サバイバル f13963-20190701


🏅メダル
???
🏆順位
39位
推奨技能 全力魔法、覚悟、楽器演奏、優しさ、勇気、誘惑

≪Disce gaudere≫雷鳴単騎

『私が来た』
トール・ペルクナス
LV37、属性攻撃148、空中戦100、力溜め10、武器受け10、範囲攻撃10、先制攻撃10、マヒ攻撃10、鎧無視攻撃10、世界知識10、メカニック10、見切り9、武器改造5、2回攻撃5、戦闘知識5、ハッキング5、優しさ3

第1戦-梨谷・亜利夜


梨谷・亜利夜
LV10、2回攻撃4、属性攻撃2、かばう2、学習力2、武器改造2、第六感2、鍵開け1、情報収集1、怪力1、力溜め1、時間稼ぎ1、恥ずかしさ耐性1、クライミング1、ダッシュ1、毒使い1、激痛耐性1

第1戦-第1ターン
👑15

『これも1つの応用力だ』
 トール・ペルクナスの電磁誘導(エレクトロニクス)! 見えない【電磁力】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW164×技能1.03=威力13
『なんとなく敵っぽいので排除します』
 梨谷・亜利夜のごく普通の殺戮モード(コモン・ターミネート・モード)! 【一般的な形状の殺戮人形】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW57×技能1=威力7
『問題ない』
 13÷7×相性=96%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『これも1つの応用力だ』
 トール・ペルクナスの電磁誘導(エレクトロニクス)! 見えない【電磁力】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW164×技能1.03=威力13
『なんとなく敵っぽいので排除します』
 梨谷・亜利夜のごく普通の殺戮モード(コモン・ターミネート・モード)! 【一般的な形状の殺戮人形】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW57×技能1=威力7
『問題ない』
 13÷7×相性=96%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『これも1つの応用力だ』
 トール・ペルクナスの電磁誘導(エレクトロニクス)! 見えない【電磁力】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW164×技能1.03=威力13
『なんとなく敵っぽいので排除します』
 梨谷・亜利夜のごく普通の殺戮モード(コモン・ターミネート・モード)! 【一般的な形状の殺戮人形】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW57×技能1=威力7
『……』
 13÷7×相性=96%! 結果は
で、トール・ペルクナスは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『これも1つの応用力だ』
 トール・ペルクナスの電磁誘導(エレクトロニクス)! 見えない【電磁力】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW164×技能1.03=威力13
『なんとなく敵っぽいので排除します』
 梨谷・亜利夜のごく普通の殺戮モード(コモン・ターミネート・モード)! 【一般的な形状の殺戮人形】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW57×技能1=威力7
『問題ない』
 13÷7×相性=96%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『これも1つの応用力だ』
 トール・ペルクナスの電磁誘導(エレクトロニクス)! 見えない【電磁力】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW164×技能1.03=威力13
『なんとなく敵っぽいので排除します』
 梨谷・亜利夜のごく普通の殺戮モード(コモン・ターミネート・モード)! 【一般的な形状の殺戮人形】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW57×技能1=威力7
『よし』
 13÷7×相性=96%! 結果は
で、トール・ペルクナスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『これも1つの応用力だ』
 トール・ペルクナスの電磁誘導(エレクトロニクス)! 見えない【電磁力】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW164×技能1.03=威力13
『なんとなく敵っぽいので排除します』
 梨谷・亜利夜のごく普通の殺戮モード(コモン・ターミネート・モード)! 【一般的な形状の殺戮人形】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW57×技能1=威力7
『問題ない』
 13÷7×相性=96%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『これも1つの応用力だ』
 トール・ペルクナスの電磁誘導(エレクトロニクス)! 見えない【電磁力】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW164×技能1.03=威力13
『なんとなく敵っぽいので排除します』
 梨谷・亜利夜のごく普通の殺戮モード(コモン・ターミネート・モード)! 【一般的な形状の殺戮人形】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW57×技能1=威力7
『問題ない』
 13÷7×相性=96%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『これも1つの応用力だ』
 トール・ペルクナスの電磁誘導(エレクトロニクス)! 見えない【電磁力】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW164×技能1.03=威力13
『なんとなく敵っぽいので排除します』
 梨谷・亜利夜のごく普通の殺戮モード(コモン・ターミネート・モード)! 【一般的な形状の殺戮人形】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW57×技能1=威力7
『……』
 13÷7×相性=96%! 結果は
で、トール・ペルクナスは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『これも1つの応用力だ』
 トール・ペルクナスの電磁誘導(エレクトロニクス)! 見えない【電磁力】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW164×技能1.03=威力13
『なんとなく敵っぽいので排除します』
 梨谷・亜利夜のごく普通の殺戮モード(コモン・ターミネート・モード)! 【一般的な形状の殺戮人形】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW57×技能1=威力7
『問題ない』
 13÷7×相性=96%! 結果は
で、トール・ペルクナスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪Disce gaudere≫雷鳴単騎の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪芋煮艇≫お歌の時間

『………よろしく。』
ユキ・コシイ
LV39、歌唱368、激痛耐性1、迷彩1、ハッキング1、早着替え1、覚悟1、空中戦1、ダンス1、パフォーマンス1、楽器演奏1、衝撃波1、おびき寄せ1

第2戦-第1ターン
👑15

『わたしは…諦めが悪いわよ』
 ユキ・コシイのマイクロミサイルコンテナ転送(マイクロミサイルコンテナテンソウ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【誘導ミサイル】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ257×技能1.02=威力16
『雷電の力、受けるがいい』
 トール・ペルクナスの発雷(イグニッション)! 【視線】を向けた対象に、【雷電】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ122×技能1.03=威力11
『やれやれ』
 16÷11×相性=91%! 結果は
で、トール・ペルクナスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『わたしは…諦めが悪いわよ』
 ユキ・コシイのマイクロミサイルコンテナ転送(マイクロミサイルコンテナテンソウ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【誘導ミサイル】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ257×技能1.02=威力16
『雷電の力、受けるがいい』
 トール・ペルクナスの発雷(イグニッション)! 【視線】を向けた対象に、【雷電】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ122×技能1.03=威力11
『やれやれ』
 16÷11×相性=91%! 結果は
で、トール・ペルクナスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『わたしは…諦めが悪いわよ』
 ユキ・コシイのマイクロミサイルコンテナ転送(マイクロミサイルコンテナテンソウ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【誘導ミサイル】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ257×技能1.02=威力16
『雷電の力、受けるがいい』
 トール・ペルクナスの発雷(イグニッション)! 【視線】を向けた対象に、【雷電】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ122×技能1.03=威力11
『やれやれ』
 16÷11×相性=91%! 結果は
で、トール・ペルクナスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『捉えられるか?』
 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD198×技能1.03=威力14
『わたしは…諦めが悪いわよ』
 ユキ・コシイのマイクロミサイルコンテナ転送(マイクロミサイルコンテナテンソウ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【誘導ミサイル】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ257・SPD97×技能1.02=威力10
『やれやれ』
 14÷10×相性=43%! 結果は
で、トール・ペルクナスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『わたしは…諦めが悪いわよ』
 ユキ・コシイのマイクロミサイルコンテナ転送(マイクロミサイルコンテナテンソウ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【誘導ミサイル】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ257×技能1.02=威力16
『雷電の力、受けるがいい』
 トール・ペルクナスの発雷(イグニッション)! 【視線】を向けた対象に、【雷電】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ122×技能1.03=威力11
『やれやれ』
 16÷11×相性=91%! 結果は
で、トール・ペルクナスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『わたしは…諦めが悪いわよ』
 ユキ・コシイのマイクロミサイルコンテナ転送(マイクロミサイルコンテナテンソウ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【誘導ミサイル】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ257×技能1.02=威力16
『雷電の力、受けるがいい』
 トール・ペルクナスの発雷(イグニッション)! 【視線】を向けた対象に、【雷電】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ122×技能1.03=威力11
『やれやれ』
 16÷11×相性=91%! 結果は
で、トール・ペルクナスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『捉えられるか?』
 トール・ペルクナスの雷電王(ライトニング)! 【バリツ】による素早い一撃を放つ。また、【雷電になる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD198×技能1.03=威力14
『わたしは…諦めが悪いわよ』
 ユキ・コシイのマイクロミサイルコンテナ転送(マイクロミサイルコンテナテンソウ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【誘導ミサイル】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ257・SPD97×技能1.02=威力10
『やれやれ』
 14÷10×相性=43%! 結果は
で、トール・ペルクナスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『わたしは…諦めが悪いわよ』
 ユキ・コシイのマイクロミサイルコンテナ転送(マイクロミサイルコンテナテンソウ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【誘導ミサイル】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ257×技能1.02=威力16
『雷電の力、受けるがいい』
 トール・ペルクナスの発雷(イグニッション)! 【視線】を向けた対象に、【雷電】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ122×技能1.03=威力11
『やれやれ』
 16÷11×相性=91%! 結果は
で、トール・ペルクナスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪Disce gaudere≫雷鳴単騎は、≪芋煮艇≫お歌の時間に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅7 🏆10

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。