サバイバル f12219-20240205


🏅メダル
???
🏆順位
22位
推奨技能 爆撃、自動射撃、水中機動、ダイカタナ、地道な努力、除霊、召喚術、水泳、受け流し、三国志知識、遠泳、遠吠え、激痛耐性、氷結耐性、叩き割り、取引、塹壕掘り、軽業、天候操作、衝撃吸収

≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜

『せいぜい楽しませてくれよ』
紫崎・宗田
LV141、属性攻撃593、火炎耐性80、焼却60、怪力60、カウンター50、かばう45、範囲攻撃40、鎧砕き35、戦闘知識30、気合い30、衝撃波25、見切り25、斬撃波25、継続ダメージ25、なぎ払い20、第六感20、恥ずかしさ耐性20、視力20、早業20、サバイバル15、対空防御15、吹き飛ばし15、護衛15、吹き飛び耐性15、落下耐性15、勇気15、叩き割り10、頭突き10、決闘10、闘争心10、気絶攻撃10、限界突破10、捨て身の一撃10、狩猟10、特攻10、部位破壊10、素材採取10、クライミング10、暗視10、殺気10、引き裂き10、聞き耳10、不眠不休10、足払い10、サーフィン10、切断10、勝負勘10、武器受け10、追撃10、フェイント10、こじ開け10、ぶん回し10、気配感知10、重量攻撃10

堺・晃
LV143、罠使い391、毒使い390、毒耐性85、暗殺65、呪詛耐性65、言いくるめ40、情報収集40、援護射撃35、闇に紛れる30、演技25、逃亡阻止20、傷口をえぐる20、一斉発射20、盗み20、捕縛20、激痛耐性20、霊的防護20、串刺し15、継続ダメージ15、コミュ力10、偵察10、取引10、護衛10、ビジネス知識10、窮地での閃き10、なぎ払い10、敵を盾にする10、ナイフ投げ10、悪のカリスマ10、吹き飛び耐性10、フェイント10、不意打ち10、恐怖を与える10、瞬間記憶10、気配感知10、不眠不休10、戦闘知識10、略奪10、瞬間思考力10、催眠術10、威嚇射撃10、運搬10、薬品調合10、急所突き10、動物と話す10、双剣使い6、死角攻撃6、身体部位封じ6、追撃6、切断6、束縛6

小林・夏輝
LV140、援護射撃500、ダッシュ147、ハッキング110、恥ずかしさ耐性50、情報検索40、クイックドロウ40、ジャミング40、逃げ足40、フェイント40、だまし討ち37、コミュ力30、零距離射撃30、吹き飛び耐性30、気絶攻撃30、索敵30、かばう25、操縦25、データ攻撃20、鎧砕き20、ロープワーク20、覚悟20、スナイパー20、吹き飛ばし20、情報収集20、鍵開け20、第六感20、激痛耐性20、護衛18、解読15、落下耐性13、プログラミング10、スライディング10、威嚇射撃10、連続コンボ10、盾受け10、不眠不休10、元気10

不知火・鉄馬
LV140、電撃803、電撃耐性130、マヒ攻撃100、範囲攻撃65、空中戦45、気絶攻撃40、貫通攻撃35、オーラ防御30、気配感知25、吹き飛び耐性23、斬撃波20、気合い20、槍投げ20、対空戦闘15、護衛15、早業15、暗視15、動物と話す10、足払い10、追撃10、魔獣知識10、勇気10、目潰し10、フェイント10、ブレス攻撃10、武器受け10、連携攻撃10、頭突き10、空中機動10、地形の利用10、鎧砕き10、ドラゴン使い10、不眠不休10、鎧無視攻撃10、ナイフ投げ10

第1戦-≪天剣絶刀≫


白銀・龍兵
LV127、吹き飛ばし15、連続コンボ10、武器に魔法を纏う10、カウンター10、ダッシュ10、スライディング10、体勢を崩す6、属性攻撃5、なぎ払い5、気絶攻撃5、叩き割り5、先制攻撃5、切り込み5、勇気5、存在感5、挑発5、覚悟5、鼓舞5、勝負勘5、集中力5、見切り5、罠使い5、ぶん回し3、空中機動3、視力3、陽動2、武器改造2、気合い2、コミュ力1、サバイバル1、武器から光線1、大食い1、お誘い1

第1戦-第1ターン
👑15

『轟け、王者の咆哮。猛き空の前に平伏せよ』
 不知火・鉄馬の空龍貫雷(クウリュウカンライ)! 詠唱時間に応じて無限に威力が上昇する【紫色の雷】属性の【敵のみを貫く無数の雷の槍】を、レベル×5mの直線上に放つ。 WIZ518×技能1=威力22
『こんなのでも何かの役には立つだろ?』
 白銀・龍兵のガジェットショータイム! いま戦っている対象に有効な【変な形のガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD593・WIZ184×技能1.05=威力14

 22÷14×相性=63%! 結果は
で、不知火・鉄馬は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『油断は禁物ですよ』
 堺・晃の毒牙-蝕-(ドクガ・ショク)! 【任意の空間に生成した闇の中】から【任意の数だけ隠密に特化した毒蛇】を放ち、【猛毒または麻痺毒】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ553×技能1.3=威力30
『吹っ飛んでろ!』
 白銀・龍兵のドラゴンガントレット・ブラスト(ドラゴンガントレット・ブラスト)! 自身の【ドラゴンガントレット】に【爆発する魔力】を宿し、攻撃力と吹き飛ばし力を最大9倍まで強化する(敗北や死の危機に比例する)。 POW549・WIZ184×技能1.05×連戦0.9=威力12
『ふふ…当然ですよ』
 30÷12×相性=95%! 結果は
で、堺・晃は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『これくらいのハンデがあった方が面白ェだろ?』
 紫崎・宗田の炎魔影籠(エンマカゲロウ)! 自身の【一時的な視力】を代償に、【超高火力の炎と怪力の破壊力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって一時的な視力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW997×技能1.1=威力34
『吹っ飛んでろ!』
 白銀・龍兵のドラゴンガントレット・ブラスト(ドラゴンガントレット・ブラスト)! 自身の【ドラゴンガントレット】に【爆発する魔力】を宿し、攻撃力と吹き飛ばし力を最大9倍まで強化する(敗北や死の危機に比例する)。 POW549×技能1.05×連戦0.8=威力19
『中々やるじゃねぇか』
 34÷19×相性=88%! 結果は
で、紫崎・宗田は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『良い子はおねんねの時間だぜ!』
 小林・夏輝のお帰り烏1号(オカエリガラスイチゴウ)! 【何処かから召喚したロボットカラスの鳴き声】を放ち、レベルm半径内の指定した対象全てを「対象の棲家」に転移する。転移を拒否するとダメージ。 WIZ549×技能1.2=威力28
『吹っ飛んでろ!』
 白銀・龍兵のドラゴンガントレット・ブラスト(ドラゴンガントレット・ブラスト)! 自身の【ドラゴンガントレット】に【爆発する魔力】を宿し、攻撃力と吹き飛ばし力を最大9倍まで強化する(敗北や死の危機に比例する)。 POW549・WIZ184×技能1.05×連戦0.7=威力9
『やっべ、調子乗り過ぎた?』
 28÷9×相性=84%! 結果は
で、小林・夏輝は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『良い子はおねんねの時間だぜ!』
 小林・夏輝のお帰り烏1号(オカエリガラスイチゴウ)! 【何処かから召喚したロボットカラスの鳴き声】を放ち、レベルm半径内の指定した対象全てを「対象の棲家」に転移する。転移を拒否するとダメージ。 WIZ549×技能1.2=威力28
『吹っ飛んでろ!』
 白銀・龍兵のドラゴンガントレット・ブラスト(ドラゴンガントレット・ブラスト)! 自身の【ドラゴンガントレット】に【爆発する魔力】を宿し、攻撃力と吹き飛ばし力を最大9倍まで強化する(敗北や死の危機に比例する)。 POW549・WIZ184×技能1.05=威力14
『ま、こんなもんかね』
 28÷14×相性=59%! 結果は
で、小林・夏輝は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『轟け、王者の咆哮。猛き空の前に平伏せよ』
 不知火・鉄馬の空龍貫雷(クウリュウカンライ)! 詠唱時間に応じて無限に威力が上昇する【紫色の雷】属性の【敵のみを貫く無数の雷の槍】を、レベル×5mの直線上に放つ。 WIZ518×技能1=威力22
『こんなのでも何かの役には立つだろ?』
 白銀・龍兵のガジェットショータイム! いま戦っている対象に有効な【変な形のガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD593・WIZ184×技能1.05×連戦0.9=威力12

 22÷12×相性=71%! 結果は
で、不知火・鉄馬は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『これくらいのハンデがあった方が面白ェだろ?』
 紫崎・宗田の炎魔影籠(エンマカゲロウ)! 自身の【一時的な視力】を代償に、【超高火力の炎と怪力の破壊力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって一時的な視力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW997×技能1.1=威力34
『吹っ飛んでろ!』
 白銀・龍兵のドラゴンガントレット・ブラスト(ドラゴンガントレット・ブラスト)! 自身の【ドラゴンガントレット】に【爆発する魔力】を宿し、攻撃力と吹き飛ばし力を最大9倍まで強化する(敗北や死の危機に比例する)。 POW549×技能1.05×連戦0.8=威力19
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 34÷19×相性=88%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『油断は禁物ですよ』
 堺・晃の毒牙-蝕-(ドクガ・ショク)! 【任意の空間に生成した闇の中】から【任意の数だけ隠密に特化した毒蛇】を放ち、【猛毒または麻痺毒】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ553×技能1.3=威力30
『吹っ飛んでろ!』
 白銀・龍兵のドラゴンガントレット・ブラスト(ドラゴンガントレット・ブラスト)! 自身の【ドラゴンガントレット】に【爆発する魔力】を宿し、攻撃力と吹き飛ばし力を最大9倍まで強化する(敗北や死の危機に比例する)。 POW549・WIZ184×技能1.05×連戦0.7=威力9
『ふふ…当然ですよ』
 30÷9×相性=122%! 結果は
で、堺・晃は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『轟け、王者の咆哮。猛き空の前に平伏せよ』
 不知火・鉄馬の空龍貫雷(クウリュウカンライ)! 詠唱時間に応じて無限に威力が上昇する【紫色の雷】属性の【敵のみを貫く無数の雷の槍】を、レベル×5mの直線上に放つ。 WIZ518×技能1=威力22
『こんなのでも何かの役には立つだろ?』
 白銀・龍兵のガジェットショータイム! いま戦っている対象に有効な【変な形のガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD593・WIZ184×技能1.05=威力14

 22÷14×相性=63%! 結果は
で、不知火・鉄馬は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪薔薇園の古城≫蒼き風と紅き竜

『よろしく…。』
ルーン・エルウィンド
LV137、見切り106、医術20、ジャストガード15、救助活動15、武器改造11、動物使い10、アート10、暗号作成10、お祝い10、応用力10、学習力10、歌唱10、気配感知10、地道な努力10、切断10、気絶攻撃10、スライディング10、忍び足10、足場習熟10、フェイント10、咄嗟の一撃10、追撃10、幸運10、祈り10、高速詠唱10、闇に紛れる10、負けん気10、落下耐性10、空中浮遊10、オーラ防御10、氷結耐性10、火炎耐性10、水中戦10、言いくるめ10、第六感10、占星術10、キャンプ10、軽業10、動物と話す8、殺気8、先制攻撃6、ジャンプ6、運搬6、貫通攻撃5、限界突破5、ダッシュ5、残像5、受け流し5、集中力5、無酸素詠唱5、属性攻撃5、多重詠唱5、衝撃波5、斬撃波5、目立たない5、迷彩5、狂気耐性5、環境耐性5、激痛耐性5、深海適応5、恥ずかしさ耐性5、索敵5、読心術5、催眠術5、情報収集5、グラップル5、クライミング5、鍵開け5、運転5、飛空艇操作5、ハッキング5、早業5、操縦5、慰め5、奉仕5、暗視5、悪路走破5、罠使い5、範囲攻撃3、カウンター2、無差別攻撃2、鎧無視攻撃2、全力魔法2、結界術2、決闘2、逃亡阻止1、恐怖を与える1、弾幕1、推力移動1、覇気1、電撃耐性1、空中戦1、追跡1、毒耐性1、地形耐性1、呪詛耐性1、無防備を装う1、元気1、リミッター解除1、浄化1
『頑張りますね!』
メイリン・コスモロード
LV143、呪詛135、瞬間思考力135、学習力40、見切り29、串刺し28、暗視23、2回攻撃22、生命力吸収22、盾受け22、視力22、盗み攻撃22、盗み22、カウンター21、なぎ払い20、闇に紛れる20、迷彩20、聞き耳20、集団戦術18、高速詠唱18、斬撃波17、範囲攻撃17、精神攻撃16、槍投げ16、ジャストガード16、水泳16、ランスチャージ15、鎧砕き15、衝撃波15、残像15、目立たない15、シールドバッシュ13、オーラ防御12、占星術12、団体行動12、切断12、演技11、火炎耐性10、氷結耐性10、電撃耐性10、毒耐性10、呪詛耐性10、狂気耐性10、激痛耐性10、マヒ攻撃10、暗殺10、祈り10、救助活動10、逃げ足10、かばう10、飛空艇操作10、天候操作10、ハッキング10、召喚術10、属性攻撃10、情報収集10、多重詠唱10、切り込み10、失せ物探し10、地形耐性9、環境耐性9、吹き飛び耐性9、眠り耐性9、空腹耐性9、落下耐性9、恥ずかしさ耐性9、全力魔法9、ダッシュ8、受け流し8、世界知識8、地形の利用8、戦闘知識7、礼儀作法7、データ攻撃7、神罰7、継戦能力6、狩猟6、部位破壊6、魔獣知識6、メカニック6、遠泳6、プログラミング6、スナイパー6、覇気6、言いくるめ6、武器に魔法を纏う6、先制攻撃5、威厳5、継続ダメージ5、捕縛5、勝者のカリスマ5、水上歩行5、ジャンプ5、高速泳法5、野生の勘5、無酸素詠唱5、恐怖を与える5、咄嗟の一撃4、素材採取4、鎧無視攻撃4、忍び足4、武器を投げつける4、だまし討ち4、騙し討ち4、宝探し4、楽器演奏4、武器落とし4、罠使い3、偵察3、重量攻撃3、足払い3、武器巨大化3、こじ開け3、空中戦3、武器変形3、殺気3、バーサーク3、自動射撃3、決闘3、武器から光線3、エピソード記憶3、運搬3、防具改造3、物を隠す3、水上戦3、パフォーマンス3、掃除3、念動力3、催眠術3、武器に乗って飛ぶ3、ドラゴン使い3、矢弾の雨3、怪力2、略奪2、読心術2、船上戦2、拠点防御2、捨て身の一撃2、傷口をえぐる2、破壊工作2、武器受け2、敵を盾にする2、吸血2、残虐ファイト2、鍵開け2、釣り2、早着替え2、グラップル2、功夫2、アンブッシュ2、トンネル掘り2、サーフィン2、存在感2、ロープワーク2、ビジネス知識2、切断部位の接続2、永遠に文字を残す2、挑発2、頭突き2、運転2、ダンス2、誘惑2、恩返し2、騎乗2、鼓舞2、キャンプ2、空中浮遊2、メイク2、奉仕2、課金攻撃2、変装2、コミュ力2、裁縫2、優しさ2、操縦2、冬眠2、心配り2、人造生命の創造2、大軍指揮2、蹂躙2、目潰し2、手をつなぐ2、サバイバル2、封印を解く2、砲撃2、覚悟2、仙術2、お誘い2、踏みつけ2、恫喝2、撮影2、早業2、限界突破2、解体2、軽業2、ダイカタナ2

第2戦-第1ターン
👑15

『これで行きます!』
 メイリン・コスモロードの飛竜の一閃(ドラゴニック・バースト)! 【ドラゴンランス】を構えて【紅く煌めく飛竜のオーラ】を纏い、発動前後が無防備となる代わりに、超威力・超高速・防護破壊の一撃を放つ。 POW826×技能1.77=威力50
『火加減は出来ねぇぜ!』
 小林・夏輝の超!爆発ロケットランチャー(チョウバクハツロケットランチャー)! 装備中のアイテム「【カラクリバット、ロケットランチャーモード】」の効果・威力・射程を3倍に増幅する。 SPD877・POW428×技能1.2=威力24
『やっべ、調子乗り過ぎた?』
 50÷24×相性=112%! 結果は
で、小林・夏輝は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『地上戦だけが能じゃねぇぞ』
 紫崎・宗田の翼狼(ヨクロウ)! 【翼の生えた炎の狼】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【恐怖心と高火力の炎】を放ち続ける。 POW997×技能1.1=威力34

 ルーン・エルウィンドの人狼咆哮! 【激しい咆哮】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD653・POW623×技能1.4=威力34
『中々やるじゃねぇか』
 34÷34×相性=54%! 結果は
で、紫崎・宗田は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『跪け』
 不知火・鉄馬の雷撃~蹴~(ライゲキ・シュウ)! 【雷を纏わせた任意の足技】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW854×技能1=威力29

 ルーン・エルウィンドの人狼咆哮! 【激しい咆哮】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD653・POW623×技能1.4×連戦0.9=威力31

 29÷31×相性=51%! 結果は
で、不知火・鉄馬は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『僕から貴方へ、お裾分けです』
 堺・晃のlluvia venenosa(ジュビア・ヴェネノーサ)! 【上空に展開された鈍く光る紫の魔法陣】から、戦場全体に「敵味方を識別する【金属をも溶かす程の猛毒の雨】」を放ち、ダメージと【猛毒による苦痛、意識障害による行動阻害】の状態異常を与える。 SPD940×技能1.3=威力39
『頑張りますよ!』
 メイリン・コスモロードの飛竜の双翼(ドラゴニック・スカイハイ)! 全身を【紅い飛竜のオーラ】で覆い、自身の【持つドラゴンランスのレベル】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW826・SPD610×技能1.77×連戦0.9=威力39
『惜しかったですね』
 39÷39×相性=50%! 結果は
で、堺・晃は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『竜巻と…色々混ぜてみるかな。』
 ルーン・エルウィンドの混沌の風(ケイオス・トルネード)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ557×技能1.4=威力33
『跪け』
 不知火・鉄馬の雷撃~蹴~(ライゲキ・シュウ)! 【雷を纏わせた任意の足技】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW854・WIZ518×技能1=威力22

 33÷22×相性=87%! 結果は
で、不知火・鉄馬は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『奇襲も一つの戦い方だろ?』
 小林・夏輝の共鳴エスケープ(キョウメイエスケープ)! 【人物、物、大きさ問わず自身が触れるもの】と共に、同じ世界にいる任意の味方の元に出現(テレポート)する。 SPD877×技能1.2=威力35
『まだまだです!』
 メイリン・コスモロードの飛竜の癒し(ドラゴニック・ヒーリング)! 【飛竜の形状を模ったオーラ】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ483・SPD610×技能1.77=威力38
『やっべ、調子乗り過ぎた?』
 35÷38×相性=36%! 結果は
で、小林・夏輝は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『地上戦だけが能じゃねぇぞ』
 紫崎・宗田の翼狼(ヨクロウ)! 【翼の生えた炎の狼】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【恐怖心と高火力の炎】を放ち続ける。 POW997×技能1.1=威力34

 ルーン・エルウィンドの人狼咆哮! 【激しい咆哮】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD653・POW623×技能1.4×連戦0.9=威力31
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 34÷31×相性=60%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『僕から貴方へ、お裾分けです』
 堺・晃のlluvia venenosa(ジュビア・ヴェネノーサ)! 【上空に展開された鈍く光る紫の魔法陣】から、戦場全体に「敵味方を識別する【金属をも溶かす程の猛毒の雨】」を放ち、ダメージと【猛毒による苦痛、意識障害による行動阻害】の状態異常を与える。 SPD940×技能1.3=威力39
『頑張りますよ!』
 メイリン・コスモロードの飛竜の双翼(ドラゴニック・スカイハイ)! 全身を【紅い飛竜のオーラ】で覆い、自身の【持つドラゴンランスのレベル】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW826・SPD610×技能1.77×連戦0.9=威力39
『中々楽しかったですよ?』
 39÷39×相性=50%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 小林・夏輝のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD877×技能1.2=威力35

 ルーン・エルウィンドのトリニティ・エンハンス! 【炎の魔力】【水の魔力】【風の魔力】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW623・SPD653×技能1.4=威力34
『ま、こんなもんかね』
 35÷34×相性=50%! 結果は
で、小林・夏輝は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『僕から貴方へ、お裾分けです』
 堺・晃のlluvia venenosa(ジュビア・ヴェネノーサ)! 【上空に展開された鈍く光る紫の魔法陣】から、戦場全体に「敵味方を識別する【金属をも溶かす程の猛毒の雨】」を放ち、ダメージと【猛毒による苦痛、意識障害による行動阻害】の状態異常を与える。 SPD940×技能1.3=威力39
『頑張りますよ!』
 メイリン・コスモロードの飛竜の双翼(ドラゴニック・スカイハイ)! 全身を【紅い飛竜のオーラ】で覆い、自身の【持つドラゴンランスのレベル】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW826・SPD610×技能1.77=威力43
『中々楽しかったですよ?』
 39÷43×相性=45%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-アニカ・エドフェルト


アニカ・エドフェルト
LV144、グラップル25、地形耐性15、怪力13、ジャンプ12、空中浮遊12、オーラ防御11、体勢を崩す11、激痛耐性10、水上歩行10、吹き飛ばし10、根性10、水上戦10、氷結耐性5、環境耐性5、楽器演奏5、パフォーマンス5、ダンス5、部位破壊5、水泳5、占星術5、属性攻撃5、礼儀作法5、恥ずかしさ耐性4、歌唱4、かばう3、鎧無視攻撃3、2回攻撃3、カウンター3、力溜め3、医術3、情報収集3、毒耐性2、火炎耐性2、鼓舞2、優しさ2、気絶攻撃2、気合い2、世界知識2、戦闘知識2、ロープワーク2、ダッシュ2、元気2、勇気2、掃除2、演技2、捨て身の一撃2、空中戦2、救助活動2、決闘2、呪詛耐性1、電撃耐性1、狂気耐性1、空腹耐性1、祈り1、浄化1、手をつなぐ1、フェイント1、暗号作成1、学習力1、スライディング1、踏みつけ1、早着替え1、覚悟1、恩返し1、第六感1、奉仕1

第3戦-第1ターン
👑15

『地上戦だけが能じゃねぇぞ』
 紫崎・宗田の翼狼(ヨクロウ)! 【翼の生えた炎の狼】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【恐怖心と高火力の炎】を放ち続ける。 POW997×技能1.1=威力34
『そこで、寝ていて、くださいっ』
 アニカ・エドフェルトの転投天使(スロゥイングエンジェル)! 【相手の攻撃を掻い潜った素早い接近】から【投げ技】を放ち、【相手を転倒させること】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ615・POW460×技能1.2=威力25
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 34÷25×相性=74%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『奇襲も一つの戦い方だろ?』
 小林・夏輝の共鳴エスケープ(キョウメイエスケープ)! 【人物、物、大きさ問わず自身が触れるもの】と共に、同じ世界にいる任意の味方の元に出現(テレポート)する。 SPD877×技能1.2=威力35

 アニカ・エドフェルトの生まれながらの光! 【聖なる光】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ615・SPD518×技能1.2×連戦0.9=威力24
『ま、こんなもんかね』
 35÷24×相性=57%! 結果は
で、小林・夏輝は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『血くらいいくらでも差し出しましょう。貴方のを、ね』
 堺・晃の血契(チギリ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【指定した対象の血】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD940×技能1.3=威力39
『そっくりそのまま、お返し、ですっ』
 アニカ・エドフェルトの模倣天使(イミテーションエンジェル)! 【自分の体】で受け止めたユーベルコードをコピーし、レベル秒後まで、自分の体から何度でも発動できる。 SPD518×技能1.2×連戦0.8=威力21
『中々楽しかったですよ?』
 39÷21×相性=100%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『龍の体当たり、受けた事はあるか?』
 不知火・鉄馬の飛龍・破極(ヒリュウ・ハゴク)! 【体長が年齢mのドラゴンに変身する事】によりレベル×100km/hで飛翔し、【電撃の技能値】×【SPDの値】に比例した激突ダメージを与える。 POW854×技能1=威力29
『力の限り、どこまででも、ですっ』
 アニカ・エドフェルトの飛翔天使(フライングエンジェル)! 全身を【翼のオーラ】で覆い、自身の【意志の力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW460×技能1.2×連戦0.7=威力18

 29÷18×相性=81%! 結果は
で、不知火・鉄馬は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『この動き……あなたに、見切れ、ますか?』
 アニカ・エドフェルトの舞踏天使(ダンシングエンジェル)! 【蹴り技】による素早い一撃を放つ。また、【空を飛ぶ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD518×技能1.2=威力27
『かかって来いよ。いつでも相手してやっから』
 紫崎・宗田の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW997・SPD519×技能1.1=威力25
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 27÷25×相性=59%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『奇襲も一つの戦い方だろ?』
 小林・夏輝の共鳴エスケープ(キョウメイエスケープ)! 【人物、物、大きさ問わず自身が触れるもの】と共に、同じ世界にいる任意の味方の元に出現(テレポート)する。 SPD877×技能1.2=威力35

 アニカ・エドフェルトの生まれながらの光! 【聖なる光】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ615・SPD518×技能1.2×連戦0.9=威力24
『やっべ、調子乗り過ぎた?』
 35÷24×相性=57%! 結果は
で、小林・夏輝は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『龍の体当たり、受けた事はあるか?』
 不知火・鉄馬の飛龍・破極(ヒリュウ・ハゴク)! 【体長が年齢mのドラゴンに変身する事】によりレベル×100km/hで飛翔し、【電撃の技能値】×【SPDの値】に比例した激突ダメージを与える。 POW854×技能1=威力29
『力の限り、どこまででも、ですっ』
 アニカ・エドフェルトの飛翔天使(フライングエンジェル)! 全身を【翼のオーラ】で覆い、自身の【意志の力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW460×技能1.2×連戦0.8=威力20

 29÷20×相性=70%! 結果は
で、不知火・鉄馬は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『血くらいいくらでも差し出しましょう。貴方のを、ね』
 堺・晃の血契(チギリ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【指定した対象の血】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD940×技能1.3=威力39
『そっくりそのまま、お返し、ですっ』
 アニカ・エドフェルトの模倣天使(イミテーションエンジェル)! 【自分の体】で受け止めたユーベルコードをコピーし、レベル秒後まで、自分の体から何度でも発動できる。 SPD518×技能1.2×連戦0.7=威力19
『中々楽しかったですよ?』
 39÷19×相性=114%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-レジーナ・メラーラ

第4戦-第1ターン
👑15

『かかって来いよ。いつでも相手してやっから』
 紫崎・宗田の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW997×技能1.1=威力34

 レジーナ・メラーラの棒立ち! ………… POW6×技能1=威力2
『ふん、口ほどにも無ェ』
 34÷2×相性=1276%! 結果は
で、紫崎・宗田は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 小林・夏輝のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD877×技能1.2=威力35

 レジーナ・メラーラの棒立ち! ………… POW6・SPD23×技能1×連戦0.9=威力2
『俺だってやりゃー出来るんだって!見直した?』
 35÷2×相性=1450%! 結果は
で、小林・夏輝は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『ただの人形だと思いましたか?』
 堺・晃の反射人形(リフレクションドール)! 【Mirror Doll】で受け止めたユーベルコードをコピーし、レベル秒後まで、Mirror Dollから何度でも発動できる。 SPD940×技能1.3=威力39

 レジーナ・メラーラの棒立ち! ………… POW6・SPD23×技能1×連戦0.8=威力1
『ふふ…当然ですよ』
 39÷1×相性=1830%! 結果は
で、堺・晃は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『龍の力、嘗めんなよ』
 不知火・鉄馬の龍の怪力(ドラゴニックフォルス)! レベル×1tまでの対象の【掴めそうな任意の部位】を掴んで持ち上げる。振り回しや周囲の地面への叩きつけも可能。 POW854×技能1=威力29

 レジーナ・メラーラの棒立ち! ………… POW6×技能1×連戦0.7=威力1

 29÷1×相性=1533%! 結果は
で、不知火・鉄馬は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵
👑15

『龍の力、嘗めんなよ』
 不知火・鉄馬の龍の怪力(ドラゴニックフォルス)! レベル×1tまでの対象の【掴めそうな任意の部位】を掴んで持ち上げる。振り回しや周囲の地面への叩きつけも可能。 POW854×技能1=威力29

 レジーナ・メラーラの棒立ち! ………… POW6×技能1=威力2

 29÷2×相性=1073%! 結果は
で、不知火・鉄馬は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵
👑15

≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-≪薔薇園の古城≫薔薇の円舞曲

『よろしくお願いしますね。』
高階・茉莉
LV144、掃除136、視力60、暗視59、高速詠唱49、世界知識45、学習力33、全力魔法32、属性攻撃26、戦闘知識20、魔獣知識20、暗号作成20、火炎耐性18、氷結耐性18、電撃耐性18、スナイパー18、水泳18、天候操作18、呪詛耐性17、狂気耐性17、地形耐性17、環境耐性17、落下耐性17、眠り耐性17、吹き飛び耐性17、激痛耐性17、多重詠唱17、毒耐性16、空腹耐性16、魔力溜め16、2回攻撃16、部位破壊16、恥ずかしさ耐性15、情報収集15、範囲攻撃13、継続ダメージ12、楽器演奏11、継戦能力10、メカニック10、誘導弾10、一斉発射10、グルメ知識10、宝探し10、聞き耳10、マヒ攻撃10、鎧無視攻撃10、毒使い10、鍵開け10、集団戦術10、忍び足10、精神攻撃10、乱れ撃ち8、素材採取8、ダッシュ8、医術8、鎧砕き8、データ攻撃8、料理8、第六感8、武器受け8、占星術7、解体7、斬撃波7、礼儀作法7、武器に魔法を纏う7、援護射撃6、情報検索6、狩猟6、なぎ払い6、追跡6、瞬間記憶6、コミュ力6、気絶攻撃6、読心術6、パフォーマンス6、神罰6、先制攻撃6、おびき寄せ5、制圧射撃5、罠使い5、爆破5、切り込み5、衝撃波5、祈り5、野生の勘5、言いくるめ5、プログラミング5、空中戦4、地形の利用4、オーラ防御4、息止め4、呪詛4、ジャンプ4、生命力吸収4、騎乗突撃4、重量攻撃3、串刺し3、吹き飛ばし3、ランスチャージ3、零距離射撃3、槍投げ3、目潰し3、切断3、破魔3、覇気3、グラップル3、変装3、スライディング3、逃げ足3、暗殺3、物を隠す3、破壊工作3、動物使い3、水上歩行3、道案内3、クライミング3、ハッキング3、飛空艇操作3、救助活動3、寒冷適応3、素潜り3、操縦3、航海術3、バーサーク3、目立たない3、アート3、だまし討ち3、咄嗟の一撃3、詩詠み3、団体行動3、偵察3、騙し討ち3、盾受け3、ジャストガード3、功夫3、歌唱3、足場習熟3、手をつなぐ2、防具改造2、空中浮遊2、砲撃2、自動射撃2、大声2、怪力2、運転2、蹂躙2、サバイバル2、ダンス2、リミッター解除2、投擲2、武器改造2、優しさ2、肉体改造2、捕食2、捕縛2、封印を解く2、殺気2、ドーピング2、動物と話す2、水中機動2、こじ開け2、降霊2、トンネル掘り2、拠点防御2、恐怖を与える2、恩返し2、キャンプ2、除霊2、撮影2、敵を盾にする2、時間稼ぎ2、情熱2、大食い2、盗み2、盗み攻撃2、踏みつけ2、カウンター2、爆撃2、残像2、吸血2、威厳2、勇気2、見切り2、闇に紛れる2、早着替え2、サーフィン2、宴会2、覚悟2、奉仕2、冬眠2、慰め2、早業2、挑発2、限界突破2、恫喝2、誘惑2、達筆2、元気2、2人乗り2、ビジネス知識2、ゴーレム使い2、船上戦2、気合い2、蟲使い2、青春2、メイク2、頭突き2、足払い2、催眠術2、捨て身の一撃2、クイックドロウ2、武器落とし2、存在感2、ロープワーク2、略奪2、実況2、武器を隠す2、呪殺弾2、傷口をえぐる2、念動力2、焼却2、受け流し2、騎乗2、決闘2、運搬2、シールドバッシュ2、力溜め2、ジャグリング2、武器変形2、遠泳2、高速泳法2、釣り2、失せ物探し2、かばう2、演技2、ブームの仕掛け人2
『いつでもかかってくるといい』
風雷堂・顕吉
LV145、世界知識44、視力44、力溜め42、属性攻撃35、時間稼ぎ35、追跡31、吸血26、目立たない26、浄化26、殺気20、闇に紛れる17、焼却17、情報収集16、戦闘知識16、破魔9、貫通攻撃9、不意打ち9、先制攻撃9、零距離射撃9、斬撃波8、決闘8、受け流し8、フェイント8、武器受け8、祈り8、威圧8、恫喝8、おびき寄せ8、恩返し8、学習力8、覚悟8、串刺し8、鎧無視攻撃8、鎧砕き7、切り込み7、生命力吸収2、見切り1、身体部位封じ1
『さあ、お願いするわね』
シフォン・メルヴェイユ
LV143、オーラ防御42、破魔41、幸運37、暗視34、視力34、属性攻撃30、盾受け30、魔力溜め30、学習力27、精神攻撃26、高速詠唱25、スナイパー24、槍投げ23、串刺し23、天候操作22、全力魔法21、第六感21、ランスチャージ20、ジャストガード20、受け流し20、水泳20、威厳20、礼儀作法20、聞き耳20、救助活動20、瞬間記憶20、闇に紛れる20、宝探し18、乱れ撃ち17、変装16、範囲攻撃15、情報検索15、ハッキング15、鎧砕き14、かばう12、罠使い12、迷彩12、パフォーマンス11、火炎耐性10、電撃耐性10、毒耐性10、氷結耐性10、呪詛耐性10、地形耐性10、狂気耐性10、鎧無視攻撃10、占星術10、残像10、援護射撃10、自動射撃10、狩猟10、威嚇射撃10、ダッシュ10、除霊10、植物と話す10、動物と話す10、歌唱10、継続ダメージ10、コミュ力10、落下耐性9、激痛耐性9、眠り耐性9、空腹耐性9、吹き飛び耐性9、環境耐性9、恥ずかしさ耐性8、勝者のカリスマ8、息止め8、シールドバッシュ8、部位破壊8、戦闘知識8、高速泳法8、盗み8、空中戦8、気絶攻撃6、なぎ払い6、決闘6、水中機動6、誘惑6、忍び足6、目立たない6、敵を盾にする6、錬金術6、集団戦術6、盗み攻撃6、重量攻撃5、カウンター5、武器受け5、暗殺5、爆破5、一斉発射5、多重詠唱5、逃げ足5、言いくるめ5、水上歩行5、不意打ち5、挑発5、投擲5、プログラミング5、データ攻撃5、生命力吸収5、野生の勘5、アート4、武器改造4、暗号作成4、動物使い4、高重力適応4、低重力適応4、催眠術4、空中浮遊4、見切り3、覇気3、騎乗3、料理3、切り込み3、咄嗟の一撃3、武器に乗って飛ぶ3、限界突破3、呪殺弾3、砲撃3、零距離射撃3、制圧射撃3、クイックドロウ3、誘導弾3、心眼3、遠泳3、農業3、追跡3、足場習熟3、ダンス3、勇気3、悪目立ち3、力溜め3、ジャミング3、演技3、素潜り3、船上戦3、怪力3、電撃2、2回攻撃2、読心術2、覚悟2、爆撃2、先制攻撃2、継戦能力2、トンネル掘り2、運転2、祈り2、大声2、楽器演奏2、功夫2、時間稼ぎ2、メカニック2、呪詛2、優しさ2、ブームの仕掛け人2、恫喝2、足払い2、リミッター解除2、吹き飛ばし2、グラップル2、蹂躙2、スライディング2、切断部位の接続2、医術2、捕縛2、レーザー射撃2、武器変形2、ロープワーク2、手をつなぐ2、恩返し2、気合い2、鼓舞2、人造生命の創造2、負けん気2、アンブッシュ2、封印を解く2、ドーピング2、宴会2、運搬2、正体を隠す2、悪のカリスマ2、団体行動2、失せ物探し2、踏みつけ2、気配感知2、航海術2、クライミング2、拠点防御2、焼却2、身体部位封じ2、地道な努力2、釣り2、武器落とし2、凍結攻撃2、ゴンドラ漕ぎ2、霊的防護2、早着替え2、防具改造2、キャンプ2、奉仕2、ビジネス知識2、実況2、操縦2、サバイバル2、騙し討ち2、恐怖を与える2、だまし討ち2、偵察2、略奪2、サーフィン2、慰め2、連続コンボ2、アクセルコンボ2、殺気2、物を隠す2、存在感2、目潰し2、撮影2、勝負勘2、窮地での閃き2、詰め込み2、居合2
『ふっふっふっー! 妾の紫電拳を見せてやろう!』
霹靂・公主
LV128、電撃9、功夫9、気功法9、怪力9、硬化9、ダッシュ9、ジャンプ9、スライディング9、カウンター9、心眼9、見切り9、電撃耐性9

第5戦-第1ターン
👑15

『轟け、王者の咆哮。猛き空の前に平伏せよ』
 不知火・鉄馬の空龍貫雷(クウリュウカンライ)! 詠唱時間に応じて無限に威力が上昇する【紫色の雷】属性の【敵のみを貫く無数の雷の槍】を、レベル×5mの直線上に放つ。 WIZ518×技能1=威力22
『妾の拳に砕けぬものはないのじゃ』
 霹靂・公主の紫電拳(シデンケン)! 【拳】が命中した対象に対し、高威力高命中の【雷】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW574・WIZ457×技能1=威力21

 22÷21×相性=68%! 結果は
で、不知火・鉄馬は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『どこを見ている』
 風雷堂・顕吉の執拗なる蝙蝠の群れ(エターナル・バット)! 攻撃が命中した対象に【自身の身体の一部から変化させた蝙蝠の群れ】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【常に噛み付き続けながらの吸血】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ670×技能1.08=威力27
『これくらいのハンデがあった方が面白ェだろ?』
 紫崎・宗田の炎魔影籠(エンマカゲロウ)! 自身の【一時的な視力】を代償に、【超高火力の炎と怪力の破壊力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって一時的な視力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW997・WIZ379×技能1.1=威力21
『中々やるじゃねぇか』
 27÷21×相性=65%! 結果は
で、紫崎・宗田は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『さあ、楽しい時間の始まりよ』
 シフォン・メルヴェイユの時と空間の先導(トキトクウカンノセンドウ)! 【まるで天使の様な豪華絢爛な姿】に変身し、武器「【時詠みのトライデント】」の威力増強と、【周囲に浮かぶ時計の幻影】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ897×技能2.14=威力64

 小林・夏輝のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD877・WIZ549×技能1.2=威力28
『やっべ、調子乗り過ぎた?』
 64÷28×相性=113%! 結果は
で、小林・夏輝は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『避けられますか?』
 高階・茉莉の風に舞う茉莉の領域(ジャスミン・ゾーン)! 自身の装備武器を無数の【茉莉】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ928×技能1.83=威力55
『さぁ…懺悔の時間だ』
 堺・晃の慚愧の刻(ザンキノトキ)! 対象への質問と共に、【周囲の空間】から【レベル個数分の自由に動き回る拷問器具】を召喚する。満足な答えを得るまで、レベル個数分の自由に動き回る拷問器具は対象を【用途に適した方法で拷問にかける事】で攻撃する。 SPD940・WIZ553×技能1.3=威力30
『惜しかったですね』
 55÷30×相性=72%! 結果は
で、堺・晃は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『避けられますか?』
 高階・茉莉の風に舞う茉莉の領域(ジャスミン・ゾーン)! 自身の装備武器を無数の【茉莉】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ928×技能1.83=威力55
『跪け』
 不知火・鉄馬の雷撃~蹴~(ライゲキ・シュウ)! 【雷を纏わせた任意の足技】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW854・WIZ518×技能1=威力22

 55÷22×相性=122%! 結果は
で、不知火・鉄馬は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『かかって来いよ。いつでも相手してやっから』
 紫崎・宗田の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW997×技能1.1=威力34
『妾の拳に砕けぬものはないのじゃ』
 霹靂・公主の紫電拳(シデンケン)! 【拳】が命中した対象に対し、高威力高命中の【雷】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW574×技能1=威力23
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 34÷23×相性=79%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『血くらいいくらでも差し出しましょう。貴方のを、ね』
 堺・晃の血契(チギリ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【指定した対象の血】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD940×技能1.3=威力39

 風雷堂・顕吉の寵姫の瞳! 【魅惑の視線】が命中した生命体・無機物・自然現象は、レベル秒間、無意識に友好的な行動を行う(抵抗は可能)。 WIZ670・SPD699×技能1.08=威力27
『中々楽しかったですよ?』
 39÷27×相性=71%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『超特大ホームラーン!!なんてなっ』
 小林・夏輝のなっちゃんスーパーフルスイング(ナッチャンスーパーフルスイング)! 【バットのフルスイング】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【殴打した際の感触、手ごたえ】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD877×技能1.2=威力35
『これで行くよ!』
 シフォン・メルヴェイユのアリスナイト・イマジネイション! 無敵の【戦闘鎧】を想像から創造し、戦闘に利用できる。強力だが、能力に疑念を感じると大幅に弱体化する。 POW497・SPD525×技能2.14=威力47
『やっべ、調子乗り過ぎた?』
 35÷47×相性=29%! 結果は
で、小林・夏輝は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 小林・夏輝のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD877×技能1.2=威力35
『妾の妾の脚は空を蹴れるのじゃ』
 霹靂・公主の紫電激(シデンゲキ)! 【雷】【拳撃】【蹴撃】を組み合わせた、レベル回の連続攻撃を放つ。一撃は軽いが手数が多い。 SPD686×技能1=威力26
『ま、こんなもんかね』
 35÷26×相性=81%! 結果は
で、小林・夏輝は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『さあ、行くよ!』
 シフォン・メルヴェイユの白蓮の吹雪(ホワイト・ロータス)! 自身の装備武器を無数の【白い蓮】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ897×技能2.14=威力64
『跪け』
 不知火・鉄馬の雷撃~蹴~(ライゲキ・シュウ)! 【雷を纏わせた任意の足技】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW854・WIZ518×技能1=威力22

 64÷22×相性=140%! 結果は
で、不知火・鉄馬は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜は、≪薔薇園の古城≫薔薇の円舞曲に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅19 🏆479

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。