サバイバル f13963-20190901


🏅メダル
???
🏆順位
8位
推奨技能 情報収集、スライディング、だまし討ち、全力魔法、第六感、力溜め

≪Disce gaudere≫雷鳴単騎

『私が来た』
トール・ペルクナス
LV39、属性攻撃163、空中戦100、戦闘知識11、力溜め10、武器受け10、範囲攻撃10、先制攻撃10、マヒ攻撃10、鎧無視攻撃10、世界知識10、メカニック10、見切り10、ハッキング7、武器改造5、2回攻撃5、優しさ3

第1戦-ルサリィ・ネキオマンテイア


ルサリィ・ネキオマンテイア
LV30、誘惑20、世界知識11、医術10、恐怖を与える9、救助活動9、鼓舞5、情報収集5、フェイント1

第1戦-第1ターン
👑15

『捉えられるか?』
 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD210×技能1.1=威力15

 ルサリィ・ネキオマンテイアのジャッジメント・クルセイド! 【指先】を向けた対象に、【天からの光】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ111・SPD78×技能1.05=威力9
『問題ない』
 15÷9×相性=116%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『捉えられるか?』
 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD210×技能1.1=威力15

 ルサリィ・ネキオマンテイアのジャッジメント・クルセイド! 【指先】を向けた対象に、【天からの光】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ111・SPD78×技能1.05=威力9
『問題ない』
 15÷9×相性=116%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15


 ルサリィ・ネキオマンテイアのジャッジメント・クルセイド! 【指先】を向けた対象に、【天からの光】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ111×技能1.05=威力11
『捉えられるか?』
 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD210・WIZ126×技能1.1=威力12
『問題ない』
 11÷12×相性=26%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 ルサリィ・ネキオマンテイアのジャッジメント・クルセイド! 【指先】を向けた対象に、【天からの光】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ111×技能1.05=威力11
『捉えられるか?』
 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD210・WIZ126×技能1.1=威力12
『やれやれ』
 11÷12×相性=26%! 結果は
で、トール・ペルクナスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『捉えられるか?』
 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD210×技能1.1=威力15

 ルサリィ・ネキオマンテイアのジャッジメント・クルセイド! 【指先】を向けた対象に、【天からの光】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ111・SPD78×技能1.05=威力9
『問題ない』
 15÷9×相性=116%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ルサリィ・ネキオマンテイアのジャッジメント・クルセイド! 【指先】を向けた対象に、【天からの光】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ111×技能1.05=威力11
『捉えられるか?』
 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD210・WIZ126×技能1.1=威力12
『問題ない』
 11÷12×相性=26%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『捉えられるか?』
 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD210×技能1.1=威力15

 ルサリィ・ネキオマンテイアのジャッジメント・クルセイド! 【指先】を向けた対象に、【天からの光】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ111・SPD78×技能1.05=威力9
『問題ない』
 15÷9×相性=116%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『捉えられるか?』
 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD210×技能1.1=威力15

 ルサリィ・ネキオマンテイアのジャッジメント・クルセイド! 【指先】を向けた対象に、【天からの光】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ111・SPD78×技能1.05=威力9
『問題ない』
 15÷9×相性=116%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪Disce gaudere≫雷鳴単騎の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-砂城・真紅

『お茶会ですね。ウサギは生き残れるのでしょうか?』
砂城・真紅
LV21、暗殺5、盾受け1、挑発1、呪詛耐性1、だまし討ち1、部位破壊1、範囲攻撃1、罠使い1

第2戦-第1ターン
👑15

『捉えられるか?』
 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD210×技能1.1=威力15
『狩りの時間です。』
 砂城・真紅のリアライズ・バロック! 自身が【猜疑心や恐怖心】を感じると、レベル×1体の【バロックレギオン】が召喚される。バロックレギオンは猜疑心や恐怖心を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ70・SPD72×技能1.01=威力8
『問題ない』
 15÷8×相性=94%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『捉えられるか?』
 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD210×技能1.1=威力15
『狩りの時間です。』
 砂城・真紅のリアライズ・バロック! 自身が【猜疑心や恐怖心】を感じると、レベル×1体の【バロックレギオン】が召喚される。バロックレギオンは猜疑心や恐怖心を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ70・SPD72×技能1.01=威力8
『問題ない』
 15÷8×相性=94%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『捉えられるか?』
 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD210×技能1.1=威力15
『狩りの時間です。』
 砂城・真紅のリアライズ・バロック! 自身が【猜疑心や恐怖心】を感じると、レベル×1体の【バロックレギオン】が召喚される。バロックレギオンは猜疑心や恐怖心を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ70・SPD72×技能1.01=威力8
『問題ない』
 15÷8×相性=94%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『捉えられるか?』
 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD210×技能1.1=威力15
『狩りの時間です。』
 砂城・真紅のリアライズ・バロック! 自身が【猜疑心や恐怖心】を感じると、レベル×1体の【バロックレギオン】が召喚される。バロックレギオンは猜疑心や恐怖心を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ70・SPD72×技能1.01=威力8
『問題ない』
 15÷8×相性=94%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『狩りの時間です。』
 砂城・真紅のリアライズ・バロック! 自身が【猜疑心や恐怖心】を感じると、レベル×1体の【バロックレギオン】が召喚される。バロックレギオンは猜疑心や恐怖心を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ70×技能1.01=威力8
『雷電の力、受けるがいい』
 トール・ペルクナスの発雷(イグニッション)! 【視線】を向けた対象に、【雷電】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ126×技能1.1=威力12
『やれやれ』
 8÷12×相性=41%! 結果は
で、トール・ペルクナスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『捉えられるか?』
 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD210×技能1.1=威力15
『狩りの時間です。』
 砂城・真紅のリアライズ・バロック! 自身が【猜疑心や恐怖心】を感じると、レベル×1体の【バロックレギオン】が召喚される。バロックレギオンは猜疑心や恐怖心を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ70・SPD72×技能1.01=威力8
『問題ない』
 15÷8×相性=94%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『捉えられるか?』
 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD210×技能1.1=威力15
『狩りの時間です。』
 砂城・真紅のリアライズ・バロック! 自身が【猜疑心や恐怖心】を感じると、レベル×1体の【バロックレギオン】が召喚される。バロックレギオンは猜疑心や恐怖心を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ70・SPD72×技能1.01=威力8
『問題ない』
 15÷8×相性=94%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『捉えられるか?』
 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD210×技能1.1=威力15
『狩りの時間です。』
 砂城・真紅のリアライズ・バロック! 自身が【猜疑心や恐怖心】を感じると、レベル×1体の【バロックレギオン】が召喚される。バロックレギオンは猜疑心や恐怖心を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ70・SPD72×技能1.01=威力8
『問題ない』
 15÷8×相性=94%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪Disce gaudere≫雷鳴単騎の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-アリュース・アルディネ


アリュース・アルディネ
LV34、毒使い10、2回攻撃10、恐怖を与える8、殺気7、生命力吸収5、属性攻撃5、マヒ攻撃5、コミュ力4、医術4、誘惑4、言いくるめ3、怪力2、範囲攻撃2、ハッキング2、援護射撃2、撮影1、オーラ防御1、目潰し1、逃げ足1、ダッシュ1、串刺し1、気絶攻撃1、料理1、大食い1、吸血1、救助活動1、追跡1、戦闘知識1、一斉発射1、なぎ払い1、傷口をえぐる1、毒耐性1、メカニック1、だまし討ち1、情報収集1、聞き耳1、世界知識1、スナイパー1

第3戦-第1ターン
👑15


 アリュース・アルディネの影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ184×技能1.02=威力13
『捉えられるか?』
 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD210・WIZ126×技能1.1=威力12
『問題ない』
 13÷12×相性=56%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『捉えられるか?』
 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD210×技能1.1=威力15

 アリュース・アルディネの影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ184・SPD77×技能1.02=威力8
『問題ない』
 15÷8×相性=113%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『捉えられるか?』
 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD210×技能1.1=威力15

 アリュース・アルディネの影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ184・SPD77×技能1.02=威力8
『問題ない』
 15÷8×相性=113%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『捉えられるか?』
 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD210×技能1.1=威力15

 アリュース・アルディネの影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ184・SPD77×技能1.02=威力8
『問題ない』
 15÷8×相性=113%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 アリュース・アルディネの影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ184×技能1.02=威力13
『捉えられるか?』
 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD210・WIZ126×技能1.1=威力12
『やれやれ』
 13÷12×相性=56%! 結果は
で、トール・ペルクナスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『捉えられるか?』
 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD210×技能1.1=威力15

 アリュース・アルディネの影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ184・SPD77×技能1.02=威力8
『問題ない』
 15÷8×相性=113%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 アリュース・アルディネの影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ184×技能1.02=威力13
『捉えられるか?』
 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD210・WIZ126×技能1.1=威力12
『やれやれ』
 13÷12×相性=56%! 結果は
で、トール・ペルクナスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『捉えられるか?』
 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD210×技能1.1=威力15

 アリュース・アルディネの影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ184・SPD77×技能1.02=威力8
『問題ない』
 15÷8×相性=113%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『捉えられるか?』
 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD210×技能1.1=威力15

 アリュース・アルディネの影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ184・SPD77×技能1.02=威力8
『問題ない』
 15÷8×相性=113%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪Disce gaudere≫雷鳴単騎の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-クリス・ベルガー

『とりあえず斬ればよろしいのですよね?』
クリス・ベルガー
LV38、礼儀作法4、大食い4、属性攻撃2、動物と話す1、鎧砕き1、怪力1、全力魔法1、学習力1、電撃耐性1、火炎耐性1、氷結耐性1

第4戦-第1ターン
👑15

『捉えられるか?』
 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD210×技能1.1=威力15
『ブッ飛びなさい!』
 クリス・ベルガーのトリニティ・エンハンス! 【炎の魔力】【水の魔力】【風の魔力】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW113・SPD54×技能1.01=威力7
『問題ない』
 15÷7×相性=146%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『ブッ飛びなさい!』
 クリス・ベルガーのトリニティ・エンハンス! 【炎の魔力】【水の魔力】【風の魔力】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW113×技能1.01=威力10
『捉えられるか?』
 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD210・POW173×技能1.1=威力14
『問題ない』
 10÷14×相性=22%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『捉えられるか?』
 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD210×技能1.1=威力15
『ブッ飛びなさい!』
 クリス・ベルガーのトリニティ・エンハンス! 【炎の魔力】【水の魔力】【風の魔力】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW113・SPD54×技能1.01=威力7
『問題ない』
 15÷7×相性=146%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『ブッ飛びなさい!』
 クリス・ベルガーのトリニティ・エンハンス! 【炎の魔力】【水の魔力】【風の魔力】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW113×技能1.01=威力10
『捉えられるか?』
 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD210・POW173×技能1.1=威力14
『問題ない』
 10÷14×相性=22%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『捉えられるか?』
 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD210×技能1.1=威力15
『ブッ飛びなさい!』
 クリス・ベルガーのトリニティ・エンハンス! 【炎の魔力】【水の魔力】【風の魔力】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW113・SPD54×技能1.01=威力7
『よし』
 15÷7×相性=146%! 結果は
で、トール・ペルクナスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第4戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『ブッ飛びなさい!』
 クリス・ベルガーのトリニティ・エンハンス! 【炎の魔力】【水の魔力】【風の魔力】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW113×技能1.01=威力10
『捉えられるか?』
 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD210・POW173×技能1.1=威力14
『問題ない』
 10÷14×相性=22%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『捉えられるか?』
 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD210×技能1.1=威力15
『ブッ飛びなさい!』
 クリス・ベルガーのトリニティ・エンハンス! 【炎の魔力】【水の魔力】【風の魔力】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW113・SPD54×技能1.01=威力7
『問題ない』
 15÷7×相性=146%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪Disce gaudere≫雷鳴単騎の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-リンカーベル・ウェルスタッド


リンカーベル・ウェルスタッド
LV46、カウンター20、力溜め20、盾受け20、スナイパー20、破魔19、援護射撃18、捨て身の一撃18、クイックドロウ17、シールドバッシュ17、暗視16、視力16、範囲攻撃15、暗殺15、武器受け15、激痛耐性15、祈り15、武器落とし15、零距離射撃15、時間稼ぎ5、情報収集1

第5戦-第1ターン
👑15

『私は殺し、また生かす。私は傷つけ、また癒す――と、神様が言っています』
 リンカーベル・ウェルスタッドの白き翼を此処に(アラエ・アルバエ)! 全身を【聖水を浴びる事で発生する神聖な力(自称)】で覆い、自身の【信仰心(と言う名の敵対心)】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW179×技能1.21=威力16
『これも1つの応用力だ』
 トール・ペルクナスの電磁誘導(エレクトロニクス)! 見えない【電磁力】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW173×技能1.1=威力14
『問題ない』
 16÷14×相性=44%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『私は殺し、また生かす。私は傷つけ、また癒す――と、神様が言っています』
 リンカーベル・ウェルスタッドの白き翼を此処に(アラエ・アルバエ)! 全身を【聖水を浴びる事で発生する神聖な力(自称)】で覆い、自身の【信仰心(と言う名の敵対心)】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW179×技能1.21=威力16
『これも1つの応用力だ』
 トール・ペルクナスの電磁誘導(エレクトロニクス)! 見えない【電磁力】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW173×技能1.1=威力14
『やれやれ』
 16÷14×相性=44%! 結果は
で、トール・ペルクナスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『私は殺し、また生かす。私は傷つけ、また癒す――と、神様が言っています』
 リンカーベル・ウェルスタッドの白き翼を此処に(アラエ・アルバエ)! 全身を【聖水を浴びる事で発生する神聖な力(自称)】で覆い、自身の【信仰心(と言う名の敵対心)】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW179×技能1.21=威力16
『これも1つの応用力だ』
 トール・ペルクナスの電磁誘導(エレクトロニクス)! 見えない【電磁力】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW173×技能1.1=威力14
『問題ない』
 16÷14×相性=44%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『私は殺し、また生かす。私は傷つけ、また癒す――と、神様が言っています』
 リンカーベル・ウェルスタッドの白き翼を此処に(アラエ・アルバエ)! 全身を【聖水を浴びる事で発生する神聖な力(自称)】で覆い、自身の【信仰心(と言う名の敵対心)】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW179×技能1.21=威力16
『これも1つの応用力だ』
 トール・ペルクナスの電磁誘導(エレクトロニクス)! 見えない【電磁力】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW173×技能1.1=威力14
『やれやれ』
 16÷14×相性=44%! 結果は
で、トール・ペルクナスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『私は殺し、また生かす。私は傷つけ、また癒す――と、神様が言っています』
 リンカーベル・ウェルスタッドの白き翼を此処に(アラエ・アルバエ)! 全身を【聖水を浴びる事で発生する神聖な力(自称)】で覆い、自身の【信仰心(と言う名の敵対心)】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW179×技能1.21=威力16
『これも1つの応用力だ』
 トール・ペルクナスの電磁誘導(エレクトロニクス)! 見えない【電磁力】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW173×技能1.1=威力14
『問題ない』
 16÷14×相性=44%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『これも1つの応用力だ』
 トール・ペルクナスの電磁誘導(エレクトロニクス)! 見えない【電磁力】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW173×技能1.1=威力14
『調べ物の前にこう、何かに適当に祈ると、イイ感じに情報が収集できるんですよね! 何かって何って? 知らないです!』
 リンカーベル・ウェルスタッドの事実の探求(ファクトゥム)! 技能名「【情報収集】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD183・POW179×技能1.21=威力16
『問題ない』
 14÷16×相性=49%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『これも1つの応用力だ』
 トール・ペルクナスの電磁誘導(エレクトロニクス)! 見えない【電磁力】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW173×技能1.1=威力14
『調べ物の前にこう、何かに適当に祈ると、イイ感じに情報が収集できるんですよね! 何かって何って? 知らないです!』
 リンカーベル・ウェルスタッドの事実の探求(ファクトゥム)! 技能名「【情報収集】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD183・POW179×技能1.21=威力16
『やれやれ』
 14÷16×相性=49%! 結果は
で、トール・ペルクナスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『私は殺し、また生かす。私は傷つけ、また癒す――と、神様が言っています』
 リンカーベル・ウェルスタッドの白き翼を此処に(アラエ・アルバエ)! 全身を【聖水を浴びる事で発生する神聖な力(自称)】で覆い、自身の【信仰心(と言う名の敵対心)】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW179×技能1.21=威力16
『これも1つの応用力だ』
 トール・ペルクナスの電磁誘導(エレクトロニクス)! 見えない【電磁力】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW173×技能1.1=威力14
『問題ない』
 16÷14×相性=44%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『私は殺し、また生かす。私は傷つけ、また癒す――と、神様が言っています』
 リンカーベル・ウェルスタッドの白き翼を此処に(アラエ・アルバエ)! 全身を【聖水を浴びる事で発生する神聖な力(自称)】で覆い、自身の【信仰心(と言う名の敵対心)】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW179×技能1.21=威力16
『これも1つの応用力だ』
 トール・ペルクナスの電磁誘導(エレクトロニクス)! 見えない【電磁力】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW173×技能1.1=威力14
『よし』
 16÷14×相性=44%! 結果は
で、トール・ペルクナスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪Disce gaudere≫雷鳴単騎の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第6戦-≪湖面庭園 【睡蓮堂】≫


クリュウ・リヴィエ
LV47、恐怖を与える31、存在感23、救助活動22、生命力吸収20、呪詛19、医術16、呪詛耐性15、狂気耐性15、激痛耐性12、オーラ防御12、吸血11、破魔10、威厳9、捨て身の一撃9、物を隠す9、覚悟9、暗視8、誘惑8、火炎耐性8、ダンス8、気絶攻撃7、殺気7、毒使い7、力溜め7、氷結耐性7、ロープワーク6、投擲6、追跡6、クライミング6、逃げ足6、祈り6、暗殺6、鎧無視攻撃6、変装5、鼓舞5、怪力5、恩返し5、大食い5、属性攻撃5、咄嗟の一撃4、料理4、礼儀作法4、催眠術4、電撃耐性4、全力魔法4、空中浮遊4、範囲攻撃4、なぎ払い4、傷口をえぐる3、勇気3、鎧砕き3

第6戦-第1ターン
👑15


 クリュウ・リヴィエの血統覚醒! 【真紅の瞳】に覚醒して【ヴァンパイア】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW250×技能1.11=威力17
『これも1つの応用力だ』
 トール・ペルクナスの電磁誘導(エレクトロニクス)! 見えない【電磁力】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW173×技能1.1=威力14
『やれやれ』
 17÷14×相性=48%! 結果は
で、トール・ペルクナスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15


 クリュウ・リヴィエの血統覚醒! 【真紅の瞳】に覚醒して【ヴァンパイア】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW250×技能1.11=威力17
『これも1つの応用力だ』
 トール・ペルクナスの電磁誘導(エレクトロニクス)! 見えない【電磁力】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW173×技能1.1=威力14
『問題ない』
 17÷14×相性=48%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 クリュウ・リヴィエの血統覚醒! 【真紅の瞳】に覚醒して【ヴァンパイア】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW250×技能1.11=威力17
『これも1つの応用力だ』
 トール・ペルクナスの電磁誘導(エレクトロニクス)! 見えない【電磁力】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW173×技能1.1=威力14
『やれやれ』
 17÷14×相性=48%! 結果は
で、トール・ペルクナスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『捉えられるか?』
 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD210×技能1.1=威力15

 クリュウ・リヴィエの血統覚醒! 【真紅の瞳】に覚醒して【ヴァンパイア】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW250・SPD126×技能1.11=威力12
『問題ない』
 15÷12×相性=76%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『捉えられるか?』
 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD210×技能1.1=威力15

 クリュウ・リヴィエの血統覚醒! 【真紅の瞳】に覚醒して【ヴァンパイア】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW250・SPD126×技能1.11=威力12
『問題ない』
 15÷12×相性=76%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『捉えられるか?』
 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD210×技能1.1=威力15

 クリュウ・リヴィエの血統覚醒! 【真紅の瞳】に覚醒して【ヴァンパイア】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW250・SPD126×技能1.11=威力12
『問題ない』
 15÷12×相性=76%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『捉えられるか?』
 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD210×技能1.1=威力15

 クリュウ・リヴィエの血統覚醒! 【真紅の瞳】に覚醒して【ヴァンパイア】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW250・SPD126×技能1.11=威力12
『問題ない』
 15÷12×相性=76%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『捉えられるか?』
 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD210×技能1.1=威力15

 クリュウ・リヴィエの血統覚醒! 【真紅の瞳】に覚醒して【ヴァンパイア】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW250・SPD126×技能1.11=威力12
『問題ない』
 15÷12×相性=76%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『捉えられるか?』
 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD210×技能1.1=威力15

 クリュウ・リヴィエの血統覚醒! 【真紅の瞳】に覚醒して【ヴァンパイア】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW250・SPD126×技能1.11=威力12
『よし』
 15÷12×相性=76%! 結果は
で、トール・ペルクナスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪Disce gaudere≫雷鳴単騎の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第7戦-キャプテン・アトラス


キャプテン・アトラス
LV23、2回攻撃6、戦闘知識5、逃げ足5、グラップル5、空中戦4、勇気2、零距離射撃1、地形の利用1、属性攻撃1、世界知識1、見切り1

第7戦-第1ターン
👑15


 キャプテン・アトラスのバトル・インテリジェンス! 【AI搭載型戦術ドローン】を召喚し、自身を操らせる事で戦闘力が向上する。 SPD79×技能1=威力8
『捉えられるか?』
 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD210×技能1.1=威力15
『問題ない』
 8÷15×相性=30%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『捉えられるか?』
 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD210×技能1.1=威力15

 キャプテン・アトラスのバトル・インテリジェンス! 【AI搭載型戦術ドローン】を召喚し、自身を操らせる事で戦闘力が向上する。 SPD79×技能1=威力8
『よし』
 15÷8×相性=98%! 結果は
で、トール・ペルクナスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第7戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15

『捉えられるか?』
 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD210×技能1.1=威力15

 キャプテン・アトラスのバトル・インテリジェンス! 【AI搭載型戦術ドローン】を召喚し、自身を操らせる事で戦闘力が向上する。 SPD79×技能1=威力8
『問題ない』
 15÷8×相性=98%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『捉えられるか?』
 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD210×技能1.1=威力15

 キャプテン・アトラスのバトル・インテリジェンス! 【AI搭載型戦術ドローン】を召喚し、自身を操らせる事で戦闘力が向上する。 SPD79×技能1=威力8
『……』
 15÷8×相性=98%! 結果は
で、トール・ペルクナスは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第7戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『捉えられるか?』
 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD210×技能1.1=威力15

 キャプテン・アトラスのバトル・インテリジェンス! 【AI搭載型戦術ドローン】を召喚し、自身を操らせる事で戦闘力が向上する。 SPD79×技能1=威力8
『問題ない』
 15÷8×相性=98%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『捉えられるか?』
 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD210×技能1.1=威力15

 キャプテン・アトラスのバトル・インテリジェンス! 【AI搭載型戦術ドローン】を召喚し、自身を操らせる事で戦闘力が向上する。 SPD79×技能1=威力8
『よし』
 15÷8×相性=98%! 結果は
で、トール・ペルクナスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第7戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『捉えられるか?』
 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD210×技能1.1=威力15

 キャプテン・アトラスのバトル・インテリジェンス! 【AI搭載型戦術ドローン】を召喚し、自身を操らせる事で戦闘力が向上する。 SPD79×技能1=威力8
『問題ない』
 15÷8×相性=98%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『捉えられるか?』
 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD210×技能1.1=威力15

 キャプテン・アトラスのバトル・インテリジェンス! 【AI搭載型戦術ドローン】を召喚し、自身を操らせる事で戦闘力が向上する。 SPD79×技能1=威力8
『問題ない』
 15÷8×相性=98%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪Disce gaudere≫雷鳴単騎の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第8戦-伏見・武

『さーて、今日も張り切って!いただきますっ!!』
伏見・武
LV10

第8戦-第1ターン
👑15

『雷電の力、受けるがいい』
 トール・ペルクナスの発雷(イグニッション)! 【視線】を向けた対象に、【雷電】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ126×技能1.1=威力12
『食欲に従って戦えっ!』
 伏見・武のフードファイト・ワイルドモード! 戦闘中に食べた【肉】の量と質に応じて【全身の細胞が活性化し】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW29・WIZ13×技能1=威力3
『問題ない』
 12÷3×相性=243%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第8戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『雷電の力、受けるがいい』
 トール・ペルクナスの発雷(イグニッション)! 【視線】を向けた対象に、【雷電】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ126×技能1.1=威力12
『食欲に従って戦えっ!』
 伏見・武のフードファイト・ワイルドモード! 戦闘中に食べた【肉】の量と質に応じて【全身の細胞が活性化し】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW29・WIZ13×技能1=威力3
『よし』
 12÷3×相性=243%! 結果は
で、トール・ペルクナスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第8戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15

『雷電の力、受けるがいい』
 トール・ペルクナスの発雷(イグニッション)! 【視線】を向けた対象に、【雷電】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ126×技能1.1=威力12
『食欲に従って戦えっ!』
 伏見・武のフードファイト・ワイルドモード! 戦闘中に食べた【肉】の量と質に応じて【全身の細胞が活性化し】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW29・WIZ13×技能1=威力3
『問題ない』
 12÷3×相性=243%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第8戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『雷電の力、受けるがいい』
 トール・ペルクナスの発雷(イグニッション)! 【視線】を向けた対象に、【雷電】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ126×技能1.1=威力12
『食欲に従って戦えっ!』
 伏見・武のフードファイト・ワイルドモード! 戦闘中に食べた【肉】の量と質に応じて【全身の細胞が活性化し】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW29・WIZ13×技能1=威力3
『問題ない』
 12÷3×相性=243%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第8戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『雷電の力、受けるがいい』
 トール・ペルクナスの発雷(イグニッション)! 【視線】を向けた対象に、【雷電】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ126×技能1.1=威力12
『食欲に従って戦えっ!』
 伏見・武のフードファイト・ワイルドモード! 戦闘中に食べた【肉】の量と質に応じて【全身の細胞が活性化し】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW29・WIZ13×技能1=威力3
『よし』
 12÷3×相性=243%! 結果は
で、トール・ペルクナスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第8戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『雷電の力、受けるがいい』
 トール・ペルクナスの発雷(イグニッション)! 【視線】を向けた対象に、【雷電】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ126×技能1.1=威力12
『食欲に従って戦えっ!』
 伏見・武のフードファイト・ワイルドモード! 戦闘中に食べた【肉】の量と質に応じて【全身の細胞が活性化し】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW29・WIZ13×技能1=威力3
『問題ない』
 12÷3×相性=243%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第8戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『雷電の力、受けるがいい』
 トール・ペルクナスの発雷(イグニッション)! 【視線】を向けた対象に、【雷電】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ126×技能1.1=威力12
『食欲に従って戦えっ!』
 伏見・武のフードファイト・ワイルドモード! 戦闘中に食べた【肉】の量と質に応じて【全身の細胞が活性化し】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW29・WIZ13×技能1=威力3
『よし』
 12÷3×相性=243%! 結果は
で、トール・ペルクナスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第8戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

≪Disce gaudere≫雷鳴単騎の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第9戦-鬼頭・黎


鬼頭・黎
LV34、暗殺6、クライミング6、ダッシュ6、グラップル6、吹き飛ばし6、目立たない6、生命力吸収6、先制攻撃6、精神攻撃5、スライディング5、ジャンプ5、鎧砕き5、かばう5、怪力5、傷口をえぐる5、毒使い5、気合い5、2回攻撃5、だまし討ち5、毒耐性5、忍び足5、変装5、踏みつけ5、盗み攻撃4、カウンター4、フェイント4

第9戦-第1ターン
👑15

『捉えられるか?』
 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD210×技能1.1=威力15

 鬼頭・黎のクロックアップ・スピード! 【指を鳴らす】事で【高速戦闘モード】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD102×技能1.1=威力11
『やれやれ』
 15÷11×相性=57%! 結果は
で、トール・ペルクナスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第9戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『捉えられるか?』
 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD210×技能1.1=威力15

 鬼頭・黎のクロックアップ・スピード! 【指を鳴らす】事で【高速戦闘モード】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD102×技能1.1=威力11
『問題ない』
 15÷11×相性=57%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第9戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『捉えられるか?』
 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD210×技能1.1=威力15

 鬼頭・黎のクロックアップ・スピード! 【指を鳴らす】事で【高速戦闘モード】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD102×技能1.1=威力11
『よし』
 15÷11×相性=57%! 結果は
で、トール・ペルクナスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第9戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『捉えられるか?』
 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD210×技能1.1=威力15

 鬼頭・黎のクロックアップ・スピード! 【指を鳴らす】事で【高速戦闘モード】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD102×技能1.1=威力11
『……』
 15÷11×相性=57%! 結果は
で、トール・ペルクナスは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第9戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 鬼頭・黎のクロックアップ・スピード! 【指を鳴らす】事で【高速戦闘モード】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD102×技能1.1=威力11
『捉えられるか?』
 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD210×技能1.1=威力15
『問題ない』
 11÷15×相性=41%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第9戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『捉えられるか?』
 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD210×技能1.1=威力15

 鬼頭・黎のクロックアップ・スピード! 【指を鳴らす】事で【高速戦闘モード】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD102×技能1.1=威力11
『問題ない』
 15÷11×相性=57%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第9戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 鬼頭・黎のクロックアップ・スピード! 【指を鳴らす】事で【高速戦闘モード】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD102×技能1.1=威力11
『捉えられるか?』
 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD210×技能1.1=威力15
『問題ない』
 11÷15×相性=41%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第9戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 鬼頭・黎のクロックアップ・スピード! 【指を鳴らす】事で【高速戦闘モード】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD102×技能1.1=威力11
『捉えられるか?』
 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD210×技能1.1=威力15
『やれやれ』
 11÷15×相性=41%! 結果は
で、トール・ペルクナスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第9戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『捉えられるか?』
 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD210×技能1.1=威力15

 鬼頭・黎のクロックアップ・スピード! 【指を鳴らす】事で【高速戦闘モード】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD102×技能1.1=威力11
『よし』
 15÷11×相性=57%! 結果は
で、トール・ペルクナスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第9戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪Disce gaudere≫雷鳴単騎の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第10戦-ルガ・ルド


ルガ・ルド
LV10、力溜め1、捨て身の一撃1、鎧砕き1

第10戦-第1ターン
👑15

『捉えられるか?』
 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD210×技能1.1=威力15

 ルガ・ルドのグラウンドクラッシャー! 単純で重い【武器】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW42・SPD19×技能1.01=威力4
『問題ない』
 15÷4×相性=231%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第10戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『捉えられるか?』
 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD210×技能1.1=威力15

 ルガ・ルドのグラウンドクラッシャー! 単純で重い【武器】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW42・SPD19×技能1.01=威力4
『問題ない』
 15÷4×相性=231%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第10戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『捉えられるか?』
 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD210×技能1.1=威力15

 ルガ・ルドのグラウンドクラッシャー! 単純で重い【武器】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW42・SPD19×技能1.01=威力4
『よし』
 15÷4×相性=231%! 結果は
で、トール・ペルクナスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第10戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『捉えられるか?』
 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD210×技能1.1=威力15

 ルガ・ルドのグラウンドクラッシャー! 単純で重い【武器】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW42・SPD19×技能1.01=威力4
『問題ない』
 15÷4×相性=231%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第10戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『捉えられるか?』
 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD210×技能1.1=威力15

 ルガ・ルドのグラウンドクラッシャー! 単純で重い【武器】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW42・SPD19×技能1.01=威力4
『問題ない』
 15÷4×相性=231%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第10戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『捉えられるか?』
 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD210×技能1.1=威力15

 ルガ・ルドのグラウンドクラッシャー! 単純で重い【武器】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW42・SPD19×技能1.01=威力4
『問題ない』
 15÷4×相性=231%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第10戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『捉えられるか?』
 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD210×技能1.1=威力15

 ルガ・ルドのグラウンドクラッシャー! 単純で重い【武器】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW42・SPD19×技能1.01=威力4
『問題ない』
 15÷4×相性=231%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第10戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪Disce gaudere≫雷鳴単騎の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第11戦-如月・アストレア


如月・アストレア
LV23、吹き飛ばし165、空中戦5、誘導弾2、一斉発射1、衝撃波1、誘惑1、早着替え1、範囲攻撃1、クイックドロウ1、見切り1、騎乗1

第11戦-第1ターン
👑14

『これも1つの応用力だ』
 トール・ペルクナスの電磁誘導(エレクトロニクス)! 見えない【電磁力】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW173×技能1.1=威力14
『これが全力のお仕置きビーム!!!』
 如月・アストレアのデストロイド☆ジェノサイダー(デストロイド・ジェノサイダー)! 【亜空間から召喚した対艦隊用超荷電粒子砲】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD178・POW58×技能1=威力7
『……』
 14÷7×相性=56%! 結果は
で、トール・ペルクナスは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第11戦-第2ターン🔴🔴🔴
👑14

『これも1つの応用力だ』
 トール・ペルクナスの電磁誘導(エレクトロニクス)! 見えない【電磁力】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW173×技能1.1=威力14
『これが全力のお仕置きビーム!!!』
 如月・アストレアのデストロイド☆ジェノサイダー(デストロイド・ジェノサイダー)! 【亜空間から召喚した対艦隊用超荷電粒子砲】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD178・POW58×技能1=威力7
『問題ない』
 14÷7×相性=56%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第11戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑14

『これも1つの応用力だ』
 トール・ペルクナスの電磁誘導(エレクトロニクス)! 見えない【電磁力】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW173×技能1.1=威力14
『これが全力のお仕置きビーム!!!』
 如月・アストレアのデストロイド☆ジェノサイダー(デストロイド・ジェノサイダー)! 【亜空間から召喚した対艦隊用超荷電粒子砲】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD178・POW58×技能1=威力7
『やれやれ』
 14÷7×相性=56%! 結果は
で、トール・ペルクナスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第11戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑14

『これが全力のお仕置きビーム!!!』
 如月・アストレアのデストロイド☆ジェノサイダー(デストロイド・ジェノサイダー)! 【亜空間から召喚した対艦隊用超荷電粒子砲】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD178×技能1=威力13
『捉えられるか?』
 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD210×技能1.1=威力15
『問題ない』
 13÷15×相性=50%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第11戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑14

『これも1つの応用力だ』
 トール・ペルクナスの電磁誘導(エレクトロニクス)! 見えない【電磁力】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW173×技能1.1=威力14
『これが全力のお仕置きビーム!!!』
 如月・アストレアのデストロイド☆ジェノサイダー(デストロイド・ジェノサイダー)! 【亜空間から召喚した対艦隊用超荷電粒子砲】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD178・POW58×技能1=威力7
『……』
 14÷7×相性=56%! 結果は
で、トール・ペルクナスは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第11戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑14

『これが全力のお仕置きビーム!!!』
 如月・アストレアのデストロイド☆ジェノサイダー(デストロイド・ジェノサイダー)! 【亜空間から召喚した対艦隊用超荷電粒子砲】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD178×技能1=威力13
『捉えられるか?』
 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD210×技能1.1=威力15
『やれやれ』
 13÷15×相性=50%! 結果は
で、トール・ペルクナスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第11戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑14

『これも1つの応用力だ』
 トール・ペルクナスの電磁誘導(エレクトロニクス)! 見えない【電磁力】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW173×技能1.1=威力14
『これが全力のお仕置きビーム!!!』
 如月・アストレアのデストロイド☆ジェノサイダー(デストロイド・ジェノサイダー)! 【亜空間から召喚した対艦隊用超荷電粒子砲】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD178・POW58×技能1=威力7
『問題ない』
 14÷7×相性=56%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第11戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑14

『これも1つの応用力だ』
 トール・ペルクナスの電磁誘導(エレクトロニクス)! 見えない【電磁力】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW173×技能1.1=威力14
『これが全力のお仕置きビーム!!!』
 如月・アストレアのデストロイド☆ジェノサイダー(デストロイド・ジェノサイダー)! 【亜空間から召喚した対艦隊用超荷電粒子砲】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD178・POW58×技能1=威力7
『やれやれ』
 14÷7×相性=56%! 結果は
で、トール・ペルクナスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第11戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑14

≪Disce gaudere≫雷鳴単騎は、如月・アストレアに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅43 🏆293

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。