≪PPP開発室≫
『乱れ撃つ、ぜー。』響・夜姫LV111、範囲攻撃65、2回攻撃41、誘導弾35、精神攻撃30、レーザー射撃30、一斉発射25、制圧射撃25、空中浮遊24、念動力21、弾幕20、部位破壊20、武器受け20、オーラ防御20、カウンター20、グラップル17、環境耐性15、大食い15、拠点防御15、乱れ撃ち15、ブレス攻撃15、存在感15、空中戦10、鎧無視攻撃10、爆撃10、操縦10、切断10、推力移動10、貫通攻撃10、クイックドロウ10、空中機動10、索敵8、スナイパー7、対空戦闘6、砲撃6、動物使い6、素潜り5、運搬5、野生の勘5、郷愁を誘う5、メカニック5、呪詛耐性5、衝撃波5、水泳5、料理5、破壊工作5、パフォーマンス5、見切り5、火炎耐性5、鎧砕き5、祈り5、傷口をえぐる5、先制攻撃5、援護射撃5、罠使い5、零距離射撃5、流行知識5、学習力5、騎乗4、威圧3、釣り2、属性攻撃1、動物と話す1
第1戦-スフィーエ・シエルフィート
『さぁイイ女がやってきたよ。存分に持て成し給え』スフィーエ・シエルフィートLV113、存在感27、属性攻撃25、怪力25、誘惑24、コミュ力21、情報収集20、見切り20、挑発20、覚悟20、時間稼ぎ20、だまし討ち15、早業15、おびき寄せ15、言いくるめ14、空中戦13、なぎ払い13、踏みつけ13、殺気13、ダッシュ12、催眠術11、逃げ足11、料理11、生命力吸収11、悪路走破11、運転11、撮影10、武器改造10、ジャンプ10、礼儀作法10、2回攻撃10、捨て身の一撃10、スナイパー10、恥ずかしさ耐性10、忍び足10、クイックドロウ10、救助活動10、ロープワーク10、地形の利用10、暗殺10、傷口をえぐる10、誘導弾10、一斉発射10、オーラ防御8、動物と話す5、恐怖を与える5、クライミング5、全力魔法5、呪詛耐性5、氷結耐性5、火炎耐性5、毒耐性5、鼓舞5、破魔5、追跡5、範囲攻撃5、世界知識5、電撃耐性3、衝撃波3
第1戦-第1ターン
👑15
『乱れ撃つ、ぜー。』 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD529×技能1.15=威力26
『困難な道ほどときめくのさ。そうだろう?』 スフィーエ・シエルフィートの英雄譚に憧れた少女『進撃』(イノセント・ロード)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【物事の困難に対する心のときめき】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD516×技能1.36=威力30
『うぐぅ。』 26÷30×相性=25%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15
『乱れ撃つ、ぜー。』 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD529×技能1.15=威力26
『困難な道ほどときめくのさ。そうだろう?』 スフィーエ・シエルフィートの英雄譚に憧れた少女『進撃』(イノセント・ロード)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【物事の困難に対する心のときめき】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD516×技能1.36=威力30
『うぐぅ。』 26÷30×相性=25%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『スタイリッシュにキメるよ――!』 スフィーエ・シエルフィートの英雄譚に憧れた少女『殺陣』(フルブラスト・アクション)! 対象の攻撃を軽減する【スタイリッシュな回避が出来るイイ女】に変身しつつ、【息もつかせぬ華麗なコンボ】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ515×技能1.36=威力30
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460・WIZ411×技能1.15=威力23
『うぐぅ。』 30÷23×相性=52%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『スタイリッシュにキメるよ――!』 スフィーエ・シエルフィートの英雄譚に憧れた少女『殺陣』(フルブラスト・アクション)! 対象の攻撃を軽減する【スタイリッシュな回避が出来るイイ女】に変身しつつ、【息もつかせぬ華麗なコンボ】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ515×技能1.36=威力30
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460・WIZ411×技能1.15=威力23
『どやー。』 30÷23×相性=52%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『スタイリッシュにキメるよ――!』 スフィーエ・シエルフィートの英雄譚に憧れた少女『殺陣』(フルブラスト・アクション)! 対象の攻撃を軽減する【スタイリッシュな回避が出来るイイ女】に変身しつつ、【息もつかせぬ華麗なコンボ】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ515×技能1.36=威力30
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460・WIZ411×技能1.15=威力23
『わっほい。』 30÷23×相性=52%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『乱れ撃つ、ぜー。』 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD529×技能1.15=威力26
『困難な道ほどときめくのさ。そうだろう?』 スフィーエ・シエルフィートの英雄譚に憧れた少女『進撃』(イノセント・ロード)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【物事の困難に対する心のときめき】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD516×技能1.36=威力30
『どやー。』 26÷30×相性=25%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『スタイリッシュにキメるよ――!』 スフィーエ・シエルフィートの英雄譚に憧れた少女『殺陣』(フルブラスト・アクション)! 対象の攻撃を軽減する【スタイリッシュな回避が出来るイイ女】に変身しつつ、【息もつかせぬ華麗なコンボ】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ515×技能1.36=威力30
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460・WIZ411×技能1.15=威力23

30÷23×相性=52%! 結果は
で、響・夜姫は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『乱れ撃つ、ぜー。』 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD529×技能1.15=威力26
『困難な道ほどときめくのさ。そうだろう?』 スフィーエ・シエルフィートの英雄譚に憧れた少女『進撃』(イノセント・ロード)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【物事の困難に対する心のときめき】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD516×技能1.36=威力30
『どやー。』 26÷30×相性=25%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『スタイリッシュにキメるよ――!』 スフィーエ・シエルフィートの英雄譚に憧れた少女『殺陣』(フルブラスト・アクション)! 対象の攻撃を軽減する【スタイリッシュな回避が出来るイイ女】に変身しつつ、【息もつかせぬ華麗なコンボ】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ515×技能1.36=威力30
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460・WIZ411×技能1.15=威力23
『うぐぅ。』 30÷23×相性=52%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『スタイリッシュにキメるよ――!』 スフィーエ・シエルフィートの英雄譚に憧れた少女『殺陣』(フルブラスト・アクション)! 対象の攻撃を軽減する【スタイリッシュな回避が出来るイイ女】に変身しつつ、【息もつかせぬ華麗なコンボ】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ515×技能1.36=威力30
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460・WIZ411×技能1.15=威力23
『どやー。』 30÷23×相性=52%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-≪芋煮艇≫いもいも
『マユラだ。…それだけだ。』マユラ・エリアルLV110、気合い655、念動力100、見切り100、達筆100、サバイバル99、滑空92
第2戦-第1ターン
👑15
『とつげーき。』 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD529×技能1.15=威力26
『氷よ、凍てつかせろ』 マユラ・エリアルの氷雪乱舞(コール・ブリザード)! 自身の装備武器を無数の【雪の結晶】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ491・SPD479×技能2=威力43
『うぐぅ。』 26÷43×相性=30%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15
『とつげーき。』 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD529×技能1.15=威力26
『氷よ、凍てつかせろ』 マユラ・エリアルの氷雪乱舞(コール・ブリザード)! 自身の装備武器を無数の【雪の結晶】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ491・SPD479×技能2=威力43
『うぐぅ。』 26÷43×相性=30%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『とつげーき。』 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD529×技能1.15=威力26
『氷よ、凍てつかせろ』 マユラ・エリアルの氷雪乱舞(コール・ブリザード)! 自身の装備武器を無数の【雪の結晶】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ491・SPD479×技能2=威力43
『うぐぅ。』 26÷43×相性=30%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『とつげーき。』 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD529×技能1.15=威力26
『氷よ、凍てつかせろ』 マユラ・エリアルの氷雪乱舞(コール・ブリザード)! 自身の装備武器を無数の【雪の結晶】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ491・SPD479×技能2=威力43
『どやー。』 26÷43×相性=30%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『零距離…もらった!』 マユラ・エリアルの輻射冷気(コール・アブソリュート)! 【鉤爪】が命中した対象に対し、高威力高命中の【絶対零度の冷気】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW500×技能2=威力44
『とつげーき。』 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD529・POW460×技能1.15=威力24
『どやー。』 44÷24×相性=72%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『零距離…もらった!』 マユラ・エリアルの輻射冷気(コール・アブソリュート)! 【鉤爪】が命中した対象に対し、高威力高命中の【絶対零度の冷気】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW500×技能2=威力44
『とつげーき。』 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD529・POW460×技能1.15=威力24
『うぐぅ。』 44÷24×相性=72%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『とつげーき。』 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD529×技能1.15=威力26
『氷よ、凍てつかせろ』 マユラ・エリアルの氷雪乱舞(コール・ブリザード)! 自身の装備武器を無数の【雪の結晶】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ491・SPD479×技能2=威力43
『どやー。』 26÷43×相性=30%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『零距離…もらった!』 マユラ・エリアルの輻射冷気(コール・アブソリュート)! 【鉤爪】が命中した対象に対し、高威力高命中の【絶対零度の冷気】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW500×技能2=威力44
『とつげーき。』 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD529・POW460×技能1.15=威力24
『わっほい。』 44÷24×相性=72%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第2戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『零距離…もらった!』 マユラ・エリアルの輻射冷気(コール・アブソリュート)! 【鉤爪】が命中した対象に対し、高威力高命中の【絶対零度の冷気】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW500×技能2=威力44
『とつげーき。』 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD529・POW460×技能1.15=威力24
『うぐぅ。』 44÷24×相性=72%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『零距離…もらった!』 マユラ・エリアルの輻射冷気(コール・アブソリュート)! 【鉤爪】が命中した対象に対し、高威力高命中の【絶対零度の冷気】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW500×技能2=威力44
『とつげーき。』 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD529・POW460×技能1.15=威力24
『どやー。』 44÷24×相性=72%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第3戦-御園・桜花
『どうぞよろしくお願いしますね』御園・桜花LV129、第六感163、慰め122、歌唱122、制圧射撃122、属性攻撃121、料理101、見切り61、高速詠唱61、毒耐性61、狂気耐性61、カウンター61、浄化61、医術61、呪詛耐性61、シールドバッシュ61、破魔61、多重詠唱61、運転21、暗視20、範囲攻撃1
第3戦-第1ターン
👑15
『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD529×技能1.15=威力26
『戦場デリバリー、発車します♪』 御園・桜花の出前一丁・弐(デマエイッチョウ・ニ)! 【自前のケータリングカー搭載ターボエンジン】によりレベル×100km/hで飛翔し、【装備重量】×【スピード】に比例した激突ダメージを与える。 POW510・SPD447×技能2.01=威力42

『うぐぅ。』 26÷42×相性=24%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15
『ほころび届け、桜よ桜』 御園・桜花の桜吹雪(サクラフブキ)! 自身の装備武器を無数の【桜】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ766×技能2.01=威力55

『乱れ撃つ、ぜー。』 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD529・WIZ411×技能1.15=威力23
『わっほい。』 55÷23×相性=71%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『ほころび届け、桜よ桜』 御園・桜花の桜吹雪(サクラフブキ)! 自身の装備武器を無数の【桜】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ766×技能2.01=威力55

『乱れ撃つ、ぜー。』 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD529・WIZ411×技能1.15=威力23
『うぐぅ。』 55÷23×相性=71%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『ほころび届け、桜よ桜』 御園・桜花の桜吹雪(サクラフブキ)! 自身の装備武器を無数の【桜】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ766×技能2.01=威力55

『乱れ撃つ、ぜー。』 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD529・WIZ411×技能1.15=威力23
『うぐぅ。』 55÷23×相性=71%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD529×技能1.15=威力26
『戦場デリバリー、発車します♪』 御園・桜花の出前一丁・弐(デマエイッチョウ・ニ)! 【自前のケータリングカー搭載ターボエンジン】によりレベル×100km/hで飛翔し、【装備重量】×【スピード】に比例した激突ダメージを与える。 POW510・SPD447×技能2.01=威力42

『うぐぅ。』 26÷42×相性=24%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ほころび届け、桜よ桜』 御園・桜花の桜吹雪(サクラフブキ)! 自身の装備武器を無数の【桜】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ766×技能2.01=威力55

『乱れ撃つ、ぜー。』 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD529・WIZ411×技能1.15=威力23
『うぐぅ。』 55÷23×相性=71%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ほころび届け、桜よ桜』 御園・桜花の桜吹雪(サクラフブキ)! 自身の装備武器を無数の【桜】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ766×技能2.01=威力55

『乱れ撃つ、ぜー。』 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD529・WIZ411×技能1.15=威力23
『うぐぅ。』 55÷23×相性=71%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD529×技能1.15=威力26
『戦場デリバリー、発車します♪』 御園・桜花の出前一丁・弐(デマエイッチョウ・ニ)! 【自前のケータリングカー搭載ターボエンジン】によりレベル×100km/hで飛翔し、【装備重量】×【スピード】に比例した激突ダメージを与える。 POW510・SPD447×技能2.01=威力42

『どやー。』 26÷42×相性=24%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ほころび届け、桜よ桜』 御園・桜花の桜吹雪(サクラフブキ)! 自身の装備武器を無数の【桜】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ766×技能2.01=威力55

『乱れ撃つ、ぜー。』 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD529・WIZ411×技能1.15=威力23
『わっほい。』 55÷23×相性=71%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第3戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ほころび届け、桜よ桜』 御園・桜花の桜吹雪(サクラフブキ)! 自身の装備武器を無数の【桜】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ766×技能2.01=威力55

『乱れ撃つ、ぜー。』 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD529・WIZ411×技能1.15=威力23
『うぐぅ。』 55÷23×相性=71%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第4戦-≪ガラスドーム≫廃墟
ルクアス・サラザールLV110、奉仕200、深海適応100、暗殺100、優しさ70、陽動70、目立たない50、殺気50、罠使い40、キャンプ30、運搬30、心配り30、破壊工作20、言いくるめ20、だまし討ち20、不意打ち20、フェイント20
第4戦-第1ターン
👑15
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460×技能1.15=威力24
『どうぞごゆるりと、お寛ぎくださいませ』 ルクアス・サラザールの歓待(カンタイ)! 小さな【小物入れ】に触れた抵抗しない対象を吸い込む。中はユーベルコード製の【邸宅】で、いつでも外に出られる。 WIZ506・POW442×技能1=威力21
『どやー。』 24÷21×相性=70%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
ルクアス・サラザールの全てはわが策略の内! 戦場に、自分や仲間が取得した🔴と同数の【髑髏柱】を召喚し、その【呪詛】によって敵全員の戦闘力を減らす。 WIZ506×技能1=威力22
『乱れ撃つ、ぜー。』 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD529・WIZ411×技能1.15=威力23
『わっほい。』 22÷23×相性=38%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15
ルクアス・サラザールの全てはわが策略の内! 戦場に、自分や仲間が取得した🔴と同数の【髑髏柱】を召喚し、その【呪詛】によって敵全員の戦闘力を減らす。 WIZ506×技能1=威力22
『乱れ撃つ、ぜー。』 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD529・WIZ411×技能1.15=威力23
『どやー。』 22÷23×相性=38%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460×技能1.15=威力24
『どうぞごゆるりと、お寛ぎくださいませ』 ルクアス・サラザールの歓待(カンタイ)! 小さな【小物入れ】に触れた抵抗しない対象を吸い込む。中はユーベルコード製の【邸宅】で、いつでも外に出られる。 WIZ506・POW442×技能1=威力21
『どやー。』 24÷21×相性=70%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
ルクアス・サラザールの全てはわが策略の内! 戦場に、自分や仲間が取得した🔴と同数の【髑髏柱】を召喚し、その【呪詛】によって敵全員の戦闘力を減らす。 WIZ506×技能1=威力22
『乱れ撃つ、ぜー。』 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD529・WIZ411×技能1.15=威力23
『どやー。』 22÷23×相性=38%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460×技能1.15=威力24
『どうぞごゆるりと、お寛ぎくださいませ』 ルクアス・サラザールの歓待(カンタイ)! 小さな【小物入れ】に触れた抵抗しない対象を吸い込む。中はユーベルコード製の【邸宅】で、いつでも外に出られる。 WIZ506・POW442×技能1=威力21
『どやー。』 24÷21×相性=70%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
ルクアス・サラザールの全てはわが策略の内! 戦場に、自分や仲間が取得した🔴と同数の【髑髏柱】を召喚し、その【呪詛】によって敵全員の戦闘力を減らす。 WIZ506×技能1=威力22
『乱れ撃つ、ぜー。』 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD529・WIZ411×技能1.15=威力23
『どやー。』 22÷23×相性=38%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第5戦-豊水・晶
『さぁ、腕試しと参りましょう。』豊水・晶LV123、竜脈使い105、浄化76、オーラ防御70、結界術50、神罰50、空中機動40、占星術37、水中機動35、ダンス30、受け流し30、見切り30、斬撃波20、対空戦闘20、郷愁を誘う20、式神使い18、地形の利用16、偵察15、野生の勘15、2回攻撃15、高速泳法12、覚悟12、祈り10、環境耐性10、軽業10、救助活動10、範囲攻撃10、捕縛9、幸運9、追撃5、毒耐性1
第5戦-第1ターン
👑15
『横から覗くは竜の牙。谷より大きな口開けて。喰らいつけば腹の中。』 豊水・晶の彗閃 竜の顎(スイセン・リュウノアギト)! 【武器】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW518×技能1.14=威力25
『でませーい。』 響・夜姫の宇宙のぺんぎん軍(スペースペンギンフォース)! レベル×1体の【宇宙ぺんぎん】を召喚する。[宇宙ぺんぎん]は【超能力による様々な】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW460×技能1.15=威力24
『うぐぅ。』 25÷24×相性=42%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第5戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15
『横から覗くは竜の牙。谷より大きな口開けて。喰らいつけば腹の中。』 豊水・晶の彗閃 竜の顎(スイセン・リュウノアギト)! 【武器】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW518×技能1.14=威力25
『でませーい。』 響・夜姫の宇宙のぺんぎん軍(スペースペンギンフォース)! レベル×1体の【宇宙ぺんぎん】を召喚する。[宇宙ぺんぎん]は【超能力による様々な】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW460×技能1.15=威力24
『どやー。』 25÷24×相性=42%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460×技能1.15=威力24
『我らが敵を捉え、穿て』 豊水・晶の水神の穿ち水(スイジンノウガチミズ)! 【豊泉晶場宝楔から細かい水晶片を含んだ純水】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW518×技能1.14=威力25
『どやー。』 24÷25×相性=57%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『横から覗くは竜の牙。谷より大きな口開けて。喰らいつけば腹の中。』 豊水・晶の彗閃 竜の顎(スイセン・リュウノアギト)! 【武器】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW518×技能1.14=威力25
『でませーい。』 響・夜姫の宇宙のぺんぎん軍(スペースペンギンフォース)! レベル×1体の【宇宙ぺんぎん】を召喚する。[宇宙ぺんぎん]は【超能力による様々な】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW460×技能1.15=威力24
『どやー。』 25÷24×相性=42%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460×技能1.15=威力24
『我らが敵を捉え、穿て』 豊水・晶の水神の穿ち水(スイジンノウガチミズ)! 【豊泉晶場宝楔から細かい水晶片を含んだ純水】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW518×技能1.14=威力25
『どやー。』 24÷25×相性=57%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『横から覗くは竜の牙。谷より大きな口開けて。喰らいつけば腹の中。』 豊水・晶の彗閃 竜の顎(スイセン・リュウノアギト)! 【武器】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW518×技能1.14=威力25
『でませーい。』 響・夜姫の宇宙のぺんぎん軍(スペースペンギンフォース)! レベル×1体の【宇宙ぺんぎん】を召喚する。[宇宙ぺんぎん]は【超能力による様々な】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW460×技能1.15=威力24
『わっほい。』 25÷24×相性=42%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第5戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460×技能1.15=威力24
『我らが敵を捉え、穿て』 豊水・晶の水神の穿ち水(スイジンノウガチミズ)! 【豊泉晶場宝楔から細かい水晶片を含んだ純水】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW518×技能1.14=威力25
『どやー。』 24÷25×相性=57%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『横から覗くは竜の牙。谷より大きな口開けて。喰らいつけば腹の中。』 豊水・晶の彗閃 竜の顎(スイセン・リュウノアギト)! 【武器】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW518×技能1.14=威力25
『でませーい。』 響・夜姫の宇宙のぺんぎん軍(スペースペンギンフォース)! レベル×1体の【宇宙ぺんぎん】を召喚する。[宇宙ぺんぎん]は【超能力による様々な】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW460×技能1.15=威力24
『どやー。』 25÷24×相性=42%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第6戦-≪特務情報調査局≫別班(前進観測班)
『…総員、戦闘準備』寺内・美月LV123、集団戦術70、残像29、吹き飛ばし29、呪詛29、衝撃波29、見切り29、破魔29、戦闘知識28、世界知識28、カウンター28、狂気耐性28、先制攻撃28、暗号作成28、第六感28、激痛耐性28、火炎耐性28、礼儀作法28、救助活動28、学習力28、破壊工作28、祈り28、医術28、吸血28、クイックドロウ28、咄嗟の一撃28、かばう27、視力27、おびき寄せ27、聞き耳27、ハッキング27、情報収集27、零距離射撃27、援護射撃27、継戦能力27、限界突破27、電撃耐性27、氷結耐性27、時間稼ぎ27、拠点防御27、呪詛耐性27、撮影27、鼓舞25、覇気25、覚悟25、封印を解く25、存在感25、受け流し25
第6戦-第1ターン
👑15
『とつげーき。』 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD529×技能1.15=威力26
『銀龍の封印を解除』 寺内・美月の銀龍覚醒(第一次覚醒形態)(ギンリュウカクセイ)! 自身の身長の2倍の【馬の姿に変化したブロズ(本来は龍)】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD535×技能2.22=威力51
『うぐぅ。』 26÷51×相性=25%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第6戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15
『銀龍の封印を解除』 寺内・美月の銀龍覚醒(第一次覚醒形態)(ギンリュウカクセイ)! 自身の身長の2倍の【馬の姿に変化したブロズ(本来は龍)】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD535×技能2.22=威力51
『とつげーき。』 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD529×技能1.15=威力26
『うぐぅ。』 51÷26×相性=97%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第6戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『銀龍の封印を解除』 寺内・美月の銀龍覚醒(第一次覚醒形態)(ギンリュウカクセイ)! 自身の身長の2倍の【馬の姿に変化したブロズ(本来は龍)】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD535×技能2.22=威力51
『とつげーき。』 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD529×技能1.15=威力26
『うぐぅ。』 51÷26×相性=97%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第6戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『銀龍の封印を解除』 寺内・美月の銀龍覚醒(第一次覚醒形態)(ギンリュウカクセイ)! 自身の身長の2倍の【馬の姿に変化したブロズ(本来は龍)】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD535×技能2.22=威力51
『とつげーき。』 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD529×技能1.15=威力26
『うぐぅ。』 51÷26×相性=97%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第6戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『とつげーき。』 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD529×技能1.15=威力26
『銀龍の封印を解除』 寺内・美月の銀龍覚醒(第一次覚醒形態)(ギンリュウカクセイ)! 自身の身長の2倍の【馬の姿に変化したブロズ(本来は龍)】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD535×技能2.22=威力51
『うぐぅ。』 26÷51×相性=25%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第6戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『とつげーき。』 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD529×技能1.15=威力26
『銀龍の封印を解除』 寺内・美月の銀龍覚醒(第一次覚醒形態)(ギンリュウカクセイ)! 自身の身長の2倍の【馬の姿に変化したブロズ(本来は龍)】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD535×技能2.22=威力51
『うぐぅ。』 26÷51×相性=25%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第6戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『とつげーき。』 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD529×技能1.15=威力26
『銀龍の封印を解除』 寺内・美月の銀龍覚醒(第一次覚醒形態)(ギンリュウカクセイ)! 自身の身長の2倍の【馬の姿に変化したブロズ(本来は龍)】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD535×技能2.22=威力51
『どやー。』 26÷51×相性=25%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第6戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『銀龍の封印を解除』 寺内・美月の銀龍覚醒(第一次覚醒形態)(ギンリュウカクセイ)! 自身の身長の2倍の【馬の姿に変化したブロズ(本来は龍)】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD535×技能2.22=威力51
『とつげーき。』 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD529×技能1.15=威力26
『うぐぅ。』 51÷26×相性=97%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫は、≪特務情報調査局≫別班(前進観測班)に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅23 🏆585
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅