サバイバル f13963-20190709


🏅メダル
???
🏆順位
42位
推奨技能 防具改造、目潰し、大食い、精神攻撃、歌唱、ロープワーク

≪Disce gaudere≫雷鳴単騎

『私が来た』
トール・ペルクナス
LV37、属性攻撃148、空中戦100、力溜め10、武器受け10、範囲攻撃10、先制攻撃10、マヒ攻撃10、鎧無視攻撃10、世界知識10、メカニック10、見切り9、武器改造5、2回攻撃5、戦闘知識5、ハッキング5、優しさ3

第1戦-黒崎・颯也

『お手合わせ、よろしくお願いします。』
黒崎・颯也
LV39、鎧無視攻撃46、怪力39、忍び足25、吸血25、2回攻撃24、カウンター20、気絶攻撃15、オーラ防御15、視力15、先制攻撃15、呪詛耐性14、残像13、早業12、なぎ払い12、第六感12、破魔10、暗視10、見切り10、傷口をえぐる10、空中戦10、追跡7、ダッシュ5、早着替え5、礼儀作法5、恫喝3、地形の利用3、スライディング3

第1戦-第1ターン
👑15

『捉えられるか?』
 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD198×技能1=威力14
『 ついて来れますか?』
 黒崎・颯也の剣舞(ケンバイ)! 【振るった刃から鎌鼬】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW191・SPD189×技能1=威力13
『やれやれ』
 14÷13×相性=51%! 結果は
で、トール・ペルクナスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『 ついて来れますか?』
 黒崎・颯也の剣舞(ケンバイ)! 【振るった刃から鎌鼬】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW191×技能1=威力13
『これも1つの応用力だ』
 トール・ペルクナスの電磁誘導(エレクトロニクス)! 見えない【電磁力】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW164×技能1=威力12
『問題ない』
 13÷12×相性=53%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『捉えられるか?』
 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD198×技能1=威力14
『 ついて来れますか?』
 黒崎・颯也の剣舞(ケンバイ)! 【振るった刃から鎌鼬】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW191・SPD189×技能1=威力13
『問題ない』
 14÷13×相性=51%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『 ついて来れますか?』
 黒崎・颯也の剣舞(ケンバイ)! 【振るった刃から鎌鼬】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW191×技能1=威力13
『これも1つの応用力だ』
 トール・ペルクナスの電磁誘導(エレクトロニクス)! 見えない【電磁力】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW164×技能1=威力12
『やれやれ』
 13÷12×相性=53%! 結果は
で、トール・ペルクナスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『 ついて来れますか?』
 黒崎・颯也の剣舞(ケンバイ)! 【振るった刃から鎌鼬】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW191×技能1=威力13
『これも1つの応用力だ』
 トール・ペルクナスの電磁誘導(エレクトロニクス)! 見えない【電磁力】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW164×技能1=威力12
『問題ない』
 13÷12×相性=53%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『 ついて来れますか?』
 黒崎・颯也の剣舞(ケンバイ)! 【振るった刃から鎌鼬】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW191×技能1=威力13
『これも1つの応用力だ』
 トール・ペルクナスの電磁誘導(エレクトロニクス)! 見えない【電磁力】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW164×技能1=威力12
『やれやれ』
 13÷12×相性=53%! 結果は
で、トール・ペルクナスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『捉えられるか?』
 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD198×技能1=威力14
『 ついて来れますか?』
 黒崎・颯也の剣舞(ケンバイ)! 【振るった刃から鎌鼬】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW191・SPD189×技能1=威力13
『問題ない』
 14÷13×相性=51%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『捉えられるか?』
 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD198×技能1=威力14
『 ついて来れますか?』
 黒崎・颯也の剣舞(ケンバイ)! 【振るった刃から鎌鼬】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW191・SPD189×技能1=威力13
『問題ない』
 14÷13×相性=51%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『 ついて来れますか?』
 黒崎・颯也の剣舞(ケンバイ)! 【振るった刃から鎌鼬】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW191×技能1=威力13
『これも1つの応用力だ』
 トール・ペルクナスの電磁誘導(エレクトロニクス)! 見えない【電磁力】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW164×技能1=威力12
『問題ない』
 13÷12×相性=53%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪Disce gaudere≫雷鳴単騎の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-ゼイル・パックルード

『さて、楽しもうぜ?』
ゼイル・パックルード
LV42、早業51、見切り24、カウンター19、第六感17、ダッシュ15、怪力15、残像11、激痛耐性10、地形の利用10、ジャンプ10、投擲7、なぎ払い5、武器受け5、2回攻撃5、力溜め5、属性攻撃5、吹き飛ばし5、咄嗟の一撃5、視力4

第2戦-第1ターン
👑15

『喰らいな』
 ゼイル・パックルードのNot narrative nightmares(カタラレルコトノナキシノアクム)! 自身の【炎の光によって胸の古傷が】が輝く間、【刀やダガー】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD198×技能1=威力14
『捉えられるか?』
 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD198×技能1=威力14
『やれやれ』
 14÷14×相性=60%! 結果は
で、トール・ペルクナスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『喰らいな』
 ゼイル・パックルードのNot narrative nightmares(カタラレルコトノナキシノアクム)! 自身の【炎の光によって胸の古傷が】が輝く間、【刀やダガー】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD198×技能1=威力14
『捉えられるか?』
 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD198×技能1=威力14
『やれやれ』
 14÷14×相性=60%! 結果は
で、トール・ペルクナスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『喰らいな』
 ゼイル・パックルードのNot narrative nightmares(カタラレルコトノナキシノアクム)! 自身の【炎の光によって胸の古傷が】が輝く間、【刀やダガー】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD198×技能1=威力14
『捉えられるか?』
 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD198×技能1=威力14
『やれやれ』
 14÷14×相性=60%! 結果は
で、トール・ペルクナスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『喰らいな』
 ゼイル・パックルードのNot narrative nightmares(カタラレルコトノナキシノアクム)! 自身の【炎の光によって胸の古傷が】が輝く間、【刀やダガー】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD198×技能1=威力14
『捉えられるか?』
 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD198×技能1=威力14
『……』
 14÷14×相性=60%! 結果は
で、トール・ペルクナスは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『喰らいな』
 ゼイル・パックルードのNot narrative nightmares(カタラレルコトノナキシノアクム)! 自身の【炎の光によって胸の古傷が】が輝く間、【刀やダガー】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD198×技能1=威力14
『捉えられるか?』
 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD198×技能1=威力14
『やれやれ』
 14÷14×相性=60%! 結果は
で、トール・ペルクナスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『喰らいな』
 ゼイル・パックルードのNot narrative nightmares(カタラレルコトノナキシノアクム)! 自身の【炎の光によって胸の古傷が】が輝く間、【刀やダガー】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD198×技能1=威力14
『捉えられるか?』
 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD198×技能1=威力14
『問題ない』
 14÷14×相性=60%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『捉えられるか?』
 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD198×技能1=威力14
『耐えられるかい?』
 ゼイル・パックルードの烈破灼光撃(レッパシャッコウゲキ)! 【地獄の炎を纏った拳】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW228・SPD198×技能1=威力14
『問題ない』
 14÷14×相性=40%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『喰らいな』
 ゼイル・パックルードのNot narrative nightmares(カタラレルコトノナキシノアクム)! 自身の【炎の光によって胸の古傷が】が輝く間、【刀やダガー】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD198×技能1=威力14
『捉えられるか?』
 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD198×技能1=威力14
『問題ない』
 14÷14×相性=60%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『捉えられるか?』
 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD198×技能1=威力14
『耐えられるかい?』
 ゼイル・パックルードの烈破灼光撃(レッパシャッコウゲキ)! 【地獄の炎を纏った拳】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW228・SPD198×技能1=威力14
『やれやれ』
 14÷14×相性=40%! 結果は
で、トール・ペルクナスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪Disce gaudere≫雷鳴単騎は、ゼイル・パックルードに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅7 🏆39

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。