サバイバル f12219-20190628


🏅メダル
???
🏆順位
21位
推奨技能 野生の勘、動物使い、衝撃波、火炎耐性、鍵開け、毒使い

≪龍狼師団≫

『今日の相手は誰かしらぁ?』
栗花落・深香
LV38、誘惑32、援護射撃20、オーラ防御15、恥ずかしさ耐性14、空中戦11、歌唱11、パフォーマンス11、範囲攻撃10、零距離射撃10、撮影10、変装10、クイックドロウ10、言いくるめ7

小林・夏輝
LV29、ハッキング19、クイックドロウ17、操縦16、援護射撃16、ダッシュ15、鎧砕き12、フェイント10、吹き飛ばし10、かばう10、覚悟10、恥ずかしさ耐性10、ロープワーク10、零距離射撃10、スライディング10、気絶攻撃9、逃げ足9、コミュ力8、鍵開け8、激痛耐性8、第六感6、盾受け5

不知火・鉄馬
LV30、属性攻撃20、マヒ攻撃15、激痛耐性15、氷結耐性13、毒耐性10、範囲攻撃10、電撃耐性10、勇気9、なぎ払い8、串刺し7、気絶攻撃6、暗視5、武器受け4、槍投げ3、早業2、フェイント2、鎧砕き2、動物と話す2、地形の利用1

第1戦-アリウム・ウォーグレイヴ

『お手柔らかに』
アリウム・ウォーグレイヴ
LV42、範囲攻撃20、情報収集20、属性攻撃20、全力魔法20、かばう15、火炎耐性15、礼儀作法15、恐怖を与える10、第六感10、呪詛耐性10、電撃耐性10、激痛耐性10、氷結耐性10、捨て身の一撃10、毒耐性10、覚悟10、見切り10、槍投げ10、串刺し10、武器受け5、鎧砕き5、時間稼ぎ5、追跡5、料理5、存在感5、鼓舞5

第1戦-第1ターン
👑15

『お花見も風流でしょう?』
 栗花落・深香の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ152×技能1=威力12
『私は弱いですから、動かないでくれると助かります』
 アリウム・ウォーグレイヴのホワイトファング(ホワイトファング)! 【剣先や指先】から【氷の魔力を帯びた弾丸】を放ち、【凍結】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ160×技能1.15=威力14
『もっと頑張らないとねぇ』
 12÷14×相性=42%! 結果は
で、栗花落・深香は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『貫け、飛龍!』
 不知火・鉄馬の飛龍・貫雷(ヒリュウ・カンライ)! 【雷を纏った槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【龍を模った巨大な落雷】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW143×技能1=威力11
『この技、どこまで通じるか試させていただきます』
 アリウム・ウォーグレイヴのホワイトマーチ(ホワイトマーチ)! 【自身の魔力】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【斬り付けた部分を凍らせる超低温凍結モード】に変化させ、殺傷力を増す。 POW161×技能1.15×連戦0.9=威力13

 11÷13×相性=50%! 結果は
で、不知火・鉄馬は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 小林・夏輝のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD167×技能1.08=威力13
『……私にこれを使わせないで欲しかったな』
 アリウム・ウォーグレイヴのホワイトブレス(ホワイトブレス)! 【強大な氷の魔力を纏うこと】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【極低温魔力の波涛】で攻撃する。 SPD135×技能1.15×連戦0.8=威力10

 13÷10×相性=78%! 結果は
で、小林・夏輝は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『私は弱いですから、動かないでくれると助かります』
 アリウム・ウォーグレイヴのホワイトファング(ホワイトファング)! 【剣先や指先】から【氷の魔力を帯びた弾丸】を放ち、【凍結】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ160×技能1.15=威力14
『貫け、飛龍!』
 不知火・鉄馬の飛龍・貫雷(ヒリュウ・カンライ)! 【雷を纏った槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【龍を模った巨大な落雷】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW143・WIZ73×技能1=威力8

 14÷8×相性=93%! 結果は
で、不知火・鉄馬は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 小林・夏輝のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD167×技能1.08=威力13
『……私にこれを使わせないで欲しかったな』
 アリウム・ウォーグレイヴのホワイトブレス(ホワイトブレス)! 【強大な氷の魔力を纏うこと】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【極低温魔力の波涛】で攻撃する。 SPD135×技能1.15×連戦0.9=威力12

 13÷12×相性=69%! 結果は
で、小林・夏輝は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『お花見も風流でしょう?』
 栗花落・深香の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ152×技能1=威力12
『私は弱いですから、動かないでくれると助かります』
 アリウム・ウォーグレイヴのホワイトファング(ホワイトファング)! 【剣先や指先】から【氷の魔力を帯びた弾丸】を放ち、【凍結】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ160×技能1.15×連戦0.8=威力11
『あらあら、私の勝ちねぇ♪』
 12÷11×相性=52%! 結果は
で、栗花落・深香は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『お花見も風流でしょう?』
 栗花落・深香の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ152×技能1=威力12
『私は弱いですから、動かないでくれると助かります』
 アリウム・ウォーグレイヴのホワイトファング(ホワイトファング)! 【剣先や指先】から【氷の魔力を帯びた弾丸】を放ち、【凍結】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ160×技能1.15=威力14
『あらあら、私の勝ちねぇ♪』
 12÷14×相性=42%! 結果は
で、栗花落・深香は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『貫け、飛龍!』
 不知火・鉄馬の飛龍・貫雷(ヒリュウ・カンライ)! 【雷を纏った槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【龍を模った巨大な落雷】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW143×技能1=威力11
『この技、どこまで通じるか試させていただきます』
 アリウム・ウォーグレイヴのホワイトマーチ(ホワイトマーチ)! 【自身の魔力】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【斬り付けた部分を凍らせる超低温凍結モード】に変化させ、殺傷力を増す。 POW161×技能1.15×連戦0.9=威力13

 11÷13×相性=50%! 結果は
で、不知火・鉄馬は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 小林・夏輝のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD167×技能1.08=威力13
『……私にこれを使わせないで欲しかったな』
 アリウム・ウォーグレイヴのホワイトブレス(ホワイトブレス)! 【強大な氷の魔力を纏うこと】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【極低温魔力の波涛】で攻撃する。 SPD135×技能1.15×連戦0.8=威力10

 13÷10×相性=78%! 結果は
で、小林・夏輝は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『私は弱いですから、動かないでくれると助かります』
 アリウム・ウォーグレイヴのホワイトファング(ホワイトファング)! 【剣先や指先】から【氷の魔力を帯びた弾丸】を放ち、【凍結】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ160×技能1.15=威力14
『貫け、飛龍!』
 不知火・鉄馬の飛龍・貫雷(ヒリュウ・カンライ)! 【雷を纏った槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【龍を模った巨大な落雷】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW143・WIZ73×技能1=威力8

 14÷8×相性=93%! 結果は
で、不知火・鉄馬は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪龍狼師団≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪スナック『BUS−A』≫

『メンドイし、さっさと終わらせるわよ。』
トウキ・ウィンター
LV27、恫喝1、2回攻撃1、捨て身の一撃1

第2戦-第1ターン
👑15

『お花見も風流でしょう?』
 栗花落・深香の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ152×技能1=威力12
『よっこいしょっと!!!』
 トウキ・ウィンターのグラウンドクラッシャー! 単純で重い【武器】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW90・WIZ36×技能1=威力6
『あらあら、私の勝ちねぇ♪』
 12÷6×相性=113%! 結果は
で、栗花落・深香は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 小林・夏輝のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD167×技能1.08=威力13
『よっこいしょっと!!!』
 トウキ・ウィンターのグラウンドクラッシャー! 単純で重い【武器】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW90・SPD56×技能1×連戦0.9=威力6

 13÷6×相性=132%! 結果は
で、小林・夏輝は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 不知火・鉄馬の無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW143×技能1=威力11
『よっこいしょっと!!!』
 トウキ・ウィンターのグラウンドクラッシャー! 単純で重い【武器】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW90×技能1×連戦0.8=威力7

 11÷7×相性=100%! 結果は
で、不知火・鉄馬は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『よっこいしょっと!!!』
 トウキ・ウィンターのグラウンドクラッシャー! 単純で重い【武器】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW90×技能1=威力9
『さて、いくわよぉー♪』
 栗花落・深香の早撃ちおねーちゃん(ハヤウチオネーチャン)! レベル分の1秒で【MI/096】を発射できる。 SPD110・POW98×技能1=威力9
『ふふ、ごめんあそばせ♪』
 9÷9×相性=52%! 結果は
で、栗花落・深香は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 不知火・鉄馬の無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW143×技能1=威力11
『よっこいしょっと!!!』
 トウキ・ウィンターのグラウンドクラッシャー! 単純で重い【武器】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW90×技能1×連戦0.9=威力8

 11÷8×相性=89%! 結果は
で、不知火・鉄馬は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 小林・夏輝のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD167×技能1.08=威力13
『よっこいしょっと!!!』
 トウキ・ウィンターのグラウンドクラッシャー! 単純で重い【武器】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW90・SPD56×技能1×連戦0.8=威力5

 13÷5×相性=149%! 結果は
で、小林・夏輝は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『お花見も風流でしょう?』
 栗花落・深香の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ152×技能1=威力12
『よっこいしょっと!!!』
 トウキ・ウィンターのグラウンドクラッシャー! 単純で重い【武器】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW90・WIZ36×技能1=威力6
『あらあら、私の勝ちねぇ♪』
 12÷6×相性=113%! 結果は
で、栗花落・深香は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪龍狼師団≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-黒崎・颯也

『お手合わせ、よろしくお願いします。』
黒崎・颯也
LV35、鎧無視攻撃40、怪力35、忍び足23、吸血23、カウンター20、2回攻撃20、視力15、気絶攻撃15、先制攻撃15、残像11、オーラ防御11、なぎ払い10、早業10、傷口をえぐる10、見切り10、暗視10、呪詛耐性10、空中戦10、破魔8、第六感8、早着替え5、追跡3、恫喝3、ダッシュ3、スライディング3、礼儀作法3、地形の利用2

第3戦-第1ターン
👑15

『さて、いくわよぉー♪』
 栗花落・深香の早撃ちおねーちゃん(ハヤウチオネーチャン)! レベル分の1秒で【MI/096】を発射できる。 SPD110×技能1=威力10
『破っ!!』
 黒崎・颯也の鋼断ち(ハガネタチ)! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW178・SPD175×技能1=威力13
『もー、おいたはダメよ?』
 10÷13×相性=43%! 結果は
で、栗花落・深香は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 小林・夏輝のガジェットショータイム! いま戦っている対象に有効な【変な形のガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD167×技能1.08=威力13
『破っ!!』
 黒崎・颯也の鋼断ち(ハガネタチ)! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW178・SPD175×技能1×連戦0.9=威力11

 13÷11×相性=75%! 結果は
で、小林・夏輝は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 不知火・鉄馬の無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW143×技能1=威力11
『 ついて来れますか?』
 黒崎・颯也の剣舞(ケンバイ)! 【振るった刃から鎌鼬】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW178×技能1×連戦0.8=威力10

 11÷10×相性=56%! 結果は
で、不知火・鉄馬は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『破っ!!』
 黒崎・颯也の鋼断ち(ハガネタチ)! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW178×技能1=威力13
『さて、いくわよぉー♪』
 栗花落・深香の早撃ちおねーちゃん(ハヤウチオネーチャン)! レベル分の1秒で【MI/096】を発射できる。 SPD110・POW98×技能1=威力9
『もー、おいたはダメよ?』
 13÷9×相性=74%! 結果は
で、栗花落・深香は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 不知火・鉄馬の無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW143×技能1=威力11
『 ついて来れますか?』
 黒崎・颯也の剣舞(ケンバイ)! 【振るった刃から鎌鼬】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW178×技能1×連戦0.9=威力12

 11÷12×相性=49%! 結果は
で、不知火・鉄馬は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 小林・夏輝のガジェットショータイム! いま戦っている対象に有効な【変な形のガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD167×技能1.08=威力13
『破っ!!』
 黒崎・颯也の鋼断ち(ハガネタチ)! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW178・SPD175×技能1×連戦0.8=威力10

 13÷10×相性=84%! 結果は
で、小林・夏輝は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さて、いくわよぉー♪』
 栗花落・深香の早撃ちおねーちゃん(ハヤウチオネーチャン)! レベル分の1秒で【MI/096】を発射できる。 SPD110×技能1=威力10
『破っ!!』
 黒崎・颯也の鋼断ち(ハガネタチ)! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW178・SPD175×技能1=威力13
『あらあら、私の勝ちねぇ♪』
 10÷13×相性=43%! 結果は
で、栗花落・深香は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 小林・夏輝のガジェットショータイム! いま戦っている対象に有効な【変な形のガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD167×技能1.08=威力13
『破っ!!』
 黒崎・颯也の鋼断ち(ハガネタチ)! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW178・SPD175×技能1×連戦0.9=威力11

 13÷11×相性=75%! 結果は
で、小林・夏輝は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 不知火・鉄馬の無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW143×技能1=威力11
『 ついて来れますか?』
 黒崎・颯也の剣舞(ケンバイ)! 【振るった刃から鎌鼬】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW178×技能1×連戦0.8=威力10

 11÷10×相性=56%! 結果は
で、不知火・鉄馬は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さて、いくわよぉー♪』
 栗花落・深香の早撃ちおねーちゃん(ハヤウチオネーチャン)! レベル分の1秒で【MI/096】を発射できる。 SPD110×技能1=威力10
『破っ!!』
 黒崎・颯也の鋼断ち(ハガネタチ)! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW178・SPD175×技能1=威力13
『もー、おいたはダメよ?』
 10÷13×相性=43%! 結果は
で、栗花落・深香は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪龍狼師団≫は、黒崎・颯也に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅11 🏆69

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。