サバイバル f11389-20220818


🏅メダル
???
🏆順位
20位
推奨技能 水中機動、切り込み、負けん気、奉仕、水上歩行、足払い、変装、焼却、根性、呪詛、レーザー射撃、グラップル、動物使い、道案内、迷彩

≪PPP開発室≫

『乱れ撃つ、ぜー。』
響・夜姫
LV111、範囲攻撃65、2回攻撃41、誘導弾35、精神攻撃30、レーザー射撃30、一斉発射25、制圧射撃25、空中浮遊24、念動力21、弾幕20、部位破壊20、武器受け20、オーラ防御20、カウンター20、グラップル17、環境耐性15、大食い15、拠点防御15、乱れ撃ち15、ブレス攻撃15、存在感15、空中戦10、鎧無視攻撃10、爆撃10、操縦10、切断10、推力移動10、貫通攻撃10、クイックドロウ10、空中機動10、索敵8、スナイパー7、対空戦闘6、砲撃6、動物使い6、素潜り5、運搬5、野生の勘5、郷愁を誘う5、メカニック5、呪詛耐性5、衝撃波5、水泳5、料理5、破壊工作5、パフォーマンス5、見切り5、火炎耐性5、鎧砕き5、祈り5、傷口をえぐる5、先制攻撃5、援護射撃5、罠使い5、零距離射撃5、流行知識5、学習力5、騎乗4、威圧3、釣り2、属性攻撃1、動物と話す1

第1戦-ミーガン・クイン

『ふーん? 良いわぁ、相手してあげる。』
ミーガン・クイン
LV124、誘惑20、蹂躙15、重量攻撃15、奉仕15、恥ずかしさ耐性10、受け流し10、激痛耐性10、オーラ防御10、第六感10、視力10、武器受け10、結界術10、生命力吸収10、踏みつけ10、恐怖を与える10、無差別攻撃10、範囲攻撃10、全力魔法10、おびき寄せ5、不意打ち5、眠り速度5、眠り耐性5、言いくるめ5、存在感5、寒冷適応5、環境耐性5、地形耐性5、落下耐性5、火炎耐性5、呪詛耐性5、狂気耐性5、騙し討ち5

第1戦-第1ターン
👑15

『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD529×技能1.53=威力35
『フフ…、小さくなりなさい♡』
 ミーガン・クインのサイズドレイン(サイズドレイン)! 【素肌】に触れた対象の【身体の大きさ】を奪ったり、逆に与えたりできる。 WIZ656・SPD242×技能1.15=威力17
『どやー。』
 35÷17×相性=108%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『全力で行くわね。』
 ミーガン・クインの拡大魔法・桜花爛漫(マキシマムスペル・ブロッサミング)! 対象の攻撃を軽減する【WIZ倍の巨体と和装の姿】に変身しつつ、【魔法で創り出した槍】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ656×技能1.15=威力29
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460・WIZ411×技能1.53=威力31
『どやー。』
 29÷31×相性=37%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『全力で行くわね。』
 ミーガン・クインの拡大魔法・桜花爛漫(マキシマムスペル・ブロッサミング)! 対象の攻撃を軽減する【WIZ倍の巨体と和装の姿】に変身しつつ、【魔法で創り出した槍】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ656×技能1.15=威力29
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460・WIZ411×技能1.53=威力31
『どやー。』
 29÷31×相性=37%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD529×技能1.53=威力35
『フフ…、小さくなりなさい♡』
 ミーガン・クインのサイズドレイン(サイズドレイン)! 【素肌】に触れた対象の【身体の大きさ】を奪ったり、逆に与えたりできる。 WIZ656・SPD242×技能1.15=威力17
『どやー。』
 35÷17×相性=108%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『全力で行くわね。』
 ミーガン・クインの拡大魔法・桜花爛漫(マキシマムスペル・ブロッサミング)! 対象の攻撃を軽減する【WIZ倍の巨体と和装の姿】に変身しつつ、【魔法で創り出した槍】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ656×技能1.15=威力29
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460・WIZ411×技能1.53=威力31
『どやー。』
 29÷31×相性=37%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD529×技能1.53=威力35
『フフ…、小さくなりなさい♡』
 ミーガン・クインのサイズドレイン(サイズドレイン)! 【素肌】に触れた対象の【身体の大きさ】を奪ったり、逆に与えたりできる。 WIZ656・SPD242×技能1.15=威力17
『どやー。』
 35÷17×相性=108%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『全力で行くわね。』
 ミーガン・クインの拡大魔法・桜花爛漫(マキシマムスペル・ブロッサミング)! 対象の攻撃を軽減する【WIZ倍の巨体と和装の姿】に変身しつつ、【魔法で創り出した槍】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ656×技能1.15=威力29
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460・WIZ411×技能1.53=威力31
『うぐぅ。』
 29÷31×相性=37%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD529×技能1.53=威力35
『フフ…、小さくなりなさい♡』
 ミーガン・クインのサイズドレイン(サイズドレイン)! 【素肌】に触れた対象の【身体の大きさ】を奪ったり、逆に与えたりできる。 WIZ656・SPD242×技能1.15=威力17
『わっほい。』
 35÷17×相性=108%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-エリー・マイヤー

『よろしくお願いしますね。』
エリー・マイヤー
LV122、念動力475

第2戦-第1ターン
👑15

『竜巻警報です。』
 エリー・マイヤーの念動トルネード(サイ・トルネード)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ817×技能1=威力28
『乱れ撃つ、ぜー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD529・WIZ411×技能1.53=威力31
『どやー。』
 28÷31×相性=46%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460×技能1.53=威力32
『みじん切りです。』
 エリー・マイヤーの念動チャクラム(サイ・チャクラム)! レベル×5体の、小型の戦闘用【自動追尾機能付き念動チャクラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ817・POW419×技能1=威力20
『どやー。』
 32÷20×相性=80%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『竜巻警報です。』
 エリー・マイヤーの念動トルネード(サイ・トルネード)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ817×技能1=威力28
『乱れ撃つ、ぜー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD529・WIZ411×技能1.53=威力31
『どやー。』
 28÷31×相性=46%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『竜巻警報です。』
 エリー・マイヤーの念動トルネード(サイ・トルネード)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ817×技能1=威力28
『乱れ撃つ、ぜー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD529・WIZ411×技能1.53=威力31
『どやー。』
 28÷31×相性=46%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460×技能1.53=威力32
『みじん切りです。』
 エリー・マイヤーの念動チャクラム(サイ・チャクラム)! レベル×5体の、小型の戦闘用【自動追尾機能付き念動チャクラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ817・POW419×技能1=威力20
『どやー。』
 32÷20×相性=80%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『竜巻警報です。』
 エリー・マイヤーの念動トルネード(サイ・トルネード)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ817×技能1=威力28
『乱れ撃つ、ぜー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD529・WIZ411×技能1.53=威力31
『わっほい。』
 28÷31×相性=46%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460×技能1.53=威力32
『みじん切りです。』
 エリー・マイヤーの念動チャクラム(サイ・チャクラム)! レベル×5体の、小型の戦闘用【自動追尾機能付き念動チャクラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ817・POW419×技能1=威力20
『どやー。』
 32÷20×相性=80%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-焔・牙炎

『っしゃ! いっちょやるか!』
焔・牙炎
LV62、属性攻撃50、怪力43、火炎耐性24、残像21、見切り17、生命力吸収14、ダッシュ14、戦闘知識13、敵を盾にする10、投擲7、2回攻撃4、鎧砕き4、忍び足3、鎧無視攻撃3、勇気2

第3戦-第1ターン
👑15

『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD529×技能1.53=威力35
『焼き切る!』
 焔・牙炎の心炎流:猛飛焔斬り(シンエンリュウ・モウヒエンギリ)! 【炎の飛ぶ斬撃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【燃え盛る斬撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW283・SPD152×技能1=威力12
『どやー。』
 35÷12×相性=171%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD529×技能1.53=威力35
『焼き切る!』
 焔・牙炎の心炎流:猛飛焔斬り(シンエンリュウ・モウヒエンギリ)! 【炎の飛ぶ斬撃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【燃え盛る斬撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW283・SPD152×技能1=威力12
『どやー。』
 35÷12×相性=171%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD529×技能1.53=威力35
『焼き切る!』
 焔・牙炎の心炎流:猛飛焔斬り(シンエンリュウ・モウヒエンギリ)! 【炎の飛ぶ斬撃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【燃え盛る斬撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW283・SPD152×技能1=威力12
『どやー。』
 35÷12×相性=171%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD529×技能1.53=威力35
『焼き切る!』
 焔・牙炎の心炎流:猛飛焔斬り(シンエンリュウ・モウヒエンギリ)! 【炎の飛ぶ斬撃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【燃え盛る斬撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW283・SPD152×技能1=威力12
『どやー。』
 35÷12×相性=171%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD529×技能1.53=威力35
『焼き切る!』
 焔・牙炎の心炎流:猛飛焔斬り(シンエンリュウ・モウヒエンギリ)! 【炎の飛ぶ斬撃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【燃え盛る斬撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW283・SPD152×技能1=威力12
『どやー。』
 35÷12×相性=171%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD529×技能1.53=威力35
『焼き切る!』
 焔・牙炎の心炎流:猛飛焔斬り(シンエンリュウ・モウヒエンギリ)! 【炎の飛ぶ斬撃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【燃え盛る斬撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW283・SPD152×技能1=威力12
『どやー。』
 35÷12×相性=171%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD529×技能1.53=威力35
『焼き切る!』
 焔・牙炎の心炎流:猛飛焔斬り(シンエンリュウ・モウヒエンギリ)! 【炎の飛ぶ斬撃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【燃え盛る斬撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW283・SPD152×技能1=威力12
『どやー。』
 35÷12×相性=171%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『焼き切る!』
 焔・牙炎の心炎流:猛飛焔斬り(シンエンリュウ・モウヒエンギリ)! 【炎の飛ぶ斬撃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【燃え盛る斬撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW283×技能1=威力16
『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD529・POW460×技能1.53=威力32
『うぐぅ。』
 16÷32×相性=20%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-ヒューバード・リップル


ヒューバード・リップル
LV74、失せ物探し27、深海適応14、動物使い14、礼儀作法14、呪殺弾14、零距離射撃14、鍵開け14、スナイパー14、投擲14、降霊14、毒耐性14、マヒ攻撃14、狂気耐性14、追跡14、審美眼13、暗視13、視力13、環境耐性13、道案内13、野生の勘13、偵察13、属性攻撃13、威嚇射撃13、乱れ撃ち13、先制攻撃13、誘導弾13、援護射撃13、催眠術13、落ち着き13、精神攻撃13、迷彩13、オーラ防御13、コミュ力13、封印を解く13

第4戦-第1ターン
👑15


 ヒューバード・リップルの幽霊海賊団! 【カトラスとラッパ銃】で武装した【海賊】の幽霊をレベル×5体乗せた【幽霊船】を召喚する。 WIZ351×技能1.4=威力26
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460・WIZ411×技能1.53=威力31
『どやー。』
 26÷31×相性=25%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD529×技能1.53=威力35
『激流の裁きをその身に受けて!』
 ヒューバード・リップルの激流は裁きを下す(ジャッジメント・スプラッシュ)! 詠唱時間に応じて無限に威力が上昇する【水と光】属性の【高圧水流】を、レベル×5mの直線上に放つ。 WIZ351・SPD145×技能1.4=威力16
『どやー。』
 35÷16×相性=104%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD529×技能1.53=威力35
『激流の裁きをその身に受けて!』
 ヒューバード・リップルの激流は裁きを下す(ジャッジメント・スプラッシュ)! 詠唱時間に応じて無限に威力が上昇する【水と光】属性の【高圧水流】を、レベル×5mの直線上に放つ。 WIZ351・SPD145×技能1.4=威力16
『どやー。』
 35÷16×相性=104%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD529×技能1.53=威力35
『激流の裁きをその身に受けて!』
 ヒューバード・リップルの激流は裁きを下す(ジャッジメント・スプラッシュ)! 詠唱時間に応じて無限に威力が上昇する【水と光】属性の【高圧水流】を、レベル×5mの直線上に放つ。 WIZ351・SPD145×技能1.4=威力16
『どやー。』
 35÷16×相性=104%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD529×技能1.53=威力35
『激流の裁きをその身に受けて!』
 ヒューバード・リップルの激流は裁きを下す(ジャッジメント・スプラッシュ)! 詠唱時間に応じて無限に威力が上昇する【水と光】属性の【高圧水流】を、レベル×5mの直線上に放つ。 WIZ351・SPD145×技能1.4=威力16
『どやー。』
 35÷16×相性=104%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ヒューバード・リップルの幽霊海賊団! 【カトラスとラッパ銃】で武装した【海賊】の幽霊をレベル×5体乗せた【幽霊船】を召喚する。 WIZ351×技能1.4=威力26
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460・WIZ411×技能1.53=威力31
『うぐぅ。』
 26÷31×相性=25%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ヒューバード・リップルの幽霊海賊団! 【カトラスとラッパ銃】で武装した【海賊】の幽霊をレベル×5体乗せた【幽霊船】を召喚する。 WIZ351×技能1.4=威力26
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460・WIZ411×技能1.53=威力31
『どやー。』
 26÷31×相性=25%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD529×技能1.53=威力35
『激流の裁きをその身に受けて!』
 ヒューバード・リップルの激流は裁きを下す(ジャッジメント・スプラッシュ)! 詠唱時間に応じて無限に威力が上昇する【水と光】属性の【高圧水流】を、レベル×5mの直線上に放つ。 WIZ351・SPD145×技能1.4=威力16
『どやー。』
 35÷16×相性=104%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-御剣・刀也


御剣・刀也
LV124、残像113、戦闘知識113、グラップル113、第六感113、カウンター113、武器受け113、ダッシュ113、勇気113、2回攻撃113、捨て身の一撃113、見切り113、覇気113

第5戦-第1ターン
👑15

『朧宵月、受けてみやがれ!』
 御剣・刀也の朧宵月(オボロヨイヅキ)! 【弧を描く初撃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【必殺の二撃目】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW684×技能2.13=威力55
『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD529・POW460×技能1.53=威力32
『うぐぅ。』
 55÷32×相性=67%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ411×技能1.53=威力31

 御剣・刀也の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW684・WIZ412×技能2.13=威力43

 31÷43×相性=35%! 結果は
で、響・夜姫は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第5戦-第3ターン🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ411×技能1.53=威力31

 御剣・刀也の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW684・WIZ412×技能2.13=威力43
『どやー。』
 31÷43×相性=35%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ411×技能1.53=威力31

 御剣・刀也の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW684・WIZ412×技能2.13=威力43
『うぐぅ。』
 31÷43×相性=35%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『朧宵月、受けてみやがれ!』
 御剣・刀也の朧宵月(オボロヨイヅキ)! 【弧を描く初撃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【必殺の二撃目】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW684×技能2.13=威力55
『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD529・POW460×技能1.53=威力32
『うぐぅ。』
 55÷32×相性=67%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ411×技能1.53=威力31

 御剣・刀也の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW684・WIZ412×技能2.13=威力43
『うぐぅ。』
 31÷43×相性=35%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ411×技能1.53=威力31

 御剣・刀也の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW684・WIZ412×技能2.13=威力43

 31÷43×相性=35%! 結果は
で、響・夜姫は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫は、御剣・刀也に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅19 🏆382

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。