サバイバル f12789-20190519


🏅メダル
???
🏆順位
22位
推奨技能 覚悟、毒耐性、傷口をえぐる、盗み、見切り、武器落とし

≪龍狼師団≫


小林・夏輝
LV24、ダッシュ15、クイックドロウ15、操縦11、零距離射撃10、鎧砕き10、援護射撃10、ハッキング10、吹き飛ばし7、スライディング7、ロープワーク7、恥ずかしさ耐性7、コミュ力6、逃げ足6、鍵開け6、第六感6、盾受け5、フェイント5、気絶攻撃5、かばう5、覚悟5、激痛耐性5、鼓舞1
『デブだからって、なめるなよー』
金子・諒太
LV19、踏みつけ9、吹き飛ばし8、大食い6、怪力5、恥ずかしさ耐性4、串刺し3、カウンター3、範囲攻撃2、コミュ力1、火炎耐性1、激痛耐性1、電撃耐性1、毒耐性1、氷結耐性1

不知火・鉄馬
LV21、属性攻撃15、串刺し7、なぎ払い7、電撃耐性6、勇気6、範囲攻撃5、激痛耐性4、氷結耐性3、動物と話す2、気絶攻撃1、封印を解く1、鎧砕き1、盾受け1、鼓舞1、地形の利用1、フェイント1、毒耐性1、武器受け1、槍投げ1

第1戦-怪人軍団

第1戦-第1ターン
👑15


 大頭頭ズAのx形拳! 【様々な生物や機械、自然現象等を模した拳法】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW51×技能1=威力7
『いっくぞぉー!』
 金子・諒太の超・ぽっちゃりアタック(チョウポッチャリアタック)! 戦闘中に食べた【諒太が食べ物と認識したあらゆるもの】の量と質に応じて【全身の細胞の活性化による超肥大化により】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW68×技能1.01=威力8

 7÷8×相性=63%! 結果は
で、金子・諒太は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『貫け、飛龍!』
 不知火・鉄馬の飛龍・貫雷(ヒリュウ・カンライ)! 【雷を纏った槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【龍を模った巨大な落雷】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW93×技能1.01=威力9

 働き蜂戦闘員Aの御槍奉公! 【槍】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW51×技能1=威力7

 9÷7×相性=81%! 結果は
で、不知火・鉄馬は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 マグロ怪人ツーナーAの止められない止まれない! 【食べられるという恐怖心から無限のスタミナ】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD51×技能1=威力7

 小林・夏輝のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD131×技能1.05=威力12

 7÷12×相性=40%! 結果は
で、小林・夏輝は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 マグロ怪人ツーナーBの止められない止まれない! 【食べられるという恐怖心から無限のスタミナ】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD51×技能1=威力7
『いっくぞぉー!』
 金子・諒太の超・ぽっちゃりアタック(チョウポッチャリアタック)! 戦闘中に食べた【諒太が食べ物と認識したあらゆるもの】の量と質に応じて【全身の細胞の活性化による超肥大化により】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW68・SPD55×技能1.01×連戦0.9=威力6

 7÷6×相性=75%! 結果は
で、金子・諒太は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『貫け、飛龍!』
 不知火・鉄馬の飛龍・貫雷(ヒリュウ・カンライ)! 【雷を纏った槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【龍を模った巨大な落雷】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW93×技能1.01=威力9

 大頭頭ズAのx形拳! 【様々な生物や機械、自然現象等を模した拳法】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW51×技能1=威力7

 9÷7×相性=81%! 結果は
で、不知火・鉄馬は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 マグロ怪人ツーナーAの止められない止まれない! 【食べられるという恐怖心から無限のスタミナ】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD51×技能1=威力7
『いっくぞぉー!』
 金子・諒太の超・ぽっちゃりアタック(チョウポッチャリアタック)! 戦闘中に食べた【諒太が食べ物と認識したあらゆるもの】の量と質に応じて【全身の細胞の活性化による超肥大化により】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW68・SPD55×技能1.01=威力7

 7÷7×相性=67%! 結果は
で、金子・諒太は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 マグロ怪人ツーナーBの止められない止まれない! 【食べられるという恐怖心から無限のスタミナ】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD51×技能1=威力7

 小林・夏輝のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD131×技能1.05=威力12

 7÷12×相性=40%! 結果は
で、小林・夏輝は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 働き蜂戦闘員Aの御槍奉公! 【槍】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW51×技能1=威力7
『いっくぞぉー!』
 金子・諒太の超・ぽっちゃりアタック(チョウポッチャリアタック)! 戦闘中に食べた【諒太が食べ物と認識したあらゆるもの】の量と質に応じて【全身の細胞の活性化による超肥大化により】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW68×技能1.01×連戦0.9=威力7

 7÷7×相性=70%! 結果は
で、金子・諒太は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 小林・夏輝のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD131×技能1.05=威力12

 大頭頭ズAのx形拳! 【様々な生物や機械、自然現象等を模した拳法】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW51・SPD51×技能1=威力7

 12÷7×相性=107%! 結果は
で、小林・夏輝は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『貫け、飛龍!』
 不知火・鉄馬の飛龍・貫雷(ヒリュウ・カンライ)! 【雷を纏った槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【龍を模った巨大な落雷】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW93×技能1.01=威力9

 働き蜂戦闘員Aの御槍奉公! 【槍】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW51×技能1=威力7

 9÷7×相性=81%! 結果は
で、不知火・鉄馬は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪龍狼師団≫は、怪人軍団に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅3 🏆0

🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。