サバイバル f14505-20241016


🏅メダル
???
🏆順位
29位
推奨技能 野生の勘、一斉発射、投擲、アンブッシュ、爆撃、封印を解く、踏みつけ、振り絞り、サバイバル、勝者のカリスマ、化術、シールドバッシュ、純真、魔喰、伝承知識、地道な努力、サーフィン、多重詠唱、宮廷作法、騎乗突撃、束縛、動物と話す、ダイカタナ、無防備を装う

≪闇黒に隠れし里≫

『よろしくな。』
館野・敬輔
LV158、2回攻撃55、早業55、オーラ防御45、部位破壊45、料理40、闇に紛れる40、見切り35、地形の利用35、暗視30、第六感30、情報収集30、ダッシュ30、殺気30、リミッター解除30、かばう25、戦闘知識25、瞬間思考力25、残像20、怪力20、生命力吸収20、視力20、世界知識20、サバイバル20、聞き耳20、優しさ20、忍び足20、追跡20、投擲20、覚悟20、挑発20、祈り20、恐怖を与える20、威圧20、覇気20、武器受け15、先制攻撃15、武器に魔法を纏う15、範囲攻撃15、落ち着き15、コミュ力15、お茶を淹れる15、演技15、足場習熟15、ジャンプ15、鎧砕き15、目潰し15、呪詛耐性15、属性攻撃15、目立たない10、激痛耐性10、カウンター10、切断10、グラップル10、なぎ払い10、捕縛10、学習力10、読心術10、失せ物探し10、キャンプ10、救助活動10、ロープワーク10、狩猟10、礼儀作法10、恩返し10、薬品調合10、スライディング10、クライミング10、地形耐性10、武器落とし10、鎧無視攻撃10、回復阻害攻撃10、気合い10、おびき寄せ10、妖魔殺し10、狂気耐性10、氷結耐性10、火炎耐性10、毒耐性10、寒冷適応10、盾受け10、電撃耐性10、環境耐性10、邪心耐性10、降霊10、闘争心10、瞬間記憶10、霊的防護10、破魔10、気絶攻撃8、医術7、釣り7、吹き飛ばし5、捨て身の一撃5、衝撃波5、流行知識5、伝承知識5、ダンス5、援護射撃5、欲望開放5、空腹耐性5、吸血5、撮影1、情報検索1

有城・雄哉
LV149、グラップル30、肉体変異10、リミットブレイク10、シャドウパリィ10、不意打ち10、アンブッシュ10、殺気10、目立たない10、破邪10、ホーミング10、影縛り10、影使い10、悪への憎悪10、オーラ防御10、盾受け10、シャウト10、根気強さ5、シールドバッシュ5、関係者を装う5、武装召喚5、18歳変身5、永遠に文字を残す5、死体の一時蘇生1、覇気1、残虐ファイト1、認識阻害1、エピソード記憶1、生活の知恵1

第1戦-≪L.ion's Lab.≫

『腕慣らしといこうじゃないか』
パラス・アテナ
LV137、マヒ攻撃30、戦闘知識28、オーラ防御28、鎧無視攻撃24、体勢を崩す20、激痛耐性19、部位破壊15、第六感15、見切り15、情報収集15、暗視13、世界知識12、拠点構築11、2回攻撃10、一斉発射10、援護射撃10、誘導弾10、武器受け10、継続ダメージ10、制圧射撃10、継戦能力10、呪詛耐性10、フェイント10、目潰し10、先制攻撃9、威厳7、礼儀作法7、範囲攻撃6、跳弾6、料理6、クイックドロウ5、心配り5、存在感3、鎧砕き2、失せ物探し2、偵察1、集中力1、鼓舞1、狂気耐性1、破魔1

第1戦-第1ターン
👑15

『彼の道人の力よ、今ここに! 強大なる敵全てを蹂躙し尽くす力を!!』
 館野・敬輔の渾沌闇技・分身乱舞(コントンアンギ・ブンシンランブ)! X体の【身体の一部が白化した実体を有する分身】を召喚する。[身体の一部が白化した実体を有する分身]は自身と同じ能力を持つが、生命力を共有し、X倍多くダメージを受ける。 SPD801×技能1.45=威力41
『なんだ。アンタかい。』
 パラス・アテナの戦場の守護者(センジョウノシュゴシャ)! 自身が戦闘で瀕死になると【味方一人を敵のあらゆる攻撃から守護する霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW721・SPD522×技能1.1=威力25

 41÷25×相性=81%! 結果は
で、館野・敬輔は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 有城・雄哉の鋼鉄拳! 【拳】による近接攻撃の威力をX倍にする。ただし効果発動中は命中力がX分の1になる。 POW822×技能1.15=威力32
『弾幕ってのは、こう張るのさ』
 パラス・アテナの弾幕(ダンマク)! 【両手に持った銃火器からの一斉射撃】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW721×技能1.1×連戦0.9=威力26

 32÷26×相性=68%! 結果は
で、有城・雄哉は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『そこ!』
 パラス・アテナの自動追尾弾(ハウンドショット)! 自身が発射した【双銃からの無数の弾丸】の軌道を、速度を落とさずレベル回まで曲げる事ができる。 WIZ527×技能1.1=威力25

 有城・雄哉の閃光百裂拳! 【バトルオーラ】を宿した【両拳】で、1秒間に100回攻撃する。強力だが1回ごとに命中率が下がる。 POW822・WIZ323×技能1.15=威力20

 25÷20×相性=48%! 結果は
で、有城・雄哉は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『彼の道人の力よ、今ここに! 強大なる敵全てを蹂躙し尽くす力を!!』
 館野・敬輔の渾沌闇技・分身乱舞(コントンアンギ・ブンシンランブ)! X体の【身体の一部が白化した実体を有する分身】を召喚する。[身体の一部が白化した実体を有する分身]は自身と同じ能力を持つが、生命力を共有し、X倍多くダメージを受ける。 SPD801×技能1.45=威力41
『なんだ。アンタかい。』
 パラス・アテナの戦場の守護者(センジョウノシュゴシャ)! 自身が戦闘で瀕死になると【味方一人を敵のあらゆる攻撃から守護する霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW721・SPD522×技能1.1×連戦0.9=威力22

 41÷22×相性=90%! 結果は
で、館野・敬輔は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『彼の道人の力よ、今ここに! 強大なる敵全てを蹂躙し尽くす力を!!』
 館野・敬輔の渾沌闇技・分身乱舞(コントンアンギ・ブンシンランブ)! X体の【身体の一部が白化した実体を有する分身】を召喚する。[身体の一部が白化した実体を有する分身]は自身と同じ能力を持つが、生命力を共有し、X倍多くダメージを受ける。 SPD801×技能1.45=威力41
『なんだ。アンタかい。』
 パラス・アテナの戦場の守護者(センジョウノシュゴシャ)! 自身が戦闘で瀕死になると【味方一人を敵のあらゆる攻撃から守護する霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW721・SPD522×技能1.1=威力25

 41÷25×相性=81%! 結果は
で、館野・敬輔は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

 有城・雄哉の鋼鉄拳! 【拳】による近接攻撃の威力をX倍にする。ただし効果発動中は命中力がX分の1になる。 POW822×技能1.15=威力32
『弾幕ってのは、こう張るのさ』
 パラス・アテナの弾幕(ダンマク)! 【両手に持った銃火器からの一斉射撃】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW721×技能1.1×連戦0.9=威力26

 32÷26×相性=68%! 結果は
で、有城・雄哉は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 有城・雄哉の鋼鉄拳! 【拳】による近接攻撃の威力をX倍にする。ただし効果発動中は命中力がX分の1になる。 POW822×技能1.15=威力32
『弾幕ってのは、こう張るのさ』
 パラス・アテナの弾幕(ダンマク)! 【両手に持った銃火器からの一斉射撃】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW721×技能1.1=威力29

 32÷29×相性=61%! 結果は
で、有城・雄哉は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『彼の道人の力よ、今ここに! 強大なる敵全てを蹂躙し尽くす力を!!』
 館野・敬輔の渾沌闇技・分身乱舞(コントンアンギ・ブンシンランブ)! X体の【身体の一部が白化した実体を有する分身】を召喚する。[身体の一部が白化した実体を有する分身]は自身と同じ能力を持つが、生命力を共有し、X倍多くダメージを受ける。 SPD801×技能1.45=威力41
『なんだ。アンタかい。』
 パラス・アテナの戦場の守護者(センジョウノシュゴシャ)! 自身が戦闘で瀕死になると【味方一人を敵のあらゆる攻撃から守護する霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW721・SPD522×技能1.1×連戦0.9=威力22

 41÷22×相性=90%! 結果は
で、館野・敬輔は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『彼の道人の力よ、今ここに! 強大なる敵全てを蹂躙し尽くす力を!!』
 館野・敬輔の渾沌闇技・分身乱舞(コントンアンギ・ブンシンランブ)! X体の【身体の一部が白化した実体を有する分身】を召喚する。[身体の一部が白化した実体を有する分身]は自身と同じ能力を持つが、生命力を共有し、X倍多くダメージを受ける。 SPD801×技能1.45=威力41
『なんだ。アンタかい。』
 パラス・アテナの戦場の守護者(センジョウノシュゴシャ)! 自身が戦闘で瀕死になると【味方一人を敵のあらゆる攻撃から守護する霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW721・SPD522×技能1.1=威力25

 41÷25×相性=81%! 結果は
で、館野・敬輔は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 有城・雄哉の鋼鉄拳! 【拳】による近接攻撃の威力をX倍にする。ただし効果発動中は命中力がX分の1になる。 POW822×技能1.15=威力32
『弾幕ってのは、こう張るのさ』
 パラス・アテナの弾幕(ダンマク)! 【両手に持った銃火器からの一斉射撃】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW721×技能1.1×連戦0.9=威力26

 32÷26×相性=68%! 結果は
で、有城・雄哉は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪闇黒に隠れし里≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-テラー・レギオン


テラー・レギオン
LV144、2回攻撃20、ブームの仕掛け人10、おどろかす10、運搬10、ジャミング10、目立たない10、認識阻害10、弾道計算10、念動力10、気絶攻撃10、手をつなぐ10、霊的防護10、貫通攻撃10、精神の余裕10、もてなし1、継戦能力1、逃げ足1、空中機動1、高重力適応1、残像1、戦闘演算1、落ち着き1、閃光1、援護射撃1、逃亡阻止1、体勢を崩す1

第2戦-第1ターン
👑15

『神はサイコロを見えないところまで放り投げる』
 テラー・レギオンの量子干渉・不確定性原理(リョウシカンショウ・フカクテイセイゲンリ)! ランダムなユーベルコード(執筆マスターが選択)をひとつ使用する。種類は選べないが必ず有効利用できる。 WIZ357×技能1=威力18

 有城・雄哉のトラウマイザー! 【影業】で触れた対象と同じ戦闘能力を持ち、対象にだけ見える【トラウマの化身】を召喚し、1分間対象を襲わせる。 SPD663・WIZ323×技能1.15=威力20

 18÷20×相性=45%! 結果は
で、有城・雄哉は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『闇と光は表裏一体の存在。今こそ俺と魂たちの闇を光に変える時!』
 館野・敬輔の魂魄奥義・聖戦剣戟(コンパクオウギ・セイセンケンゲキ)! 光輝く【白鎧を纏った聖戦士】に変身する。武器は【自身と意を同じくした魂を宿す黒剣】しか使えないが、[自身と意を同じくした魂を宿す黒剣]の射程外からのダメージは全て100分の1。 POW743×技能1.45=威力39
『君を殴る』
 テラー・レギオンの一撃必殺! 【拳】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW724×技能1×連戦0.9=威力24

 39÷24×相性=81%! 結果は
で、館野・敬輔は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15


 有城・雄哉の鋼鉄拳! 【拳】による近接攻撃の威力をX倍にする。ただし効果発動中は命中力がX分の1になる。 POW822×技能1.15=威力32
『ここで朽ちても悔いはない』
 テラー・レギオンの軌跡の部隊(キセキノブタイ)! 自身が戦闘で瀕死になると【過去の戦友達】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW724×技能1=威力26

 32÷26×相性=67%! 結果は
で、有城・雄哉は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『闇と光は表裏一体の存在。今こそ俺と魂たちの闇を光に変える時!』
 館野・敬輔の魂魄奥義・聖戦剣戟(コンパクオウギ・セイセンケンゲキ)! 光輝く【白鎧を纏った聖戦士】に変身する。武器は【自身と意を同じくした魂を宿す黒剣】しか使えないが、[自身と意を同じくした魂を宿す黒剣]の射程外からのダメージは全て100分の1。 POW743×技能1.45=威力39
『君を殴る』
 テラー・レギオンの一撃必殺! 【拳】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW724×技能1×連戦0.9=威力24

 39÷24×相性=81%! 結果は
で、館野・敬輔は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『神はサイコロを見えないところまで放り投げる』
 テラー・レギオンの量子干渉・不確定性原理(リョウシカンショウ・フカクテイセイゲンリ)! ランダムなユーベルコード(執筆マスターが選択)をひとつ使用する。種類は選べないが必ず有効利用できる。 WIZ357×技能1=威力18

 有城・雄哉のトラウマイザー! 【影業】で触れた対象と同じ戦闘能力を持ち、対象にだけ見える【トラウマの化身】を召喚し、1分間対象を襲わせる。 SPD663・WIZ323×技能1.15=威力20

 18÷20×相性=45%! 結果は
で、有城・雄哉は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『闇と光は表裏一体の存在。今こそ俺と魂たちの闇を光に変える時!』
 館野・敬輔の魂魄奥義・聖戦剣戟(コンパクオウギ・セイセンケンゲキ)! 光輝く【白鎧を纏った聖戦士】に変身する。武器は【自身と意を同じくした魂を宿す黒剣】しか使えないが、[自身と意を同じくした魂を宿す黒剣]の射程外からのダメージは全て100分の1。 POW743×技能1.45=威力39
『君を殴る』
 テラー・レギオンの一撃必殺! 【拳】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW724×技能1×連戦0.9=威力24

 39÷24×相性=81%! 結果は
で、館野・敬輔は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『闇と光は表裏一体の存在。今こそ俺と魂たちの闇を光に変える時!』
 館野・敬輔の魂魄奥義・聖戦剣戟(コンパクオウギ・セイセンケンゲキ)! 光輝く【白鎧を纏った聖戦士】に変身する。武器は【自身と意を同じくした魂を宿す黒剣】しか使えないが、[自身と意を同じくした魂を宿す黒剣]の射程外からのダメージは全て100分の1。 POW743×技能1.45=威力39
『君を殴る』
 テラー・レギオンの一撃必殺! 【拳】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW724×技能1=威力26

 39÷26×相性=73%! 結果は
で、館野・敬輔は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪闇黒に隠れし里≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-トレーズ・ヘマタイト

『自分がどこまで通用するやらだな』
トレーズ・ヘマタイト
LV140、呪詛140、怪力135、生命力吸収133、2回攻撃121、援護射撃118、属性攻撃113、鎧砕き103、オーラ防御93、捕食86、念動力75、武器受け65、武器改造65、防具改造65、カウンター53、傷口をえぐる50、盾受け50、限界突破45、殺気43、時間稼ぎ43

第3戦-第1ターン
👑15

『使うと、適時補充しないとならんのだよな』
 トレーズ・ヘマタイトの降魔錬成(ゴウマレンセイ)! 自身の【所持する任意の物体(最低1tから)】を代償に、【代償物で組み上げた任意の形状の使い魔】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【状況と形状に応じた戦闘方法を用い自動】で戦う。 POW1050×技能1=威力32

 有城・雄哉の闇堕ち! ダークネスに変身する。レベルが3倍になり【闇の炎】で戦えるが、毎秒1%づつ「解除不能確率」が増加する。 POW822×技能1.15=威力32

 32÷32×相性=49%! 結果は
で、有城・雄哉は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『喰らった魂を、力に替えて』
 館野・敬輔の魂魄解放(コンパクカイホウ)! 自身に【黒剣がかつて喰らった魂】をまとい、高速移動と【刺突か斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD801×技能1.45=威力41
『人海戦術が何処まで効くのか』
 トレーズ・ヘマタイトのイリュージョン・オブリビオン(イリュージョン・オブリビオン)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【自身が魂と肉体を取り込んだ災魔と同じ姿】と【UCを持つ、レベル以下の任意の数の幻影】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ630・SPD210×技能1×連戦0.9=威力13

 41÷13×相性=157%! 結果は
で、館野・敬輔は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『喰らった魂を、力に替えて』
 館野・敬輔の魂魄解放(コンパクカイホウ)! 自身に【黒剣がかつて喰らった魂】をまとい、高速移動と【刺突か斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD801×技能1.45=威力41
『人海戦術が何処まで効くのか』
 トレーズ・ヘマタイトのイリュージョン・オブリビオン(イリュージョン・オブリビオン)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【自身が魂と肉体を取り込んだ災魔と同じ姿】と【UCを持つ、レベル以下の任意の数の幻影】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ630・SPD210×技能1=威力14

 41÷14×相性=141%! 結果は
で、館野・敬輔は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 有城・雄哉の人間解体術! 【解体ナイフの刃】から、戦場にいる敵や装備の【解体用切り取り線】が見える。[解体用切り取り線]を全て攻撃すると対象は死ぬ、或いは破壊される。 SPD663×技能1.15=威力29
『人海戦術が何処まで効くのか』
 トレーズ・ヘマタイトのイリュージョン・オブリビオン(イリュージョン・オブリビオン)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【自身が魂と肉体を取り込んだ災魔と同じ姿】と【UCを持つ、レベル以下の任意の数の幻影】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ630・SPD210×技能1×連戦0.9=威力13

 29÷13×相性=68%! 結果は
で、有城・雄哉は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『喰らった魂を、力に替えて』
 館野・敬輔の魂魄解放(コンパクカイホウ)! 自身に【黒剣がかつて喰らった魂】をまとい、高速移動と【刺突か斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD801×技能1.45=威力41
『人海戦術が何処まで効くのか』
 トレーズ・ヘマタイトのイリュージョン・オブリビオン(イリュージョン・オブリビオン)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【自身が魂と肉体を取り込んだ災魔と同じ姿】と【UCを持つ、レベル以下の任意の数の幻影】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ630・SPD210×技能1=威力14

 41÷14×相性=141%! 結果は
で、館野・敬輔は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 有城・雄哉の人間解体術! 【解体ナイフの刃】から、戦場にいる敵や装備の【解体用切り取り線】が見える。[解体用切り取り線]を全て攻撃すると対象は死ぬ、或いは破壊される。 SPD663×技能1.15=威力29
『人海戦術が何処まで効くのか』
 トレーズ・ヘマタイトのイリュージョン・オブリビオン(イリュージョン・オブリビオン)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【自身が魂と肉体を取り込んだ災魔と同じ姿】と【UCを持つ、レベル以下の任意の数の幻影】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ630・SPD210×技能1×連戦0.9=威力13

 29÷13×相性=68%! 結果は
で、有城・雄哉は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『喰らった魂を、力に替えて』
 館野・敬輔の魂魄解放(コンパクカイホウ)! 自身に【黒剣がかつて喰らった魂】をまとい、高速移動と【刺突か斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD801×技能1.45=威力41
『人海戦術が何処まで効くのか』
 トレーズ・ヘマタイトのイリュージョン・オブリビオン(イリュージョン・オブリビオン)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【自身が魂と肉体を取り込んだ災魔と同じ姿】と【UCを持つ、レベル以下の任意の数の幻影】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ630・SPD210×技能1=威力14

 41÷14×相性=141%! 結果は
で、館野・敬輔は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪闇黒に隠れし里≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-≪ワイルドハント≫狩りの魔王

『さて、今日は何処まで勝ち進めますかね?』
黒玻璃・ミコ
LV150、生命力吸収255、魔力吸収255、毒耐性255、毒使い255、薬品調合255、切断10、斬撃波10、瞬間思考力10、幸運10、医術10、ドーピング10、第六感10、念動力10、催眠術10、読心術10、占星術10、かばう10、おびき寄せ10、誘惑10、暗殺10、闇に紛れる10、継続ダメージ10、世界知識10、戦闘知識10、魔獣知識10、カウンター10、オーラ防御10、拠点防御10、鎧無視攻撃10、範囲攻撃10、限界突破10、暗視10、視力10、聞き耳10、空中戦10、水中戦10、地形の利用10
『ワイルドハント、行軍を開始します』
エル・クーゴー
LV150、スナイパー91、弾幕50、弾道計算40、レーザー射撃40、空中機動36、推力移動36、砲撃36、爆撃35、制圧射撃34、ハッキング31、カウンターハック31、誘導弾31、操縦27、ヘッドショット26、リミッター解除23、継戦能力23、空中戦10、迷彩10、蹂躙10、一斉発射10、団体行動10、偵察10、撮影10、索敵10、呪殺弾10、貫通攻撃10、範囲攻撃10、援護射撃10、2回攻撃10、先制攻撃10、クイックドロウ10、零距離射撃10、焼却10、切断10、空中浮遊5、対空戦闘5、瞬間思考力5、情報収集5、学習力5、暗号作成5、データ攻撃5、プログラミング5、エネルギー充填5、吹き飛ばし5、威嚇射撃5

第4戦-第1ターン
👑15

『怒りと憎悪、そして闘争心を力に替えて……貴様を斬り刻む!!』
 館野・敬輔の憎悪と闘争のダンス・マカブル(ゾウオトトウソウノダンスマカブル)! 自身の【右の青の瞳】が輝く間、【黒剣、もしくはそれに類する片手剣】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD801×技能1.45=威力41
『いあいあはすたあ!』
 黒玻璃・ミコのミコ(ヒーローヒロインチョーヤバイモード)! 指定した対象を【主人公】にする。対象が[主人公]でないならば、死角から【ヒロイン】を召喚して対象に粘着させる。 SPD270×技能1=威力16

 41÷16×相性=99%! 結果は
で、館野・敬輔は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 有城・雄哉のトラウマイザー! 【影業】で触れた対象と同じ戦闘能力を持ち、対象にだけ見える【トラウマの化身】を召喚し、1分間対象を襲わせる。 SPD663×技能1.15=威力29
『ザミエルシステム、起動』
 エル・クーゴーの狩猟の魔眼(ザミエルシステム)! 【電脳魔術を展開し】【超高度な情報分析と状況予測結果を】【視界・意識内にフィードバックすること】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW683・SPD753×技能1.45=威力37

 29÷37×相性=31%! 結果は
で、有城・雄哉は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『「鉄」の「嵐」』
 エル・クーゴーの万象転変:電脳太極図(ニューロシンボル)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ565×技能1.45=威力34

 有城・雄哉のトラウマイザー! 【影業】で触れた対象と同じ戦闘能力を持ち、対象にだけ見える【トラウマの化身】を召喚し、1分間対象を襲わせる。 SPD663・WIZ323×技能1.15=威力20

 34÷20×相性=100%! 結果は
で、有城・雄哉は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『いあいあはすたあ!』
 黒玻璃・ミコのミコ(トツゲキモード)! 【眼】から【怪光線】を噴出しながら、レベル×5km/hで直進突撃する。2回まで方向転換可能。 POW1032×技能1=威力32
『彼の道人の力よ、今ここに! 立ち塞がる敵全てを蹂躙する力を!!』
 館野・敬輔の渾沌闇技・白化蹂躙(コントンアンギ・ハクカジュウリン)! 【四肢と腹、左目が鎧ごと白く硬化した状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW743×技能1.45=威力39

 32÷39×相性=32%! 結果は
で、館野・敬輔は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『いあいあはすたあ!』
 黒玻璃・ミコの黄衣の神域(ハスター・サンクチュアリ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ651×技能1=威力25

 有城・雄哉のトラウマイザー! 【影業】で触れた対象と同じ戦闘能力を持ち、対象にだけ見える【トラウマの化身】を召喚し、1分間対象を襲わせる。 SPD663・WIZ323×技能1.15=威力20

 25÷20×相性=74%! 結果は
で、有城・雄哉は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『>ファイア』
 エル・クーゴーのL95式電磁投射砲(レールガン)! 敵を【かっこいいレールガン】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD753×技能1.45=威力39
『彼の道人の力よ、今ここに! 強大なる敵全てを蹂躙し尽くす力を!!』
 館野・敬輔の渾沌闇技・分身乱舞(コントンアンギ・ブンシンランブ)! X体の【身体の一部が白化した実体を有する分身】を召喚する。[身体の一部が白化した実体を有する分身]は自身と同じ能力を持つが、生命力を共有し、X倍多くダメージを受ける。 SPD801×技能1.45=威力41

 39÷41×相性=53%! 結果は
で、館野・敬輔は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『怒りと憎悪、そして闘争心を力に替えて……貴様を斬り刻む!!』
 館野・敬輔の憎悪と闘争のダンス・マカブル(ゾウオトトウソウノダンスマカブル)! 自身の【右の青の瞳】が輝く間、【黒剣、もしくはそれに類する片手剣】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD801×技能1.45=威力41
『いあいあはすたあ!』
 黒玻璃・ミコのミコ(ヒーローヒロインチョーヤバイモード)! 指定した対象を【主人公】にする。対象が[主人公]でないならば、死角から【ヒロイン】を召喚して対象に粘着させる。 SPD270×技能1=威力16

 41÷16×相性=99%! 結果は
で、館野・敬輔は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『「鉄」の「嵐」』
 エル・クーゴーの万象転変:電脳太極図(ニューロシンボル)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ565×技能1.45=威力34

 有城・雄哉のトラウマイザー! 【影業】で触れた対象と同じ戦闘能力を持ち、対象にだけ見える【トラウマの化身】を召喚し、1分間対象を襲わせる。 SPD663・WIZ323×技能1.15=威力20

 34÷20×相性=100%! 結果は
で、有城・雄哉は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『怒りと憎悪、そして闘争心を力に替えて……貴様を斬り刻む!!』
 館野・敬輔の憎悪と闘争のダンス・マカブル(ゾウオトトウソウノダンスマカブル)! 自身の【右の青の瞳】が輝く間、【黒剣、もしくはそれに類する片手剣】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD801×技能1.45=威力41
『いあいあはすたあ!』
 黒玻璃・ミコのミコ(ヒーローヒロインチョーヤバイモード)! 指定した対象を【主人公】にする。対象が[主人公]でないならば、死角から【ヒロイン】を召喚して対象に粘着させる。 SPD270×技能1=威力16

 41÷16×相性=99%! 結果は
で、館野・敬輔は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『「鉄」の「嵐」』
 エル・クーゴーの万象転変:電脳太極図(ニューロシンボル)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ565×技能1.45=威力34

 有城・雄哉のトラウマイザー! 【影業】で触れた対象と同じ戦闘能力を持ち、対象にだけ見える【トラウマの化身】を召喚し、1分間対象を襲わせる。 SPD663・WIZ323×技能1.15=威力20

 34÷20×相性=100%! 結果は
で、有城・雄哉は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪闇黒に隠れし里≫は、≪ワイルドハント≫狩りの魔王に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅15 🏆421

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。