サバイバル f11389-20220829


🏅メダル
???
🏆順位
26位
推奨技能 無差別攻撃、切り込み、航海術、元気、ジャストガード、瞬間記憶、忍び足、掃除、恐怖を与える、クイックドロウ、医術、落ち着き、読心術、騎乗突撃、浄化

≪PPP開発室≫

『乱れ撃つ、ぜー。』
響・夜姫
LV111、範囲攻撃65、2回攻撃41、誘導弾35、精神攻撃30、レーザー射撃30、一斉発射25、制圧射撃25、空中浮遊24、念動力21、弾幕20、部位破壊20、武器受け20、オーラ防御20、カウンター20、グラップル17、環境耐性15、大食い15、拠点防御15、乱れ撃ち15、ブレス攻撃15、存在感15、空中戦10、鎧無視攻撃10、爆撃10、操縦10、切断10、推力移動10、貫通攻撃10、クイックドロウ10、空中機動10、索敵8、スナイパー7、対空戦闘6、砲撃6、動物使い6、素潜り5、運搬5、野生の勘5、郷愁を誘う5、メカニック5、呪詛耐性5、衝撃波5、水泳5、料理5、破壊工作5、パフォーマンス5、見切り5、火炎耐性5、鎧砕き5、祈り5、傷口をえぐる5、先制攻撃5、援護射撃5、罠使い5、零距離射撃5、流行知識5、学習力5、騎乗4、威圧3、釣り2、属性攻撃1、動物と話す1

第1戦-≪Fly High≫FrigidaQuartet

『俺は…負けない……』
シャオ・フィルナート
LV120、属性攻撃500、氷結耐性195、毒耐性65、寒冷適応50、激痛耐性45、催眠術40、暗殺40、呪詛耐性30、生命力吸収30、暗視25、闇に紛れる25、見切り20、早業18、範囲攻撃15、動物使い15、落下耐性12、瞬間思考力11、限界突破10、眠り耐性10、落ち着き10、吸血10、捨て身の一撃10、投擲10、瞬間記憶10、空中浮遊10、水上歩行10、聞き耳10、第六感10、封印を解く10、楽器演奏10、リミッター解除10、水中戦10、受け流し10、歌唱10、動物と話す10、集中力10、軽業10、ダッシュ10、援護射撃10

第1戦-第1ターン
👑15

『…凍てつけ……』
 シャオ・フィルナートのabsolute zero(アブソリュートゼロ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ672×技能1.2=威力31
『乱れ撃つ、ぜー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD529・WIZ411×技能1.1=威力22
『うぐぅ。』
 31÷22×相性=69%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『…凍てつけ……』
 シャオ・フィルナートのabsolute zero(アブソリュートゼロ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ672×技能1.2=威力31
『乱れ撃つ、ぜー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD529・WIZ411×技能1.1=威力22
『うぐぅ。』
 31÷22×相性=69%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『…凍てつけ……』
 シャオ・フィルナートのabsolute zero(アブソリュートゼロ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ672×技能1.2=威力31
『乱れ撃つ、ぜー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD529・WIZ411×技能1.1=威力22
『うぐぅ。』
 31÷22×相性=69%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD529×技能1.1=威力25
『…もっと……遊ぶ……?』
 シャオ・フィルナートの血統覚醒(ジュンケツノノロイ)! 【毒素を取り込む事で右目のみが真紅の瞳】に覚醒して【悪魔に魅入られし蒼の吸血鬼(蒼魔)】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW372・SPD576×技能1.2=威力23
『どやー。』
 25÷23×相性=32%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD529×技能1.1=威力25
『…もっと……遊ぶ……?』
 シャオ・フィルナートの血統覚醒(ジュンケツノノロイ)! 【毒素を取り込む事で右目のみが真紅の瞳】に覚醒して【悪魔に魅入られし蒼の吸血鬼(蒼魔)】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW372・SPD576×技能1.2=威力23
『どやー。』
 25÷23×相性=32%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD529×技能1.1=威力25
『…もっと……遊ぶ……?』
 シャオ・フィルナートの血統覚醒(ジュンケツノノロイ)! 【毒素を取り込む事で右目のみが真紅の瞳】に覚醒して【悪魔に魅入られし蒼の吸血鬼(蒼魔)】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW372・SPD576×技能1.2=威力23
『どやー。』
 25÷23×相性=32%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『…凍てつけ……』
 シャオ・フィルナートのabsolute zero(アブソリュートゼロ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ672×技能1.2=威力31
『乱れ撃つ、ぜー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD529・WIZ411×技能1.1=威力22
『うぐぅ。』
 31÷22×相性=69%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD529×技能1.1=威力25
『…もっと……遊ぶ……?』
 シャオ・フィルナートの血統覚醒(ジュンケツノノロイ)! 【毒素を取り込む事で右目のみが真紅の瞳】に覚醒して【悪魔に魅入られし蒼の吸血鬼(蒼魔)】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW372・SPD576×技能1.2=威力23
『どやー。』
 25÷23×相性=32%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD529×技能1.1=威力25
『…もっと……遊ぶ……?』
 シャオ・フィルナートの血統覚醒(ジュンケツノノロイ)! 【毒素を取り込む事で右目のみが真紅の瞳】に覚醒して【悪魔に魅入られし蒼の吸血鬼(蒼魔)】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW372・SPD576×技能1.2=威力23
『うぐぅ。』
 25÷23×相性=32%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD529×技能1.1=威力25
『…もっと……遊ぶ……?』
 シャオ・フィルナートの血統覚醒(ジュンケツノノロイ)! 【毒素を取り込む事で右目のみが真紅の瞳】に覚醒して【悪魔に魅入られし蒼の吸血鬼(蒼魔)】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW372・SPD576×技能1.2=威力23
『どやー。』
 25÷23×相性=32%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-トリテレイア・ゼロナイン

『紛い物ではありますが、騎士として戦いたいものです』
トリテレイア・ゼロナイン
LV125、盾受け102、かばう100、武器受け100、見切り100、怪力100、スナイパー98、情報収集87、ハッキング86、空中機動76、推力移動63、蹂躙52、瞬間思考力51、騙し討ち30、投擲20、防具改造20、世界知識20、電撃耐性20、ロープワーク20、乱れ撃ち20、操縦20、騎乗20、環境耐性20、プログラミング20、限界突破20、礼儀作法17、武器落とし13、地形破壊12、目潰し10、破壊工作10、物を隠す10、暗視10、シールドバッシュ10、武器改造10、地形の利用10、優しさ10、串刺し5

第2戦-第1ターン
👑15

『(完全に機能を停止している)』
 トリテレイア・ゼロナインの陳腐で華麗な御伽噺(ダレカガ・ネガッタ・ゲンソウ)! 自身が戦闘で瀕死になると【所持品の本から謎の御伽噺の騎士の幻影】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW692×技能1=威力26
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460×技能1.1=威力23
『うぐぅ。』
 26÷23×相性=61%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『(完全に機能を停止している)』
 トリテレイア・ゼロナインの陳腐で華麗な御伽噺(ダレカガ・ネガッタ・ゲンソウ)! 自身が戦闘で瀕死になると【所持品の本から謎の御伽噺の騎士の幻影】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW692×技能1=威力26
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460×技能1.1=威力23
『うぐぅ。』
 26÷23×相性=61%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『(完全に機能を停止している)』
 トリテレイア・ゼロナインの陳腐で華麗な御伽噺(ダレカガ・ネガッタ・ゲンソウ)! 自身が戦闘で瀕死になると【所持品の本から謎の御伽噺の騎士の幻影】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW692×技能1=威力26
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460×技能1.1=威力23
『どやー。』
 26÷23×相性=61%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『(完全に機能を停止している)』
 トリテレイア・ゼロナインの陳腐で華麗な御伽噺(ダレカガ・ネガッタ・ゲンソウ)! 自身が戦闘で瀕死になると【所持品の本から謎の御伽噺の騎士の幻影】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW692×技能1=威力26
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460×技能1.1=威力23
『うぐぅ。』
 26÷23×相性=61%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD529×技能1.1=威力25
『……致し方ありません。』
 トリテレイア・ゼロナインの銀河帝国未配備A式天災再現兵装(アレクシアウェポン・ディザスター)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ554・SPD417×技能1=威力20
『どやー。』
 25÷20×相性=49%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『(完全に機能を停止している)』
 トリテレイア・ゼロナインの陳腐で華麗な御伽噺(ダレカガ・ネガッタ・ゲンソウ)! 自身が戦闘で瀕死になると【所持品の本から謎の御伽噺の騎士の幻影】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW692×技能1=威力26
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460×技能1.1=威力23
『うぐぅ。』
 26÷23×相性=61%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『(完全に機能を停止している)』
 トリテレイア・ゼロナインの陳腐で華麗な御伽噺(ダレカガ・ネガッタ・ゲンソウ)! 自身が戦闘で瀕死になると【所持品の本から謎の御伽噺の騎士の幻影】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW692×技能1=威力26
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460×技能1.1=威力23
『どやー。』
 26÷23×相性=61%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD529×技能1.1=威力25
『……致し方ありません。』
 トリテレイア・ゼロナインの銀河帝国未配備A式天災再現兵装(アレクシアウェポン・ディザスター)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ554・SPD417×技能1=威力20
『どやー。』
 25÷20×相性=49%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD529×技能1.1=威力25
『……致し方ありません。』
 トリテレイア・ゼロナインの銀河帝国未配備A式天災再現兵装(アレクシアウェポン・ディザスター)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ554・SPD417×技能1=威力20
『どやー。』
 25÷20×相性=49%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『(完全に機能を停止している)』
 トリテレイア・ゼロナインの陳腐で華麗な御伽噺(ダレカガ・ネガッタ・ゲンソウ)! 自身が戦闘で瀕死になると【所持品の本から謎の御伽噺の騎士の幻影】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW692×技能1=威力26
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460×技能1.1=威力23
『うぐぅ。』
 26÷23×相性=61%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-リーヴァルディ・カーライル


リーヴァルディ・カーライル
LV129、見切り100、呪詛100、戦闘知識100、属性攻撃100、早業50、空中機動50、第六感50、投擲50、武器改造50、殺気50、残像50、暗視50、受け流し50、カウンター50、乱れ撃ち50、魔力溜め50、限界突破50、生命力吸収50、なぎ払い50、オーラ防御50、怪力50、切り込み50、体勢を崩す24、索敵20、降霊20、捕縛20、闇に紛れる20、呪詛耐性20、環境耐性20、狂気耐性20

第3戦-第1ターン
👑15

『……限定解放。呪いを纏い翔べ、血の獄鳥…!』
 リーヴァルディ・カーライルの限定解放・血の獄鳥(リミテッド・ブラッドフェネクス)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【自身に刻まれた呪いを具現化した黒炎の獄鳥】と【極限まで呪いを増幅し自爆させる血の魔法陣】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ562×技能1.5=威力35
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460・WIZ411×技能1.1=威力22
『うぐぅ。』
 35÷22×相性=95%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『……限定解放。呪いを纏い翔べ、血の獄鳥…!』
 リーヴァルディ・カーライルの限定解放・血の獄鳥(リミテッド・ブラッドフェネクス)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【自身に刻まれた呪いを具現化した黒炎の獄鳥】と【極限まで呪いを増幅し自爆させる血の魔法陣】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ562×技能1.5=威力35
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460・WIZ411×技能1.1=威力22
『うぐぅ。』
 35÷22×相性=95%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460×技能1.1=威力23
『……人類に、今一度の繁栄を。貴女の力を借して、ラグナ』
 リーヴァルディ・カーライルの代行憑依・繁栄の時、来たれり(ポゼッション・ラグナソピア)! 【光輪の光を受けた者】が【自身に眠る真の力】に覚醒して【一時的に限界を超える能力を発揮できる姿】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW600×技能1.5=威力36
『うぐぅ。』
 23÷36×相性=19%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460×技能1.1=威力23
『……人類に、今一度の繁栄を。貴女の力を借して、ラグナ』
 リーヴァルディ・カーライルの代行憑依・繁栄の時、来たれり(ポゼッション・ラグナソピア)! 【光輪の光を受けた者】が【自身に眠る真の力】に覚醒して【一時的に限界を超える能力を発揮できる姿】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW600×技能1.5=威力36
『うぐぅ。』
 23÷36×相性=19%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『……限定解放。呪いを纏い翔べ、血の獄鳥…!』
 リーヴァルディ・カーライルの限定解放・血の獄鳥(リミテッド・ブラッドフェネクス)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【自身に刻まれた呪いを具現化した黒炎の獄鳥】と【極限まで呪いを増幅し自爆させる血の魔法陣】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ562×技能1.5=威力35
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460・WIZ411×技能1.1=威力22
『うぐぅ。』
 35÷22×相性=95%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460×技能1.1=威力23
『……人類に、今一度の繁栄を。貴女の力を借して、ラグナ』
 リーヴァルディ・カーライルの代行憑依・繁栄の時、来たれり(ポゼッション・ラグナソピア)! 【光輪の光を受けた者】が【自身に眠る真の力】に覚醒して【一時的に限界を超える能力を発揮できる姿】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW600×技能1.5=威力36
『うぐぅ。』
 23÷36×相性=19%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『……限定解放。呪いを纏い翔べ、血の獄鳥…!』
 リーヴァルディ・カーライルの限定解放・血の獄鳥(リミテッド・ブラッドフェネクス)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【自身に刻まれた呪いを具現化した黒炎の獄鳥】と【極限まで呪いを増幅し自爆させる血の魔法陣】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ562×技能1.5=威力35
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460・WIZ411×技能1.1=威力22
『うぐぅ。』
 35÷22×相性=95%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460×技能1.1=威力23
『……人類に、今一度の繁栄を。貴女の力を借して、ラグナ』
 リーヴァルディ・カーライルの代行憑依・繁栄の時、来たれり(ポゼッション・ラグナソピア)! 【光輪の光を受けた者】が【自身に眠る真の力】に覚醒して【一時的に限界を超える能力を発揮できる姿】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW600×技能1.5=威力36
『うぐぅ。』
 23÷36×相性=19%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫は、リーヴァルディ・カーライルに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅11 🏆245

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。