≪龍狼師団≫
小林・夏輝LV24、ダッシュ15、クイックドロウ15、操縦11、零距離射撃10、鎧砕き10、援護射撃10、ハッキング10、吹き飛ばし7、スライディング7、ロープワーク7、恥ずかしさ耐性7、コミュ力6、逃げ足6、鍵開け6、第六感6、盾受け5、フェイント5、気絶攻撃5、かばう5、覚悟5、激痛耐性5、鼓舞1
『デブだからって、なめるなよー』金子・諒太LV19、踏みつけ9、吹き飛ばし8、大食い6、怪力5、恥ずかしさ耐性4、串刺し3、カウンター3、範囲攻撃2、コミュ力1、火炎耐性1、激痛耐性1、電撃耐性1、毒耐性1、氷結耐性1
不知火・鉄馬LV21、属性攻撃15、串刺し7、なぎ払い7、電撃耐性6、勇気6、範囲攻撃5、激痛耐性4、氷結耐性3、動物と話す2、気絶攻撃1、封印を解く1、鎧砕き1、盾受け1、鼓舞1、地形の利用1、フェイント1、毒耐性1、武器受け1、槍投げ1
第1戦-怪人軍団
第1戦-第1ターン
👑15
大頭頭ズAのx形拳! 【様々な生物や機械、自然現象等を模した拳法】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW51×技能1=威力7
『いっくぞぉー!』 金子・諒太の超・ぽっちゃりアタック(チョウポッチャリアタック)! 戦闘中に食べた【諒太が食べ物と認識したあらゆるもの】の量と質に応じて【全身の細胞の活性化による超肥大化により】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW68×技能1.01=威力8

7÷8×相性=63%! 結果は
で、金子・諒太は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『貫け、飛龍!』 不知火・鉄馬の飛龍・貫雷(ヒリュウ・カンライ)! 【雷を纏った槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【龍を模った巨大な落雷】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW93×技能1.01=威力9
働き蜂戦闘員Aの御槍奉公! 【槍】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW51×技能1=威力7

9÷7×相性=81%! 結果は
で、不知火・鉄馬は勝利!
勝利🔵🔵🔴
マグロ怪人ツーナーAの止められない止まれない! 【食べられるという恐怖心から無限のスタミナ】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD51×技能1=威力7
小林・夏輝のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD131×技能1.05=威力12

7÷12×相性=40%! 結果は
で、小林・夏輝は勝利!
勝利🔵🔵🔴
マグロ怪人ツーナーBの止められない止まれない! 【食べられるという恐怖心から無限のスタミナ】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD51×技能1=威力7
『いっくぞぉー!』 金子・諒太の超・ぽっちゃりアタック(チョウポッチャリアタック)! 戦闘中に食べた【諒太が食べ物と認識したあらゆるもの】の量と質に応じて【全身の細胞の活性化による超肥大化により】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW68・SPD55×技能1.01×連戦0.9=威力6

7÷6×相性=75%! 結果は
で、金子・諒太は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『貫け、飛龍!』 不知火・鉄馬の飛龍・貫雷(ヒリュウ・カンライ)! 【雷を纏った槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【龍を模った巨大な落雷】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW93×技能1.01=威力9
大頭頭ズAのx形拳! 【様々な生物や機械、自然現象等を模した拳法】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW51×技能1=威力7

9÷7×相性=81%! 結果は
で、不知火・鉄馬は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
マグロ怪人ツーナーAの止められない止まれない! 【食べられるという恐怖心から無限のスタミナ】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD51×技能1=威力7
『いっくぞぉー!』 金子・諒太の超・ぽっちゃりアタック(チョウポッチャリアタック)! 戦闘中に食べた【諒太が食べ物と認識したあらゆるもの】の量と質に応じて【全身の細胞の活性化による超肥大化により】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW68・SPD55×技能1.01=威力7

7÷7×相性=67%! 結果は
で、金子・諒太は勝利!
勝利🔵🔵🔴
マグロ怪人ツーナーBの止められない止まれない! 【食べられるという恐怖心から無限のスタミナ】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD51×技能1=威力7
小林・夏輝のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD131×技能1.05=威力12

7÷12×相性=40%! 結果は
で、小林・夏輝は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
働き蜂戦闘員Aの御槍奉公! 【槍】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW51×技能1=威力7
『いっくぞぉー!』 金子・諒太の超・ぽっちゃりアタック(チョウポッチャリアタック)! 戦闘中に食べた【諒太が食べ物と認識したあらゆるもの】の量と質に応じて【全身の細胞の活性化による超肥大化により】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW68×技能1.01×連戦0.9=威力7

7÷7×相性=70%! 結果は
で、金子・諒太は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
小林・夏輝のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD131×技能1.05=威力12
大頭頭ズAのx形拳! 【様々な生物や機械、自然現象等を模した拳法】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW51・SPD51×技能1=威力7

12÷7×相性=107%! 結果は
で、小林・夏輝は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『貫け、飛龍!』 不知火・鉄馬の飛龍・貫雷(ヒリュウ・カンライ)! 【雷を纏った槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【龍を模った巨大な落雷】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW93×技能1.01=威力9
働き蜂戦闘員Aの御槍奉公! 【槍】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW51×技能1=威力7

9÷7×相性=81%! 結果は
で、不知火・鉄馬は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪龍狼師団≫は、怪人軍団に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅3 🏆0
🏅🏅🏅