サバイバル f12219-20230322


🏅メダル
???
🏆順位
1位
推奨技能 マヒ攻撃、道術、暗号作成、眠り耐性、人造生命の創造、化術、悪路走破、農業、呪詛耐性、陽動、拠点防御、オーラ防御、言いくるめ、取引、暗殺、物を隠す、頭突き

≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜

『せいぜい楽しませてくれよ』
紫崎・宗田
LV130、属性攻撃565、火炎耐性80、焼却60、カウンター50、かばう45、怪力35、戦闘知識30、範囲攻撃30、気合い30、鎧砕き30、斬撃波25、第六感20、なぎ払い20、継続ダメージ20、早業20、視力20、恥ずかしさ耐性20、衝撃波20、勇気15、吹き飛び耐性15、落下耐性15、護衛15、吹き飛ばし15、見切り15、サバイバル15、不眠不休10、足払い10、こじ開け10、サーフィン10、切断10、ぶん回し10、武器受け10、フェイント10、気配感知10、素材採取10、聞き耳10、殺気10、暗視10、クライミング10、部位破壊10、狩猟10、捨て身の一撃10、限界突破10、気絶攻撃10、闘争心10、決闘10、頭突き10、重量攻撃10、叩き割り9、引き裂き6、勝負勘6

堺・晃
LV128、罠使い329、毒使い328、毒耐性76、暗殺65、呪詛耐性60、言いくるめ40、情報収集40、援護射撃35、闇に紛れる30、演技25、盗み20、オーラ防御20、捕縛20、激痛耐性20、傷口をえぐる20、一斉発射20、逃亡阻止20、串刺し15、継続ダメージ15、不眠不休10、コミュ力10、動物と話す10、薬品調合10、運搬10、威嚇射撃10、催眠術10、瞬間思考力10、略奪10、戦闘知識10、偵察10、気配感知10、取引10、窮地での閃き10、瞬間記憶10、恐怖を与える10、護衛10、ビジネス知識10、不意打ち10、悪のカリスマ10、ナイフ投げ10、敵を盾にする10、なぎ払い10、フェイント10、吹き飛び耐性7、急所突き7

小林・夏輝
LV124、援護射撃500、ダッシュ120、ハッキング110、クイックドロウ40、逃げ足40、フェイント30、コミュ力30、情報検索30、気絶攻撃30、ジャミング25、恥ずかしさ耐性21、鍵開け20、第六感20、操縦20、吹き飛ばし20、索敵20、かばう20、だまし討ち20、覚悟20、零距離射撃20、鎧砕き20、激痛耐性19、ロープワーク15、吹き飛び耐性13、スナイパー11、データ攻撃10、威嚇射撃10、落下耐性10、情報収集10、スライディング10、プログラミング10、解読10、護衛10、元気10、盾受け10、不眠不休9、連続コンボ8

不知火・鉄馬
LV127、電撃761、電撃耐性130、マヒ攻撃100、範囲攻撃60、空中戦40、気絶攻撃35、オーラ防御30、貫通攻撃27、槍投げ20、気合い20、暗視15、斬撃波15、早業15、気配感知12、吹き飛び耐性12、動物と話す10、対空戦闘10、不眠不休10、鎧砕き10、魔獣知識10、地形の利用10、空中機動10、護衛10、武器受け10、フェイント10、目潰し10、足払い10、勇気10、頭突き10、ナイフ投げ8

第1戦-≪第六猟兵リクルート部隊≫文字列

『我輩がうつろぎである。うつろぎである。』
虚偽・うつろぎ
LV132、捨て身の一撃1500
『徳川第三代将軍、参る!』
徳川・家光
LV132、カウンター156、オーラ防御153、騎乗149、鎧砕き144、念動力141、覚悟126、呪詛耐性39、激痛耐性38、コミュ力38、毒耐性37、大食い1、勇気1

第1戦-第1ターン
👑15


 不知火・鉄馬の無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW768×技能2.4=威力66
『我輩でうつろぎである。』
 虚偽・うつろぎのウツロギ(ブンレツモード)! 【レベル×敵の数に分裂した自爆する分裂体】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW198×技能1=威力14

 66÷14×相性=236%! 結果は
で、不知火・鉄馬は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『殺気と練気を糸と絞り……ここで、見切る!』
 徳川・家光の無刀取り(カウンター・エア)! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【左掌】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD558×技能2.92=威力68
『超特大ホームラーン!!なんてなっ』
 小林・夏輝のなっちゃんスーパーフルスイング(ナッチャンスーパーフルスイング)! 【バットのフルスイング】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【殴打した際の感触、手ごたえ】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD770×技能1=威力27
『やっべ、調子乗り過ぎた?』
 68÷27×相性=124%! 結果は
で、小林・夏輝は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『これくらいのハンデがあった方が面白ェだろ?』
 紫崎・宗田の炎魔影籠(エンマカゲロウ)! 自身の【一時的な視力】を代償に、【超高火力の炎と怪力の破壊力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって一時的な視力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW923×技能1.1=威力33
『我輩もうつろぎであった。』
 虚偽・うつろぎのウツロギ(グラフィティモード)! 【1輪の薔薇】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【は地形なのは当たり前なわけで】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ589・POW198×技能1×連戦0.9=威力12
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 33÷12×相性=131%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『僕に隙を見せたのが運の尽きですね』
 堺・晃の悪魔の略奪者(アクマノリャクダツシャ)! 【自身の身体部位または装備品の一部】が命中した物品ひとつを、自身の装備する【アイアンメイデン、または黒の棺】の中に転移させる(入らないものは転移できない)。 SPD841×技能2.95=威力85
『殺気と練気を糸と絞り……ここで、見切る!』
 徳川・家光の無刀取り(カウンター・エア)! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【左掌】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD558×技能2.92×連戦0.9=威力62
『中々楽しかったですよ?』
 85÷62×相性=75%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『これくらいのハンデがあった方が面白ェだろ?』
 紫崎・宗田の炎魔影籠(エンマカゲロウ)! 自身の【一時的な視力】を代償に、【超高火力の炎と怪力の破壊力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって一時的な視力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW923×技能1.1=威力33
『我輩もうつろぎであった。』
 虚偽・うつろぎのウツロギ(グラフィティモード)! 【1輪の薔薇】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【は地形なのは当たり前なわけで】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ589・POW198×技能1=威力14
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 33÷14×相性=118%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 小林・夏輝のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD770×技能1=威力27
『殺気と練気を糸と絞り……ここで、見切る!』
 徳川・家光の無刀取り(カウンター・エア)! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【左掌】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD558×技能2.92=威力68
『やっべ、調子乗り過ぎた?』
 27÷68×相性=20%! 結果は
で、小林・夏輝は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『僕の物に手を出した罪は重いですよ』
 堺・晃の悪魔の独占欲(アクマノドクセンヨク)! 【大切な何かを傷つけられた時、怒り】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【技能値×自身のレベルの値での毒、罠使い】で攻撃する。 SPD841×技能2.95=威力85
『我輩がうつろぎである。』
 虚偽・うつろぎのウツロギ(メッサツモード)! 【技能:捨て身の一撃の技能レベル相当の自爆】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD980×技能1×連戦0.9=威力28
『中々楽しかったですよ?』
 85÷28×相性=167%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『龍の力、嘗めんなよ』
 不知火・鉄馬の龍の怪力(ドラゴニックフォルス)! レベル×1tまでの対象の【掴めそうな任意の部位】を掴んで持ち上げる。振り回しや周囲の地面への叩きつけも可能。 POW768×技能2.4=威力66
『火産霊命、出ませい!』
 徳川・家光の火産霊丸(ホムスビマル)! 自身の身長の2倍の【燃える白馬「火産霊丸」】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD558・POW538×技能2.92×連戦0.9=威力60

 66÷60×相性=60%! 結果は
で、不知火・鉄馬は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-アクス・バラッド


アクス・バラッド
LV93、斬撃波1、叩き割り1、跳弾1、バーサーク1

第2戦-第1ターン
👑15

『僕から貴方へ、お裾分けです』
 堺・晃のlluvia venenosa(ジュビア・ヴェネノーサ)! 【上空に展開された鈍く光る紫の魔法陣】から、戦場全体に「敵味方を識別する【金属をも溶かす程の猛毒の雨】」を放ち、ダメージと【猛毒による苦痛、意識障害による行動阻害】の状態異常を与える。 SPD841×技能2.95=威力85

 アクス・バラッドのトライバルブラッド! 【六】世代分の【先祖伝来の力】を発動し、身体能力が[六]分間[六]倍となる。前日に[六]時間の【先祖崇拝】儀式が必要。 POW337・SPD190×技能1=威力13
『中々楽しかったですよ?』
 85÷13×相性=471%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『肉食獣の恐ろしさ、見せてやろうか』
 紫崎・宗田の炎狼(エンロウ)! 肉体の一部もしくは全部を【炎を操る黒狼】に変異させ、炎を操る黒狼の持つ特性と、狭い隙間に入り込む能力を得る。 POW923×技能1.1=威力33

 アクス・バラッドのトライバルブラッド! 【六】世代分の【先祖伝来の力】を発動し、身体能力が[六]分間[六]倍となる。前日に[六]時間の【先祖崇拝】儀式が必要。 POW337×技能1×連戦0.9=威力16
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 33÷16×相性=157%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 小林・夏輝のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD770×技能1=威力27

 アクス・バラッドのトライバルブラッド! 【六】世代分の【先祖伝来の力】を発動し、身体能力が[六]分間[六]倍となる。前日に[六]時間の【先祖崇拝】儀式が必要。 POW337・SPD190×技能1×連戦0.8=威力11
『俺だってやりゃー出来るんだって!見直した?』
 27÷11×相性=191%! 結果は
で、小林・夏輝は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『轟け、王者の咆哮。猛き空の前に平伏せよ』
 不知火・鉄馬の空龍貫雷(クウリュウカンライ)! 詠唱時間に応じて無限に威力が上昇する【紫色の雷】属性の【敵のみを貫く無数の雷の槍】を、レベル×5mの直線上に放つ。 WIZ464×技能2.4=威力51

 アクス・バラッドのトライバルブラッド! 【六】世代分の【先祖伝来の力】を発動し、身体能力が[六]分間[六]倍となる。前日に[六]時間の【先祖崇拝】儀式が必要。 POW337・WIZ121×技能1×連戦0.7=威力7

 51÷7×相性=523%! 結果は
で、不知火・鉄馬は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『肉食獣の恐ろしさ、見せてやろうか』
 紫崎・宗田の炎狼(エンロウ)! 肉体の一部もしくは全部を【炎を操る黒狼】に変異させ、炎を操る黒狼の持つ特性と、狭い隙間に入り込む能力を得る。 POW923×技能1.1=威力33

 アクス・バラッドのトライバルブラッド! 【六】世代分の【先祖伝来の力】を発動し、身体能力が[六]分間[六]倍となる。前日に[六]時間の【先祖崇拝】儀式が必要。 POW337×技能1=威力18
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 33÷18×相性=141%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『僕から貴方へ、お裾分けです』
 堺・晃のlluvia venenosa(ジュビア・ヴェネノーサ)! 【上空に展開された鈍く光る紫の魔法陣】から、戦場全体に「敵味方を識別する【金属をも溶かす程の猛毒の雨】」を放ち、ダメージと【猛毒による苦痛、意識障害による行動阻害】の状態異常を与える。 SPD841×技能2.95=威力85

 アクス・バラッドのトライバルブラッド! 【六】世代分の【先祖伝来の力】を発動し、身体能力が[六]分間[六]倍となる。前日に[六]時間の【先祖崇拝】儀式が必要。 POW337・SPD190×技能1×連戦0.9=威力12
『ふふ…当然ですよ』
 85÷12×相性=524%! 結果は
で、堺・晃は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪狐の宿≫ロイヤル・ハート・ブレイカー!

『見せてもらいましょうか、君の愛を!』
シン・ドレッドノート
LV106、スナイパー123、料理90、破魔88、騎乗45、盾受け40、変装40、空中戦33、フェイント31、盗み30、一斉発射30、ハッキング25、操縦23、メカニック21、クイックドロウ20、援護射撃20、属性攻撃16、零距離射撃16、空中浮遊15、誘惑15、忍び足15、乱れ撃ち14、カウンター12、リミッター解除12、弾幕12、武器受け12、早業11、物を隠す11、決闘10、ランスチャージ10、制圧射撃10、部位破壊10、礼儀作法10、暗視10、見切り10、ロープワーク10、追跡8、受け流し8、誘導弾7、氷結耐性7、火炎耐性7、電撃耐性7、鍵開け5、ジャンプ5、ダンス5、オーラ防御5、かばう5、盗み攻撃5、世界知識5、聞き耳5、毒耐性5、シールドバッシュ4、水中機動4、残像4、視力4、早着替え3、幸運3、武器改造3、覇気2、祈り2、呪詛耐性2、封印を解く2、おびき寄せ2、学習力2、闇に紛れる2、救助活動2、結界術2、投擲2、気合い2、浄化2、切断2、戦闘知識2、2回攻撃2、先制攻撃2、エネルギー充填2、運転2、滑空2、索敵2、念動力2、地形の利用2、なぎ払い2、気絶攻撃2、グラップル2、継戦能力1、魔力溜め1、スライディング1、焼却1、天候操作1、パフォーマンス1、激痛耐性1、傷口をえぐる1、敵を盾にする1、恩返し1、全力魔法1、流行知識1、威厳1、大食い1、ドーピング1、罠使い1、頭突き1、鼓舞1、心配り1、瞬間思考力1、郷愁を誘う1、優しさ1、切り込み1、破壊工作1、キャンプ1、武器落とし1、範囲攻撃1、精神攻撃1、鎧無視攻撃1、呪殺弾1、逃亡阻止1、情熱1、コミュ力1、ブームの仕掛け人1、時間稼ぎ1、暗殺1、存在感1、言いくるめ1、略奪1、挑発1、捕縛1、占星術1、息止め1、宴会1、咄嗟の一撃1、暗号作成1、宝探し1、遊撃1、催眠術1、神罰1、無酸素詠唱1、取引1、継続ダメージ1、情報収集1、狂気耐性1、降霊1、空腹耐性1、慰め1、多重詠唱1、医術1、レーザー射撃1、環境耐性1、元気1、動物使い1、ダッシュ1、撮影1、拠点防御1、クライミング1、歌唱1、運搬1、値切り1、集団戦術1、お祝い1、陽動1、落下耐性1、迷彩1、トンネル掘り1、目立たない1、お誘い1、掃除1、奉仕1、審美眼1、水上歩行1、裁縫1、薬品調合1、魔獣知識1、手をつなぐ1、眠り速度1、道案内1、対空戦闘1、地形破壊1、恫喝1、吸血1、野生の勘1、化術1、毒使い1、ジャミング1、捨て身の一撃1、闘争心1、怪力1、義侠心1、アート1、恥ずかしさ耐性1、素潜り1、深海適応1、覚悟1、おどろかす1、読心術1、蹂躙1、だまし討ち1、失せ物探し1、高速詠唱1、大声1、呪詛1、力溜め1、釣り1、遠泳1、動物と話す1、水泳1、防具改造1、衝撃波1、逃げ足1、団体行動1、体勢を崩す1
『いきますよ!』
フィーナ・シェフィールド
LV114、歌唱259、楽器演奏143、グラップル89、オーラ防御79、盾受け66、料理65、空中戦64、暗殺58、演技53、誘惑44、破魔32、パフォーマンス21、空中浮遊20、シールドバッシュ20、怪力17、結界術16、礼儀作法13、動物使い11、動物と話す11、追跡11、情報収集11、カウンター11、聞き耳10、早着替え10、ダンス10、大声6、鼓舞6、アート5、存在感5、衝撃波5、威厳5、激痛耐性5、グルメ知識3、郷愁を誘う3、気合い3、祈り3、恥ずかしさ耐性3、野生の勘3、偵察2、無酸素詠唱2、救助活動2、環境耐性2、限界突破1、覚悟1、寒冷適応1、時間稼ぎ1、おびき寄せ1、幸運1、慰め1、勇気1、奉仕1、元気1、団体行動1、操縦1、優しさ1、多重詠唱1、索敵1、滑空1、お誘い1、リミッター解除1、水泳1、継戦能力1、火炎耐性1、音響弾1、空中機動1、エネルギー充填1、電撃耐性1、氷結耐性1、実況1、眠り耐性1、拠点防御1

第3戦-第1ターン
👑15

『其は天使の抱擁、聖なる浄化の歌声!』
 フィーナ・シェフィールドの包み込む破魔の歌声(セイクリッド・サラウンド・ソング)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【スピーカーポッド】から放つ【破魔の歌声】で包囲攻撃する。 WIZ704×技能2.39=威力63

 小林・夏輝のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD770・WIZ481×技能1=威力21
『やっべ、調子乗り過ぎた?』
 63÷21×相性=159%! 結果は
で、小林・夏輝は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『さぁ…懺悔の時間だ』
 堺・晃の慚愧の刻(ザンキノトキ)! 対象への質問と共に、【周囲の空間】から【レベル個数分の自由に動き回る拷問器具】を召喚する。満足な答えを得るまで、レベル個数分の自由に動き回る拷問器具は対象を【用途に適した方法で拷問にかける事】で攻撃する。 SPD841×技能2.95=威力85
『3,2,1…そこですっ!』
 シン・ドレッドノートの標的は照準の中に(ターゲット・イン・サイト)! 【自身の所持する】【銃】や【ビット】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【行動パターン】と【急所】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD601×技能1.26=威力30
『中々楽しかったですよ?』
 85÷30×相性=152%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『これくらいのハンデがあった方が面白ェだろ?』
 紫崎・宗田の炎魔影籠(エンマカゲロウ)! 自身の【一時的な視力】を代償に、【超高火力の炎と怪力の破壊力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって一時的な視力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW923×技能1.1=威力33
『燃え上がれ、ロード・スカーレット!』
 シン・ドレッドノートの暁光の紅彗星(ロード・スカーレット・オーバーフロウ)! 【貴紅を変形・全身に装着した高機動モード】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD601・POW285×技能1.26×連戦0.9=威力19
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 33÷19×相性=87%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『跪け』
 不知火・鉄馬の雷撃~蹴~(ライゲキ・シュウ)! 【雷を纏わせた任意の足技】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW768×技能2.4=威力66
『聖なるかな、光の海、清らかな歌よ!』
 フィーナ・シェフィールドの豊穣たる大海よ(デア・オゼアン)! 召喚したレベル×1体の【白イルカ】の【周囲】に【清浄なる光の環】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ704・POW534×技能2.39×連戦0.9=威力49

 66÷49×相性=66%! 結果は
で、不知火・鉄馬は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 小林・夏輝のガジェットショータイム! いま戦っている対象に有効な【変な形のガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD770×技能1=威力27
『紅き光よ!リフレクション・アトラント!』
 シン・ドレッドノートの真紅に輝く閃光の魔盾(ルビーライト・アトラント)! 【閃光の魔盾】で受け止めたユーベルコードをコピーし、レベル秒後まで、閃光の魔盾から何度でも発動できる。 SPD601×技能1.26=威力30
『やっべ、調子乗り過ぎた?』
 27÷30×相性=44%! 結果は
で、小林・夏輝は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『跪け』
 不知火・鉄馬の雷撃~蹴~(ライゲキ・シュウ)! 【雷を纏わせた任意の足技】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW768×技能2.4=威力66
『聖なるかな、光の海、清らかな歌よ!』
 フィーナ・シェフィールドの豊穣たる大海よ(デア・オゼアン)! 召喚したレベル×1体の【白イルカ】の【周囲】に【清浄なる光の環】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ704・POW534×技能2.39=威力55

 66÷55×相性=60%! 結果は
で、不知火・鉄馬は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『これくらいのハンデがあった方が面白ェだろ?』
 紫崎・宗田の炎魔影籠(エンマカゲロウ)! 自身の【一時的な視力】を代償に、【超高火力の炎と怪力の破壊力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって一時的な視力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW923×技能1.1=威力33
『燃え上がれ、ロード・スカーレット!』
 シン・ドレッドノートの暁光の紅彗星(ロード・スカーレット・オーバーフロウ)! 【貴紅を変形・全身に装着した高機動モード】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD601・POW285×技能1.26×連戦0.9=威力19
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 33÷19×相性=87%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『僕の物に手を出した罪は重いですよ』
 堺・晃の悪魔の独占欲(アクマノドクセンヨク)! 【大切な何かを傷つけられた時、怒り】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【技能値×自身のレベルの値での毒、罠使い】で攻撃する。 SPD841×技能2.95=威力85
『聖なるかな、光の海、清らかな歌よ!』
 フィーナ・シェフィールドの豊穣たる大海よ(デア・オゼアン)! 召喚したレベル×1体の【白イルカ】の【周囲】に【清浄なる光の環】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ704・SPD271×技能2.39×連戦0.9=威力35
『中々楽しかったですよ?』
 85÷35×相性=120%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 小林・夏輝のガジェットショータイム! いま戦っている対象に有効な【変な形のガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD770×技能1=威力27
『紅き光よ!リフレクション・アトラント!』
 シン・ドレッドノートの真紅に輝く閃光の魔盾(ルビーライト・アトラント)! 【閃光の魔盾】で受け止めたユーベルコードをコピーし、レベル秒後まで、閃光の魔盾から何度でも発動できる。 SPD601×技能1.26=威力30
『やっべ、調子乗り過ぎた?』
 27÷30×相性=44%! 結果は
で、小林・夏輝は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『月の光を宿して、光り輝け、白き翼よ!』
 フィーナ・シェフィールドの光り輝く純白の翼(シャイン・オブ・ヴァルキュリア)! 【豪華絢爛な任意のステージ衣装をまとった姿】に変身し、武器「【モーントシャイン】」の威力増強と、【オーラを纏った白い翼】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ704×技能2.39=威力63
『かかって来いよ。いつでも相手してやっから』
 紫崎・宗田の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW923・WIZ351×技能1.1=威力20
『中々やるじゃねぇか』
 63÷20×相性=123%! 結果は
で、紫崎・宗田は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-≪学生寮◆風月華・和≫

『私の力がどこまで通用するかはわかりませんけど……』
ミュー・ティフィア
LV133、歌唱100、召喚術37、属性攻撃33、第六感30、結界術30、全力魔法29、オーラ防御29、戦闘知識28、集団戦術25、地形の利用23、スナイパー22、限界突破22、かばう21、狂気耐性20、覚悟20、盾受け20、祈り17、神罰17、環境耐性17、空中戦17、早業16、リミッター解除16、空中機動16、弾幕15、切り込み15、爆撃15、自動射撃15、追撃15、浄化15、ジャストガード14、鎧砕き13、一斉発射12、捕縛11、斬撃波10、救助活動10、咄嗟の一撃10、勇気10、根性10、集中力10、武器受け10、恐怖を与える7、世界知識7、水中戦7、竜脈使い7、マヒ攻撃7、破魔7、毒使い7、闇に紛れる7、火炎耐性7、地形耐性7、軽業6、コミュ力6、ロープワーク6、カウンター5、シールドバッシュ5、威厳5、傷口をえぐる3

第4戦-第1ターン
👑15

『さぁ、始めましょうか』
 堺・晃の咎人殺しの檻(トガビトゴロシノオリ)! 【レベルm半径内の全ての敵を猛毒のワイヤー】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【行動の癖や戦い方、弱点】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD841×技能2.95=威力85
『フィア、力を貸して!』
 ミュー・ティフィアの精霊転身・光と闇の歌姫(リンクエレメント・ルナディーヴァ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【正常な体感時間という概念】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD526×技能1.36=威力31
『中々楽しかったですよ?』
 85÷31×相性=109%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 不知火・鉄馬の無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW768×技能2.4=威力66
『世界の果てまで響くように、私は歌います……!』
 ミュー・ティフィアの絆歌・歌姫の言霊(ソング・オブ・ボンド)! 戦場全体に【因果無視の力を宿す歌声と共に光と闇の波動】を発生させる。敵にはダメージを、味方には【それぞれが紡いだ他者との絆に比例して歌】による攻撃力と防御力の強化を与える。 WIZ712・POW500×技能1.36×連戦0.9=威力27

 66÷27×相性=97%! 結果は
で、不知火・鉄馬は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 小林・夏輝のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD770×技能1=威力27
『私達は……諦めない!』
 ミュー・ティフィアの望む未来へ繋ぐ絆(リンク・トゥ・ホープス)! 【希望を胸に戦う絆を紡いだ仲間達】が自身の元へ多く集まるほど、自身と[希望を胸に戦う絆を紡いだ仲間達]の能力が強化される。さらに意思を統一するほど強化。 POW500・SPD526×技能1.36×連戦0.8=威力24
『ま、こんなもんかね』
 27÷24×相性=57%! 結果は
で、小林・夏輝は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『これくらいのハンデがあった方が面白ェだろ?』
 紫崎・宗田の炎魔影籠(エンマカゲロウ)! 自身の【一時的な視力】を代償に、【超高火力の炎と怪力の破壊力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって一時的な視力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW923×技能1.1=威力33
『フィア、力を貸して!』
 ミュー・ティフィアの精霊転身・光と闇の歌姫(リンクエレメント・ルナディーヴァ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【正常な体感時間という概念】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD526・POW500×技能1.36×連戦0.7=威力21
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 33÷21×相性=78%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 不知火・鉄馬の無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW768×技能2.4=威力66
『世界の果てまで響くように、私は歌います……!』
 ミュー・ティフィアの絆歌・歌姫の言霊(ソング・オブ・ボンド)! 戦場全体に【因果無視の力を宿す歌声と共に光と闇の波動】を発生させる。敵にはダメージを、味方には【それぞれが紡いだ他者との絆に比例して歌】による攻撃力と防御力の強化を与える。 WIZ712・POW500×技能1.36=威力30

 66÷30×相性=87%! 結果は
で、不知火・鉄馬は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『これくらいのハンデがあった方が面白ェだろ?』
 紫崎・宗田の炎魔影籠(エンマカゲロウ)! 自身の【一時的な視力】を代償に、【超高火力の炎と怪力の破壊力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって一時的な視力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW923×技能1.1=威力33
『フィア、力を貸して!』
 ミュー・ティフィアの精霊転身・光と闇の歌姫(リンクエレメント・ルナディーヴァ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【正常な体感時間という概念】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD526・POW500×技能1.36×連戦0.9=威力27
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 33÷27×相性=61%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 小林・夏輝のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD770×技能1=威力27
『私達は……諦めない!』
 ミュー・ティフィアの望む未来へ繋ぐ絆(リンク・トゥ・ホープス)! 【希望を胸に戦う絆を紡いだ仲間達】が自身の元へ多く集まるほど、自身と[希望を胸に戦う絆を紡いだ仲間達]の能力が強化される。さらに意思を統一するほど強化。 POW500・SPD526×技能1.36×連戦0.8=威力24
『ま、こんなもんかね』
 27÷24×相性=57%! 結果は
で、小林・夏輝は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-≪ガラスドーム≫欠片


エンティ・シェア
LV126、言いくるめ100、化術100、演技100、読心術75、カウンター50、グラップル50、暗視40、追跡40、呪詛耐性40、空中戦40、狂気耐性40、火炎耐性40、激痛耐性40、時間稼ぎ40、動物と話す40、毒耐性40、眠り耐性40、挑発40、電撃耐性40、蹂躙40、傷口をえぐる40、動物使い40、騎乗40、軽業35、空中浮遊30、継続ダメージ30、恐怖を与える30、催眠術20、コミュ力20、パフォーマンス20、環境耐性20、楽器演奏20

第5戦-第1ターン
👑15


 不知火・鉄馬の無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW768×技能2.4=威力66
『聞けよ、お前の音だ』
 エンティ・シェアのかえしうた(カエシウタ)! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【音波として武器】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD566・POW306×技能3.8=威力66

 66÷66×相性=40%! 結果は
で、不知火・鉄馬は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『地上戦だけが能じゃねぇぞ』
 紫崎・宗田の翼狼(ヨクロウ)! 【翼の生えた炎の狼】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【恐怖心と高火力の炎】を放ち続ける。 POW923×技能1.1=威力33
『その感情、お返しします』
 エンティ・シェアの色映し(イロウツシ)! 【怒り】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【鏡】から、高命中力の【怒りの強さに比例する衝撃波】を飛ばす。 WIZ784・POW306×技能3.8×連戦0.9=威力59
『チッ…俺も鈍ったな』
 33÷59×相性=22%! 結果は
で、紫崎・宗田は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

 小林・夏輝のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD770×技能1=威力27
『全力で、喰らってこい』
 エンティ・シェアの餌時(ゴハンノジカン)! レベル×1体の、【肉球】に1と刻印された戦闘用【猛獣の幼体】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD566×技能3.8×連戦0.8=威力72
『やっべ、調子乗り過ぎた?』
 27÷72×相性=19%! 結果は
で、小林・夏輝は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『僕から貴方へ、お裾分けです』
 堺・晃のlluvia venenosa(ジュビア・ヴェネノーサ)! 【上空に展開された鈍く光る紫の魔法陣】から、戦場全体に「敵味方を識別する【金属をも溶かす程の猛毒の雨】」を放ち、ダメージと【猛毒による苦痛、意識障害による行動阻害】の状態異常を与える。 SPD841×技能2.95=威力85
『おいで、仕事だ』
 エンティ・シェアの空室の住人(クウシツノジュウニン)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【黒熊のぬいぐるみ】と【白兎のぬいぐるみ】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ784・SPD566×技能3.8×連戦0.7=威力63
『惜しかったですね』
 85÷63×相性=54%! 結果は
で、堺・晃は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 不知火・鉄馬の無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW768×技能2.4=威力66
『聞けよ、お前の音だ』
 エンティ・シェアのかえしうた(カエシウタ)! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【音波として武器】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD566・POW306×技能3.8=威力66

 66÷66×相性=40%! 結果は
で、不知火・鉄馬は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 小林・夏輝のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD770×技能1=威力27
『全力で、喰らってこい』
 エンティ・シェアの餌時(ゴハンノジカン)! レベル×1体の、【肉球】に1と刻印された戦闘用【猛獣の幼体】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD566×技能3.8×連戦0.9=威力81
『やっべ、調子乗り過ぎた?』
 27÷81×相性=17%! 結果は
で、小林・夏輝は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『僕から貴方へ、お裾分けです』
 堺・晃のlluvia venenosa(ジュビア・ヴェネノーサ)! 【上空に展開された鈍く光る紫の魔法陣】から、戦場全体に「敵味方を識別する【金属をも溶かす程の猛毒の雨】」を放ち、ダメージと【猛毒による苦痛、意識障害による行動阻害】の状態異常を与える。 SPD841×技能2.95=威力85
『おいで、仕事だ』
 エンティ・シェアの空室の住人(クウシツノジュウニン)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【黒熊のぬいぐるみ】と【白兎のぬいぐるみ】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ784・SPD566×技能3.8×連戦0.8=威力72
『惜しかったですね』
 85÷72×相性=47%! 結果は
で、堺・晃は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『地上戦だけが能じゃねぇぞ』
 紫崎・宗田の翼狼(ヨクロウ)! 【翼の生えた炎の狼】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【恐怖心と高火力の炎】を放ち続ける。 POW923×技能1.1=威力33
『その感情、お返しします』
 エンティ・シェアの色映し(イロウツシ)! 【怒り】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【鏡】から、高命中力の【怒りの強さに比例する衝撃波】を飛ばす。 WIZ784・POW306×技能3.8×連戦0.7=威力46
『中々やるじゃねぇか』
 33÷46×相性=28%! 結果は
で、紫崎・宗田は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜は、≪ガラスドーム≫欠片に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅19 🏆567

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。