サバイバル f12219-20240704


🏅メダル
???
🏆順位
20位
推奨技能 なぎ払い、侵入阻止、全力魔法、魂の契約、魔除け、船漕ぎ、料理、狂気耐性、仙術、高速泳法、遊撃、ブームの仕掛け人、挑発、スナイパー、変装、関係者を装う、呪詛、かばう、植物と話す、戦闘演算、範囲攻撃、矢弾の雨、肉体改造、地形破壊

≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜

『せいぜい楽しませてくれよ』
紫崎・宗田
LV144、属性攻撃593、火炎耐性80、焼却60、怪力60、カウンター50、かばう45、範囲攻撃40、鎧砕き35、戦闘知識30、気合い30、衝撃波25、見切り25、斬撃波25、継続ダメージ25、なぎ払い20、第六感20、恥ずかしさ耐性20、視力20、早業20、サバイバル15、対空防御15、吹き飛ばし15、護衛15、吹き飛び耐性15、落下耐性15、勇気15、叩き割り10、頭突き10、決闘10、闘争心10、気絶攻撃10、限界突破10、捨て身の一撃10、狩猟10、特攻10、部位破壊10、素材採取10、クライミング10、暗視10、殺気10、引き裂き10、聞き耳10、不眠不休10、足払い10、サーフィン10、切断10、勝負勘10、武器受け10、追撃10、フェイント10、こじ開け10、ぶん回し10、気配感知10、重量攻撃10、精神の余裕8、首狩り8、邪心耐性8

堺・晃
LV146、罠使い391、毒使い390、毒耐性85、暗殺65、呪詛耐性65、言いくるめ40、情報収集40、援護射撃35、闇に紛れる30、演技25、逃亡阻止20、傷口をえぐる20、一斉発射20、盗み20、捕縛20、激痛耐性20、霊的防護20、串刺し15、継続ダメージ15、コミュ力10、偵察10、取引10、護衛10、ビジネス知識10、窮地での閃き10、なぎ払い10、敵を盾にする10、ナイフ投げ10、悪のカリスマ10、吹き飛び耐性10、フェイント10、不意打ち10、恐怖を与える10、瞬間記憶10、気配感知10、不眠不休10、戦闘知識10、略奪10、瞬間思考力10、催眠術10、威嚇射撃10、運搬10、薬品調合10、急所突き10、動物と話す10、双剣使い8、死角攻撃8、身体部位封じ8、追撃8、切断8、束縛8

小林・夏輝
LV143、援護射撃500、ダッシュ147、ハッキング110、恥ずかしさ耐性50、情報検索40、クイックドロウ40、ジャミング40、逃げ足40、フェイント40、だまし討ち37、コミュ力30、零距離射撃30、吹き飛び耐性30、気絶攻撃30、索敵30、かばう25、操縦25、データ攻撃20、鎧砕き20、ロープワーク20、覚悟20、スナイパー20、吹き飛ばし20、情報収集20、鍵開け20、第六感20、激痛耐性20、護衛18、解読15、落下耐性13、プログラミング10、スライディング10、威嚇射撃10、連続コンボ10、盾受け10、不眠不休10、元気10

不知火・鉄馬
LV144、電撃807、電撃耐性130、マヒ攻撃100、範囲攻撃65、空中戦45、気絶攻撃40、貫通攻撃35、オーラ防御30、気配感知25、吹き飛び耐性25、斬撃波20、気合い20、槍投げ20、対空戦闘15、護衛15、早業15、暗視15、ナイフ投げ12、動物と話す10、足払い10、追撃10、魔獣知識10、勇気10、目潰し10、フェイント10、ブレス攻撃10、武器受け10、連携攻撃10、頭突き10、空中機動10、地形の利用10、鎧砕き10、ドラゴン使い10、不眠不休10、鎧無視攻撃10、精神の余裕4、首狩り4、根気強さ4、邪心耐性4

第1戦-≪猟兵商業組合≫

『さぁて……どこまでできるか、やってみようか!』
エルス・クロウディス
LV136、2回攻撃33、串刺し33、時間稼ぎ33、継戦能力33、限界突破33、傷口をえぐる33、援護射撃33、投擲33、部位破壊33、残像33、騎乗33、第六感33、戦闘知識32、カウンター32、武器改造32、槍投げ32、なぎ払い32、ランスチャージ32、グラップル32、サバイバル32、敵を盾にする32、目立たない32、フェイント32、世界知識32、武器受け32、覚悟32、挑発32、範囲攻撃32、罠使い32、生命力吸収32、スナイパー32、視力32、暗視32、ロープワーク32、逃げ足32、空中戦32、属性攻撃32、激痛耐性32、かばう32、早業32、ジャンプ32、咄嗟の一撃32、ダッシュ32、地形の利用32、衝撃波32、見切り32、迷彩32、環境耐性32

第1戦-第1ターン
👑15


 小林・夏輝のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD886×技能1.45=威力43
『次の手は……!』
 エルス・クロウディスの疑似全段観測(デミラプラス)! 【極限まで集中して観測することで】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD893×技能2.6=威力77
『やっべ、調子乗り過ぎた?』
 43÷77×相性=22%! 結果は
で、小林・夏輝は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『さぁ…懺悔の時間だ』
 堺・晃の慚愧の刻(ザンキノトキ)! 対象への質問と共に、【周囲の空間】から【レベル個数分の自由に動き回る拷問器具】を召喚する。満足な答えを得るまで、レベル個数分の自由に動き回る拷問器具は対象を【用途に適した方法で拷問にかける事】で攻撃する。 SPD949×技能1.1=威力33
『次の手は……!』
 エルス・クロウディスの疑似全段観測(デミラプラス)! 【極限まで集中して観測することで】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD893×技能2.6×連戦0.9=威力69
『惜しかったですね』
 33÷69×相性=26%! 結果は
で、堺・晃は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『これくらいのハンデがあった方が面白ェだろ?』
 紫崎・宗田の炎魔影籠(エンマカゲロウ)! 自身の【一時的な視力】を代償に、【超高火力の炎と怪力の破壊力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって一時的な視力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW1017×技能2.05=威力65
『お、お、おおおおおおおおおッ!!!』
 エルス・クロウディスの閃之卍咬(センシバンコウ)! 【攻撃】を当てた対象に【落袈勢の連続運用】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD893・POW582×技能2.6×連戦0.8=威力50
『ふん、口ほどにも無ェ』
 65÷50×相性=65%! 結果は
で、紫崎・宗田は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 不知火・鉄馬の無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW866×技能1.65=威力48
『さぁ――行くぞ!』
 エルス・クロウディスの骸驟佚式(リボルビング・イグズィステンス)! 【展開状態の骸装】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW582×技能2.6×連戦0.7=威力43

 48÷43×相性=55%! 結果は
で、不知火・鉄馬は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『お、お、おおおおおおおおおッ!!!』
 エルス・クロウディスの閃之卍咬(センシバンコウ)! 【攻撃】を当てた対象に【落袈勢の連続運用】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD893×技能2.6=威力77
『血くらいいくらでも差し出しましょう。貴方のを、ね』
 堺・晃の血契(チギリ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【指定した対象の血】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD949×技能1.1=威力33
『惜しかったですね』
 77÷33×相性=126%! 結果は
で、堺・晃は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 小林・夏輝のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD886×技能1.45=威力43
『次の手は……!』
 エルス・クロウディスの疑似全段観測(デミラプラス)! 【極限まで集中して観測することで】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD893×技能2.6×連戦0.9=威力69
『ま、こんなもんかね』
 43÷69×相性=24%! 結果は
で、小林・夏輝は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 不知火・鉄馬の無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW866×技能1.65=威力48
『さぁ――行くぞ!』
 エルス・クロウディスの骸驟佚式(リボルビング・イグズィステンス)! 【展開状態の骸装】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW582×技能2.6×連戦0.8=威力50

 48÷50×相性=48%! 結果は
で、不知火・鉄馬は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『これくらいのハンデがあった方が面白ェだろ?』
 紫崎・宗田の炎魔影籠(エンマカゲロウ)! 自身の【一時的な視力】を代償に、【超高火力の炎と怪力の破壊力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって一時的な視力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW1017×技能2.05=威力65
『お、お、おおおおおおおおおッ!!!』
 エルス・クロウディスの閃之卍咬(センシバンコウ)! 【攻撃】を当てた対象に【落袈勢の連続運用】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD893・POW582×技能2.6×連戦0.7=威力43
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 65÷43×相性=74%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さぁ…懺悔の時間だ』
 堺・晃の慚愧の刻(ザンキノトキ)! 対象への質問と共に、【周囲の空間】から【レベル個数分の自由に動き回る拷問器具】を召喚する。満足な答えを得るまで、レベル個数分の自由に動き回る拷問器具は対象を【用途に適した方法で拷問にかける事】で攻撃する。 SPD949×技能1.1=威力33
『次の手は……!』
 エルス・クロウディスの疑似全段観測(デミラプラス)! 【極限まで集中して観測することで】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD893×技能2.6=威力77
『惜しかったですね』
 33÷77×相性=23%! 結果は
で、堺・晃は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『これくらいのハンデがあった方が面白ェだろ?』
 紫崎・宗田の炎魔影籠(エンマカゲロウ)! 自身の【一時的な視力】を代償に、【超高火力の炎と怪力の破壊力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって一時的な視力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW1017×技能2.05=威力65
『お、お、おおおおおおおおおッ!!!』
 エルス・クロウディスの閃之卍咬(センシバンコウ)! 【攻撃】を当てた対象に【落袈勢の連続運用】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD893・POW582×技能2.6×連戦0.9=威力56
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 65÷56×相性=57%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪狐の宿≫アカシック・ブレイカー

『見せてもらいましょうか、君の愛を!』
シン・ドレッドノート
LV146、スナイパー173、料理120、破魔107、騎乗73、盾受け57、変装53、空中戦50、盗み40、フェイント35、一斉発射33、ハッキング30、援護射撃25、属性攻撃25、乱れ撃ち25、メカニック24、クイックドロウ23、空中浮遊23、操縦23、弾幕20、早業20、決闘20、幸運20、零距離射撃17、見切り17、武器受け15、追跡15、誘惑15、忍び足15、聞き耳15、毒耐性15、鍵開け15、暗視14、残像14、リミッター解除12、カウンター12、物を隠す11、制圧射撃10、2回攻撃10、呪殺弾10、ロープワーク10、ランスチャージ10、礼儀作法10、部位破壊10、対空戦闘10、盗み攻撃10、火炎耐性10、電撃耐性10、氷結耐性10、オーラ防御10、結界術10、切断8、索敵8、受け流し8、誘導弾7、破壊工作7、切り込み7、瞬間思考力7、世界知識5、ダンス5、ジャンプ5、かばう5、呪詛耐性5、水中機動4、視力4、シールドバッシュ4、武器改造3、早着替え3、先制攻撃2、エネルギー充填2、地形の利用2、なぎ払い2、気絶攻撃2、念動力2、自動射撃2、優しさ2、郷愁を誘う2、心配り2、運転2、グラップル2、戦闘知識2、滑空2、暗号作成2、救助活動2、闇に紛れる2、覇気2、おびき寄せ2、気合い2、学習力2、投擲2、封印を解く2、祈り2、浄化2、鎧無視攻撃1、焼却1、エネルギー弾1、敵を盾にする1、傷口をえぐる1、もてなし1、衝撃波1、逃げ足1、団体行動1、蹂躙1、地形破壊1、レーザー射撃1、空中機動1、撮影1、急所を見抜く1、拠点防御1、クライミング1、歌唱1、運搬1、道案内1、化術1、スライディング1、眠り速度1、手をつなぐ1、魔獣知識1、薬品調合1、裁縫1、水上歩行1、審美眼1、奉仕1、掃除1、お誘い1、目立たない1、トンネル掘り1、迷彩1、陽動1、医術1、お祝い1、集団戦術1、値切り1、プログラミング1、永遠に文字を残す1、エピソード記憶1、応用力1、お金稼ぎ1、おねだり1、解読1、かわいい1、宮廷作法1、幻影使い1、高性能を駆使する1、護衛1、実況1、死角攻撃1、勝負勘1、侵入阻止1、精神の余裕1、説明1、戦闘演算1、大軍指揮1、弾道計算1、チューニング1、データ攻撃1、伝令1、ビジネス知識1、武器に乗って飛ぶ1、2人乗り1、マシン改造1、水遊び1、雅を解する1、メイク1、やり込み1、連続コンボ1、課金攻撃1、ゴーレム使い1、達筆1、コミュ力1、地道な努力1、ダッシュ1、動物使い1、元気1、環境耐性1、体勢を崩す1、落下耐性1、通常攻撃無効1、防具改造1、水泳1、動物と話す1、遠泳1、釣り1、力溜め1、呪詛1、大声1、高速詠唱1、失せ物探し1、だまし討ち1、読心術1、吸血1、おどろかす1、覚悟1、深海適応1、素潜り1、恥ずかしさ耐性1、アート1、義侠心1、怪力1、闘争心1、捨て身の一撃1、ジャミング1、毒使い1、慰め1、野生の勘1、恫喝1、多重詠唱1、狂気耐性1、空腹耐性1、全力魔法1、流行知識1、威厳1、大食い1、ドーピング1、罠使い1、恩返し1、頭突き1、道術1、悪を嗅ぎつける1、激痛耐性1、継戦能力1、魔力溜め1、自動防御1、天候操作1、パフォーマンス1、キャンプ1、鼓舞1、範囲攻撃1、息止め1、降霊1、武器落とし1、情報収集1、継続ダメージ1、取引1、無酸素詠唱1、神罰1、催眠術1、遊撃1、宝探し1、咄嗟の一撃1、宴会1、占星術1、精神攻撃1、捕縛1、挑発1、略奪1、言いくるめ1、存在感1、暗殺1、時間稼ぎ1、ブームの仕掛け人1、情熱1、逃亡阻止1、ばら撒き1、破邪1
『いきますよ!』
フィーナ・シェフィールド
LV153、歌唱333、楽器演奏199、グラップル102、オーラ防御98、暗殺95、盾受け78、誘惑77、空中戦72、演技62、破魔54、結界術40、怪力38、パフォーマンス29、空中浮遊25、幸運24、シールドバッシュ20、礼儀作法15、かわいい15、浄化15、動物使い14、祈り13、優しさ12、カウンター12、偵察12、おしゃれ11、動物と話す11、追跡11、聞き耳11、情報収集11、早着替え10、アート10、大声10、衝撃波10、ダンス10、霊的防護9、祝福9、メイク9、火炎耐性8、鼓舞6、電撃耐性6、存在感6、限界突破6、救助活動5、激痛耐性5、氷結耐性5、寒冷適応5、足場習熟5、威厳5、実況5、正体を隠す4、吹き飛び耐性4、眠り耐性4、気合い3、環境耐性3、衝撃吸収3、脱衣3、継戦能力3、医術3、音響弾3、継続ダメージ3、野生の勘3、恥ずかしさ耐性3、除霊3、操縦2、注目を集める2、運搬2、エネルギー充填2、空中機動2、撮影2、無酸素詠唱2、多重詠唱2、第六感2、邪心耐性1、保温1、水泳1、呪詛耐性1、通常攻撃無効1、元気1、団体行動1、お誘い1、高重力適応1、プリンセス力1、18歳変身1、悪路走破1、ダッシュ1、拠点防御1、受け流し1、遊撃1、鉄壁1、集団戦術1、自動防御1、リミッター解除1、滑空1、気功法1、覇気1、シャウト1、鎧無視攻撃1、ホーミング1、索敵1、情報伝達1、道案内1、悪を嗅ぎつける1、時間稼ぎ1、覚悟1、おびき寄せ1、慰め1、勇気1、奉仕1

第2戦-第1ターン
👑15

『跪け』
 不知火・鉄馬の雷撃~蹴~(ライゲキ・シュウ)! 【雷を纏わせた任意の足技】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW866×技能1.65=威力48
『聖なるかな、光の海、清らかな歌よ!』
 フィーナ・シェフィールドの豊穣たる大海よ(デア・オゼアン)! 召喚したレベル×1体の【白イルカ】の【周囲】に【清浄なる光の環】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ991・POW668×技能1.01=威力26

 48÷26×相性=93%! 結果は
で、不知火・鉄馬は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『これくらいのハンデがあった方が面白ェだろ?』
 紫崎・宗田の炎魔影籠(エンマカゲロウ)! 自身の【一時的な視力】を代償に、【超高火力の炎と怪力の破壊力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって一時的な視力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW1017×技能2.05=威力65
『精霊石に宿りし精霊よ、その力を解き放て!』
 シン・ドレッドノートの精霊たちの行進曲(エレメンタル・マーチ)! 自身の身長の2倍の【様々な属性】の【精霊】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD829・POW393×技能4.63=威力91
『中々やるじゃねぇか』
 65÷91×相性=35%! 結果は
で、紫崎・宗田は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 小林・夏輝のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD886×技能1.45=威力43
『聖なるかな、光の海、清らかな歌よ!』
 フィーナ・シェフィールドの豊穣たる大海よ(デア・オゼアン)! 召喚したレベル×1体の【白イルカ】の【周囲】に【清浄なる光の環】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ991・SPD395×技能1.01×連戦0.9=威力18
『ま、こんなもんかね』
 43÷18×相性=119%! 結果は
で、小林・夏輝は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『さぁ…懺悔の時間だ』
 堺・晃の慚愧の刻(ザンキノトキ)! 対象への質問と共に、【周囲の空間】から【レベル個数分の自由に動き回る拷問器具】を召喚する。満足な答えを得るまで、レベル個数分の自由に動き回る拷問器具は対象を【用途に適した方法で拷問にかける事】で攻撃する。 SPD949×技能1.1=威力33
『3,2,1…そこですっ!』
 シン・ドレッドノートの標的は照準の中に(ターゲット・イン・サイト)! 【自身の所持する】【銃】や【ビット】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【行動パターン】と【急所】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD829×技能4.63×連戦0.9=威力119
『惜しかったですね』
 33÷119×相性=15%! 結果は
で、堺・晃は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『僕の物に手を出した罪は重いですよ』
 堺・晃の悪魔の独占欲(アクマノドクセンヨク)! 【大切な何かを傷つけられた時、怒り】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【技能値×自身のレベルの値での毒、罠使い】で攻撃する。 SPD949×技能1.1=威力33
『聖なるかな、光の海、清らかな歌よ!』
 フィーナ・シェフィールドの豊穣たる大海よ(デア・オゼアン)! 召喚したレベル×1体の【白イルカ】の【周囲】に【清浄なる光の環】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ991・SPD395×技能1.01=威力20
『中々楽しかったですよ?』
 33÷20×相性=84%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『跪け』
 不知火・鉄馬の雷撃~蹴~(ライゲキ・シュウ)! 【雷を纏わせた任意の足技】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW866×技能1.65=威力48
『燃え上がれ、ロード・スカーレット!』
 シン・ドレッドノートの暁光の紅彗星(ロード・スカーレット・オーバーフロウ)! 【貴紅を変形・全身に装着した高機動モード】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD829・POW393×技能4.63=威力91

 48÷91×相性=21%! 結果は
で、不知火・鉄馬は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 小林・夏輝のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD886×技能1.45=威力43
『聖なるかな、光の海、清らかな歌よ!』
 フィーナ・シェフィールドの豊穣たる大海よ(デア・オゼアン)! 召喚したレベル×1体の【白イルカ】の【周囲】に【清浄なる光の環】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ991・SPD395×技能1.01×連戦0.9=威力18
『ま、こんなもんかね』
 43÷18×相性=119%! 結果は
で、小林・夏輝は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『これくらいのハンデがあった方が面白ェだろ?』
 紫崎・宗田の炎魔影籠(エンマカゲロウ)! 自身の【一時的な視力】を代償に、【超高火力の炎と怪力の破壊力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって一時的な視力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW1017×技能2.05=威力65
『精霊石に宿りし精霊よ、その力を解き放て!』
 シン・ドレッドノートの精霊たちの行進曲(エレメンタル・マーチ)! 自身の身長の2倍の【様々な属性】の【精霊】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD829・POW393×技能4.63×連戦0.9=威力82
『中々やるじゃねぇか』
 65÷82×相性=39%! 結果は
で、紫崎・宗田は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 小林・夏輝のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD886×技能1.45=威力43
『聖なるかな、光の海、清らかな歌よ!』
 フィーナ・シェフィールドの豊穣たる大海よ(デア・オゼアン)! 召喚したレベル×1体の【白イルカ】の【周囲】に【清浄なる光の環】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ991・SPD395×技能1.01=威力20
『ま、こんなもんかね』
 43÷20×相性=107%! 結果は
で、小林・夏輝は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『さぁ…懺悔の時間だ』
 堺・晃の慚愧の刻(ザンキノトキ)! 対象への質問と共に、【周囲の空間】から【レベル個数分の自由に動き回る拷問器具】を召喚する。満足な答えを得るまで、レベル個数分の自由に動き回る拷問器具は対象を【用途に適した方法で拷問にかける事】で攻撃する。 SPD949×技能1.1=威力33
『3,2,1…そこですっ!』
 シン・ドレッドノートの標的は照準の中に(ターゲット・イン・サイト)! 【自身の所持する】【銃】や【ビット】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【行動パターン】と【急所】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD829×技能4.63=威力133
『惜しかったですね』
 33÷133×相性=13%! 結果は
で、堺・晃は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-エメ・パラディール


エメ・パラディール
LV130、宴会3、野生の勘1、武器受け1、スライディング1、パフォーマンス1、大食い1、おどろかす1

第3戦-第1ターン
👑15

『血くらいいくらでも差し出しましょう。貴方のを、ね』
 堺・晃の血契(チギリ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【指定した対象の血】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD949×技能1.1=威力33

 エメ・パラディールのスカイステッパー! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD361×技能1=威力19
『中々楽しかったですよ?』
 33÷19×相性=98%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『これくらいのハンデがあった方が面白ェだろ?』
 紫崎・宗田の炎魔影籠(エンマカゲロウ)! 自身の【一時的な視力】を代償に、【超高火力の炎と怪力の破壊力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって一時的な視力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW1017×技能2.05=威力65

 エメ・パラディールのびったんびったん! レベル×1tまでの対象の【尻尾や足】を掴んで持ち上げる。振り回しや周囲の地面への叩きつけも可能。 POW341×技能1×連戦0.9=威力16
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 65÷16×相性=196%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『奇襲も一つの戦い方だろ?』
 小林・夏輝の共鳴エスケープ(キョウメイエスケープ)! 【人物、物、大きさ問わず自身が触れるもの】と共に、同じ世界にいる任意の味方の元に出現(テレポート)する。 SPD886×技能1.45=威力43

 エメ・パラディールの人狼咆哮! 【激しい咆哮】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD361×技能1×連戦0.8=威力15
『ま、こんなもんかね』
 43÷15×相性=141%! 結果は
で、小林・夏輝は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『悪ィが、大人しくしといてもらおうか?』
 不知火・鉄馬の雷破(ライハ)! 【雷を纏った感電効果付きの】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【子龍、シエンによる雷撃】の協力があれば威力が倍増する。 POW866×技能1.65=威力48

 エメ・パラディールのスカイステッパー! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD361・POW341×技能1×連戦0.7=威力12

 48÷12×相性=206%! 結果は
で、不知火・鉄馬は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『これくらいのハンデがあった方が面白ェだろ?』
 紫崎・宗田の炎魔影籠(エンマカゲロウ)! 自身の【一時的な視力】を代償に、【超高火力の炎と怪力の破壊力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって一時的な視力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW1017×技能2.05=威力65

 エメ・パラディールのびったんびったん! レベル×1tまでの対象の【尻尾や足】を掴んで持ち上げる。振り回しや周囲の地面への叩きつけも可能。 POW341×技能1=威力18
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 65÷18×相性=177%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『悪ィが、大人しくしといてもらおうか?』
 不知火・鉄馬の雷破(ライハ)! 【雷を纏った感電効果付きの】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【子龍、シエンによる雷撃】の協力があれば威力が倍増する。 POW866×技能1.65=威力48

 エメ・パラディールのスカイステッパー! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD361・POW341×技能1×連戦0.9=威力16

 48÷16×相性=160%! 結果は
で、不知火・鉄馬は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『奇襲も一つの戦い方だろ?』
 小林・夏輝の共鳴エスケープ(キョウメイエスケープ)! 【人物、物、大きさ問わず自身が触れるもの】と共に、同じ世界にいる任意の味方の元に出現(テレポート)する。 SPD886×技能1.45=威力43

 エメ・パラディールの人狼咆哮! 【激しい咆哮】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD361×技能1×連戦0.8=威力15
『ま、こんなもんかね』
 43÷15×相性=141%! 結果は
で、小林・夏輝は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『血くらいいくらでも差し出しましょう。貴方のを、ね』
 堺・晃の血契(チギリ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【指定した対象の血】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD949×技能1.1=威力33

 エメ・パラディールのスカイステッパー! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD361×技能1×連戦0.7=威力13
『中々楽しかったですよ?』
 33÷13×相性=140%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-≪森深くの博物館≫ライジング兄妹

『お前たちが俺の相手なのか? 楽しませろよ!』
ビリー・ライジング
LV147、属性攻撃22、フェイント20、覚悟11、勇気11、優しさ11、先制攻撃11、2回攻撃11、目潰し11、焼却11、爆撃11、武器受け11、決闘11、受け流し11、カウンター11、盾受け11、火炎耐性11、高速詠唱11、限界突破11、存在感11、氷結耐性11、空中機動11、かばう10、挑発10、おびき寄せ10、大声10、第六感10、戦闘知識10、武器落とし10、なぎ払い10、範囲攻撃10、力溜め10、魔力溜め10、誘導弾10、砲撃10、吹き飛ばし10、視力10、薬品調合10、スナイパー10、切り込み10、鎧無視攻撃10、貫通攻撃10、切断10、串刺し10、手をつなぐ10、見切り10、敵を盾にする10、オーラ防御10、シールドバッシュ10、ジャストガード10、全力魔法10、電撃耐性10、毒耐性10、狂気耐性10、呪詛耐性10、激痛耐性10、空中戦10、空中浮遊10、水中機動10、水中戦10、水泳10、水上歩行10
『さ、頑張るよ。天晴。』
ミリィ・ライジング
LV147、闇に紛れる12、優しさ11、礼儀作法11、掃除11、料理11、医術11、慰め11、暗殺11、投擲11、暗視11、忍び足11、聞き耳11、破魔11、高速詠唱11、属性攻撃11、世界知識11、戦闘知識11、情報収集11、カウンター11、火炎耐性11、氷結耐性11、電撃耐性11、毒耐性11、環境耐性11、クイックドロウ11、覚悟11、勇気11、スナイパー11、援護射撃11、零距離射撃11、精神攻撃11、先制攻撃11、2回攻撃11、貫通攻撃11、武器受け11、武器落とし11、オーラ防御11、手をつなぐ10、誘惑10、奉仕10、目立たない10、逃げ足10、早着替え10、結界術10、封印を解く10、降霊10、激痛耐性10、狂気耐性10、呪詛耐性10、制圧射撃10、誘導弾10、威嚇射撃10、気絶攻撃10、重量攻撃10、部位破壊10、盗み9、変装9、盗み攻撃9、ダッシュ9、ジャンプ9、偵察9、鍵開け9、索敵9、魔力吸収1

第4戦-第1ターン
👑15


 不知火・鉄馬のドラゴニアン・チェイン! 【ドラゴンオーラ】が命中した対象を爆破し、更に互いを【オーラの鎖】で繋ぐ。 POW866×技能1.65=威力48
『天晴、出番よ。私に協力してちょうだい!!』
 ミリィ・ライジングの化身招来・安倍天晴(ケシンショウライ・アベノタカハル)! 【化身の天才陰陽師の霊】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD606・POW354×技能1.41=威力26

 48÷26×相性=91%! 結果は
で、不知火・鉄馬は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 小林・夏輝の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ554×技能1.45=威力34
『光よ、命よ、魂よ。彼の者を束縛しろ!』
 ビリー・ライジングの全てを拘束する鎖(チェーンゴールド)! 【手腕を縛る赤銅の鎖】【脚を捕らえる白銀の鎖】【身体を拘束する黄金の鎖】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD325・WIZ522×技能1.7=威力30
『ま、こんなもんかね』
 34÷30×相性=44%! 結果は
で、小林・夏輝は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『血くらいいくらでも差し出しましょう。貴方のを、ね』
 堺・晃の血契(チギリ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【指定した対象の血】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD949×技能1.1=威力33
『封印を解くまでもない。お前にはこの一刀で十分だ!』
 ビリー・ライジングの真なる怒濤の剣(グラディアスレッドソード)! 敵を【魔力で造った刀剣】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD325×技能1.7×連戦0.9=威力27
『中々楽しかったですよ?』
 33÷27×相性=61%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『いい度胸だな?』
 紫崎・宗田の王者の威圧(オウジャノイアツ)! 【鋭い殺気】を籠めた【睨み】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【闘争心、敵対心】のみを攻撃する。 POW1017×技能2.05=威力65
『天地万物生滅盛衰、陰陽五行相生相剋。破滅せよ!』
 ミリィ・ライジングの陰陽五行・相生相剋の破符(インヨウゴギョウ・ソウセイソウコクノハフ)! 【陽の五行を描いた霊符】が命中した対象に対し、高威力高命中の【陰の五行を描いた霊符】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW354×技能1.41×連戦0.9=威力23
『ふん、口ほどにも無ェ』
 65÷23×相性=109%! 結果は
で、紫崎・宗田は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 不知火・鉄馬のドラゴニアン・チェイン! 【ドラゴンオーラ】が命中した対象を爆破し、更に互いを【オーラの鎖】で繋ぐ。 POW866×技能1.65=威力48
『天晴、出番よ。私に協力してちょうだい!!』
 ミリィ・ライジングの化身招来・安倍天晴(ケシンショウライ・アベノタカハル)! 【化身の天才陰陽師の霊】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD606・POW354×技能1.41=威力26

 48÷26×相性=91%! 結果は
で、不知火・鉄馬は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『これくらいのハンデがあった方が面白ェだろ?』
 紫崎・宗田の炎魔影籠(エンマカゲロウ)! 自身の【一時的な視力】を代償に、【超高火力の炎と怪力の破壊力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって一時的な視力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW1017×技能2.05=威力65
『我が剣風に宿る5つの力よ、今ここに発現せよ!』
 ビリー・ライジングの絆の剣風(ソードビリジアン)! 無敵の【瞳の色が違うビリーの分身体(最大五体)】を想像から創造し、戦闘に利用できる。強力だが、能力に疑念を感じると大幅に弱体化する。 POW498×技能1.7=威力37
『ふん、口ほどにも無ェ』
 65÷37×相性=94%! 結果は
で、紫崎・宗田は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『血くらいいくらでも差し出しましょう。貴方のを、ね』
 堺・晃の血契(チギリ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【指定した対象の血】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD949×技能1.1=威力33
『封印を解くまでもない。お前にはこの一刀で十分だ!』
 ビリー・ライジングの真なる怒濤の剣(グラディアスレッドソード)! 敵を【魔力で造った刀剣】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD325×技能1.7×連戦0.9=威力27
『中々楽しかったですよ?』
 33÷27×相性=61%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-≪隠家「狸々亭」≫令和猟兵合戦「いぇーがー」

『さあ行くか。よし行くか。』
布施・命
LV128、式神使い80、破魔70、受け流し50、物を隠す50、竜脈使い30、集中力20、早着替え19、情報収集11、道術2、怪力2、遊撃2、視力2、寒冷適応2、忍び足1、闇に紛れる1、呪詛1、偵察1、氷結耐性1、勇気1、多重詠唱1、優しさ1、狂気耐性1、激痛耐性1、リミッター解除1、パフォーマンス1

第5戦-第1ターン
👑15

『僕の物に手を出した罪は重いですよ』
 堺・晃の悪魔の独占欲(アクマノドクセンヨク)! 【大切な何かを傷つけられた時、怒り】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【技能値×自身のレベルの値での毒、罠使い】で攻撃する。 SPD949×技能1.1=威力33
『集えや集え、怨みの念!』
 布施・命の退魔呪言突き(タイマジュゴンツキ)! 【凝縮された恨みの念】を込めた武器で対象を貫く。対象が何らかの強化を得ていた場合、追加で【石化】の状態異常を与える。 WIZ684・SPD494×技能1.04=威力23
『中々楽しかったですよ?』
 33÷23×相性=87%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『跪け』
 不知火・鉄馬の雷撃~蹴~(ライゲキ・シュウ)! 【雷を纏わせた任意の足技】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW866×技能1.65=威力48
『集えや集え、怨みの念!』
 布施・命の退魔呪言突き(タイマジュゴンツキ)! 【凝縮された恨みの念】を込めた武器で対象を貫く。対象が何らかの強化を得ていた場合、追加で【石化】の状態異常を与える。 WIZ684・POW341×技能1.04×連戦0.9=威力17

 48÷17×相性=168%! 結果は
で、不知火・鉄馬は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 小林・夏輝のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD886×技能1.45=威力43
『さあ癒えよ。それ癒えよ。』
 布施・命の治癒符・界(チユフ・カイ)! 【癒しの力を込めた符を周囲に展開すること】によって【治癒結界】を発生させ、自身からレベルm半径内の味方全員の負傷を回復し、再行動させる。 WIZ684・SPD494×技能1.04×連戦0.8=威力18
『ま、こんなもんかね』
 43÷18×相性=116%! 結果は
で、小林・夏輝は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『いい度胸だな?』
 紫崎・宗田の王者の威圧(オウジャノイアツ)! 【鋭い殺気】を籠めた【睨み】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【闘争心、敵対心】のみを攻撃する。 POW1017×技能2.05=威力65
『集えや集え、怨みの念!』
 布施・命の退魔呪言突き(タイマジュゴンツキ)! 【凝縮された恨みの念】を込めた武器で対象を貫く。対象が何らかの強化を得ていた場合、追加で【石化】の状態異常を与える。 WIZ684・POW341×技能1.04×連戦0.7=威力13
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 65÷13×相性=243%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『僕の物に手を出した罪は重いですよ』
 堺・晃の悪魔の独占欲(アクマノドクセンヨク)! 【大切な何かを傷つけられた時、怒り】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【技能値×自身のレベルの値での毒、罠使い】で攻撃する。 SPD949×技能1.1=威力33
『集えや集え、怨みの念!』
 布施・命の退魔呪言突き(タイマジュゴンツキ)! 【凝縮された恨みの念】を込めた武器で対象を貫く。対象が何らかの強化を得ていた場合、追加で【石化】の状態異常を与える。 WIZ684・SPD494×技能1.04=威力23
『中々楽しかったですよ?』
 33÷23×相性=87%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『跪け』
 不知火・鉄馬の雷撃~蹴~(ライゲキ・シュウ)! 【雷を纏わせた任意の足技】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW866×技能1.65=威力48
『集えや集え、怨みの念!』
 布施・命の退魔呪言突き(タイマジュゴンツキ)! 【凝縮された恨みの念】を込めた武器で対象を貫く。対象が何らかの強化を得ていた場合、追加で【石化】の状態異常を与える。 WIZ684・POW341×技能1.04×連戦0.9=威力17

 48÷17×相性=168%! 結果は
で、不知火・鉄馬は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 小林・夏輝のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD886×技能1.45=威力43
『さあ癒えよ。それ癒えよ。』
 布施・命の治癒符・界(チユフ・カイ)! 【癒しの力を込めた符を周囲に展開すること】によって【治癒結界】を発生させ、自身からレベルm半径内の味方全員の負傷を回復し、再行動させる。 WIZ684・SPD494×技能1.04×連戦0.8=威力18
『ま、こんなもんかね』
 43÷18×相性=116%! 結果は
で、小林・夏輝は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第6戦-≪芋煮艇≫HIRAかれた男の閉ざされた未来

『女はprpr!男はサメの餌でござる!』
エドゥアルト・ルーデル
LV154、操縦441、ハッキング146、スナイパー146、破壊工作91、焼却60、言いくるめ56、爆撃51、第六感50、浄化50、戦闘知識45、早業41、罠使い40、地形破壊36、地形の利用36、騙し討ち35、迷彩35、読心術35、盗み30、暗殺30、忍び足30、目潰し25、悪のカリスマ20、封印を解く20、マヒ攻撃20、誘導弾20、武器改造20、元気10、医術10、略奪10、生命力吸収10、精神攻撃10、毒耐性10、電撃耐性10、激痛耐性10、火炎耐性10、狂気耐性10、環境耐性10、氷結耐性10、呪詛耐性10、地形耐性10、吹き飛び耐性6
『手合わせ願おう』
オニバス・ビロウ
LV141、覚悟60、武器受け50、見切り50、投擲50、怪力47、居合40、カウンター40、念動力35、継戦能力31、フェイント30、天候操作30、威圧30、牽制攻撃30、毒耐性30、コミュ力27、祈り26、空中浮遊25、窮地での閃き20、狂気耐性20、環境耐性20、目潰し20、呪詛耐性16、暗視16、鉄壁15、地形破壊15、空中機動11、霊的防護11、悪路走破11、地形耐性10、祝福10、郷愁を誘う6、おどろかす5、第六感4
『…やるか。』
試作機・庚
LV155、ハッキング110、メイク110、肉体改造110、リミッター解除90、かばう70、推力移動60、変装55、カウンターハック45、空中機動31、空中戦31、鉄壁21、援護射撃21、索敵20、情報検索20、キャンプ20、拠点構築20、操縦20、追撃20、蹂躙20、砲撃20、一斉発射20、継戦能力20、騎乗20、特攻20、切り込み20、武器受け16、貫通攻撃15、窮地での閃き15、斬撃波15、2回攻撃15、見切り15、軽業15、情報収集10、戦闘演算10、暗視10、解読10、錬金術10、薬品調合10、メカニック10、召喚術10、誘惑10、恥ずかしさ耐性10、早着替え10、化術10、正体を隠す10、生命力吸収10、脱衣10、捕食10、奉仕10、迷彩10、魔力吸収10、水中機動10、水中戦10、救助活動10、エネルギー充填10、零距離射撃10、クイックドロウ10、エネルギー弾10、武器改造10、人造生命の創造5、魔力供給5、高性能を駆使する5、高重力適応5、低重力適応5、威圧5、レーザー射撃1、覇気1、自動射撃1、護衛1、空中浮遊1

第6戦-第1ターン
👑15

『コマンド:防衛』
 試作機・庚の防衛戦術(ディフェンド・オーダー)! 自身の装備する「【甲乙丙丁戊己庚辛壬癸の文字を持つアイテム】」を変形させ、防御力・回避率・状態異常抵抗率・回復力のいずれかを10倍にする。 POW796×技能3.45=威力97
『僕から貴方へ、お裾分けです』
 堺・晃のlluvia venenosa(ジュビア・ヴェネノーサ)! 【上空に展開された鈍く光る紫の魔法陣】から、戦場全体に「敵味方を識別する【金属をも溶かす程の猛毒の雨】」を放ち、ダメージと【猛毒による苦痛、意識障害による行動阻害】の状態異常を与える。 SPD949・POW432×技能1.1=威力22
『惜しかったですね』
 97÷22×相性=170%! 結果は
で、堺・晃は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『そのまま切り捨てる!』
 オニバス・ビロウの剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW688×技能1.35=威力35

 小林・夏輝のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD886・POW431×技能1.45=威力30
『やっべ、調子乗り過ぎた?』
 35÷30×相性=58%! 結果は
で、小林・夏輝は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『地上戦だけが能じゃねぇぞ』
 紫崎・宗田の翼狼(ヨクロウ)! 【翼の生えた炎の狼】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【恐怖心と高火力の炎】を放ち続ける。 POW1017×技能2.05=威力65
『(死ーん)』
 エドゥアルト・ルーデルの黒ひげは二度死ぬ(ニカイイジョウシンデマスヨネ)! 自身の【リスポーン後、残っている死体】から【ギャグ時空】を放出し、戦場内全ての【シリアスな空気】を無力化する。ただし1日にレベル秒以上使用すると死ぬ。 WIZ702・POW564×技能2.92=威力69
『中々やるじゃねぇか』
 65÷69×相性=47%! 結果は
で、紫崎・宗田は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『悪ィが、大人しくしといてもらおうか?』
 不知火・鉄馬の雷破(ライハ)! 【雷を纏った感電効果付きの】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【子龍、シエンによる雷撃】の協力があれば威力が倍増する。 POW866×技能1.65=威力48
『(無言のおビンタ連打)』
 オニバス・ビロウの受けよ、我らが薫陶を(バラトツバキニナゾラエル)! 自身の【おビンタ】が触れた対象に【祖先の加護による霊力】を注ぎ込み、身体部位をねじ切り爆破する。敵との距離が近い程威力増大。 SPD826・POW688×技能1.35×連戦0.9=威力31

 48÷31×相性=76%! 結果は
で、不知火・鉄馬は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『(シュポーン)』
 エドゥアルト・ルーデルのリスポーン(リスポーン)! 自身が戦闘で瀕死になると【体が消失し、スポーンポイントに自分自身】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW564×技能2.92=威力69
『行っておいで、ルヴェール』
 堺・晃のRevers(ルヴェール)! 【戦闘も可能な、自在に実体化出来る影】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ558・POW432×技能1.1=威力22
『惜しかったですね』
 69÷22×相性=151%! 結果は
で、堺・晃は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『良い子はおねんねの時間だぜ!』
 小林・夏輝のお帰り烏1号(オカエリガラスイチゴウ)! 【何処かから召喚したロボットカラスの鳴き声】を放ち、レベルm半径内の指定した対象全てを「対象の棲家」に転移する。転移を拒否するとダメージ。 WIZ554×技能1.45=威力34
『(無言のおビンタ連打)』
 オニバス・ビロウの受けよ、我らが薫陶を(バラトツバキニナゾラエル)! 自身の【おビンタ】が触れた対象に【祖先の加護による霊力】を注ぎ込み、身体部位をねじ切り爆破する。敵との距離が近い程威力増大。 SPD826・WIZ345×技能1.35=威力25
『やっべ、調子乗り過ぎた?』
 34÷25×相性=40%! 結果は
で、小林・夏輝は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『歯ぁ食いしばりな』
 紫崎・宗田の砕牙の構(サイガノカマエ)! 【身体、または武器の任意の一部】で触れた敵に、【技能値100倍威力の怪力】による内部破壊ダメージを与える。 POW1017×技能2.05=威力65
『当たるだけなら問題なかったんデスけどね…』
 試作機・庚の箱の中の猫は「生きている」(バックワード・コーゼイション)! 状態異常や行動制限を受けると自動的に【事象改変】が発動し、その効果を反射する。 SPD639・POW796×技能3.45=威力87
『中々やるじゃねぇか』
 65÷87×相性=37%! 結果は
で、紫崎・宗田は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『悪ィが、大人しくしといてもらおうか?』
 不知火・鉄馬の雷破(ライハ)! 【雷を纏った感電効果付きの】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【子龍、シエンによる雷撃】の協力があれば威力が倍増する。 POW866×技能1.65=威力48
『(無言のおビンタ連打)』
 オニバス・ビロウの受けよ、我らが薫陶を(バラトツバキニナゾラエル)! 自身の【おビンタ】が触れた対象に【祖先の加護による霊力】を注ぎ込み、身体部位をねじ切り爆破する。敵との距離が近い程威力増大。 SPD826・POW688×技能1.35×連戦0.9=威力31

 48÷31×相性=76%! 結果は
で、不知火・鉄馬は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜は、≪芋煮艇≫HIRAかれた男の閉ざされた未来に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅23 🏆812

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。