サバイバル f12224-20220615


🏅メダル
???
🏆順位
12位
推奨技能 迷彩、オーラ防御、音響弾、早食い、早着替え、解体、慰め、呪詛耐性、肉体改造、裁縫、道術、武器落とし、多重詠唱、視力

≪かんさつにっき≫お花見とお弁当

『まあその、よろしくね。』
鈍・小太刀
LV112、見切り141、武器受け61、属性攻撃60、破魔31、スナイパー30、オーラ防御29、衝撃波20、地形の利用15、空中戦14、援護射撃10、残像10、祈り10、降霊10、視力10、かばう10、カウンター10、殺気10、フェイント10、鎧砕き10、トンネル掘り10、暗視5、空中浮遊5、罠使い5、水中機動5、野生の勘5、足場習熟5、地形耐性5、ダッシュ5、闇に紛れる5、武器改造5、忍び足5、ロープワーク5、暗殺5、挑発5、騎乗5、早業5、深海適応5、なぎ払い5、武器落とし5、水上歩行4、素潜り4、偵察4、運搬4、火炎耐性2、第六感1、気絶攻撃1、宴会1、多重詠唱1、一斉発射1、継戦能力1、運転1、おびき寄せ1、大食い1、盾受け1、敵を盾にする1、激痛耐性1、吹き飛ばし1、怪力1、水泳1、水中戦1、串刺し1、存在感1
『どうも。』
木元・刀
LV85、生命力吸収5、オーラ防御5、制圧射撃3、礼儀作法3、受け流し3、幸運3、かばう2、威圧2、呪詛2、高速詠唱2、コミュ力2、偵察2、破魔2、アート1、慰め1、失せ物探し1、盾受け1、封印を解く1、祈り1、リミッター解除1、情報収集1、奉仕1

第1戦-≪籠ノ鳥≫氷の微笑

『宜しくお願いするよ』
エウロペ・マリウス
LV117、属性攻撃97、誘惑97、氷結耐性40、結界術25、継戦能力25、医術20、オーラ防御20、対空戦闘20、空中浮遊20、占星術20、誘導弾20、空中戦17、覇気15、鼓舞15、拠点防御15、威厳15、存在感15、高速詠唱15、リミッター解除15、第六感12、救助活動12、多重詠唱12、世界知識10、2回攻撃10、呪詛耐性10、楽器演奏10、環境耐性10、ダンス10、慰め10、パフォーマンス10、奉仕10、範囲攻撃10、戦闘知識10、毒耐性10、礼儀作法10、威圧10、読心術10、狂気耐性10、電撃耐性10、激痛耐性10、火炎耐性10、料理10、優しさ10、空腹耐性10、零距離射撃10、気絶攻撃10、制圧射撃10、先制攻撃10、演技10、地形耐性10、貫通攻撃10、全力魔法10、重量攻撃10、一斉発射10、威嚇射撃10、援護射撃10、鎧無視攻撃10、歌唱10、ジャンプ10、ダッシュ10、挑発7、落下耐性7、言いくるめ6、催眠術6、マヒ攻撃6、精神攻撃6、破壊工作5、罠使い5、悪目立ち5、逃げ足5、略奪5、盗み5、毒使い5、恫喝5、時間稼ぎ5、盗み攻撃5、かばう5、ドーピング5、手をつなぐ5、キャンプ5、捕縛5、学習力5、封印を解く5、地形の利用5、暗号作成5、おどろかす5、悪のカリスマ5、野生の勘5、暗視5、ロープワーク5、失せ物探し5、聞き耳5、変装5、迷彩3、アート3、幸運2、おびき寄せ2

第1戦-第1ターン
👑15

『廻る骸。潰滅へ向かう刻の輪唱。杜絶せし氷の抱擁。刻み、停滞する生を嘲笑え。骸は刻の中で嘲笑う(スケレトゥス・テンプス)』
 エウロペ・マリウスの骸は刻の中で嘲笑う(スケレトゥス・テンプス)! 攻撃が命中した対象に【奇妙な懐中時計を口にくわえた頭蓋骨】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【時計の分針が進む度に進行する急所への凍傷】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ756×技能1.55=威力42
『(嵐)』
 木元・刀の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ306×技能1.06=威力18
『うっ。』
 42÷18×相性=126%! 結果は
で、木元・刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『女子供だからって舐めないでよね!』
 鈍・小太刀の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW461×技能1.45=威力31
『宵や宵や 今宵は誰ぞ 拐かす 誘い嘲笑う 幽霊達の悪戯墓地(レムレース・トリック・セプルクルム)』
 エウロペ・マリウスの幽霊達の悪戯墓地(レムレース・トリック・セプルクルム)! 戦場全体に、【凍った青薔薇が生い茂る庭園墓地】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ756・POW327×技能1.55×連戦0.9=威力25
『やったぁ!』
 31÷25×相性=49%! 結果は
で、鈍・小太刀は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『廻る骸。潰滅へ向かう刻の輪唱。杜絶せし氷の抱擁。刻み、停滞する生を嘲笑え。骸は刻の中で嘲笑う(スケレトゥス・テンプス)』
 エウロペ・マリウスの骸は刻の中で嘲笑う(スケレトゥス・テンプス)! 攻撃が命中した対象に【奇妙な懐中時計を口にくわえた頭蓋骨】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【時計の分針が進む度に進行する急所への凍傷】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ756×技能1.55=威力42
『(嵐)』
 木元・刀の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ306×技能1.06=威力18
『うっ。』
 42÷18×相性=126%! 結果は
で、木元・刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『女子供だからって舐めないでよね!』
 鈍・小太刀の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW461×技能1.45=威力31
『宵や宵や 今宵は誰ぞ 拐かす 誘い嘲笑う 幽霊達の悪戯墓地(レムレース・トリック・セプルクルム)』
 エウロペ・マリウスの幽霊達の悪戯墓地(レムレース・トリック・セプルクルム)! 戦場全体に、【凍った青薔薇が生い茂る庭園墓地】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ756・POW327×技能1.55×連戦0.9=威力25
『むむむ、悔しい!』
 31÷25×相性=49%! 結果は
で、鈍・小太刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『廻る骸。潰滅へ向かう刻の輪唱。杜絶せし氷の抱擁。刻み、停滞する生を嘲笑え。骸は刻の中で嘲笑う(スケレトゥス・テンプス)』
 エウロペ・マリウスの骸は刻の中で嘲笑う(スケレトゥス・テンプス)! 攻撃が命中した対象に【奇妙な懐中時計を口にくわえた頭蓋骨】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【時計の分針が進む度に進行する急所への凍傷】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ756×技能1.55=威力42
『(嵐)』
 木元・刀の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ306×技能1.06=威力18
『うっ。』
 42÷18×相性=126%! 結果は
で、木元・刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『女子供だからって舐めないでよね!』
 鈍・小太刀の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW461×技能1.45=威力31
『宵や宵や 今宵は誰ぞ 拐かす 誘い嘲笑う 幽霊達の悪戯墓地(レムレース・トリック・セプルクルム)』
 エウロペ・マリウスの幽霊達の悪戯墓地(レムレース・トリック・セプルクルム)! 戦場全体に、【凍った青薔薇が生い茂る庭園墓地】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ756・POW327×技能1.55×連戦0.9=威力25
『まあまあ、ね。(嬉しそうに)』
 31÷25×相性=49%! 結果は
で、鈍・小太刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『女子供だからって舐めないでよね!』
 鈍・小太刀の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW461×技能1.45=威力31
『宵や宵や 今宵は誰ぞ 拐かす 誘い嘲笑う 幽霊達の悪戯墓地(レムレース・トリック・セプルクルム)』
 エウロペ・マリウスの幽霊達の悪戯墓地(レムレース・トリック・セプルクルム)! 戦場全体に、【凍った青薔薇が生い茂る庭園墓地】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ756・POW327×技能1.55=威力28
『まあまあ、ね。(嬉しそうに)』
 31÷28×相性=44%! 結果は
で、鈍・小太刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『どうぞ?』
 木元・刀の適宜対応(フェイバリット・シングス)! 自身の【携えている給仕道具】を【その状況に適した武装】に変形する。攻撃力・攻撃回数・射程・装甲・移動力のうち、ひとつを5倍、ひとつを半分にする。 POW238×技能1.06=威力16
『揺り椅子の哲学者。慟哭律する静寂。その罪を我が身に刻み、罰に溺れよ。戒律に叛く華は静寂を尊ぶ(プロースティブラ・ペッカートゥム)』
 エウロペ・マリウスの戒律に叛く華は静寂を尊ぶ(プロースティブラ・ペッカートゥム)! 自身の【背中にある服従の紋章を全身に浸食させて】から【、青から鮮血を想起させる赤へ変化した薔薇】を放出し、戦場内全ての【敵対勢力が使用する全てのユーベルコード】を無力化する。ただし1日にレベル秒以上使用すると死ぬ。 WIZ756・POW327×技能1.55×連戦0.9=威力25
『うっ。』
 16÷25×相性=25%! 結果は
で、木元・刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『女子供だからって舐めないでよね!』
 鈍・小太刀の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW461×技能1.45=威力31
『宵や宵や 今宵は誰ぞ 拐かす 誘い嘲笑う 幽霊達の悪戯墓地(レムレース・トリック・セプルクルム)』
 エウロペ・マリウスの幽霊達の悪戯墓地(レムレース・トリック・セプルクルム)! 戦場全体に、【凍った青薔薇が生い茂る庭園墓地】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ756・POW327×技能1.55=威力28
『まあまあ、ね。(嬉しそうに)』
 31÷28×相性=44%! 結果は
で、鈍・小太刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『どうぞ?』
 木元・刀の適宜対応(フェイバリット・シングス)! 自身の【携えている給仕道具】を【その状況に適した武装】に変形する。攻撃力・攻撃回数・射程・装甲・移動力のうち、ひとつを5倍、ひとつを半分にする。 POW238×技能1.06=威力16
『揺り椅子の哲学者。慟哭律する静寂。その罪を我が身に刻み、罰に溺れよ。戒律に叛く華は静寂を尊ぶ(プロースティブラ・ペッカートゥム)』
 エウロペ・マリウスの戒律に叛く華は静寂を尊ぶ(プロースティブラ・ペッカートゥム)! 自身の【背中にある服従の紋章を全身に浸食させて】から【、青から鮮血を想起させる赤へ変化した薔薇】を放出し、戦場内全ての【敵対勢力が使用する全てのユーベルコード】を無力化する。ただし1日にレベル秒以上使用すると死ぬ。 WIZ756・POW327×技能1.55×連戦0.9=威力25
『うっ。』
 16÷25×相性=25%! 結果は
で、木元・刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪かんさつにっき≫お花見とお弁当の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪ガラスドーム≫廃墟


ルクアス・サラザール
LV110、暗殺100、深海適応100、奉仕90、優しさ70、陽動70、目立たない50、殺気50、罠使い40、キャンプ30、運搬30、心配り30、破壊工作20、言いくるめ20、だまし討ち20、不意打ち20、フェイント20

第2戦-第1ターン
👑15

『冷たくされるのは、お好きですか』
 ルクアス・サラザールの氷装剣舞(ヒョウソウケンブ)! 自身が装備する【勇者の剣】から【凍てつく斬撃】を放ち、レベルm半径内の敵全員にダメージと【氷結】の状態異常を与える。 WIZ506×技能1=威力22
『はい。』
 木元・刀の今昔愛憎(アゲイン・ナウ)! 【花弁】が命中した対象の【想い出】から棘を生やし、対象がこれまで話した【記憶の中の痛み】に応じた追加ダメージを与える。 POW238・WIZ306×技能1.06=威力16
『うん。』
 22÷16×相性=55%! 結果は
で、木元・刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『これぞ、ウサミミの力!』
 鈍・小太刀のウサミミな海の仲間達(ウサミミナウミノナカマタチ)! 召喚したレベル×1体の【海の仲間達】に【ウサミミ】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ475×技能1.45=威力31
『どうぞごゆるりと、お寛ぎくださいませ』
 ルクアス・サラザールの歓待(カンタイ)! 小さな【小物入れ】に触れた抵抗しない対象を吸い込む。中はユーベルコード製の【邸宅】で、いつでも外に出られる。 WIZ506×技能1×連戦0.9=威力20
『まあまあ、ね。(嬉しそうに)』
 31÷20×相性=93%! 結果は
で、鈍・小太刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『冷たくされるのは、お好きですか』
 ルクアス・サラザールの氷装剣舞(ヒョウソウケンブ)! 自身が装備する【勇者の剣】から【凍てつく斬撃】を放ち、レベルm半径内の敵全員にダメージと【氷結】の状態異常を与える。 WIZ506×技能1=威力22
『はい。』
 木元・刀の今昔愛憎(アゲイン・ナウ)! 【花弁】が命中した対象の【想い出】から棘を生やし、対象がこれまで話した【記憶の中の痛み】に応じた追加ダメージを与える。 POW238・WIZ306×技能1.06=威力16
『うん。』
 22÷16×相性=55%! 結果は
で、木元・刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『これぞ、ウサミミの力!』
 鈍・小太刀のウサミミな海の仲間達(ウサミミナウミノナカマタチ)! 召喚したレベル×1体の【海の仲間達】に【ウサミミ】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ475×技能1.45=威力31
『どうぞごゆるりと、お寛ぎくださいませ』
 ルクアス・サラザールの歓待(カンタイ)! 小さな【小物入れ】に触れた抵抗しない対象を吸い込む。中はユーベルコード製の【邸宅】で、いつでも外に出られる。 WIZ506×技能1×連戦0.9=威力20
『まあまあ、ね。(嬉しそうに)』
 31÷20×相性=93%! 結果は
で、鈍・小太刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『これぞ、ウサミミの力!』
 鈍・小太刀のウサミミな海の仲間達(ウサミミナウミノナカマタチ)! 召喚したレベル×1体の【海の仲間達】に【ウサミミ】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ475×技能1.45=威力31
『どうぞごゆるりと、お寛ぎくださいませ』
 ルクアス・サラザールの歓待(カンタイ)! 小さな【小物入れ】に触れた抵抗しない対象を吸い込む。中はユーベルコード製の【邸宅】で、いつでも外に出られる。 WIZ506×技能1=威力22
『まあまあ、ね。(嬉しそうに)』
 31÷22×相性=84%! 結果は
で、鈍・小太刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『どうぞ?』
 木元・刀の適宜対応(フェイバリット・シングス)! 自身の【携えている給仕道具】を【その状況に適した武装】に変形する。攻撃力・攻撃回数・射程・装甲・移動力のうち、ひとつを5倍、ひとつを半分にする。 POW238×技能1.06=威力16
『冷たくされるのは、お好きですか』
 ルクアス・サラザールの氷装剣舞(ヒョウソウケンブ)! 自身が装備する【勇者の剣】から【凍てつく斬撃】を放ち、レベルm半径内の敵全員にダメージと【氷結】の状態異常を与える。 WIZ506・POW420×技能1×連戦0.9=威力18
『うっ。』
 16÷18×相性=44%! 結果は
で、木元・刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『これぞ、ウサミミの力!』
 鈍・小太刀のウサミミな海の仲間達(ウサミミナウミノナカマタチ)! 召喚したレベル×1体の【海の仲間達】に【ウサミミ】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ475×技能1.45=威力31
『どうぞごゆるりと、お寛ぎくださいませ』
 ルクアス・サラザールの歓待(カンタイ)! 小さな【小物入れ】に触れた抵抗しない対象を吸い込む。中はユーベルコード製の【邸宅】で、いつでも外に出られる。 WIZ506×技能1=威力22
『まあまあ、ね。(嬉しそうに)』
 31÷22×相性=84%! 結果は
で、鈍・小太刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『どうぞ?』
 木元・刀の適宜対応(フェイバリット・シングス)! 自身の【携えている給仕道具】を【その状況に適した武装】に変形する。攻撃力・攻撃回数・射程・装甲・移動力のうち、ひとつを5倍、ひとつを半分にする。 POW238×技能1.06=威力16
『冷たくされるのは、お好きですか』
 ルクアス・サラザールの氷装剣舞(ヒョウソウケンブ)! 自身が装備する【勇者の剣】から【凍てつく斬撃】を放ち、レベルm半径内の敵全員にダメージと【氷結】の状態異常を与える。 WIZ506・POW420×技能1×連戦0.9=威力18
『うん。』
 16÷18×相性=44%! 結果は
で、木元・刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪かんさつにっき≫お花見とお弁当の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-アシュリー・シュネーヴァルド


アシュリー・シュネーヴァルド
LV82、盾受け15、重量攻撃15、怪力15、運搬15、礼儀作法15、恩返し15、情報収集15、部位破壊15、切り込み15、見切り15、地形破壊15、制圧射撃15、覚悟15、勇気15、ダッシュ15、元気15、拠点防御15、おびき寄せ15、優しさ15、呪殺弾15、かばう15、祈り15、時間稼ぎ15、零距離射撃15、援護射撃15、誘導弾15、スナイパー15、シールドバッシュ15、ランスチャージ15、なぎ払い15、武器落とし15、串刺し15、吹き飛ばし15、カウンター15、氷結耐性15

第3戦-第1ターン
👑15

『雨よ、降れ。』
 鈍・小太刀の黒雨(コクウ)! レベル×5本の【任意の】属性の【黒い矢】を放つ。 WIZ475×技能1.45=威力31
『全力の一撃、そう簡単には止められません!』
 アシュリー・シュネーヴァルドのアルティメット・チャージ(アルティメット・チャージ)! 【装備している槍を使った突撃】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW405・WIZ138×技能1.15=威力13
『まあまあ、ね。(嬉しそうに)』
 31÷13×相性=116%! 結果は
で、鈍・小太刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『(嵐)』
 木元・刀の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ306×技能1.06=威力18
『さあ、みんないきますよ!』
 アシュリー・シュネーヴァルドのスノーマンズ・パレード(スノーマンズ・パレード)! レベル×1体の、【頭のバケツ】に1と刻印された戦闘用【気温では溶けない雪だるま】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD308・WIZ138×技能1.15×連戦0.9=威力12
『うん。』
 18÷12×相性=61%! 結果は
で、木元・刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『雨よ、降れ。』
 鈍・小太刀の黒雨(コクウ)! レベル×5本の【任意の】属性の【黒い矢】を放つ。 WIZ475×技能1.45=威力31
『全力の一撃、そう簡単には止められません!』
 アシュリー・シュネーヴァルドのアルティメット・チャージ(アルティメット・チャージ)! 【装備している槍を使った突撃】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW405・WIZ138×技能1.15=威力13
『やったぁ!』
 31÷13×相性=116%! 結果は
で、鈍・小太刀は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『(嵐)』
 木元・刀の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ306×技能1.06=威力18
『さあ、みんないきますよ!』
 アシュリー・シュネーヴァルドのスノーマンズ・パレード(スノーマンズ・パレード)! レベル×1体の、【頭のバケツ】に1と刻印された戦闘用【気温では溶けない雪だるま】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD308・WIZ138×技能1.15×連戦0.9=威力12
『うん。』
 18÷12×相性=61%! 結果は
で、木元・刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『雨よ、降れ。』
 鈍・小太刀の黒雨(コクウ)! レベル×5本の【任意の】属性の【黒い矢】を放つ。 WIZ475×技能1.45=威力31
『全力の一撃、そう簡単には止められません!』
 アシュリー・シュネーヴァルドのアルティメット・チャージ(アルティメット・チャージ)! 【装備している槍を使った突撃】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW405・WIZ138×技能1.15=威力13
『まあまあ、ね。(嬉しそうに)』
 31÷13×相性=116%! 結果は
で、鈍・小太刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『(嵐)』
 木元・刀の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ306×技能1.06=威力18
『さあ、みんないきますよ!』
 アシュリー・シュネーヴァルドのスノーマンズ・パレード(スノーマンズ・パレード)! レベル×1体の、【頭のバケツ】に1と刻印された戦闘用【気温では溶けない雪だるま】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD308・WIZ138×技能1.15×連戦0.9=威力12
『ぐっ。』
 18÷12×相性=61%! 結果は
で、木元・刀は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『雨よ、降れ。』
 鈍・小太刀の黒雨(コクウ)! レベル×5本の【任意の】属性の【黒い矢】を放つ。 WIZ475×技能1.45=威力31
『全力の一撃、そう簡単には止められません!』
 アシュリー・シュネーヴァルドのアルティメット・チャージ(アルティメット・チャージ)! 【装備している槍を使った突撃】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW405・WIZ138×技能1.15=威力13
『まあまあ、ね。(嬉しそうに)』
 31÷13×相性=116%! 結果は
で、鈍・小太刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『(嵐)』
 木元・刀の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ306×技能1.06=威力18
『さあ、みんないきますよ!』
 アシュリー・シュネーヴァルドのスノーマンズ・パレード(スノーマンズ・パレード)! レベル×1体の、【頭のバケツ】に1と刻印された戦闘用【気温では溶けない雪だるま】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD308・WIZ138×技能1.15×連戦0.9=威力12
『うっ。』
 18÷12×相性=61%! 結果は
で、木元・刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『雨よ、降れ。』
 鈍・小太刀の黒雨(コクウ)! レベル×5本の【任意の】属性の【黒い矢】を放つ。 WIZ475×技能1.45=威力31
『全力の一撃、そう簡単には止められません!』
 アシュリー・シュネーヴァルドのアルティメット・チャージ(アルティメット・チャージ)! 【装備している槍を使った突撃】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW405・WIZ138×技能1.15=威力13
『まあまあ、ね。(嬉しそうに)』
 31÷13×相性=116%! 結果は
で、鈍・小太刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪かんさつにっき≫お花見とお弁当の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-嘉納・武道

『宜しくお願いします……行くぞっ!』
嘉納・武道
LV117、体勢を崩す50、グラップル35、殺気15、残像15、威圧15、足払い15、戦闘知識13、カウンター13、衝撃波13、武器改造13、肉体改造12、医術11、覚悟11、武器受け11、気合い11、捕縛11、受け流し11、根性10、リミッター解除10、サバイバル8、念動力6

第4戦-第1ターン
👑15

『超接近戦が俺の間合いだっ!むんっ!せりゃぁぁっ!!』
 嘉納・武道の竜巻背負い落し(タツマキセオイオトシ)! 【龍顎拳で浮かせた敵を背負い投げ落とすこと】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW614×技能1.12=威力27
『(嵐)』
 木元・刀の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ306・POW238×技能1.06=威力16
『うっ。』
 27÷16×相性=84%! 結果は
で、木元・刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『これぞ、ウサミミの力!』
 鈍・小太刀のウサミミな海の仲間達(ウサミミナウミノナカマタチ)! 召喚したレベル×1体の【海の仲間達】に【ウサミミ】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ475×技能1.45=威力31
『貴様の危機回避反射能力、逆手に取らせてもらった!』
 嘉納・武道の無双空気投げ(ムソウクウキナゲ)! 自分の体を【中心に受け身を取り難い無数の投げ技を発生】させる攻撃で、近接範囲内の全員にダメージと【気絶】の状態異常を与える。 SPD602・WIZ348×技能1.12×連戦0.9=威力18
『まあまあ、ね。(嬉しそうに)』
 31÷18×相性=92%! 結果は
で、鈍・小太刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『これぞ、ウサミミの力!』
 鈍・小太刀のウサミミな海の仲間達(ウサミミナウミノナカマタチ)! 召喚したレベル×1体の【海の仲間達】に【ウサミミ】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ475×技能1.45=威力31
『貴様の危機回避反射能力、逆手に取らせてもらった!』
 嘉納・武道の無双空気投げ(ムソウクウキナゲ)! 自分の体を【中心に受け身を取り難い無数の投げ技を発生】させる攻撃で、近接範囲内の全員にダメージと【気絶】の状態異常を与える。 SPD602・WIZ348×技能1.12=威力20
『まあまあ、ね。(嬉しそうに)』
 31÷20×相性=83%! 結果は
で、鈍・小太刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『(嵐)』
 木元・刀の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ306×技能1.06=威力18
『貴様の危機回避反射能力、逆手に取らせてもらった!』
 嘉納・武道の無双空気投げ(ムソウクウキナゲ)! 自分の体を【中心に受け身を取り難い無数の投げ技を発生】させる攻撃で、近接範囲内の全員にダメージと【気絶】の状態異常を与える。 SPD602・WIZ348×技能1.12×連戦0.9=威力18
『うん。』
 18÷18×相性=29%! 結果は
で、木元・刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『(嵐)』
 木元・刀の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ306×技能1.06=威力18
『貴様の危機回避反射能力、逆手に取らせてもらった!』
 嘉納・武道の無双空気投げ(ムソウクウキナゲ)! 自分の体を【中心に受け身を取り難い無数の投げ技を発生】させる攻撃で、近接範囲内の全員にダメージと【気絶】の状態異常を与える。 SPD602・WIZ348×技能1.12=威力20
『うっ。』
 18÷20×相性=26%! 結果は
で、木元・刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『これぞ、ウサミミの力!』
 鈍・小太刀のウサミミな海の仲間達(ウサミミナウミノナカマタチ)! 召喚したレベル×1体の【海の仲間達】に【ウサミミ】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ475×技能1.45=威力31
『貴様の危機回避反射能力、逆手に取らせてもらった!』
 嘉納・武道の無双空気投げ(ムソウクウキナゲ)! 自分の体を【中心に受け身を取り難い無数の投げ技を発生】させる攻撃で、近接範囲内の全員にダメージと【気絶】の状態異常を与える。 SPD602・WIZ348×技能1.12×連戦0.9=威力18
『まあまあ、ね。(嬉しそうに)』
 31÷18×相性=92%! 結果は
で、鈍・小太刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『超接近戦が俺の間合いだっ!むんっ!せりゃぁぁっ!!』
 嘉納・武道の竜巻背負い落し(タツマキセオイオトシ)! 【龍顎拳で浮かせた敵を背負い投げ落とすこと】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW614×技能1.12=威力27
『(嵐)』
 木元・刀の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ306・POW238×技能1.06=威力16
『うっ。』
 27÷16×相性=84%! 結果は
で、木元・刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『これぞ、ウサミミの力!』
 鈍・小太刀のウサミミな海の仲間達(ウサミミナウミノナカマタチ)! 召喚したレベル×1体の【海の仲間達】に【ウサミミ】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ475×技能1.45=威力31
『貴様の危機回避反射能力、逆手に取らせてもらった!』
 嘉納・武道の無双空気投げ(ムソウクウキナゲ)! 自分の体を【中心に受け身を取り難い無数の投げ技を発生】させる攻撃で、近接範囲内の全員にダメージと【気絶】の状態異常を与える。 SPD602・WIZ348×技能1.12×連戦0.9=威力18
『まあまあ、ね。(嬉しそうに)』
 31÷18×相性=92%! 結果は
で、鈍・小太刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『これぞ、ウサミミの力!』
 鈍・小太刀のウサミミな海の仲間達(ウサミミナウミノナカマタチ)! 召喚したレベル×1体の【海の仲間達】に【ウサミミ】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ475×技能1.45=威力31
『貴様の危機回避反射能力、逆手に取らせてもらった!』
 嘉納・武道の無双空気投げ(ムソウクウキナゲ)! 自分の体を【中心に受け身を取り難い無数の投げ技を発生】させる攻撃で、近接範囲内の全員にダメージと【気絶】の状態異常を与える。 SPD602・WIZ348×技能1.12=威力20
『まあまあ、ね。(嬉しそうに)』
 31÷20×相性=83%! 結果は
で、鈍・小太刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪かんさつにっき≫お花見とお弁当の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-≪Urbs novum≫赤公爵

『さあ、始めようか』
シーザー・ゴールドマン
LV120、功夫105、オーラ防御105、怪力103、悪のカリスマ65、全力魔法65、見切り65、念動力65、鎧砕き60、戦闘知識56、第六感55、貫通攻撃53、世界知識50、グラップル50、部位破壊50、瞬間思考力50、範囲攻撃45、斬撃波30、衝撃波30、空中戦20、空中浮遊20、先制攻撃20、属性攻撃20、2回攻撃20、浄化20、破魔20、カウンター20
『それでは、よろしくお願いします』
ステラ・リデル
LV118、衝撃波30、功夫30、瞬間思考力30、属性攻撃30、先制攻撃30、第六感30、範囲攻撃30、グラップル30、全力魔法30、怪力30、念動力30、貫通攻撃23、ダンス23、カウンター23、火炎耐性22、オーラ防御22、誘導弾22、空中戦22、鎧無視攻撃22、運転20、電撃耐性20、情報収集20、料理20、医術20、フェイント20、集団戦術20、戦闘知識20、学習力20、世界知識20、見切り20、歌唱20、操縦20、ダッシュ20、部位破壊20、浄化13、斬撃波12、水中戦12、ハッキング12、気絶攻撃10、楽器演奏10、空中浮遊10、礼儀作法10、破魔10、毒耐性10

第5戦-第1ターン
👑15

『これぞ、ウサミミの力!』
 鈍・小太刀のウサミミな海の仲間達(ウサミミナウミノナカマタチ)! 召喚したレベル×1体の【海の仲間達】に【ウサミミ】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ475×技能1.45=威力31
『倒します』
 ステラ・リデルの神魔天武(ディバイン・フィスト)! 【魔力を纏わせた身体部位あるいは武器】が命中した部位に【魔力】を流し込み、部位を爆破、もしくはレベル秒間操作する(抵抗は可能)。 POW512・WIZ525×技能1.22=威力27
『まあまあ、ね。(嬉しそうに)』
 31÷27×相性=45%! 結果は
で、鈍・小太刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『さて……』
 シーザー・ゴールドマンのハットゥシャの幻想(デウス・ネブラ)! 【大地を覆う程の真紅の闇】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW768×技能2.05=威力56
『(早業)』
 木元・刀のオール・ワークス!! 防具を0.05秒で着替える事ができる。また、着用中の防具の初期技能を「100レベル」で使用できる。 SPD348・POW238×技能1.06=威力16
『うっ。』
 56÷16×相性=191%! 結果は
で、木元・刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『これぞ、ウサミミの力!』
 鈍・小太刀のウサミミな海の仲間達(ウサミミナウミノナカマタチ)! 召喚したレベル×1体の【海の仲間達】に【ウサミミ】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ475×技能1.45=威力31
『倒します』
 ステラ・リデルの神魔天武(ディバイン・フィスト)! 【魔力を纏わせた身体部位あるいは武器】が命中した部位に【魔力】を流し込み、部位を爆破、もしくはレベル秒間操作する(抵抗は可能)。 POW512・WIZ525×技能1.22=威力27
『むむむ、悔しい!』
 31÷27×相性=45%! 結果は
で、鈍・小太刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『(危険)』
 木元・刀のクライシスゾーン! 自身からレベルm半径内の無機物を【超次元の竜巻】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ306×技能1.06=威力18
『ハハハ』
 シーザー・ゴールドマンのヤーヌスの双顔(デウス・アルビテル)! 自身が【発動の意思を持って】いる間、レベルm半径内の対象全てに【不可視の魔力による破壊消滅】によるダメージか【同じく不可視の魔力の完全復元レベルの再生】による治癒を与え続ける。 WIZ516×技能2.05=威力46
『うっ。』
 18÷46×相性=15%! 結果は
で、木元・刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さて……』
 シーザー・ゴールドマンのハットゥシャの幻想(デウス・ネブラ)! 【大地を覆う程の真紅の闇】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW768×技能2.05=威力56
『(早業)』
 木元・刀のオール・ワークス!! 防具を0.05秒で着替える事ができる。また、着用中の防具の初期技能を「100レベル」で使用できる。 SPD348・POW238×技能1.06=威力16
『うっ。』
 56÷16×相性=191%! 結果は
で、木元・刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『これぞ、ウサミミの力!』
 鈍・小太刀のウサミミな海の仲間達(ウサミミナウミノナカマタチ)! 召喚したレベル×1体の【海の仲間達】に【ウサミミ】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ475×技能1.45=威力31
『倒します』
 ステラ・リデルの神魔天武(ディバイン・フィスト)! 【魔力を纏わせた身体部位あるいは武器】が命中した部位に【魔力】を流し込み、部位を爆破、もしくはレベル秒間操作する(抵抗は可能)。 POW512・WIZ525×技能1.22=威力27
『やったぁ!』
 31÷27×相性=45%! 結果は
で、鈍・小太刀は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さて……』
 シーザー・ゴールドマンのハットゥシャの幻想(デウス・ネブラ)! 【大地を覆う程の真紅の闇】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW768×技能2.05=威力56
『(早業)』
 木元・刀のオール・ワークス!! 防具を0.05秒で着替える事ができる。また、着用中の防具の初期技能を「100レベル」で使用できる。 SPD348・POW238×技能1.06=威力16
『うっ。』
 56÷16×相性=191%! 結果は
で、木元・刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『これぞ、ウサミミの力!』
 鈍・小太刀のウサミミな海の仲間達(ウサミミナウミノナカマタチ)! 召喚したレベル×1体の【海の仲間達】に【ウサミミ】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ475×技能1.45=威力31
『倒します』
 ステラ・リデルの神魔天武(ディバイン・フィスト)! 【魔力を纏わせた身体部位あるいは武器】が命中した部位に【魔力】を流し込み、部位を爆破、もしくはレベル秒間操作する(抵抗は可能)。 POW512・WIZ525×技能1.22=威力27
『まあまあ、ね。(嬉しそうに)』
 31÷27×相性=45%! 結果は
で、鈍・小太刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『来たれ』
 ステラ・リデルの悪魔召喚 Ⅰ(サモン・グレーターデーモン)! レベル×1体の、【魂】に1と刻印された戦闘用【女性型悪魔(魔法を操り、飛行可能)】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD533×技能1.22=威力28
『はい。』
 木元・刀の今昔愛憎(アゲイン・ナウ)! 【花弁】が命中した対象の【想い出】から棘を生やし、対象がこれまで話した【記憶の中の痛み】に応じた追加ダメージを与える。 POW238・SPD348×技能1.06=威力16
『ん。』
 28÷16×相性=86%! 結果は
で、木元・刀は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪かんさつにっき≫お花見とお弁当の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第6戦-レイチェル・ルクスリア


レイチェル・ルクスリア
LV110、制圧射撃50、援護射撃50、戦闘知識50、闇に紛れる50、クイックドロウ50、暗視50、情報収集50、グラップル50、武器落とし50、偵察50、零距離射撃50、爆撃50、サバイバル50、誘惑50、バーサーク50、目立たない50、電撃耐性50、暗殺50、力溜め50、スナイパー50、覇気50、気絶攻撃50、迷彩50、怪力50、恥ずかしさ耐性21

第6戦-第1ターン
👑15

『銃をぶっぱなすだけが能の女だと思ってた?……残念、追い込まれた猟兵はオブリビオンより凶暴なのよ!』
 レイチェル・ルクスリアのClose Quarters Combat(クロース・クォーターズ・コンバット)! 【格闘戦距離における様々な戦闘技術】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【動きの癖】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD522×技能2=威力45
『(嵐)』
 木元・刀の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ306・SPD348×技能1.06=威力18
『うっ。』
 45÷18×相性=135%! 結果は
で、木元・刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『これぞ、ウサミミの力!』
 鈍・小太刀のウサミミな海の仲間達(ウサミミナウミノナカマタチ)! 召喚したレベル×1体の【海の仲間達】に【ウサミミ】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ475×技能1.45=威力31
『銃をぶっぱなすだけが能の女だと思ってた?……残念、追い込まれた猟兵はオブリビオンより凶暴なのよ!』
 レイチェル・ルクスリアのClose Quarters Combat(クロース・クォーターズ・コンバット)! 【格闘戦距離における様々な戦闘技術】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【動きの癖】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD522・WIZ229×技能2×連戦0.9=威力27
『まあまあ、ね。(嬉しそうに)』
 31÷27×相性=58%! 結果は
で、鈍・小太刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『銃をぶっぱなすだけが能の女だと思ってた?……残念、追い込まれた猟兵はオブリビオンより凶暴なのよ!』
 レイチェル・ルクスリアのClose Quarters Combat(クロース・クォーターズ・コンバット)! 【格闘戦距離における様々な戦闘技術】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【動きの癖】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD522×技能2=威力45
『(嵐)』
 木元・刀の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ306・SPD348×技能1.06=威力18
『ぐっ。』
 45÷18×相性=135%! 結果は
で、木元・刀は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『これぞ、ウサミミの力!』
 鈍・小太刀のウサミミな海の仲間達(ウサミミナウミノナカマタチ)! 召喚したレベル×1体の【海の仲間達】に【ウサミミ】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ475×技能1.45=威力31
『銃をぶっぱなすだけが能の女だと思ってた?……残念、追い込まれた猟兵はオブリビオンより凶暴なのよ!』
 レイチェル・ルクスリアのClose Quarters Combat(クロース・クォーターズ・コンバット)! 【格闘戦距離における様々な戦闘技術】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【動きの癖】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD522・WIZ229×技能2×連戦0.9=威力27
『むむむ、悔しい!』
 31÷27×相性=58%! 結果は
で、鈍・小太刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『これぞ、ウサミミの力!』
 鈍・小太刀のウサミミな海の仲間達(ウサミミナウミノナカマタチ)! 召喚したレベル×1体の【海の仲間達】に【ウサミミ】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ475×技能1.45=威力31
『銃をぶっぱなすだけが能の女だと思ってた?……残念、追い込まれた猟兵はオブリビオンより凶暴なのよ!』
 レイチェル・ルクスリアのClose Quarters Combat(クロース・クォーターズ・コンバット)! 【格闘戦距離における様々な戦闘技術】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【動きの癖】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD522・WIZ229×技能2=威力30
『うわー!』
 31÷30×相性=52%! 結果は
で、鈍・小太刀は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『(危険)』
 木元・刀のクライシスゾーン! 自身からレベルm半径内の無機物を【超次元の竜巻】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ306×技能1.06=威力18
『銃をぶっぱなすだけが能の女だと思ってた?……残念、追い込まれた猟兵はオブリビオンより凶暴なのよ!』
 レイチェル・ルクスリアのClose Quarters Combat(クロース・クォーターズ・コンバット)! 【格闘戦距離における様々な戦闘技術】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【動きの癖】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD522・WIZ229×技能2×連戦0.9=威力27
『うん。』
 18÷27×相性=37%! 結果は
で、木元・刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『銃をぶっぱなすだけが能の女だと思ってた?……残念、追い込まれた猟兵はオブリビオンより凶暴なのよ!』
 レイチェル・ルクスリアのClose Quarters Combat(クロース・クォーターズ・コンバット)! 【格闘戦距離における様々な戦闘技術】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【動きの癖】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD522×技能2=威力45
『(嵐)』
 木元・刀の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ306・SPD348×技能1.06=威力18
『うっ。』
 45÷18×相性=135%! 結果は
で、木元・刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『これぞ、ウサミミの力!』
 鈍・小太刀のウサミミな海の仲間達(ウサミミナウミノナカマタチ)! 召喚したレベル×1体の【海の仲間達】に【ウサミミ】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ475×技能1.45=威力31
『銃をぶっぱなすだけが能の女だと思ってた?……残念、追い込まれた猟兵はオブリビオンより凶暴なのよ!』
 レイチェル・ルクスリアのClose Quarters Combat(クロース・クォーターズ・コンバット)! 【格闘戦距離における様々な戦闘技術】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【動きの癖】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD522・WIZ229×技能2×連戦0.9=威力27
『まあまあ、ね。(嬉しそうに)』
 31÷27×相性=58%! 結果は
で、鈍・小太刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪かんさつにっき≫お花見とお弁当は、レイチェル・ルクスリアに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅23 🏆594

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。