サバイバル f12794-20250214


🏅メダル
???
🏆順位
22位
推奨技能 鬼の手、咄嗟の一撃、医術、無酸素詠唱、水遊び、審美眼、息止め、気功法、鉄壁、クライミング、団体行動、先制攻撃、決闘、受け流し、凍結攻撃、窮地での閃き、シャドウパリィ、水上歩行、根性、値切り、認識阻害、切断、冬眠、お誘い、呪詛

≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜

『せいぜい楽しませてくれよ』
紫崎・宗田
LV149、属性攻撃595、火炎耐性108、怪力66、焼却60、カウンター50、かばう45、範囲攻撃40、鎧砕き35、戦闘知識30、気合い30、衝撃波25、見切り25、斬撃波25、継続ダメージ25、なぎ払い20、第六感20、恥ずかしさ耐性20、視力20、早業20、サバイバル15、対空防御15、吹き飛ばし15、護衛15、吹き飛び耐性15、落下耐性15、勇気15、叩き割り10、頭突き10、精神の余裕10、決闘10、闘争心10、気絶攻撃10、限界突破10、捨て身の一撃10、狩猟10、首狩り10、特攻10、部位破壊10、血液からの発火10、素材採取10、クライミング10、暗視10、邪心耐性10、殺気10、引き裂き10、覇気10、聞き耳10、不眠不休10、足払い10、サーフィン10、切断10、勝負勘10、武器受け10、追撃10、フェイント10、こじ開け10、ぶん回し10、気配感知10、悪を嗅ぎつける10、重量攻撃10

堺・晃
LV153、毒使い394、罠使い391、毒耐性88、暗殺65、呪詛耐性65、言いくるめ40、情報収集40、援護射撃35、闇に紛れる30、霊的防護26、演技25、逃亡阻止20、傷口をえぐる20、一斉発射20、盗み20、捕縛20、激痛耐性20、急所を見抜く16、追撃16、死因の偽装16、串刺し15、継続ダメージ15、コミュ力10、偵察10、取引10、双剣使い10、護衛10、ビジネス知識10、普通を装う10、窮地での閃き10、死角攻撃10、なぎ払い10、敵を盾にする10、ナイフ投げ10、悪のカリスマ10、吹き飛び耐性10、フェイント10、不意打ち10、執念10、身体部位封じ10、恐怖を与える10、瞬間記憶10、気配感知10、不眠不休10、悪を嗅ぎつける10、戦闘知識10、略奪10、瞬間思考力10、催眠術10、威嚇射撃10、切断10、運搬10、薬品調合10、急所突き10、束縛10、動物と話す10、影使い9、身かわし6

不知火・鉄馬
LV152、電撃850、電撃耐性130、マヒ攻撃100、範囲攻撃65、空中戦45、気絶攻撃40、貫通攻撃35、オーラ防御30、気配感知25、吹き飛び耐性25、身かわし20、斬撃波20、気合い20、槍投げ20、対空戦闘15、護衛15、早業15、暗視15、ナイフ投げ15、動物と話す10、足払い10、精神の余裕10、追撃10、魔獣知識10、勇気10、目潰し10、フェイント10、首狩り10、一刀両断10、ブレス攻撃10、武器受け10、装甲破壊10、連携攻撃10、覇気10、頭突き10、根気強さ10、空中機動10、地形の利用10、邪心耐性10、鎧砕き10、ドラゴン使い10、不眠不休10、鎧無視攻撃10

第1戦-神元・眞白

『。o(早く終わらせよう)』
神元・眞白
LV153、変装47、演技37、闇に紛れる20、迷彩18、目立たない17、フェイント12、だまし討ち10、情報収集10、毒耐性10、激痛耐性10、氷結耐性10、火炎耐性10、電撃耐性10、早着替え10、呪詛耐性8、言いくるめ5、聞き耳5、忍び足5、早業5、環境耐性5、狂気耐性5、気絶攻撃2、オーラ防御1、催眠術1、優しさ1、ブームの仕掛け人1、護衛1、召喚術1

第1戦-第1ターン
👑15

『さて、お立合い』
 神元・眞白の事象を歪めるもの(ターニングポイント)! 【思念の糸】を解放し、戦場の敵全員の【認識力】を奪って不幸を与え、自身に「奪った総量に応じた幸運」を付与する。 SPD810×技能1=威力28
『久々に共闘といこうか。なぁ、同胞達よ』
 不知火・鉄馬の龍の楽園(リュウノラクエン)! レベル×1体の【戦闘員や乗り物にもなる龍(任意サイズ)】を召喚する。[戦闘員や乗り物にもなる龍(任意サイズ)]は【主と同レベルの威力の雷】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW921・SPD559×技能1=威力23

 28÷23×相性=60%! 結果は
で、不知火・鉄馬は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『血くらいいくらでも差し出しましょう。貴方のを、ね』
 堺・晃の血契(チギリ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【指定した対象の血】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD1006×技能1.2=威力38
『(....実験的に)』
 神元・眞白のオペラツィオン・マカブル! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【からくり人形】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD810×技能1×連戦0.9=威力25
『中々楽しかったですよ?』
 38÷25×相性=81%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『かかって来いよ。いつでも相手してやっから』
 紫崎・宗田の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW1052×技能1.3=威力42
『適当にね』
 神元・眞白のリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ768・POW292×技能1×連戦0.8=威力13
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 42÷13×相性=123%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 不知火・鉄馬の無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW921×技能1=威力30
『(....実験的に)』
 神元・眞白のオペラツィオン・マカブル! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【からくり人形】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD810・POW292×技能1=威力17

 30÷17×相性=71%! 結果は
で、不知火・鉄馬は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『かかって来いよ。いつでも相手してやっから』
 紫崎・宗田の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW1052×技能1.3=威力42
『適当にね』
 神元・眞白のリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ768・POW292×技能1×連戦0.9=威力15
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 42÷15×相性=109%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『血くらいいくらでも差し出しましょう。貴方のを、ね』
 堺・晃の血契(チギリ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【指定した対象の血】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD1006×技能1.2=威力38
『(....実験的に)』
 神元・眞白のオペラツィオン・マカブル! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【からくり人形】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD810×技能1×連戦0.8=威力22
『中々楽しかったですよ?』
 38÷22×相性=91%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さて、お立合い』
 神元・眞白の事象を歪めるもの(ターニングポイント)! 【思念の糸】を解放し、戦場の敵全員の【認識力】を奪って不幸を与え、自身に「奪った総量に応じた幸運」を付与する。 SPD810×技能1=威力28
『久々に共闘といこうか。なぁ、同胞達よ』
 不知火・鉄馬の龍の楽園(リュウノラクエン)! レベル×1体の【戦闘員や乗り物にもなる龍(任意サイズ)】を召喚する。[戦闘員や乗り物にもなる龍(任意サイズ)]は【主と同レベルの威力の雷】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW921・SPD559×技能1=威力23

 28÷23×相性=60%! 結果は
で、不知火・鉄馬は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『かかって来いよ。いつでも相手してやっから』
 紫崎・宗田の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW1052×技能1.3=威力42
『適当にね』
 神元・眞白のリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ768・POW292×技能1×連戦0.9=威力15
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 42÷15×相性=109%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪MM Kingdom≫

『はぁい、よろしくねぇ?』
ティオレンシア・シーディア
LV161、クイックドロウ35、オーラ防御30、見切り25、投擲25、爆撃20、瞬間思考力20、切り込み20、範囲攻撃18、先制攻撃15、演技15、早業15、第六感15、破魔12、浄化12、継戦能力11、ジャミング11、跳弾10、拳銃格闘術10、捕縛10、援護射撃10、ダンス10、属性攻撃10、体勢を崩す10、騎乗10、戦闘知識10、グラップル10、毒耐性10、狂気耐性10、視力10、結界術10、精神の余裕10、急所突き8、蹂躙7、除霊7、弾幕7、落ち着き7、全力魔法7、騎乗突撃7、カウンター6、学習力6、ジャストガード6、弾道計算5、鎧無視攻撃5、部位破壊5、スナイパー5、空中戦5、精神攻撃5、焼却5、魔術知識5、呪殺弾5、氷結耐性5、火炎耐性5、呪詛耐性5、電撃耐性5、宴会5、無防備を装う5、世界知識5、継続ダメージ5、対空戦闘4、貫通攻撃4、足払い4、幸運4、決闘3、小休止3、乱れ撃ち3、集中力3、料理3、医術3、地形の利用3、こじ開け3、解体3、切断3、罠使い3、勝負勘3、逃亡阻止3、吹き飛び耐性3、達筆3、情報伝達3、霊的防護3、斬撃耐性3、環境耐性3、破壊工作3、水泳3、運転3、功夫3、データ攻撃3、空中機動3、水中機動3、曲芸騎乗3、偵察3、砲撃3、狩猟3、窮地での閃き2、護衛2、咄嗟の一撃2、情報収集2、おびき寄せ2、ジャンプ2、爆破2、拠点構築2、スライディング2、追跡2、音響弾2、傷口をえぐる2、戦闘演算2、ダッシュ2、軽業2、激痛耐性2、拠点防御2、礼儀作法2、遊撃2、楽器演奏2、情報検索2、衝撃波2、悪路走破2、地形耐性2、特攻2、運搬2、船上戦2、電撃2、恐怖を与える1、不意打ち1、フェイント1、武器落とし1、盗み1、釣り1、レーザー射撃1、コミュ力1、闇に紛れる1、誘導弾1、言いくるめ1、地形破壊1、変装1、悪目立ち1、火力支援1、死角攻撃1、浄化射撃1、2回攻撃1、武器を隠す1、誘惑1、武器を投げつける1、挑発1、暗視1、だまし討ち1、ナイフ投げ1、捨て身の一撃1、護身術1、叩き割り1、鎧砕き1、空腹耐性1、無差別攻撃1、身体部位封じ1、音響攻撃1、牽制攻撃1、悪のカリスマ1、傷口を広げる1、威圧1、裁縫1、残像1、占星術1、流行知識1、暴力1、高重力適応1、封印術1、応用力1、足場習熟1、恥ずかしさ耐性1、迷彩1、気絶攻撃1、水中戦1、覚悟1、深海適応1、敵を盾にする1、索敵1、制圧射撃1、寒冷適応1、魔獣知識1、一斉発射1、勝者のカリスマ1、お茶を淹れる1、掃除1、零距離射撃1、力溜め1、慰め1、低重力適応1、気配感知1、普通を装う1、封印を解く1、ハッキング1、エネルギー充填1、プログラミング1、暗号作成1、救助活動1、生命力吸収1、ばら撒き1、魔法光線1、恫喝1、空中浮遊1、推力移動1、キャンプ1、滑空1、重量攻撃1、2人乗り1、船漕ぎ1、航海術1、遠泳1、素潜り1、クライミング1、息止め1、吹き飛ばし1、手をつなぐ1、パフォーマンス1、サーフィン1、集団戦術1、時間稼ぎ1、暗殺1、頭突き1、なぎ払い1、読心術1、取引1、歌唱1、矢弾の雨1、マヒ攻撃1、気合い1、物を隠す1、鍵開け1、毒使い1、怪力1、大食い1、聞き耳1、ジャグリング1、眠り速度1、早着替え1、逃げ足1、失せ物探し1、目潰し1、忍び足1、ロープワーク1、目立たない1、審美眼1、注目を集める1、ヘッドショット1

第2戦-第1ターン
👑15

『血くらいいくらでも差し出しましょう。貴方のを、ね』
 堺・晃の血契(チギリ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【指定した対象の血】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD1006×技能1.2=威力38
『お願いねぇ、ゴールドシーン。どーんとやっちゃって?』
 ティオレンシア・シーディアの黙殺(デザイア)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【魔力の矢と同数の刃を魔術文字から放つこと】で包囲攻撃する。 WIZ497・SPD1059×技能1.31=威力29
『中々楽しかったですよ?』
 38÷29×相性=52%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『これくらいのハンデがあった方が面白ェだろ?』
 紫崎・宗田の炎魔影籠(エンマカゲロウ)! 自身の【一時的な視力】を代償に、【超高火力の炎と怪力の破壊力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって一時的な視力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW1052×技能1.3=威力42
『近づけば安心?残念、そこも「あたしの距離」よぉ?』
 ティオレンシア・シーディアの滅殺(ブラスト)! 【弾倉内の弾の雷管を直接叩いて撃ち込むこと】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW609×技能1.31×連戦0.9=威力29
『ふん、口ほどにも無ェ』
 42÷29×相性=72%! 結果は
で、紫崎・宗田は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『跪け』
 不知火・鉄馬の雷撃~蹴~(ライゲキ・シュウ)! 【雷を纏わせた任意の足技】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW921×技能1=威力30
『近づけば安心?残念、そこも「あたしの距離」よぉ?』
 ティオレンシア・シーディアの滅殺(ブラスト)! 【弾倉内の弾の雷管を直接叩いて撃ち込むこと】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW609×技能1.31×連戦0.8=威力25

 30÷25×相性=46%! 結果は
で、不知火・鉄馬は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『これくらいのハンデがあった方が面白ェだろ?』
 紫崎・宗田の炎魔影籠(エンマカゲロウ)! 自身の【一時的な視力】を代償に、【超高火力の炎と怪力の破壊力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって一時的な視力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW1052×技能1.3=威力42
『近づけば安心?残念、そこも「あたしの距離」よぉ?』
 ティオレンシア・シーディアの滅殺(ブラスト)! 【弾倉内の弾の雷管を直接叩いて撃ち込むこと】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW609×技能1.31=威力32
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 42÷32×相性=65%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『跪け』
 不知火・鉄馬の雷撃~蹴~(ライゲキ・シュウ)! 【雷を纏わせた任意の足技】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW921×技能1=威力30
『近づけば安心?残念、そこも「あたしの距離」よぉ?』
 ティオレンシア・シーディアの滅殺(ブラスト)! 【弾倉内の弾の雷管を直接叩いて撃ち込むこと】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW609×技能1.31×連戦0.9=威力29

 30÷29×相性=41%! 結果は
で、不知火・鉄馬は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『血くらいいくらでも差し出しましょう。貴方のを、ね』
 堺・晃の血契(チギリ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【指定した対象の血】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD1006×技能1.2=威力38
『お願いねぇ、ゴールドシーン。どーんとやっちゃって?』
 ティオレンシア・シーディアの黙殺(デザイア)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【魔力の矢と同数の刃を魔術文字から放つこと】で包囲攻撃する。 WIZ497・SPD1059×技能1.31×連戦0.8=威力23
『中々楽しかったですよ?』
 38÷23×相性=65%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『血くらいいくらでも差し出しましょう。貴方のを、ね』
 堺・晃の血契(チギリ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【指定した対象の血】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD1006×技能1.2=威力38
『お願いねぇ、ゴールドシーン。どーんとやっちゃって?』
 ティオレンシア・シーディアの黙殺(デザイア)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【魔力の矢と同数の刃を魔術文字から放つこと】で包囲攻撃する。 WIZ497・SPD1059×技能1.31=威力29
『中々楽しかったですよ?』
 38÷29×相性=52%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『これくらいのハンデがあった方が面白ェだろ?』
 紫崎・宗田の炎魔影籠(エンマカゲロウ)! 自身の【一時的な視力】を代償に、【超高火力の炎と怪力の破壊力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって一時的な視力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW1052×技能1.3=威力42
『近づけば安心?残念、そこも「あたしの距離」よぉ?』
 ティオレンシア・シーディアの滅殺(ブラスト)! 【弾倉内の弾の雷管を直接叩いて撃ち込むこと】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW609×技能1.31×連戦0.9=威力29
『中々やるじゃねぇか』
 42÷29×相性=72%! 結果は
で、紫崎・宗田は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-アイソラ・グランホエール


アイソラ・グランホエール
LV128、念動力40、衝撃波12、エネルギー充填11、切断10、一刀両断10、貫通攻撃10、ハッキング10、瞬間思考力10、誘導弾10、2回攻撃9、水中戦9、水中機動9、情報収集8、一斉発射7、鎧無視攻撃7、プログラミング5、深海適応5、全力魔法5、属性攻撃5、高速詠唱5、多重詠唱5、魔術知識5、魔力増強5、カウンターハック5、狂気耐性5、呪詛耐性5、砲撃5、溜め撃ち5、重量攻撃5、爆破5、爆撃5、斬撃波5、なぎ払い4、高重力適応4、低重力適応4、空中戦4、カウンター3、オーラ防御3、盾受け3、吹き飛ばし3、暗号作成3、瞬間記憶3、戦闘演算3、環境耐性3、怪力3、斬撃耐性3、武器受け2、シールドバッシュ2、見切り2、水中呼吸2、水泳2、激痛耐性2、火炎耐性2、電撃耐性2、毒耐性2、吹き飛び耐性2、高速泳法2、レーザー射撃2、エネルギー弾2、火力支援2、引き裂き2、リミッター解除2、フェイント1、情報検索1、マシン改造1、解読1、継戦能力1、防具改造1、無酸素詠唱1、恐怖を与える1、空中浮遊1、索敵1、乱れ撃ち1、鎧砕き1、体勢を崩す1、部位破壊1、地形破壊1、鉄壁1、グルメ知識1、早食い1、元気1

第3戦-第1ターン
👑15

『電子の海より来たれ、勇敢なる小さき群勢。』
 アイソラ・グランホエールの召喚・群れ集う群体魚(サモン・リトルフィッシュ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【魚群型電子精霊】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ725×技能1.12=威力30
『お礼参りと行こうか』
 紫崎・宗田の大紅蓮獄(ダイグレンゴク)! 自身の【保有するいずれかの武器、または体】から、戦場の仲間が受けた【心的含む負傷や侮辱量(与えた対象問わず)】に比例した威力と攻撃範囲の【延焼範囲を自在に操作可能な超高温の炎】を放つ。 POW1052・WIZ397×技能1.3=威力25
『中々やるじゃねぇか』
 30÷25×相性=58%! 結果は
で、紫崎・宗田は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『さぁ…懺悔の時間だ』
 堺・晃の慚愧の刻(ザンキノトキ)! 対象への質問と共に、【周囲の空間】から【レベル個数分の自由に動き回る拷問器具】を召喚する。満足な答えを得るまで、レベル個数分の自由に動き回る拷問器具は対象を【用途に適した方法で拷問にかける事】で攻撃する。 SPD1006×技能1.2=威力38
『電子の海より来たれ、世界から隠れし追跡者。』
 アイソラ・グランホエールの召喚・隠れ追跡する擬態蛸(サモン・ミミックオクトパス)! 【電子精霊・ミミックオクトパス】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ725・SPD325×技能1.12×連戦0.9=威力18
『ふふ…当然ですよ』
 38÷18×相性=104%! 結果は
で、堺・晃は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 不知火・鉄馬のフリーダムブレイズ! 状態異常や行動制限を受けると自動的に【燃え盛る炎のオーラ】が発動し、その効果を反射する。 SPD559×技能1=威力23
『星海母艦形態へ変形……完了。艦載機射出、ネットワーク接続良好……じゃ、追い込みに行こうか』
 アイソラ・グランホエールのケトゥリウクス・星海母艦形態(ケトゥリウクス・スウォームルーラーモード)! 【ケトゥリウクスが星海母艦形態】に変身する。変身の度に自身の【砲塔】と【レベル×5機の鮫群型艦載機】の数と身長が2倍になり、負傷が回復する。 POW642・SPD325×技能1.12×連戦0.8=威力16

 23÷16×相性=58%! 結果は
で、不知火・鉄馬は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『これくらいのハンデがあった方が面白ェだろ?』
 紫崎・宗田の炎魔影籠(エンマカゲロウ)! 自身の【一時的な視力】を代償に、【超高火力の炎と怪力の破壊力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって一時的な視力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW1052×技能1.3=威力42

 アイソラ・グランホエールのサイコキネシス! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW642×技能1.12=威力28
『中々やるじゃねぇか』
 42÷28×相性=59%! 結果は
で、紫崎・宗田は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『さぁ…懺悔の時間だ』
 堺・晃の慚愧の刻(ザンキノトキ)! 対象への質問と共に、【周囲の空間】から【レベル個数分の自由に動き回る拷問器具】を召喚する。満足な答えを得るまで、レベル個数分の自由に動き回る拷問器具は対象を【用途に適した方法で拷問にかける事】で攻撃する。 SPD1006×技能1.2=威力38
『電子の海より来たれ、世界から隠れし追跡者。』
 アイソラ・グランホエールの召喚・隠れ追跡する擬態蛸(サモン・ミミックオクトパス)! 【電子精霊・ミミックオクトパス】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ725・SPD325×技能1.12×連戦0.9=威力18
『中々楽しかったですよ?』
 38÷18×相性=104%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 不知火・鉄馬のフリーダムブレイズ! 状態異常や行動制限を受けると自動的に【燃え盛る炎のオーラ】が発動し、その効果を反射する。 SPD559×技能1=威力23
『星海母艦形態へ変形……完了。艦載機射出、ネットワーク接続良好……じゃ、追い込みに行こうか』
 アイソラ・グランホエールのケトゥリウクス・星海母艦形態(ケトゥリウクス・スウォームルーラーモード)! 【ケトゥリウクスが星海母艦形態】に変身する。変身の度に自身の【砲塔】と【レベル×5機の鮫群型艦載機】の数と身長が2倍になり、負傷が回復する。 POW642・SPD325×技能1.12×連戦0.8=威力16

 23÷16×相性=58%! 結果は
で、不知火・鉄馬は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『電子の海より来たれ、勇敢なる小さき群勢。』
 アイソラ・グランホエールの召喚・群れ集う群体魚(サモン・リトルフィッシュ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【魚群型電子精霊】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ725×技能1.12=威力30
『お礼参りと行こうか』
 紫崎・宗田の大紅蓮獄(ダイグレンゴク)! 自身の【保有するいずれかの武器、または体】から、戦場の仲間が受けた【心的含む負傷や侮辱量(与えた対象問わず)】に比例した威力と攻撃範囲の【延焼範囲を自在に操作可能な超高温の炎】を放つ。 POW1052・WIZ397×技能1.3=威力25
『ふん、口ほどにも無ェ』
 30÷25×相性=58%! 結果は
で、紫崎・宗田は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『さぁ…懺悔の時間だ』
 堺・晃の慚愧の刻(ザンキノトキ)! 対象への質問と共に、【周囲の空間】から【レベル個数分の自由に動き回る拷問器具】を召喚する。満足な答えを得るまで、レベル個数分の自由に動き回る拷問器具は対象を【用途に適した方法で拷問にかける事】で攻撃する。 SPD1006×技能1.2=威力38
『電子の海より来たれ、世界から隠れし追跡者。』
 アイソラ・グランホエールの召喚・隠れ追跡する擬態蛸(サモン・ミミックオクトパス)! 【電子精霊・ミミックオクトパス】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ725・SPD325×技能1.12×連戦0.9=威力18
『中々楽しかったですよ?』
 38÷18×相性=104%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-純・あやめ

『んじゃ、よろしくー』
純・あやめ
LV150、空中機動50、オーラ防御50、第六感43、2回攻撃40、空中戦40、見切り40、ジャンプ36、受け流し30、気絶攻撃30、衝撃波30、捕縛30、水上歩行30、足場習熟30、鎧無視攻撃28、操縦26、投擲24、カウンター23、全力魔法21、武器落とし20、属性攻撃20、ロープワーク20、ぶん回し20、環境耐性20、激痛耐性20、サバイバル20、空中浮遊20、部位破壊20、切断20、生命力吸収20、狂気耐性20、精神攻撃20、呪詛耐性20、結界術20、略奪20、怪力20、火炎耐性20、水中機動20、視力20、聞き耳20、暗視20、範囲攻撃20、吹き飛ばし20、式神使い20、遊撃20、催眠術19、氷結耐性16、多重詠唱10、高速詠唱10、早着替え10、落ち着き10、覇気10

第4戦-第1ターン
👑15

『血くらいいくらでも差し出しましょう。貴方のを、ね』
 堺・晃の血契(チギリ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【指定した対象の血】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD1006×技能1.2=威力38
『砂塵の【カランコエ】、幻惑の【ワルナスビ】の合わせ技だよ!』
 純・あやめの緊急事態空域(メーデー・ストーム)! 【突風と任意の対象の平衡感覚を狂わせる砂塵】を降らせる事で、戦場全体が【ダウンバースト発生時の空域】と同じ環境に変化する。[ダウンバースト発生時の空域]に適応した者の行動成功率が上昇する。 WIZ720・SPD645×技能1.8=威力45
『中々楽しかったですよ?』
 38÷45×相性=33%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『地上戦だけが能じゃねぇぞ』
 紫崎・宗田の翼狼(ヨクロウ)! 【翼の生えた炎の狼】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【恐怖心と高火力の炎】を放ち続ける。 POW1052×技能1.3=威力42
『【サクラ】、食べちゃっていいよ!でも味方は食べないでね。』
 純・あやめの黄金桜幻郷(オウゴン・オウゲンキョウ)! 【周囲の空間を抉り喰らう黄金の桜吹雪】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【が術者を中心に徐々に黄金の桜林に侵食され】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ720・POW660×技能1.8×連戦0.9=威力41
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 42÷41×相性=40%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『悪ィが、大人しくしといてもらおうか?』
 不知火・鉄馬の雷破(ライハ)! 【雷を纏った感電効果付きの】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【子龍、シエンによる雷撃】の協力があれば威力が倍増する。 POW921×技能1=威力30
『砂塵の【カランコエ】、幻惑の【ワルナスビ】の合わせ技だよ!』
 純・あやめの緊急事態空域(メーデー・ストーム)! 【突風と任意の対象の平衡感覚を狂わせる砂塵】を降らせる事で、戦場全体が【ダウンバースト発生時の空域】と同じ環境に変化する。[ダウンバースト発生時の空域]に適応した者の行動成功率が上昇する。 WIZ720・POW660×技能1.8×連戦0.8=威力36

 30÷36×相性=32%! 結果は
で、不知火・鉄馬は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『血くらいいくらでも差し出しましょう。貴方のを、ね』
 堺・晃の血契(チギリ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【指定した対象の血】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD1006×技能1.2=威力38
『砂塵の【カランコエ】、幻惑の【ワルナスビ】の合わせ技だよ!』
 純・あやめの緊急事態空域(メーデー・ストーム)! 【突風と任意の対象の平衡感覚を狂わせる砂塵】を降らせる事で、戦場全体が【ダウンバースト発生時の空域】と同じ環境に変化する。[ダウンバースト発生時の空域]に適応した者の行動成功率が上昇する。 WIZ720・SPD645×技能1.8=威力45
『惜しかったですね』
 38÷45×相性=33%! 結果は
で、堺・晃は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『地上戦だけが能じゃねぇぞ』
 紫崎・宗田の翼狼(ヨクロウ)! 【翼の生えた炎の狼】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【恐怖心と高火力の炎】を放ち続ける。 POW1052×技能1.3=威力42
『【サクラ】、食べちゃっていいよ!でも味方は食べないでね。』
 純・あやめの黄金桜幻郷(オウゴン・オウゲンキョウ)! 【周囲の空間を抉り喰らう黄金の桜吹雪】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【が術者を中心に徐々に黄金の桜林に侵食され】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ720・POW660×技能1.8×連戦0.9=威力41
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 42÷41×相性=40%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『悪ィが、大人しくしといてもらおうか?』
 不知火・鉄馬の雷破(ライハ)! 【雷を纏った感電効果付きの】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【子龍、シエンによる雷撃】の協力があれば威力が倍増する。 POW921×技能1=威力30
『砂塵の【カランコエ】、幻惑の【ワルナスビ】の合わせ技だよ!』
 純・あやめの緊急事態空域(メーデー・ストーム)! 【突風と任意の対象の平衡感覚を狂わせる砂塵】を降らせる事で、戦場全体が【ダウンバースト発生時の空域】と同じ環境に変化する。[ダウンバースト発生時の空域]に適応した者の行動成功率が上昇する。 WIZ720・POW660×技能1.8×連戦0.8=威力36

 30÷36×相性=32%! 結果は
で、不知火・鉄馬は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『地上戦だけが能じゃねぇぞ』
 紫崎・宗田の翼狼(ヨクロウ)! 【翼の生えた炎の狼】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【恐怖心と高火力の炎】を放ち続ける。 POW1052×技能1.3=威力42
『【サクラ】、食べちゃっていいよ!でも味方は食べないでね。』
 純・あやめの黄金桜幻郷(オウゴン・オウゲンキョウ)! 【周囲の空間を抉り喰らう黄金の桜吹雪】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【が術者を中心に徐々に黄金の桜林に侵食され】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ720・POW660×技能1.8=威力46
『中々やるじゃねぇか』
 42÷46×相性=36%! 結果は
で、紫崎・宗田は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『悪ィが、大人しくしといてもらおうか?』
 不知火・鉄馬の雷破(ライハ)! 【雷を纏った感電効果付きの】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【子龍、シエンによる雷撃】の協力があれば威力が倍増する。 POW921×技能1=威力30
『砂塵の【カランコエ】、幻惑の【ワルナスビ】の合わせ技だよ!』
 純・あやめの緊急事態空域(メーデー・ストーム)! 【突風と任意の対象の平衡感覚を狂わせる砂塵】を降らせる事で、戦場全体が【ダウンバースト発生時の空域】と同じ環境に変化する。[ダウンバースト発生時の空域]に適応した者の行動成功率が上昇する。 WIZ720・POW660×技能1.8×連戦0.9=威力41

 30÷41×相性=29%! 結果は
で、不知火・鉄馬は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『血くらいいくらでも差し出しましょう。貴方のを、ね』
 堺・晃の血契(チギリ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【指定した対象の血】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD1006×技能1.2=威力38
『砂塵の【カランコエ】、幻惑の【ワルナスビ】の合わせ技だよ!』
 純・あやめの緊急事態空域(メーデー・ストーム)! 【突風と任意の対象の平衡感覚を狂わせる砂塵】を降らせる事で、戦場全体が【ダウンバースト発生時の空域】と同じ環境に変化する。[ダウンバースト発生時の空域]に適応した者の行動成功率が上昇する。 WIZ720・SPD645×技能1.8×連戦0.8=威力36
『惜しかったですね』
 38÷36×相性=41%! 結果は
で、堺・晃は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『地上戦だけが能じゃねぇぞ』
 紫崎・宗田の翼狼(ヨクロウ)! 【翼の生えた炎の狼】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【恐怖心と高火力の炎】を放ち続ける。 POW1052×技能1.3=威力42
『【サクラ】、食べちゃっていいよ!でも味方は食べないでね。』
 純・あやめの黄金桜幻郷(オウゴン・オウゲンキョウ)! 【周囲の空間を抉り喰らう黄金の桜吹雪】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【が術者を中心に徐々に黄金の桜林に侵食され】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ720・POW660×技能1.8=威力46
『中々やるじゃねぇか』
 42÷46×相性=36%! 結果は
で、紫崎・宗田は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-≪森深くの博物館≫ライジング兄妹

『お前たちが俺の相手なのか? 楽しませろよ!』
ビリー・ライジング
LV152、属性攻撃22、フェイント20、覚悟11、勇気11、優しさ11、先制攻撃11、2回攻撃11、目潰し11、焼却11、爆撃11、武器受け11、決闘11、受け流し11、カウンター11、盾受け11、火炎耐性11、高速詠唱11、限界突破11、存在感11、氷結耐性11、空中機動11、かばう10、挑発10、おびき寄せ10、大声10、第六感10、戦闘知識10、武器落とし10、なぎ払い10、範囲攻撃10、力溜め10、魔力溜め10、誘導弾10、砲撃10、吹き飛ばし10、視力10、薬品調合10、スナイパー10、切り込み10、鎧無視攻撃10、貫通攻撃10、切断10、串刺し10、手をつなぐ10、見切り10、敵を盾にする10、オーラ防御10、シールドバッシュ10、ジャストガード10、全力魔法10、電撃耐性10、毒耐性10、狂気耐性10、呪詛耐性10、激痛耐性10、空中戦10、空中浮遊10、水中機動10、水中戦10、水泳10、水上歩行10
『さ、頑張るよ。天晴。』
ミリィ・ライジング
LV153、闇に紛れる12、優しさ11、礼儀作法11、掃除11、料理11、医術11、慰め11、暗殺11、投擲11、暗視11、忍び足11、聞き耳11、破魔11、高速詠唱11、属性攻撃11、世界知識11、戦闘知識11、情報収集11、カウンター11、火炎耐性11、氷結耐性11、電撃耐性11、毒耐性11、環境耐性11、クイックドロウ11、覚悟11、勇気11、スナイパー11、援護射撃11、零距離射撃11、精神攻撃11、先制攻撃11、2回攻撃11、貫通攻撃11、武器受け11、武器落とし11、オーラ防御11、手をつなぐ10、誘惑10、奉仕10、目立たない10、逃げ足10、早着替え10、結界術10、封印を解く10、降霊10、激痛耐性10、狂気耐性10、呪詛耐性10、制圧射撃10、誘導弾10、威嚇射撃10、気絶攻撃10、重量攻撃10、部位破壊10、盗み9、変装9、盗み攻撃9、ダッシュ9、ジャンプ9、偵察9、鍵開け9、索敵9、魔力吸収1

第5戦-第1ターン
👑15

『血くらいいくらでも差し出しましょう。貴方のを、ね』
 堺・晃の血契(チギリ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【指定した対象の血】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD1006×技能1.2=威力38
『封印を解くまでもない。お前にはこの一刀で十分だ!』
 ビリー・ライジングの真なる怒濤の剣(グラディアスレッドソード)! 敵を【魔力で造った刀剣】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD363×技能1.53=威力29
『ふふ…当然ですよ』
 38÷29×相性=65%! 結果は
で、堺・晃は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『王家を治めし少年王よ! 我らに祝福あれ!』
 ミリィ・ライジングの化身招来・王家の祝福(ケシンショウライ・サタンカーメン)! 戦場全体に【化身のファラオが眠るピラミッド】を発生させる。レベル分後まで、敵は【ファラオの従者達による武具で】の攻撃を、味方は【ピラミッドパワー】の回復を受け続ける。 SPD623×技能1.22=威力30
『跪け』
 不知火・鉄馬の雷撃~蹴~(ライゲキ・シュウ)! 【雷を纏わせた任意の足技】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW921・SPD559×技能1=威力23

 30÷23×相性=64%! 結果は
で、不知火・鉄馬は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『いい度胸だな?』
 紫崎・宗田の王者の威圧(オウジャノイアツ)! 【鋭い殺気】を籠めた【睨み】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【闘争心、敵対心】のみを攻撃する。 POW1052×技能1.3=威力42
『天地万物生滅盛衰、陰陽五行相生相剋。破滅せよ!』
 ミリィ・ライジングの陰陽五行・相生相剋の破符(インヨウゴギョウ・ソウセイソウコクノハフ)! 【陽の五行を描いた霊符】が命中した対象に対し、高威力高命中の【陰の五行を描いた霊符】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW363×技能1.22×連戦0.9=威力20
『ふん、口ほどにも無ェ』
 42÷20×相性=80%! 結果は
で、紫崎・宗田は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15


 不知火・鉄馬の無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW921×技能1=威力30
『王家を治めし少年王よ! 我らに祝福あれ!』
 ミリィ・ライジングの化身招来・王家の祝福(ケシンショウライ・サタンカーメン)! 戦場全体に【化身のファラオが眠るピラミッド】を発生させる。レベル分後まで、敵は【ファラオの従者達による武具で】の攻撃を、味方は【ピラミッドパワー】の回復を受け続ける。 SPD623・POW363×技能1.22=威力23

 30÷23×相性=52%! 結果は
で、不知火・鉄馬は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『血くらいいくらでも差し出しましょう。貴方のを、ね』
 堺・晃の血契(チギリ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【指定した対象の血】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD1006×技能1.2=威力38
『封印を解くまでもない。お前にはこの一刀で十分だ!』
 ビリー・ライジングの真なる怒濤の剣(グラディアスレッドソード)! 敵を【魔力で造った刀剣】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD363×技能1.53=威力29
『おやおや残念、負けてしまいましたか』
 38÷29×相性=65%! 結果は
で、堺・晃は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『いい度胸だな?』
 紫崎・宗田の王者の威圧(オウジャノイアツ)! 【鋭い殺気】を籠めた【睨み】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【闘争心、敵対心】のみを攻撃する。 POW1052×技能1.3=威力42
『天地万物生滅盛衰、陰陽五行相生相剋。破滅せよ!』
 ミリィ・ライジングの陰陽五行・相生相剋の破符(インヨウゴギョウ・ソウセイソウコクノハフ)! 【陽の五行を描いた霊符】が命中した対象に対し、高威力高命中の【陰の五行を描いた霊符】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW363×技能1.22×連戦0.9=威力20
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 42÷20×相性=80%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『王家を治めし少年王よ! 我らに祝福あれ!』
 ミリィ・ライジングの化身招来・王家の祝福(ケシンショウライ・サタンカーメン)! 戦場全体に【化身のファラオが眠るピラミッド】を発生させる。レベル分後まで、敵は【ファラオの従者達による武具で】の攻撃を、味方は【ピラミッドパワー】の回復を受け続ける。 SPD623×技能1.22=威力30
『跪け』
 不知火・鉄馬の雷撃~蹴~(ライゲキ・シュウ)! 【雷を纏わせた任意の足技】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW921・SPD559×技能1=威力23

 30÷23×相性=64%! 結果は
で、不知火・鉄馬は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『血くらいいくらでも差し出しましょう。貴方のを、ね』
 堺・晃の血契(チギリ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【指定した対象の血】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD1006×技能1.2=威力38
『封印を解くまでもない。お前にはこの一刀で十分だ!』
 ビリー・ライジングの真なる怒濤の剣(グラディアスレッドソード)! 敵を【魔力で造った刀剣】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD363×技能1.53=威力29
『中々楽しかったですよ?』
 38÷29×相性=65%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『いい度胸だな?』
 紫崎・宗田の王者の威圧(オウジャノイアツ)! 【鋭い殺気】を籠めた【睨み】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【闘争心、敵対心】のみを攻撃する。 POW1052×技能1.3=威力42
『天地万物生滅盛衰、陰陽五行相生相剋。破滅せよ!』
 ミリィ・ライジングの陰陽五行・相生相剋の破符(インヨウゴギョウ・ソウセイソウコクノハフ)! 【陽の五行を描いた霊符】が命中した対象に対し、高威力高命中の【陰の五行を描いた霊符】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW363×技能1.22×連戦0.9=威力20
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 42÷20×相性=80%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第6戦-葉月・静夏

『よろしくね。』
葉月・静夏
LV152、鉄壁217、根性134、怪力107、ジャストガード104、かばう102

第6戦-第1ターン
👑15

『存分に暴れて来い』
 紫崎・宗田の狼群の狩り(ロウグンノカリ)! レベル×1体の、【瞳孔】に1と刻印された戦闘用【狼(炎を操り火炎耐性を持つ)】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD544×技能1.3=威力30
『この左拳と打たれ強さがあれば大丈夫。』
 葉月・静夏の重力夏の左利き(グラビティサマーサウスポー)! 光輝く【夏と不可視のグラビティチェインを纏った姿】に変身する。武器は【左拳】しか使えないが、[左拳]の射程外からのダメージは全て100分の1。 POW1122・SPD258×技能4.51=威力72
『中々やるじゃねぇか』
 30÷72×相性=16%! 結果は
で、紫崎・宗田は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『血くらいいくらでも差し出しましょう。貴方のを、ね』
 堺・晃の血契(チギリ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【指定した対象の血】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD1006×技能1.2=威力38
『食べてもいいけれど危ないよ。』
 葉月・静夏の夏纏喰魂「夢喰舐瓜」(サマードレッシング「ドリームイーターメロン」)! かつて喰らった「【メロン型ドリームイーター】」の魂を纏い、2倍ダメージ・2回攻撃・自動反撃を有した【美味しそうなメロン】を装備する。 POW1122・SPD258×技能4.51×連戦0.9=威力65
『惜しかったですね』
 38÷65×相性=29%! 結果は
で、堺・晃は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 不知火・鉄馬の無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW921×技能1=威力30
『あの空とスピードの先には何があるのかな?』
 葉月・静夏の重力夏の好奇心(グラビティサマーキュアリアス)! 全身を【夏のオーラと不可視のグラビティチェイン】で覆い、自身の【好奇心】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW1122×技能4.51×連戦0.8=威力120

 30÷120×相性=12%! 結果は
で、不知火・鉄馬は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『夏より熱い炎の花よ、夜の空へと咲き誇れ!』
 葉月・静夏の真夏の花火(ミッドサマーファイアーワークス)! 【跳び上がりながらのアッパーのために左拳】を構えて【全身に演出用打ち上げ花火、左拳に炎】を纏い、発動前後が無防備となる代わりに、超威力・超高速・防護破壊の一撃を放つ。 POW1122×技能4.51=威力151
『血くらいいくらでも差し出しましょう。貴方のを、ね』
 堺・晃の血契(チギリ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【指定した対象の血】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD1006・POW457×技能1.2=威力25
『惜しかったですね』
 151÷25×相性=294%! 結果は
で、堺・晃は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『存分に暴れて来い』
 紫崎・宗田の狼群の狩り(ロウグンノカリ)! レベル×1体の、【瞳孔】に1と刻印された戦闘用【狼(炎を操り火炎耐性を持つ)】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD544×技能1.3=威力30
『この左拳と打たれ強さがあれば大丈夫。』
 葉月・静夏の重力夏の左利き(グラビティサマーサウスポー)! 光輝く【夏と不可視のグラビティチェインを纏った姿】に変身する。武器は【左拳】しか使えないが、[左拳]の射程外からのダメージは全て100分の1。 POW1122・SPD258×技能4.51×連戦0.9=威力65
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 30÷65×相性=18%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 不知火・鉄馬の無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW921×技能1=威力30
『あの空とスピードの先には何があるのかな?』
 葉月・静夏の重力夏の好奇心(グラビティサマーキュアリアス)! 全身を【夏のオーラと不可視のグラビティチェイン】で覆い、自身の【好奇心】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW1122×技能4.51×連戦0.8=威力120

 30÷120×相性=12%! 結果は
で、不知火・鉄馬は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『存分に暴れて来い』
 紫崎・宗田の狼群の狩り(ロウグンノカリ)! レベル×1体の、【瞳孔】に1と刻印された戦闘用【狼(炎を操り火炎耐性を持つ)】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD544×技能1.3=威力30
『この左拳と打たれ強さがあれば大丈夫。』
 葉月・静夏の重力夏の左利き(グラビティサマーサウスポー)! 光輝く【夏と不可視のグラビティチェインを纏った姿】に変身する。武器は【左拳】しか使えないが、[左拳]の射程外からのダメージは全て100分の1。 POW1122・SPD258×技能4.51=威力72
『チッ…俺も鈍ったな』
 30÷72×相性=16%! 結果は
で、紫崎・宗田は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『血くらいいくらでも差し出しましょう。貴方のを、ね』
 堺・晃の血契(チギリ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【指定した対象の血】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD1006×技能1.2=威力38
『食べてもいいけれど危ないよ。』
 葉月・静夏の夏纏喰魂「夢喰舐瓜」(サマードレッシング「ドリームイーターメロン」)! かつて喰らった「【メロン型ドリームイーター】」の魂を纏い、2倍ダメージ・2回攻撃・自動反撃を有した【美味しそうなメロン】を装備する。 POW1122・SPD258×技能4.51×連戦0.9=威力65
『中々楽しかったですよ?』
 38÷65×相性=29%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 不知火・鉄馬の無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW921×技能1=威力30
『あの空とスピードの先には何があるのかな?』
 葉月・静夏の重力夏の好奇心(グラビティサマーキュアリアス)! 全身を【夏のオーラと不可視のグラビティチェイン】で覆い、自身の【好奇心】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW1122×技能4.51×連戦0.8=威力120

 30÷120×相性=12%! 結果は
で、不知火・鉄馬は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜は、葉月・静夏に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅23 🏆807

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。