サバイバル f12219-20210409


🏅メダル
???
🏆順位
9位
推奨技能 宴会、肉体改造、キャンプ、目潰し、一斉発射、2回攻撃、だまし討ち、武器受け、恩返し、楽器演奏、変装、航海術、詩詠み

≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜

『せいぜい楽しませてくれよ』
紫崎・宗田
LV94、属性攻撃450、火炎耐性55、カウンター40、気合い30、範囲攻撃30、衝撃波25、かばう25、怪力25、継続ダメージ20、恥ずかしさ耐性20、第六感20、視力20、鎧砕き20、戦闘知識20、なぎ払い15、早業15、勇気15、見切り15、吹き飛ばし15、武器受け10、サーフィン10、フェイント10、部位破壊10、聞き耳10、殺気10、暗視10、クライミング10、捨て身の一撃10、限界突破10、気絶攻撃10、闘争心10、決闘10、重量攻撃10

堺・晃
LV93、罠使い199、毒使い194、暗殺65、毒耐性60、呪詛耐性60、言いくるめ40、情報収集40、援護射撃35、闇に紛れる30、演技25、捕縛20、オーラ防御20、激痛耐性20、盗み攻撃20、一斉発射20、傷口をえぐる20、串刺し15、継続ダメージ15、なぎ払い10、運搬10、コミュ力10、動物と話す10、逃亡阻止10、戦闘知識10、催眠術10、略奪10、悪のカリスマ10、偵察10、恐怖を与える10、フェイント10

小林・夏輝
LV86、援護射撃212、ダッシュ115、ハッキング63、クイックドロウ40、コミュ力30、逃げ足30、気絶攻撃30、第六感20、鍵開け20、操縦20、吹き飛ばし20、かばう20、覚悟20、零距離射撃20、鎧砕き20、恥ずかしさ耐性20、ジャミング20、ロープワーク15、フェイント15、スナイパー10、索敵10、落下耐性10、盾受け10、スライディング10、激痛耐性10、元気10、だまし討ち10

不知火・鉄馬
LV92、属性攻撃444、電撃耐性102、マヒ攻撃80、範囲攻撃50、空中戦40、気絶攻撃35、槍投げ20、貫通攻撃20、気合い20、鎧砕き10、武器受け10、地形の利用10、早業10、フェイント10、勇気10、動物と話す10、暗視10

第1戦-≪エレル製薬≫ねこちゃんだいすき

『パンの香りがします』
テスアギ・ミナイ
LV79、手をつなぐ48、覚悟47、蹂躙40、慰め38、援護射撃5、クイックドロウ4、誘惑3、視力2、追跡2、衝撃波1、焼却1、言いくるめ1

第1戦-第1ターン
👑15


 小林・夏輝のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD517×技能1.1=威力25
『いとしい子らよ。気がすむまで、いきなさい』
 テスアギ・ミナイの月の男(イガルク)! レベル×5本の【氷点下】属性の【透きとおった腕】を放つ。 WIZ361・SPD187×技能1=威力13
『俺だってやりゃー出来るんだって!見直した?』
 25÷13×相性=100%! 結果は
で、小林・夏輝は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『かかって来いよ。いつでも相手してやっから』
 紫崎・宗田の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW654×技能1.1=威力28

 テスアギ・ミナイの千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD187・POW175×技能1×連戦0.9=威力11
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 28÷11×相性=129%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『血くらいいくらでも差し出しましょう。貴方のを、ね』
 堺・晃の血契(チギリ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【指定した対象の血】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD606×技能1.2=威力29

 テスアギ・ミナイの千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD187×技能1×連戦0.8=威力10
『中々楽しかったですよ?』
 29÷10×相性=172%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 不知火・鉄馬の無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW512×技能1.1=威力24

 テスアギ・ミナイの千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD187・POW175×技能1×連戦0.7=威力9

 24÷9×相性=161%! 結果は
で、不知火・鉄馬は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『かかって来いよ。いつでも相手してやっから』
 紫崎・宗田の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW654×技能1.1=威力28

 テスアギ・ミナイの千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD187・POW175×技能1=威力13
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 28÷13×相性=116%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 不知火・鉄馬の無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW512×技能1.1=威力24

 テスアギ・ミナイの千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD187・POW175×技能1×連戦0.9=威力11

 24÷11×相性=125%! 結果は
で、不知火・鉄馬は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『血くらいいくらでも差し出しましょう。貴方のを、ね』
 堺・晃の血契(チギリ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【指定した対象の血】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD606×技能1.2=威力29

 テスアギ・ミナイの千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD187×技能1×連戦0.8=威力10
『中々楽しかったですよ?』
 29÷10×相性=172%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪パンゲア≫マスターピース

『はぁ、めんど。帰っちゃだめなの?』
天門・千里
LV89、高速詠唱24、属性攻撃24、呪詛20、投擲18、騎乗11、オーラ防御11、操縦11、見切り10、槍投げ10、戦闘知識8、全力魔法8、世界知識8、スナイパー7、串刺し6、先制攻撃6、運転6、一斉発射6、援護射撃5、情報収集5、鎧無視攻撃5、呪詛耐性4、範囲攻撃4、部位破壊4、学習力4、咄嗟の一撃4、鎧砕き3、激痛耐性3、誘導弾3、カウンター3、暗殺3、クイックドロウ3、封印を解く2、吹き飛ばし2、傷口をえぐる2、運搬2、視力2、生命力吸収2、衝撃波2、空中戦2、早着替え1、火炎耐性1、盗み攻撃1、滑空1、ハッキング1、力溜め1、武器受け1、勇気1、暗視1、マヒ攻撃1、暗号作成1、多重詠唱1、武器改造1、踏みつけ1、なぎ払い1、クライミング1、威嚇射撃1、呪殺弾1、悪路走破1、残像1、破魔1、破壊工作1
『さあ、ゲームスタートよ!!』
柚月・美影
LV93、念動力30、運転20、野生の勘16、グラップル16、メカニック16、オーラ防御16、投擲16、武器改造16、クライミング16、罠使い16、属性攻撃16、咄嗟の一撃15
『よろしくお願いいたしますわね?』
アルフォリナ・アスタロギア
LV94、属性攻撃38、カウンター37、見切り37、オーラ防御34、情報収集32、2回攻撃31、戦闘知識30、おびき寄せ30、鼓舞30、時間稼ぎ28、高速詠唱28、世界知識22、料理22、だまし討ち21、医術21、毒使い21、罠使い18、存在感18、空中戦17、視力17、暗視17、恐怖を与える17、聞き耳17、全力魔法16、学習力16、援護射撃16、勇気15、地形の利用15、武器受け14、言いくるめ14、敵を盾にする13、範囲攻撃13、衝撃波12、恩返し12、踏みつけ12、騎乗12、ダッシュ12、逃げ足12、追跡12、暗号作成12、スナイパー11、鎧無視攻撃10、救助活動10、コミュ力10、封印を解く10、誘導弾10、操縦9、優しさ9、先制攻撃8、一斉発射8、第六感8、覚悟8、礼儀作法8、激痛耐性6、毒耐性6、氷結耐性6、電撃耐性6、火炎耐性6、拠点防御5、誘惑3、祈り3

第2戦-第1ターン
👑15

『好きにはさせませんよ』
 堺・晃の咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD606×技能1.2=威力29
『アタシのターン、ドロー!モンスター召喚!アタック!』
 柚月・美影のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD487×技能1=威力22
『ふふ…当然ですよ』
 29÷22×相性=104%! 結果は
で、堺・晃は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『悪ィが、大人しくしといてもらおうか?』
 不知火・鉄馬の雷破(ライハ)! 【雷を纏った感電効果付きの】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【子龍、シエンによる雷撃】の協力があれば威力が倍増する。 POW512×技能1.1=威力24
『おかくごー』
 天門・千里のフォトン・スラッシュ・ストリーム(フォトンスラッシュストリーム)! 【光の魔力の斬撃】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW339×技能1.07=威力19

 24÷19×相性=69%! 結果は
で、不知火・鉄馬は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『奇襲も一つの戦い方だろ?』
 小林・夏輝の共鳴エスケープ(キョウメイエスケープ)! 【人物、物、大きさ問わず自身が触れるもの】と共に、同じ世界にいる任意の味方の元に出現(テレポート)する。 SPD517×技能1.1=威力25
『基礎も怠らず磨けば、この通りですわ!』
 アルフォリナ・アスタロギアのウィザード・ミサイル! レベル×5本の【炎】属性の【魔法の矢】を放つ。 WIZ551・SPD422×技能1.86=威力38
『ま、こんなもんかね』
 25÷38×相性=32%! 結果は
で、小林・夏輝は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『これくらいのハンデがあった方が面白ェだろ?』
 紫崎・宗田の炎魔影籠(エンマカゲロウ)! 自身の【一時的な視力】を代償に、【超高火力の炎と怪力の破壊力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって一時的な視力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW654×技能1.1=威力28
『アタシのターン、ドロー!モンスター召喚!アタック!』
 柚月・美影のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD487・POW312×技能1×連戦0.9=威力15
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 28÷15×相性=106%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『好きにはさせませんよ』
 堺・晃の咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD606×技能1.2=威力29
『アタシのターン、ドロー!モンスター召喚!アタック!』
 柚月・美影のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD487×技能1=威力22
『ふふ…当然ですよ』
 29÷22×相性=104%! 結果は
で、堺・晃は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『これくらいのハンデがあった方が面白ェだろ?』
 紫崎・宗田の炎魔影籠(エンマカゲロウ)! 自身の【一時的な視力】を代償に、【超高火力の炎と怪力の破壊力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって一時的な視力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW654×技能1.1=威力28
『おりゃー。』
 天門・千里のフォトン・ソード(フォトン・ソード)! レベル×5本の【光】属性の【魔力の剣】を放つ。 WIZ461・POW339×技能1.07=威力19
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 28÷19×相性=78%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 不知火・鉄馬の無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW512×技能1.1=威力24
『ルールには、従って貰いますわよ?』
 アルフォリナ・アスタロギアのデュエリスト・ロウ! 【手袋】が命中した対象にルールを宣告し、破ったらダメージを与える。簡単に守れるルールほど威力が高い。 POW236×技能1.86=威力28

 24÷28×相性=47%! 結果は
で、不知火・鉄馬は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『火加減は出来ねぇぜ!』
 小林・夏輝の超!爆発ロケットランチャー(チョウバクハツロケットランチャー)! 装備中のアイテム「【カラクリバット、ロケットランチャーモード】」の効果・威力・射程を3倍に増幅する。 SPD517×技能1.1=威力25
『アタシのターン、ドロー!モンスター召喚!アタック!』
 柚月・美影のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD487×技能1×連戦0.9=威力19
『俺だってやりゃー出来るんだって!見直した?』
 25÷19×相性=85%! 結果は
で、小林・夏輝は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪星芒邸≫リベリオン

『おじさん戦うの好きじゃないんだけどねぇ』
朝野・向日葵
LV69、鎧砕き5、見切り4、2回攻撃4、戦闘知識3、なぎ払い2、カウンター2、時間稼ぎ2、残像2、気絶攻撃2、気合い2、頭突き2、運搬2、かばう1、咄嗟の一撃1、グラップル1、忍び足1、吹き飛ばし1、ドーピング1、武器落とし1
『始めましょう…絶望の遊戯を』
月見里・華夜
LV58、投擲8、暗視5、先制攻撃5、暗殺3、聞き耳3、ジャンプ2、忍び足2、激痛耐性2、破壊工作2、武器受け2、情報収集2、盗み攻撃2、制圧射撃2、鍵開け1、残像1、目立たない1、ダッシュ1、パフォーマンス1、コミュ力1、武器改造1、罠使い1、部位破壊1、逃げ足1

第3戦-第1ターン
👑15

『テメェの得意技、そっくりそのまま味合わせてやるよ』
 不知火・鉄馬の飛龍・鏡反(ヒリュウ・キョウハン)! 自身の【紫龍〜焔〜の龍形態、「シエン」】が捕食した対象のユーベルコードをコピーし、レベル秒後まで、[紫龍〜焔〜の龍形態、「シエン」]から何度でも発動できる。 POW512×技能1.1=威力24
『夢影…無響!』
 月見里・華夜の虚空刃 震電(コクウジンシンデン)! 【小太刀】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD244・POW141×技能1.02=威力12

 24÷12×相性=123%! 結果は
で、不知火・鉄馬は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『火加減は出来ねぇぜ!』
 小林・夏輝の超!爆発ロケットランチャー(チョウバクハツロケットランチャー)! 装備中のアイテム「【カラクリバット、ロケットランチャーモード】」の効果・威力・射程を3倍に増幅する。 SPD517×技能1.1=威力25
『以外とこんな事もできるんだぜ?』
 朝野・向日葵の活人剣・火縄封じ(カツジンケン・ヒナワフウジ)! 技能名「【武器落とし】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD208×技能1.04=威力14
『やっべ、調子乗り過ぎた?』
 25÷14×相性=83%! 結果は
で、小林・夏輝は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『かかって来いよ。いつでも相手してやっから』
 紫崎・宗田の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW654×技能1.1=威力28
『夢影…無響!』
 月見里・華夜の虚空刃 震電(コクウジンシンデン)! 【小太刀】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD244・POW141×技能1.02×連戦0.9=威力10
『ふん、口ほどにも無ェ』
 28÷10×相性=141%! 結果は
で、紫崎・宗田は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『血くらいいくらでも差し出しましょう。貴方のを、ね』
 堺・晃の血契(チギリ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【指定した対象の血】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD606×技能1.2=威力29
『さてとこいつはおじさんの切り札だ!』
 朝野・向日葵の気脈点穴法 風魔陣(キミャクテンケツホウ・フウマジン)! 自身に【風の闘気】をまとい、高速移動と【高速の斬撃による真空刃】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD208×技能1.04×連戦0.9=威力13
『中々楽しかったですよ?』
 29÷13×相性=120%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『かかって来いよ。いつでも相手してやっから』
 紫崎・宗田の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW654×技能1.1=威力28
『夢影…無響!』
 月見里・華夜の虚空刃 震電(コクウジンシンデン)! 【小太刀】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD244・POW141×技能1.02=威力12
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 28÷12×相性=127%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『火加減は出来ねぇぜ!』
 小林・夏輝の超!爆発ロケットランチャー(チョウバクハツロケットランチャー)! 装備中のアイテム「【カラクリバット、ロケットランチャーモード】」の効果・威力・射程を3倍に増幅する。 SPD517×技能1.1=威力25
『以外とこんな事もできるんだぜ?』
 朝野・向日葵の活人剣・火縄封じ(カツジンケン・ヒナワフウジ)! 技能名「【武器落とし】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD208×技能1.04=威力14
『やっべ、調子乗り過ぎた?』
 25÷14×相性=83%! 結果は
で、小林・夏輝は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『テメェの得意技、そっくりそのまま味合わせてやるよ』
 不知火・鉄馬の飛龍・鏡反(ヒリュウ・キョウハン)! 自身の【紫龍〜焔〜の龍形態、「シエン」】が捕食した対象のユーベルコードをコピーし、レベル秒後まで、[紫龍〜焔〜の龍形態、「シエン」]から何度でも発動できる。 POW512×技能1.1=威力24
『夢影…無響!』
 月見里・華夜の虚空刃 震電(コクウジンシンデン)! 【小太刀】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD244・POW141×技能1.02×連戦0.9=威力10

 24÷10×相性=137%! 結果は
で、不知火・鉄馬は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『血くらいいくらでも差し出しましょう。貴方のを、ね』
 堺・晃の血契(チギリ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【指定した対象の血】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD606×技能1.2=威力29
『さてとこいつはおじさんの切り札だ!』
 朝野・向日葵の気脈点穴法 風魔陣(キミャクテンケツホウ・フウマジン)! 自身に【風の闘気】をまとい、高速移動と【高速の斬撃による真空刃】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD208×技能1.04×連戦0.9=威力13
『ふふ…当然ですよ』
 29÷13×相性=120%! 結果は
で、堺・晃は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-≪ゴ・リ・ランド≫

『ピヨ!』
月守・咲凛
LV100、空中戦216、念動力77、空中浮遊73、見切り56、一斉発射45、スナイパー45、盾受け22、援護射撃21、範囲攻撃20、残像20、第六感20、誘導弾20、シールドバッシュ10、クイックドロウ10、メカニック10、鎧無視攻撃10、リミッター解除7、情報収集5、フェイント5、カウンター3、掃除3、視力3、鼓舞2、学習力2、救助活動1、氷結耐性1、火炎耐性1、祈り1、操縦1、暗視1、ダンス1

第4戦-第1ターン
👑15

『ターゲットロック、アクセラレーター、撃ちます!』
 月守・咲凛のコード・アクセラレーター(コード・アクセラレーター)! 【武装ユニットにプログラムしていた連続攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD739×技能1.45=威力39
『かかって来いよ。いつでも相手してやっから』
 紫崎・宗田の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW654・SPD335×技能1.1=威力20
『チッ…俺も鈍ったな』
 39÷20×相性=125%! 結果は
で、紫崎・宗田は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『貫け、飛龍!』
 不知火・鉄馬の飛龍・貫雷(ヒリュウ・カンライ)! 【雷を纏った槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【龍を模った巨大な落雷】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW512×技能1.1=威力24
『えーと、こっちかな?』
 月守・咲凛の気紛れな迷路(クッションラビリンス)! 戦場全体に、【咲凛の気分次第で自在に操れる布っぽい物】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ495・POW80×技能1.45×連戦0.9=威力11

 24÷11×相性=106%! 結果は
で、不知火・鉄馬は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『さぁ…懺悔の時間だ』
 堺・晃の慚愧の刻(ザンキノトキ)! 対象への質問と共に、【周囲の空間】から【レベル個数分の自由に動き回る拷問器具】を召喚する。満足な答えを得るまで、レベル個数分の自由に動き回る拷問器具は対象を【用途に適した方法で拷問にかける事】で攻撃する。 SPD606×技能1.2=威力29
『1ドット掠める所からが始まりです!』
 月守・咲凛の雨の中のサーカス(アメノナカノサーカス)! 【天から落ちる雨水を躱すかのように】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD739×技能1.45×連戦0.8=威力31
『中々楽しかったですよ?』
 29÷31×相性=51%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『勉強と戦いは別だから!多分、きっと!!』
 小林・夏輝の馬鹿と天才は紙一重(バカトテンサイハカミヒトエ)! 【頭悪いなりに考えを巡らせた】時間に応じて、攻撃や推理を含めた「次の行動」の成功率を上昇させる。 POW246×技能1.1=威力17
『えーと、こっちかな?』
 月守・咲凛の気紛れな迷路(クッションラビリンス)! 戦場全体に、【咲凛の気分次第で自在に操れる布っぽい物】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ495・POW80×技能1.45×連戦0.7=威力9
『ま、こんなもんかね』
 17÷9×相性=76%! 結果は
で、小林・夏輝は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さぁ…懺悔の時間だ』
 堺・晃の慚愧の刻(ザンキノトキ)! 対象への質問と共に、【周囲の空間】から【レベル個数分の自由に動き回る拷問器具】を召喚する。満足な答えを得るまで、レベル個数分の自由に動き回る拷問器具は対象を【用途に適した方法で拷問にかける事】で攻撃する。 SPD606×技能1.2=威力29
『1ドット掠める所からが始まりです!』
 月守・咲凛の雨の中のサーカス(アメノナカノサーカス)! 【天から落ちる雨水を躱すかのように】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD739×技能1.45=威力39
『惜しかったですね』
 29÷39×相性=41%! 結果は
で、堺・晃は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『貫け、飛龍!』
 不知火・鉄馬の飛龍・貫雷(ヒリュウ・カンライ)! 【雷を纏った槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【龍を模った巨大な落雷】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW512×技能1.1=威力24
『えーと、こっちかな?』
 月守・咲凛の気紛れな迷路(クッションラビリンス)! 戦場全体に、【咲凛の気分次第で自在に操れる布っぽい物】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ495・POW80×技能1.45×連戦0.9=威力11

 24÷11×相性=106%! 結果は
で、不知火・鉄馬は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『かかって来いよ。いつでも相手してやっから』
 紫崎・宗田の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW654×技能1.1=威力28
『シマエナガ先輩、やっちゃえです!』
 月守・咲凛の武装型シマエナガ先輩(フルアームド・シマエナーガ)! 召喚したレベル×1体の【シマエナガ先輩】に【装甲板と機銃、対空ミサイル、チャフ】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ495・POW80×技能1.45×連戦0.8=威力10
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 28÷10×相性=135%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『勉強と戦いは別だから!多分、きっと!!』
 小林・夏輝の馬鹿と天才は紙一重(バカトテンサイハカミヒトエ)! 【頭悪いなりに考えを巡らせた】時間に応じて、攻撃や推理を含めた「次の行動」の成功率を上昇させる。 POW246×技能1.1=威力17
『えーと、こっちかな?』
 月守・咲凛の気紛れな迷路(クッションラビリンス)! 戦場全体に、【咲凛の気分次第で自在に操れる布っぽい物】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ495・POW80×技能1.45×連戦0.7=威力9
『まだまだ頑張りが足んねぇな…』
 17÷9×相性=76%! 結果は
で、小林・夏輝は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さぁ…懺悔の時間だ』
 堺・晃の慚愧の刻(ザンキノトキ)! 対象への質問と共に、【周囲の空間】から【レベル個数分の自由に動き回る拷問器具】を召喚する。満足な答えを得るまで、レベル個数分の自由に動き回る拷問器具は対象を【用途に適した方法で拷問にかける事】で攻撃する。 SPD606×技能1.2=威力29
『1ドット掠める所からが始まりです!』
 月守・咲凛の雨の中のサーカス(アメノナカノサーカス)! 【天から落ちる雨水を躱すかのように】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD739×技能1.45=威力39
『惜しかったですね』
 29÷39×相性=41%! 結果は
で、堺・晃は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜は、≪ゴ・リ・ランド≫に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅15 🏆328

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。