サバイバル f11389-20220831


🏅メダル
???
🏆順位
24位
推奨技能 砲撃、高速詠唱、貫通攻撃、青春、武器受け、体勢を崩す、植物と話す、騙し討ち、蟲使い、小休止、毒耐性、根性、不意打ち、負けん気、なぎ払い

≪PPP開発室≫

『乱れ撃つ、ぜー。』
響・夜姫
LV111、範囲攻撃65、2回攻撃41、誘導弾35、精神攻撃30、レーザー射撃30、一斉発射25、制圧射撃25、空中浮遊24、念動力21、弾幕20、部位破壊20、武器受け20、オーラ防御20、カウンター20、グラップル17、環境耐性15、大食い15、拠点防御15、乱れ撃ち15、ブレス攻撃15、存在感15、空中戦10、鎧無視攻撃10、爆撃10、操縦10、切断10、推力移動10、貫通攻撃10、クイックドロウ10、空中機動10、索敵8、スナイパー7、対空戦闘6、砲撃6、動物使い6、素潜り5、運搬5、野生の勘5、郷愁を誘う5、メカニック5、呪詛耐性5、衝撃波5、水泳5、料理5、破壊工作5、パフォーマンス5、見切り5、火炎耐性5、鎧砕き5、祈り5、傷口をえぐる5、先制攻撃5、援護射撃5、罠使い5、零距離射撃5、流行知識5、学習力5、騎乗4、威圧3、釣り2、属性攻撃1、動物と話す1

第1戦-ノエル・カンナビス

『エンゲージ。交戦します』
ノエル・カンナビス
LV124、操縦50、戦闘知識10、武器受け10、マヒ攻撃10、吹き飛ばし10、衝撃波10、オーラ防御10、継戦能力10、電撃耐性10、スナイパー10、貫通攻撃10、なぎ払い10、カウンター10、第六感10、フェイント10、串刺し10、切断10、砲撃10、鎧無視攻撃10、範囲攻撃10、誘導弾10、一斉発射10、対空戦闘10、追跡10、偵察10、ジャミング10、暗視10、おびき寄せ10、先制攻撃10、2回攻撃10、限界突破10、火炎耐性10、軽業10、落下耐性10、見切り10、毒耐性10、咄嗟の一撃10、迷彩10、ダッシュ10、怪力10、捕縛10、空中機動10、推力移動10、ジャンプ10、敵を盾にする10、視力10、索敵10、聞き耳10、威嚇射撃1、料理1、狩猟1、弾幕1

第1戦-第1ターン
👑15

『ラグのお時間です』
 ノエル・カンナビスのフォックストロット(フォックストロット)! 【呼吸をずらした社交ダンスを踊るかのように】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD516×技能1.5=威力34
『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD529×技能1.36=威力31
『うぐぅ。』
 34÷31×相性=43%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『見てから回避。よゆーでした。』
 響・夜姫の迎撃ノ弾幕(仮)(パトリオットインターセプトカッコカリ)! 【敵の攻撃を見て】から【それらを完璧に迎撃する弾幕】を放ち、【さらに追撃の銃弾】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ411×技能1.36=威力27
『E・A、ディスチャージ』
 ノエル・カンナビスのアーク・スロウワー(アーク・スロウワー)! 【ビームブレイド】が命中した対象に対し、高威力高命中の【雷】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW396・WIZ327×技能1.5=威力27
『うぐぅ。』
 27÷27×相性=55%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『ラグのお時間です』
 ノエル・カンナビスのフォックストロット(フォックストロット)! 【呼吸をずらした社交ダンスを踊るかのように】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD516×技能1.5=威力34
『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD529×技能1.36=威力31
『どやー。』
 34÷31×相性=43%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『見てから回避。よゆーでした。』
 響・夜姫の迎撃ノ弾幕(仮)(パトリオットインターセプトカッコカリ)! 【敵の攻撃を見て】から【それらを完璧に迎撃する弾幕】を放ち、【さらに追撃の銃弾】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ411×技能1.36=威力27
『E・A、ディスチャージ』
 ノエル・カンナビスのアーク・スロウワー(アーク・スロウワー)! 【ビームブレイド】が命中した対象に対し、高威力高命中の【雷】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW396・WIZ327×技能1.5=威力27
『うぐぅ。』
 27÷27×相性=55%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ラグのお時間です』
 ノエル・カンナビスのフォックストロット(フォックストロット)! 【呼吸をずらした社交ダンスを踊るかのように】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD516×技能1.5=威力34
『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD529×技能1.36=威力31
『うぐぅ。』
 34÷31×相性=43%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ラグのお時間です』
 ノエル・カンナビスのフォックストロット(フォックストロット)! 【呼吸をずらした社交ダンスを踊るかのように】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD516×技能1.5=威力34
『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD529×技能1.36=威力31
『どやー。』
 34÷31×相性=43%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『見てから回避。よゆーでした。』
 響・夜姫の迎撃ノ弾幕(仮)(パトリオットインターセプトカッコカリ)! 【敵の攻撃を見て】から【それらを完璧に迎撃する弾幕】を放ち、【さらに追撃の銃弾】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ411×技能1.36=威力27
『E・A、ディスチャージ』
 ノエル・カンナビスのアーク・スロウワー(アーク・スロウワー)! 【ビームブレイド】が命中した対象に対し、高威力高命中の【雷】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW396・WIZ327×技能1.5=威力27
『どやー。』
 27÷27×相性=55%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ラグのお時間です』
 ノエル・カンナビスのフォックストロット(フォックストロット)! 【呼吸をずらした社交ダンスを踊るかのように】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD516×技能1.5=威力34
『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD529×技能1.36=威力31
『どやー。』
 34÷31×相性=43%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ラグのお時間です』
 ノエル・カンナビスのフォックストロット(フォックストロット)! 【呼吸をずらした社交ダンスを踊るかのように】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD516×技能1.5=威力34
『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD529×技能1.36=威力31
『どやー。』
 34÷31×相性=43%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『見てから回避。よゆーでした。』
 響・夜姫の迎撃ノ弾幕(仮)(パトリオットインターセプトカッコカリ)! 【敵の攻撃を見て】から【それらを完璧に迎撃する弾幕】を放ち、【さらに追撃の銃弾】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ411×技能1.36=威力27
『E・A、ディスチャージ』
 ノエル・カンナビスのアーク・スロウワー(アーク・スロウワー)! 【ビームブレイド】が命中した対象に対し、高威力高命中の【雷】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW396・WIZ327×技能1.5=威力27
『うぐぅ。』
 27÷27×相性=55%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-烏丸・結友


烏丸・結友
LV91、空中浮遊1、呪詛1、切断1

第2戦-第1ターン
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460×技能1.36=威力29

 烏丸・結友の天人飛翔! 自身の【体重が10分の1】になり、【風に舞う】事で回避率が10倍になり、レベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ269・POW131×技能1=威力11
『どやー。』
 29÷11×相性=152%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15


 烏丸・結友の連鎖する呪い! 攻撃が命中した対象に【癒えない傷跡】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【次々と発生する「不慮の事故」】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ269×技能1=威力16
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460・WIZ411×技能1.36=威力27
『うぐぅ。』
 16÷27×相性=17%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460×技能1.36=威力29

 烏丸・結友の天人飛翔! 自身の【体重が10分の1】になり、【風に舞う】事で回避率が10倍になり、レベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ269・POW131×技能1=威力11
『どやー。』
 29÷11×相性=152%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460×技能1.36=威力29

 烏丸・結友の天人飛翔! 自身の【体重が10分の1】になり、【風に舞う】事で回避率が10倍になり、レベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ269・POW131×技能1=威力11
『どやー。』
 29÷11×相性=152%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460×技能1.36=威力29

 烏丸・結友の天人飛翔! 自身の【体重が10分の1】になり、【風に舞う】事で回避率が10倍になり、レベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ269・POW131×技能1=威力11
『どやー。』
 29÷11×相性=152%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 烏丸・結友の連鎖する呪い! 攻撃が命中した対象に【癒えない傷跡】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【次々と発生する「不慮の事故」】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ269×技能1=威力16
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460・WIZ411×技能1.36=威力27
『どやー。』
 16÷27×相性=17%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460×技能1.36=威力29

 烏丸・結友の天人飛翔! 自身の【体重が10分の1】になり、【風に舞う】事で回避率が10倍になり、レベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ269・POW131×技能1=威力11
『どやー。』
 29÷11×相性=152%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460×技能1.36=威力29

 烏丸・結友の天人飛翔! 自身の【体重が10分の1】になり、【風に舞う】事で回避率が10倍になり、レベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ269・POW131×技能1=威力11
『どやー。』
 29÷11×相性=152%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-インディゴ・クロワッサン

『どうぞ よろしく~♪』
インディゴ・クロワッサン
LV123、吸血55、怪力55、生命力吸収55、第六感50、精神攻撃30、オーラ防御25、礼儀作法25、傷口をえぐる25、毒耐性20、覚悟20、恐怖を与える20、狂気耐性20、威厳20、鎧砕き20、串刺し20、空中機動20、聞き耳20、カウンター20、空中戦20、激痛耐性20、殺気20、見切り20、呪詛耐性15、目立たない15、なぎ払い15、残像15、早着替え15、フェイント15、情報収集15、衝撃波15、暗視15、武器受け15、だまし討ち10、範囲攻撃10、部位破壊10、投擲10、ロープワーク10、暗殺10、ジャンプ10、早業10、踏みつけ10、取引10、審美眼10、読心術10、料理10、空腹耐性10、焼却10、力溜め10、空中浮遊10、ダッシュ5、操縦5、悪路走破5、蹂躙5、気合い5、変装5、団体行動5、氷結耐性5、誘惑5、追跡5、闇に紛れる5、環境耐性5、毒使い5、電撃耐性5、地形耐性5、火炎耐性5、落下耐性5、鎧無視攻撃5、眠り耐性5、吹き飛び耐性5、撮影5、世界知識5、武器落とし5、咄嗟の一撃5、2回攻撃5、忍び足5、こじ開け1、索敵1、破魔1、浄化1、恥ずかしさ耐性1、重量攻撃1

第3戦-第1ターン
👑15

『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD529×技能1.36=威力31
『そーれー!』
 インディゴ・クロワッサンの紫薔薇の毒棘(ポイズンニードル)! 【毒持つ紫薔薇を咲かせる事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【毒の棘を飛ばす事】で攻撃する。 SPD579×技能1.5=威力36
『どやー。』
 31÷36×相性=43%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD529×技能1.36=威力31
『そーれー!』
 インディゴ・クロワッサンの紫薔薇の毒棘(ポイズンニードル)! 【毒持つ紫薔薇を咲かせる事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【毒の棘を飛ばす事】で攻撃する。 SPD579×技能1.5=威力36
『うぐぅ。』
 31÷36×相性=43%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『さ、かましてくよ!』
 インディゴ・クロワッサンの藍血覚醒(テンポーレア・アオフヴァッヘン)! 【一時的に藍色の血】に覚醒して【藍薔薇を纏い、戦闘準備が完了した姿】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW531×技能1.5=威力34
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ411・POW460×技能1.36=威力27
『どやー。』
 34÷27×相性=68%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『さ、かましてくよ!』
 インディゴ・クロワッサンの藍血覚醒(テンポーレア・アオフヴァッヘン)! 【一時的に藍色の血】に覚醒して【藍薔薇を纏い、戦闘準備が完了した姿】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW531×技能1.5=威力34
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ411・POW460×技能1.36=威力27

 34÷27×相性=68%! 結果は
で、響・夜姫は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さ、かましてくよ!』
 インディゴ・クロワッサンの藍血覚醒(テンポーレア・アオフヴァッヘン)! 【一時的に藍色の血】に覚醒して【藍薔薇を纏い、戦闘準備が完了した姿】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW531×技能1.5=威力34
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ411・POW460×技能1.36=威力27
『うぐぅ。』
 34÷27×相性=68%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD529×技能1.36=威力31
『そーれー!』
 インディゴ・クロワッサンの紫薔薇の毒棘(ポイズンニードル)! 【毒持つ紫薔薇を咲かせる事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【毒の棘を飛ばす事】で攻撃する。 SPD579×技能1.5=威力36
『どやー。』
 31÷36×相性=43%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さ、かましてくよ!』
 インディゴ・クロワッサンの藍血覚醒(テンポーレア・アオフヴァッヘン)! 【一時的に藍色の血】に覚醒して【藍薔薇を纏い、戦闘準備が完了した姿】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW531×技能1.5=威力34
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ411・POW460×技能1.36=威力27
『どやー。』
 34÷27×相性=68%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD529×技能1.36=威力31
『そーれー!』
 インディゴ・クロワッサンの紫薔薇の毒棘(ポイズンニードル)! 【毒持つ紫薔薇を咲かせる事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【毒の棘を飛ばす事】で攻撃する。 SPD579×技能1.5=威力36
『うぐぅ。』
 31÷36×相性=43%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さ、かましてくよ!』
 インディゴ・クロワッサンの藍血覚醒(テンポーレア・アオフヴァッヘン)! 【一時的に藍色の血】に覚醒して【藍薔薇を纏い、戦闘準備が完了した姿】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW531×技能1.5=威力34
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ411・POW460×技能1.36=威力27
『うぐぅ。』
 34÷27×相性=68%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫は、インディゴ・クロワッサンに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅11 🏆215

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。