、ジャンプ20、空中浮遊20、滑空20、吹き飛ばし20、オーラ防御20、破魔20、浄化20、迷彩17、目立たない17、逃げ足16、忍び足16、暗視16、聞き耳16、クライミング16、影使い16、鍵開け16、除霊15、魔力吸収15、悪路走破15、環境耐性11、毒耐性11、狂気耐性11、呪詛耐性11、地形耐性11、火炎耐性11、氷結耐性10、電撃耐性10、吹き飛び耐性10、恥ずかしさ耐性10、眠り耐性10、落下耐性10、空腹耐性10、激痛耐性10、誘導弾10、武器に魔法を纏う10、零距離射撃10、ハッキング10、サーフィン10、動物と話す10、植物と話す10、魔力供給2
『一緒に遊ぼうよ♪』クラウン・アンダーウッドLV147、情報収集301、怪力120、オーラ防御111、切断70、拠点防御15、盾受け10、空中戦9、恐怖を与える6、運搬6、カウンター5、パフォーマンス5、暗殺5、武器受け4、投擲4、フェイント3、鼓舞3、空中浮遊3、第六感3、かばう2、受け流し2、鎧砕き2、料理2、物を隠す2、楽器演奏2、存在感2、掃除1、破壊工作1、早業1、手をつなぐ1、撮影1、礼儀作法1、演技1
第4戦-第1ターン
👑15
『焼き尽くしてあげる』 ヴィオレッタ・エーデルシュタインのブルー・インフェルノ(ブルーインフェルノ)! 詠唱時間に応じて無限に威力が上昇する【蒼炎】属性の【電離プラズマ】を、レベル×5mの直線上に放つ。 WIZ578×技能1.37=威力32
有城・雄哉のトラウマイザー! 【影業】で触れた対象と同じ戦闘能力を持ち、対象にだけ見える【トラウマの化身】を召喚し、1分間対象を襲わせる。 SPD683・WIZ329×技能1.2=威力21

32÷21×相性=60%! 結果は
で、有城・雄哉は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『もっと激しく!もっと熱く!』 クラウン・アンダーウッドの狂妄舞踏(スカーレット・エクス・マキナ)! 自身の【からくり人形の瞳】が輝く間、【狂気に染まった、自立行動するからくり人形】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD708×技能1.74=威力46
『彼の道人の力よ、今ここに! 立ち塞がる敵全てを蹂躙する力を!!』 館野・敬輔の渾沌闇技・白化蹂躙(コントンアンギ・ハクカジュウリン)! 【四肢と腹、左目が鎧ごと白く硬化した状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW749・SPD805×技能2.05=威力56

46÷56×相性=33%! 結果は
で、館野・敬輔は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『どこを見ている』 風雷堂・顕吉の執拗なる蝙蝠の群れ(エターナル・バット)! 攻撃が命中した対象に【自身の身体の一部から変化させた蝙蝠の群れ】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【常に噛み付き続けながらの吸血】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ712×技能1.3=威力34

有城・雄哉の鋼鉄拳! 【拳】による近接攻撃の威力をX倍にする。ただし効果発動中は命中力がX分の1になる。 POW839・WIZ329×技能1.2×連戦0.9=威力19

34÷19×相性=53%! 結果は
で、有城・雄哉は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『もっと激しく!もっと熱く!』 クラウン・アンダーウッドの狂妄舞踏(スカーレット・エクス・マキナ)! 自身の【からくり人形の瞳】が輝く間、【狂気に染まった、自立行動するからくり人形】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD708×技能1.74=威力46
有城・雄哉の人間解体術! 【解体ナイフの刃】から、戦場にいる敵や装備の【解体用切り取り線】が見える。[解体用切り取り線]を全て攻撃すると対象は死ぬ、或いは破壊される。 SPD683×技能1.2=威力31

46÷31×相性=73%! 結果は
で、有城・雄哉は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
風雷堂・顕吉の抜刀術の極意! 【日本刀】を自身の【鞘】に納めている間、0秒攻撃もしくは自動反撃が可能。使用後は再び納める必要がある。 SPD747×技能1.3=威力35
『彼の道人の力よ、今ここに! 立ち塞がる敵全てを蹂躙する力を!!』 館野・敬輔の渾沌闇技・白化蹂躙(コントンアンギ・ハクカジュウリン)! 【四肢と腹、左目が鎧ごと白く硬化した状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW749・SPD805×技能2.05=威力56

35÷56×相性=18%! 結果は
で、館野・敬輔は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『焼き尽くしてあげる』 ヴィオレッタ・エーデルシュタインのブルー・インフェルノ(ブルーインフェルノ)! 詠唱時間に応じて無限に威力が上昇する【蒼炎】属性の【電離プラズマ】を、レベル×5mの直線上に放つ。 WIZ578×技能1.37=威力32
有城・雄哉のトラウマイザー! 【影業】で触れた対象と同じ戦闘能力を持ち、対象にだけ見える【トラウマの化身】を召喚し、1分間対象を襲わせる。 SPD683・WIZ329×技能1.2×連戦0.9=威力19

32÷19×相性=67%! 結果は
で、有城・雄哉は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『彼の道人の力よ、今ここに! 立ち塞がる敵全てを蹂躙する力を!!』 館野・敬輔の渾沌闇技・白化蹂躙(コントンアンギ・ハクカジュウリン)! 【四肢と腹、左目が鎧ごと白く硬化した状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW749×技能2.05=威力56
『これがヴァンパイアを相手にした時の戦い方だ』 風雷堂・顕吉のヴァンパイア狩り(ヴァンパイア・ハンティング)! 【これまでヴァンパイアと対峙してきた】時間に応じて、攻撃や推理を含めた「次の行動」の成功率を上昇させる。 POW590×技能1.3=威力31


56÷31×相性=106%! 結果は
で、館野・敬輔は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『焼き尽くしてあげる』 ヴィオレッタ・エーデルシュタインのブルー・インフェルノ(ブルーインフェルノ)! 詠唱時間に応じて無限に威力が上昇する【蒼炎】属性の【電離プラズマ】を、レベル×5mの直線上に放つ。 WIZ578×技能1.37=威力32
有城・雄哉のトラウマイザー! 【影業】で触れた対象と同じ戦闘能力を持ち、対象にだけ見える【トラウマの化身】を召喚し、1分間対象を襲わせる。 SPD683・WIZ329×技能1.2=威力21

32÷21×相性=60%! 結果は
で、有城・雄哉は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『もっと激しく!もっと熱く!』 クラウン・アンダーウッドの狂妄舞踏(スカーレット・エクス・マキナ)! 自身の【からくり人形の瞳】が輝く間、【狂気に染まった、自立行動するからくり人形】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD708×技能1.74=威力46
有城・雄哉の人間解体術! 【解体ナイフの刃】から、戦場にいる敵や装備の【解体用切り取り線】が見える。[解体用切り取り線]を全て攻撃すると対象は死ぬ、或いは破壊される。 SPD683×技能1.2×連戦0.9=威力28

46÷28×相性=82%! 結果は
で、有城・雄哉は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『もっと激しく!もっと熱く!』 クラウン・アンダーウッドの狂妄舞踏(スカーレット・エクス・マキナ)! 自身の【からくり人形の瞳】が輝く間、【狂気に染まった、自立行動するからくり人形】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD708×技能1.74=威力46
有城・雄哉の人間解体術! 【解体ナイフの刃】から、戦場にいる敵や装備の【解体用切り取り線】が見える。[解体用切り取り線]を全て攻撃すると対象は死ぬ、或いは破壊される。 SPD683×技能1.2=威力31

46÷31×相性=73%! 結果は
で、有城・雄哉は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪闇黒に隠れし里≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第5戦-テラー・レギオン
『ただの兵士だが、相手になろう』テラー・レギオンLV147、2回攻撃20、ブームの仕掛け人10、おどろかす10、運搬10、ジャミング10、目立たない10、認識阻害10、弾道計算10、念動力10、気絶攻撃10、手をつなぐ10、霊的防護10、貫通攻撃10、精神の余裕10、もてなし1、継戦能力1、逃げ足1、空中機動1、高重力適応1、残像1、戦闘演算1、落ち着き1、閃光1、援護射撃1、逃亡阻止1、体勢を崩す1、エネルギー充填1、空腹耐性1、激痛耐性1、覚悟1、破壊工作1、吹き飛ばし1
第5戦-第1ターン
👑15
有城・雄哉の鋼鉄拳! 【拳】による近接攻撃の威力をX倍にする。ただし効果発動中は命中力がX分の1になる。 POW839×技能1.2=威力34
『万象に存在するは摂理の応報 汝が其れ故に』 テラー・レギオンの近坐奥義・梵我一如(タット・トヴァム・アシ・ウパニシャッド)! 戦場全体に【その者の内面に応じた因果】を発生させる。レベル分後まで、敵は【攻撃性が高いほど自壊と自身へ】の攻撃を、味方は【意志の強さに応じた柔らかな光】の回復を受け続ける。 SPD654・POW790×技能1.12=威力28

34÷28×相性=60%! 結果は
で、有城・雄哉は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『この姿を目にした者よ、吸血鬼の存在を認めよ。そして我に従え!』 館野・敬輔の血色で惹きつけし吸血鬼(ヴァンパイア・ザ・ファシネーション)! 【ヴァンパイアに変身後、全身に血色のオーラ】を宿し戦場全体に「【吸血鬼の存在を認め、我に従え】」と命じる。従う人数に応じ自身の戦闘力を上昇、逆らう者は【無数の吸血コウモリ】で攻擊。 POW749×技能2.05=威力56

『壊れるのは一部だけだ』 テラー・レギオンの量子干渉・時空間凝縮破壊(クロノボース・アインシュタインディストラクション)! 【攻撃の余波】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW790×技能1.12×連戦0.9=威力28

56÷28×相性=99%! 結果は
で、館野・敬輔は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15
『この姿を目にした者よ、吸血鬼の存在を認めよ。そして我に従え!』 館野・敬輔の血色で惹きつけし吸血鬼(ヴァンパイア・ザ・ファシネーション)! 【ヴァンパイアに変身後、全身に血色のオーラ】を宿し戦場全体に「【吸血鬼の存在を認め、我に従え】」と命じる。従う人数に応じ自身の戦闘力を上昇、逆らう者は【無数の吸血コウモリ】で攻擊。 POW749×技能2.05=威力56

『壊れるのは一部だけだ』 テラー・レギオンの量子干渉・時空間凝縮破壊(クロノボース・アインシュタインディストラクション)! 【攻撃の余波】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW790×技能1.12=威力31

56÷31×相性=89%! 結果は
で、館野・敬輔は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
有城・雄哉の鋼鉄拳! 【拳】による近接攻撃の威力をX倍にする。ただし効果発動中は命中力がX分の1になる。 POW839×技能1.2=威力34
『万象に存在するは摂理の応報 汝が其れ故に』 テラー・レギオンの近坐奥義・梵我一如(タット・トヴァム・アシ・ウパニシャッド)! 戦場全体に【その者の内面に応じた因果】を発生させる。レベル分後まで、敵は【攻撃性が高いほど自壊と自身へ】の攻撃を、味方は【意志の強さに応じた柔らかな光】の回復を受け続ける。 SPD654・POW790×技能1.12×連戦0.9=威力25

34÷25×相性=67%! 結果は
で、有城・雄哉は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『神はサイコロを見えないところまで放り投げる』 テラー・レギオンの量子干渉・不確定性原理(リョウシカンショウ・フカクテイセイゲンリ)! ランダムなユーベルコード(執筆マスターが選択)をひとつ使用する。種類は選べないが必ず有効利用できる。 WIZ445×技能1.12=威力23
有城・雄哉のトラウマイザー! 【影業】で触れた対象と同じ戦闘能力を持ち、対象にだけ見える【トラウマの化身】を召喚し、1分間対象を襲わせる。 SPD683・WIZ329×技能1.2=威力21

23÷21×相性=54%! 結果は
で、有城・雄哉は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『この姿を目にした者よ、吸血鬼の存在を認めよ。そして我に従え!』 館野・敬輔の血色で惹きつけし吸血鬼(ヴァンパイア・ザ・ファシネーション)! 【ヴァンパイアに変身後、全身に血色のオーラ】を宿し戦場全体に「【吸血鬼の存在を認め、我に従え】」と命じる。従う人数に応じ自身の戦闘力を上昇、逆らう者は【無数の吸血コウモリ】で攻擊。 POW749×技能2.05=威力56

『壊れるのは一部だけだ』 テラー・レギオンの量子干渉・時空間凝縮破壊(クロノボース・アインシュタインディストラクション)! 【攻撃の余波】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW790×技能1.12×連戦0.9=威力28

56÷28×相性=99%! 結果は
で、館野・敬輔は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
有城・雄哉の鋼鉄拳! 【拳】による近接攻撃の威力をX倍にする。ただし効果発動中は命中力がX分の1になる。 POW839×技能1.2=威力34
『万象に存在するは摂理の応報 汝が其れ故に』 テラー・レギオンの近坐奥義・梵我一如(タット・トヴァム・アシ・ウパニシャッド)! 戦場全体に【その者の内面に応じた因果】を発生させる。レベル分後まで、敵は【攻撃性が高いほど自壊と自身へ】の攻撃を、味方は【意志の強さに応じた柔らかな光】の回復を受け続ける。 SPD654・POW790×技能1.12=威力28

34÷28×相性=60%! 結果は
で、有城・雄哉は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『この姿を目にした者よ、吸血鬼の存在を認めよ。そして我に従え!』 館野・敬輔の血色で惹きつけし吸血鬼(ヴァンパイア・ザ・ファシネーション)! 【ヴァンパイアに変身後、全身に血色のオーラ】を宿し戦場全体に「【吸血鬼の存在を認め、我に従え】」と命じる。従う人数に応じ自身の戦闘力を上昇、逆らう者は【無数の吸血コウモリ】で攻擊。 POW749×技能2.05=威力56

『壊れるのは一部だけだ』 テラー・レギオンの量子干渉・時空間凝縮破壊(クロノボース・アインシュタインディストラクション)! 【攻撃の余波】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW790×技能1.12×連戦0.9=威力28

56÷28×相性=99%! 結果は
で、館野・敬輔は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第5戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
有城・雄哉の鋼鉄拳! 【拳】による近接攻撃の威力をX倍にする。ただし効果発動中は命中力がX分の1になる。 POW839×技能1.2=威力34
『万象に存在するは摂理の応報 汝が其れ故に』 テラー・レギオンの近坐奥義・梵我一如(タット・トヴァム・アシ・ウパニシャッド)! 戦場全体に【その者の内面に応じた因果】を発生させる。レベル分後まで、敵は【攻撃性が高いほど自壊と自身へ】の攻撃を、味方は【意志の強さに応じた柔らかな光】の回復を受け続ける。 SPD654・POW790×技能1.12=威力28

34÷28×相性=60%! 結果は
で、有城・雄哉は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『この姿を目にした者よ、吸血鬼の存在を認めよ。そして我に従え!』 館野・敬輔の血色で惹きつけし吸血鬼(ヴァンパイア・ザ・ファシネーション)! 【ヴァンパイアに変身後、全身に血色のオーラ】を宿し戦場全体に「【吸血鬼の存在を認め、我に従え】」と命じる。従う人数に応じ自身の戦闘力を上昇、逆らう者は【無数の吸血コウモリ】で攻擊。 POW749×技能2.05=威力56

『壊れるのは一部だけだ』 テラー・レギオンの量子干渉・時空間凝縮破壊(クロノボース・アインシュタインディストラクション)! 【攻撃の余波】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW790×技能1.12×連戦0.9=威力28

56÷28×相性=99%! 結果は
で、館野・敬輔は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪闇黒に隠れし里≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第6戦-≪Fiore pipistrello≫ブラックキャット
『さて、片付けようか』フロース・ウェスペルティリオLV152、毒耐性79、情報収集79、オーラ防御46、落ち着き42、視力38、スナイパー37、暗視33、物を隠す32、毒使い30、早業28、目立たない26、闇に紛れる25、鍵開け25、電撃耐性24、カウンター24、ハッキング20、ジャンプ20、呪詛耐性19、火炎耐性18、氷結耐性18、鼓舞18、串刺し17、第六感17、聞き耳15、援護射撃14、暗殺13、コミュ力12、継戦能力12、料理12、忍び足11、鎧無視攻撃10、祈り8、盗み攻撃5、世界知識5、根性5、素材採取5、見切り4、かばう4、捨て身の一撃4
『――― フシュル』ウィズ・ザーLV152、属性攻撃133、魔喰100、空中戦86、竜殺し70、暗視57、生命力吸収57、カウンター40、闇に紛れる38、魔力吸収36、範囲攻撃35、2回攻撃33、運搬30、スナイパー21、水中戦20、先制攻撃20、マヒ攻撃20、敵を盾にする20、怪力15、悪路走破15、情報収集13、植物と話す11、傷口をえぐる10、対空戦闘10、追跡6、連携攻撃5、シャドウパリィ3、早食い2、影使い1、死角攻撃1、魔力制御1、暗殺1、空中浮遊1、魔力増強1
第6戦-第1ターン
👑15
『怒りと憎悪、そして闘争心を力に替えて……貴様を斬り刻む!!』 館野・敬輔の憎悪と闘争のダンス・マカブル(ゾウオトトウソウノダンスマカブル)! 自身の【右の青の瞳】が輝く間、【黒剣、もしくはそれに類する片手剣】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD805×技能2.05=威力58
『逃げられるとでも?』 フロース・ウェスペルティリオの黒の刻(シュヴァルツ)! 【対象を補足している】時間に応じて、攻撃や推理を含めた「次の行動」の成功率を上昇させる。 POW573・SPD786×技能1.68=威力40

58÷40×相性=72%! 結果は
で、館野・敬輔は勝利!
勝利🔵🔵🔴
有城・雄哉のトラウマイザー! 【影業】で触れた対象と同じ戦闘能力を持ち、対象にだけ見える【トラウマの化身】を召喚し、1分間対象を襲わせる。 SPD683×技能1.2=威力31
ウィズ・ザーのオペラツィオン・マカブル! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【からくり人形】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD693×技能1.87=威力49

31÷49×相性=31%! 結果は
で、有城・雄哉は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
第6戦-第2ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『傍らに。』 ウィズ・ザーの闇顎(アンガク)! レベルm半径内に【触れた箇所を中心に敵へ喰らいつく影】を放ち、命中した敵から【生命力の源である魔力】を奪う。範囲内が暗闇なら威力3倍。 SPD693×技能1.87=威力49
有城・雄哉のソーサルガーディアン! 【WOKシールド】から【エネルギー障壁】を展開し、近接範囲内の味方が受けるダメージを「レベル÷対象数」分の1にする。 POW839・SPD683×技能1.2=威力31

49÷31×相性=62%! 結果は
で、有城・雄哉は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『怒りと憎悪、そして闘争心を力に替えて……貴様を斬り刻む!!』 館野・敬輔の憎悪と闘争のダンス・マカブル(ゾウオトトウソウノダンスマカブル)! 自身の【右の青の瞳】が輝く間、【黒剣、もしくはそれに類する片手剣】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD805×技能2.05=威力58
『逃げられるとでも?』 フロース・ウェスペルティリオの黒の刻(シュヴァルツ)! 【対象を補足している】時間に応じて、攻撃や推理を含めた「次の行動」の成功率を上昇させる。 POW573・SPD786×技能1.68=威力40

58÷40×相性=72%! 結果は
で、館野・敬輔は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『怒りと憎悪、そして闘争心を力に替えて……貴様を斬り刻む!!』 館野・敬輔の憎悪と闘争のダンス・マカブル(ゾウオトトウソウノダンスマカブル)! 自身の【右の青の瞳】が輝く間、【黒剣、もしくはそれに類する片手剣】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD805×技能2.05=威力58
『逃げられるとでも?』 フロース・ウェスペルティリオの黒の刻(シュヴァルツ)! 【対象を補足している】時間に応じて、攻撃や推理を含めた「次の行動」の成功率を上昇させる。 POW573・SPD786×技能1.68=威力40

58÷40×相性=72%! 結果は
で、館野・敬輔は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『傍らに。』 ウィズ・ザーの闇顎(アンガク)! レベルm半径内に【触れた箇所を中心に敵へ喰らいつく影】を放ち、命中した敵から【生命力の源である魔力】を奪う。範囲内が暗闇なら威力3倍。 SPD693×技能1.87=威力49
有城・雄哉のソーサルガーディアン! 【WOKシールド】から【エネルギー障壁】を展開し、近接範囲内の味方が受けるダメージを「レベル÷対象数」分の1にする。 POW839・SPD683×技能1.2=威力31

49÷31×相性=62%! 結果は
で、有城・雄哉は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第6戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『怒りと憎悪、そして闘争心を力に替えて……貴様を斬り刻む!!』 館野・敬輔の憎悪と闘争のダンス・マカブル(ゾウオトトウソウノダンスマカブル)! 自身の【右の青の瞳】が輝く間、【黒剣、もしくはそれに類する片手剣】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD805×技能2.05=威力58
『逃げられるとでも?』 フロース・ウェスペルティリオの黒の刻(シュヴァルツ)! 【対象を補足している】時間に応じて、攻撃や推理を含めた「次の行動」の成功率を上昇させる。 POW573・SPD786×技能1.68=威力40

58÷40×相性=72%! 結果は
で、館野・敬輔は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
有城・雄哉のトラウマイザー! 【影業】で触れた対象と同じ戦闘能力を持ち、対象にだけ見える【トラウマの化身】を召喚し、1分間対象を襲わせる。 SPD683×技能1.2=威力31
ウィズ・ザーのオペラツィオン・マカブル! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【からくり人形】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD693×技能1.87=威力49

31÷49×相性=31%! 結果は
で、有城・雄哉は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪闇黒に隠れし里≫は、≪Fiore pipistrello≫ブラックキャットに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅23 🏆909
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅