サバイバル f12219-20220712


🏅メダル
???
🏆順位
6位
推奨技能 恥ずかしさ耐性、逃げ足、団体行動、残像、メイク、追跡、素潜り、ランスチャージ、こじ開け、だまし討ち、継戦能力、滑空、料理、騎乗突撃、釣り

≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜

『せいぜい楽しませてくれよ』
紫崎・宗田
LV120、属性攻撃515、火炎耐性80、焼却60、カウンター50、かばう45、範囲攻撃30、気合い30、戦闘知識30、怪力30、鎧砕き27、斬撃波25、視力20、なぎ払い20、第六感20、衝撃波20、恥ずかしさ耐性20、継続ダメージ20、早業17、見切り15、勇気15、吹き飛ばし15、落下耐性15、サバイバル13、こじ開け10、武器受け10、ぶん回し10、切断10、サーフィン10、足払い10、フェイント10、部位破壊10、聞き耳10、殺気10、暗視10、クライミング10、狩猟10、捨て身の一撃10、限界突破10、気絶攻撃10、闘争心10、決闘10、頭突き10、重量攻撃10

堺・晃
LV118、罠使い308、毒使い306、毒耐性71、暗殺65、呪詛耐性60、言いくるめ40、情報収集40、援護射撃35、闇に紛れる30、演技25、盗み20、オーラ防御20、捕縛20、激痛耐性20、一斉発射20、傷口をえぐる20、逃亡阻止20、串刺し15、継続ダメージ15、戦闘知識10、コミュ力10、動物と話す10、薬品調合10、運搬10、催眠術10、略奪10、偵察10、なぎ払い10、取引10、恐怖を与える10、ビジネス知識10、不意打ち10、悪のカリスマ10、フェイント10、瞬間思考力6、敵を盾にする6、瞬間記憶4、威嚇射撃4

小林・夏輝
LV113、援護射撃428、ダッシュ115、ハッキング110、クイックドロウ40、コミュ力30、逃げ足30、気絶攻撃30、第六感20、鍵開け20、操縦20、吹き飛ばし20、索敵20、かばう20、覚悟20、零距離射撃20、鎧砕き20、ジャミング20、恥ずかしさ耐性20、ロープワーク15、フェイント15、元気10、激痛耐性10、プログラミング10、情報検索10、盾受け10、スライディング10、落下耐性10、スナイパー10、データ攻撃10、だまし討ち10、威嚇射撃8、情報収集2

不知火・鉄馬
LV118、電撃694、電撃耐性130、マヒ攻撃100、範囲攻撃60、空中戦40、気絶攻撃35、オーラ防御30、槍投げ20、貫通攻撃20、気合い20、斬撃波15、暗視13、早業13、武器受け10、動物と話す10、対空戦闘10、鎧砕き10、頭突き10、地形の利用10、空中機動10、勇気10、フェイント10、魔獣知識10、目潰し8、足払い8

第1戦-トレーズ・ヘマタイト

『自分がどこまで通用するやらだな』
トレーズ・ヘマタイト
LV115、怪力107、呪詛107、生命力吸収106、2回攻撃100、援護射撃91、属性攻撃90、鎧砕き86、オーラ防御72、捕食70、念動力55、武器受け51、武器改造50、防具改造50、カウンター45、盾受け41、傷口をえぐる41、殺気40、限界突破35、時間稼ぎ35

第1戦-第1ターン
👑15

『血くらいいくらでも差し出しましょう。貴方のを、ね』
 堺・晃の血契(チギリ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【指定した対象の血】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD768×技能1=威力27
『巻き込みかねんが、使わんわけにもいかんな』
 トレーズ・ヘマタイトの緋晶炎霧(ヒショウエンム)! 全身を【触れたものの心身を焼き尽くす緋色に輝く霧】で覆い、自身の【取り込んできたオブリビオンの肉体と魂の数】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW850・SPD172×技能1=威力13
『中々楽しかったですよ?』
 27÷13×相性=116%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 不知火・鉄馬の無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW710×技能1=威力26
『巻き込みかねんが、使わんわけにもいかんな』
 トレーズ・ヘマタイトの緋晶炎霧(ヒショウエンム)! 全身を【触れたものの心身を焼き尽くす緋色に輝く霧】で覆い、自身の【取り込んできたオブリビオンの肉体と魂の数】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW850×技能1×連戦0.9=威力26

 26÷26×相性=50%! 結果は
で、不知火・鉄馬は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『地上戦だけが能じゃねぇぞ』
 紫崎・宗田の翼狼(ヨクロウ)! 【翼の生えた炎の狼】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【恐怖心と高火力の炎】を放ち続ける。 POW843×技能1.3=威力37
『使うと、適時補充しないとならんのだよな』
 トレーズ・ヘマタイトの降魔錬成(ゴウマレンセイ)! 自身の【所持する任意の物体(最低1tから)】を代償に、【代償物で組み上げた任意の形状の使い魔】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【状況と形状に応じた戦闘方法を用い自動】で戦う。 POW850×技能1×連戦0.8=威力23
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 37÷23×相性=89%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『奇襲も一つの戦い方だろ?』
 小林・夏輝の共鳴エスケープ(キョウメイエスケープ)! 【人物、物、大きさ問わず自身が触れるもの】と共に、同じ世界にいる任意の味方の元に出現(テレポート)する。 SPD689×技能1.6=威力41
『睨むだけで特に殺傷効果は無いぞ』
 トレーズ・ヘマタイトの死神の眼光(シニガミノガンコウ)! 技能名「【存在感】【視力】【殺気】【恐怖を与える】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD172×技能1×連戦0.7=威力9
『ま、こんなもんかね』
 41÷9×相性=251%! 結果は
で、小林・夏輝は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『血くらいいくらでも差し出しましょう。貴方のを、ね』
 堺・晃の血契(チギリ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【指定した対象の血】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD768×技能1=威力27
『巻き込みかねんが、使わんわけにもいかんな』
 トレーズ・ヘマタイトの緋晶炎霧(ヒショウエンム)! 全身を【触れたものの心身を焼き尽くす緋色に輝く霧】で覆い、自身の【取り込んできたオブリビオンの肉体と魂の数】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW850・SPD172×技能1=威力13
『中々楽しかったですよ?』
 27÷13×相性=116%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 不知火・鉄馬の無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW710×技能1=威力26
『巻き込みかねんが、使わんわけにもいかんな』
 トレーズ・ヘマタイトの緋晶炎霧(ヒショウエンム)! 全身を【触れたものの心身を焼き尽くす緋色に輝く霧】で覆い、自身の【取り込んできたオブリビオンの肉体と魂の数】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW850×技能1×連戦0.9=威力26

 26÷26×相性=50%! 結果は
で、不知火・鉄馬は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『奇襲も一つの戦い方だろ?』
 小林・夏輝の共鳴エスケープ(キョウメイエスケープ)! 【人物、物、大きさ問わず自身が触れるもの】と共に、同じ世界にいる任意の味方の元に出現(テレポート)する。 SPD689×技能1.6=威力41
『睨むだけで特に殺傷効果は無いぞ』
 トレーズ・ヘマタイトの死神の眼光(シニガミノガンコウ)! 技能名「【存在感】【視力】【殺気】【恐怖を与える】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD172×技能1×連戦0.8=威力10
『俺だってやりゃー出来るんだって!見直した?』
 41÷10×相性=220%! 結果は
で、小林・夏輝は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『地上戦だけが能じゃねぇぞ』
 紫崎・宗田の翼狼(ヨクロウ)! 【翼の生えた炎の狼】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【恐怖心と高火力の炎】を放ち続ける。 POW843×技能1.3=威力37
『使うと、適時補充しないとならんのだよな』
 トレーズ・ヘマタイトの降魔錬成(ゴウマレンセイ)! 自身の【所持する任意の物体(最低1tから)】を代償に、【代償物で組み上げた任意の形状の使い魔】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【状況と形状に応じた戦闘方法を用い自動】で戦う。 POW850×技能1×連戦0.7=威力20
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 37÷20×相性=101%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-沢木・沙由理

『力試しです。』
沢木・沙由理
LV99、鎧無視攻撃78、結界術65、瞬間思考力53、先制攻撃45、浄化45、ダンス40、残像38、情報収集35、範囲攻撃35、呪詛32、破魔32、オーラ防御30、索敵30、念動力25、第六感25、受け流し25、戦闘知識20、集中力20、盾受け20、呪詛耐性20、環境耐性18、なぎ払い15、継戦能力15、落ち着き15、継続ダメージ13、属性攻撃13、捕縛12、生命力吸収12、捕食11、投擲10、激痛耐性10、撮影10、水中戦10、深海適応10、空中浮遊10、空中機動10、除霊5、降霊5、呪殺弾4、偵察3、狂気耐性3、サバイバル3、式神使い3、リミッター解除2、早着替え1

第2戦-第1ターン
👑15


 小林・夏輝のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD689×技能1.6=威力41
『払い……清め……癒し……赦す……』
 沢木・沙由理の赦しの舞・清めの風(ユルシノマイ・キヨメノカゼ)! 【清らかな祈りを込めた神聖な舞を踊ること】によって【状態異常が治癒する可能性もある浄化の風】を発生させ、自身からレベルm半径内の味方全員の負傷を回復し、再行動させる。 WIZ414・SPD403×技能1.53=威力30
『ま、こんなもんかね』
 41÷30×相性=68%! 結果は
で、小林・夏輝は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『さぁ…懺悔の時間だ』
 堺・晃の慚愧の刻(ザンキノトキ)! 対象への質問と共に、【周囲の空間】から【レベル個数分の自由に動き回る拷問器具】を召喚する。満足な答えを得るまで、レベル個数分の自由に動き回る拷問器具は対象を【用途に適した方法で拷問にかける事】で攻撃する。 SPD768×技能1=威力27
『カーズインベイジョン・オルタナティブ……限定発動。』
 沢木・沙由理の守護氷霜牙・鬼蜘蛛(カースインベイジョン・オルタナティブ)! 対象の攻撃を軽減する【両腕に盾を装備した呪いの戦士】に変身しつつ、【盾の先端から出現する凍結の呪いをもつ刃】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ414・SPD403×技能1.53×連戦0.9=威力27
『惜しかったですね』
 27÷27×相性=40%! 結果は
で、堺・晃は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『これくらいのハンデがあった方が面白ェだろ?』
 紫崎・宗田の炎魔影籠(エンマカゲロウ)! 自身の【一時的な視力】を代償に、【超高火力の炎と怪力の破壊力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって一時的な視力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW843×技能1.3=威力37
『限定発動。ジグザグスラッシュ・オルタナティブ』
 沢木・沙由理の潜影刻印牙・鬼蜘蛛(ジグザグスラッシュ・オルタナティブ)! 【召喚した猛毒滴る蛇腹剣を装備する】事で【カースブレイドの呪いを纏った戦士】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD403・POW417×技能1.53×連戦0.8=威力24
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 37÷24×相性=76%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『跪け』
 不知火・鉄馬の雷撃~蹴~(ライゲキ・シュウ)! 【雷を纏わせた任意の足技】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW710×技能1=威力26
『限定発動。ジグザグスラッシュ・オルタナティブ』
 沢木・沙由理の潜影刻印牙・鬼蜘蛛(ジグザグスラッシュ・オルタナティブ)! 【召喚した猛毒滴る蛇腹剣を装備する】事で【カースブレイドの呪いを纏った戦士】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD403・POW417×技能1.53×連戦0.7=威力21

 26÷21×相性=49%! 結果は
で、不知火・鉄馬は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『カーズインベイジョン・オルタナティブ……限定発動。』
 沢木・沙由理の守護氷霜牙・鬼蜘蛛(カースインベイジョン・オルタナティブ)! 対象の攻撃を軽減する【両腕に盾を装備した呪いの戦士】に変身しつつ、【盾の先端から出現する凍結の呪いをもつ刃】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ414×技能1.53=威力31
『悪ィが、大人しくしといてもらおうか?』
 不知火・鉄馬の雷破(ライハ)! 【雷を纏った感電効果付きの】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【子龍、シエンによる雷撃】の協力があれば威力が倍増する。 POW710・WIZ428×技能1=威力20

 31÷20×相性=75%! 結果は
で、不知火・鉄馬は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『さぁ…懺悔の時間だ』
 堺・晃の慚愧の刻(ザンキノトキ)! 対象への質問と共に、【周囲の空間】から【レベル個数分の自由に動き回る拷問器具】を召喚する。満足な答えを得るまで、レベル個数分の自由に動き回る拷問器具は対象を【用途に適した方法で拷問にかける事】で攻撃する。 SPD768×技能1=威力27
『カーズインベイジョン・オルタナティブ……限定発動。』
 沢木・沙由理の守護氷霜牙・鬼蜘蛛(カースインベイジョン・オルタナティブ)! 対象の攻撃を軽減する【両腕に盾を装備した呪いの戦士】に変身しつつ、【盾の先端から出現する凍結の呪いをもつ刃】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ414・SPD403×技能1.53×連戦0.9=威力27
『中々楽しかったですよ?』
 27÷27×相性=40%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 小林・夏輝のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD689×技能1.6=威力41
『払い……清め……癒し……赦す……』
 沢木・沙由理の赦しの舞・清めの風(ユルシノマイ・キヨメノカゼ)! 【清らかな祈りを込めた神聖な舞を踊ること】によって【状態異常が治癒する可能性もある浄化の風】を発生させ、自身からレベルm半径内の味方全員の負傷を回復し、再行動させる。 WIZ414・SPD403×技能1.53×連戦0.8=威力24
『ま、こんなもんかね』
 41÷24×相性=85%! 結果は
で、小林・夏輝は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『これくらいのハンデがあった方が面白ェだろ?』
 紫崎・宗田の炎魔影籠(エンマカゲロウ)! 自身の【一時的な視力】を代償に、【超高火力の炎と怪力の破壊力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって一時的な視力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW843×技能1.3=威力37
『限定発動。ジグザグスラッシュ・オルタナティブ』
 沢木・沙由理の潜影刻印牙・鬼蜘蛛(ジグザグスラッシュ・オルタナティブ)! 【召喚した猛毒滴る蛇腹剣を装備する】事で【カースブレイドの呪いを纏った戦士】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD403・POW417×技能1.53×連戦0.7=威力21
『チッ…俺も鈍ったな』
 37÷21×相性=87%! 結果は
で、紫崎・宗田は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『跪け』
 不知火・鉄馬の雷撃~蹴~(ライゲキ・シュウ)! 【雷を纏わせた任意の足技】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW710×技能1=威力26
『限定発動。ジグザグスラッシュ・オルタナティブ』
 沢木・沙由理の潜影刻印牙・鬼蜘蛛(ジグザグスラッシュ・オルタナティブ)! 【召喚した猛毒滴る蛇腹剣を装備する】事で【カースブレイドの呪いを纏った戦士】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD403・POW417×技能1.53=威力30

 26÷30×相性=34%! 結果は
で、不知火・鉄馬は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『さぁ…懺悔の時間だ』
 堺・晃の慚愧の刻(ザンキノトキ)! 対象への質問と共に、【周囲の空間】から【レベル個数分の自由に動き回る拷問器具】を召喚する。満足な答えを得るまで、レベル個数分の自由に動き回る拷問器具は対象を【用途に適した方法で拷問にかける事】で攻撃する。 SPD768×技能1=威力27
『カーズインベイジョン・オルタナティブ……限定発動。』
 沢木・沙由理の守護氷霜牙・鬼蜘蛛(カースインベイジョン・オルタナティブ)! 対象の攻撃を軽減する【両腕に盾を装備した呪いの戦士】に変身しつつ、【盾の先端から出現する凍結の呪いをもつ刃】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ414・SPD403×技能1.53×連戦0.9=威力27
『惜しかったですね』
 27÷27×相性=40%! 結果は
で、堺・晃は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜は、沢木・沙由理に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅7 🏆115

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。