サバイバル f12219-20240825


🏅メダル
???
🏆順位
22位
推奨技能 水上歩行、宮廷作法、略奪、嗅覚、悪への憎悪、瞬間強化、鉄壁、除霊、説明、裁縫、キャンプ、落ち着き、2人乗り、武器変形、小休止、迷彩、サーフィン、永遠に文字を残す、防具改造、武器受け、念仏、魔力溜め、拘束、軽業

≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜

『せいぜい楽しませてくれよ』
紫崎・宗田
LV147、属性攻撃593、火炎耐性80、焼却60、怪力60、カウンター50、かばう45、範囲攻撃40、鎧砕き35、戦闘知識30、気合い30、衝撃波25、見切り25、斬撃波25、継続ダメージ25、なぎ払い20、第六感20、恥ずかしさ耐性20、視力20、早業20、サバイバル15、対空防御15、吹き飛ばし15、護衛15、吹き飛び耐性15、落下耐性15、勇気15、叩き割り10、頭突き10、決闘10、闘争心10、気絶攻撃10、限界突破10、捨て身の一撃10、狩猟10、特攻10、部位破壊10、素材採取10、クライミング10、暗視10、殺気10、引き裂き10、聞き耳10、不眠不休10、足払い10、サーフィン10、切断10、勝負勘10、武器受け10、追撃10、フェイント10、こじ開け10、ぶん回し10、気配感知10、重量攻撃10、精神の余裕8、首狩り8、邪心耐性8

堺・晃
LV148、罠使い391、毒使い390、毒耐性85、暗殺65、呪詛耐性65、言いくるめ40、情報収集40、援護射撃35、闇に紛れる30、演技25、逃亡阻止20、傷口をえぐる20、一斉発射20、盗み20、捕縛20、激痛耐性20、霊的防護20、串刺し15、継続ダメージ15、コミュ力10、偵察10、取引10、双剣使い10、護衛10、ビジネス知識10、窮地での閃き10、死角攻撃10、なぎ払い10、敵を盾にする10、ナイフ投げ10、悪のカリスマ10、吹き飛び耐性10、フェイント10、不意打ち10、身体部位封じ10、恐怖を与える10、瞬間記憶10、気配感知10、不眠不休10、追撃10、戦闘知識10、略奪10、瞬間思考力10、催眠術10、威嚇射撃10、切断10、運搬10、薬品調合10、急所突き10、束縛10、動物と話す10、死因の偽装5、普通を装う4、急所を見抜く4、執念4、悪を嗅ぎつける4、影使い3

小林・夏輝
LV143、援護射撃500、ダッシュ147、ハッキング110、恥ずかしさ耐性50、情報検索40、クイックドロウ40、ジャミング40、逃げ足40、フェイント40、だまし討ち37、コミュ力30、零距離射撃30、吹き飛び耐性30、気絶攻撃30、索敵30、かばう25、操縦25、データ攻撃20、鎧砕き20、ロープワーク20、覚悟20、スナイパー20、吹き飛ばし20、情報収集20、鍵開け20、第六感20、激痛耐性20、護衛18、解読15、落下耐性13、プログラミング10、スライディング10、威嚇射撃10、連続コンボ10、盾受け10、不眠不休10、元気10

不知火・鉄馬
LV146、電撃818、電撃耐性130、マヒ攻撃100、範囲攻撃65、空中戦45、気絶攻撃40、貫通攻撃35、オーラ防御30、気配感知25、吹き飛び耐性25、斬撃波20、気合い20、槍投げ20、対空戦闘15、護衛15、早業15、暗視15、ナイフ投げ15、動物と話す10、足払い10、精神の余裕10、追撃10、魔獣知識10、勇気10、目潰し10、フェイント10、首狩り10、ブレス攻撃10、武器受け10、連携攻撃10、覇気10、頭突き10、根気強さ10、空中機動10、地形の利用10、邪心耐性10、鎧砕き10、ドラゴン使い10、不眠不休10、鎧無視攻撃10

第1戦-蘇生モンスター軍団

第1戦-第1ターン
👑15


 小林・夏輝のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD886×技能1=威力29

 ゴブリンAの粗雑な武器! 【ダッシュ】による素早い一撃を放つ。また、【盾を捨てる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD354×技能1=威力18
『ま、こんなもんかね』
 29÷18×相性=94%! 結果は
で、小林・夏輝は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『跪け』
 不知火・鉄馬の雷撃~蹴~(ライゲキ・シュウ)! 【雷を纏わせた任意の足技】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW887×技能1.1=威力32

 山賊Aの山賊斬り! 【装備している刃物】が命中した対象を切断する。 POW354×技能1=威力18

 32÷18×相性=104%! 結果は
で、不知火・鉄馬は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『僕に隙を見せたのが運の尽きですね』
 堺・晃の悪魔の略奪者(アクマノリャクダツシャ)! 【自身の身体部位または装備品の一部】が命中した物品ひとつを、自身の装備する【アイアンメイデン、または黒の棺】の中に転移させる(入らないものは転移できない)。 SPD966×技能1.1=威力34

 ウォルファンAのみんなでコウゲキだ!! 【足の速い個体の攻撃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【群れの集中攻撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW354・SPD354×技能1=威力18
『中々楽しかったですよ?』
 34÷18×相性=116%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 不死獣・生命を叫ぶものAの不死竜・終着点を越えるもの! 対象の攻撃を軽減する【鱗や甲殻に覆われた巨大なドラゴン】に変身しつつ、【巨躯から放たれる重撃や破壊のブレスなど】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ432×技能1=威力20
『これくらいのハンデがあった方が面白ェだろ?』
 紫崎・宗田の炎魔影籠(エンマカゲロウ)! 自身の【一時的な視力】を代償に、【超高火力の炎と怪力の破壊力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって一時的な視力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW1027・WIZ388×技能1.2=威力23
『中々やるじゃねぇか』
 20÷23×相性=48%! 結果は
で、紫崎・宗田は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『血くらいいくらでも差し出しましょう。貴方のを、ね』
 堺・晃の血契(チギリ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【指定した対象の血】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD966×技能1.1=威力34

 ゴブリンAの粗雑な武器! 【ダッシュ】による素早い一撃を放つ。また、【盾を捨てる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD354×技能1=威力18
『中々楽しかったですよ?』
 34÷18×相性=116%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『跪け』
 不知火・鉄馬の雷撃~蹴~(ライゲキ・シュウ)! 【雷を纏わせた任意の足技】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW887×技能1.1=威力32

 山賊Aの山賊斬り! 【装備している刃物】が命中した対象を切断する。 POW354×技能1=威力18

 32÷18×相性=104%! 結果は
で、不知火・鉄馬は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 小林・夏輝のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD886×技能1=威力29

 ウォルファンAのつかまえろー!! 【高速移動】から【飛びかかり】を放ち、【抱きつき】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ354・SPD354×技能1=威力18
『ま、こんなもんかね』
 29÷18×相性=94%! 結果は
で、小林・夏輝は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 不死獣・生命を叫ぶものAの不死竜・終着点を越えるもの! 対象の攻撃を軽減する【鱗や甲殻に覆われた巨大なドラゴン】に変身しつつ、【巨躯から放たれる重撃や破壊のブレスなど】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ432×技能1=威力20
『これくらいのハンデがあった方が面白ェだろ?』
 紫崎・宗田の炎魔影籠(エンマカゲロウ)! 自身の【一時的な視力】を代償に、【超高火力の炎と怪力の破壊力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって一時的な視力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW1027・WIZ388×技能1.2=威力23
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 20÷23×相性=48%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-蘇生モンスター軍団

第2戦-第1ターン
👑15

『これくらいのハンデがあった方が面白ェだろ?』
 紫崎・宗田の炎魔影籠(エンマカゲロウ)! 自身の【一時的な視力】を代償に、【超高火力の炎と怪力の破壊力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって一時的な視力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW1027×技能1.2=威力38

 『邪霊』イービルスピリットAの怒りを誘う霊体! 【憤怒・憎悪・衝動などの負】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【怒りを増幅させる紅顔の霊体】から、高命中力の【憑依攻撃、及び感情の解放を誘う誘惑】を飛ばす。 WIZ354・POW354×技能1=威力18
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 38÷18×相性=145%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 小林・夏輝のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD886×技能1=威力29

 魔剣ドラクラAの不可視の霊剣! 自身と自身の装備、【斬撃が命中した】対象1体が透明になる。ただし解除するまで毎秒疲労する。物音や体温は消せない。 WIZ354・SPD354×技能1=威力18
『やっべ、調子乗り過ぎた?』
 29÷18×相性=79%! 結果は
で、小林・夏輝は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『さぁ…懺悔の時間だ』
 堺・晃の慚愧の刻(ザンキノトキ)! 対象への質問と共に、【周囲の空間】から【レベル個数分の自由に動き回る拷問器具】を召喚する。満足な答えを得るまで、レベル個数分の自由に動き回る拷問器具は対象を【用途に適した方法で拷問にかける事】で攻撃する。 SPD966×技能1.1=威力34

 血の一族Aの聖魔伏滅斬! 【破魔の力を封じた剣や斧】が命中した対象を切断する。 POW354・SPD354×技能1=威力18
『中々楽しかったですよ?』
 34÷18×相性=99%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『龍の体当たり、受けた事はあるか?』
 不知火・鉄馬の飛龍・破極(ヒリュウ・ハゴク)! 【体長が年齢mのドラゴンに変身する事】によりレベル×100km/hで飛翔し、【電撃の技能値】×【SPDの値】に比例した激突ダメージを与える。 POW887×技能1.1=威力32

 オーク・チャンピオンAのChampion pride the ORC! 【偉大なる父オークの霊】【ペットの猪の霊】【オークじゃない母の霊】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD432・POW432×技能1=威力20

 32÷20×相性=100%! 結果は
で、不知火・鉄馬は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『これくらいのハンデがあった方が面白ェだろ?』
 紫崎・宗田の炎魔影籠(エンマカゲロウ)! 自身の【一時的な視力】を代償に、【超高火力の炎と怪力の破壊力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって一時的な視力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW1027×技能1.2=威力38

 『邪霊』イービルスピリットAの怒りを誘う霊体! 【憤怒・憎悪・衝動などの負】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【怒りを増幅させる紅顔の霊体】から、高命中力の【憑依攻撃、及び感情の解放を誘う誘惑】を飛ばす。 WIZ354・POW354×技能1=威力18
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 38÷18×相性=145%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 小林・夏輝のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD886×技能1=威力29

 魔剣ドラクラAの不可視の霊剣! 自身と自身の装備、【斬撃が命中した】対象1体が透明になる。ただし解除するまで毎秒疲労する。物音や体温は消せない。 WIZ354・SPD354×技能1=威力18
『ま、こんなもんかね』
 29÷18×相性=79%! 結果は
で、小林・夏輝は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『龍の体当たり、受けた事はあるか?』
 不知火・鉄馬の飛龍・破極(ヒリュウ・ハゴク)! 【体長が年齢mのドラゴンに変身する事】によりレベル×100km/hで飛翔し、【電撃の技能値】×【SPDの値】に比例した激突ダメージを与える。 POW887×技能1.1=威力32

 オーク・チャンピオンAのChampion pride the ORC! 【偉大なる父オークの霊】【ペットの猪の霊】【オークじゃない母の霊】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD432・POW432×技能1=威力20

 32÷20×相性=100%! 結果は
で、不知火・鉄馬は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『さぁ…懺悔の時間だ』
 堺・晃の慚愧の刻(ザンキノトキ)! 対象への質問と共に、【周囲の空間】から【レベル個数分の自由に動き回る拷問器具】を召喚する。満足な答えを得るまで、レベル個数分の自由に動き回る拷問器具は対象を【用途に適した方法で拷問にかける事】で攻撃する。 SPD966×技能1.1=威力34

 血の一族Aの聖魔伏滅斬! 【破魔の力を封じた剣や斧】が命中した対象を切断する。 POW354・SPD354×技能1=威力18
『中々楽しかったですよ?』
 34÷18×相性=99%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-蘇生モンスター軍団

第3戦-第1ターン
👑15


 『山龍』カルパディアAの火炎放射! 【三つの首から、広範囲に超高温の炎を吐く事】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW432×技能1=威力20

 小林・夏輝のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD886・POW431×技能1=威力20
『ま、こんなもんかね』
 20÷20×相性=50%! 結果は
で、小林・夏輝は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 パストールAのドラゴニック・リボン! 【召喚した伸縮自在のリボン】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ354×技能1=威力18
『かかって来いよ。いつでも相手してやっから』
 紫崎・宗田の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW1027・WIZ388×技能1.2=威力23
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 18÷23×相性=31%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『久々に共闘といこうか。なぁ、同胞達よ』
 不知火・鉄馬の龍の楽園(リュウノラクエン)! レベル×1体の【戦闘員や乗り物にもなる龍(任意サイズ)】を召喚する。[戦闘員や乗り物にもなる龍(任意サイズ)]は【主と同レベルの威力の雷】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW887×技能1.1=威力32

 十字龍シュラウ・ドンAのシュラデュウムブレス! 【闇のブレス】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW432×技能1=威力20

 32÷20×相性=100%! 結果は
で、不知火・鉄馬は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『血くらいいくらでも差し出しましょう。貴方のを、ね』
 堺・晃の血契(チギリ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【指定した対象の血】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD966×技能1.1=威力34

 ワイバーンAのワイバーンダイブ! 【急降下からの爪の一撃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【毒を帯びた尾による突き刺し】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW432・SPD432×技能1=威力20
『中々楽しかったですよ?』
 34÷20×相性=105%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『これくらいのハンデがあった方が面白ェだろ?』
 紫崎・宗田の炎魔影籠(エンマカゲロウ)! 自身の【一時的な視力】を代償に、【超高火力の炎と怪力の破壊力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって一時的な視力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW1027×技能1.2=威力38

 十字龍シュラウ・ドンAのシュラデュウムブレス! 【闇のブレス】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW432×技能1=威力20
『ふん、口ほどにも無ェ』
 38÷20×相性=125%! 結果は
で、紫崎・宗田は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『火加減は出来ねぇぜ!』
 小林・夏輝の超!爆発ロケットランチャー(チョウバクハツロケットランチャー)! 装備中のアイテム「【カラクリバット、ロケットランチャーモード】」の効果・威力・射程を3倍に増幅する。 SPD886×技能1=威力29

 パストールAのディス・イリュージョン! 自身からレベルm半径内の無機物を【昆虫や爬虫類の幻影】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ354・SPD354×技能1=威力18
『ま、こんなもんかね』
 29÷18×相性=87%! 結果は
で、小林・夏輝は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ワイバーンAのワイバーンダイブ! 【急降下からの爪の一撃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【毒を帯びた尾による突き刺し】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW432×技能1=威力20
『行っておいで、ルヴェール』
 堺・晃のRevers(ルヴェール)! 【戦闘も可能な、自在に実体化出来る影】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ570・POW440×技能1.1=威力23
『中々楽しかったですよ?』
 20÷23×相性=27%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-蘇生モンスター軍団

第4戦-第1ターン
👑15

『跪け』
 不知火・鉄馬の雷撃~蹴~(ライゲキ・シュウ)! 【雷を纏わせた任意の足技】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW887×技能1.1=威力32

 山賊Aの山賊斬り! 【装備している刃物】が命中した対象を切断する。 POW354×技能1=威力18

 32÷18×相性=104%! 結果は
で、不知火・鉄馬は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 町喰いマンティコアAの喰らい尽くさんとする巨大な体躯! 【空腹による苛立ち】の感情を爆発させる事により、感情の強さに比例して、自身の身体サイズと戦闘能力が増大する。 POW432×技能1=威力20
『行っておいで、ルヴェール』
 堺・晃のRevers(ルヴェール)! 【戦闘も可能な、自在に実体化出来る影】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ570・POW440×技能1.1=威力23
『中々楽しかったですよ?』
 20÷23×相性=23%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 双頭鎧竜アルマドラゴAのサーチ&バイト! 【片方の頭が死角や隙をカバーすること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【もう片方の頭による噛み付き】で攻撃する。 SPD432×技能1=威力20
『かかって来いよ。いつでも相手してやっから』
 紫崎・宗田の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW1027・SPD530×技能1.2=威力27
『中々やるじゃねぇか』
 20÷27×相性=41%! 結果は
で、紫崎・宗田は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『超特大ホームラーン!!なんてなっ』
 小林・夏輝のなっちゃんスーパーフルスイング(ナッチャンスーパーフルスイング)! 【バットのフルスイング】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【殴打した際の感触、手ごたえ】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD886×技能1=威力29

 ネクロポリスAのジェ・ルージュ! 戦場で死亡あるいは気絶中の対象を【赤い目のゾンビ】に変えて操る。戦闘力は落ちる。24時間後解除される。 WIZ432・SPD432×技能1=威力20
『ま、こんなもんかね』
 29÷20×相性=91%! 結果は
で、小林・夏輝は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『血くらいいくらでも差し出しましょう。貴方のを、ね』
 堺・晃の血契(チギリ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【指定した対象の血】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD966×技能1.1=威力34

 山賊Aの下賤の雄叫び! 【下卑た叫び】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ354・SPD354×技能1=威力18
『中々楽しかったですよ?』
 34÷18×相性=109%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 双頭鎧竜アルマドラゴAのサーチ&バイト! 【片方の頭が死角や隙をカバーすること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【もう片方の頭による噛み付き】で攻撃する。 SPD432×技能1=威力20
『かかって来いよ。いつでも相手してやっから』
 紫崎・宗田の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW1027・SPD530×技能1.2=威力27
『中々やるじゃねぇか』
 20÷27×相性=41%! 結果は
で、紫崎・宗田は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『超特大ホームラーン!!なんてなっ』
 小林・夏輝のなっちゃんスーパーフルスイング(ナッチャンスーパーフルスイング)! 【バットのフルスイング】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【殴打した際の感触、手ごたえ】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD886×技能1=威力29

 ネクロポリスAのジェ・ルージュ! 戦場で死亡あるいは気絶中の対象を【赤い目のゾンビ】に変えて操る。戦闘力は落ちる。24時間後解除される。 WIZ432・SPD432×技能1=威力20
『ま、こんなもんかね』
 29÷20×相性=91%! 結果は
で、小林・夏輝は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 町喰いマンティコアAの人間を美味くする呪いの旋律! 【子供か女に変化させる呪いの旋律】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD432×技能1=威力20
『久々に共闘といこうか。なぁ、同胞達よ』
 不知火・鉄馬の龍の楽園(リュウノラクエン)! レベル×1体の【戦闘員や乗り物にもなる龍(任意サイズ)】を召喚する。[戦闘員や乗り物にもなる龍(任意サイズ)]は【主と同レベルの威力の雷】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW887・SPD538×技能1.1=威力25

 20÷25×相性=32%! 結果は
で、不知火・鉄馬は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 町喰いマンティコアAの人間を美味くする呪いの旋律! 【子供か女に変化させる呪いの旋律】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD432×技能1=威力20
『久々に共闘といこうか。なぁ、同胞達よ』
 不知火・鉄馬の龍の楽園(リュウノラクエン)! レベル×1体の【戦闘員や乗り物にもなる龍(任意サイズ)】を召喚する。[戦闘員や乗り物にもなる龍(任意サイズ)]は【主と同レベルの威力の雷】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW887・SPD538×技能1.1=威力25

 20÷25×相性=32%! 結果は
で、不知火・鉄馬は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-蘇生モンスター軍団

第5戦-第1ターン
👑15

『さぁ…懺悔の時間だ』
 堺・晃の慚愧の刻(ザンキノトキ)! 対象への質問と共に、【周囲の空間】から【レベル個数分の自由に動き回る拷問器具】を召喚する。満足な答えを得るまで、レベル個数分の自由に動き回る拷問器具は対象を【用途に適した方法で拷問にかける事】で攻撃する。 SPD966×技能1.1=威力34

 浮遊するアトランティクスAの奔る蒼雷! 【迸る電撃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【落雷に匹敵するほどの雷撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW432・SPD432×技能1=威力20
『中々楽しかったですよ?』
 34÷20×相性=111%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『地上戦だけが能じゃねぇぞ』
 紫崎・宗田の翼狼(ヨクロウ)! 【翼の生えた炎の狼】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【恐怖心と高火力の炎】を放ち続ける。 POW1027×技能1.2=威力38

 血の一族Aの血の福印! 【自らの血】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ354・POW354×技能1=威力18
『ふん、口ほどにも無ェ』
 38÷18×相性=112%! 結果は
で、紫崎・宗田は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 調教師『カナン』Aの思考など不要! 【霊力】を籠めた【鞭】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【自立性】のみを攻撃する。 POW432×技能1=威力20

 小林・夏輝のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD886・POW431×技能1=威力20
『ま、こんなもんかね』
 20÷20×相性=50%! 結果は
で、小林・夏輝は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 不知火・鉄馬の無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW887×技能1.1=威力32

 調教師『カナン』Aの思考など不要! 【霊力】を籠めた【鞭】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【自立性】のみを攻撃する。 POW432×技能1×連戦0.9=威力18

 32÷18×相性=112%! 結果は
で、不知火・鉄馬は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 不知火・鉄馬の無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW887×技能1.1=威力32

 調教師『カナン』Aの思考など不要! 【霊力】を籠めた【鞭】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【自立性】のみを攻撃する。 POW432×技能1=威力20

 32÷20×相性=100%! 結果は
で、不知火・鉄馬は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 小林・夏輝のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD886×技能1=威力29

 浮遊するアトランティクスAの穿ち蒼雷! 【雷撃】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【に帯電させることで】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ432・SPD432×技能1=威力20
『ま、こんなもんかね』
 29÷20×相性=71%! 結果は
で、小林・夏輝は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『さぁ…懺悔の時間だ』
 堺・晃の慚愧の刻(ザンキノトキ)! 対象への質問と共に、【周囲の空間】から【レベル個数分の自由に動き回る拷問器具】を召喚する。満足な答えを得るまで、レベル個数分の自由に動き回る拷問器具は対象を【用途に適した方法で拷問にかける事】で攻撃する。 SPD966×技能1.1=威力34

 血の一族Aの聖魔伏滅斬! 【破魔の力を封じた剣や斧】が命中した対象を切断する。 POW354・SPD354×技能1=威力18
『中々楽しかったですよ?』
 34÷18×相性=99%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第6戦-蘇生モンスター軍団

第6戦-第1ターン
👑15


 『邪霊』イービルスピリットAの怒りを誘う霊体! 【憤怒・憎悪・衝動などの負】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【怒りを増幅させる紅顔の霊体】から、高命中力の【憑依攻撃、及び感情の解放を誘う誘惑】を飛ばす。 WIZ354×技能1=威力18
『俺に時間を与えたのが、テメェの敗因だ』
 不知火・鉄馬の誘う雷花(イザナウライカ)! 【フィンガースナップの音】を合図に、予め仕掛けておいた複数の【散雷】で囲まれた内部に【龍の姿をした巨大な雷】を落とし、極大ダメージを与える。 WIZ537×技能1.1=威力25

 18÷25×相性=36%! 結果は
で、不知火・鉄馬は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『地上戦だけが能じゃねぇぞ』
 紫崎・宗田の翼狼(ヨクロウ)! 【翼の生えた炎の狼】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【恐怖心と高火力の炎】を放ち続ける。 POW1027×技能1.2=威力38

 ランナーズイーターAのスニークイーター! レベルm半径内の、自分に気づいていない敵を【牙】で攻撃する際、ほぼ必ず狙った部位に命中する。 SPD354・POW354×技能1=威力18
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 38÷18×相性=130%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 小林・夏輝のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD886×技能1=威力29

 レッサーデーモンAの金縛りの呪言! 【手で複雑な印を結んで】から【呪いの言葉】を放ち、【相手を金縛り状態にさせる事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ354・SPD354×技能1=威力18
『ま、こんなもんかね』
 29÷18×相性=94%! 結果は
で、小林・夏輝は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 魔剣ドラクラAの禁忌の吸血剣! 【吸血する】事で【衝撃波を放つ覚醒モード】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD354×技能1=威力18
『血くらいいくらでも差し出しましょう。貴方のを、ね』
 堺・晃の血契(チギリ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【指定した対象の血】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD966×技能1.1=威力34
『惜しかったですね』
 18÷34×相性=30%! 結果は
で、堺・晃は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さぁ…懺悔の時間だ』
 堺・晃の慚愧の刻(ザンキノトキ)! 対象への質問と共に、【周囲の空間】から【レベル個数分の自由に動き回る拷問器具】を召喚する。満足な答えを得るまで、レベル個数分の自由に動き回る拷問器具は対象を【用途に適した方法で拷問にかける事】で攻撃する。 SPD966×技能1.1=威力34

 『邪霊』イービルスピリットAの怒りを誘う霊体! 【憤怒・憎悪・衝動などの負】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【怒りを増幅させる紅顔の霊体】から、高命中力の【憑依攻撃、及び感情の解放を誘う誘惑】を飛ばす。 WIZ354・SPD354×技能1=威力18
『中々楽しかったですよ?』
 34÷18×相性=134%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『龍の体当たり、受けた事はあるか?』
 不知火・鉄馬の飛龍・破極(ヒリュウ・ハゴク)! 【体長が年齢mのドラゴンに変身する事】によりレベル×100km/hで飛翔し、【電撃の技能値】×【SPDの値】に比例した激突ダメージを与える。 POW887×技能1.1=威力32

 レッサーデーモンAの金縛りの呪言! 【手で複雑な印を結んで】から【呪いの言葉】を放ち、【相手を金縛り状態にさせる事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ354・POW354×技能1=威力18

 32÷18×相性=104%! 結果は
で、不知火・鉄馬は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『地上戦だけが能じゃねぇぞ』
 紫崎・宗田の翼狼(ヨクロウ)! 【翼の生えた炎の狼】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【恐怖心と高火力の炎】を放ち続ける。 POW1027×技能1.2=威力38

 ランナーズイーターAのスニークイーター! レベルm半径内の、自分に気づいていない敵を【牙】で攻撃する際、ほぼ必ず狙った部位に命中する。 SPD354・POW354×技能1=威力18
『ふん、口ほどにも無ェ』
 38÷18×相性=130%! 結果は
で、紫崎・宗田は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 小林・夏輝のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD886×技能1=威力29

 魔剣ドラクラAの不可視の霊剣! 自身と自身の装備、【斬撃が命中した】対象1体が透明になる。ただし解除するまで毎秒疲労する。物音や体温は消せない。 WIZ354・SPD354×技能1=威力18
『やっべ、調子乗り過ぎた?』
 29÷18×相性=79%! 結果は
で、小林・夏輝は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第7戦-蘇生モンスター軍団

第7戦-第1ターン
👑15

『さぁ…懺悔の時間だ』
 堺・晃の慚愧の刻(ザンキノトキ)! 対象への質問と共に、【周囲の空間】から【レベル個数分の自由に動き回る拷問器具】を召喚する。満足な答えを得るまで、レベル個数分の自由に動き回る拷問器具は対象を【用途に適した方法で拷問にかける事】で攻撃する。 SPD966×技能1.1=威力34

 崩壊妖精Aの妖精の嘆き! 【なぜ痛い思いをさせるのかへの嘆き】【私が悪かったのかへの嘆き】【助けてくれないのかへの嘆き】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD354×技能1=威力18
『中々楽しかったですよ?』
 34÷18×相性=109%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『地上戦だけが能じゃねぇぞ』
 紫崎・宗田の翼狼(ヨクロウ)! 【翼の生えた炎の狼】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【恐怖心と高火力の炎】を放ち続ける。 POW1027×技能1.2=威力38

 ランナーズイーターAのスニークイーター! レベルm半径内の、自分に気づいていない敵を【牙】で攻撃する際、ほぼ必ず狙った部位に命中する。 SPD354・POW354×技能1=威力18
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 38÷18×相性=130%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 エレメンタル・バットAの魔力音波! 【コアにため込んだ魔力を使って両翼】から【強い魔力】を放ち、【魔力酔い】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ354×技能1=威力18

 小林・夏輝の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ554×技能1=威力23
『ま、こんなもんかね』
 18÷23×相性=31%! 結果は
で、小林・夏輝は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『久々に共闘といこうか。なぁ、同胞達よ』
 不知火・鉄馬の龍の楽園(リュウノラクエン)! レベル×1体の【戦闘員や乗り物にもなる龍(任意サイズ)】を召喚する。[戦闘員や乗り物にもなる龍(任意サイズ)]は【主と同レベルの威力の雷】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW887×技能1.1=威力32

 エアティック・フィッシュAのキュウ!! 【憎悪】の感情を爆発させる事により、感情の強さに比例して、自身の身体サイズと戦闘能力が増大する。 POW354×技能1=威力18

 32÷18×相性=95%! 結果は
で、不知火・鉄馬は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『久々に共闘といこうか。なぁ、同胞達よ』
 不知火・鉄馬の龍の楽園(リュウノラクエン)! レベル×1体の【戦闘員や乗り物にもなる龍(任意サイズ)】を召喚する。[戦闘員や乗り物にもなる龍(任意サイズ)]は【主と同レベルの威力の雷】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW887×技能1.1=威力32

 崩壊妖精Aの妖精の叫び! 【意味をなさない叫び】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW354×技能1=威力18

 32÷18×相性=111%! 結果は
で、不知火・鉄馬は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 エレメンタル・バットAの魔力音波! 【コアにため込んだ魔力を使って両翼】から【強い魔力】を放ち、【魔力酔い】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ354×技能1=威力18

 小林・夏輝の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ554×技能1=威力23
『やっべ、調子乗り過ぎた?』
 18÷23×相性=31%! 結果は
で、小林・夏輝は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『さぁ…懺悔の時間だ』
 堺・晃の慚愧の刻(ザンキノトキ)! 対象への質問と共に、【周囲の空間】から【レベル個数分の自由に動き回る拷問器具】を召喚する。満足な答えを得るまで、レベル個数分の自由に動き回る拷問器具は対象を【用途に適した方法で拷問にかける事】で攻撃する。 SPD966×技能1.1=威力34

 エアティック・フィッシュAのキュルルー!!! 【瞳を黒くする】事で【緊急撃退モード】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD354×技能1=威力18
『中々楽しかったですよ?』
 34÷18×相性=109%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ランナーズイーターAのスニークイーター! レベルm半径内の、自分に気づいていない敵を【牙】で攻撃する際、ほぼ必ず狙った部位に命中する。 SPD354×技能1=威力18
『武器なんざ無くても戦えんだよ』
 紫崎・宗田の秘めた力(ヒメタチカラ)! レベル×1tまでの対象の【掴めさえすればどこでも】を掴んで持ち上げる。振り回しや周囲の地面への叩きつけも可能。 POW1027・SPD530×技能1.2=威力27
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 18÷27×相性=20%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第8戦-蘇生モンスター軍団

第8戦-第1ターン
👑15


 鉄鋼蟹Aの聳える鉄砦! 【あらゆる物理攻撃を跳ね返す迎撃状態】に変形し、自身の【移動速度】を代償に、自身の【攻撃力】【防御力】【カウンター性能】を強化する。 POW432×技能1=威力20
『行っておいで、ルヴェール』
 堺・晃のRevers(ルヴェール)! 【戦闘も可能な、自在に実体化出来る影】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ570・POW440×技能1.1=威力23
『中々楽しかったですよ?』
 20÷23×相性=45%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『これくらいのハンデがあった方が面白ェだろ?』
 紫崎・宗田の炎魔影籠(エンマカゲロウ)! 自身の【一時的な視力】を代償に、【超高火力の炎と怪力の破壊力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって一時的な視力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW1027×技能1.2=威力38

 ゴブリンAの足払い! 【低い位置】から【不意打ちの蹴り】を放ち、【体勢を崩すこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ354・POW354×技能1=威力18
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 38÷18×相性=112%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 小林・夏輝のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD886×技能1=威力29

 リザードマンAのテイルスイング! 【太く逞しい尻尾による薙ぎ払い攻撃】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD354×技能1=威力18
『俺だってやりゃー出来るんだって!見直した?』
 29÷18×相性=87%! 結果は
で、小林・夏輝は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 浮遊するアトランティクスAの暴れ蒼雷! 【莫大量の電撃】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD432×技能1=威力20
『久々に共闘といこうか。なぁ、同胞達よ』
 不知火・鉄馬の龍の楽園(リュウノラクエン)! レベル×1体の【戦闘員や乗り物にもなる龍(任意サイズ)】を召喚する。[戦闘員や乗り物にもなる龍(任意サイズ)]は【主と同レベルの威力の雷】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW887・SPD538×技能1.1=威力25

 20÷25×相性=32%! 結果は
で、不知火・鉄馬は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第8戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 鉄鋼蟹Aの聳える鉄砦! 【あらゆる物理攻撃を跳ね返す迎撃状態】に変形し、自身の【移動速度】を代償に、自身の【攻撃力】【防御力】【カウンター性能】を強化する。 POW432×技能1=威力20
『行っておいで、ルヴェール』
 堺・晃のRevers(ルヴェール)! 【戦闘も可能な、自在に実体化出来る影】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ570・POW440×技能1.1=威力23
『中々楽しかったですよ?』
 20÷23×相性=45%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 不知火・鉄馬の無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW887×技能1.1=威力32

 ゴブリンAの粗雑な武器! 【ダッシュ】による素早い一撃を放つ。また、【盾を捨てる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD354・POW354×技能1=威力18

 32÷18×相性=104%! 結果は
で、不知火・鉄馬は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 浮遊するアトランティクスAの穿ち蒼雷! 【雷撃】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【に帯電させることで】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ432×技能1=威力20
『ハッキングなら任せろ、ってな』
 小林・夏輝の乗っ取り電波(ノットリデンパ)! 対象の【脳、または脳に該当するパーツや電波等】に【受信した指示電波に従いたくなるアンテナ】を生やし、戦闘能力を増加する。また、効果発動中は対象の[脳、または脳に該当するパーツや電波等]を自在に操作できる。 SPD886・WIZ554×技能1=威力23
『ま、こんなもんかね』
 20÷23×相性=35%! 結果は
で、小林・夏輝は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第8戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第9戦-蘇生モンスター軍団

第9戦-第1ターン
👑15


 クラーケンAのテンタクルアタック! 【巨大な10本の手足】から【絡みつく触手】を放ち、【締め上げること】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ432×技能1=威力20

 小林・夏輝の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ554×技能1=威力23
『ま、こんなもんかね』
 20÷23×相性=35%! 結果は
で、小林・夏輝は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『久々に共闘といこうか。なぁ、同胞達よ』
 不知火・鉄馬の龍の楽園(リュウノラクエン)! レベル×1体の【戦闘員や乗り物にもなる龍(任意サイズ)】を召喚する。[戦闘員や乗り物にもなる龍(任意サイズ)]は【主と同レベルの威力の雷】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW887×技能1.1=威力32

 戯れる仔竜Aの可能性の竜! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ354・POW354×技能1=威力18

 32÷18×相性=95%! 結果は
で、不知火・鉄馬は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 シュヴァルトAのプラント・イクリプス! 肉体の一部もしくは全部を【植物】に変異させ、植物の持つ特性と、狭い隙間に入り込む能力を得る。 POW354×技能1=威力18
『僕から貴方へ、お裾分けです』
 堺・晃のlluvia venenosa(ジュビア・ヴェネノーサ)! 【上空に展開された鈍く光る紫の魔法陣】から、戦場全体に「敵味方を識別する【金属をも溶かす程の猛毒の雨】」を放ち、ダメージと【猛毒による苦痛、意識障害による行動阻害】の状態異常を与える。 SPD966・POW440×技能1.1=威力23
『中々楽しかったですよ?』
 18÷23×相性=24%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 戯れる仔竜Bの可能性の竜! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ354×技能1=威力18
『これくらいのハンデがあった方が面白ェだろ?』
 紫崎・宗田の炎魔影籠(エンマカゲロウ)! 自身の【一時的な視力】を代償に、【超高火力の炎と怪力の破壊力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって一時的な視力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW1027・WIZ388×技能1.2=威力23
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 18÷23×相性=43%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第9戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『久々に共闘といこうか。なぁ、同胞達よ』
 不知火・鉄馬の龍の楽園(リュウノラクエン)! レベル×1体の【戦闘員や乗り物にもなる龍(任意サイズ)】を召喚する。[戦闘員や乗り物にもなる龍(任意サイズ)]は【主と同レベルの威力の雷】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW887×技能1.1=威力32

 戯れる仔竜Aの可能性の竜! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ354・POW354×技能1=威力18

 32÷18×相性=95%! 結果は
で、不知火・鉄馬は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『地上戦だけが能じゃねぇぞ』
 紫崎・宗田の翼狼(ヨクロウ)! 【翼の生えた炎の狼】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【恐怖心と高火力の炎】を放ち続ける。 POW1027×技能1.2=威力38

 シュヴァルトAのフォール・リユニオン! 【花】から【花粉】を放ち、【死者と再会する幻覚】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ354・POW354×技能1=威力18
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 38÷18×相性=112%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 クラーケンAのテンタクルアタック! 【巨大な10本の手足】から【絡みつく触手】を放ち、【締め上げること】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ432×技能1=威力20

 小林・夏輝の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ554×技能1=威力23
『ま、こんなもんかね』
 20÷23×相性=35%! 結果は
で、小林・夏輝は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『さぁ…懺悔の時間だ』
 堺・晃の慚愧の刻(ザンキノトキ)! 対象への質問と共に、【周囲の空間】から【レベル個数分の自由に動き回る拷問器具】を召喚する。満足な答えを得るまで、レベル個数分の自由に動き回る拷問器具は対象を【用途に適した方法で拷問にかける事】で攻撃する。 SPD966×技能1.1=威力34

 戯れる仔竜Bの可能性の竜! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ354・SPD354×技能1=威力18
『中々楽しかったですよ?』
 34÷18×相性=116%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第9戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第10戦-蘇生モンスター軍団

第10戦-第1ターン
👑15

『跪け』
 不知火・鉄馬の雷撃~蹴~(ライゲキ・シュウ)! 【雷を纏わせた任意の足技】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW887×技能1.1=威力32

 山賊Aの山賊斬り! 【装備している刃物】が命中した対象を切断する。 POW354×技能1=威力18

 32÷18×相性=104%! 結果は
で、不知火・鉄馬は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 小林・夏輝のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD886×技能1=威力29

 激浪せし水棲馬Aの血染めの魔角! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ354・SPD354×技能1=威力18
『ま、こんなもんかね』
 29÷18×相性=87%! 結果は
で、小林・夏輝は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 合金竜オレイカルコスAの例え、屍になろうとも金属は死なず! 自身が戦闘で瀕死になると【完全合金製のドラゴン】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW432×技能1=威力20
『行っておいで、ルヴェール』
 堺・晃のRevers(ルヴェール)! 【戦闘も可能な、自在に実体化出来る影】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ570・POW440×技能1.1=威力23
『中々楽しかったですよ?』
 20÷23×相性=45%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『これくらいのハンデがあった方が面白ェだろ?』
 紫崎・宗田の炎魔影籠(エンマカゲロウ)! 自身の【一時的な視力】を代償に、【超高火力の炎と怪力の破壊力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって一時的な視力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW1027×技能1.2=威力38

 山賊Aの山賊斬り! 【装備している刃物】が命中した対象を切断する。 POW354×技能1×連戦0.9=威力16
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 38÷16×相性=145%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第10戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『これくらいのハンデがあった方が面白ェだろ?』
 紫崎・宗田の炎魔影籠(エンマカゲロウ)! 自身の【一時的な視力】を代償に、【超高火力の炎と怪力の破壊力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって一時的な視力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW1027×技能1.2=威力38

 山賊Aの山賊斬り! 【装備している刃物】が命中した対象を切断する。 POW354×技能1=威力18
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 38÷18×相性=130%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『跪け』
 不知火・鉄馬の雷撃~蹴~(ライゲキ・シュウ)! 【雷を纏わせた任意の足技】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW887×技能1.1=威力32

 激浪せし水棲馬Aの欲深き者共へ! 【欲深き人間達に対する怨嗟の呪い】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD354・POW354×技能1=威力18

 32÷18×相性=95%! 結果は
で、不知火・鉄馬は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 小林・夏輝のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD886×技能1=威力29

 合金竜オレイカルコスAの合金錬成武具の吐息! 【合金で錬成した大量の武器によるブレス】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD432×技能1=威力20
『ま、こんなもんかね』
 29÷20×相性=78%! 結果は
で、小林・夏輝は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『血くらいいくらでも差し出しましょう。貴方のを、ね』
 堺・晃の血契(チギリ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【指定した対象の血】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD966×技能1.1=威力34

 山賊Aの下賤の雄叫び! 【下卑た叫び】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ354・SPD354×技能1×連戦0.9=威力16
『中々楽しかったですよ?』
 34÷16×相性=121%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第10戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第11戦-蘇生モンスター軍団

第11戦-第1ターン
👑14

『テメェの得意技、そっくりそのまま味合わせてやるよ』
 不知火・鉄馬の飛龍・鏡反(ヒリュウ・キョウハン)! 自身の【紫龍〜焔〜の龍形態、「シエン」】が捕食した対象のユーベルコードをコピーし、レベル秒後まで、[紫龍〜焔〜の龍形態、「シエン」]から何度でも発動できる。 POW887×技能1.1=威力32

 棘蜥蜴Aの集団遊猟! 技能名「【追跡】【地形の利用】【トンネル掘り】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD354・POW354×技能1=威力18

 32÷18×相性=118%! 結果は
で、不知火・鉄馬は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『これくらいのハンデがあった方が面白ェだろ?』
 紫崎・宗田の炎魔影籠(エンマカゲロウ)! 自身の【一時的な視力】を代償に、【超高火力の炎と怪力の破壊力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって一時的な視力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW1027×技能1.2=威力38

 レッサーデーモンAの金縛りの呪言! 【手で複雑な印を結んで】から【呪いの言葉】を放ち、【相手を金縛り状態にさせる事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ354・POW354×技能1=威力18
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 38÷18×相性=112%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ワイバーンAのワイバーンブラスト! 【急降下】から【咆哮と共に衝撃波】を放ち、【爆風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ432×技能1=威力20

 小林・夏輝の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ554×技能1=威力23
『まだまだ頑張りが足んねぇな…』
 20÷23×相性=35%! 結果は
で、小林・夏輝は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

 パストールAのディス・イリュージョン! 自身からレベルm半径内の無機物を【昆虫や爬虫類の幻影】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ354×技能1=威力18
『さぁ…懺悔の時間だ』
 堺・晃の慚愧の刻(ザンキノトキ)! 対象への質問と共に、【周囲の空間】から【レベル個数分の自由に動き回る拷問器具】を召喚する。満足な答えを得るまで、レベル個数分の自由に動き回る拷問器具は対象を【用途に適した方法で拷問にかける事】で攻撃する。 SPD966・WIZ570×技能1.1=威力26
『惜しかったですね』
 18÷26×相性=28%! 結果は
で、堺・晃は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第11戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑14

『ただの人形だと思いましたか?』
 堺・晃の反射人形(リフレクションドール)! 【Mirror Doll】で受け止めたユーベルコードをコピーし、レベル秒後まで、Mirror Dollから何度でも発動できる。 SPD966×技能1.1=威力34

 棘蜥蜴Aの集団遊猟! 技能名「【追跡】【地形の利用】【トンネル掘り】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD354×技能1=威力18
『中々楽しかったですよ?』
 34÷18×相性=123%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 小林・夏輝のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD886×技能1=威力29

 レッサーデーモンAの金縛りの呪言! 【手で複雑な印を結んで】から【呪いの言葉】を放ち、【相手を金縛り状態にさせる事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ354・SPD354×技能1=威力18
『ま、こんなもんかね』
 29÷18×相性=94%! 結果は
で、小林・夏輝は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 パストールAのドラゴニック・リボン! 【召喚した伸縮自在のリボン】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ354×技能1=威力18
『かかって来いよ。いつでも相手してやっから』
 紫崎・宗田の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW1027・WIZ388×技能1.2=威力23
『中々やるじゃねぇか』
 18÷23×相性=31%! 結果は
で、紫崎・宗田は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 ワイバーンAのワイバーンダイブ! 【急降下からの爪の一撃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【毒を帯びた尾による突き刺し】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW432×技能1=威力20
『龍の力、嘗めんなよ』
 不知火・鉄馬の龍の怪力(ドラゴニックフォルス)! レベル×1tまでの対象の【掴めそうな任意の部位】を掴んで持ち上げる。振り回しや周囲の地面への叩きつけも可能。 POW887×技能1.1=威力32

 20÷32×相性=25%! 結果は
で、不知火・鉄馬は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第11戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑14


 小林・夏輝のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD886×技能1=威力29

 レッサーデーモンAの金縛りの呪言! 【手で複雑な印を結んで】から【呪いの言葉】を放ち、【相手を金縛り状態にさせる事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ354・SPD354×技能1=威力18
『ま、こんなもんかね』
 29÷18×相性=94%! 結果は
で、小林・夏輝は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第11戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑14

≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜は、蘇生モンスター軍団に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅43 🏆2490

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。