サバイバル f13963-20190710


🏅メダル
???
🏆順位
41位
推奨技能 追跡、スナイパー、傷口をえぐる、クイックドロウ、撮影、カウンター

≪Disce gaudere≫雷鳴単騎

『私が来た』
トール・ペルクナス
LV37、属性攻撃148、空中戦100、力溜め10、武器受け10、範囲攻撃10、先制攻撃10、マヒ攻撃10、鎧無視攻撃10、世界知識10、メカニック10、見切り9、武器改造5、2回攻撃5、戦闘知識5、ハッキング5、優しさ3

第1戦-リリウム・エーデルワイス


リリウム・エーデルワイス
LV26、吸血3、串刺し2、傷口をえぐる1、属性攻撃1

第1戦-第1ターン
👑15

『これで捕えてあげる』
 リリウム・エーデルワイスの魔触連環(テンタクルラヴァーズ)! 【素手及び自身が装備した武器による攻撃】が命中した対象を爆破し、更に互いを【全身に絡み付き絶え間無く快楽を与える触手】で繋ぐ。 POW83×技能1.01=威力9
『これも1つの応用力だ』
 トール・ペルクナスの電磁誘導(エレクトロニクス)! 見えない【電磁力】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW164×技能1=威力12
『やれやれ』
 9÷12×相性=21%! 結果は
で、トール・ペルクナスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『捉えられるか?』
 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD198×技能1=威力14
『これで捕えてあげる』
 リリウム・エーデルワイスの魔触連環(テンタクルラヴァーズ)! 【素手及び自身が装備した武器による攻撃】が命中した対象を爆破し、更に互いを【全身に絡み付き絶え間無く快楽を与える触手】で繋ぐ。 POW83・SPD46×技能1.01=威力6
『問題ない』
 14÷6×相性=112%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『捉えられるか?』
 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD198×技能1=威力14
『これで捕えてあげる』
 リリウム・エーデルワイスの魔触連環(テンタクルラヴァーズ)! 【素手及び自身が装備した武器による攻撃】が命中した対象を爆破し、更に互いを【全身に絡み付き絶え間無く快楽を与える触手】で繋ぐ。 POW83・SPD46×技能1.01=威力6
『問題ない』
 14÷6×相性=112%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『これで捕えてあげる』
 リリウム・エーデルワイスの魔触連環(テンタクルラヴァーズ)! 【素手及び自身が装備した武器による攻撃】が命中した対象を爆破し、更に互いを【全身に絡み付き絶え間無く快楽を与える触手】で繋ぐ。 POW83×技能1.01=威力9
『これも1つの応用力だ』
 トール・ペルクナスの電磁誘導(エレクトロニクス)! 見えない【電磁力】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW164×技能1=威力12
『問題ない』
 9÷12×相性=21%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『これで捕えてあげる』
 リリウム・エーデルワイスの魔触連環(テンタクルラヴァーズ)! 【素手及び自身が装備した武器による攻撃】が命中した対象を爆破し、更に互いを【全身に絡み付き絶え間無く快楽を与える触手】で繋ぐ。 POW83×技能1.01=威力9
『これも1つの応用力だ』
 トール・ペルクナスの電磁誘導(エレクトロニクス)! 見えない【電磁力】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW164×技能1=威力12
『問題ない』
 9÷12×相性=21%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『これで捕えてあげる』
 リリウム・エーデルワイスの魔触連環(テンタクルラヴァーズ)! 【素手及び自身が装備した武器による攻撃】が命中した対象を爆破し、更に互いを【全身に絡み付き絶え間無く快楽を与える触手】で繋ぐ。 POW83×技能1.01=威力9
『これも1つの応用力だ』
 トール・ペルクナスの電磁誘導(エレクトロニクス)! 見えない【電磁力】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW164×技能1=威力12
『問題ない』
 9÷12×相性=21%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『捉えられるか?』
 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD198×技能1=威力14
『これで捕えてあげる』
 リリウム・エーデルワイスの魔触連環(テンタクルラヴァーズ)! 【素手及び自身が装備した武器による攻撃】が命中した対象を爆破し、更に互いを【全身に絡み付き絶え間無く快楽を与える触手】で繋ぐ。 POW83・SPD46×技能1.01=威力6
『問題ない』
 14÷6×相性=112%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『捉えられるか?』
 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD198×技能1=威力14
『これで捕えてあげる』
 リリウム・エーデルワイスの魔触連環(テンタクルラヴァーズ)! 【素手及び自身が装備した武器による攻撃】が命中した対象を爆破し、更に互いを【全身に絡み付き絶え間無く快楽を与える触手】で繋ぐ。 POW83・SPD46×技能1.01=威力6
『問題ない』
 14÷6×相性=112%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪Disce gaudere≫雷鳴単騎の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-伯々倉・祈


伯々倉・祈
LV30、掃除17、料理17、学習力5、大食い5、気絶攻撃1

第2戦-第1ターン
👑15

『捉えられるか?』
 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD198×技能1=威力14

 伯々倉・祈のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ87・SPD42×技能1=威力6
『問題ない』
 14÷6×相性=119%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15


 伯々倉・祈のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ87×技能1=威力9
『雷電の力、受けるがいい』
 トール・ペルクナスの発雷(イグニッション)! 【視線】を向けた対象に、【雷電】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ122×技能1=威力11
『やれやれ』
 9÷11×相性=42%! 結果は
で、トール・ペルクナスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 伯々倉・祈のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ87×技能1=威力9
『雷電の力、受けるがいい』
 トール・ペルクナスの発雷(イグニッション)! 【視線】を向けた対象に、【雷電】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ122×技能1=威力11
『やれやれ』
 9÷11×相性=42%! 結果は
で、トール・ペルクナスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『捉えられるか?』
 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD198×技能1=威力14

 伯々倉・祈のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ87・SPD42×技能1=威力6
『問題ない』
 14÷6×相性=119%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 伯々倉・祈のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ87×技能1=威力9
『雷電の力、受けるがいい』
 トール・ペルクナスの発雷(イグニッション)! 【視線】を向けた対象に、【雷電】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ122×技能1=威力11
『やれやれ』
 9÷11×相性=42%! 結果は
で、トール・ペルクナスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 伯々倉・祈のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ87×技能1=威力9
『雷電の力、受けるがいい』
 トール・ペルクナスの発雷(イグニッション)! 【視線】を向けた対象に、【雷電】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ122×技能1=威力11
『やれやれ』
 9÷11×相性=42%! 結果は
で、トール・ペルクナスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『捉えられるか?』
 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD198×技能1=威力14

 伯々倉・祈のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ87・SPD42×技能1=威力6
『問題ない』
 14÷6×相性=119%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『捉えられるか?』
 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD198×技能1=威力14

 伯々倉・祈のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ87・SPD42×技能1=威力6
『問題ない』
 14÷6×相性=119%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『捉えられるか?』
 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD198×技能1=威力14

 伯々倉・祈のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ87・SPD42×技能1=威力6
『問題ない』
 14÷6×相性=119%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 伯々倉・祈のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ87×技能1=威力9
『雷電の力、受けるがいい』
 トール・ペルクナスの発雷(イグニッション)! 【視線】を向けた対象に、【雷電】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ122×技能1=威力11
『問題ない』
 9÷11×相性=42%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪Disce gaudere≫雷鳴単騎の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-ジャン・クルウェン


ジャン・クルウェン
LV31、属性攻撃2、野生の勘1

第3戦-第1ターン
👑15


 ジャン・クルウェンのガチキマイラ! 自身の身体部位ひとつを【ライオン】の頭部に変形し、噛みつき攻撃で対象の生命力を奪い、自身を治療する。 SPD84×技能1=威力9
『捉えられるか?』
 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD198×技能1=威力14
『やれやれ』
 9÷14×相性=26%! 結果は
で、トール・ペルクナスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『捉えられるか?』
 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD198×技能1=威力14

 ジャン・クルウェンのガチキマイラ! 自身の身体部位ひとつを【ライオン】の頭部に変形し、噛みつき攻撃で対象の生命力を奪い、自身を治療する。 SPD84×技能1=威力9
『よし』
 14÷9×相性=92%! 結果は
で、トール・ペルクナスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『捉えられるか?』
 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD198×技能1=威力14

 ジャン・クルウェンのガチキマイラ! 自身の身体部位ひとつを【ライオン】の頭部に変形し、噛みつき攻撃で対象の生命力を奪い、自身を治療する。 SPD84×技能1=威力9
『問題ない』
 14÷9×相性=92%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『捉えられるか?』
 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD198×技能1=威力14

 ジャン・クルウェンのガチキマイラ! 自身の身体部位ひとつを【ライオン】の頭部に変形し、噛みつき攻撃で対象の生命力を奪い、自身を治療する。 SPD84×技能1=威力9
『やれやれ』
 14÷9×相性=92%! 結果は
で、トール・ペルクナスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『捉えられるか?』
 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD198×技能1=威力14

 ジャン・クルウェンのガチキマイラ! 自身の身体部位ひとつを【ライオン】の頭部に変形し、噛みつき攻撃で対象の生命力を奪い、自身を治療する。 SPD84×技能1=威力9
『問題ない』
 14÷9×相性=92%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『捉えられるか?』
 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD198×技能1=威力14

 ジャン・クルウェンのガチキマイラ! 自身の身体部位ひとつを【ライオン】の頭部に変形し、噛みつき攻撃で対象の生命力を奪い、自身を治療する。 SPD84×技能1=威力9
『……』
 14÷9×相性=92%! 結果は
で、トール・ペルクナスは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『捉えられるか?』
 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD198×技能1=威力14

 ジャン・クルウェンのガチキマイラ! 自身の身体部位ひとつを【ライオン】の頭部に変形し、噛みつき攻撃で対象の生命力を奪い、自身を治療する。 SPD84×技能1=威力9
『問題ない』
 14÷9×相性=92%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ジャン・クルウェンのガチキマイラ! 自身の身体部位ひとつを【ライオン】の頭部に変形し、噛みつき攻撃で対象の生命力を奪い、自身を治療する。 SPD84×技能1=威力9
『捉えられるか?』
 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD198×技能1=威力14
『問題ない』
 9÷14×相性=26%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『捉えられるか?』
 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD198×技能1=威力14

 ジャン・クルウェンのガチキマイラ! 自身の身体部位ひとつを【ライオン】の頭部に変形し、噛みつき攻撃で対象の生命力を奪い、自身を治療する。 SPD84×技能1=威力9
『問題ない』
 14÷9×相性=92%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪Disce gaudere≫雷鳴単騎の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-レッグ・ワート

『そんじゃ、宜しく』
レッグ・ワート
LV39、怪力70、武器受け29、かばう28、逃げ足28、救助活動27、情報収集25、運転20、見切り18、時間稼ぎ18、罠使い10、早業10、鎧砕き10、毒耐性5、火炎耐性5、視力5、聞き耳5、氷結耐性5、呪詛耐性5、迷彩5、電撃耐性5、防具改造5、激痛耐性4、敵を盾にする1、忍び足1、医術1、メカニック1、暗視1、撮影1

第4戦-第1ターン
👑15

『間に合え』
 レッグ・ワートの無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW204×技能1.01=威力14
『これも1つの応用力だ』
 トール・ペルクナスの電磁誘導(エレクトロニクス)! 見えない【電磁力】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW164×技能1=威力12
『やれやれ』
 14÷12×相性=45%! 結果は
で、トール・ペルクナスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『間に合え』
 レッグ・ワートの無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW204×技能1.01=威力14
『これも1つの応用力だ』
 トール・ペルクナスの電磁誘導(エレクトロニクス)! 見えない【電磁力】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW164×技能1=威力12
『問題ない』
 14÷12×相性=45%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『間に合え』
 レッグ・ワートの無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW204×技能1.01=威力14
『これも1つの応用力だ』
 トール・ペルクナスの電磁誘導(エレクトロニクス)! 見えない【電磁力】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW164×技能1=威力12
『問題ない』
 14÷12×相性=45%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『捉えられるか?』
 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD198×技能1=威力14
『なんとかなるかね』
 レッグ・ワートのゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD214×技能1.01=威力14
『やれやれ』
 14÷14×相性=57%! 結果は
で、トール・ペルクナスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『捉えられるか?』
 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD198×技能1=威力14
『なんとかなるかね』
 レッグ・ワートのゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD214×技能1.01=威力14
『問題ない』
 14÷14×相性=57%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『間に合え』
 レッグ・ワートの無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW204×技能1.01=威力14
『これも1つの応用力だ』
 トール・ペルクナスの電磁誘導(エレクトロニクス)! 見えない【電磁力】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW164×技能1=威力12
『問題ない』
 14÷12×相性=45%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『間に合え』
 レッグ・ワートの無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW204×技能1.01=威力14
『これも1つの応用力だ』
 トール・ペルクナスの電磁誘導(エレクトロニクス)! 見えない【電磁力】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW164×技能1=威力12
『問題ない』
 14÷12×相性=45%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『捉えられるか?』
 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD198×技能1=威力14
『なんとかなるかね』
 レッグ・ワートのゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD214×技能1.01=威力14
『問題ない』
 14÷14×相性=57%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『捉えられるか?』
 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD198×技能1=威力14
『なんとかなるかね』
 レッグ・ワートのゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD214×技能1.01=威力14
『やれやれ』
 14÷14×相性=57%! 結果は
で、トール・ペルクナスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪Disce gaudere≫雷鳴単騎の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-クレア・フォースフェンサー

『お願いします。』
クレア・フォースフェンサー
LV31、鎧無視攻撃10、属性攻撃10、2回攻撃10、オーラ防御9、見切り9、スナイパー8、範囲攻撃8、フェイント8、ハッキング7、催眠術7、念動力7、礼儀作法6、世界知識6、戦闘知識6、視力5、追跡5、聞き耳5、暗視5、忍び足5、変装5、迷彩5、演技4、コミュ力4

第5戦-第1ターン
👑15

『行きます。』
 クレア・フォースフェンサーのサイコキネシス! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW138×技能1.13=威力13
『捉えられるか?』
 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD198・POW164×技能1=威力12
『やれやれ』
 13÷12×相性=41%! 結果は
で、トール・ペルクナスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『行きます。』
 クレア・フォースフェンサーのサイコキネシス! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW138×技能1.13=威力13
『捉えられるか?』
 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD198・POW164×技能1=威力12
『やれやれ』
 13÷12×相性=41%! 結果は
で、トール・ペルクナスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『行きます。』
 クレア・フォースフェンサーのサイコキネシス! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW138×技能1.13=威力13
『捉えられるか?』
 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD198・POW164×技能1=威力12
『……』
 13÷12×相性=41%! 結果は
で、トール・ペルクナスは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第5戦-第4ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『行きます。』
 クレア・フォースフェンサーのサイコキネシス! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW138×技能1.13=威力13
『捉えられるか?』
 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD198・POW164×技能1=威力12
『問題ない』
 13÷12×相性=41%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『捉えられるか?』
 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD198×技能1=威力14
『行きます。』
 クレア・フォースフェンサーの能力無効(アンチ・コード)! 無敵の【ユーベルコードをも無効化する武具又は空間】を想像から創造し、戦闘に利用できる。強力だが、能力に疑念を感じると大幅に弱体化する。 POW138・SPD126×技能1.13=威力12
『……』
 14÷12×相性=61%! 結果は
で、トール・ペルクナスは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第5戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『捉えられるか?』
 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD198×技能1=威力14
『行きます。』
 クレア・フォースフェンサーの能力無効(アンチ・コード)! 無敵の【ユーベルコードをも無効化する武具又は空間】を想像から創造し、戦闘に利用できる。強力だが、能力に疑念を感じると大幅に弱体化する。 POW138・SPD126×技能1.13=威力12
『問題ない』
 14÷12×相性=61%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『捉えられるか?』
 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD198×技能1=威力14
『行きます。』
 クレア・フォースフェンサーの能力無効(アンチ・コード)! 無敵の【ユーベルコードをも無効化する武具又は空間】を想像から創造し、戦闘に利用できる。強力だが、能力に疑念を感じると大幅に弱体化する。 POW138・SPD126×技能1.13=威力12
『やれやれ』
 14÷12×相性=61%! 結果は
で、トール・ペルクナスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『捉えられるか?』
 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD198×技能1=威力14
『行きます。』
 クレア・フォースフェンサーの能力無効(アンチ・コード)! 無敵の【ユーベルコードをも無効化する武具又は空間】を想像から創造し、戦闘に利用できる。強力だが、能力に疑念を感じると大幅に弱体化する。 POW138・SPD126×技能1.13=威力12
『やれやれ』
 14÷12×相性=61%! 結果は
で、トール・ペルクナスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪Disce gaudere≫雷鳴単騎は、クレア・フォースフェンサーに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅19 🏆126

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。