サバイバル f11389-20220728


🏅メダル
???
🏆順位
18位
推奨技能 竜脈使い、プログラミング、瞬間思考力、失せ物探し、高速泳法、素潜り、頭突き、串刺し、早食い、ランスチャージ、継戦能力、毒耐性、ロープワーク、解体、だまし討ち

≪PPP開発室≫

『乱れ撃つ、ぜー。』
響・夜姫
LV111、範囲攻撃65、2回攻撃41、誘導弾35、精神攻撃30、レーザー射撃30、一斉発射25、制圧射撃25、空中浮遊24、念動力21、弾幕20、部位破壊20、武器受け20、オーラ防御20、カウンター20、グラップル17、環境耐性15、大食い15、拠点防御15、乱れ撃ち15、ブレス攻撃15、存在感15、空中戦10、鎧無視攻撃10、爆撃10、操縦10、切断10、推力移動10、貫通攻撃10、クイックドロウ10、空中機動10、索敵8、スナイパー7、対空戦闘6、砲撃6、動物使い6、素潜り5、運搬5、野生の勘5、郷愁を誘う5、メカニック5、呪詛耐性5、衝撃波5、水泳5、料理5、破壊工作5、パフォーマンス5、見切り5、火炎耐性5、鎧砕き5、祈り5、傷口をえぐる5、先制攻撃5、援護射撃5、罠使い5、零距離射撃5、流行知識5、学習力5、騎乗4、威圧3、釣り2、属性攻撃1、動物と話す1

第1戦-カツミ・イセ


カツミ・イセ
LV125、浄化5、深海適応3、医術3、残像3、結界術2、肉体改造1、料理1、多重詠唱1、無酸素詠唱1、空中浮遊1、火炎耐性1、メカニック1、咄嗟の一撃1、だまし討ち1、学習力1、毒使い1、威厳1、悪のカリスマ1、運搬1

第1戦-第1ターン
👑15

『燃やしつくせー。』
 響・夜姫のみらーじゅ・まりおねった(描写上の卑怯な手段)(ヒトリデニキウゴカスタメニペットガガンバリマシタ)! 【ぺんぎんさん、めんち、わにの操縦】によって、自身の装備する【キャバリア以外のキャバリア】を遠隔操作(限界距離はレベルの二乗m)しながら、自身も行動できる。 SPD529×技能1.05=威力24
『僕の神様から賜りし水の権能、その一つ。浄化と癒しをここに』
 カツミ・イセの水の権能、一『浄癒』(ジョウユ)! 【浄化と癒しの魔力】を籠めた【水流燕刃刀】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【生命を蝕む原因】のみを攻撃する。 POW429・SPD250×技能1.01=威力15
『どやー。』
 24÷15×相性=75%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15


 カツミ・イセのミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ572×技能1.01=威力24
『ふれいむしょっとー。ちゃーじ……あーっぷ。』
 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW460・WIZ411×技能1.05=威力21
『うぐぅ。』
 24÷21×相性=45%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『燃やしつくせー。』
 響・夜姫のみらーじゅ・まりおねった(描写上の卑怯な手段)(ヒトリデニキウゴカスタメニペットガガンバリマシタ)! 【ぺんぎんさん、めんち、わにの操縦】によって、自身の装備する【キャバリア以外のキャバリア】を遠隔操作(限界距離はレベルの二乗m)しながら、自身も行動できる。 SPD529×技能1.05=威力24
『僕の神様から賜りし水の権能、その一つ。浄化と癒しをここに』
 カツミ・イセの水の権能、一『浄癒』(ジョウユ)! 【浄化と癒しの魔力】を籠めた【水流燕刃刀】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【生命を蝕む原因】のみを攻撃する。 POW429・SPD250×技能1.01=威力15
『うぐぅ。』
 24÷15×相性=75%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 カツミ・イセのミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ572×技能1.01=威力24
『ふれいむしょっとー。ちゃーじ……あーっぷ。』
 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW460・WIZ411×技能1.05=威力21
『どやー。』
 24÷21×相性=45%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『燃やしつくせー。』
 響・夜姫のみらーじゅ・まりおねった(描写上の卑怯な手段)(ヒトリデニキウゴカスタメニペットガガンバリマシタ)! 【ぺんぎんさん、めんち、わにの操縦】によって、自身の装備する【キャバリア以外のキャバリア】を遠隔操作(限界距離はレベルの二乗m)しながら、自身も行動できる。 SPD529×技能1.05=威力24
『僕の神様から賜りし水の権能、その一つ。浄化と癒しをここに』
 カツミ・イセの水の権能、一『浄癒』(ジョウユ)! 【浄化と癒しの魔力】を籠めた【水流燕刃刀】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【生命を蝕む原因】のみを攻撃する。 POW429・SPD250×技能1.01=威力15
『どやー。』
 24÷15×相性=75%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『燃やしつくせー。』
 響・夜姫のみらーじゅ・まりおねった(描写上の卑怯な手段)(ヒトリデニキウゴカスタメニペットガガンバリマシタ)! 【ぺんぎんさん、めんち、わにの操縦】によって、自身の装備する【キャバリア以外のキャバリア】を遠隔操作(限界距離はレベルの二乗m)しながら、自身も行動できる。 SPD529×技能1.05=威力24
『僕の神様から賜りし水の権能、その一つ。浄化と癒しをここに』
 カツミ・イセの水の権能、一『浄癒』(ジョウユ)! 【浄化と癒しの魔力】を籠めた【水流燕刃刀】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【生命を蝕む原因】のみを攻撃する。 POW429・SPD250×技能1.01=威力15
『どやー。』
 24÷15×相性=75%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『燃やしつくせー。』
 響・夜姫のみらーじゅ・まりおねった(描写上の卑怯な手段)(ヒトリデニキウゴカスタメニペットガガンバリマシタ)! 【ぺんぎんさん、めんち、わにの操縦】によって、自身の装備する【キャバリア以外のキャバリア】を遠隔操作(限界距離はレベルの二乗m)しながら、自身も行動できる。 SPD529×技能1.05=威力24
『僕の神様から賜りし水の権能、その一つ。浄化と癒しをここに』
 カツミ・イセの水の権能、一『浄癒』(ジョウユ)! 【浄化と癒しの魔力】を籠めた【水流燕刃刀】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【生命を蝕む原因】のみを攻撃する。 POW429・SPD250×技能1.01=威力15

 24÷15×相性=75%! 結果は
で、響・夜姫は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『燃やしつくせー。』
 響・夜姫のみらーじゅ・まりおねった(描写上の卑怯な手段)(ヒトリデニキウゴカスタメニペットガガンバリマシタ)! 【ぺんぎんさん、めんち、わにの操縦】によって、自身の装備する【キャバリア以外のキャバリア】を遠隔操作(限界距離はレベルの二乗m)しながら、自身も行動できる。 SPD529×技能1.05=威力24
『僕の神様から賜りし水の権能、その一つ。浄化と癒しをここに』
 カツミ・イセの水の権能、一『浄癒』(ジョウユ)! 【浄化と癒しの魔力】を籠めた【水流燕刃刀】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【生命を蝕む原因】のみを攻撃する。 POW429・SPD250×技能1.01=威力15
『どやー。』
 24÷15×相性=75%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 カツミ・イセのミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ572×技能1.01=威力24
『ふれいむしょっとー。ちゃーじ……あーっぷ。』
 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW460・WIZ411×技能1.05=威力21
『どやー。』
 24÷21×相性=45%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『燃やしつくせー。』
 響・夜姫のみらーじゅ・まりおねった(描写上の卑怯な手段)(ヒトリデニキウゴカスタメニペットガガンバリマシタ)! 【ぺんぎんさん、めんち、わにの操縦】によって、自身の装備する【キャバリア以外のキャバリア】を遠隔操作(限界距離はレベルの二乗m)しながら、自身も行動できる。 SPD529×技能1.05=威力24
『僕の神様から賜りし水の権能、その一つ。浄化と癒しをここに』
 カツミ・イセの水の権能、一『浄癒』(ジョウユ)! 【浄化と癒しの魔力】を籠めた【水流燕刃刀】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【生命を蝕む原因】のみを攻撃する。 POW429・SPD250×技能1.01=威力15
『どやー。』
 24÷15×相性=75%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-ヒューバード・リップル


ヒューバード・リップル
LV74、失せ物探し27、深海適応14、動物使い14、礼儀作法14、呪殺弾14、零距離射撃14、鍵開け14、スナイパー14、投擲14、降霊14、毒耐性14、マヒ攻撃14、狂気耐性14、追跡14、審美眼13、暗視13、視力13、環境耐性13、道案内13、野生の勘13、偵察13、属性攻撃13、威嚇射撃13、乱れ撃ち13、先制攻撃13、誘導弾13、援護射撃13、催眠術13、落ち着き13、精神攻撃13、迷彩13、オーラ防御13、コミュ力13、封印を解く13

第2戦-第1ターン
👑15

『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD529×技能1.05=威力24
『激流の裁きをその身に受けて!』
 ヒューバード・リップルの激流は裁きを下す(ジャッジメント・スプラッシュ)! 詠唱時間に応じて無限に威力が上昇する【水と光】属性の【高圧水流】を、レベル×5mの直線上に放つ。 WIZ351・SPD145×技能1.41=威力16
『どやー。』
 24÷16×相性=71%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD529×技能1.05=威力24
『激流の裁きをその身に受けて!』
 ヒューバード・リップルの激流は裁きを下す(ジャッジメント・スプラッシュ)! 詠唱時間に応じて無限に威力が上昇する【水と光】属性の【高圧水流】を、レベル×5mの直線上に放つ。 WIZ351・SPD145×技能1.41=威力16
『どやー。』
 24÷16×相性=71%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD529×技能1.05=威力24
『激流の裁きをその身に受けて!』
 ヒューバード・リップルの激流は裁きを下す(ジャッジメント・スプラッシュ)! 詠唱時間に応じて無限に威力が上昇する【水と光】属性の【高圧水流】を、レベル×5mの直線上に放つ。 WIZ351・SPD145×技能1.41=威力16
『うぐぅ。』
 24÷16×相性=71%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD529×技能1.05=威力24
『激流の裁きをその身に受けて!』
 ヒューバード・リップルの激流は裁きを下す(ジャッジメント・スプラッシュ)! 詠唱時間に応じて無限に威力が上昇する【水と光】属性の【高圧水流】を、レベル×5mの直線上に放つ。 WIZ351・SPD145×技能1.41=威力16
『どやー。』
 24÷16×相性=71%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ヒューバード・リップルの幽霊海賊団! 【カトラスとラッパ銃】で武装した【海賊】の幽霊をレベル×5体乗せた【幽霊船】を召喚する。 WIZ351×技能1.41=威力26
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460・WIZ411×技能1.05=威力21
『うぐぅ。』
 26÷21×相性=37%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ヒューバード・リップルの幽霊海賊団! 【カトラスとラッパ銃】で武装した【海賊】の幽霊をレベル×5体乗せた【幽霊船】を召喚する。 WIZ351×技能1.41=威力26
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460・WIZ411×技能1.05=威力21
『どやー。』
 26÷21×相性=37%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD529×技能1.05=威力24
『激流の裁きをその身に受けて!』
 ヒューバード・リップルの激流は裁きを下す(ジャッジメント・スプラッシュ)! 詠唱時間に応じて無限に威力が上昇する【水と光】属性の【高圧水流】を、レベル×5mの直線上に放つ。 WIZ351・SPD145×技能1.41=威力16
『どやー。』
 24÷16×相性=71%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ヒューバード・リップルの幽霊海賊団! 【カトラスとラッパ銃】で武装した【海賊】の幽霊をレベル×5体乗せた【幽霊船】を召喚する。 WIZ351×技能1.41=威力26
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460・WIZ411×技能1.05=威力21
『うぐぅ。』
 26÷21×相性=37%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD529×技能1.05=威力24
『激流の裁きをその身に受けて!』
 ヒューバード・リップルの激流は裁きを下す(ジャッジメント・スプラッシュ)! 詠唱時間に応じて無限に威力が上昇する【水と光】属性の【高圧水流】を、レベル×5mの直線上に放つ。 WIZ351・SPD145×技能1.41=威力16
『どやー。』
 24÷16×相性=71%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-リリウス・テイケー

『まずはいろいろ試してみようか』
リリウス・テイケー
LV92、目立たない6、変装5、地形の利用5、忍び足5、狂気耐性5、呪詛耐性5、環境耐性5、毒耐性5、地形耐性5、激痛耐性5、電撃耐性5、氷結耐性5、火炎耐性5、かばう5、催眠術1、継戦能力1、運搬1、世界知識1、投擲1、フェイント1

第3戦-第1ターン
👑15

『それじゃぁ少し別行動だ』
 リリウス・テイケーのAutomatischesVerhalten(オートマーティシェスペハイシィ)! 【からくり人形にプログラムしていた行動】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD279×技能1.06=威力17
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460・SPD529×技能1.05=威力22
『どやー。』
 17÷22×相性=43%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『それじゃぁ少し別行動だ』
 リリウス・テイケーのAutomatischesVerhalten(オートマーティシェスペハイシィ)! 【からくり人形にプログラムしていた行動】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD279×技能1.06=威力17
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460・SPD529×技能1.05=威力22

 17÷22×相性=43%! 結果は
で、響・夜姫は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『でませーい。』
 響・夜姫の宇宙のぺんぎん軍(スペースペンギンフォース)! レベル×1体の【宇宙ぺんぎん】を召喚する。[宇宙ぺんぎん]は【超能力による様々な】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW460×技能1.05=威力22

 リリウス・テイケーのバウンドボディ! 自身の肉体を【バウンドモード】に変え、レベルmまで伸びる強い伸縮性と、任意の速度で戻る弾力性を付与する。 SPD279・POW204×技能1.06=威力15
『どやー。』
 22÷15×相性=81%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『それじゃぁ少し別行動だ』
 リリウス・テイケーのAutomatischesVerhalten(オートマーティシェスペハイシィ)! 【からくり人形にプログラムしていた行動】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD279×技能1.06=威力17
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460・SPD529×技能1.05=威力22
『どやー。』
 17÷22×相性=43%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『でませーい。』
 響・夜姫の宇宙のぺんぎん軍(スペースペンギンフォース)! レベル×1体の【宇宙ぺんぎん】を召喚する。[宇宙ぺんぎん]は【超能力による様々な】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW460×技能1.05=威力22

 リリウス・テイケーのバウンドボディ! 自身の肉体を【バウンドモード】に変え、レベルmまで伸びる強い伸縮性と、任意の速度で戻る弾力性を付与する。 SPD279・POW204×技能1.06=威力15
『どやー。』
 22÷15×相性=81%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『でませーい。』
 響・夜姫の宇宙のぺんぎん軍(スペースペンギンフォース)! レベル×1体の【宇宙ぺんぎん】を召喚する。[宇宙ぺんぎん]は【超能力による様々な】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW460×技能1.05=威力22

 リリウス・テイケーのバウンドボディ! 自身の肉体を【バウンドモード】に変え、レベルmまで伸びる強い伸縮性と、任意の速度で戻る弾力性を付与する。 SPD279・POW204×技能1.06=威力15
『どやー。』
 22÷15×相性=81%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『それじゃぁ少し別行動だ』
 リリウス・テイケーのAutomatischesVerhalten(オートマーティシェスペハイシィ)! 【からくり人形にプログラムしていた行動】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD279×技能1.06=威力17
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460・SPD529×技能1.05=威力22
『どやー。』
 17÷22×相性=43%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『でませーい。』
 響・夜姫の宇宙のぺんぎん軍(スペースペンギンフォース)! レベル×1体の【宇宙ぺんぎん】を召喚する。[宇宙ぺんぎん]は【超能力による様々な】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW460×技能1.05=威力22

 リリウス・テイケーのバウンドボディ! 自身の肉体を【バウンドモード】に変え、レベルmまで伸びる強い伸縮性と、任意の速度で戻る弾力性を付与する。 SPD279・POW204×技能1.06=威力15
『うぐぅ。』
 22÷15×相性=81%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『それじゃぁ少し別行動だ』
 リリウス・テイケーのAutomatischesVerhalten(オートマーティシェスペハイシィ)! 【からくり人形にプログラムしていた行動】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD279×技能1.06=威力17
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460・SPD529×技能1.05=威力22
『うぐぅ。』
 17÷22×相性=43%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『でませーい。』
 響・夜姫の宇宙のぺんぎん軍(スペースペンギンフォース)! レベル×1体の【宇宙ぺんぎん】を召喚する。[宇宙ぺんぎん]は【超能力による様々な】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW460×技能1.05=威力22

 リリウス・テイケーのバウンドボディ! 自身の肉体を【バウンドモード】に変え、レベルmまで伸びる強い伸縮性と、任意の速度で戻る弾力性を付与する。 SPD279・POW204×技能1.06=威力15
『どやー。』
 22÷15×相性=81%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-ヤーガリ・セサル


ヤーガリ・セサル
LV113、祈り154、勇気34、激痛耐性32、召喚術32、ハッキング31、医術25、吸血20、プログラミング20、生命力吸収10、盗み6、偵察3、野生の勘3、闇に紛れる3、情報収集3、逃げ足1、蹂躙1、気絶攻撃1、慰め1、目潰し1、援護射撃1、高速詠唱1、暗号作成1、情報検索1、世界知識1、道案内1

第4戦-第1ターン
👑15

『伝統の製法通りではなく、少しばかり……改良もしましたが。まあ、効果はお墨付きです』
 ヤーガリ・セサルの聖者の軟膏(アンクション)! 【ターマイェン教団秘伝の軟膏】が命中した対象を治療し、肉体改造によって一時的に戦闘力を増強する。 WIZ663×技能1.2=威力30
『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD529・WIZ411×技能1.05=威力21
『わっほい。』
 30÷21×相性=43%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵
👑15

『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD529×技能1.05=威力24
『伝統の製法通りではなく、少しばかり……改良もしましたが。まあ、効果はお墨付きです』
 ヤーガリ・セサルの聖者の軟膏(アンクション)! 【ターマイェン教団秘伝の軟膏】が命中した対象を治療し、肉体改造によって一時的に戦闘力を増強する。 WIZ663・SPD424×技能1.2=威力24
『うぐぅ。』
 24÷24×相性=53%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『伝統の製法通りではなく、少しばかり……改良もしましたが。まあ、効果はお墨付きです』
 ヤーガリ・セサルの聖者の軟膏(アンクション)! 【ターマイェン教団秘伝の軟膏】が命中した対象を治療し、肉体改造によって一時的に戦闘力を増強する。 WIZ663×技能1.2=威力30
『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD529・WIZ411×技能1.05=威力21
『どやー。』
 30÷21×相性=43%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『伝統の製法通りではなく、少しばかり……改良もしましたが。まあ、効果はお墨付きです』
 ヤーガリ・セサルの聖者の軟膏(アンクション)! 【ターマイェン教団秘伝の軟膏】が命中した対象を治療し、肉体改造によって一時的に戦闘力を増強する。 WIZ663×技能1.2=威力30
『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD529・WIZ411×技能1.05=威力21
『うぐぅ。』
 30÷21×相性=43%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD529×技能1.05=威力24
『伝統の製法通りではなく、少しばかり……改良もしましたが。まあ、効果はお墨付きです』
 ヤーガリ・セサルの聖者の軟膏(アンクション)! 【ターマイェン教団秘伝の軟膏】が命中した対象を治療し、肉体改造によって一時的に戦闘力を増強する。 WIZ663・SPD424×技能1.2=威力24
『うぐぅ。』
 24÷24×相性=53%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『伝統の製法通りではなく、少しばかり……改良もしましたが。まあ、効果はお墨付きです』
 ヤーガリ・セサルの聖者の軟膏(アンクション)! 【ターマイェン教団秘伝の軟膏】が命中した対象を治療し、肉体改造によって一時的に戦闘力を増強する。 WIZ663×技能1.2=威力30
『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD529・WIZ411×技能1.05=威力21
『うぐぅ。』
 30÷21×相性=43%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『伝統の製法通りではなく、少しばかり……改良もしましたが。まあ、効果はお墨付きです』
 ヤーガリ・セサルの聖者の軟膏(アンクション)! 【ターマイェン教団秘伝の軟膏】が命中した対象を治療し、肉体改造によって一時的に戦闘力を増強する。 WIZ663×技能1.2=威力30
『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD529・WIZ411×技能1.05=威力21
『どやー。』
 30÷21×相性=43%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD529×技能1.05=威力24
『伝統の製法通りではなく、少しばかり……改良もしましたが。まあ、効果はお墨付きです』
 ヤーガリ・セサルの聖者の軟膏(アンクション)! 【ターマイェン教団秘伝の軟膏】が命中した対象を治療し、肉体改造によって一時的に戦闘力を増強する。 WIZ663・SPD424×技能1.2=威力24
『どやー。』
 24÷24×相性=53%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『伝統の製法通りではなく、少しばかり……改良もしましたが。まあ、効果はお墨付きです』
 ヤーガリ・セサルの聖者の軟膏(アンクション)! 【ターマイェン教団秘伝の軟膏】が命中した対象を治療し、肉体改造によって一時的に戦闘力を増強する。 WIZ663×技能1.2=威力30
『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD529・WIZ411×技能1.05=威力21
『どやー。』
 30÷21×相性=43%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-≪流れ星の待機所≫シャイニングトルネードブラストクラッシャー改・真打

『フハハ、我が真の力の前にひれ伏すのだ、地球人ども!』
フィロメーラ・アステール
LV122、環境耐性84、第六感80、空中戦75、気合い60、鼓舞60、属性攻撃60、目潰し60、ダンス50、空中浮遊50、盗み50、オーラ防御50、勇気40、元気40、迷彩40、宝探し40、踏みつけ40、残像40、破魔30、念動力30、全力魔法30、情報収集30、先制攻撃30、カウンター30、パフォーマンス20、存在感20、防具改造20、早業20、物を隠す20、武器改造20、投擲20、敵を盾にする10、忍び足10、優しさ10、ダッシュ10、スライディング10、捕縛10、視力10、聞き耳10、演技10、騎乗3、動物と話す3、肉体改造3、無酸素詠唱3、天候操作3、推力移動3、動物使い3、瞬間思考力3、素潜り3

第5戦-第1ターン
👑15

『宇宙ブラスター!』
 フィロメーラ・アステールの星の遊び場(トリッキー・スター・ファンダム)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ773×技能1.06=威力29
『乱れ撃つ、ぜー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD529・WIZ411×技能1.05=威力21

 29÷21×相性=69%! 結果は
で、響・夜姫は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第5戦-第2ターン🔴🔴🔴
👑15

『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD529×技能1.05=威力24
『宇宙ブラスター!』
 フィロメーラ・アステールの星の遊び場(トリッキー・スター・ファンダム)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ773・SPD460×技能1.06=威力22
『どやー。』
 24÷22×相性=42%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD529×技能1.05=威力24
『宇宙ブラスター!』
 フィロメーラ・アステールの星の遊び場(トリッキー・スター・ファンダム)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ773・SPD460×技能1.06=威力22
『うぐぅ。』
 24÷22×相性=42%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『宇宙ブラスター!』
 フィロメーラ・アステールの星の遊び場(トリッキー・スター・ファンダム)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ773×技能1.06=威力29
『乱れ撃つ、ぜー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD529・WIZ411×技能1.05=威力21
『うぐぅ。』
 29÷21×相性=69%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『宇宙ブラスター!』
 フィロメーラ・アステールの星の遊び場(トリッキー・スター・ファンダム)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ773×技能1.06=威力29
『乱れ撃つ、ぜー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD529・WIZ411×技能1.05=威力21
『うぐぅ。』
 29÷21×相性=69%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD529×技能1.05=威力24
『宇宙ブラスター!』
 フィロメーラ・アステールの星の遊び場(トリッキー・スター・ファンダム)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ773・SPD460×技能1.06=威力22
『うぐぅ。』
 24÷22×相性=42%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『宇宙ブラスター!』
 フィロメーラ・アステールの星の遊び場(トリッキー・スター・ファンダム)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ773×技能1.06=威力29
『乱れ撃つ、ぜー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD529・WIZ411×技能1.05=威力21

 29÷21×相性=69%! 結果は
で、響・夜姫は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫は、≪流れ星の待機所≫シャイニングトルネードブラストクラッシャー改・真打に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅19 🏆404

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。