≪PPP開発室≫
『乱れ撃つ、ぜー。』響・夜姫LV111、範囲攻撃65、2回攻撃41、誘導弾35、精神攻撃30、レーザー射撃30、一斉発射25、制圧射撃25、空中浮遊24、念動力21、弾幕20、部位破壊20、武器受け20、オーラ防御20、カウンター20、グラップル17、環境耐性15、大食い15、拠点防御15、乱れ撃ち15、ブレス攻撃15、存在感15、空中戦10、鎧無視攻撃10、爆撃10、操縦10、切断10、推力移動10、貫通攻撃10、クイックドロウ10、空中機動10、索敵8、スナイパー7、対空戦闘6、砲撃6、動物使い6、素潜り5、運搬5、野生の勘5、郷愁を誘う5、メカニック5、呪詛耐性5、衝撃波5、水泳5、料理5、破壊工作5、パフォーマンス5、見切り5、火炎耐性5、鎧砕き5、祈り5、傷口をえぐる5、先制攻撃5、援護射撃5、罠使い5、零距離射撃5、流行知識5、学習力5、騎乗4、威圧3、釣り2、属性攻撃1、動物と話す1
第1戦-神臣・薙人
『よろしくお願いします。』神臣・薙人LV126、切断部位の接続21、蟲使い21、高速詠唱20、多重詠唱20、激痛耐性16、慰め14、寒冷適応12、息止め12、範囲攻撃10、水中戦8、落ち着き6、限界突破5、魔力溜め4、リミッター解除3、狂気耐性3、覚悟3、幸運2、鼓舞2、呪詛耐性2、優しさ1、暗号作成1、視力1、毒耐性1
第1戦-第1ターン
👑15
『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD529×技能1.05=威力24
『加護と不運と……あなたはどちらを得るのでしょうか』 神臣・薙人の白燐奏甲! 【白燐蟲】を纏わせた対象1体に「攻撃力強化」「装甲強化」「敵対者に【不幸な事故】を誘発する効果」を付与する。 WIZ756・SPD372×技能1.27=威力24
『うぐぅ。』 24÷24×相性=49%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15
『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD529×技能1.05=威力24
『加護と不運と……あなたはどちらを得るのでしょうか』 神臣・薙人の白燐奏甲! 【白燐蟲】を纏わせた対象1体に「攻撃力強化」「装甲強化」「敵対者に【不幸な事故】を誘発する効果」を付与する。 WIZ756・SPD372×技能1.27=威力24
『どやー。』 24÷24×相性=49%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD529×技能1.05=威力24
『加護と不運と……あなたはどちらを得るのでしょうか』 神臣・薙人の白燐奏甲! 【白燐蟲】を纏わせた対象1体に「攻撃力強化」「装甲強化」「敵対者に【不幸な事故】を誘発する効果」を付与する。 WIZ756・SPD372×技能1.27=威力24
『どやー。』 24÷24×相性=49%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD529×技能1.05=威力24
『加護と不運と……あなたはどちらを得るのでしょうか』 神臣・薙人の白燐奏甲! 【白燐蟲】を纏わせた対象1体に「攻撃力強化」「装甲強化」「敵対者に【不幸な事故】を誘発する効果」を付与する。 WIZ756・SPD372×技能1.27=威力24
『うぐぅ。』 24÷24×相性=49%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『血桜はいかがですか』 神臣・薙人の桜の嵐(サクラノアラシ)! 自身の装備武器を無数の【桜】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ756×技能1.27=威力34
『乱れ撃つ、ぜー。』 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD529・WIZ411×技能1.05=威力21
『どやー。』 34÷21×相性=49%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『血桜はいかがですか』 神臣・薙人の桜の嵐(サクラノアラシ)! 自身の装備武器を無数の【桜】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ756×技能1.27=威力34
『乱れ撃つ、ぜー。』 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD529・WIZ411×技能1.05=威力21
『うぐぅ。』 34÷21×相性=49%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『血桜はいかがですか』 神臣・薙人の桜の嵐(サクラノアラシ)! 自身の装備武器を無数の【桜】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ756×技能1.27=威力34
『乱れ撃つ、ぜー。』 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD529・WIZ411×技能1.05=威力21
『うぐぅ。』 34÷21×相性=49%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『血桜はいかがですか』 神臣・薙人の桜の嵐(サクラノアラシ)! 自身の装備武器を無数の【桜】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ756×技能1.27=威力34
『乱れ撃つ、ぜー。』 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD529・WIZ411×技能1.05=威力21
『うぐぅ。』 34÷21×相性=49%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD529×技能1.05=威力24
『加護と不運と……あなたはどちらを得るのでしょうか』 神臣・薙人の白燐奏甲! 【白燐蟲】を纏わせた対象1体に「攻撃力強化」「装甲強化」「敵対者に【不幸な事故】を誘発する効果」を付与する。 WIZ756・SPD372×技能1.27=威力24
『うぐぅ。』 24÷24×相性=49%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫は、神臣・薙人に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅3 🏆0
🏅🏅🏅