≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜
『せいぜい楽しませてくれよ』紫崎・宗田LV133、属性攻撃575、火炎耐性80、焼却60、怪力53、カウンター50、かばう45、鎧砕き30、範囲攻撃30、戦闘知識30、気合い30、斬撃波25、衝撃波21、なぎ払い20、第六感20、恥ずかしさ耐性20、視力20、早業20、継続ダメージ20、サバイバル15、吹き飛ばし15、見切り15、護衛15、吹き飛び耐性15、落下耐性15、勇気15、叩き割り10、頭突き10、決闘10、闘争心10、気絶攻撃10、限界突破10、捨て身の一撃10、狩猟10、部位破壊10、素材採取10、クライミング10、暗視10、殺気10、聞き耳10、不眠不休10、足払い10、サーフィン10、切断10、武器受け10、フェイント10、こじ開け10、ぶん回し10、気配感知10、重量攻撃10、引き裂き9、勝負勘9
堺・晃LV137、罠使い373、毒使い372、毒耐性85、暗殺65、呪詛耐性65、言いくるめ40、情報収集40、援護射撃35、闇に紛れる30、演技25、逃亡阻止20、傷口をえぐる20、一斉発射20、盗み20、捕縛20、オーラ防御20、激痛耐性20、串刺し15、継続ダメージ15、コミュ力10、偵察10、取引10、護衛10、ビジネス知識10、窮地での閃き10、なぎ払い10、敵を盾にする10、ナイフ投げ10、悪のカリスマ10、吹き飛び耐性10、フェイント10、不意打ち10、恐怖を与える10、瞬間記憶10、気配感知10、不眠不休10、戦闘知識10、略奪10、瞬間思考力10、催眠術10、威嚇射撃10、運搬10、薬品調合10、急所突き10、動物と話す10
小林・夏輝LV127、援護射撃500、ダッシュ127、ハッキング110、クイックドロウ40、逃げ足40、情報検索35、恥ずかしさ耐性35、フェイント35、ジャミング30、コミュ力30、気絶攻撃30、だまし討ち30、索敵26、零距離射撃25、かばう25、データ攻撃20、鎧砕き20、ロープワーク20、覚悟20、吹き飛ばし20、操縦20、鍵開け20、第六感20、激痛耐性20、吹き飛び耐性15、スナイパー15、情報収集12、プログラミング10、スライディング10、落下耐性10、護衛10、威嚇射撃10、連続コンボ10、盾受け10、不眠不休10、解読10、元気10
不知火・鉄馬LV130、電撃778、電撃耐性130、マヒ攻撃100、範囲攻撃60、空中戦40、気絶攻撃35、貫通攻撃30、オーラ防御30、気合い20、槍投げ20、吹き飛び耐性18、気配感知17、斬撃波15、早業15、暗視15、護衛12、対空戦闘11、動物と話す10、足払い10、魔獣知識10、勇気10、目潰し10、フェイント10、武器受け10、頭突き10、空中機動10、地形の利用10、鎧砕き10、不眠不休10、ナイフ投げ10
第1戦-タカシ・セイヒ
『さあ、始めましょう』タカシ・セイヒLV132、悪路走破6、属性攻撃6、世界知識5、忍び足4、情報収集4、学習力3、ランスチャージ3、威圧3、浄化3、オーラ防御3、貫通攻撃3、ダンス3、深海適応3、水上歩行3、空中戦3、空中機動3、空中浮遊2、結界術2、威厳2、足場習熟2、串刺し2、鎧無視攻撃2、魔獣知識2、足払い2、竜脈使い2、瞬間記憶2、瞬間思考力2、エネルギー充填2、滑空2、鍵開け2、読心術2、盾受け2、かばう2、受け流し2、祈り1、捨て身の一撃1、暗号作成1、2回攻撃1
第1戦-第1ターン
👑15
小林・夏輝のガジェットショータイム! いま戦っている対象に有効な【変な形のガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD806×技能1.6=威力45
『その目に輝く結びの銀河よ』 タカシ・セイヒの輝く星浮かぶ銀河と星屑の結(スターネビュラドラウプニル)! 【眼を開けれぬ程の眩い輝き】【足場無き無重力の暗礁】【四方から延びる星屑の紐】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD334×技能1.02=威力18
『ま、こんなもんかね』 45÷18×相性=121%! 結果は
で、小林・夏輝は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『接近戦は不得意なのですが』 堺・晃のシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD897×技能1.9=威力56
『我が魔術の真髄を見よ』 タカシ・セイヒの滅びを纏う蒼き月(ダイアモンドブルー)! 【絶対零度の冷気】を宿した【蒼月】を射出する。[蒼月]は合計レベル回まで、加速・減速・軌道変更する。 POW608・SPD334×技能1.02×連戦0.9=威力16
『中々楽しかったですよ?』 56÷16×相性=169%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『跪け』 不知火・鉄馬の雷撃~蹴~(ライゲキ・シュウ)! 【雷を纏わせた任意の足技】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW793×技能1.2=威力33
『我が魔術の真髄を見よ』 タカシ・セイヒの滅びを纏う蒼き月(ダイアモンドブルー)! 【絶対零度の冷気】を宿した【蒼月】を射出する。[蒼月]は合計レベル回まで、加速・減速・軌道変更する。 POW608×技能1.02×連戦0.8=威力20

33÷20×相性=83%! 結果は
で、不知火・鉄馬は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『これくらいのハンデがあった方が面白ェだろ?』 紫崎・宗田の炎魔影籠(エンマカゲロウ)! 自身の【一時的な視力】を代償に、【超高火力の炎と怪力の破壊力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって一時的な視力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW942×技能1.2=威力36
『飛翔せよ暗夜の剣よ』 タカシ・セイヒの漆黒の暗夜の剣(ミッドナイトソード)! レベル×5本の【闇】属性の【漆黒の剣】を放つ。 WIZ705・POW608×技能1.02×連戦0.7=威力17
『ふん、口ほどにも無ェ』 36÷17×相性=115%! 結果は
で、紫崎・宗田は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『掌の禍よ天に辺したまえ』 タカシ・セイヒの地異在れば禍星天に辺す(グランドカタストロフ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ705×技能1.02=威力27
『地上戦だけが能じゃねぇぞ』 紫崎・宗田の翼狼(ヨクロウ)! 【翼の生えた炎の狼】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【恐怖心と高火力の炎】を放ち続ける。 POW942・WIZ355×技能1.2=威力22
『中々やるじゃねぇか』 27÷22×相性=65%! 結果は
で、紫崎・宗田は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
小林・夏輝のガジェットショータイム! いま戦っている対象に有効な【変な形のガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD806×技能1.6=威力45
『その目に輝く結びの銀河よ』 タカシ・セイヒの輝く星浮かぶ銀河と星屑の結(スターネビュラドラウプニル)! 【眼を開けれぬ程の眩い輝き】【足場無き無重力の暗礁】【四方から延びる星屑の紐】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD334×技能1.02×連戦0.9=威力16
『ま、こんなもんかね』 45÷16×相性=135%! 結果は
で、小林・夏輝は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『跪け』 不知火・鉄馬の雷撃~蹴~(ライゲキ・シュウ)! 【雷を纏わせた任意の足技】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW793×技能1.2=威力33
『我が魔術の真髄を見よ』 タカシ・セイヒの滅びを纏う蒼き月(ダイアモンドブルー)! 【絶対零度の冷気】を宿した【蒼月】を射出する。[蒼月]は合計レベル回まで、加速・減速・軌道変更する。 POW608×技能1.02×連戦0.8=威力20

33÷20×相性=83%! 結果は
で、不知火・鉄馬は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『接近戦は不得意なのですが』 堺・晃のシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD897×技能1.9=威力56
『我が魔術の真髄を見よ』 タカシ・セイヒの滅びを纏う蒼き月(ダイアモンドブルー)! 【絶対零度の冷気】を宿した【蒼月】を射出する。[蒼月]は合計レベル回まで、加速・減速・軌道変更する。 POW608・SPD334×技能1.02×連戦0.7=威力13
『ふふ…当然ですよ』 56÷13×相性=218%! 結果は
で、堺・晃は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-≪かんさつにっき≫たまこさん
『さー、いってみよー!』木元・祭莉LV135、グラップル75、野生の勘50、ダッシュ45、サバイバル45、パフォーマンス35、衝撃波35、カウンター30、ダンス30、なぎ払い25、武器受け25、切り込み25、限界突破25、鼓舞25、功夫25、ジャンプ20、激痛耐性20、投擲20、空中浮遊20、浄化20、覇気20、追跡15、フェイント15、拠点防御15、運搬15、料理15、受け流し15、聞き耳10、視力10、歌唱10、存在感10、範囲攻撃10、元気10、陽動10、おびき寄せ10、宴会10、迷彩10、義侠心10、動物と話す7、威圧7、鎧砕き5、気絶攻撃5、逃げ足5、忍び足5、体勢を崩す5、空中戦5、空中機動5、リミッター解除5、水中戦5、水中機動5、郷愁を誘う5、青春5、素潜り5、遠泳5、マヒ攻撃5、部位破壊5、鎧無視攻撃5、傷口をえぐる5、だまし討ち5、頭突き5、救助活動5、オーラ防御5、キャンプ5、結界術5、素材採取5、眠り速度5、慰め5、恥ずかしさ耐性5、電撃耐性5、空腹耐性5、呪詛耐性5、氷結耐性5、落下耐性5、地形耐性5、火炎耐性5、吹き飛び耐性5、環境耐性5、狂気耐性5、毒耐性5、眠り耐性5、ブームの仕掛け人5、エネルギー充填5、農業5、時間稼ぎ5、恐怖を与える5、スライディング5、自動射撃5、かばう5、気配感知5
『いくよ。』木元・杏LV134、怪力180、ジャンプ50、目潰し40、オーラ防御40、かばう30、第六感30、武器受け30、早業30、鎧砕き30、急所突き30、逃げ足30、勇気25、毒耐性25、情報収集20、見切り20、根性20、気合い20、祈り20、ダッシュ19、掃除17、フェイント15、優しさ10、戦闘知識10、鎧無視攻撃10、偵察10、手をつなぐ10、誘惑2
『どうも。』木元・刀LV127、オーラ防御15、生命力吸収10、魔力吸収10、情報収集10、受け流し10、破魔8、残像5、制圧射撃5、礼儀作法5、威圧5、属性攻撃5、集中力5、幸運5、祈り5、アート5、慰め5、奉仕5、かばう5、カウンター5、世界知識5、早着替え5、高速詠唱3、護衛3、援護射撃2、封印を解く2、植物と話す2、スナイパー2、瞬間記憶1、偵察1、学習力1、達筆1
第2戦-第1ターン
👑15
小林・夏輝のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD806×技能1.6=威力45
『(嵐)』 木元・刀の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ654・SPD642×技能1=威力25
『ま、こんなもんかね』 45÷25×相性=107%! 結果は
で、小林・夏輝は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふわふわりー♪』 木元・祭莉の白蓮の舞(フェスティバル・オン・ステージ)! 対象の攻撃を軽減する【舞妓姿】に変身しつつ、【舞扇から照射する白炎】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ559×技能1.05=威力24
『これくらいのハンデがあった方が面白ェだろ?』 紫崎・宗田の炎魔影籠(エンマカゲロウ)! 自身の【一時的な視力】を代償に、【超高火力の炎と怪力の破壊力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって一時的な視力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW942・WIZ355×技能1.2=威力22
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』 24÷22×相性=60%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『血くらいいくらでも差し出しましょう。貴方のを、ね』 堺・晃の血契(チギリ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【指定した対象の血】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD897×技能1.9=威力56
『ふふ♪』 木元・杏のCome on together(ウサミミメイドサントイッショ)! 妖怪【絡繰人形】の描かれたメダルを対象に貼り付けている間、対象に【うさみみメイドさんと同じ行動を取る】効果を与え続ける。 SPD725×技能1=威力26
『ふふ…当然ですよ』 56÷26×相性=116%! 結果は
で、堺・晃は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『悪ィが、大人しくしといてもらおうか?』 不知火・鉄馬の雷破(ライハ)! 【雷を纏った感電効果付きの】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【子龍、シエンによる雷撃】の協力があれば威力が倍増する。 POW793×技能1.2=威力33
『(嵐)』 木元・刀の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ654・POW403×技能1×連戦0.9=威力18

33÷18×相性=93%! 結果は
で、不知火・鉄馬は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『ふわふわりー♪』 木元・祭莉の白蓮の舞(フェスティバル・オン・ステージ)! 対象の攻撃を軽減する【舞妓姿】に変身しつつ、【舞扇から照射する白炎】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ559×技能1.05=威力24
『これくらいのハンデがあった方が面白ェだろ?』 紫崎・宗田の炎魔影籠(エンマカゲロウ)! 自身の【一時的な視力】を代償に、【超高火力の炎と怪力の破壊力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって一時的な視力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW942・WIZ355×技能1.2=威力22
『中々やるじゃねぇか』 24÷22×相性=60%! 結果は
で、紫崎・宗田は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『(嵐)』 木元・刀の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ654×技能1=威力25
『跪け』 不知火・鉄馬の雷撃~蹴~(ライゲキ・シュウ)! 【雷を纏わせた任意の足技】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW793・WIZ481×技能1.2=威力26

25÷26×相性=48%! 結果は
で、不知火・鉄馬は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『いって?』 木元・杏の白銀の仲間(シロガネノナカマ)! 見えない【念じる事で数や大きさが変わる白銀の動物】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW488×技能1=威力22
小林・夏輝のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD806・POW390×技能1.6=威力31
『ま、こんなもんかね』 22÷31×相性=34%! 結果は
で、小林・夏輝は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『さぁ…懺悔の時間だ』 堺・晃の慚愧の刻(ザンキノトキ)! 対象への質問と共に、【周囲の空間】から【レベル個数分の自由に動き回る拷問器具】を召喚する。満足な答えを得るまで、レベル個数分の自由に動き回る拷問器具は対象を【用途に適した方法で拷問にかける事】で攻撃する。 SPD897×技能1.9=威力56

『(早業)』 木元・刀のオール・ワークス!! 防具を0.05秒で着替える事ができる。また、着用中の防具の初期技能を「100レベル」で使用できる。 SPD642×技能1×連戦0.9=威力22
『中々楽しかったですよ?』 56÷22×相性=137%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『切り裂く』 木元・杏の鎌鼬(カマイタチ)! 【うさ印の護身刀】による素早い一撃を放つ。また、【ウサミミメイド人形も攻撃に回す】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD725×技能1=威力26
『かかって来いよ。いつでも相手してやっから』 紫崎・宗田の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW942・SPD487×技能1.2=威力26
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』 26÷26×相性=55%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第3戦-≪MM Kingdom≫えむえむさんチーム
『はぁい、よろしくねぇ?』ティオレンシア・シーディアLV139、クイックドロウ35、オーラ防御30、見切り25、投擲25、爆撃20、瞬間思考力20、切り込み20、範囲攻撃18、先制攻撃15、演技15、早業15、第六感15、破魔12、浄化12、継戦能力11、ジャミング11、跳弾10、捕縛10、援護射撃10、ダンス10、属性攻撃10、体勢を崩す10、騎乗10、戦闘知識10、グラップル10、毒耐性10、狂気耐性10、視力10、結界術10、急所突き8、蹂躙7、除霊7、弾幕7、落ち着き7、全力魔法7、騎乗突撃7、カウンター6、学習力6、ジャストガード6、鎧無視攻撃5、部位破壊5、スナイパー5、空中戦5、精神攻撃5、焼却5、呪殺弾5、氷結耐性5、火炎耐性5、呪詛耐性5、電撃耐性5、宴会5、世界知識5、継続ダメージ5、対空戦闘4、貫通攻撃4、足払い4、決闘3、小休止3、乱れ撃ち3、集中力3、料理3、地形の利用3、こじ開け3、切断3、罠使い3、勝負勘3、逃亡阻止3、吹き飛び耐性3、達筆3、環境耐性3、破壊工作3、水泳3、運転3、功夫3、データ攻撃3、幸運3、空中機動3、水中機動3、偵察3、砲撃3、狩猟3、窮地での閃き2、咄嗟の一撃2、情報収集2、おびき寄せ2、ジャンプ2、拠点構築2、スライディング2、追跡2、音響弾2、傷口をえぐる2、ダッシュ2、軽業2、激痛耐性2、拠点防御2、礼儀作法2、遊撃2、楽器演奏2、衝撃波2、悪路走破2、地形耐性2、船上戦2、恐怖を与える1、不意打ち1、フェイント1、武器落とし1、盗み1、釣り1、レーザー射撃1、コミュ力1、闇に紛れる1、誘導弾1、爆破1、言いくるめ1、医術1、地形破壊1、変装1、悪目立ち1、2回攻撃1、武器を隠す1、誘惑1、武器を投げつける1、挑発1、暗視1、だまし討ち1、ナイフ投げ1、捨て身の一撃1、鎧砕き1、空腹耐性1、無差別攻撃1、身体部位封じ1、悪のカリスマ1、裁縫1、残像1、占星術1、流行知識1、暴力1、高重力適応1、足場習熟1、恥ずかしさ耐性1、迷彩1、気絶攻撃1、水中戦1、覚悟1、深海適応1、敵を盾にする1、索敵1、制圧射撃1、魔獣知識1、一斉発射1、勝者のカリスマ1、お茶を淹れる1、掃除1、零距離射撃1、力溜め1、慰め1、低重力適応1、封印を解く1、ハッキング1、エネルギー充填1、プログラミング1、暗号作成1、救助活動1、生命力吸収1、恫喝1、空中浮遊1、推力移動1、キャンプ1、滑空1、重量攻撃1、2人乗り1、船漕ぎ1、航海術1、遠泳1、素潜り1、クライミング1、息止め1、吹き飛ばし1、手をつなぐ1、解体1、パフォーマンス1、サーフィン1、集団戦術1、時間稼ぎ1、暗殺1、頭突き1、なぎ払い1、読心術1、取引1、歌唱1、マヒ攻撃1、気合い1、物を隠す1、鍵開け1、毒使い1、怪力1、大食い1、聞き耳1、ジャグリング1、眠り速度1、早着替え1、逃げ足1、失せ物探し1、目潰し1、忍び足1、ロープワーク1、目立たない1、審美眼1
『いっしょに遊んでくれる?』アウル・トールフォレストLV136、怪力100、属性攻撃78、生命力吸収58、破魔50、衝撃波50、捕食50、範囲攻撃50、視力50、暗視50、存在感50、恐怖を与える50、竜脈使い50、威圧38、環境耐性38、オーラ防御38、ダッシュ30、蹂躙30、地形耐性30、悪路走破30、野生の勘30、聞き耳30、索敵30、情報収集30、迷彩30、目立たない30、呪詛耐性30、地形破壊30、動物と話す30、動物使い30、浄化28、除霊28、吸血28、見切り28、罠使い20、捕縛20、限界突破15、空中浮遊15、空中戦15、制圧射撃15、援護射撃15、落ち着き15、武器改造15、バーサーク15、誘惑10、威厳10、元気8、集中力8、エネルギー充填8
第3戦-第1ターン
👑15
『貫け、飛龍!』 不知火・鉄馬の飛龍・貫雷(ヒリュウ・カンライ)! 【雷を纏った槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【龍を模った巨大な落雷】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW793×技能1.2=威力33
『オニごっこで遊びましょう!』 アウル・トールフォレストの包囲・狩猟庭園(リトルガーデン・プレデターズ)! 戦場全体に、【Lv体の怪物の影が徘徊する、『高き森』】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ610・POW623×技能1.6=威力39


33÷39×相性=42%! 結果は
で、不知火・鉄馬は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『逃げられるわけないでしょぉ?逃がす気もないけど』 ティオレンシア・シーディアの射殺(クー・デ・グラ)! 技能名「【スナイパー・鎧無視攻撃・見切り・暗殺】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD884×技能1.51=威力44
『かかって来いよ。いつでも相手してやっから』 紫崎・宗田の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW942・SPD487×技能1.2=威力26
『チッ…俺も鈍ったな』 44÷26×相性=84%! 結果は
で、紫崎・宗田は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『血くらいいくらでも差し出しましょう。貴方のを、ね』 堺・晃の血契(チギリ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【指定した対象の血】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD897×技能1.9=威力56
『お願いねぇ、ゴールドシーン。どーんとやっちゃって?』 ティオレンシア・シーディアの黙殺(デザイア)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【魔力の矢と同数の刃を魔術文字から放つこと】で包囲攻撃する。 WIZ419・SPD884×技能1.51×連戦0.9=威力27
『中々楽しかったですよ?』 56÷27×相性=81%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴
小林・夏輝のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD806×技能1.6=威力45
『みんな、やっちゃおう!』 アウル・トールフォレストの戴冠・百獣支配(ドミネーション・ビーストキング)! 技能名「【野生の勘、動物と話す、動物使い、誘惑】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD595×技能1.6×連戦0.9=威力35

『やっべ、調子乗り過ぎた?』 45÷35×相性=51%! 結果は
で、小林・夏輝は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『血くらいいくらでも差し出しましょう。貴方のを、ね』 堺・晃の血契(チギリ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【指定した対象の血】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD897×技能1.9=威力56
『お願いねぇ、ゴールドシーン。どーんとやっちゃって?』 ティオレンシア・シーディアの黙殺(デザイア)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【魔力の矢と同数の刃を魔術文字から放つこと】で包囲攻撃する。 WIZ419・SPD884×技能1.51=威力30
『惜しかったですね』 56÷30×相性=73%! 結果は
で、堺・晃は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『さぁ!さぁ!さぁ!!!楽しみましょう!』 アウル・トールフォレストの侵緑、熾烈なる混沌を呼べ(バーストウェア・カオスフワワ)! 対象の攻撃を軽減する【赤き瞳の混沌状態】に変身しつつ、【爆発を起こす胞子】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ610×技能1.6=威力39

『これくらいのハンデがあった方が面白ェだろ?』 紫崎・宗田の炎魔影籠(エンマカゲロウ)! 自身の【一時的な視力】を代償に、【超高火力の炎と怪力の破壊力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって一時的な視力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW942・WIZ355×技能1.2=威力22
『チッ…俺も鈍ったな』 39÷22×相性=96%! 結果は
で、紫崎・宗田は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
小林・夏輝のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD806×技能1.6=威力45
『みんな、やっちゃおう!』 アウル・トールフォレストの戴冠・百獣支配(ドミネーション・ビーストキング)! 技能名「【野生の勘、動物と話す、動物使い、誘惑】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD595×技能1.6×連戦0.9=威力35

『やっべ、調子乗り過ぎた?』 45÷35×相性=51%! 結果は
で、小林・夏輝は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜は、≪MM Kingdom≫えむえむさんチームに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅11 🏆360
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅