サバイバル f14505-20200902


🏅メダル
???
🏆順位
30位
推奨技能 おびき寄せ、クイックドロウ、操縦、衝撃波、騎乗、捕縛

≪闇黒に隠れし里≫

『よろしくな。』
館野・敬輔
LV85、早業30、2回攻撃25、オーラ防御20、第六感20、地形の利用20、見切り15、闇に紛れる15、部位破壊15、ダッシュ15、料理15、サバイバル15、恐怖を与える15、戦闘知識10、聞き耳10、武器受け10、投擲10、武器落とし10、学習力10、世界知識10、怪力10、情報収集10、生命力吸収10、残像10、覚悟10、殺気10、暗視10、視力10、先制攻撃10、追跡10、かばう10、忍び足10、吸血10、救助活動10、呪詛6、スライディング5、クライミング5、吹き飛ばし5、鎧砕き5、鎧無視攻撃5、切り込み5、落ち着き5、援護射撃5、挑発5、気合い5、氷結耐性5、激痛耐性5、コミュ力5、捨て身の一撃5、失せ物探し5、咄嗟の一撃5、属性攻撃5、衝撃波5、範囲攻撃5、なぎ払い5、フェイント5、気絶攻撃5、カウンター5、医術5、優しさ5、恩返し5、礼儀作法5、キャンプ5、目立たない5、釣り5、ロープワーク5、リミッター解除4、演技3、グラップル3、火炎耐性3、環境耐性2、祈り2、捕食2、呪詛耐性2、空腹耐性2、恥ずかしさ耐性2、狂気耐性2、毒耐性2、水泳1、撮影1、ダンス1、串刺し1

第1戦-≪グリモアベース≫桃桜

『郁芽・瑞莉、行かせていただきます!』
郁芽・瑞莉
LV79、力溜め20、リミッター解除18、衝撃波15、破魔15、ランスチャージ15、なぎ払い15、オーラ防御15、2回攻撃15、見切り15、ダッシュ15、スライディング15、串刺し15、ドーピング15、カウンター15、迷彩15、残像15、誘導弾15、鎧無視攻撃15、傷口をえぐる15、失せ物探し15、スナイパー15、先制攻撃15、フェイント15、封印を解く15、限界突破15、第六感15、早業15、空中浮遊15、地形の利用15、情報収集15、部位破壊13、武器受け13、戦闘知識13、魔力溜め13、激痛耐性13、鎧砕き12、ジャンプ12、範囲攻撃10、投擲10、マヒ攻撃10、世界知識10、精神攻撃10、かばう10、誘惑10、空中戦10、高速詠唱10、継戦能力10、浄化10、全力魔法10、多重詠唱9、水泳6、一斉発射5、救助活動5、氷結耐性5、空腹耐性5、電撃耐性5、高速泳法5、水上歩行5、武器落とし5、狂気耐性5、グラップル5、零距離射撃5、火炎耐性5、動物と話す5、捨て身の一撃5、遠泳5、気絶攻撃5、水中機動5、神罰5、呪詛耐性5、毒耐性5、暗視5、医術5、地形耐性5、深海適応5、操縦5、結界術5、敵を盾にする5、鼓舞5、闇に紛れる5、環境耐性5、だまし討ち5、無酸素詠唱5、呪殺弾5、属性攻撃5、水中戦5、ダンス1、目立たない1、慰め1、奉仕1、物を隠す1、念動力1、早着替え1

第1戦-第1ターン
👑15

『喰らった魂を、力に替えて』
 館野・敬輔の魂魄解放(コンパクカイホウ)! 自身に【黒剣がかつて喰らった魂】をまとい、高速移動と【刺突か斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD424×技能1.05=威力21
『森羅万象の力を集めて煌きの輝きを!』
 郁芽・瑞莉の神精練氣(シンセイレンキ)! 【万物に宿る力を体内に取り込む事で神通力】を一時的に増強し、全ての能力を6倍にする。ただし、レベル秒後に1分間の昏睡状態に陥る。 WIZ381・SPD333×技能1.2=威力21

 21÷21×相性=49%! 結果は
で、館野・敬輔は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『喰らった魂を、力に替えて』
 館野・敬輔の魂魄解放(コンパクカイホウ)! 自身に【黒剣がかつて喰らった魂】をまとい、高速移動と【刺突か斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD424×技能1.05=威力21
『森羅万象の力を集めて煌きの輝きを!』
 郁芽・瑞莉の神精練氣(シンセイレンキ)! 【万物に宿る力を体内に取り込む事で神通力】を一時的に増強し、全ての能力を6倍にする。ただし、レベル秒後に1分間の昏睡状態に陥る。 WIZ381・SPD333×技能1.2=威力21

 21÷21×相性=49%! 結果は
で、館野・敬輔は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『巫覡なるこの身に神祇を宿し、禍を薙ぎ清めましょう!』
 郁芽・瑞莉の巫覡載霊 薙ノ舞(フゲキサイレイナギノマイ)! 対象の攻撃を軽減する【力と受けた攻撃を攻防の力に変える、神霊体】に変身しつつ、【禍ノ生七祇による攻撃や飛斬、衝撃波】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ381×技能1.2=威力23
『怒りと憎悪、そして闘争心を力に替えて……貴様を斬り刻む!!』
 館野・敬輔の憎悪と闘争のダンス・マカブル(ゾウオトトウソウノダンスマカブル)! 自身の【右の青の瞳】が輝く間、【黒剣、もしくはそれに類する片手剣】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD424・WIZ290×技能1.05=威力17

 23÷17×相性=52%! 結果は
で、館野・敬輔は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『巫覡なるこの身に神祇を宿し、禍を薙ぎ清めましょう!』
 郁芽・瑞莉の巫覡載霊 薙ノ舞(フゲキサイレイナギノマイ)! 対象の攻撃を軽減する【力と受けた攻撃を攻防の力に変える、神霊体】に変身しつつ、【禍ノ生七祇による攻撃や飛斬、衝撃波】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ381×技能1.2=威力23
『怒りと憎悪、そして闘争心を力に替えて……貴様を斬り刻む!!』
 館野・敬輔の憎悪と闘争のダンス・マカブル(ゾウオトトウソウノダンスマカブル)! 自身の【右の青の瞳】が輝く間、【黒剣、もしくはそれに類する片手剣】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD424・WIZ290×技能1.05=威力17

 23÷17×相性=52%! 結果は
で、館野・敬輔は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『喰らった魂を、力に替えて』
 館野・敬輔の魂魄解放(コンパクカイホウ)! 自身に【黒剣がかつて喰らった魂】をまとい、高速移動と【刺突か斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD424×技能1.05=威力21
『森羅万象の力を集めて煌きの輝きを!』
 郁芽・瑞莉の神精練氣(シンセイレンキ)! 【万物に宿る力を体内に取り込む事で神通力】を一時的に増強し、全ての能力を6倍にする。ただし、レベル秒後に1分間の昏睡状態に陥る。 WIZ381・SPD333×技能1.2=威力21

 21÷21×相性=49%! 結果は
で、館野・敬輔は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『巫覡なるこの身に神祇を宿し、禍を薙ぎ清めましょう!』
 郁芽・瑞莉の巫覡載霊 薙ノ舞(フゲキサイレイナギノマイ)! 対象の攻撃を軽減する【力と受けた攻撃を攻防の力に変える、神霊体】に変身しつつ、【禍ノ生七祇による攻撃や飛斬、衝撃波】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ381×技能1.2=威力23
『怒りと憎悪、そして闘争心を力に替えて……貴様を斬り刻む!!』
 館野・敬輔の憎悪と闘争のダンス・マカブル(ゾウオトトウソウノダンスマカブル)! 自身の【右の青の瞳】が輝く間、【黒剣、もしくはそれに類する片手剣】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD424・WIZ290×技能1.05=威力17

 23÷17×相性=52%! 結果は
で、館野・敬輔は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『喰らった魂を、力に替えて』
 館野・敬輔の魂魄解放(コンパクカイホウ)! 自身に【黒剣がかつて喰らった魂】をまとい、高速移動と【刺突か斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD424×技能1.05=威力21
『森羅万象の力を集めて煌きの輝きを!』
 郁芽・瑞莉の神精練氣(シンセイレンキ)! 【万物に宿る力を体内に取り込む事で神通力】を一時的に増強し、全ての能力を6倍にする。ただし、レベル秒後に1分間の昏睡状態に陥る。 WIZ381・SPD333×技能1.2=威力21

 21÷21×相性=49%! 結果は
で、館野・敬輔は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『喰らった魂を、力に替えて』
 館野・敬輔の魂魄解放(コンパクカイホウ)! 自身に【黒剣がかつて喰らった魂】をまとい、高速移動と【刺突か斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD424×技能1.05=威力21
『森羅万象の力を集めて煌きの輝きを!』
 郁芽・瑞莉の神精練氣(シンセイレンキ)! 【万物に宿る力を体内に取り込む事で神通力】を一時的に増強し、全ての能力を6倍にする。ただし、レベル秒後に1分間の昏睡状態に陥る。 WIZ381・SPD333×技能1.2=威力21

 21÷21×相性=49%! 結果は
で、館野・敬輔は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『巫覡なるこの身に神祇を宿し、禍を薙ぎ清めましょう!』
 郁芽・瑞莉の巫覡載霊 薙ノ舞(フゲキサイレイナギノマイ)! 対象の攻撃を軽減する【力と受けた攻撃を攻防の力に変える、神霊体】に変身しつつ、【禍ノ生七祇による攻撃や飛斬、衝撃波】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ381×技能1.2=威力23
『怒りと憎悪、そして闘争心を力に替えて……貴様を斬り刻む!!』
 館野・敬輔の憎悪と闘争のダンス・マカブル(ゾウオトトウソウノダンスマカブル)! 自身の【右の青の瞳】が輝く間、【黒剣、もしくはそれに類する片手剣】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD424・WIZ290×技能1.05=威力17

 23÷17×相性=52%! 結果は
で、館野・敬輔は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『喰らった魂を、力に替えて』
 館野・敬輔の魂魄解放(コンパクカイホウ)! 自身に【黒剣がかつて喰らった魂】をまとい、高速移動と【刺突か斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD424×技能1.05=威力21
『森羅万象の力を集めて煌きの輝きを!』
 郁芽・瑞莉の神精練氣(シンセイレンキ)! 【万物に宿る力を体内に取り込む事で神通力】を一時的に増強し、全ての能力を6倍にする。ただし、レベル秒後に1分間の昏睡状態に陥る。 WIZ381・SPD333×技能1.2=威力21

 21÷21×相性=49%! 結果は
で、館野・敬輔は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪闇黒に隠れし里≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪星脈の狭間≫

『――― フシュル』
ウィズ・ザー
LV67、かばう1、フェイント1、傷口をえぐる1、なぎ払い1、串刺し1、怪力1、変装1、目立たない1

第2戦-第1ターン
👑15

『怒りと憎悪、闘争心に導かれるままに……貴様を両断する!!』
 館野・敬輔の憤怒の解放・両断剣(フンヌノカイホウ・リョウダンケン)! 【右目を激しく光らせながら黒剣】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW407×技能1.05=威力21

 ウィズ・ザーのオペラツィオン・マカブル! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【からくり人形】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD256・POW73×技能1=威力8

 21÷8×相性=148%! 結果は
で、館野・敬輔は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『怒りと憎悪、闘争心に導かれるままに……貴様を両断する!!』
 館野・敬輔の憤怒の解放・両断剣(フンヌノカイホウ・リョウダンケン)! 【右目を激しく光らせながら黒剣】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW407×技能1.05=威力21

 ウィズ・ザーのオペラツィオン・マカブル! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【からくり人形】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD256・POW73×技能1=威力8

 21÷8×相性=148%! 結果は
で、館野・敬輔は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『怒りと憎悪、闘争心に導かれるままに……貴様を両断する!!』
 館野・敬輔の憤怒の解放・両断剣(フンヌノカイホウ・リョウダンケン)! 【右目を激しく光らせながら黒剣】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW407×技能1.05=威力21

 ウィズ・ザーのオペラツィオン・マカブル! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【からくり人形】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD256・POW73×技能1=威力8

 21÷8×相性=148%! 結果は
で、館野・敬輔は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 ウィズ・ザーのバウンドボディ! 自身の肉体を【バウンドモード】に変え、レベルmまで伸びる強い伸縮性と、任意の速度で戻る弾力性を付与する。 SPD256×技能1=威力16
『とっておきの剣舞を披露してやるよ……見ずにいられない剣舞をな』
 館野・敬輔の魂魄剣舞・視線誘引(コンパクケンブ・シセンユウイン)! 【黒剣の中の魂と共に舞う剣舞】を披露した指定の全対象に【演者に注目したいという】感情を与える。対象の心を強く震わせる程、効果時間は伸びる。 WIZ290・SPD424×技能1.05=威力17

 16÷17×相性=26%! 結果は
で、館野・敬輔は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『怒りと憎悪、闘争心に導かれるままに……貴様を両断する!!』
 館野・敬輔の憤怒の解放・両断剣(フンヌノカイホウ・リョウダンケン)! 【右目を激しく光らせながら黒剣】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW407×技能1.05=威力21

 ウィズ・ザーのオペラツィオン・マカブル! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【からくり人形】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD256・POW73×技能1=威力8

 21÷8×相性=148%! 結果は
で、館野・敬輔は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『怒りと憎悪、闘争心に導かれるままに……貴様を両断する!!』
 館野・敬輔の憤怒の解放・両断剣(フンヌノカイホウ・リョウダンケン)! 【右目を激しく光らせながら黒剣】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW407×技能1.05=威力21

 ウィズ・ザーのオペラツィオン・マカブル! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【からくり人形】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD256・POW73×技能1=威力8

 21÷8×相性=148%! 結果は
で、館野・敬輔は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『怒りと憎悪、闘争心に導かれるままに……貴様を両断する!!』
 館野・敬輔の憤怒の解放・両断剣(フンヌノカイホウ・リョウダンケン)! 【右目を激しく光らせながら黒剣】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW407×技能1.05=威力21

 ウィズ・ザーのオペラツィオン・マカブル! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【からくり人形】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD256・POW73×技能1=威力8

 21÷8×相性=148%! 結果は
で、館野・敬輔は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪闇黒に隠れし里≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-フェリーネ・フォルス


フェリーネ・フォルス
LV62、おびき寄せ3、継続ダメージ2、怪力2、力溜め2、誘惑2、威厳2、重量攻撃2、見切り1、素潜り1、世界知識1、環境耐性1、航海術1、船上戦1、釣り1、捕縛1、援護射撃1、投擲1、水中機動1

第3戦-第1ターン
👑15

『怒りと憎悪、そして闘争心を力に替えて……貴様を斬り刻む!!』
 館野・敬輔の憎悪と闘争のダンス・マカブル(ゾウオトトウソウノダンスマカブル)! 自身の【右の青の瞳】が輝く間、【黒剣、もしくはそれに類する片手剣】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD424×技能1.05=威力21
『ふっ飛べにゃ!!』
 フェリーネ・フォルスの吹っ飛ばし(フットバシ)! 【集中・研ぎ澄ました一発】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW264・SPD234×技能1.04=威力15

 21÷15×相性=81%! 結果は
で、館野・敬輔は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵
👑15

『産み出せ、魅い出せ、渦中の蕾』
 フェリーネ・フォルスの水出者(ミイズルモノ)! 【渦潮で出来た人型】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD234×技能1.04=威力15
『怒りと憎悪、そして闘争心を力に替えて……貴様を斬り刻む!!』
 館野・敬輔の憎悪と闘争のダンス・マカブル(ゾウオトトウソウノダンスマカブル)! 自身の【右の青の瞳】が輝く間、【黒剣、もしくはそれに類する片手剣】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD424×技能1.05=威力21

 15÷21×相性=44%! 結果は
で、館野・敬輔は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15

『怒りと憎悪、そして闘争心を力に替えて……貴様を斬り刻む!!』
 館野・敬輔の憎悪と闘争のダンス・マカブル(ゾウオトトウソウノダンスマカブル)! 自身の【右の青の瞳】が輝く間、【黒剣、もしくはそれに類する片手剣】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD424×技能1.05=威力21
『ふっ飛べにゃ!!』
 フェリーネ・フォルスの吹っ飛ばし(フットバシ)! 【集中・研ぎ澄ました一発】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW264・SPD234×技能1.04=威力15

 21÷15×相性=81%! 結果は
で、館野・敬輔は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『怒りと憎悪、そして闘争心を力に替えて……貴様を斬り刻む!!』
 館野・敬輔の憎悪と闘争のダンス・マカブル(ゾウオトトウソウノダンスマカブル)! 自身の【右の青の瞳】が輝く間、【黒剣、もしくはそれに類する片手剣】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD424×技能1.05=威力21
『ふっ飛べにゃ!!』
 フェリーネ・フォルスの吹っ飛ばし(フットバシ)! 【集中・研ぎ澄ました一発】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW264・SPD234×技能1.04=威力15

 21÷15×相性=81%! 結果は
で、館野・敬輔は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『産み出せ、魅い出せ、渦中の蕾』
 フェリーネ・フォルスの水出者(ミイズルモノ)! 【渦潮で出来た人型】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD234×技能1.04=威力15
『怒りと憎悪、そして闘争心を力に替えて……貴様を斬り刻む!!』
 館野・敬輔の憎悪と闘争のダンス・マカブル(ゾウオトトウソウノダンスマカブル)! 自身の【右の青の瞳】が輝く間、【黒剣、もしくはそれに類する片手剣】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD424×技能1.05=威力21

 15÷21×相性=44%! 結果は
で、館野・敬輔は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『産み出せ、魅い出せ、渦中の蕾』
 フェリーネ・フォルスの水出者(ミイズルモノ)! 【渦潮で出来た人型】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD234×技能1.04=威力15
『怒りと憎悪、そして闘争心を力に替えて……貴様を斬り刻む!!』
 館野・敬輔の憎悪と闘争のダンス・マカブル(ゾウオトトウソウノダンスマカブル)! 自身の【右の青の瞳】が輝く間、【黒剣、もしくはそれに類する片手剣】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD424×技能1.05=威力21

 15÷21×相性=44%! 結果は
で、館野・敬輔は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『怒りと憎悪、そして闘争心を力に替えて……貴様を斬り刻む!!』
 館野・敬輔の憎悪と闘争のダンス・マカブル(ゾウオトトウソウノダンスマカブル)! 自身の【右の青の瞳】が輝く間、【黒剣、もしくはそれに類する片手剣】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD424×技能1.05=威力21
『ふっ飛べにゃ!!』
 フェリーネ・フォルスの吹っ飛ばし(フットバシ)! 【集中・研ぎ澄ました一発】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW264・SPD234×技能1.04=威力15

 21÷15×相性=81%! 結果は
で、館野・敬輔は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『産み出せ、魅い出せ、渦中の蕾』
 フェリーネ・フォルスの水出者(ミイズルモノ)! 【渦潮で出来た人型】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD234×技能1.04=威力15
『怒りと憎悪、そして闘争心を力に替えて……貴様を斬り刻む!!』
 館野・敬輔の憎悪と闘争のダンス・マカブル(ゾウオトトウソウノダンスマカブル)! 自身の【右の青の瞳】が輝く間、【黒剣、もしくはそれに類する片手剣】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD424×技能1.05=威力21

 15÷21×相性=44%! 結果は
で、館野・敬輔は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『怒りと憎悪、そして闘争心を力に替えて……貴様を斬り刻む!!』
 館野・敬輔の憎悪と闘争のダンス・マカブル(ゾウオトトウソウノダンスマカブル)! 自身の【右の青の瞳】が輝く間、【黒剣、もしくはそれに類する片手剣】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD424×技能1.05=威力21
『ふっ飛べにゃ!!』
 フェリーネ・フォルスの吹っ飛ばし(フットバシ)! 【集中・研ぎ澄ました一発】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW264・SPD234×技能1.04=威力15

 21÷15×相性=81%! 結果は
で、館野・敬輔は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪闇黒に隠れし里≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-≪魔導猟兵協会【M.J.A.】≫

『メリハリつけていきましょーう』
松苗・知子
LV79、破魔101、騎乗40、フェイント35、武器受け27、誘惑25、結界術22、だまし討ち20、気絶攻撃19、暗視18、高速詠唱17、逃げ足16、情報収集14、範囲攻撃13、追跡10、料理10、手をつなぐ10、封印を解く10、医術4、毒使い1

第4戦-第1ターン
👑15

『ぎんそう!』
 松苗・知子の金行"銀槍"(ゴンギョウ・ギンソウ)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル✕10本の【呪符が変化した銀の短槍】で包囲攻撃する。 WIZ501×技能1.4=威力31
『喰らった魂を、力に替えて』
 館野・敬輔の魂魄解放(コンパクカイホウ)! 自身に【黒剣がかつて喰らった魂】をまとい、高速移動と【刺突か斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD424・WIZ290×技能1.05=威力17

 31÷17×相性=87%! 結果は
で、館野・敬輔は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『喰らった魂を、力に替えて』
 館野・敬輔の魂魄解放(コンパクカイホウ)! 自身に【黒剣がかつて喰らった魂】をまとい、高速移動と【刺突か斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD424×技能1.05=威力21
『戦闘で使えるかしら?』
 松苗・知子の召鬼”探査鬼招来”(ショウキ・タンサキショウライ)! 【レベル×1体の小さなヒトガタの式神】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ501・SPD322×技能1.4=威力25

 21÷25×相性=47%! 結果は
で、館野・敬輔は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『喰らった魂を、力に替えて』
 館野・敬輔の魂魄解放(コンパクカイホウ)! 自身に【黒剣がかつて喰らった魂】をまとい、高速移動と【刺突か斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD424×技能1.05=威力21
『戦闘で使えるかしら?』
 松苗・知子の召鬼”探査鬼招来”(ショウキ・タンサキショウライ)! 【レベル×1体の小さなヒトガタの式神】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ501・SPD322×技能1.4=威力25

 21÷25×相性=47%! 結果は
で、館野・敬輔は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『ぎんそう!』
 松苗・知子の金行"銀槍"(ゴンギョウ・ギンソウ)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル✕10本の【呪符が変化した銀の短槍】で包囲攻撃する。 WIZ501×技能1.4=威力31
『喰らった魂を、力に替えて』
 館野・敬輔の魂魄解放(コンパクカイホウ)! 自身に【黒剣がかつて喰らった魂】をまとい、高速移動と【刺突か斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD424・WIZ290×技能1.05=威力17

 31÷17×相性=87%! 結果は
で、館野・敬輔は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『喰らった魂を、力に替えて』
 館野・敬輔の魂魄解放(コンパクカイホウ)! 自身に【黒剣がかつて喰らった魂】をまとい、高速移動と【刺突か斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD424×技能1.05=威力21
『戦闘で使えるかしら?』
 松苗・知子の召鬼”探査鬼招来”(ショウキ・タンサキショウライ)! 【レベル×1体の小さなヒトガタの式神】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ501・SPD322×技能1.4=威力25

 21÷25×相性=47%! 結果は
で、館野・敬輔は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぎんそう!』
 松苗・知子の金行"銀槍"(ゴンギョウ・ギンソウ)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル✕10本の【呪符が変化した銀の短槍】で包囲攻撃する。 WIZ501×技能1.4=威力31
『喰らった魂を、力に替えて』
 館野・敬輔の魂魄解放(コンパクカイホウ)! 自身に【黒剣がかつて喰らった魂】をまとい、高速移動と【刺突か斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD424・WIZ290×技能1.05=威力17

 31÷17×相性=87%! 結果は
で、館野・敬輔は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぎんそう!』
 松苗・知子の金行"銀槍"(ゴンギョウ・ギンソウ)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル✕10本の【呪符が変化した銀の短槍】で包囲攻撃する。 WIZ501×技能1.4=威力31
『喰らった魂を、力に替えて』
 館野・敬輔の魂魄解放(コンパクカイホウ)! 自身に【黒剣がかつて喰らった魂】をまとい、高速移動と【刺突か斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD424・WIZ290×技能1.05=威力17

 31÷17×相性=87%! 結果は
で、館野・敬輔は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『喰らった魂を、力に替えて』
 館野・敬輔の魂魄解放(コンパクカイホウ)! 自身に【黒剣がかつて喰らった魂】をまとい、高速移動と【刺突か斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD424×技能1.05=威力21
『戦闘で使えるかしら?』
 松苗・知子の召鬼”探査鬼招来”(ショウキ・タンサキショウライ)! 【レベル×1体の小さなヒトガタの式神】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ501・SPD322×技能1.4=威力25

 21÷25×相性=47%! 結果は
で、館野・敬輔は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『喰らった魂を、力に替えて』
 館野・敬輔の魂魄解放(コンパクカイホウ)! 自身に【黒剣がかつて喰らった魂】をまとい、高速移動と【刺突か斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD424×技能1.05=威力21
『戦闘で使えるかしら?』
 松苗・知子の召鬼”探査鬼招来”(ショウキ・タンサキショウライ)! 【レベル×1体の小さなヒトガタの式神】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ501・SPD322×技能1.4=威力25

 21÷25×相性=47%! 結果は
で、館野・敬輔は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『喰らった魂を、力に替えて』
 館野・敬輔の魂魄解放(コンパクカイホウ)! 自身に【黒剣がかつて喰らった魂】をまとい、高速移動と【刺突か斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD424×技能1.05=威力21
『戦闘で使えるかしら?』
 松苗・知子の召鬼”探査鬼招来”(ショウキ・タンサキショウライ)! 【レベル×1体の小さなヒトガタの式神】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ501・SPD322×技能1.4=威力25

 21÷25×相性=47%! 結果は
で、館野・敬輔は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪闇黒に隠れし里≫は、≪魔導猟兵協会【M.J.A.】≫に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅15 🏆208

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。