≪Disce gaudere≫雷鳴単騎
『私が来た』トール・ペルクナスLV38、属性攻撃158、空中戦97、力溜め10、武器受け10、範囲攻撃10、先制攻撃10、マヒ攻撃10、鎧無視攻撃10、世界知識10、メカニック10、見切り10、戦闘知識9、武器改造5、2回攻撃5、ハッキング5、優しさ3
第1戦-鳴守・猛
鳴守・猛LV20、激痛耐性10、かばう5、武器受け5、電撃耐性5、属性攻撃5、覚悟5、見切り5、恫喝5、呪詛耐性5、カウンター4、グラップル3、生命力吸収3、怪力1、恐怖を与える1
第1戦-第1ターン
👑15
『捉えられるか?』 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD207×技能1=威力14
『……すまない、加減は分からん』 鳴守・猛の雷咆(ライホウ)! 【掌底】が命中した対象に対し、高威力高命中の【掌から発生する雷撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW98・SPD31×技能1.05=威力5
『よし』 14÷5×相性=135%! 結果は
で、トール・ペルクナスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第1戦-第2ターン🔵🔵🔵
👑15
『捉えられるか?』 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD207×技能1=威力14
『……すまない、加減は分からん』 鳴守・猛の雷咆(ライホウ)! 【掌底】が命中した対象に対し、高威力高命中の【掌から発生する雷撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW98・SPD31×技能1.05=威力5
『問題ない』 14÷5×相性=135%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15
『捉えられるか?』 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD207×技能1=威力14
『……すまない、加減は分からん』 鳴守・猛の雷咆(ライホウ)! 【掌底】が命中した対象に対し、高威力高命中の【掌から発生する雷撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW98・SPD31×技能1.05=威力5
『問題ない』 14÷5×相性=135%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『捉えられるか?』 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD207×技能1=威力14
『……すまない、加減は分からん』 鳴守・猛の雷咆(ライホウ)! 【掌底】が命中した対象に対し、高威力高命中の【掌から発生する雷撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW98・SPD31×技能1.05=威力5
『問題ない』 14÷5×相性=135%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『捉えられるか?』 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD207×技能1=威力14
『……すまない、加減は分からん』 鳴守・猛の雷咆(ライホウ)! 【掌底】が命中した対象に対し、高威力高命中の【掌から発生する雷撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW98・SPD31×技能1.05=威力5
『よし』 14÷5×相性=135%! 結果は
で、トール・ペルクナスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『……すまない、加減は分からん』 鳴守・猛の雷咆(ライホウ)! 【掌底】が命中した対象に対し、高威力高命中の【掌から発生する雷撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW98×技能1.05=威力10
『これも1つの応用力だ』 トール・ペルクナスの電磁誘導(エレクトロニクス)! 見えない【電磁力】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW171×技能1=威力13
『問題ない』 10÷13×相性=23%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『……すまない、加減は分からん』 鳴守・猛の雷咆(ライホウ)! 【掌底】が命中した対象に対し、高威力高命中の【掌から発生する雷撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW98×技能1.05=威力10
『これも1つの応用力だ』 トール・ペルクナスの電磁誘導(エレクトロニクス)! 見えない【電磁力】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW171×技能1=威力13
『やれやれ』 10÷13×相性=23%! 結果は
で、トール・ペルクナスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪Disce gaudere≫雷鳴単騎の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-ゼット・アングバール
第2戦-第1ターン
👑15
『食らって死にな……!』 ゼット・アングバールの灼雷(ガンマ・レイ)! 【予め拳に雷の力を溜める事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【チャージ量に応じて強化される高威力の雷撃】で攻撃する。 SPD92×技能1.01=威力9
『捉えられるか?』 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD207×技能1=威力14
『問題ない』 9÷14×相性=33%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
『食らって死にな……!』 ゼット・アングバールの灼雷(ガンマ・レイ)! 【予め拳に雷の力を溜める事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【チャージ量に応じて強化される高威力の雷撃】で攻撃する。 SPD92×技能1.01=威力9
『捉えられるか?』 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD207×技能1=威力14
『問題ない』 9÷14×相性=33%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『食らって死にな……!』 ゼット・アングバールの灼雷(ガンマ・レイ)! 【予め拳に雷の力を溜める事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【チャージ量に応じて強化される高威力の雷撃】で攻撃する。 SPD92×技能1.01=威力9
『捉えられるか?』 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD207×技能1=威力14
『問題ない』 9÷14×相性=33%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『食らって死にな……!』 ゼット・アングバールの灼雷(ガンマ・レイ)! 【予め拳に雷の力を溜める事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【チャージ量に応じて強化される高威力の雷撃】で攻撃する。 SPD92×技能1.01=威力9
『捉えられるか?』 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD207×技能1=威力14
『問題ない』 9÷14×相性=33%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『捉えられるか?』 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD207×技能1=威力14
『消し炭だオラァ!』 ゼット・アングバールの雷燼拳(ライジンケン)! 【雷を纏った拳】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW107・SPD92×技能1.01=威力9
『やれやれ』 14÷9×相性=59%! 結果は
で、トール・ペルクナスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『食らって死にな……!』 ゼット・アングバールの灼雷(ガンマ・レイ)! 【予め拳に雷の力を溜める事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【チャージ量に応じて強化される高威力の雷撃】で攻撃する。 SPD92×技能1.01=威力9
『捉えられるか?』 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD207×技能1=威力14
『問題ない』 9÷14×相性=33%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『捉えられるか?』 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD207×技能1=威力14
『消し炭だオラァ!』 ゼット・アングバールの雷燼拳(ライジンケン)! 【雷を纏った拳】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW107・SPD92×技能1.01=威力9
『問題ない』 14÷9×相性=59%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『捉えられるか?』 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD207×技能1=威力14
『消し炭だオラァ!』 ゼット・アングバールの雷燼拳(ライジンケン)! 【雷を纏った拳】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW107・SPD92×技能1.01=威力9
『問題ない』 14÷9×相性=59%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪Disce gaudere≫雷鳴単騎の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第3戦-多々良・雅
第3戦-第1ターン
👑15
『捉えられるか?』 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD207×技能1=威力14
多々良・雅のヴァリアブル・ウェポン! 【内蔵兵器】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW76・SPD44×技能1=威力6
『問題ない』 14÷6×相性=130%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
『捉えられるか?』 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD207×技能1=威力14
多々良・雅のヴァリアブル・ウェポン! 【内蔵兵器】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW76・SPD44×技能1=威力6
『問題ない』 14÷6×相性=130%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
多々良・雅のヴァリアブル・ウェポン! 【内蔵兵器】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW76×技能1=威力8
『捉えられるか?』 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD207・POW171×技能1=威力13
『やれやれ』 8÷13×相性=26%! 結果は
で、トール・ペルクナスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『捉えられるか?』 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD207×技能1=威力14
多々良・雅のヴァリアブル・ウェポン! 【内蔵兵器】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW76・SPD44×技能1=威力6
『問題ない』 14÷6×相性=130%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『捉えられるか?』 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD207×技能1=威力14
多々良・雅のヴァリアブル・ウェポン! 【内蔵兵器】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW76・SPD44×技能1=威力6
『問題ない』 14÷6×相性=130%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『捉えられるか?』 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD207×技能1=威力14
多々良・雅のヴァリアブル・ウェポン! 【内蔵兵器】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW76・SPD44×技能1=威力6
『よし』 14÷6×相性=130%! 結果は
で、トール・ペルクナスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
多々良・雅のヴァリアブル・ウェポン! 【内蔵兵器】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW76×技能1=威力8
『捉えられるか?』 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD207・POW171×技能1=威力13
『問題ない』 8÷13×相性=26%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
多々良・雅のヴァリアブル・ウェポン! 【内蔵兵器】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW76×技能1=威力8
『捉えられるか?』 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD207・POW171×技能1=威力13
『問題ない』 8÷13×相性=26%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪Disce gaudere≫雷鳴単騎の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第4戦-≪まんぷく食堂武蔵丘支店≫隠密
『瀬奈河・飛鳥、参る……!』瀬奈河・飛鳥LV40、残像11、カウンター10、衝撃波10、2回攻撃10、破魔7、高速詠唱7、敵を盾にする4、属性攻撃2、先制攻撃2、吸血1、武器受け1、部位破壊1
第4戦-第1ターン
👑15
瀬奈河・飛鳥の七星七縛符! 【護符】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ123×技能1=威力11
『捉えられるか?』 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD207・WIZ124×技能1=威力11
『よし』 11÷11×相性=39%! 結果は
で、トール・ペルクナスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第4戦-第2ターン🔵🔵🔵
👑15
『捉えられるか?』 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD207×技能1=威力14
『霊気を以て捕縛する……。』 瀬奈河・飛鳥の霊気縛鎖(レイキバクサ)! 【左手】から【霊気で作られた鎖】を放ち、【捕縛】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ123・SPD123×技能1=威力11
『問題ない』 14÷11×相性=71%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15
『捉えられるか?』 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD207×技能1=威力14
『霊気を以て捕縛する……。』 瀬奈河・飛鳥の霊気縛鎖(レイキバクサ)! 【左手】から【霊気で作られた鎖】を放ち、【捕縛】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ123・SPD123×技能1=威力11
『やれやれ』 14÷11×相性=71%! 結果は
で、トール・ペルクナスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
瀬奈河・飛鳥の七星七縛符! 【護符】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ123×技能1=威力11
『捉えられるか?』 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD207・WIZ124×技能1=威力11
『やれやれ』 11÷11×相性=39%! 結果は
で、トール・ペルクナスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
瀬奈河・飛鳥の七星七縛符! 【護符】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ123×技能1=威力11
『捉えられるか?』 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD207・WIZ124×技能1=威力11
『……』 11÷11×相性=39%! 結果は
で、トール・ペルクナスは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
第4戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『捉えられるか?』 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD207×技能1=威力14
『霊気を以て捕縛する……。』 瀬奈河・飛鳥の霊気縛鎖(レイキバクサ)! 【左手】から【霊気で作られた鎖】を放ち、【捕縛】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ123・SPD123×技能1=威力11
『問題ない』 14÷11×相性=71%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
瀬奈河・飛鳥の七星七縛符! 【護符】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ123×技能1=威力11
『捉えられるか?』 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD207・WIZ124×技能1=威力11
『問題ない』 11÷11×相性=39%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
瀬奈河・飛鳥の七星七縛符! 【護符】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ123×技能1=威力11
『捉えられるか?』 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD207・WIZ124×技能1=威力11
『問題ない』 11÷11×相性=39%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
瀬奈河・飛鳥の七星七縛符! 【護符】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ123×技能1=威力11
『捉えられるか?』 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD207・WIZ124×技能1=威力11
『問題ない』 11÷11×相性=39%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪Disce gaudere≫雷鳴単騎の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第5戦-杉本・沙紀
杉本・沙紀LV15、2回攻撃3、物を隠す1、ダッシュ1、鼓舞1、世界知識1、封印を解く1、第六感1、援護射撃1、衝撃波1、地形の利用1、零距離射撃1、なぎ払い1
第5戦-第1ターン
👑15
『これも1つの応用力だ』 トール・ペルクナスの電磁誘導(エレクトロニクス)! 見えない【電磁力】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW171×技能1=威力13
『光の精霊達よ。我に答え、稲妻の如き光の矢で其を打ち倒したまえ。』 杉本・沙紀のライトニング・アロー(ライトニング・アロー)! 【弓】を向けた対象に、【軌跡を残す稲妻の矢】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ48・POW25×技能1=威力5
『問題ない』 13÷5×相性=167%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
『これも1つの応用力だ』 トール・ペルクナスの電磁誘導(エレクトロニクス)! 見えない【電磁力】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW171×技能1=威力13
『光の精霊達よ。我に答え、稲妻の如き光の矢で其を打ち倒したまえ。』 杉本・沙紀のライトニング・アロー(ライトニング・アロー)! 【弓】を向けた対象に、【軌跡を残す稲妻の矢】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ48・POW25×技能1=威力5
『問題ない』 13÷5×相性=167%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『これも1つの応用力だ』 トール・ペルクナスの電磁誘導(エレクトロニクス)! 見えない【電磁力】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW171×技能1=威力13
『光の精霊達よ。我に答え、稲妻の如き光の矢で其を打ち倒したまえ。』 杉本・沙紀のライトニング・アロー(ライトニング・アロー)! 【弓】を向けた対象に、【軌跡を残す稲妻の矢】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ48・POW25×技能1=威力5
『問題ない』 13÷5×相性=167%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『これも1つの応用力だ』 トール・ペルクナスの電磁誘導(エレクトロニクス)! 見えない【電磁力】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW171×技能1=威力13
『光の精霊達よ。我に答え、稲妻の如き光の矢で其を打ち倒したまえ。』 杉本・沙紀のライトニング・アロー(ライトニング・アロー)! 【弓】を向けた対象に、【軌跡を残す稲妻の矢】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ48・POW25×技能1=威力5
『問題ない』 13÷5×相性=167%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『これも1つの応用力だ』 トール・ペルクナスの電磁誘導(エレクトロニクス)! 見えない【電磁力】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW171×技能1=威力13
『光の精霊達よ。我に答え、稲妻の如き光の矢で其を打ち倒したまえ。』 杉本・沙紀のライトニング・アロー(ライトニング・アロー)! 【弓】を向けた対象に、【軌跡を残す稲妻の矢】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ48・POW25×技能1=威力5
『問題ない』 13÷5×相性=167%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『これも1つの応用力だ』 トール・ペルクナスの電磁誘導(エレクトロニクス)! 見えない【電磁力】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW171×技能1=威力13
『光の精霊達よ。我に答え、稲妻の如き光の矢で其を打ち倒したまえ。』 杉本・沙紀のライトニング・アロー(ライトニング・アロー)! 【弓】を向けた対象に、【軌跡を残す稲妻の矢】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ48・POW25×技能1=威力5
『問題ない』 13÷5×相性=167%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『これも1つの応用力だ』 トール・ペルクナスの電磁誘導(エレクトロニクス)! 見えない【電磁力】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW171×技能1=威力13
『光の精霊達よ。我に答え、稲妻の如き光の矢で其を打ち倒したまえ。』 杉本・沙紀のライトニング・アロー(ライトニング・アロー)! 【弓】を向けた対象に、【軌跡を残す稲妻の矢】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ48・POW25×技能1=威力5
『よし』 13÷5×相性=167%! 結果は
で、トール・ペルクナスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪Disce gaudere≫雷鳴単騎の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第6戦-クラリッサ・クルツリンガー
第6戦-第1ターン
👑15
『雷電の力、受けるがいい』 トール・ペルクナスの発雷(イグニッション)! 【視線】を向けた対象に、【雷電】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ124×技能1=威力11
クラリッサ・クルツリンガーの戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW40・WIZ15×技能1=威力3
『問題ない』 11÷3×相性=86%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第6戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
『雷電の力、受けるがいい』 トール・ペルクナスの発雷(イグニッション)! 【視線】を向けた対象に、【雷電】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ124×技能1=威力11
クラリッサ・クルツリンガーの戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW40・WIZ15×技能1=威力3
『問題ない』 11÷3×相性=86%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『雷電の力、受けるがいい』 トール・ペルクナスの発雷(イグニッション)! 【視線】を向けた対象に、【雷電】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ124×技能1=威力11
クラリッサ・クルツリンガーの戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW40・WIZ15×技能1=威力3
『……』 11÷3×相性=86%! 結果は
で、トール・ペルクナスは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
第6戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『雷電の力、受けるがいい』 トール・ペルクナスの発雷(イグニッション)! 【視線】を向けた対象に、【雷電】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ124×技能1=威力11
クラリッサ・クルツリンガーの戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW40・WIZ15×技能1=威力3
『問題ない』 11÷3×相性=86%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第6戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『雷電の力、受けるがいい』 トール・ペルクナスの発雷(イグニッション)! 【視線】を向けた対象に、【雷電】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ124×技能1=威力11
クラリッサ・クルツリンガーの戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW40・WIZ15×技能1=威力3
『問題ない』 11÷3×相性=86%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第6戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『雷電の力、受けるがいい』 トール・ペルクナスの発雷(イグニッション)! 【視線】を向けた対象に、【雷電】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ124×技能1=威力11
クラリッサ・クルツリンガーの戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW40・WIZ15×技能1=威力3
『問題ない』 11÷3×相性=86%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第6戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『雷電の力、受けるがいい』 トール・ペルクナスの発雷(イグニッション)! 【視線】を向けた対象に、【雷電】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ124×技能1=威力11
クラリッサ・クルツリンガーの戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW40・WIZ15×技能1=威力3
『問題ない』 11÷3×相性=86%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第6戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『雷電の力、受けるがいい』 トール・ペルクナスの発雷(イグニッション)! 【視線】を向けた対象に、【雷電】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ124×技能1=威力11
クラリッサ・クルツリンガーの戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW40・WIZ15×技能1=威力3
『やれやれ』 11÷3×相性=86%! 結果は
で、トール・ペルクナスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第6戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『雷電の力、受けるがいい』 トール・ペルクナスの発雷(イグニッション)! 【視線】を向けた対象に、【雷電】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ124×技能1=威力11
クラリッサ・クルツリンガーの戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW40・WIZ15×技能1=威力3
『……』 11÷3×相性=86%! 結果は
で、トール・ペルクナスは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
第6戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『雷電の力、受けるがいい』 トール・ペルクナスの発雷(イグニッション)! 【視線】を向けた対象に、【雷電】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ124×技能1=威力11
クラリッサ・クルツリンガーの戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW40・WIZ15×技能1=威力3
『問題ない』 11÷3×相性=86%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪Disce gaudere≫雷鳴単騎の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第7戦-愛別・陸
愛別・陸LV37、挑発1、鎧砕き1、属性攻撃1
第7戦-第1ターン
👑15
愛別・陸のブレイズフレイム! 【自身の体を切り裂き噴出する「地獄の炎」】が命中した対象を燃やす。放たれた【紅蓮の】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW123×技能1=威力11
『これも1つの応用力だ』 トール・ペルクナスの電磁誘導(エレクトロニクス)! 見えない【電磁力】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW171×技能1=威力13
『やれやれ』 11÷13×相性=22%! 結果は
で、トール・ペルクナスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第7戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15
『捉えられるか?』 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD207×技能1=威力14
愛別・陸のブレイズフレイム! 【自身の体を切り裂き噴出する「地獄の炎」】が命中した対象を燃やす。放たれた【紅蓮の】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW123・SPD73×技能1=威力8
『問題ない』 14÷8×相性=107%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第7戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『捉えられるか?』 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD207×技能1=威力14
愛別・陸のブレイズフレイム! 【自身の体を切り裂き噴出する「地獄の炎」】が命中した対象を燃やす。放たれた【紅蓮の】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW123・SPD73×技能1=威力8
『問題ない』 14÷8×相性=107%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第7戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『捉えられるか?』 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD207×技能1=威力14
愛別・陸のブレイズフレイム! 【自身の体を切り裂き噴出する「地獄の炎」】が命中した対象を燃やす。放たれた【紅蓮の】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW123・SPD73×技能1=威力8
『問題ない』 14÷8×相性=107%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第7戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『捉えられるか?』 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD207×技能1=威力14
愛別・陸のブレイズフレイム! 【自身の体を切り裂き噴出する「地獄の炎」】が命中した対象を燃やす。放たれた【紅蓮の】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW123・SPD73×技能1=威力8
『問題ない』 14÷8×相性=107%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第7戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
愛別・陸のブレイズフレイム! 【自身の体を切り裂き噴出する「地獄の炎」】が命中した対象を燃やす。放たれた【紅蓮の】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW123×技能1=威力11
『これも1つの応用力だ』 トール・ペルクナスの電磁誘導(エレクトロニクス)! 見えない【電磁力】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW171×技能1=威力13
『やれやれ』 11÷13×相性=22%! 結果は
で、トール・ペルクナスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第7戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『捉えられるか?』 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD207×技能1=威力14
愛別・陸のブレイズフレイム! 【自身の体を切り裂き噴出する「地獄の炎」】が命中した対象を燃やす。放たれた【紅蓮の】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW123・SPD73×技能1=威力8
『問題ない』 14÷8×相性=107%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第7戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『捉えられるか?』 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD207×技能1=威力14
愛別・陸のブレイズフレイム! 【自身の体を切り裂き噴出する「地獄の炎」】が命中した対象を燃やす。放たれた【紅蓮の】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW123・SPD73×技能1=威力8
『問題ない』 14÷8×相性=107%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第7戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
愛別・陸のブレイズフレイム! 【自身の体を切り裂き噴出する「地獄の炎」】が命中した対象を燃やす。放たれた【紅蓮の】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW123×技能1=威力11
『これも1つの応用力だ』 トール・ペルクナスの電磁誘導(エレクトロニクス)! 見えない【電磁力】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW171×技能1=威力13
『問題ない』 11÷13×相性=22%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第7戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪Disce gaudere≫雷鳴単騎の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第8戦-ビリー・ライジング
『お前たちが俺の相手なのか? 楽しませろよ!』ビリー・ライジングLV38、属性攻撃6、全力魔法4、見切り4、優しさ3、火炎耐性3、電撃耐性3、毒耐性3、氷結耐性3、鎧無視攻撃2、串刺し2、武器受け2
第8戦-第1ターン
👑15
『捉えられるか?』 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD207×技能1=威力14
『自己強化は戦闘において、基本だぜ。』 ビリー・ライジングのトリニティ・エンハンス! 【炎の魔力】【水の魔力】【風の魔力】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW96・SPD61×技能1=威力7
『問題ない』 14÷7×相性=125%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第8戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
『捉えられるか?』 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD207×技能1=威力14
『自己強化は戦闘において、基本だぜ。』 ビリー・ライジングのトリニティ・エンハンス! 【炎の魔力】【水の魔力】【風の魔力】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW96・SPD61×技能1=威力7
『問題ない』 14÷7×相性=125%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第8戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『捉えられるか?』 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD207×技能1=威力14
『自己強化は戦闘において、基本だぜ。』 ビリー・ライジングのトリニティ・エンハンス! 【炎の魔力】【水の魔力】【風の魔力】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW96・SPD61×技能1=威力7
『問題ない』 14÷7×相性=125%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第8戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『捉えられるか?』 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD207×技能1=威力14
『自己強化は戦闘において、基本だぜ。』 ビリー・ライジングのトリニティ・エンハンス! 【炎の魔力】【水の魔力】【風の魔力】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW96・SPD61×技能1=威力7
『問題ない』 14÷7×相性=125%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第8戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『逃げ切れると思うなよ!』 ビリー・ライジングのウィザード・ミサイル! レベル×5本の【炎】属性の【魔法の矢】を放つ。 WIZ113×技能1=威力10
『捉えられるか?』 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD207・WIZ124×技能1=威力11
『問題ない』 10÷11×相性=24%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第8戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『逃げ切れると思うなよ!』 ビリー・ライジングのウィザード・ミサイル! レベル×5本の【炎】属性の【魔法の矢】を放つ。 WIZ113×技能1=威力10
『捉えられるか?』 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD207・WIZ124×技能1=威力11
『問題ない』 10÷11×相性=24%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第8戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『捉えられるか?』 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD207×技能1=威力14
『自己強化は戦闘において、基本だぜ。』 ビリー・ライジングのトリニティ・エンハンス! 【炎の魔力】【水の魔力】【風の魔力】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW96・SPD61×技能1=威力7
『問題ない』 14÷7×相性=125%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第8戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『捉えられるか?』 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD207×技能1=威力14
『自己強化は戦闘において、基本だぜ。』 ビリー・ライジングのトリニティ・エンハンス! 【炎の魔力】【水の魔力】【風の魔力】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW96・SPD61×技能1=威力7
『問題ない』 14÷7×相性=125%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第8戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪Disce gaudere≫雷鳴単騎の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第9戦-ダスク・ドーン
ダスク・ドーンLV10、2回攻撃11、捨て身の一撃4、衝撃波2、盾受け2、範囲攻撃2、時間稼ぎ2、祈り2、先制攻撃2、存在感2、スライディング2、力溜め1、火炎耐性1
第9戦-第1ターン
👑15
『捉えられるか?』 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD207×技能1=威力14
ダスク・ドーンのサイコキネシス! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW65・SPD30×技能1=威力5
『問題ない』 14÷5×相性=157%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第9戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
『捉えられるか?』 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD207×技能1=威力14
ダスク・ドーンのサイコキネシス! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW65・SPD30×技能1=威力5
『問題ない』 14÷5×相性=157%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第9戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『捉えられるか?』 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD207×技能1=威力14
ダスク・ドーンのサイコキネシス! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW65・SPD30×技能1=威力5
『問題ない』 14÷5×相性=157%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第9戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『捉えられるか?』 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD207×技能1=威力14
ダスク・ドーンのサイコキネシス! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW65・SPD30×技能1=威力5
『問題ない』 14÷5×相性=157%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第9戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『捉えられるか?』 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD207×技能1=威力14
ダスク・ドーンのサイコキネシス! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW65・SPD30×技能1=威力5
『問題ない』 14÷5×相性=157%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第9戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『捉えられるか?』 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD207×技能1=威力14
ダスク・ドーンのサイコキネシス! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW65・SPD30×技能1=威力5
『問題ない』 14÷5×相性=157%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第9戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『捉えられるか?』 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD207×技能1=威力14
ダスク・ドーンのサイコキネシス! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW65・SPD30×技能1=威力5
『問題ない』 14÷5×相性=157%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第9戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『捉えられるか?』 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD207×技能1=威力14
ダスク・ドーンのサイコキネシス! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW65・SPD30×技能1=威力5
『問題ない』 14÷5×相性=157%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第9戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪Disce gaudere≫雷鳴単騎の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第10戦-≪雨の路地裏≫
『お手合わせ、お願い致しますっ!』琶咲・真琴LV42、学習力10、オーラ防御7、念動力7、武器受け7、優しさ6、鎧無視攻撃6、言いくるめ6、防具改造6、礼儀作法6、コミュ力6、衝撃波6、怪力6、グラップル6、なぎ払い6、範囲攻撃6、先制攻撃6、カウンター6、ジャンプ5、ハッキング5、罠使い5、追跡5、戦闘知識5、力溜め5、覚悟5、気合い5、メカニック5、勇気5、第六感5、早業5、援護射撃5、スナイパー5、ダッシュ5、全力魔法5、フェイント5、地形の利用5、目潰し5、残像5、高速詠唱5、クライミング5、聞き耳5、手をつなぐ5、パフォーマンス5、アート5、空中戦4、目立たない4、野生の勘4、逃げ足4、忍び足4、毒耐性4、火炎耐性4、迷彩4、スライディング4、暗視4、視力4、2回攻撃4、誘導弾4、料理4、鼓舞3、掃除3、楽器演奏3、激痛耐性3、恥ずかしさ耐性3、電撃耐性3、呪詛耐性3、氷結耐性3、歌唱3、釣り3、鍵開け3、毒使い3、動物と話す3、狂気耐性2
第10戦-第1ターン
👑15
『これも1つの応用力だ』 トール・ペルクナスの電磁誘導(エレクトロニクス)! 見えない【電磁力】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW171×技能1=威力13
『我が血に眠りしモノよ。この呼びかけに応え、その力を示し給えっ!―――神羅写成・鬼神戟っ!!』 琶咲・真琴の神羅写成・鬼神戟(シンラシャセイ・キジンゲキ)! 自身の装備武器に【鬼神の力】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ186・POW156×技能1.13=威力14
『やれやれ』 13÷14×相性=59%! 結果は
で、トール・ペルクナスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第10戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15
『我が血に眠りしモノよ。この呼びかけに応え、その力を示し給えっ!―――神羅写成・鬼神戟っ!!』 琶咲・真琴の神羅写成・鬼神戟(シンラシャセイ・キジンゲキ)! 自身の装備武器に【鬼神の力】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ186×技能1.13=威力15
『これも1つの応用力だ』 トール・ペルクナスの電磁誘導(エレクトロニクス)! 見えない【電磁力】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW171・WIZ124×技能1=威力11
『やれやれ』 15÷11×相性=69%! 結果は
で、トール・ペルクナスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第10戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『我が血に眠りしモノよ。この呼びかけに応え、その力を示し給えっ!―――神羅写成・鬼神戟っ!!』 琶咲・真琴の神羅写成・鬼神戟(シンラシャセイ・キジンゲキ)! 自身の装備武器に【鬼神の力】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ186×技能1.13=威力15
『これも1つの応用力だ』 トール・ペルクナスの電磁誘導(エレクトロニクス)! 見えない【電磁力】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW171・WIZ124×技能1=威力11
『……』 15÷11×相性=69%! 結果は
で、トール・ペルクナスは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
第10戦-第4ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『これも1つの応用力だ』 トール・ペルクナスの電磁誘導(エレクトロニクス)! 見えない【電磁力】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW171×技能1=威力13
『我が血に眠りしモノよ。この呼びかけに応え、その力を示し給えっ!―――神羅写成・鬼神戟っ!!』 琶咲・真琴の神羅写成・鬼神戟(シンラシャセイ・キジンゲキ)! 自身の装備武器に【鬼神の力】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ186・POW156×技能1.13=威力14
『……』 13÷14×相性=59%! 結果は
で、トール・ペルクナスは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
第10戦-第5ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『これも1つの応用力だ』 トール・ペルクナスの電磁誘導(エレクトロニクス)! 見えない【電磁力】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW171×技能1=威力13
『我が血に眠りしモノよ。この呼びかけに応え、その力を示し給えっ!―――神羅写成・鬼神戟っ!!』 琶咲・真琴の神羅写成・鬼神戟(シンラシャセイ・キジンゲキ)! 自身の装備武器に【鬼神の力】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ186・POW156×技能1.13=威力14
『問題ない』 13÷14×相性=59%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第10戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『我が血に眠りしモノよ。この呼びかけに応え、その力を示し給えっ!―――神羅写成・鬼神戟っ!!』 琶咲・真琴の神羅写成・鬼神戟(シンラシャセイ・キジンゲキ)! 自身の装備武器に【鬼神の力】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ186×技能1.13=威力15
『これも1つの応用力だ』 トール・ペルクナスの電磁誘導(エレクトロニクス)! 見えない【電磁力】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW171・WIZ124×技能1=威力11
『やれやれ』 15÷11×相性=69%! 結果は
で、トール・ペルクナスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第10戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『我が血に眠りしモノよ。この呼びかけに応え、その力を示し給えっ!―――神羅写成・鬼神戟っ!!』 琶咲・真琴の神羅写成・鬼神戟(シンラシャセイ・キジンゲキ)! 自身の装備武器に【鬼神の力】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ186×技能1.13=威力15
『これも1つの応用力だ』 トール・ペルクナスの電磁誘導(エレクトロニクス)! 見えない【電磁力】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW171・WIZ124×技能1=威力11
『やれやれ』 15÷11×相性=69%! 結果は
で、トール・ペルクナスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第10戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪Disce gaudere≫雷鳴単騎は、≪雨の路地裏≫に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅39 🏆232
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅