サバイバル f12217-20210305


🏅メダル
???
🏆順位
42位
推奨技能 戦闘知識、楽器演奏、覇気、無差別攻撃、衝撃波、船漕ぎ、除霊、運搬、ハッキング、空中浮遊、ジャンプ、挑発

≪幽霊船 フライングダッチマン号≫盗賊の狂詩曲

『あまり殴り合い苦手なんですけどね』
カシム・ディーン
LV102、視力73、属性攻撃68、情報収集60、盗み55、戦闘知識50、医術43、念動力38、2回攻撃35、切断30、捕食21、迷彩21、盗み攻撃19、空中戦13、武器受け11、浄化4、スナイパー3、生命力吸収2、瞬間思考力2、敵を盾にする1、変装1、なぎ払い1、航海術1

第1戦-≪浄瑠璃館≫駒盤遊戯

『まぁ、お手柔らかにね?』
ルネ・プロスト
LV91、属性攻撃40、オーラ防御25、範囲攻撃25、フェイント25、かばう25、情報収集20、盾受け20、目立たない20、カウンター20、ダッシュ20、降霊20、全力魔法20、一斉発射15、呪詛耐性15、シールドバッシュ15、吹き飛ばし15、マヒ攻撃15、制圧射撃15、恐怖を与える15、呪詛15、狂気耐性15、乱れ撃ち15、激痛耐性15、毒耐性15、武器落とし14、破魔14、集団戦術14、高速詠唱10、騎乗10、怪力10、捕縛10、物を隠す10、援護射撃10、地形耐性10、グラップル10、2回攻撃10、見切り10、忍び足10、追跡10、偵察10、弾幕10、ジャンプ10、地形の利用10、多重詠唱10、武器受け10、生命力吸収10、ロープワーク10、存在感10、拠点防御10、演技10、ランスチャージ10、鎧砕き10、浄化10、結界術10、なぎ払い10、迷彩9、重量攻撃9、騙し討ち9、祈り9、貫通攻撃9、動物と話す9、誘導弾9、焼却5、爆撃5、毒使い5、索敵5、破壊工作5、空中浮遊5、催眠術5、時間稼ぎ5、封印を解く5、空中戦5、水中戦5、水中機動5、覚悟5、おびき寄せ5、挑発5、蹂躙5、遊撃5、医術5、操縦5、掃除5、武器改造5、料理5、罠使い5、防具改造5、運搬5、盗み5、肉体改造5、早業5、切断5、逃亡阻止4、救助活動4、暗殺4、楽器演奏3、パフォーマンス3

第1戦-第1ターン
👑15

『その魂…貰いますね?』
 カシム・ディーンのたまぬき(ソウルスティール)! 【レベル×10まで強化された盗み攻撃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【敵の魂魄を奪う魔技】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW150×技能1.5=威力18
『さぁ、盤面を整えるよ。女帝人形(ママ)!)』
 ルネ・プロストの駒盤遊戯・陣地錬成(ドールズナイト・ツーク・ツワンク)! 【ドールズナイト・クイーンが放った炸裂魔法】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を味方にとって有利な陣地や要塞に再構築し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ515・POW91×技能1.28=威力12
『何とか勝てましたか』
 18÷12×相性=75%! 結果は
で、カシム・ディーンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『その魂…貰いますね?』
 カシム・ディーンのたまぬき(ソウルスティール)! 【レベル×10まで強化された盗み攻撃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【敵の魂魄を奪う魔技】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW150×技能1.5=威力18
『さぁ、盤面を整えるよ。女帝人形(ママ)!)』
 ルネ・プロストの駒盤遊戯・陣地錬成(ドールズナイト・ツーク・ツワンク)! 【ドールズナイト・クイーンが放った炸裂魔法】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を味方にとって有利な陣地や要塞に再構築し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ515・POW91×技能1.28=威力12
『くそ…やりますね』
 18÷12×相性=75%! 結果は
で、カシム・ディーンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『遊撃騎兵(ナイト)、突撃して!』
 ルネ・プロストの駒盤遊戯・追撃強襲(ドールズナイト・スキュア)! 【ドールズナイト・ナイトのランス】による素早い一撃を放つ。また、【死霊憑依によるナイトの半幽体化】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD614×技能1.28=威力31
『反撃いくぞ「了解♪君が落としたのは?金の斧?」』
 カシム・ディーンの対超常攻撃反撃機構『泉の神』(ヘルメーストヨクバリナキコリ)! 【メルクリウスの周囲に展開された水銀障壁】で受け止めたユーベルコードをコピーし、レベル秒後まで、メルクリウスの周囲に展開された水銀障壁から何度でも発動できる。 SPD647×技能1.5=威力38
『何とか勝てましたか』
 31÷38×相性=41%! 結果は
で、カシム・ディーンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『その魂…貰いますね?』
 カシム・ディーンのたまぬき(ソウルスティール)! 【レベル×10まで強化された盗み攻撃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【敵の魂魄を奪う魔技】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW150×技能1.5=威力18
『さぁ、盤面を整えるよ。女帝人形(ママ)!)』
 ルネ・プロストの駒盤遊戯・陣地錬成(ドールズナイト・ツーク・ツワンク)! 【ドールズナイト・クイーンが放った炸裂魔法】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を味方にとって有利な陣地や要塞に再構築し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ515・POW91×技能1.28=威力12
『何とか勝てましたか』
 18÷12×相性=75%! 結果は
で、カシム・ディーンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『その魂…貰いますね?』
 カシム・ディーンのたまぬき(ソウルスティール)! 【レベル×10まで強化された盗み攻撃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【敵の魂魄を奪う魔技】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW150×技能1.5=威力18
『さぁ、盤面を整えるよ。女帝人形(ママ)!)』
 ルネ・プロストの駒盤遊戯・陣地錬成(ドールズナイト・ツーク・ツワンク)! 【ドールズナイト・クイーンが放った炸裂魔法】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を味方にとって有利な陣地や要塞に再構築し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ515・POW91×技能1.28=威力12
『何とか勝てましたか』
 18÷12×相性=75%! 結果は
で、カシム・ディーンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『遊撃騎兵(ナイト)、突撃して!』
 ルネ・プロストの駒盤遊戯・追撃強襲(ドールズナイト・スキュア)! 【ドールズナイト・ナイトのランス】による素早い一撃を放つ。また、【死霊憑依によるナイトの半幽体化】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD614×技能1.28=威力31
『反撃いくぞ「了解♪君が落としたのは?金の斧?」』
 カシム・ディーンの対超常攻撃反撃機構『泉の神』(ヘルメーストヨクバリナキコリ)! 【メルクリウスの周囲に展開された水銀障壁】で受け止めたユーベルコードをコピーし、レベル秒後まで、メルクリウスの周囲に展開された水銀障壁から何度でも発動できる。 SPD647×技能1.5=威力38
『何とか勝てましたか』
 31÷38×相性=41%! 結果は
で、カシム・ディーンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『その魂…貰いますね?』
 カシム・ディーンのたまぬき(ソウルスティール)! 【レベル×10まで強化された盗み攻撃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【敵の魂魄を奪う魔技】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW150×技能1.5=威力18
『さぁ、盤面を整えるよ。女帝人形(ママ)!)』
 ルネ・プロストの駒盤遊戯・陣地錬成(ドールズナイト・ツーク・ツワンク)! 【ドールズナイト・クイーンが放った炸裂魔法】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を味方にとって有利な陣地や要塞に再構築し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ515・POW91×技能1.28=威力12
『何とか勝てましたか』
 18÷12×相性=75%! 結果は
で、カシム・ディーンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『その魂…貰いますね?』
 カシム・ディーンのたまぬき(ソウルスティール)! 【レベル×10まで強化された盗み攻撃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【敵の魂魄を奪う魔技】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW150×技能1.5=威力18
『さぁ、盤面を整えるよ。女帝人形(ママ)!)』
 ルネ・プロストの駒盤遊戯・陣地錬成(ドールズナイト・ツーク・ツワンク)! 【ドールズナイト・クイーンが放った炸裂魔法】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を味方にとって有利な陣地や要塞に再構築し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ515・POW91×技能1.28=威力12
『何とか勝てましたか』
 18÷12×相性=75%! 結果は
で、カシム・ディーンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪幽霊船 フライングダッチマン号≫盗賊の狂詩曲の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-ロラン・ヒュッテンブレナー


ロラン・ヒュッテンブレナー
LV99、オーラ防御92、全力魔法75、高速詠唱63、乱れ撃ち57、地形の利用51、範囲攻撃45、学習力38、誘導弾35、暗視35、ダッシュ35、結界術33、継戦能力30、空中戦30、ハッキング30、残像30、手をつなぐ29、情報収集28、索敵25、第六感21、水上歩行20、動物と話す20、対空戦闘20、航海術20、封印を解く20、聞き耳15、勇気15、属性攻撃10、優しさ10、礼儀作法10、追跡10、浄化10、祈り10、コミュ力5

第2戦-第1ターン
👑15

『得と味わえ…帝竜の力をな』
 カシム・ディーンの帝竜眼「ベルセルクドラゴン」(トウソウノキョウキトキワメシリセイヲヒメシモノ)! 全身を【狂える竜のオーラ】で覆い、自身が敵から受けた【負傷】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ421×技能1.5=威力30
『もう全部、見えたの。』
 ロラン・ヒュッテンブレナーの戦場を見通す叡智の瞳(ワイズマンズ・アーツ)! 【素手】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【動きの癖や防御の弱点】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD392・WIZ623×技能1.3=威力25
『何とか勝てましたか』
 30÷25×相性=47%! 結果は
で、カシム・ディーンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『得と味わえ…帝竜の力をな』
 カシム・ディーンの帝竜眼「ベルセルクドラゴン」(トウソウノキョウキトキワメシリセイヲヒメシモノ)! 全身を【狂える竜のオーラ】で覆い、自身が敵から受けた【負傷】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ421×技能1.5=威力30
『もう全部、見えたの。』
 ロラン・ヒュッテンブレナーの戦場を見通す叡智の瞳(ワイズマンズ・アーツ)! 【素手】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【動きの癖や防御の弱点】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD392・WIZ623×技能1.3=威力25
『くそ…やりますね』
 30÷25×相性=47%! 結果は
で、カシム・ディーンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『得と味わえ…帝竜の力をな』
 カシム・ディーンの帝竜眼「ベルセルクドラゴン」(トウソウノキョウキトキワメシリセイヲヒメシモノ)! 全身を【狂える竜のオーラ】で覆い、自身が敵から受けた【負傷】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ421×技能1.5=威力30
『もう全部、見えたの。』
 ロラン・ヒュッテンブレナーの戦場を見通す叡智の瞳(ワイズマンズ・アーツ)! 【素手】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【動きの癖や防御の弱点】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD392・WIZ623×技能1.3=威力25
『くそ…やりますね』
 30÷25×相性=47%! 結果は
で、カシム・ディーンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『展開空間読み取り、定義完了。ラビリンスマップ、作成完了。広域錬成式、描画。ラビリンス、錬成開始。(機械音声の様に呟く)』
 ロラン・ヒュッテンブレナーの捕え惑わし疲弊する魔域の監獄(プリズンオブデスポイント)! 戦場全体に、【中にいる限り体力と魔力を吸い取り続ける壁】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ623×技能1.3=威力32
『反撃いくぞ「了解♪君が落としたのは?金の斧?」』
 カシム・ディーンの対超常攻撃反撃機構『泉の神』(ヘルメーストヨクバリナキコリ)! 【メルクリウスの周囲に展開された水銀障壁】で受け止めたユーベルコードをコピーし、レベル秒後まで、メルクリウスの周囲に展開された水銀障壁から何度でも発動できる。 SPD647・WIZ421×技能1.5=威力30
『くそ…やりますね』
 32÷30×相性=57%! 結果は
で、カシム・ディーンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『展開空間読み取り、定義完了。ラビリンスマップ、作成完了。広域錬成式、描画。ラビリンス、錬成開始。(機械音声の様に呟く)』
 ロラン・ヒュッテンブレナーの捕え惑わし疲弊する魔域の監獄(プリズンオブデスポイント)! 戦場全体に、【中にいる限り体力と魔力を吸い取り続ける壁】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ623×技能1.3=威力32
『反撃いくぞ「了解♪君が落としたのは?金の斧?」』
 カシム・ディーンの対超常攻撃反撃機構『泉の神』(ヘルメーストヨクバリナキコリ)! 【メルクリウスの周囲に展開された水銀障壁】で受け止めたユーベルコードをコピーし、レベル秒後まで、メルクリウスの周囲に展開された水銀障壁から何度でも発動できる。 SPD647・WIZ421×技能1.5=威力30
『くそ…やりますね』
 32÷30×相性=57%! 結果は
で、カシム・ディーンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『得と味わえ…帝竜の力をな』
 カシム・ディーンの帝竜眼「ベルセルクドラゴン」(トウソウノキョウキトキワメシリセイヲヒメシモノ)! 全身を【狂える竜のオーラ】で覆い、自身が敵から受けた【負傷】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ421×技能1.5=威力30
『もう全部、見えたの。』
 ロラン・ヒュッテンブレナーの戦場を見通す叡智の瞳(ワイズマンズ・アーツ)! 【素手】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【動きの癖や防御の弱点】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD392・WIZ623×技能1.3=威力25
『何とか勝てましたか』
 30÷25×相性=47%! 結果は
で、カシム・ディーンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『得と味わえ…帝竜の力をな』
 カシム・ディーンの帝竜眼「ベルセルクドラゴン」(トウソウノキョウキトキワメシリセイヲヒメシモノ)! 全身を【狂える竜のオーラ】で覆い、自身が敵から受けた【負傷】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ421×技能1.5=威力30
『もう全部、見えたの。』
 ロラン・ヒュッテンブレナーの戦場を見通す叡智の瞳(ワイズマンズ・アーツ)! 【素手】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【動きの癖や防御の弱点】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD392・WIZ623×技能1.3=威力25
『くそ…やりますね』
 30÷25×相性=47%! 結果は
で、カシム・ディーンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『得と味わえ…帝竜の力をな』
 カシム・ディーンの帝竜眼「ベルセルクドラゴン」(トウソウノキョウキトキワメシリセイヲヒメシモノ)! 全身を【狂える竜のオーラ】で覆い、自身が敵から受けた【負傷】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ421×技能1.5=威力30
『もう全部、見えたの。』
 ロラン・ヒュッテンブレナーの戦場を見通す叡智の瞳(ワイズマンズ・アーツ)! 【素手】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【動きの癖や防御の弱点】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD392・WIZ623×技能1.3=威力25
『何とか勝てましたか』
 30÷25×相性=47%! 結果は
で、カシム・ディーンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『展開空間読み取り、定義完了。ラビリンスマップ、作成完了。広域錬成式、描画。ラビリンス、錬成開始。(機械音声の様に呟く)』
 ロラン・ヒュッテンブレナーの捕え惑わし疲弊する魔域の監獄(プリズンオブデスポイント)! 戦場全体に、【中にいる限り体力と魔力を吸い取り続ける壁】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ623×技能1.3=威力32
『反撃いくぞ「了解♪君が落としたのは?金の斧?」』
 カシム・ディーンの対超常攻撃反撃機構『泉の神』(ヘルメーストヨクバリナキコリ)! 【メルクリウスの周囲に展開された水銀障壁】で受け止めたユーベルコードをコピーし、レベル秒後まで、メルクリウスの周囲に展開された水銀障壁から何度でも発動できる。 SPD647・WIZ421×技能1.5=威力30
『くそ…やりますね』
 32÷30×相性=57%! 結果は
で、カシム・ディーンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪幽霊船 フライングダッチマン号≫盗賊の狂詩曲は、ロラン・ヒュッテンブレナーに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅7 🏆91

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。