サバイバル f13963-20190705


🏅メダル
???
🏆順位
39位
推奨技能 ロープワーク、敵を盾にする、アート、精神攻撃、毒耐性、フェイント

≪Disce gaudere≫雷鳴単騎

『私が来た』
トール・ペルクナス
LV37、属性攻撃148、空中戦100、力溜め10、武器受け10、範囲攻撃10、先制攻撃10、マヒ攻撃10、鎧無視攻撃10、世界知識10、メカニック10、見切り9、武器改造5、2回攻撃5、戦闘知識5、ハッキング5、優しさ3

第1戦-≪アルカディア≫

『ごきげんよう。お相手してくれて嬉しいわ』
ウルスラ・クライスト
LV24、高速詠唱3、誘惑3、先制攻撃2、挑発2、全力魔法2、吸血1、追跡1、マヒ攻撃1、逃げ足1、属性攻撃1、目潰し1、おびき寄せ1、罠使い1

第1戦-第1ターン
👑15

『捉えられるか?』
 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD198×技能1=威力14

 ウルスラ・クライストのウィザード・ミサイル! レベル×5本の【炎】属性の【魔法の矢】を放つ。 WIZ86・SPD61×技能1=威力7
『問題ない』
 14÷7×相性=133%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『捉えられるか?』
 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD198×技能1=威力14

 ウルスラ・クライストのウィザード・ミサイル! レベル×5本の【炎】属性の【魔法の矢】を放つ。 WIZ86・SPD61×技能1=威力7
『問題ない』
 14÷7×相性=133%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『捉えられるか?』
 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD198×技能1=威力14

 ウルスラ・クライストのウィザード・ミサイル! レベル×5本の【炎】属性の【魔法の矢】を放つ。 WIZ86・SPD61×技能1=威力7
『問題ない』
 14÷7×相性=133%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『捉えられるか?』
 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD198×技能1=威力14

 ウルスラ・クライストのウィザード・ミサイル! レベル×5本の【炎】属性の【魔法の矢】を放つ。 WIZ86・SPD61×技能1=威力7
『問題ない』
 14÷7×相性=133%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『捉えられるか?』
 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD198×技能1=威力14

 ウルスラ・クライストのウィザード・ミサイル! レベル×5本の【炎】属性の【魔法の矢】を放つ。 WIZ86・SPD61×技能1=威力7
『問題ない』
 14÷7×相性=133%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『捉えられるか?』
 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD198×技能1=威力14

 ウルスラ・クライストのウィザード・ミサイル! レベル×5本の【炎】属性の【魔法の矢】を放つ。 WIZ86・SPD61×技能1=威力7
『問題ない』
 14÷7×相性=133%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『捉えられるか?』
 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD198×技能1=威力14

 ウルスラ・クライストのウィザード・ミサイル! レベル×5本の【炎】属性の【魔法の矢】を放つ。 WIZ86・SPD61×技能1=威力7
『問題ない』
 14÷7×相性=133%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『捉えられるか?』
 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD198×技能1=威力14

 ウルスラ・クライストのウィザード・ミサイル! レベル×5本の【炎】属性の【魔法の矢】を放つ。 WIZ86・SPD61×技能1=威力7
『問題ない』
 14÷7×相性=133%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪Disce gaudere≫雷鳴単騎の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-黒鐡・十郎太カイ

『ホォラ、お手ヤワラ~カ、お手ヤワラ~カ…』
黒鐡・十郎太カイ
LV16、地形の利用1、生命力吸収1、2回攻撃1、傷口をえぐる1、存在感1

第2戦-第1ターン
👑15

『捉えられるか?』
 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD198×技能1=威力14
『大地は裂け、太陽がコンニチハ!』
 黒鐡・十郎太カイのサイコキネシス! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW50・SPD18×技能1=威力4
『問題ない』
 14÷4×相性=198%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『捉えられるか?』
 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD198×技能1=威力14
『大地は裂け、太陽がコンニチハ!』
 黒鐡・十郎太カイのサイコキネシス! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW50・SPD18×技能1=威力4
『問題ない』
 14÷4×相性=198%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『捉えられるか?』
 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD198×技能1=威力14
『大地は裂け、太陽がコンニチハ!』
 黒鐡・十郎太カイのサイコキネシス! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW50・SPD18×技能1=威力4
『問題ない』
 14÷4×相性=198%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『捉えられるか?』
 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD198×技能1=威力14
『大地は裂け、太陽がコンニチハ!』
 黒鐡・十郎太カイのサイコキネシス! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW50・SPD18×技能1=威力4
『よし』
 14÷4×相性=198%! 結果は
で、トール・ペルクナスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『捉えられるか?』
 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD198×技能1=威力14
『大地は裂け、太陽がコンニチハ!』
 黒鐡・十郎太カイのサイコキネシス! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW50・SPD18×技能1=威力4
『問題ない』
 14÷4×相性=198%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『捉えられるか?』
 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD198×技能1=威力14
『大地は裂け、太陽がコンニチハ!』
 黒鐡・十郎太カイのサイコキネシス! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW50・SPD18×技能1=威力4
『問題ない』
 14÷4×相性=198%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『捉えられるか?』
 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD198×技能1=威力14
『大地は裂け、太陽がコンニチハ!』
 黒鐡・十郎太カイのサイコキネシス! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW50・SPD18×技能1=威力4
『問題ない』
 14÷4×相性=198%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪Disce gaudere≫雷鳴単騎の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪まんぷく食堂武蔵丘支店≫隠密

『瀬奈河・飛鳥、参る……!』
瀬奈河・飛鳥
LV38、残像11、カウンター10、衝撃波10、2回攻撃10、破魔7、高速詠唱7、敵を盾にする4、属性攻撃2、先制攻撃2、吸血1、武器受け1、部位破壊1

第3戦-第1ターン
👑15

『捉えられるか?』
 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD198×技能1=威力14
『霊気を以て捕縛する……。』
 瀬奈河・飛鳥の霊気縛鎖(レイキバクサ)! 【左手】から【霊気で作られた鎖】を放ち、【捕縛】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ118・SPD119×技能1.04=威力11
『問題ない』
 14÷11×相性=68%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15


 瀬奈河・飛鳥の七星七縛符! 【護符】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ118×技能1.04=威力11
『捉えられるか?』
 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD198・WIZ122×技能1=威力11
『問題ない』
 11÷11×相性=40%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15


 瀬奈河・飛鳥の七星七縛符! 【護符】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ118×技能1.04=威力11
『捉えられるか?』
 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD198・WIZ122×技能1=威力11
『問題ない』
 11÷11×相性=40%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『捉えられるか?』
 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD198×技能1=威力14
『霊気を以て捕縛する……。』
 瀬奈河・飛鳥の霊気縛鎖(レイキバクサ)! 【左手】から【霊気で作られた鎖】を放ち、【捕縛】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ118・SPD119×技能1.04=威力11
『やれやれ』
 14÷11×相性=68%! 結果は
で、トール・ペルクナスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『捉えられるか?』
 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD198×技能1=威力14
『霊気を以て捕縛する……。』
 瀬奈河・飛鳥の霊気縛鎖(レイキバクサ)! 【左手】から【霊気で作られた鎖】を放ち、【捕縛】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ118・SPD119×技能1.04=威力11
『問題ない』
 14÷11×相性=68%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 瀬奈河・飛鳥の七星七縛符! 【護符】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ118×技能1.04=威力11
『捉えられるか?』
 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD198・WIZ122×技能1=威力11
『問題ない』
 11÷11×相性=40%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『捉えられるか?』
 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD198×技能1=威力14
『霊気を以て捕縛する……。』
 瀬奈河・飛鳥の霊気縛鎖(レイキバクサ)! 【左手】から【霊気で作られた鎖】を放ち、【捕縛】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ118・SPD119×技能1.04=威力11
『問題ない』
 14÷11×相性=68%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『捉えられるか?』
 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD198×技能1=威力14
『霊気を以て捕縛する……。』
 瀬奈河・飛鳥の霊気縛鎖(レイキバクサ)! 【左手】から【霊気で作られた鎖】を放ち、【捕縛】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ118・SPD119×技能1.04=威力11
『問題ない』
 14÷11×相性=68%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪Disce gaudere≫雷鳴単騎の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-セルマ・グッドフェロー


セルマ・グッドフェロー
LV30、怪力15、スナイパー12、料理1、2回攻撃1、コミュ力1、礼儀作法1、鎧無視攻撃1、第六感1、火炎耐性1、氷結耐性1、電撃耐性1、激痛耐性1、呪詛耐性1、毒耐性1、恐怖を与える1、視力1

第4戦-第1ターン
👑15


 セルマ・グッドフェローの戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW145×技能1.01=威力12
『これも1つの応用力だ』
 トール・ペルクナスの電磁誘導(エレクトロニクス)! 見えない【電磁力】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW164×技能1=威力12
『問題ない』
 12÷12×相性=67%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『雷電の力、受けるがいい』
 トール・ペルクナスの発雷(イグニッション)! 【視線】を向けた対象に、【雷電】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ122×技能1=威力11

 セルマ・グッドフェローの戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW145・WIZ33×技能1.01=威力5
『問題ない』
 11÷5×相性=57%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『雷電の力、受けるがいい』
 トール・ペルクナスの発雷(イグニッション)! 【視線】を向けた対象に、【雷電】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ122×技能1=威力11

 セルマ・グッドフェローの戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW145・WIZ33×技能1.01=威力5
『問題ない』
 11÷5×相性=57%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『雷電の力、受けるがいい』
 トール・ペルクナスの発雷(イグニッション)! 【視線】を向けた対象に、【雷電】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ122×技能1=威力11

 セルマ・グッドフェローの戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW145・WIZ33×技能1.01=威力5
『問題ない』
 11÷5×相性=57%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 セルマ・グッドフェローの戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW145×技能1.01=威力12
『これも1つの応用力だ』
 トール・ペルクナスの電磁誘導(エレクトロニクス)! 見えない【電磁力】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW164×技能1=威力12
『やれやれ』
 12÷12×相性=67%! 結果は
で、トール・ペルクナスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『雷電の力、受けるがいい』
 トール・ペルクナスの発雷(イグニッション)! 【視線】を向けた対象に、【雷電】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ122×技能1=威力11

 セルマ・グッドフェローの戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW145・WIZ33×技能1.01=威力5
『問題ない』
 11÷5×相性=57%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 セルマ・グッドフェローの戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW145×技能1.01=威力12
『これも1つの応用力だ』
 トール・ペルクナスの電磁誘導(エレクトロニクス)! 見えない【電磁力】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW164×技能1=威力12
『やれやれ』
 12÷12×相性=67%! 結果は
で、トール・ペルクナスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『雷電の力、受けるがいい』
 トール・ペルクナスの発雷(イグニッション)! 【視線】を向けた対象に、【雷電】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ122×技能1=威力11

 セルマ・グッドフェローの戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW145・WIZ33×技能1.01=威力5
『やれやれ』
 11÷5×相性=57%! 結果は
で、トール・ペルクナスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 セルマ・グッドフェローの戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW145×技能1.01=威力12
『これも1つの応用力だ』
 トール・ペルクナスの電磁誘導(エレクトロニクス)! 見えない【電磁力】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW164×技能1=威力12
『問題ない』
 12÷12×相性=67%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪Disce gaudere≫雷鳴単騎の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-≪LIKE a XX≫ライカ

『さぁて!アタシの弓矢に酔いなさい!』
ジゼル・ベティーニ
LV16、視力3、コミュ力2、零距離射撃2、第六感2、優しさ1、礼儀作法1、世界知識1、動物と話す1、援護射撃1、2回攻撃1、盗み攻撃1、鍵開け1、変装1、聞き耳1

第5戦-第1ターン
👑15

『これも1つの応用力だ』
 トール・ペルクナスの電磁誘導(エレクトロニクス)! 見えない【電磁力】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW164×技能1=威力12
『遠くから失礼!』
 ジゼル・ベティーニの千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD68・POW26×技能1=威力5
『よし』
 12÷5×相性=100%! 結果は
で、トール・ペルクナスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第5戦-第2ターン🔵🔵🔵
👑15

『これも1つの応用力だ』
 トール・ペルクナスの電磁誘導(エレクトロニクス)! 見えない【電磁力】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW164×技能1=威力12
『遠くから失礼!』
 ジゼル・ベティーニの千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD68・POW26×技能1=威力5
『問題ない』
 12÷5×相性=100%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15

『これも1つの応用力だ』
 トール・ペルクナスの電磁誘導(エレクトロニクス)! 見えない【電磁力】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW164×技能1=威力12
『遠くから失礼!』
 ジゼル・ベティーニの千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD68・POW26×技能1=威力5
『問題ない』
 12÷5×相性=100%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『これも1つの応用力だ』
 トール・ペルクナスの電磁誘導(エレクトロニクス)! 見えない【電磁力】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW164×技能1=威力12
『遠くから失礼!』
 ジゼル・ベティーニの千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD68・POW26×技能1=威力5
『問題ない』
 12÷5×相性=100%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『これも1つの応用力だ』
 トール・ペルクナスの電磁誘導(エレクトロニクス)! 見えない【電磁力】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW164×技能1=威力12
『遠くから失礼!』
 ジゼル・ベティーニの千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD68・POW26×技能1=威力5
『問題ない』
 12÷5×相性=100%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『これも1つの応用力だ』
 トール・ペルクナスの電磁誘導(エレクトロニクス)! 見えない【電磁力】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW164×技能1=威力12
『遠くから失礼!』
 ジゼル・ベティーニの千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD68・POW26×技能1=威力5
『問題ない』
 12÷5×相性=100%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『これも1つの応用力だ』
 トール・ペルクナスの電磁誘導(エレクトロニクス)! 見えない【電磁力】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW164×技能1=威力12
『遠くから失礼!』
 ジゼル・ベティーニの千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD68・POW26×技能1=威力5
『問題ない』
 12÷5×相性=100%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪Disce gaudere≫雷鳴単騎の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第6戦-御代・燕三


御代・燕三
LV40、目立たない46、誘導弾20、礼儀作法20、アート20、高速詠唱18、おびき寄せ18、時間稼ぎ18、鍵開け15、ハッキング13

第6戦-第1ターン
👑15

『見定めよ、我が呪に従いて』
 御代・燕三の算術式:先見の章(センケンノショウ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【浮遊式。視界共有と通話・操作可能な紙人形】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ196×技能1.2=威力16
『雷電の力、受けるがいい』
 トール・ペルクナスの発雷(イグニッション)! 【視線】を向けた対象に、【雷電】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ122×技能1=威力11
『やれやれ』
 16÷11×相性=97%! 結果は
で、トール・ペルクナスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『雷電の力、受けるがいい』
 トール・ペルクナスの発雷(イグニッション)! 【視線】を向けた対象に、【雷電】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ122×技能1=威力11
『見定めよ、我が呪に従いて』
 御代・燕三の算術式:先見の章(センケンノショウ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【浮遊式。視界共有と通話・操作可能な紙人形】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ196×技能1.2=威力16
『やれやれ』
 11÷16×相性=32%! 結果は
で、トール・ペルクナスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『見定めよ、我が呪に従いて』
 御代・燕三の算術式:先見の章(センケンノショウ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【浮遊式。視界共有と通話・操作可能な紙人形】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ196×技能1.2=威力16
『雷電の力、受けるがいい』
 トール・ペルクナスの発雷(イグニッション)! 【視線】を向けた対象に、【雷電】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ122×技能1=威力11
『やれやれ』
 16÷11×相性=97%! 結果は
で、トール・ペルクナスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『見定めよ、我が呪に従いて』
 御代・燕三の算術式:先見の章(センケンノショウ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【浮遊式。視界共有と通話・操作可能な紙人形】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ196×技能1.2=威力16
『雷電の力、受けるがいい』
 トール・ペルクナスの発雷(イグニッション)! 【視線】を向けた対象に、【雷電】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ122×技能1=威力11
『やれやれ』
 16÷11×相性=97%! 結果は
で、トール・ペルクナスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『見定めよ、我が呪に従いて』
 御代・燕三の算術式:先見の章(センケンノショウ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【浮遊式。視界共有と通話・操作可能な紙人形】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ196×技能1.2=威力16
『雷電の力、受けるがいい』
 トール・ペルクナスの発雷(イグニッション)! 【視線】を向けた対象に、【雷電】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ122×技能1=威力11
『やれやれ』
 16÷11×相性=97%! 結果は
で、トール・ペルクナスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『雷電の力、受けるがいい』
 トール・ペルクナスの発雷(イグニッション)! 【視線】を向けた対象に、【雷電】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ122×技能1=威力11
『見定めよ、我が呪に従いて』
 御代・燕三の算術式:先見の章(センケンノショウ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【浮遊式。視界共有と通話・操作可能な紙人形】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ196×技能1.2=威力16
『やれやれ』
 11÷16×相性=32%! 結果は
で、トール・ペルクナスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『見定めよ、我が呪に従いて』
 御代・燕三の算術式:先見の章(センケンノショウ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【浮遊式。視界共有と通話・操作可能な紙人形】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ196×技能1.2=威力16
『雷電の力、受けるがいい』
 トール・ペルクナスの発雷(イグニッション)! 【視線】を向けた対象に、【雷電】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ122×技能1=威力11
『やれやれ』
 16÷11×相性=97%! 結果は
で、トール・ペルクナスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『見定めよ、我が呪に従いて』
 御代・燕三の算術式:先見の章(センケンノショウ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【浮遊式。視界共有と通話・操作可能な紙人形】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ196×技能1.2=威力16
『雷電の力、受けるがいい』
 トール・ペルクナスの発雷(イグニッション)! 【視線】を向けた対象に、【雷電】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ122×技能1=威力11
『やれやれ』
 16÷11×相性=97%! 結果は
で、トール・ペルクナスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪Disce gaudere≫雷鳴単騎は、御代・燕三に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅23 🏆124

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。