サバイバル f12219-20230222


🏅メダル
???
🏆順位
2位
推奨技能 詰め込み、眠り速度、変装、念動力、魔力吸収、封印を解く、奉仕、恩返し、封印術、制圧射撃、メイク、弾幕、実況、火炎耐性、結界術、地形耐性、鍵開け

≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜

『せいぜい楽しませてくれよ』
紫崎・宗田
LV130、属性攻撃565、火炎耐性80、焼却60、カウンター50、かばう45、怪力35、戦闘知識30、範囲攻撃30、気合い30、鎧砕き30、斬撃波25、第六感20、なぎ払い20、継続ダメージ20、早業20、視力20、恥ずかしさ耐性20、衝撃波20、勇気15、吹き飛び耐性15、落下耐性15、護衛15、吹き飛ばし15、見切り15、サバイバル15、不眠不休10、足払い10、こじ開け10、サーフィン10、切断10、ぶん回し10、武器受け10、フェイント10、気配感知10、素材採取10、聞き耳10、殺気10、暗視10、クライミング10、部位破壊10、狩猟10、捨て身の一撃10、限界突破10、気絶攻撃10、闘争心10、決闘10、頭突き10、重量攻撃10、叩き割り9、引き裂き6、勝負勘6

堺・晃
LV127、罠使い325、毒使い325、毒耐性75、暗殺65、呪詛耐性60、言いくるめ40、情報収集40、援護射撃35、闇に紛れる30、演技25、盗み20、オーラ防御20、捕縛20、激痛耐性20、傷口をえぐる20、一斉発射20、逃亡阻止20、串刺し15、継続ダメージ15、不眠不休10、コミュ力10、動物と話す10、薬品調合10、運搬10、威嚇射撃10、催眠術10、瞬間思考力10、略奪10、戦闘知識10、偵察10、気配感知10、取引10、瞬間記憶10、恐怖を与える10、護衛10、ビジネス知識10、不意打ち10、悪のカリスマ10、ナイフ投げ10、敵を盾にする10、なぎ払い10、フェイント10、窮地での閃き8、吹き飛び耐性6、急所突き6

小林・夏輝
LV124、援護射撃500、ダッシュ120、ハッキング110、クイックドロウ40、逃げ足40、フェイント30、コミュ力30、情報検索30、気絶攻撃30、ジャミング25、恥ずかしさ耐性21、鍵開け20、第六感20、操縦20、吹き飛ばし20、索敵20、かばう20、だまし討ち20、覚悟20、零距離射撃20、鎧砕き20、激痛耐性19、ロープワーク15、吹き飛び耐性13、スナイパー11、データ攻撃10、威嚇射撃10、落下耐性10、情報収集10、スライディング10、プログラミング10、解読10、護衛10、元気10、盾受け10、不眠不休9、連続コンボ8

不知火・鉄馬
LV126、電撃756、電撃耐性130、マヒ攻撃100、範囲攻撃60、空中戦40、気絶攻撃35、オーラ防御30、貫通攻撃25、槍投げ20、気合い20、暗視15、斬撃波15、早業15、魔獣知識10、動物と話す10、吹き飛び耐性10、対空戦闘10、不眠不休10、鎧砕き10、頭突き10、地形の利用10、空中機動10、護衛10、武器受け10、フェイント10、目潰し10、足払い10、勇気10、気配感知10、ナイフ投げ7

第1戦-叢雲・凪

『ドーモ はじめまして ジンライ・フォックスです』
叢雲・凪
LV120、ダッシュ351、属性攻撃94、料理54、忍び足23、礼儀作法21、威圧20、マヒ攻撃13、気絶攻撃11、情報収集11、ジャンプ10、怪力10、リミッター解除10、残像9、グラップル8、狂気耐性7、目立たない6、投擲6、呪詛耐性5、地形の利用5、暗殺4、カウンター4、暗視4、早着替え3、見切り3、空腹耐性1、優しさ1、逃げ足1、吹き飛ばし1、気合い1、念動力1、覇気1、サバイバル1

第1戦-第1ターン
👑15

『逃げる隙なんて与えませんよ』
 堺・晃の紫閂斬界(シセンザンカイ)! 自身が装備する【Mirror Doll】から【目にも止まらぬ速さで伸縮するワイヤー】を放ち、レベルm半径内の敵全員にダメージと【猛毒】の状態異常を与える。 WIZ490×技能1=威力22
『ボクだけが知り、ボクだけが扱える……ヒサツワザ! ライメイケン! イィヤァァーーーッ!!』
 叢雲・凪の秘奥義:ライメイケン(ライメイケン)! 【軸足を狩る脚払いを起点に】【黒雷化し一瞬で叩き込まれる八連撃を放ち】【打撃を体内で合成し内部を破壊する秘奥義】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD547・WIZ293×技能1.01=威力17
『惜しかったですね』
 22÷17×相性=64%! 結果は
で、堺・晃は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『地上戦だけが能じゃねぇぞ』
 紫崎・宗田の翼狼(ヨクロウ)! 【翼の生えた炎の狼】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【恐怖心と高火力の炎】を放ち続ける。 POW923×技能1.8=威力54
『ボクだけが知り、ボクだけが扱える……ヒサツワザ! ライメイケン! イィヤァァーーーッ!!』
 叢雲・凪の秘奥義:ライメイケン(ライメイケン)! 【軸足を狩る脚払いを起点に】【黒雷化し一瞬で叩き込まれる八連撃を放ち】【打撃を体内で合成し内部を破壊する秘奥義】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD547・POW448×技能1.01×連戦0.9=威力19
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 54÷19×相性=142%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 小林・夏輝の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ481×技能1.2=威力26
『雷は何者にも捕らえられない… 疾雷!』
 叢雲・凪の疾雷(シツライ)! 自身の身体部位ひとつを【黒雷】に変異させ、その特性を活かした様々な行動が可能となる。 SPD547・WIZ293×技能1.01×連戦0.8=威力13
『ま、こんなもんかね』
 26÷13×相性=76%! 結果は
で、小林・夏輝は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 不知火・鉄馬の無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW765×技能1=威力27
『【ボクはカラテだけじゃない! イヤッー!】』
 叢雲・凪の雷音(ライオン)! 自身の装備武器を無数の【黒雷】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ293・POW448×技能1.01×連戦0.7=威力12

 27÷12×相性=91%! 結果は
で、不知火・鉄馬は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『地上戦だけが能じゃねぇぞ』
 紫崎・宗田の翼狼(ヨクロウ)! 【翼の生えた炎の狼】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【恐怖心と高火力の炎】を放ち続ける。 POW923×技能1.8=威力54
『ボクだけが知り、ボクだけが扱える……ヒサツワザ! ライメイケン! イィヤァァーーーッ!!』
 叢雲・凪の秘奥義:ライメイケン(ライメイケン)! 【軸足を狩る脚払いを起点に】【黒雷化し一瞬で叩き込まれる八連撃を放ち】【打撃を体内で合成し内部を破壊する秘奥義】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD547・POW448×技能1.01=威力21
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 54÷21×相性=127%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 不知火・鉄馬の無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW765×技能1=威力27
『【ボクはカラテだけじゃない! イヤッー!】』
 叢雲・凪の雷音(ライオン)! 自身の装備武器を無数の【黒雷】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ293・POW448×技能1.01×連戦0.9=威力15

 27÷15×相性=71%! 結果は
で、不知火・鉄馬は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『逃げる隙なんて与えませんよ』
 堺・晃の紫閂斬界(シセンザンカイ)! 自身が装備する【Mirror Doll】から【目にも止まらぬ速さで伸縮するワイヤー】を放ち、レベルm半径内の敵全員にダメージと【猛毒】の状態異常を与える。 WIZ490×技能1=威力22
『ボクだけが知り、ボクだけが扱える……ヒサツワザ! ライメイケン! イィヤァァーーーッ!!』
 叢雲・凪の秘奥義:ライメイケン(ライメイケン)! 【軸足を狩る脚払いを起点に】【黒雷化し一瞬で叩き込まれる八連撃を放ち】【打撃を体内で合成し内部を破壊する秘奥義】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD547・WIZ293×技能1.01×連戦0.8=威力13
『中々楽しかったですよ?』
 22÷13×相性=80%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 小林・夏輝の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ481×技能1.2=威力26
『雷は何者にも捕らえられない… 疾雷!』
 叢雲・凪の疾雷(シツライ)! 自身の身体部位ひとつを【黒雷】に変異させ、その特性を活かした様々な行動が可能となる。 SPD547・WIZ293×技能1.01×連戦0.7=威力12
『ま、こんなもんかね』
 26÷12×相性=86%! 結果は
で、小林・夏輝は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-アシュリー・シュネーヴァルド


アシュリー・シュネーヴァルド
LV101、勇気19、ダッシュ19、寒冷適応18、氷結耐性18、元気18、盾受け17、情報収集17、運搬17、礼儀作法17、恩返し17、地形破壊17、部位破壊17、重量攻撃17、切り込み17、拠点防御17、制圧射撃17、優しさ17、怪力17、見切り17、呪殺弾17、かばう17、祈り17、時間稼ぎ17、零距離射撃17、援護射撃17、おびき寄せ17、誘導弾17、スナイパー17、ランスチャージ17、なぎ払い17、武器落とし17、串刺し17、吹き飛ばし17、カウンター17、シールドバッシュ17、グルメ知識14、料理14、大食い14、覚悟14、空腹耐性14

第2戦-第1ターン
👑15


 アシュリー・シュネーヴァルドのヘビーアームド・ウェポナイズ! 【重武装モード】に変形し、自身の【移動速度】を代償に、自身の【攻撃力と射程距離】を強化する。 POW521×技能1.34=威力30
『行っておいで、ルヴェール』
 堺・晃のRevers(ルヴェール)! 【戦闘も可能な、自在に実体化出来る影】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ490・POW378×技能1=威力19
『中々楽しかったですよ?』
 30÷19×相性=78%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『久々に共闘といこうか。なぁ、同胞達よ』
 不知火・鉄馬の龍の楽園(リュウノラクエン)! レベル×1体の【戦闘員や乗り物にもなる龍(任意サイズ)】を召喚する。[戦闘員や乗り物にもなる龍(任意サイズ)]は【主と同レベルの威力の雷】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW765×技能1=威力27

 アシュリー・シュネーヴァルドのヘビーアームド・ウェポナイズ! 【重武装モード】に変形し、自身の【移動速度】を代償に、自身の【攻撃力と射程距離】を強化する。 POW521×技能1.34×連戦0.9=威力27

 27÷27×相性=40%! 結果は
で、不知火・鉄馬は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 小林・夏輝のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD770×技能1.2=威力33
『さあ、みんないきますよ!』
 アシュリー・シュネーヴァルドのスノーマンズ・パレード(スノーマンズ・パレード)! レベル×1体の、【頭のバケツ】に1と刻印された戦闘用【気温では溶けない雪だるま】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD369×技能1.34×連戦0.8=威力20
『ま、こんなもんかね』
 33÷20×相性=80%! 結果は
で、小林・夏輝は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『存分に暴れて来い』
 紫崎・宗田の狼群の狩り(ロウグンノカリ)! レベル×1体の、【瞳孔】に1と刻印された戦闘用【狼(炎を操り火炎耐性を持つ)】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD481×技能1.8=威力39
『さあ、みんないきますよ!』
 アシュリー・シュネーヴァルドのスノーマンズ・パレード(スノーマンズ・パレード)! レベル×1体の、【頭のバケツ】に1と刻印された戦闘用【気温では溶けない雪だるま】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD369×技能1.34×連戦0.7=威力18
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 39÷18×相性=109%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さぁ…懺悔の時間だ』
 堺・晃の慚愧の刻(ザンキノトキ)! 対象への質問と共に、【周囲の空間】から【レベル個数分の自由に動き回る拷問器具】を召喚する。満足な答えを得るまで、レベル個数分の自由に動き回る拷問器具は対象を【用途に適した方法で拷問にかける事】で攻撃する。 SPD831×技能1=威力28
『とっても美味しいお料理を召し上がって下さい!』
 アシュリー・シュネーヴァルドのグレイテスト・フェスト(グレイテスト・フェスト)! 手持ちの食材を用い、10秒でレベル×1品の料理を作る。料理毎に別々の状態異常・負傷・呪詛を治療する。 POW521・SPD369×技能1.34=威力25
『惜しかったですね』
 28÷25×相性=55%! 結果は
で、堺・晃は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『存分に暴れて来い』
 紫崎・宗田の狼群の狩り(ロウグンノカリ)! レベル×1体の、【瞳孔】に1と刻印された戦闘用【狼(炎を操り火炎耐性を持つ)】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD481×技能1.8=威力39
『さあ、みんないきますよ!』
 アシュリー・シュネーヴァルドのスノーマンズ・パレード(スノーマンズ・パレード)! レベル×1体の、【頭のバケツ】に1と刻印された戦闘用【気温では溶けない雪だるま】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD369×技能1.34×連戦0.9=威力23
『チッ…俺も鈍ったな』
 39÷23×相性=85%! 結果は
で、紫崎・宗田は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『久々に共闘といこうか。なぁ、同胞達よ』
 不知火・鉄馬の龍の楽園(リュウノラクエン)! レベル×1体の【戦闘員や乗り物にもなる龍(任意サイズ)】を召喚する。[戦闘員や乗り物にもなる龍(任意サイズ)]は【主と同レベルの威力の雷】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW765×技能1=威力27

 アシュリー・シュネーヴァルドのヘビーアームド・ウェポナイズ! 【重武装モード】に変形し、自身の【移動速度】を代償に、自身の【攻撃力と射程距離】を強化する。 POW521×技能1.34×連戦0.8=威力24

 27÷24×相性=45%! 結果は
で、不知火・鉄馬は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 小林・夏輝のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD770×技能1.2=威力33
『さあ、みんないきますよ!』
 アシュリー・シュネーヴァルドのスノーマンズ・パレード(スノーマンズ・パレード)! レベル×1体の、【頭のバケツ】に1と刻印された戦闘用【気温では溶けない雪だるま】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD369×技能1.34×連戦0.7=威力18
『ま、こんなもんかね』
 33÷18×相性=92%! 結果は
で、小林・夏輝は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さぁ…懺悔の時間だ』
 堺・晃の慚愧の刻(ザンキノトキ)! 対象への質問と共に、【周囲の空間】から【レベル個数分の自由に動き回る拷問器具】を召喚する。満足な答えを得るまで、レベル個数分の自由に動き回る拷問器具は対象を【用途に適した方法で拷問にかける事】で攻撃する。 SPD831×技能1=威力28
『とっても美味しいお料理を召し上がって下さい!』
 アシュリー・シュネーヴァルドのグレイテスト・フェスト(グレイテスト・フェスト)! 手持ちの食材を用い、10秒でレベル×1品の料理を作る。料理毎に別々の状態異常・負傷・呪詛を治療する。 POW521・SPD369×技能1.34=威力25
『中々楽しかったですよ?』
 28÷25×相性=55%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『存分に暴れて来い』
 紫崎・宗田の狼群の狩り(ロウグンノカリ)! レベル×1体の、【瞳孔】に1と刻印された戦闘用【狼(炎を操り火炎耐性を持つ)】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD481×技能1.8=威力39
『さあ、みんないきますよ!』
 アシュリー・シュネーヴァルドのスノーマンズ・パレード(スノーマンズ・パレード)! レベル×1体の、【頭のバケツ】に1と刻印された戦闘用【気温では溶けない雪だるま】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD369×技能1.34×連戦0.9=威力23
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 39÷23×相性=85%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪ドラゴンスミスの廃工房≫

『よし、じゃあやろう。』
オーガスト・メルト
LV126、見切り415、怪力100、2回攻撃50、切断39、ランスチャージ30、焼却30、火炎耐性30、盾受け30、捕縛30、鎧無視攻撃29、シールドバッシュ29、騎乗29、属性攻撃25、悪路走破20、追跡20、世界知識20、呪詛耐性20、早業20、環境耐性20、激痛耐性20、オーラ防御20、毒耐性20、武器受け20、敵を盾にする20、情報収集20、なぎ払い20、クライミング20、蹂躙20、罠使い20、気絶攻撃20、空中戦20、ダッシュ20、吹き飛ばし20、落下耐性19、氷結耐性19、槍投げ19、逃げ足15、狂気耐性15、戦闘知識10、地形の利用10、電撃耐性10、かばう10、救助活動10、残像10、失せ物探し10、礼儀作法5

第3戦-第1ターン
👑15

『竜の戦いに上下左右なんて意味がないと知れ』
 オーガスト・メルトの竜神乱舞【逸炎強化法】(リュウジンランブ・イチエンキョウカホウ)! 【足場生成&加速術による立体乱反射攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD639×技能1.3=威力32
『血くらいいくらでも差し出しましょう。貴方のを、ね』
 堺・晃の血契(チギリ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【指定した対象の血】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD831×技能1=威力28
『中々楽しかったですよ?』
 32÷28×相性=62%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 小林・夏輝のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD770×技能1.2=威力33
『デイズ…ナイツ…お前たちの目と耳を借りるぞ』
 オーガスト・メルトの三竜一体の極意(トライリンクモード)! 【二匹の竜の感覚と同調する事で】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD639×技能1.3×連戦0.9=威力29
『ま、こんなもんかね』
 33÷29×相性=45%! 結果は
で、小林・夏輝は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『地上戦だけが能じゃねぇぞ』
 紫崎・宗田の翼狼(ヨクロウ)! 【翼の生えた炎の狼】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【恐怖心と高火力の炎】を放ち続ける。 POW923×技能1.8=威力54
『竜の戦いに上下左右なんて意味がないと知れ』
 オーガスト・メルトの竜神乱舞【逸炎強化法】(リュウジンランブ・イチエンキョウカホウ)! 【足場生成&加速術による立体乱反射攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD639・POW715×技能1.3×連戦0.8=威力26
『ふん、口ほどにも無ェ』
 54÷26×相性=104%! 結果は
で、紫崎・宗田は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『悪ィが、大人しくしといてもらおうか?』
 不知火・鉄馬の雷破(ライハ)! 【雷を纏った感電効果付きの】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【子龍、シエンによる雷撃】の協力があれば威力が倍増する。 POW765×技能1=威力27
『我が抜刀に……斬れぬものなし』
 オーガスト・メルトの赤光一閃(ヒートクリムゾン)! 【小太刀】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW715×技能1.3×連戦0.7=威力24

 27÷24×相性=56%! 結果は
で、不知火・鉄馬は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『血くらいいくらでも差し出しましょう。貴方のを、ね』
 堺・晃の血契(チギリ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【指定した対象の血】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD831×技能1=威力28
『我が抜刀に……斬れぬものなし』
 オーガスト・メルトの赤光一閃(ヒートクリムゾン)! 【小太刀】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW715・SPD639×技能1.3=威力32
『惜しかったですね』
 28÷32×相性=48%! 結果は
で、堺・晃は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『悪ィが、大人しくしといてもらおうか?』
 不知火・鉄馬の雷破(ライハ)! 【雷を纏った感電効果付きの】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【子龍、シエンによる雷撃】の協力があれば威力が倍増する。 POW765×技能1=威力27
『我が抜刀に……斬れぬものなし』
 オーガスト・メルトの赤光一閃(ヒートクリムゾン)! 【小太刀】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW715×技能1.3×連戦0.9=威力31

 27÷31×相性=44%! 結果は
で、不知火・鉄馬は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 小林・夏輝のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD770×技能1.2=威力33
『デイズ…ナイツ…お前たちの目と耳を借りるぞ』
 オーガスト・メルトの三竜一体の極意(トライリンクモード)! 【二匹の竜の感覚と同調する事で】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD639×技能1.3×連戦0.8=威力26
『まだまだ頑張りが足んねぇな…』
 33÷26×相性=50%! 結果は
で、小林・夏輝は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『地上戦だけが能じゃねぇぞ』
 紫崎・宗田の翼狼(ヨクロウ)! 【翼の生えた炎の狼】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【恐怖心と高火力の炎】を放ち続ける。 POW923×技能1.8=威力54
『竜の戦いに上下左右なんて意味がないと知れ』
 オーガスト・メルトの竜神乱舞【逸炎強化法】(リュウジンランブ・イチエンキョウカホウ)! 【足場生成&加速術による立体乱反射攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD639・POW715×技能1.3×連戦0.7=威力23
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 54÷23×相性=118%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 小林・夏輝のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD770×技能1.2=威力33
『デイズ…ナイツ…お前たちの目と耳を借りるぞ』
 オーガスト・メルトの三竜一体の極意(トライリンクモード)! 【二匹の竜の感覚と同調する事で】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD639×技能1.3=威力32
『やっべ、調子乗り過ぎた?』
 33÷32×相性=40%! 結果は
で、小林・夏輝は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『血くらいいくらでも差し出しましょう。貴方のを、ね』
 堺・晃の血契(チギリ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【指定した対象の血】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD831×技能1=威力28
『我が抜刀に……斬れぬものなし』
 オーガスト・メルトの赤光一閃(ヒートクリムゾン)! 【小太刀】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW715・SPD639×技能1.3×連戦0.9=威力29
『中々楽しかったですよ?』
 28÷29×相性=53%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-≪Knights of Rabbit≫たけのこの里


日隠・オク
LV124、野生の勘50、捨て身の一撃22、2回攻撃21、物を隠す21、救助活動21、視力20、気合い20、トンネル掘り20、地形の利用20、継戦能力20、失せ物探し20、盗み20、封印を解く20、覚悟20、目立たない20、変装20、スライディング20、切り込み20、掃除20、足場習熟20、情報収集20、早着替え20、恩返し20、串刺し20、クライミング20、聞き耳20、鎧無視攻撃20、逃げ足16、ダッシュ12、先制攻撃11、追跡11、手をつなぐ10、カウンター10、見切り10、撮影10、傷口をえぐる9、勇気6、暗号作成6、頭突き5、学習力4、残像3、時間稼ぎ3、破魔3、迷彩3、早業2、コミュ力1、ハッキング1、戦闘知識1、アート1、優しさ1、空中戦1、盗み攻撃1、空中浮遊1
『俺、参上!』
花屋敷・幽兵
LV125、継戦能力76、狂気耐性32、スナイパー30、言いくるめ27、寒冷適応23、援護射撃22、槍投げ20、貫通攻撃20、逃げ足20、覚悟19、優しさ19、おびき寄せ19、逃亡阻止17、威厳16、怪力16、串刺し15、演技15、騎乗15、ジャストガード14、火炎耐性12、決闘12、鼓舞12、存在感11、視力11、暗視11、目立たない10、地形の利用10、集団戦術10、焼却10、陽動10、時間稼ぎ10、鍵開け10、情報収集10、索敵10、捨て身の一撃10、足場習熟10、気合い10、切り込み10、部位破壊9、早業8、エネルギー充填7、空中戦6、一斉発射6、鎧砕き5、おどろかす4、受け流し4、運転4、コミュ力2

第4戦-第1ターン
👑15


 日隠・オクのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD757×技能1.6=威力44
『久々に共闘といこうか。なぁ、同胞達よ』
 不知火・鉄馬の龍の楽園(リュウノラクエン)! レベル×1体の【戦闘員や乗り物にもなる龍(任意サイズ)】を召喚する。[戦闘員や乗り物にもなる龍(任意サイズ)]は【主と同レベルの威力の雷】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW765・SPD464×技能1=威力21

 44÷21×相性=81%! 結果は
で、不知火・鉄馬は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『ド派手に、いくぜ!』
 花屋敷・幽兵のカブラヤオー(カブラヤオー)! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD610×技能1.22=威力30
『ただの人形だと思いましたか?』
 堺・晃の反射人形(リフレクションドール)! 【Mirror Doll】で受け止めたユーベルコードをコピーし、レベル秒後まで、Mirror Dollから何度でも発動できる。 SPD831×技能1=威力28
『おやおや残念、負けてしまいましたか』
 30÷28×相性=52%! 結果は
で、堺・晃は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『地上戦だけが能じゃねぇぞ』
 紫崎・宗田の翼狼(ヨクロウ)! 【翼の生えた炎の狼】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【恐怖心と高火力の炎】を放ち続ける。 POW923×技能1.8=威力54

 日隠・オクのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD757・POW266×技能1.6×連戦0.9=威力23
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 54÷23×相性=128%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 小林・夏輝のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD770×技能1.2=威力33
『ド派手に、いくぜ!』
 花屋敷・幽兵のカブラヤオー(カブラヤオー)! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD610×技能1.22×連戦0.9=威力27
『ま、こんなもんかね』
 33÷27×相性=73%! 結果は
で、小林・夏輝は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『悪ィが、大人しくしといてもらおうか?』
 不知火・鉄馬の雷破(ライハ)! 【雷を纏った感電効果付きの】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【子龍、シエンによる雷撃】の協力があれば威力が倍増する。 POW765×技能1=威力27

 日隠・オクのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD757・POW266×技能1.6=威力26

 27÷26×相性=63%! 結果は
で、不知火・鉄馬は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ド派手に、いくぜ!』
 花屋敷・幽兵のカブラヤオー(カブラヤオー)! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD610×技能1.22=威力30
『ただの人形だと思いましたか?』
 堺・晃の反射人形(リフレクションドール)! 【Mirror Doll】で受け止めたユーベルコードをコピーし、レベル秒後まで、Mirror Dollから何度でも発動できる。 SPD831×技能1=威力28
『中々楽しかったですよ?』
 30÷28×相性=52%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『地上戦だけが能じゃねぇぞ』
 紫崎・宗田の翼狼(ヨクロウ)! 【翼の生えた炎の狼】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【恐怖心と高火力の炎】を放ち続ける。 POW923×技能1.8=威力54

 日隠・オクのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD757・POW266×技能1.6×連戦0.9=威力23
『ふん、口ほどにも無ェ』
 54÷23×相性=128%! 結果は
で、紫崎・宗田は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 小林・夏輝のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD770×技能1.2=威力33
『ド派手に、いくぜ!』
 花屋敷・幽兵のカブラヤオー(カブラヤオー)! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD610×技能1.22×連戦0.9=威力27
『やっべ、調子乗り過ぎた?』
 33÷27×相性=73%! 結果は
で、小林・夏輝は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 日隠・オクのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD757×技能1.6=威力44
『久々に共闘といこうか。なぁ、同胞達よ』
 不知火・鉄馬の龍の楽園(リュウノラクエン)! レベル×1体の【戦闘員や乗り物にもなる龍(任意サイズ)】を召喚する。[戦闘員や乗り物にもなる龍(任意サイズ)]は【主と同レベルの威力の雷】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW765・SPD464×技能1=威力21

 44÷21×相性=81%! 結果は
で、不知火・鉄馬は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『これくらいのハンデがあった方が面白ェだろ?』
 紫崎・宗田の炎魔影籠(エンマカゲロウ)! 自身の【一時的な視力】を代償に、【超高火力の炎と怪力の破壊力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって一時的な視力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW923×技能1.8=威力54
『ねちゃねちゃやぞ(』
 花屋敷・幽兵のダーク・ヴェンジャンス! 全身を【漆黒の粘液】で覆い、自身が敵から受けた【負傷】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ426・POW591×技能1.22=威力25
『ふん、口ほどにも無ェ』
 54÷25×相性=108%! 結果は
で、紫崎・宗田は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-星河・成海

『お手柔らかにね?』
星河・成海
LV113、目立たない22、衝撃波22、情報検索22、動物と話す22、魔力溜め22、演技22、属性攻撃22、コミュ力22、お茶を淹れる22、情報収集22、暗号作成21、誘惑21、呪詛耐性21、お誘い21、激痛耐性21、失せ物探し21、宝探し21、占星術21、航海術21、野生の勘21、暗視21、式神使い21、恩返し21、偵察21、毒耐性21、時間稼ぎ21、撮影21、データ攻撃21、変装21、奉仕21、ハッキング21、気合い21、破魔21、除霊21、祈り21、咄嗟の一撃21、世界知識21、料理21、大食い21、医術21、鼓舞21、第六感21、高速詠唱21、封印を解く21、2回攻撃21、生命力吸収21、追跡21、礼儀作法21、優しさ21、プログラミング21

第5戦-第1ターン
👑15

『これくらいのハンデがあった方が面白ェだろ?』
 紫崎・宗田の炎魔影籠(エンマカゲロウ)! 自身の【一時的な視力】を代償に、【超高火力の炎と怪力の破壊力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって一時的な視力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW923×技能1.8=威力54
『茨の棘は結構痛いよ?』
 星河・成海のキャプチャー・ソーン(キャプチャー・ソーン)! 【対象の周囲】から【鋭い棘を持つ茨】を放ち、【それが絡みつくこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ494・POW212×技能1.84=威力26
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 54÷26×相性=112%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『久々に共闘といこうか。なぁ、同胞達よ』
 不知火・鉄馬の龍の楽園(リュウノラクエン)! レベル×1体の【戦闘員や乗り物にもなる龍(任意サイズ)】を召喚する。[戦闘員や乗り物にもなる龍(任意サイズ)]は【主と同レベルの威力の雷】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW765×技能1=威力27

 星河・成海のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD675・POW212×技能1.84×連戦0.9=威力24

 27÷24×相性=57%! 結果は
で、不知火・鉄馬は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 小林・夏輝のガジェットショータイム! いま戦っている対象に有効な【変な形のガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD770×技能1.2=威力33
『大樹の縛めを受けなさい!』
 星河・成海のユグドラシル・シール(ユグドラシル・シール)! 【四方に伸びた木の根】【幹に絡まった蔦】【葉や花がついた枝】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD675×技能1.84×連戦0.8=威力38
『やっべ、調子乗り過ぎた?』
 33÷38×相性=43%! 結果は
で、小林・夏輝は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『さぁ…懺悔の時間だ』
 堺・晃の慚愧の刻(ザンキノトキ)! 対象への質問と共に、【周囲の空間】から【レベル個数分の自由に動き回る拷問器具】を召喚する。満足な答えを得るまで、レベル個数分の自由に動き回る拷問器具は対象を【用途に適した方法で拷問にかける事】で攻撃する。 SPD831×技能1=威力28
『暖かさに包まれて安らかな癒しを……』
 星河・成海のスリーピング・フレア(スリーピング・フレア)! 【静かに燃える暖かな炎】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全対象を眠らせる。また、睡眠中の対象は負傷が回復する。 WIZ494・SPD675×技能1.84×連戦0.7=威力28
『中々楽しかったですよ?』
 28÷28×相性=40%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『久々に共闘といこうか。なぁ、同胞達よ』
 不知火・鉄馬の龍の楽園(リュウノラクエン)! レベル×1体の【戦闘員や乗り物にもなる龍(任意サイズ)】を召喚する。[戦闘員や乗り物にもなる龍(任意サイズ)]は【主と同レベルの威力の雷】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW765×技能1=威力27

 星河・成海のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD675・POW212×技能1.84=威力26

 27÷26×相性=51%! 結果は
で、不知火・鉄馬は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『これくらいのハンデがあった方が面白ェだろ?』
 紫崎・宗田の炎魔影籠(エンマカゲロウ)! 自身の【一時的な視力】を代償に、【超高火力の炎と怪力の破壊力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって一時的な視力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW923×技能1.8=威力54
『茨の棘は結構痛いよ?』
 星河・成海のキャプチャー・ソーン(キャプチャー・ソーン)! 【対象の周囲】から【鋭い棘を持つ茨】を放ち、【それが絡みつくこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ494・POW212×技能1.84×連戦0.9=威力24
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 54÷24×相性=124%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『さぁ…懺悔の時間だ』
 堺・晃の慚愧の刻(ザンキノトキ)! 対象への質問と共に、【周囲の空間】から【レベル個数分の自由に動き回る拷問器具】を召喚する。満足な答えを得るまで、レベル個数分の自由に動き回る拷問器具は対象を【用途に適した方法で拷問にかける事】で攻撃する。 SPD831×技能1=威力28
『暖かさに包まれて安らかな癒しを……』
 星河・成海のスリーピング・フレア(スリーピング・フレア)! 【静かに燃える暖かな炎】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全対象を眠らせる。また、睡眠中の対象は負傷が回復する。 WIZ494・SPD675×技能1.84×連戦0.8=威力32
『中々楽しかったですよ?』
 28÷32×相性=35%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 小林・夏輝のガジェットショータイム! いま戦っている対象に有効な【変な形のガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD770×技能1.2=威力33
『大樹の縛めを受けなさい!』
 星河・成海のユグドラシル・シール(ユグドラシル・シール)! 【四方に伸びた木の根】【幹に絡まった蔦】【葉や花がついた枝】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD675×技能1.84×連戦0.7=威力33
『やっべ、調子乗り過ぎた?』
 33÷33×相性=49%! 結果は
で、小林・夏輝は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『綺麗な花々の前では、戦いは止めよう?』
 星河・成海のラブリー・フラワーズ(ラブリー・フラワーズ)! 戦場に、自分や仲間が取得した🔴と同数の【美しい花々】を召喚し、その【甘く爽やかな香り】によって敵全員の戦闘力を減らす。 WIZ494×技能1.84=威力40
『久々に共闘といこうか。なぁ、同胞達よ』
 不知火・鉄馬の龍の楽園(リュウノラクエン)! レベル×1体の【戦闘員や乗り物にもなる龍(任意サイズ)】を召喚する。[戦闘員や乗り物にもなる龍(任意サイズ)]は【主と同レベルの威力の雷】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW765・WIZ463×技能1=威力21

 40÷21×相性=104%! 結果は
で、不知火・鉄馬は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『これくらいのハンデがあった方が面白ェだろ?』
 紫崎・宗田の炎魔影籠(エンマカゲロウ)! 自身の【一時的な視力】を代償に、【超高火力の炎と怪力の破壊力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって一時的な視力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW923×技能1.8=威力54
『茨の棘は結構痛いよ?』
 星河・成海のキャプチャー・ソーン(キャプチャー・ソーン)! 【対象の周囲】から【鋭い棘を持つ茨】を放ち、【それが絡みつくこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ494・POW212×技能1.84×連戦0.9=威力24
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 54÷24×相性=124%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第6戦-ベルト・ラムバルド

『ベルト・ラムバルド!光明纏う暗黒騎士だ!』
ベルト・ラムバルド
LV134、瞬間思考力46、貫通攻撃40、串刺し40、鎧砕き39、鎧無視攻撃39、操縦35、存在感35、索敵33、覇気30、空中機動30、鼓舞20、悪目立ち20、集団戦術20、リミッター解除20、盾受け10、早業10、受け流し10、カウンター10、シールドバッシュ10、切り込み7、オーラ防御5、召喚術5、メカニック5、窮地での閃き5、情報収集5、情報検索5、エネルギー充填5、勝者のカリスマ5、重量攻撃5、目潰し5、推力移動5、切断5、環境耐性5、低重力適応5、高重力適応5、零距離射撃5、武器から光線5、範囲攻撃5、勝負勘5

第6戦-第1ターン
👑15

『かかって来いよ。いつでも相手してやっから』
 紫崎・宗田の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW923×技能1.8=威力54
『この一撃はすっごく痛いぞー!』
 ベルト・ラムバルドの災いの一撃(ワザワイノイチゲキ)! 【RBXSサークランサーでの串刺し】が命中した対象に対し、高威力高命中の【零距離巨大荷電粒子ビーム砲】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW544×技能1=威力23
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 54÷23×相性=128%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『変身しちゃうよん♪』
 小林・夏輝のなっちゃん三変化(ナッチャントリプルヘンゲ)! 戦闘力が増加する【青い大型犬】、飛翔力が増加する【青い鳥】、驚かせ力が増加する【青い猫】のいずれかに変身する。 SPD770×技能1.2=威力33
『ド派手に目立っちゃうぞ~!見てろよー!』
 ベルト・ラムバルドのアドバンテージ・フランボワイヤン(アドバンテージ・フランボワイヤン)! 敵より【ド派手に目立っている】場合、敵に対する命中率・回避率・ダメージが3倍になる。 WIZ437・SPD810×技能1×連戦0.9=威力18
『やっべ、調子乗り過ぎた?』
 33÷18×相性=53%! 結果は
で、小林・夏輝は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『跪け』
 不知火・鉄馬の雷撃~蹴~(ライゲキ・シュウ)! 【雷を纏わせた任意の足技】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW765×技能1=威力27
『どおにでもなれ~!』
 ベルト・ラムバルドのごぉおいんぐ・まいうぇえい(ゴォオイング・マイウェエイ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【シリアスな雰囲気とカッコよさ】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD810・POW544×技能1×連戦0.8=威力18

 27÷18×相性=74%! 結果は
で、不知火・鉄馬は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『接近戦は不得意なのですが』
 堺・晃のシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD831×技能1=威力28
『どおにでもなれ~!』
 ベルト・ラムバルドのごぉおいんぐ・まいうぇえい(ゴォオイング・マイウェエイ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【シリアスな雰囲気とカッコよさ】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD810×技能1×連戦0.7=威力19
『惜しかったですね』
 28÷19×相性=72%! 結果は
で、堺・晃は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『変身しちゃうよん♪』
 小林・夏輝のなっちゃん三変化(ナッチャントリプルヘンゲ)! 戦闘力が増加する【青い大型犬】、飛翔力が増加する【青い鳥】、驚かせ力が増加する【青い猫】のいずれかに変身する。 SPD770×技能1.2=威力33
『ド派手に目立っちゃうぞ~!見てろよー!』
 ベルト・ラムバルドのアドバンテージ・フランボワイヤン(アドバンテージ・フランボワイヤン)! 敵より【ド派手に目立っている】場合、敵に対する命中率・回避率・ダメージが3倍になる。 WIZ437・SPD810×技能1=威力20
『ま、こんなもんかね』
 33÷20×相性=47%! 結果は
で、小林・夏輝は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『かかって来いよ。いつでも相手してやっから』
 紫崎・宗田の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW923×技能1.8=威力54
『この一撃はすっごく痛いぞー!』
 ベルト・ラムバルドの災いの一撃(ワザワイノイチゲキ)! 【RBXSサークランサーでの串刺し】が命中した対象に対し、高威力高命中の【零距離巨大荷電粒子ビーム砲】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW544×技能1×連戦0.9=威力20
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 54÷20×相性=143%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『接近戦は不得意なのですが』
 堺・晃のシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD831×技能1=威力28
『どおにでもなれ~!』
 ベルト・ラムバルドのごぉおいんぐ・まいうぇえい(ゴォオイング・マイウェエイ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【シリアスな雰囲気とカッコよさ】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD810×技能1×連戦0.8=威力22
『中々楽しかったですよ?』
 28÷22×相性=63%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『跪け』
 不知火・鉄馬の雷撃~蹴~(ライゲキ・シュウ)! 【雷を纏わせた任意の足技】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW765×技能1=威力27
『どおにでもなれ~!』
 ベルト・ラムバルドのごぉおいんぐ・まいうぇえい(ゴォオイング・マイウェエイ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【シリアスな雰囲気とカッコよさ】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD810・POW544×技能1×連戦0.7=威力16

 27÷16×相性=84%! 結果は
で、不知火・鉄馬は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『恥ずかしいけどぉ…突撃!』
 ベルト・ラムバルドのキャバ嬢飛翔(ソラトブキャバリアオジョウサマ)! 【キャバリアが5mの人型のキャバリアお嬢様】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【敵なら尻尾巻いて逃げてしまう程の威圧感】を放ち続ける。 POW544×技能1=威力23
『俺より目立つの禁止だぜ?』
 小林・夏輝のおしゃべり禁止令(オシャベリキンシレイ)! 【ワイヤー】が命中した対象の【体に巻き付いたワイヤー】から棘を生やし、対象がこれまで話した【り考えた文字数】に応じた追加ダメージを与える。 POW379×技能1.2=威力23
『ま、こんなもんかね』
 23÷23×相性=49%! 結果は
で、小林・夏輝は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第7戦-サラ・ノースフィールド

『よろしくお願いしますっ』
サラ・ノースフィールド
LV10、優しさ1、魔力溜め1、キャンプ1、医術1、薬品調合1、情報収集1、世界知識1、視力1、解読1、全力魔法1、2回攻撃1、学習力1、結界術1、空中浮遊1、落下耐性1、エネルギー弾1、属性攻撃1、無酸素詠唱1、高速詠唱1、環境耐性1、落ち着き1

第7戦-第1ターン
👑15

『跪け』
 不知火・鉄馬の雷撃~蹴~(ライゲキ・シュウ)! 【雷を纏わせた任意の足技】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW765×技能1=威力27
『炎よ』
 サラ・ノースフィールドのウィザード・ミサイル! レベル×5本の【炎】属性の【魔法の矢】を放つ。 WIZ67・POW25×技能1.01=威力5

 27÷5×相性=405%! 結果は
で、不知火・鉄馬は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『接近戦は不得意なのですが』
 堺・晃のシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD831×技能1=威力28
『炎よ』
 サラ・ノースフィールドのウィザード・ミサイル! レベル×5本の【炎】属性の【魔法の矢】を放つ。 WIZ67・SPD27×技能1.01×連戦0.9=威力4
『中々楽しかったですよ?』
 28÷4×相性=451%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『超特大ホームラーン!!なんてなっ』
 小林・夏輝のなっちゃんスーパーフルスイング(ナッチャンスーパーフルスイング)! 【バットのフルスイング】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【殴打した際の感触、手ごたえ】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD770×技能1.2=威力33
『炎よ』
 サラ・ノースフィールドのウィザード・ミサイル! レベル×5本の【炎】属性の【魔法の矢】を放つ。 WIZ67・SPD27×技能1.01×連戦0.8=威力4
『ま、こんなもんかね』
 33÷4×相性=539%! 結果は
で、小林・夏輝は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『いい度胸だな?』
 紫崎・宗田の王者の威圧(オウジャノイアツ)! 【鋭い殺気】を籠めた【睨み】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【闘争心、敵対心】のみを攻撃する。 POW923×技能1.8=威力54
『炎よ』
 サラ・ノースフィールドのウィザード・ミサイル! レベル×5本の【炎】属性の【魔法の矢】を放つ。 WIZ67・POW25×技能1.01×連戦0.7=威力3
『ふん、口ほどにも無ェ』
 54÷3×相性=1051%! 結果は
で、紫崎・宗田は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第7戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『いい度胸だな?』
 紫崎・宗田の王者の威圧(オウジャノイアツ)! 【鋭い殺気】を籠めた【睨み】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【闘争心、敵対心】のみを攻撃する。 POW923×技能1.8=威力54
『炎よ』
 サラ・ノースフィールドのウィザード・ミサイル! レベル×5本の【炎】属性の【魔法の矢】を放つ。 WIZ67・POW25×技能1.01=威力5
『ふん、口ほどにも無ェ』
 54÷5×相性=736%! 結果は
で、紫崎・宗田は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『超特大ホームラーン!!なんてなっ』
 小林・夏輝のなっちゃんスーパーフルスイング(ナッチャンスーパーフルスイング)! 【バットのフルスイング】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【殴打した際の感触、手ごたえ】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD770×技能1.2=威力33
『炎よ』
 サラ・ノースフィールドのウィザード・ミサイル! レベル×5本の【炎】属性の【魔法の矢】を放つ。 WIZ67・SPD27×技能1.01×連戦0.9=威力4
『俺だってやりゃー出来るんだって!見直した?』
 33÷4×相性=479%! 結果は
で、小林・夏輝は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第7戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第8戦-≪鬼神軍≫

『すべてこの麗ちゃんにまっかせなさい!』
大豪傑・麗刃
LV130、念動力227、封印を解く121、追撃120、残像118、怪力118、限界突破114、火炎耐性113、弾幕113、変装112、殺気96、魔力供給12

第8戦-第1ターン
👑15

『これくらいのハンデがあった方が面白ェだろ?』
 紫崎・宗田の炎魔影籠(エンマカゲロウ)! 自身の【一時的な視力】を代償に、【超高火力の炎と怪力の破壊力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって一時的な視力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW923×技能1.8=威力54
『そなコトゆーコは麗ちゃんぶつじょ!』
 大豪傑・麗刃の変態的衝動(ヘンタイテキショウドウ)! 自身の【ウケ狙いとお笑いの精神】の為に敢えて不利な行動をすると、身体能力が増大する。 POW662×技能7.86=威力202
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 54÷202×相性=13%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ただの人形だと思いましたか?』
 堺・晃の反射人形(リフレクションドール)! 【Mirror Doll】で受け止めたユーベルコードをコピーし、レベル秒後まで、Mirror Dollから何度でも発動できる。 SPD831×技能1=威力28
『わたしは怒ったのだ!!ーー!!』
 大豪傑・麗刃のスーパー変態人(スーパーレイクン)! 予め【気合を入れ髪を逆立て全身を金色に光らせる】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW662・SPD538×技能7.86×連戦0.9=威力164
『惜しかったですね』
 28÷164×相性=5%! 結果は
で、堺・晃は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『奇襲も一つの戦い方だろ?』
 小林・夏輝の共鳴エスケープ(キョウメイエスケープ)! 【人物、物、大きさ問わず自身が触れるもの】と共に、同じ世界にいる任意の味方の元に出現(テレポート)する。 SPD770×技能1.2=威力33
『わたしのネタを聞けええええええええ』
 大豪傑・麗刃のわたしのネタを聞け(ワタシノネタヲキケ)! 【ギャグ】を給仕している間、戦場にいるギャグを楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD538×技能7.86×連戦0.8=威力145
『やっべ、調子乗り過ぎた?』
 33÷145×相性=9%! 結果は
で、小林・夏輝は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『貫け、飛龍!』
 不知火・鉄馬の飛龍・貫雷(ヒリュウ・カンライ)! 【雷を纏った槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【龍を模った巨大な落雷】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW765×技能1=威力27
『鬼神フラーッシュ!!』
 大豪傑・麗刃の零距離鬼神フラッシュ(ゼロキョリキジンフラッシュ)! 【至近距離での変顔】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW662×技能7.86×連戦0.7=威力141

 27÷141×相性=7%! 結果は
で、不知火・鉄馬は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第8戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ただの人形だと思いましたか?』
 堺・晃の反射人形(リフレクションドール)! 【Mirror Doll】で受け止めたユーベルコードをコピーし、レベル秒後まで、Mirror Dollから何度でも発動できる。 SPD831×技能1=威力28
『わたしは怒ったのだ!!ーー!!』
 大豪傑・麗刃のスーパー変態人(スーパーレイクン)! 予め【気合を入れ髪を逆立て全身を金色に光らせる】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW662・SPD538×技能7.86=威力182
『惜しかったですね』
 28÷182×相性=4%! 結果は
で、堺・晃は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『貫け、飛龍!』
 不知火・鉄馬の飛龍・貫雷(ヒリュウ・カンライ)! 【雷を纏った槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【龍を模った巨大な落雷】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW765×技能1=威力27
『鬼神フラーッシュ!!』
 大豪傑・麗刃の零距離鬼神フラッシュ(ゼロキョリキジンフラッシュ)! 【至近距離での変顔】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW662×技能7.86×連戦0.9=威力182

 27÷182×相性=6%! 結果は
で、不知火・鉄馬は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『これくらいのハンデがあった方が面白ェだろ?』
 紫崎・宗田の炎魔影籠(エンマカゲロウ)! 自身の【一時的な視力】を代償に、【超高火力の炎と怪力の破壊力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって一時的な視力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW923×技能1.8=威力54
『そなコトゆーコは麗ちゃんぶつじょ!』
 大豪傑・麗刃の変態的衝動(ヘンタイテキショウドウ)! 自身の【ウケ狙いとお笑いの精神】の為に敢えて不利な行動をすると、身体能力が増大する。 POW662×技能7.86×連戦0.8=威力161
『中々やるじゃねぇか』
 54÷161×相性=16%! 結果は
で、紫崎・宗田は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『奇襲も一つの戦い方だろ?』
 小林・夏輝の共鳴エスケープ(キョウメイエスケープ)! 【人物、物、大きさ問わず自身が触れるもの】と共に、同じ世界にいる任意の味方の元に出現(テレポート)する。 SPD770×技能1.2=威力33
『わたしのネタを聞けええええええええ』
 大豪傑・麗刃のわたしのネタを聞け(ワタシノネタヲキケ)! 【ギャグ】を給仕している間、戦場にいるギャグを楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD538×技能7.86×連戦0.7=威力127
『ま、こんなもんかね』
 33÷127×相性=10%! 結果は
で、小林・夏輝は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第8戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『奇襲も一つの戦い方だろ?』
 小林・夏輝の共鳴エスケープ(キョウメイエスケープ)! 【人物、物、大きさ問わず自身が触れるもの】と共に、同じ世界にいる任意の味方の元に出現(テレポート)する。 SPD770×技能1.2=威力33
『わたしのネタを聞けええええええええ』
 大豪傑・麗刃のわたしのネタを聞け(ワタシノネタヲキケ)! 【ギャグ】を給仕している間、戦場にいるギャグを楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD538×技能7.86=威力182
『まだまだ頑張りが足んねぇな…』
 33÷182×相性=7%! 結果は
で、小林・夏輝は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第8戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜は、≪鬼神軍≫に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅31 🏆780

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。