サバイバル f12608-20220911


🏅メダル
???
🏆順位
69位
推奨技能 小休止、限界突破、拠点構築、先制攻撃、集中力、アート、念動力、ジャンプ、追跡、悪のカリスマ、無酸素詠唱、高速泳法、火炎耐性、騎乗、部位破壊

≪しゃにむにー≫


フォー・トラン
LV103、全力魔法61、化術49、軽業43、演技40、爆破38、陽動37、捕縛31、水中機動11

第1戦-屍人魔獣軍団

第1戦-第1ターン
👑15

『頼んだよ』
 フォー・トランの精霊召喚魔法(セイレイショウカンマホウ)! 【現在地周辺に住んでいる精霊】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD608×技能1=威力24

 『賢者』の子供たちAのクラスB:竜へと至る者! 自身の【兄弟姉妹(BかC)や己の全生命 】を代償に、【融合し、生れ出た帝竜模造体】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【火・氷・光・闇・毒の何れかの属性ブレス】で戦う。 POW270・SPD270×技能1=威力16

 24÷16×相性=82%! 結果は
で、フォー・トランは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『頼んだよ』
 フォー・トランの精霊召喚魔法(セイレイショウカンマホウ)! 【現在地周辺に住んでいる精霊】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD608×技能1=威力24

 『賢者』の子供たちAのクラスB:竜へと至る者! 自身の【兄弟姉妹(BかC)や己の全生命 】を代償に、【融合し、生れ出た帝竜模造体】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【火・氷・光・闇・毒の何れかの属性ブレス】で戦う。 POW270・SPD270×技能1=威力16

 24÷16×相性=82%! 結果は
で、フォー・トランは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『頼んだよ』
 フォー・トランの精霊召喚魔法(セイレイショウカンマホウ)! 【現在地周辺に住んでいる精霊】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD608×技能1=威力24

 『賢者』の子供たちAのクラスB:竜へと至る者! 自身の【兄弟姉妹(BかC)や己の全生命 】を代償に、【融合し、生れ出た帝竜模造体】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【火・氷・光・闇・毒の何れかの属性ブレス】で戦う。 POW270・SPD270×技能1=威力16

 24÷16×相性=82%! 結果は
で、フォー・トランは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『頼んだよ』
 フォー・トランの精霊召喚魔法(セイレイショウカンマホウ)! 【現在地周辺に住んでいる精霊】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD608×技能1=威力24

 『賢者』の子供たちAのクラスB:竜へと至る者! 自身の【兄弟姉妹(BかC)や己の全生命 】を代償に、【融合し、生れ出た帝竜模造体】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【火・氷・光・闇・毒の何れかの属性ブレス】で戦う。 POW270・SPD270×技能1=威力16

 24÷16×相性=82%! 結果は
で、フォー・トランは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『頼んだよ』
 フォー・トランの精霊召喚魔法(セイレイショウカンマホウ)! 【現在地周辺に住んでいる精霊】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD608×技能1=威力24

 『賢者』の子供たちAのクラスB:竜へと至る者! 自身の【兄弟姉妹(BかC)や己の全生命 】を代償に、【融合し、生れ出た帝竜模造体】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【火・氷・光・闇・毒の何れかの属性ブレス】で戦う。 POW270・SPD270×技能1=威力16

 24÷16×相性=82%! 結果は
で、フォー・トランは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『頼んだよ』
 フォー・トランの精霊召喚魔法(セイレイショウカンマホウ)! 【現在地周辺に住んでいる精霊】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD608×技能1=威力24

 『賢者』の子供たちAのクラスB:竜へと至る者! 自身の【兄弟姉妹(BかC)や己の全生命 】を代償に、【融合し、生れ出た帝竜模造体】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【火・氷・光・闇・毒の何れかの属性ブレス】で戦う。 POW270・SPD270×技能1=威力16

 24÷16×相性=82%! 結果は
で、フォー・トランは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『頼んだよ』
 フォー・トランの精霊召喚魔法(セイレイショウカンマホウ)! 【現在地周辺に住んでいる精霊】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD608×技能1=威力24

 『賢者』の子供たちAのクラスB:竜へと至る者! 自身の【兄弟姉妹(BかC)や己の全生命 】を代償に、【融合し、生れ出た帝竜模造体】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【火・氷・光・闇・毒の何れかの属性ブレス】で戦う。 POW270・SPD270×技能1=威力16

 24÷16×相性=82%! 結果は
で、フォー・トランは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『頼んだよ』
 フォー・トランの精霊召喚魔法(セイレイショウカンマホウ)! 【現在地周辺に住んでいる精霊】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD608×技能1=威力24

 『賢者』の子供たちAのクラスB:竜へと至る者! 自身の【兄弟姉妹(BかC)や己の全生命 】を代償に、【融合し、生れ出た帝竜模造体】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【火・氷・光・闇・毒の何れかの属性ブレス】で戦う。 POW270・SPD270×技能1=威力16

 24÷16×相性=82%! 結果は
で、フォー・トランは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪しゃにむにー≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-屍人魔獣軍団

第2戦-第1ターン
👑15


 カーラ・ヴォスAのソード・バレット! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【魔法剣】で包囲攻撃する。 WIZ351×技能1=威力18

 フォー・トランの人狼咆哮! 【激しい咆哮】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD608・WIZ486×技能1=威力22

 18÷22×相性=46%! 結果は
で、フォー・トランは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵
👑15

『あるよ』
 フォー・トランの偽造魔法(ギゾウマホウ)! 合計でレベル㎥までの、実物を模した偽物を作る。造りは荒いが【自分が触れている物の複製】を作った場合のみ極めて精巧になる。 SPD608×技能1=威力24

 カーラ・ヴォスAのソード・バレット! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【魔法剣】で包囲攻撃する。 WIZ351・SPD351×技能1=威力18

 24÷18×相性=72%! 結果は
で、フォー・トランは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15


 カーラ・ヴォスAのソード・バレット! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【魔法剣】で包囲攻撃する。 WIZ351×技能1=威力18

 フォー・トランの人狼咆哮! 【激しい咆哮】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD608・WIZ486×技能1=威力22

 18÷22×相性=46%! 結果は
で、フォー・トランは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『あるよ』
 フォー・トランの偽造魔法(ギゾウマホウ)! 合計でレベル㎥までの、実物を模した偽物を作る。造りは荒いが【自分が触れている物の複製】を作った場合のみ極めて精巧になる。 SPD608×技能1=威力24

 カーラ・ヴォスAのソード・バレット! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【魔法剣】で包囲攻撃する。 WIZ351・SPD351×技能1=威力18

 24÷18×相性=72%! 結果は
で、フォー・トランは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 カーラ・ヴォスAのソード・バレット! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【魔法剣】で包囲攻撃する。 WIZ351×技能1=威力18

 フォー・トランの人狼咆哮! 【激しい咆哮】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD608・WIZ486×技能1=威力22

 18÷22×相性=46%! 結果は
で、フォー・トランは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 カーラ・ヴォスAのソード・バレット! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【魔法剣】で包囲攻撃する。 WIZ351×技能1=威力18

 フォー・トランの人狼咆哮! 【激しい咆哮】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD608・WIZ486×技能1=威力22

 18÷22×相性=46%! 結果は
で、フォー・トランは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『あるよ』
 フォー・トランの偽造魔法(ギゾウマホウ)! 合計でレベル㎥までの、実物を模した偽物を作る。造りは荒いが【自分が触れている物の複製】を作った場合のみ極めて精巧になる。 SPD608×技能1=威力24

 カーラ・ヴォスAのソード・バレット! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【魔法剣】で包囲攻撃する。 WIZ351・SPD351×技能1=威力18

 24÷18×相性=72%! 結果は
で、フォー・トランは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『あるよ』
 フォー・トランの偽造魔法(ギゾウマホウ)! 合計でレベル㎥までの、実物を模した偽物を作る。造りは荒いが【自分が触れている物の複製】を作った場合のみ極めて精巧になる。 SPD608×技能1=威力24

 カーラ・ヴォスAのソード・バレット! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【魔法剣】で包囲攻撃する。 WIZ351・SPD351×技能1=威力18

 24÷18×相性=72%! 結果は
で、フォー・トランは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『あるよ』
 フォー・トランの偽造魔法(ギゾウマホウ)! 合計でレベル㎥までの、実物を模した偽物を作る。造りは荒いが【自分が触れている物の複製】を作った場合のみ極めて精巧になる。 SPD608×技能1=威力24

 カーラ・ヴォスAのソード・バレット! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【魔法剣】で包囲攻撃する。 WIZ351・SPD351×技能1=威力18

 24÷18×相性=72%! 結果は
で、フォー・トランは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪しゃにむにー≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-屍人魔獣軍団

第3戦-第1ターン
👑15


 フォー・トランの人狼咆哮! 【激しい咆哮】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD608×技能1=威力24

 天馬騎士団Aのランスチャージ! 【ランスを構え直し、騎乗突撃形態を取る事】によりレベル×100km/hで飛翔し、【飛翔距離】×【スピード】に比例した激突ダメージを与える。 POW270・SPD270×技能1=威力16

 24÷16×相性=75%! 結果は
で、フォー・トランは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15


 フォー・トランの人狼咆哮! 【激しい咆哮】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD608×技能1=威力24

 天馬騎士団Aのランスチャージ! 【ランスを構え直し、騎乗突撃形態を取る事】によりレベル×100km/hで飛翔し、【飛翔距離】×【スピード】に比例した激突ダメージを与える。 POW270・SPD270×技能1=威力16

 24÷16×相性=75%! 結果は
で、フォー・トランは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15


 フォー・トランの人狼咆哮! 【激しい咆哮】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD608×技能1=威力24

 天馬騎士団Aのランスチャージ! 【ランスを構え直し、騎乗突撃形態を取る事】によりレベル×100km/hで飛翔し、【飛翔距離】×【スピード】に比例した激突ダメージを与える。 POW270・SPD270×技能1=威力16

 24÷16×相性=75%! 結果は
で、フォー・トランは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 フォー・トランの人狼咆哮! 【激しい咆哮】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD608×技能1=威力24

 天馬騎士団Aのランスチャージ! 【ランスを構え直し、騎乗突撃形態を取る事】によりレベル×100km/hで飛翔し、【飛翔距離】×【スピード】に比例した激突ダメージを与える。 POW270・SPD270×技能1=威力16

 24÷16×相性=75%! 結果は
で、フォー・トランは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 フォー・トランの人狼咆哮! 【激しい咆哮】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD608×技能1=威力24

 天馬騎士団Aのランスチャージ! 【ランスを構え直し、騎乗突撃形態を取る事】によりレベル×100km/hで飛翔し、【飛翔距離】×【スピード】に比例した激突ダメージを与える。 POW270・SPD270×技能1=威力16

 24÷16×相性=75%! 結果は
で、フォー・トランは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 フォー・トランの人狼咆哮! 【激しい咆哮】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD608×技能1=威力24

 天馬騎士団Aのランスチャージ! 【ランスを構え直し、騎乗突撃形態を取る事】によりレベル×100km/hで飛翔し、【飛翔距離】×【スピード】に比例した激突ダメージを与える。 POW270・SPD270×技能1=威力16

 24÷16×相性=75%! 結果は
で、フォー・トランは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 フォー・トランの人狼咆哮! 【激しい咆哮】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD608×技能1=威力24

 天馬騎士団Aのランスチャージ! 【ランスを構え直し、騎乗突撃形態を取る事】によりレベル×100km/hで飛翔し、【飛翔距離】×【スピード】に比例した激突ダメージを与える。 POW270・SPD270×技能1=威力16

 24÷16×相性=75%! 結果は
で、フォー・トランは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 フォー・トランの人狼咆哮! 【激しい咆哮】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD608×技能1=威力24

 天馬騎士団Aのランスチャージ! 【ランスを構え直し、騎乗突撃形態を取る事】によりレベル×100km/hで飛翔し、【飛翔距離】×【スピード】に比例した激突ダメージを与える。 POW270・SPD270×技能1=威力16

 24÷16×相性=75%! 結果は
で、フォー・トランは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪しゃにむにー≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-屍人魔獣軍団

第4戦-第1ターン
👑15


 エンプレス・エクレリオールAのライトニング・ブレイカー! 自身が装備する【片刃剣】から【展開された魔法陣より降り注ぐ雷】を放ち、レベルm半径内の敵全員にダメージと【感電】の状態異常を与える。 WIZ351×技能1=威力18

 フォー・トランの人狼咆哮! 【激しい咆哮】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD608・WIZ486×技能1=威力22

 18÷22×相性=42%! 結果は
で、フォー・トランは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15


 エンプレス・エクレリオールAのライトニング・ブレイカー! 自身が装備する【片刃剣】から【展開された魔法陣より降り注ぐ雷】を放ち、レベルm半径内の敵全員にダメージと【感電】の状態異常を与える。 WIZ351×技能1=威力18

 フォー・トランの人狼咆哮! 【激しい咆哮】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD608・WIZ486×技能1=威力22

 18÷22×相性=42%! 結果は
で、フォー・トランは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 エンプレス・エクレリオールAのライトニング・ブレイカー! 自身が装備する【片刃剣】から【展開された魔法陣より降り注ぐ雷】を放ち、レベルm半径内の敵全員にダメージと【感電】の状態異常を与える。 WIZ351×技能1=威力18

 フォー・トランの人狼咆哮! 【激しい咆哮】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD608・WIZ486×技能1=威力22

 18÷22×相性=42%! 結果は
で、フォー・トランは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『頼んだよ』
 フォー・トランの精霊召喚魔法(セイレイショウカンマホウ)! 【現在地周辺に住んでいる精霊】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD608×技能1=威力24

 エンプレス・エクレリオールAのボルテック・エンド! 【魔力を放出した魔導機翼による加速】で敵の間合いに踏み込み、【余剰魔力による雷撃】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD351×技能1=威力18

 24÷18×相性=52%! 結果は
で、フォー・トランは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『頼んだよ』
 フォー・トランの精霊召喚魔法(セイレイショウカンマホウ)! 【現在地周辺に住んでいる精霊】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD608×技能1=威力24

 エンプレス・エクレリオールAのボルテック・エンド! 【魔力を放出した魔導機翼による加速】で敵の間合いに踏み込み、【余剰魔力による雷撃】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD351×技能1=威力18

 24÷18×相性=52%! 結果は
で、フォー・トランは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 エンプレス・エクレリオールAのライトニング・ブレイカー! 自身が装備する【片刃剣】から【展開された魔法陣より降り注ぐ雷】を放ち、レベルm半径内の敵全員にダメージと【感電】の状態異常を与える。 WIZ351×技能1=威力18

 フォー・トランの人狼咆哮! 【激しい咆哮】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD608・WIZ486×技能1=威力22

 18÷22×相性=42%! 結果は
で、フォー・トランは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 エンプレス・エクレリオールAのライトニング・ブレイカー! 自身が装備する【片刃剣】から【展開された魔法陣より降り注ぐ雷】を放ち、レベルm半径内の敵全員にダメージと【感電】の状態異常を与える。 WIZ351×技能1=威力18

 フォー・トランの人狼咆哮! 【激しい咆哮】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD608・WIZ486×技能1=威力22

 18÷22×相性=42%! 結果は
で、フォー・トランは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『頼んだよ』
 フォー・トランの精霊召喚魔法(セイレイショウカンマホウ)! 【現在地周辺に住んでいる精霊】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD608×技能1=威力24

 エンプレス・エクレリオールAのボルテック・エンド! 【魔力を放出した魔導機翼による加速】で敵の間合いに踏み込み、【余剰魔力による雷撃】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD351×技能1=威力18

 24÷18×相性=52%! 結果は
で、フォー・トランは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 エンプレス・エクレリオールAのライトニング・ブレイカー! 自身が装備する【片刃剣】から【展開された魔法陣より降り注ぐ雷】を放ち、レベルm半径内の敵全員にダメージと【感電】の状態異常を与える。 WIZ351×技能1=威力18

 フォー・トランの人狼咆哮! 【激しい咆哮】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD608・WIZ486×技能1=威力22

 18÷22×相性=42%! 結果は
で、フォー・トランは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪しゃにむにー≫は、屍人魔獣軍団に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅15 🏆297

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。