サバイバル f12794-20221123


🏅メダル
???
🏆順位
12位
推奨技能 エネルギー充填、武器落とし、集中力、審美眼、悪路走破、盾受け、サバイバル、マヒ攻撃、深海適応、挑発、シールドバッシュ、こじ開け、グルメ知識、式神使い、ロープワーク、援護射撃、残像

≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜

『せいぜい楽しませてくれよ』
紫崎・宗田
LV125、属性攻撃565、火炎耐性80、焼却60、カウンター50、かばう45、戦闘知識30、怪力30、気合い30、範囲攻撃30、鎧砕き30、斬撃波25、継続ダメージ20、早業20、なぎ払い20、第六感20、恥ずかしさ耐性20、視力20、衝撃波20、勇気15、落下耐性15、見切り15、サバイバル15、吹き飛ばし15、フェイント10、武器受け10、サーフィン10、こじ開け10、足払い10、ぶん回し10、聞き耳10、切断10、素材採取10、殺気10、狩猟10、頭突き10、決闘10、闘争心10、気絶攻撃10、限界突破10、捨て身の一撃10、クライミング10、部位破壊10、暗視10、重量攻撃10、護衛5、吹き飛び耐性5、気配感知2、叩き割り1、勝負勘1、不眠不休1、引き裂き1

堺・晃
LV123、罠使い323、毒使い323、毒耐性75、暗殺65、呪詛耐性60、言いくるめ40、情報収集40、援護射撃35、闇に紛れる30、演技25、盗み20、オーラ防御20、捕縛20、激痛耐性20、一斉発射20、傷口をえぐる20、逃亡阻止20、串刺し15、継続ダメージ15、偵察10、コミュ力10、動物と話す10、薬品調合10、運搬10、催眠術10、瞬間思考力10、略奪10、戦闘知識10、不意打ち10、取引10、恐怖を与える10、ビジネス知識10、フェイント10、悪のカリスマ10、なぎ払い10、瞬間記憶9、敵を盾にする9、威嚇射撃7、護衛2、不眠不休2、窮地での閃き1、吹き飛び耐性1、気配感知1、ナイフ投げ1、急所突き1

小林・夏輝
LV120、援護射撃500、ダッシュ120、ハッキング110、クイックドロウ40、コミュ力30、逃げ足30、気絶攻撃30、ジャミング25、覚悟20、第六感20、鍵開け20、操縦20、吹き飛ばし20、索敵20、かばう20、フェイント20、だまし討ち20、零距離射撃20、鎧砕き20、恥ずかしさ耐性20、ロープワーク15、情報検索15、元気10、激痛耐性10、プログラミング10、情報収集10、盾受け10、スライディング10、落下耐性10、データ攻撃10、スナイパー10、威嚇射撃10、連続コンボ8、解読8、吹き飛び耐性7、護衛6、不眠不休5

不知火・鉄馬
LV122、電撃745、電撃耐性130、マヒ攻撃100、範囲攻撃60、空中戦40、気絶攻撃35、オーラ防御30、貫通攻撃25、気合い20、槍投げ20、暗視15、斬撃波15、早業15、地形の利用10、対空戦闘10、鎧砕き10、動物と話す10、魔獣知識10、勇気10、頭突き10、武器受け10、フェイント10、目潰し10、足払い10、空中機動10、ナイフ投げ3、気配感知2、吹き飛び耐性2、不眠不休2、護衛1

第1戦-雪下・刹那


雪下・刹那
LV84、焼却7、ジャストガード7、火炎耐性7、落下耐性7、ダッシュ7、スライディング7、気絶攻撃7、怪力7、吹き飛ばし7、受け流し6、かばう6、踏みつけ6、ジャンプ6、武器受け6、鎧砕き6

第1戦-第1ターン
👑15

『これくらいのハンデがあった方が面白ェだろ?』
 紫崎・宗田の炎魔影籠(エンマカゲロウ)! 自身の【一時的な視力】を代償に、【超高火力の炎と怪力の破壊力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって一時的な視力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW887×技能1.25=威力37

 雪下・刹那のクレセント・スラッシャー! 速度マッハ5.0以上の【極超音速蹴り】で攻撃する。軌跡にはしばらく【三日月型の衝撃波】が残り、追撃や足場代わりに利用できる。 SPD209・POW200×技能1=威力14
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 37÷14×相性=157%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『久々に共闘といこうか。なぁ、同胞達よ』
 不知火・鉄馬の龍の楽園(リュウノラクエン)! レベル×1体の【戦闘員や乗り物にもなる龍(任意サイズ)】を召喚する。[戦闘員や乗り物にもなる龍(任意サイズ)]は【主と同レベルの威力の雷】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW738×技能2=威力54

 雪下・刹那の土蜘蛛の檻! レベルm半径内を【蜘蛛の巣】で覆い、[蜘蛛の巣]に触れた敵から【腕力】を吸収する。 POW200×技能1×連戦0.9=威力12

 54÷12×相性=256%! 結果は
で、不知火・鉄馬は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『さぁ…懺悔の時間だ』
 堺・晃の慚愧の刻(ザンキノトキ)! 対象への質問と共に、【周囲の空間】から【レベル個数分の自由に動き回る拷問器具】を召喚する。満足な答えを得るまで、レベル個数分の自由に動き回る拷問器具は対象を【用途に適した方法で拷問にかける事】で攻撃する。 SPD801×技能1.35=威力38

 雪下・刹那のジャッジメント・クルセイド! 【指先】を向けた対象に、【天からの光】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ192・SPD209×技能1×連戦0.8=威力11
『ふふ…当然ですよ』
 38÷11×相性=206%! 結果は
で、堺・晃は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 小林・夏輝のガジェットショータイム! いま戦っている対象に有効な【変な形のガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD745×技能6.25=威力170

 雪下・刹那のクレセント・スラッシャー! 速度マッハ5.0以上の【極超音速蹴り】で攻撃する。軌跡にはしばらく【三日月型の衝撃波】が残り、追撃や足場代わりに利用できる。 SPD209×技能1×連戦0.7=威力10
『俺だってやりゃー出来るんだって!見直した?』
 170÷10×相性=1011%! 結果は
で、小林・夏輝は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『久々に共闘といこうか。なぁ、同胞達よ』
 不知火・鉄馬の龍の楽園(リュウノラクエン)! レベル×1体の【戦闘員や乗り物にもなる龍(任意サイズ)】を召喚する。[戦闘員や乗り物にもなる龍(任意サイズ)]は【主と同レベルの威力の雷】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW738×技能2=威力54

 雪下・刹那の土蜘蛛の檻! レベルm半径内を【蜘蛛の巣】で覆い、[蜘蛛の巣]に触れた敵から【腕力】を吸収する。 POW200×技能1=威力14

 54÷14×相性=230%! 結果は
で、不知火・鉄馬は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『さぁ…懺悔の時間だ』
 堺・晃の慚愧の刻(ザンキノトキ)! 対象への質問と共に、【周囲の空間】から【レベル個数分の自由に動き回る拷問器具】を召喚する。満足な答えを得るまで、レベル個数分の自由に動き回る拷問器具は対象を【用途に適した方法で拷問にかける事】で攻撃する。 SPD801×技能1.35=威力38

 雪下・刹那のジャッジメント・クルセイド! 【指先】を向けた対象に、【天からの光】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ192・SPD209×技能1×連戦0.9=威力12
『中々楽しかったですよ?』
 38÷12×相性=183%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 小林・夏輝のガジェットショータイム! いま戦っている対象に有効な【変な形のガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD745×技能6.25=威力170

 雪下・刹那のクレセント・スラッシャー! 速度マッハ5.0以上の【極超音速蹴り】で攻撃する。軌跡にはしばらく【三日月型の衝撃波】が残り、追撃や足場代わりに利用できる。 SPD209×技能1×連戦0.8=威力11
『俺だってやりゃー出来るんだって!見直した?』
 170÷11×相性=885%! 結果は
で、小林・夏輝は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪特務情報調査局≫別班(前進観測班)

『……時1300、戦闘開始』
寺内・美月
LV126、集団戦術70、残像30、見切り30、破魔29、医術29、吹き飛ばし29、呪詛29、吸血29、衝撃波29、第六感28、礼儀作法28、火炎耐性28、激痛耐性28、カウンター28、暗号作成28、先制攻撃28、学習力28、世界知識28、戦闘知識28、救助活動28、破壊工作28、狂気耐性28、祈り28、クイックドロウ28、咄嗟の一撃28、限界突破27、情報収集27、視力27、おびき寄せ27、聞き耳27、零距離射撃27、援護射撃27、ハッキング27、かばう27、呪詛耐性27、継戦能力27、電撃耐性27、氷結耐性27、時間稼ぎ27、拠点防御27、撮影27、覇気25、鼓舞25、覚悟25、封印を解く25、存在感25、受け流し25

第2戦-第1ターン
👑15

『奇襲も一つの戦い方だろ?』
 小林・夏輝の共鳴エスケープ(キョウメイエスケープ)! 【人物、物、大きさ問わず自身が触れるもの】と共に、同じ世界にいる任意の味方の元に出現(テレポート)する。 SPD745×技能6.25=威力170
『安全装置解除、射撃開始』
 寺内・美月の完全管制制圧射撃 (カンゼンカンセイセイアツシャゲキ)! 自身が装備する【軽・重火器、火砲】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD542×技能1.57=威力36
『ま、こんなもんかね』
 170÷36×相性=186%! 結果は
で、小林・夏輝は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 不知火・鉄馬の無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW738×技能2=威力54
『護符の封印を解除』
 寺内・美月の闘戦覚醒(第一次覚醒状態)(トウセンカクセイ)! 全身を【神気と殺気が具現化した白と黒の極光】で覆い、自身の【纏う神気と殺気、そして内から発する剛気】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW594×技能1.57×連戦0.9=威力34

 54÷34×相性=78%! 結果は
で、不知火・鉄馬は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『血くらいいくらでも差し出しましょう。貴方のを、ね』
 堺・晃の血契(チギリ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【指定した対象の血】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD801×技能1.35=威力38
『護符の封印を解除』
 寺内・美月の闘戦覚醒(第一次覚醒状態)(トウセンカクセイ)! 全身を【神気と殺気が具現化した白と黒の極光】で覆い、自身の【纏う神気と殺気、そして内から発する剛気】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW594・SPD542×技能1.57×連戦0.8=威力29
『中々楽しかったですよ?』
 38÷29×相性=71%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『これくらいのハンデがあった方が面白ェだろ?』
 紫崎・宗田の炎魔影籠(エンマカゲロウ)! 自身の【一時的な視力】を代償に、【超高火力の炎と怪力の破壊力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって一時的な視力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW887×技能1.25=威力37
『(ハンドサインで『背後から斬りかかれ』と指示)』
 寺内・美月の生命の躍動(エラン・ヴィタール)! 【美月のトゥルパ(自我を持つ分身)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ493・POW594×技能1.57×連戦0.7=威力24
『中々やるじゃねぇか』
 37÷24×相性=61%! 結果は
で、紫崎・宗田は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『これくらいのハンデがあった方が面白ェだろ?』
 紫崎・宗田の炎魔影籠(エンマカゲロウ)! 自身の【一時的な視力】を代償に、【超高火力の炎と怪力の破壊力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって一時的な視力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW887×技能1.25=威力37
『(ハンドサインで『背後から斬りかかれ』と指示)』
 寺内・美月の生命の躍動(エラン・ヴィタール)! 【美月のトゥルパ(自我を持つ分身)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ493・POW594×技能1.57=威力34
『中々やるじゃねぇか』
 37÷34×相性=42%! 結果は
で、紫崎・宗田は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 不知火・鉄馬の無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW738×技能2=威力54
『護符の封印を解除』
 寺内・美月の闘戦覚醒(第一次覚醒状態)(トウセンカクセイ)! 全身を【神気と殺気が具現化した白と黒の極光】で覆い、自身の【纏う神気と殺気、そして内から発する剛気】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW594×技能1.57×連戦0.9=威力34

 54÷34×相性=78%! 結果は
で、不知火・鉄馬は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『奇襲も一つの戦い方だろ?』
 小林・夏輝の共鳴エスケープ(キョウメイエスケープ)! 【人物、物、大きさ問わず自身が触れるもの】と共に、同じ世界にいる任意の味方の元に出現(テレポート)する。 SPD745×技能6.25=威力170
『安全装置解除、射撃開始』
 寺内・美月の完全管制制圧射撃 (カンゼンカンセイセイアツシャゲキ)! 自身が装備する【軽・重火器、火砲】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD542×技能1.57×連戦0.8=威力29
『俺だってやりゃー出来るんだって!見直した?』
 170÷29×相性=233%! 結果は
で、小林・夏輝は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『血くらいいくらでも差し出しましょう。貴方のを、ね』
 堺・晃の血契(チギリ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【指定した対象の血】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD801×技能1.35=威力38
『護符の封印を解除』
 寺内・美月の闘戦覚醒(第一次覚醒状態)(トウセンカクセイ)! 全身を【神気と殺気が具現化した白と黒の極光】で覆い、自身の【纏う神気と殺気、そして内から発する剛気】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW594・SPD542×技能1.57×連戦0.7=威力25
『中々楽しかったですよ?』
 38÷25×相性=82%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『血くらいいくらでも差し出しましょう。貴方のを、ね』
 堺・晃の血契(チギリ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【指定した対象の血】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD801×技能1.35=威力38
『護符の封印を解除』
 寺内・美月の闘戦覚醒(第一次覚醒状態)(トウセンカクセイ)! 全身を【神気と殺気が具現化した白と黒の極光】で覆い、自身の【纏う神気と殺気、そして内から発する剛気】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW594・SPD542×技能1.57=威力36
『中々楽しかったですよ?』
 38÷36×相性=57%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪かんさつにっき≫食い倒れ

『さー、いってみよー!』
木元・祭莉
LV127、グラップル45、野生の勘40、サバイバル35、ダッシュ35、パフォーマンス30、カウンター30、衝撃波30、ダンス25、鼓舞25、なぎ払い21、覇気20、功夫20、限界突破20、武器受け16、激痛耐性16、浄化15、受け流し15、切り込み15、拠点防御15、ジャンプ15、フェイント10、視力10、義侠心10、おびき寄せ10、聞き耳10、範囲攻撃10、陽動10、元気10、先制攻撃10、毒使い10、投擲10、宴会10、地形の利用10、歌唱10、空中戦10、恐怖を与える6、リミッター解除6、慰め5、時間稼ぎ5、暗殺5、素材採取5、スライディング5、結界術5、キャンプ5、オーラ防御5、救助活動5、かばう5、部位破壊5、空中浮遊5、空中機動5、鎧砕き5、鎧無視攻撃5、マヒ攻撃5、気絶攻撃5、青春5、郷愁を誘う5、水中機動5、水中戦5、逃げ足5、追跡5、忍び足5、存在感5、属性攻撃5、シールドバッシュ5、呪詛耐性4、威圧3、環境耐性3、落下耐性3、恥ずかしさ耐性3、地形耐性3、空腹耐性3、狂気耐性3、毒耐性3、電撃耐性3、火炎耐性3、氷結耐性3、傷口をえぐる3、動物と話す2、眠り速度2、だまし討ち2
『どうも。』
木元・刀
LV85、生命力吸収5、オーラ防御5、制圧射撃3、礼儀作法3、受け流し3、幸運3、かばう2、威圧2、呪詛2、高速詠唱2、コミュ力2、偵察2、破魔2、アート1、慰め1、失せ物探し1、盾受け1、封印を解く1、祈り1、リミッター解除1、情報収集1、奉仕1

第3戦-第1ターン
👑15

『(嵐)』
 木元・刀の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ306×技能1.01=威力17
『存分に暴れて来い』
 紫崎・宗田の狼群の狩り(ロウグンノカリ)! レベル×1体の、【瞳孔】に1と刻印された戦闘用【狼(炎を操り火炎耐性を持つ)】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD462・WIZ337×技能1.25=威力22
『中々やるじゃねぇか』
 17÷22×相性=30%! 結果は
で、紫崎・宗田は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『悪ィが、大人しくしといてもらおうか?』
 不知火・鉄馬の雷破(ライハ)! 【雷を纏った感電効果付きの】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【子龍、シエンによる雷撃】の協力があれば威力が倍増する。 POW738×技能2=威力54
『わふ!(突進!)』
 木元・祭莉の風輪の疾走(ホワイトラッシュ・オブ・ウインド)! 全身を【燃え上がる白炎】で覆い、自身の【テンション】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW754×技能1.45=威力39

 54÷39×相性=68%! 結果は
で、不知火・鉄馬は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 小林・夏輝のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD745×技能6.25=威力170
『はい。』
 木元・刀の今昔愛憎(アゲイン・ナウ)! 【花弁】が命中した対象の【想い出】から棘を生やし、対象がこれまで話した【記憶の中の痛み】に応じた追加ダメージを与える。 POW238・SPD348×技能1.01×連戦0.9=威力14
『俺だってやりゃー出来るんだって!見直した?』
 170÷14×相性=608%! 結果は
で、小林・夏輝は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『血くらいいくらでも差し出しましょう。貴方のを、ね』
 堺・晃の血契(チギリ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【指定した対象の血】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD801×技能1.35=威力38
『ほわわー♪』
 木元・祭莉のダンシング・キュア(ダンシングキュア)! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ502・SPD440×技能1.45×連戦0.9=威力27
『惜しかったですね』
 38÷27×相性=55%! 結果は
で、堺・晃は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『悪ィが、大人しくしといてもらおうか?』
 不知火・鉄馬の雷破(ライハ)! 【雷を纏った感電効果付きの】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【子龍、シエンによる雷撃】の協力があれば威力が倍増する。 POW738×技能2=威力54
『(嵐)』
 木元・刀の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ306・POW238×技能1.01=威力15

 54÷15×相性=174%! 結果は
で、不知火・鉄馬は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『地上戦だけが能じゃねぇぞ』
 紫崎・宗田の翼狼(ヨクロウ)! 【翼の生えた炎の狼】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【恐怖心と高火力の炎】を放ち続ける。 POW887×技能1.25=威力37
『(ぴょいぴょい)』
 木元・祭莉の心の光芒を束ねて(オモイ・ヒトツニ)! 全身を【おひさまのような輝ける白炎】で覆い、共に戦う仲間全員が敵から受けた【心の傷や、敵に感じる義憤や誠意やもふもふ】の合計に比例し、自身の攻撃回数を増加する。 POW754×技能1.45=威力39
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 37÷39×相性=59%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 小林・夏輝のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD745×技能6.25=威力170
『はい。』
 木元・刀の今昔愛憎(アゲイン・ナウ)! 【花弁】が命中した対象の【想い出】から棘を生やし、対象がこれまで話した【記憶の中の痛み】に応じた追加ダメージを与える。 POW238・SPD348×技能1.01×連戦0.9=威力14
『俺だってやりゃー出来るんだって!見直した?』
 170÷14×相性=608%! 結果は
で、小林・夏輝は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『血くらいいくらでも差し出しましょう。貴方のを、ね』
 堺・晃の血契(チギリ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【指定した対象の血】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD801×技能1.35=威力38
『ほわわー♪』
 木元・祭莉のダンシング・キュア(ダンシングキュア)! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ502・SPD440×技能1.45×連戦0.9=威力27
『中々楽しかったですよ?』
 38÷27×相性=55%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-≪かみさまのまち≫

『《模倣AIを起動――》』
朱酉・逢真
LV132、毒使い666、結界術444、継続ダメージ289、貫通攻撃100

第4戦-第1ターン
👑15

『《模倣AIを発動――》』
 朱酉・逢真のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ666×技能1=威力25
『これくらいのハンデがあった方が面白ェだろ?』
 紫崎・宗田の炎魔影籠(エンマカゲロウ)! 自身の【一時的な視力】を代償に、【超高火力の炎と怪力の破壊力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって一時的な視力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW887・WIZ337×技能1.25=威力22
『中々やるじゃねぇか』
 25÷22×相性=61%! 結果は
で、紫崎・宗田は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『空の王者の力、見せてやるよ』
 不知火・鉄馬の黒紫雷龍(コクシライリュウ)! 【指先で組む解呪の印】を使用する事で、【任意に雷を吐き出す、大きな翼】を生やした、自身の身長の3倍の【黒紫の龍】に変身する。 POW738×技能2=威力54
『《模倣AIを発動――》』
 朱酉・逢真のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ666・POW549×技能1×連戦0.9=威力21

 54÷21×相性=77%! 結果は
で、不知火・鉄馬は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 小林・夏輝のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD745×技能6.25=威力170
『《模倣AIを発動――》』
 朱酉・逢真の凶星の異面(カーラ)! 【黒く燃える布をまとった三ツ目の神となり】【ハゲタカとジャッカルの群れを従えて】【レベル秒間すべてを溶かし滅する権能《空》】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD552×技能1×連戦0.8=威力18
『ま、こんなもんかね』
 170÷18×相性=272%! 結果は
で、小林・夏輝は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『さぁ…懺悔の時間だ』
 堺・晃の慚愧の刻(ザンキノトキ)! 対象への質問と共に、【周囲の空間】から【レベル個数分の自由に動き回る拷問器具】を召喚する。満足な答えを得るまで、レベル個数分の自由に動き回る拷問器具は対象を【用途に適した方法で拷問にかける事】で攻撃する。 SPD801×技能1.35=威力38
『《模倣AIを発動――》』
 朱酉・逢真の凶星の異面(カーラ)! 【黒く燃える布をまとった三ツ目の神となり】【ハゲタカとジャッカルの群れを従えて】【レベル秒間すべてを溶かし滅する権能《空》】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD552×技能1×連戦0.7=威力16
『中々楽しかったですよ?』
 38÷16×相性=92%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さぁ…懺悔の時間だ』
 堺・晃の慚愧の刻(ザンキノトキ)! 対象への質問と共に、【周囲の空間】から【レベル個数分の自由に動き回る拷問器具】を召喚する。満足な答えを得るまで、レベル個数分の自由に動き回る拷問器具は対象を【用途に適した方法で拷問にかける事】で攻撃する。 SPD801×技能1.35=威力38
『《模倣AIを発動――》』
 朱酉・逢真の凶星の異面(カーラ)! 【黒く燃える布をまとった三ツ目の神となり】【ハゲタカとジャッカルの群れを従えて】【レベル秒間すべてを溶かし滅する権能《空》】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD552×技能1=威力23
『惜しかったですね』
 38÷23×相性=65%! 結果は
で、堺・晃は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『これくらいのハンデがあった方が面白ェだろ?』
 紫崎・宗田の炎魔影籠(エンマカゲロウ)! 自身の【一時的な視力】を代償に、【超高火力の炎と怪力の破壊力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって一時的な視力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW887×技能1.25=威力37
『《模倣AIを発動――》』
 朱酉・逢真の凶神の寵子(イトシゴ)! 【力を分け与えた眷属が、死ぬと爆発する状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW549×技能1×連戦0.9=威力21
『中々やるじゃねぇか』
 37÷21×相性=52%! 結果は
で、紫崎・宗田は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 小林・夏輝のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD745×技能6.25=威力170
『《模倣AIを発動――》』
 朱酉・逢真の凶星の異面(カーラ)! 【黒く燃える布をまとった三ツ目の神となり】【ハゲタカとジャッカルの群れを従えて】【レベル秒間すべてを溶かし滅する権能《空》】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD552×技能1×連戦0.8=威力18
『ま、こんなもんかね』
 170÷18×相性=272%! 結果は
で、小林・夏輝は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『空の王者の力、見せてやるよ』
 不知火・鉄馬の黒紫雷龍(コクシライリュウ)! 【指先で組む解呪の印】を使用する事で、【任意に雷を吐き出す、大きな翼】を生やした、自身の身長の3倍の【黒紫の龍】に変身する。 POW738×技能2=威力54
『《模倣AIを発動――》』
 朱酉・逢真のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ666・POW549×技能1×連戦0.7=威力16

 54÷16×相性=99%! 結果は
で、不知火・鉄馬は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『これくらいのハンデがあった方が面白ェだろ?』
 紫崎・宗田の炎魔影籠(エンマカゲロウ)! 自身の【一時的な視力】を代償に、【超高火力の炎と怪力の破壊力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって一時的な視力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW887×技能1.25=威力37
『《模倣AIを発動――》』
 朱酉・逢真の凶神の寵子(イトシゴ)! 【力を分け与えた眷属が、死ぬと爆発する状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW549×技能1=威力23
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 37÷23×相性=47%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-≪六連星≫風雲児

『お手柔らかにお願いしますね』
筒石・トオル
LV124、残像30、目立たない27、電撃25、逃げ足25、先制攻撃22、追跡22、気絶攻撃22、オーラ防御20、捕縛20、見切り20、医術20、料理20、早業20、属性攻撃17、第六感16、空中戦16、スナイパー15、援護射撃15、カウンター15、生命力吸収15、フェイント15、足場習熟15、滑空15、索敵14、迷彩13、偵察11、不意打ち11、恐怖を与える10、2回攻撃10、毒耐性10、盗み10、呪殺弾10、目潰し10、範囲攻撃10、環境耐性10、失せ物探し10、聞き耳10、地形の利用10、救助活動10、戦闘知識10、落ち着き10、拠点防御9、呪詛耐性9、運搬8、限界突破8、視力8、暗視8、火炎耐性8、なぎ払い8、激痛耐性8、氷結耐性8、電撃耐性8、武器受け7、罠使い7、吹き飛ばし7、情報収集6、学習力6、ハッキング5、演技5、継続ダメージ5、釣り5、逃亡阻止5、部位破壊5、掃除5、一斉発射5、鍵開け5、捨て身の一撃5、零距離射撃5、礼儀作法3、傷口をえぐる3、誘導弾3、鎧砕き3、かばう2、集団戦術2、変装2、誘惑2、だまし討ち1、恩返し1、忍び足1、破壊工作1、クライミング1、時間稼ぎ1、怪力1、催眠術1、力溜め1、串刺し1、動物と話す1、暗号作成1、撮影1、世界知識1
『行きますよ!』
夜城・さくら
LV109、推力移動40、援護射撃25、威嚇射撃23、部位破壊21、スナイパー20、レーザー射撃20、迷彩20、貫通攻撃20、空中機動20、水中機動20、操縦17、限界突破15、騎乗突撃15、騎乗15、環境耐性15、悪路走破15、集団戦術15、制圧射撃13、先制攻撃12、見切り11、暗視10、一斉発射10、時間稼ぎ10、足場習熟7、瞬間思考力6、医術4、変装2

第5戦-第1ターン
👑15

『地上戦だけが能じゃねぇぞ』
 紫崎・宗田の翼狼(ヨクロウ)! 【翼の生えた炎の狼】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【恐怖心と高火力の炎】を放ち続ける。 POW887×技能1.25=威力37
『結果は視えています』
 夜城・さくらのアドバンテージ・アンサー! 敵より【戦術的に有利な地形にいる】場合、敵に対する命中率・回避率・ダメージが3倍になる。 WIZ386・POW252×技能1.4=威力22
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 37÷22×相性=118%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 小林・夏輝のガジェットショータイム! いま戦っている対象に有効な【変な形のガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD745×技能6.25=威力170
『行くよ、もう一人の僕』
 筒石・トオルのオルタナティブ・ダブル! 【もうひとりの自分】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD317×技能1.45=威力25
『俺だってやりゃー出来るんだって!見直した?』
 170÷25×相性=330%! 結果は
で、小林・夏輝は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『血くらいいくらでも差し出しましょう。貴方のを、ね』
 堺・晃の血契(チギリ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【指定した対象の血】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD801×技能1.35=威力38
『結果は視えています』
 夜城・さくらのアドバンテージ・アンサー! 敵より【戦術的に有利な地形にいる】場合、敵に対する命中率・回避率・ダメージが3倍になる。 WIZ386・SPD319×技能1.4×連戦0.9=威力22
『中々楽しかったですよ?』
 38÷22×相性=125%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『跪け』
 不知火・鉄馬の雷撃~蹴~(ライゲキ・シュウ)! 【雷を纏わせた任意の足技】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW738×技能2=威力54
『遥かな眠りの旅を』
 筒石・トオルのヒプノシスリストラクション(ヒプノシスリストラクション)! 【眼鏡】から【点滅する光】を放ち、【催眠】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ573・POW427×技能1.45×連戦0.9=威力26

 54÷26×相性=110%! 結果は
で、不知火・鉄馬は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『奇襲も一つの戦い方だろ?』
 小林・夏輝の共鳴エスケープ(キョウメイエスケープ)! 【人物、物、大きさ問わず自身が触れるもの】と共に、同じ世界にいる任意の味方の元に出現(テレポート)する。 SPD745×技能6.25=威力170
『結果は視えています』
 夜城・さくらのアドバンテージ・アンサー! 敵より【戦術的に有利な地形にいる】場合、敵に対する命中率・回避率・ダメージが3倍になる。 WIZ386・SPD319×技能1.4=威力25
『俺だってやりゃー出来るんだって!見直した?』
 170÷25×相性=436%! 結果は
で、小林・夏輝は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『舞え!ストレリチア!』
 筒石・トオルの極楽鳥花嵐(ストレリチアストーム)! 自身の装備武器を無数の【極楽鳥花】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ573×技能1.45=威力34
『存分に暴れて来い』
 紫崎・宗田の狼群の狩り(ロウグンノカリ)! レベル×1体の、【瞳孔】に1と刻印された戦闘用【狼(炎を操り火炎耐性を持つ)】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD462・WIZ337×技能1.25=威力22
『中々やるじゃねぇか』
 34÷22×相性=60%! 結果は
で、紫崎・宗田は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『悪ィが、大人しくしといてもらおうか?』
 不知火・鉄馬の雷破(ライハ)! 【雷を纏った感電効果付きの】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【子龍、シエンによる雷撃】の協力があれば威力が倍増する。 POW738×技能2=威力54
『汎用性の見せどころですね』
 夜城・さくらのオーバーフレーム換装! 自身の【キャバリア】を【キャノンフレーム】に変形する。攻撃力・攻撃回数・射程・装甲・移動力のうち、ひとつを5倍、ひとつを半分にする。 POW252×技能1.4×連戦0.9=威力20

 54÷20×相性=184%! 結果は
で、不知火・鉄馬は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第6戦-天宮・紫苑

『お願いします』
天宮・紫苑
LV120、闇に紛れる50、切断35、忍び足35、リミッター解除35、目立たない30、覚悟30、情報検索30、情報収集30、高速泳法25、水泳25、青春25、ジャンプ25、ダッシュ25、暗殺25、素潜り20、不意打ち20、魔力溜め20、水中機動15、撮影15、流行知識15、踏みつけ15、闘争心15、悪路走破15、継戦能力10、実況10、水中戦10、狂気耐性8、サーフィン8、落ち着き5、重量攻撃5、受け流し5、空中機動3、気合い3、ハッキング3、捨て身の一撃3

第6戦-第1ターン
👑15

『これくらいのハンデがあった方が面白ェだろ?』
 紫崎・宗田の炎魔影籠(エンマカゲロウ)! 自身の【一時的な視力】を代償に、【超高火力の炎と怪力の破壊力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって一時的な視力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW887×技能1.25=威力37
『闇よ……』
 天宮・紫苑の暗影の四連撃(アンエイノシレンゲキ)! 【不意をついた一瞬】で敵の間合いに踏み込み、【闇のオーラ】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD388・POW414×技能1.15=威力22
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 37÷22×相性=98%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『血くらいいくらでも差し出しましょう。貴方のを、ね』
 堺・晃の血契(チギリ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【指定した対象の血】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD801×技能1.35=威力38
『闇よ……』
 天宮・紫苑の黒影の領域(コクエイノリョウイキ)! レベルm半径内を【闇のオーラ】で覆い、[闇のオーラ]に触れた敵から【生命力】を吸収する。 POW414・SPD388×技能1.15×連戦0.9=威力20
『中々楽しかったですよ?』
 38÷20×相性=103%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 小林・夏輝のガジェットショータイム! いま戦っている対象に有効な【変な形のガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD745×技能6.25=威力170
『闇よ……』
 天宮・紫苑の暗影の四連撃(アンエイノシレンゲキ)! 【不意をついた一瞬】で敵の間合いに踏み込み、【闇のオーラ】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD388×技能1.15×連戦0.8=威力18
『俺だってやりゃー出来るんだって!見直した?』
 170÷18×相性=564%! 結果は
で、小林・夏輝は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『久々に共闘といこうか。なぁ、同胞達よ』
 不知火・鉄馬の龍の楽園(リュウノラクエン)! レベル×1体の【戦闘員や乗り物にもなる龍(任意サイズ)】を召喚する。[戦闘員や乗り物にもなる龍(任意サイズ)]は【主と同レベルの威力の雷】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW738×技能2=威力54
『闇よ……』
 天宮・紫苑の虚影の破断(キョエイノハダン)! 対象のユーベルコードに対し【闇のオーラを纏った斬撃】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ368・POW414×技能1.15×連戦0.7=威力15

 54÷15×相性=175%! 結果は
で、不知火・鉄馬は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『闇よ……』
 天宮・紫苑の暗影の四連撃(アンエイノシレンゲキ)! 【不意をついた一瞬】で敵の間合いに踏み込み、【闇のオーラ】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD388×技能1.15=威力22
『かかって来いよ。いつでも相手してやっから』
 紫崎・宗田の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW887・SPD462×技能1.25=威力26
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 22÷26×相性=46%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 小林・夏輝のガジェットショータイム! いま戦っている対象に有効な【変な形のガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD745×技能6.25=威力170
『闇よ……』
 天宮・紫苑の暗影の四連撃(アンエイノシレンゲキ)! 【不意をついた一瞬】で敵の間合いに踏み込み、【闇のオーラ】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD388×技能1.15×連戦0.9=威力20
『ま、こんなもんかね』
 170÷20×相性=502%! 結果は
で、小林・夏輝は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『血くらいいくらでも差し出しましょう。貴方のを、ね』
 堺・晃の血契(チギリ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【指定した対象の血】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD801×技能1.35=威力38
『闇よ……』
 天宮・紫苑の黒影の領域(コクエイノリョウイキ)! レベルm半径内を【闇のオーラ】で覆い、[闇のオーラ]に触れた敵から【生命力】を吸収する。 POW414・SPD388×技能1.15×連戦0.8=威力18
『中々楽しかったですよ?』
 38÷18×相性=115%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第7戦-≪がれきの町≫


尖晶・十紀
LV127、毒耐性80、激痛耐性60、怪力60、焼却55、野生の勘54、蹂躙50、毒使い50、衝撃波39、2回攻撃35、カウンター35、継続ダメージ30、暗殺30、呪詛29、サバイバル29、鎧砕き25、ダッシュ25、根性25、パフォーマンス20、挑発20、捨て身の一撃20、ダンス20、悪路走破20、武器受け20、かばう20、無差別攻撃20、環境耐性19、楽器演奏19、投擲15、料理15、鼓舞15、誘惑15、運搬11、祈り10、地形の利用10、運転10、ドーピング10、掃除10、狂気耐性10、大食い10、釣り10、咄嗟の一撃10、乱れ撃ち5、音響弾5、呪詛耐性5、落ち着き1、青春1

第7戦-第1ターン
👑15

『テメェの得意技、そっくりそのまま味合わせてやるよ』
 不知火・鉄馬の飛龍・鏡反(ヒリュウ・キョウハン)! 自身の【紫龍〜焔〜の龍形態、「シエン」】が捕食した対象のユーベルコードをコピーし、レベル秒後まで、[紫龍〜焔〜の龍形態、「シエン」]から何度でも発動できる。 POW738×技能2=威力54

 尖晶・十紀のブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW634×技能1.69=威力42

 54÷42×相性=51%! 結果は
で、不知火・鉄馬は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『さぁ…懺悔の時間だ』
 堺・晃の慚愧の刻(ザンキノトキ)! 対象への質問と共に、【周囲の空間】から【レベル個数分の自由に動き回る拷問器具】を召喚する。満足な答えを得るまで、レベル個数分の自由に動き回る拷問器具は対象を【用途に適した方法で拷問にかける事】で攻撃する。 SPD801×技能1.35=威力38

 尖晶・十紀のブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW634・SPD397×技能1.69×連戦0.9=威力30
『惜しかったですね』
 38÷30×相性=50%! 結果は
で、堺・晃は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『超特大ホームラーン!!なんてなっ』
 小林・夏輝のなっちゃんスーパーフルスイング(ナッチャンスーパーフルスイング)! 【バットのフルスイング】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【殴打した際の感触、手ごたえ】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD745×技能6.25=威力170
『ゆらゆらと、燃やせ、舞い踊れ、ゆらゆらと』
 尖晶・十紀の紅弾:蛍火・陽炎之舞(ブラッドバレット・ホタルビカゲロウノマイ)! 【浮雲流しに合わせ舞うLv×5個の蛍火】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【燃やす。更に緩急つけた波状攻撃】で攻撃する。 SPD397×技能1.69×連戦0.8=威力26
『ま、こんなもんかね』
 170÷26×相性=253%! 結果は
で、小林・夏輝は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『地上戦だけが能じゃねぇぞ』
 紫崎・宗田の翼狼(ヨクロウ)! 【翼の生えた炎の狼】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【恐怖心と高火力の炎】を放ち続ける。 POW887×技能1.25=威力37
『響け、魂の鼓動……!』
 尖晶・十紀のレッドビート・イグニッション(レッドビートイグニッション)! 自身の【ドラム型増幅装置】から【全身全霊の演奏】を放出し、戦場内全ての【環境、味方にかかったデバフ】を無力化する。ただし1日にレベル秒以上使用すると死ぬ。 WIZ617・POW634×技能1.69×連戦0.7=威力29
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 37÷29×相性=63%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『潰れろ。』
 尖晶・十紀の灼血: 緋の誘い香(アケノサソイガ)! 攻撃が命中した対象に【癒えない傷跡】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【傷口より侵入する血液に含まれる毒】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ617×技能1.69=威力41
『これくらいのハンデがあった方が面白ェだろ?』
 紫崎・宗田の炎魔影籠(エンマカゲロウ)! 自身の【一時的な視力】を代償に、【超高火力の炎と怪力の破壊力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって一時的な視力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW887・WIZ337×技能1.25=威力22
『中々やるじゃねぇか』
 41÷22×相性=91%! 結果は
で、紫崎・宗田は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『テメェの得意技、そっくりそのまま味合わせてやるよ』
 不知火・鉄馬の飛龍・鏡反(ヒリュウ・キョウハン)! 自身の【紫龍〜焔〜の龍形態、「シエン」】が捕食した対象のユーベルコードをコピーし、レベル秒後まで、[紫龍〜焔〜の龍形態、「シエン」]から何度でも発動できる。 POW738×技能2=威力54

 尖晶・十紀のブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW634×技能1.69×連戦0.9=威力38

 54÷38×相性=56%! 結果は
で、不知火・鉄馬は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『さぁ…懺悔の時間だ』
 堺・晃の慚愧の刻(ザンキノトキ)! 対象への質問と共に、【周囲の空間】から【レベル個数分の自由に動き回る拷問器具】を召喚する。満足な答えを得るまで、レベル個数分の自由に動き回る拷問器具は対象を【用途に適した方法で拷問にかける事】で攻撃する。 SPD801×技能1.35=威力38

 尖晶・十紀のブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW634・SPD397×技能1.69×連戦0.8=威力26
『中々楽しかったですよ?』
 38÷26×相性=56%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『超特大ホームラーン!!なんてなっ』
 小林・夏輝のなっちゃんスーパーフルスイング(ナッチャンスーパーフルスイング)! 【バットのフルスイング】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【殴打した際の感触、手ごたえ】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD745×技能6.25=威力170
『ゆらゆらと、燃やせ、舞い踊れ、ゆらゆらと』
 尖晶・十紀の紅弾:蛍火・陽炎之舞(ブラッドバレット・ホタルビカゲロウノマイ)! 【浮雲流しに合わせ舞うLv×5個の蛍火】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【燃やす。更に緩急つけた波状攻撃】で攻撃する。 SPD397×技能1.69×連戦0.7=威力23
『ま、こんなもんかね』
 170÷23×相性=289%! 結果は
で、小林・夏輝は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さぁ…懺悔の時間だ』
 堺・晃の慚愧の刻(ザンキノトキ)! 対象への質問と共に、【周囲の空間】から【レベル個数分の自由に動き回る拷問器具】を召喚する。満足な答えを得るまで、レベル個数分の自由に動き回る拷問器具は対象を【用途に適した方法で拷問にかける事】で攻撃する。 SPD801×技能1.35=威力38

 尖晶・十紀のブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW634・SPD397×技能1.69=威力33
『惜しかったですね』
 38÷33×相性=45%! 結果は
で、堺・晃は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『テメェの得意技、そっくりそのまま味合わせてやるよ』
 不知火・鉄馬の飛龍・鏡反(ヒリュウ・キョウハン)! 自身の【紫龍〜焔〜の龍形態、「シエン」】が捕食した対象のユーベルコードをコピーし、レベル秒後まで、[紫龍〜焔〜の龍形態、「シエン」]から何度でも発動できる。 POW738×技能2=威力54

 尖晶・十紀のブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW634×技能1.69×連戦0.9=威力38

 54÷38×相性=56%! 結果は
で、不知火・鉄馬は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第7戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜は、≪がれきの町≫に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅27 🏆779

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。