サバイバル f11389-20221102


🏅メダル
???
🏆順位
66位
推奨技能 クイックドロウ、素潜り、武器改造、道案内、演技、水中機動、投擲、パフォーマンス、弾幕、奉仕、ジャグリング、早着替え、低重力適応、敵を盾にする、スナイパー

≪PPP開発室≫

『乱れ撃つ、ぜー。』
響・夜姫
LV111、範囲攻撃65、2回攻撃41、誘導弾35、精神攻撃30、レーザー射撃30、一斉発射25、制圧射撃25、空中浮遊24、念動力21、弾幕20、部位破壊20、武器受け20、オーラ防御20、カウンター20、グラップル17、環境耐性15、大食い15、拠点防御15、乱れ撃ち15、ブレス攻撃15、存在感15、空中戦10、鎧無視攻撃10、爆撃10、操縦10、切断10、推力移動10、貫通攻撃10、クイックドロウ10、空中機動10、索敵8、スナイパー7、対空戦闘6、砲撃6、動物使い6、素潜り5、運搬5、野生の勘5、郷愁を誘う5、メカニック5、呪詛耐性5、衝撃波5、水泳5、料理5、破壊工作5、パフォーマンス5、見切り5、火炎耐性5、鎧砕き5、祈り5、傷口をえぐる5、先制攻撃5、援護射撃5、罠使い5、零距離射撃5、流行知識5、学習力5、騎乗4、威圧3、釣り2、属性攻撃1、動物と話す1

第1戦-≪NEOセイギノミカタ研究基地≫

『いざ尋常に勝負!』
カーバンクル・スカルン
LV125、恐怖を与える121、傷口をえぐる117、継続ダメージ93、防具改造82、武器改造82、怪力68、捕縛65、火炎耐性65、部位破壊64、追跡47、力溜め46、掃除45、ロープワーク40、捕食38、気絶攻撃38、電撃38、釣り38、電撃耐性37、料理30、物を隠す30、迷彩29、鎧砕き29、忍び足29、運搬25、ハッキング25、氷結耐性20、激痛耐性11、暗殺1

第1戦-第1ターン
👑15

『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD529×技能1.47=威力33
『熱いか冷たいかは運次第!』
 カーバンクル・スカルンの水責め(ミズゼメ)! 【カタリナの車輪に敵を拘束すること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【水が大量に入った浴槽に叩き込むこと】で攻撃する。 SPD613×技能1.82=威力45
『うぐぅ。』
 33÷45×相性=37%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『熱いか冷たいかは運次第!』
 カーバンクル・スカルンの水責め(ミズゼメ)! 【カタリナの車輪に敵を拘束すること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【水が大量に入った浴槽に叩き込むこと】で攻撃する。 SPD613×技能1.82=威力45
『でませーい。』
 響・夜姫の宇宙のぺんぎん軍(スペースペンギンフォース)! レベル×1体の【宇宙ぺんぎん】を召喚する。[宇宙ぺんぎん]は【超能力による様々な】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW460・SPD529×技能1.47=威力31
『どやー。』
 45÷31×相性=57%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD529×技能1.47=威力33
『熱いか冷たいかは運次第!』
 カーバンクル・スカルンの水責め(ミズゼメ)! 【カタリナの車輪に敵を拘束すること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【水が大量に入った浴槽に叩き込むこと】で攻撃する。 SPD613×技能1.82=威力45
『うぐぅ。』
 33÷45×相性=37%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『熱いか冷たいかは運次第!』
 カーバンクル・スカルンの水責め(ミズゼメ)! 【カタリナの車輪に敵を拘束すること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【水が大量に入った浴槽に叩き込むこと】で攻撃する。 SPD613×技能1.82=威力45
『でませーい。』
 響・夜姫の宇宙のぺんぎん軍(スペースペンギンフォース)! レベル×1体の【宇宙ぺんぎん】を召喚する。[宇宙ぺんぎん]は【超能力による様々な】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW460・SPD529×技能1.47=威力31
『うぐぅ。』
 45÷31×相性=57%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『熱いか冷たいかは運次第!』
 カーバンクル・スカルンの水責め(ミズゼメ)! 【カタリナの車輪に敵を拘束すること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【水が大量に入った浴槽に叩き込むこと】で攻撃する。 SPD613×技能1.82=威力45
『でませーい。』
 響・夜姫の宇宙のぺんぎん軍(スペースペンギンフォース)! レベル×1体の【宇宙ぺんぎん】を召喚する。[宇宙ぺんぎん]は【超能力による様々な】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW460・SPD529×技能1.47=威力31

 45÷31×相性=57%! 結果は
で、響・夜姫は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『熱いか冷たいかは運次第!』
 カーバンクル・スカルンの水責め(ミズゼメ)! 【カタリナの車輪に敵を拘束すること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【水が大量に入った浴槽に叩き込むこと】で攻撃する。 SPD613×技能1.82=威力45
『でませーい。』
 響・夜姫の宇宙のぺんぎん軍(スペースペンギンフォース)! レベル×1体の【宇宙ぺんぎん】を召喚する。[宇宙ぺんぎん]は【超能力による様々な】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW460・SPD529×技能1.47=威力31
『うぐぅ。』
 45÷31×相性=57%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『熱いか冷たいかは運次第!』
 カーバンクル・スカルンの水責め(ミズゼメ)! 【カタリナの車輪に敵を拘束すること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【水が大量に入った浴槽に叩き込むこと】で攻撃する。 SPD613×技能1.82=威力45
『でませーい。』
 響・夜姫の宇宙のぺんぎん軍(スペースペンギンフォース)! レベル×1体の【宇宙ぺんぎん】を召喚する。[宇宙ぺんぎん]は【超能力による様々な】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW460・SPD529×技能1.47=威力31
『どやー。』
 45÷31×相性=57%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD529×技能1.47=威力33
『熱いか冷たいかは運次第!』
 カーバンクル・スカルンの水責め(ミズゼメ)! 【カタリナの車輪に敵を拘束すること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【水が大量に入った浴槽に叩き込むこと】で攻撃する。 SPD613×技能1.82=威力45
『うぐぅ。』
 33÷45×相性=37%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫は、≪NEOセイギノミカタ研究基地≫に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅3 🏆0

🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。