サバイバル f11389-20220726


🏅メダル
???
🏆順位
18位
推奨技能 高速詠唱、サバイバル、悪路走破、騙し討ち、蹂躙、2回攻撃、おびき寄せ、データ攻撃、偵察、スライディング、継戦能力、暴力、不意打ち、音響弾、拠点防御

≪PPP開発室≫

『乱れ撃つ、ぜー。』
響・夜姫
LV111、範囲攻撃65、2回攻撃41、誘導弾35、精神攻撃30、レーザー射撃30、一斉発射25、制圧射撃25、空中浮遊24、念動力21、弾幕20、部位破壊20、武器受け20、オーラ防御20、カウンター20、グラップル17、環境耐性15、大食い15、拠点防御15、乱れ撃ち15、ブレス攻撃15、存在感15、空中戦10、鎧無視攻撃10、爆撃10、操縦10、切断10、推力移動10、貫通攻撃10、クイックドロウ10、空中機動10、索敵8、スナイパー7、対空戦闘6、砲撃6、動物使い6、素潜り5、運搬5、野生の勘5、郷愁を誘う5、メカニック5、呪詛耐性5、衝撃波5、水泳5、料理5、破壊工作5、パフォーマンス5、見切り5、火炎耐性5、鎧砕き5、祈り5、傷口をえぐる5、先制攻撃5、援護射撃5、罠使い5、零距離射撃5、流行知識5、学習力5、騎乗4、威圧3、釣り2、属性攻撃1、動物と話す1

第1戦-≪崩れずの練武場≫


月白・雪音
LV127、野生の勘1252、カウンター30、継戦能力15、激痛耐性15、落ち着き10、部位破壊10、瞬間思考力10、悪路走破10、2回攻撃10、聞き耳10、ジャンプ10、暗視10、踏みつけ5、体勢を崩す5、戦闘知識5、礼儀作法5、限界突破5、地形破壊5、情報収集5、捕食5、忍び足3、グラップル1、残像1、動物と話す1、見切り1、怪力1

第1戦-第1ターン
👑15

『……弱きヒトが至りし闘争の極地こそ、我が戦の粋なれば。』
 月白・雪音の拳武(ヒトナルイクサ)! 技能名「【怪力、グラップル、落ち着き、残像、見切り】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD918×技能1.35=威力40
『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD529×技能1.56=威力35

 40÷35×相性=45%! 結果は
で、響・夜姫は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第1戦-第2ターン🔴🔴🔴
👑15

『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ411×技能1.56=威力31
『……弱きヒトが至りし闘争の極地こそ、我が戦の粋なれば。』
 月白・雪音の拳武(ヒトナルイクサ)! 技能名「【怪力、グラップル、落ち着き、残像、見切り】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD918・WIZ151×技能1.35=威力16
『わっほい。』
 31÷16×相性=135%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ411×技能1.56=威力31
『……弱きヒトが至りし闘争の極地こそ、我が戦の粋なれば。』
 月白・雪音の拳武(ヒトナルイクサ)! 技能名「【怪力、グラップル、落ち着き、残像、見切り】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD918・WIZ151×技能1.35=威力16
『どやー。』
 31÷16×相性=135%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『……弱きヒトが至りし闘争の極地こそ、我が戦の粋なれば。』
 月白・雪音の拳武(ヒトナルイクサ)! 技能名「【怪力、グラップル、落ち着き、残像、見切り】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD918×技能1.35=威力40
『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD529×技能1.56=威力35
『どやー。』
 40÷35×相性=45%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『……弱きヒトが至りし闘争の極地こそ、我が戦の粋なれば。』
 月白・雪音の拳武(ヒトナルイクサ)! 技能名「【怪力、グラップル、落ち着き、残像、見切り】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD918×技能1.35=威力40
『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD529×技能1.56=威力35
『どやー。』
 40÷35×相性=45%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『……弱きヒトが至りし闘争の極地こそ、我が戦の粋なれば。』
 月白・雪音の拳武(ヒトナルイクサ)! 技能名「【怪力、グラップル、落ち着き、残像、見切り】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD918×技能1.35=威力40
『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD529×技能1.56=威力35
『うぐぅ。』
 40÷35×相性=45%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『……弱きヒトが至りし闘争の極地こそ、我が戦の粋なれば。』
 月白・雪音の拳武(ヒトナルイクサ)! 技能名「【怪力、グラップル、落ち着き、残像、見切り】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD918×技能1.35=威力40
『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD529×技能1.56=威力35
『うぐぅ。』
 40÷35×相性=45%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『……弱きヒトが至りし闘争の極地こそ、我が戦の粋なれば。』
 月白・雪音の拳武(ヒトナルイクサ)! 技能名「【怪力、グラップル、落ち着き、残像、見切り】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD918×技能1.35=威力40
『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD529×技能1.56=威力35
『どやー。』
 40÷35×相性=45%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『……弱きヒトが至りし闘争の極地こそ、我が戦の粋なれば。』
 月白・雪音の拳武(ヒトナルイクサ)! 技能名「【怪力、グラップル、落ち着き、残像、見切り】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD918×技能1.35=威力40
『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD529×技能1.56=威力35
『どやー。』
 40÷35×相性=45%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪騎兵団〈渡り禽〉≫ソロ・アルマ

『それじゃあ腕試し、やらせてもらうわね。』
エメラ・アーヴェスピア
LV124、情報収集268、メカニック194、プログラミング138、ハッキング114、砲撃114、集団戦術114、索敵64、データ攻撃60、情報検索53、鍵開け53、追跡39、偵察35、盾受け30、拠点防御20、瞬間思考力10、罠使い10、物を隠す10、破壊工作10、失せ物探し10、撮影10、実況10

第2戦-第1ターン
👑15

『私の勝利の為に出撃なさい。』
 エメラ・アーヴェスピアの出撃の時だ我が精兵達よ(メイクアサリー)! レベル×1体の、【左肩】に1と刻印された戦闘用【魔導蒸気兵】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD515×技能2.15=威力48
『乱れ撃つ、ぜー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD529×技能1.56=威力35
『わっほい。』
 48÷35×相性=67%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵
👑15

『私の勝利の為に出撃なさい。』
 エメラ・アーヴェスピアの出撃の時だ我が精兵達よ(メイクアサリー)! レベル×1体の、【左肩】に1と刻印された戦闘用【魔導蒸気兵】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD515×技能2.15=威力48
『乱れ撃つ、ぜー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD529×技能1.56=威力35
『うぐぅ。』
 48÷35×相性=67%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『燃やしつくせー。』
 響・夜姫のみらーじゅ・まりおねった(描写上の卑怯な手段)(ヒトリデニキウゴカスタメニペットガガンバリマシタ)! 【ぺんぎんさん、めんち、わにの操縦】によって、自身の装備する【キャバリア以外のキャバリア】を遠隔操作(限界距離はレベルの二乗m)しながら、自身も行動できる。 SPD529×技能1.56=威力35
『さぁ、これが止められるかしら?』
 エメラ・アーヴェスピアの死闘制すは我が白槍(ホワイトバースト)! 【予め召喚した魔導蒸気白騎兵が槍や格闘】による素早い一撃を放つ。また、【演算速度を向上させたり、装甲をパージする】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD515×技能2.15=威力48
『うぐぅ。』
 35÷48×相性=29%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『燃やしつくせー。』
 響・夜姫のみらーじゅ・まりおねった(描写上の卑怯な手段)(ヒトリデニキウゴカスタメニペットガガンバリマシタ)! 【ぺんぎんさん、めんち、わにの操縦】によって、自身の装備する【キャバリア以外のキャバリア】を遠隔操作(限界距離はレベルの二乗m)しながら、自身も行動できる。 SPD529×技能1.56=威力35
『さぁ、これが止められるかしら?』
 エメラ・アーヴェスピアの死闘制すは我が白槍(ホワイトバースト)! 【予め召喚した魔導蒸気白騎兵が槍や格闘】による素早い一撃を放つ。また、【演算速度を向上させたり、装甲をパージする】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD515×技能2.15=威力48
『うぐぅ。』
 35÷48×相性=29%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『私の勝利の為に出撃なさい。』
 エメラ・アーヴェスピアの出撃の時だ我が精兵達よ(メイクアサリー)! レベル×1体の、【左肩】に1と刻印された戦闘用【魔導蒸気兵】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD515×技能2.15=威力48
『乱れ撃つ、ぜー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD529×技能1.56=威力35
『うぐぅ。』
 48÷35×相性=67%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『燃やしつくせー。』
 響・夜姫のみらーじゅ・まりおねった(描写上の卑怯な手段)(ヒトリデニキウゴカスタメニペットガガンバリマシタ)! 【ぺんぎんさん、めんち、わにの操縦】によって、自身の装備する【キャバリア以外のキャバリア】を遠隔操作(限界距離はレベルの二乗m)しながら、自身も行動できる。 SPD529×技能1.56=威力35
『さぁ、これが止められるかしら?』
 エメラ・アーヴェスピアの死闘制すは我が白槍(ホワイトバースト)! 【予め召喚した魔導蒸気白騎兵が槍や格闘】による素早い一撃を放つ。また、【演算速度を向上させたり、装甲をパージする】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD515×技能2.15=威力48
『うぐぅ。』
 35÷48×相性=29%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『私の勝利の為に出撃なさい。』
 エメラ・アーヴェスピアの出撃の時だ我が精兵達よ(メイクアサリー)! レベル×1体の、【左肩】に1と刻印された戦闘用【魔導蒸気兵】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD515×技能2.15=威力48
『乱れ撃つ、ぜー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD529×技能1.56=威力35
『わっほい。』
 48÷35×相性=67%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『燃やしつくせー。』
 響・夜姫のみらーじゅ・まりおねった(描写上の卑怯な手段)(ヒトリデニキウゴカスタメニペットガガンバリマシタ)! 【ぺんぎんさん、めんち、わにの操縦】によって、自身の装備する【キャバリア以外のキャバリア】を遠隔操作(限界距離はレベルの二乗m)しながら、自身も行動できる。 SPD529×技能1.56=威力35
『さぁ、これが止められるかしら?』
 エメラ・アーヴェスピアの死闘制すは我が白槍(ホワイトバースト)! 【予め召喚した魔導蒸気白騎兵が槍や格闘】による素早い一撃を放つ。また、【演算速度を向上させたり、装甲をパージする】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD515×技能2.15=威力48
『うぐぅ。』
 35÷48×相性=29%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『私の勝利の為に出撃なさい。』
 エメラ・アーヴェスピアの出撃の時だ我が精兵達よ(メイクアサリー)! レベル×1体の、【左肩】に1と刻印された戦闘用【魔導蒸気兵】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD515×技能2.15=威力48
『乱れ撃つ、ぜー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD529×技能1.56=威力35
『うぐぅ。』
 48÷35×相性=67%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『私の勝利の為に出撃なさい。』
 エメラ・アーヴェスピアの出撃の時だ我が精兵達よ(メイクアサリー)! レベル×1体の、【左肩】に1と刻印された戦闘用【魔導蒸気兵】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD515×技能2.15=威力48
『乱れ撃つ、ぜー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD529×技能1.56=威力35
『どやー。』
 48÷35×相性=67%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪ワイルドハント≫黄衣の王

『さて、今日は何処まで勝ち進めますかね?』
黒玻璃・ミコ
LV119、生命力吸収255、毒使い255、薬品調合255、毒耐性255、空中戦10、聞き耳10、水中戦10、視力10、暗視10、継続ダメージ10、限界突破10、範囲攻撃10、鎧無視攻撃10、拠点防御10、オーラ防御10、カウンター10、魔獣知識10、戦闘知識10、世界知識10、暗殺10、闇に紛れる10、切断10、誘惑10、おびき寄せ10、かばう10、占星術10、読心術10、催眠術10、念動力10、第六感10、ドーピング10、医術10、幸運10、瞬間思考力10、斬撃波10、地形の利用10

第3戦-第1ターン
👑15

『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD529×技能1.56=威力35
『いあいあはすたあ!』
 黒玻璃・ミコの黄衣の都市(ハスター・ルイン)! 【魔女の同朋の証である黄の印をした幻影】を降らせる事で、戦場全体が【非ユークリッド幾何学的巨石建造物群の廃都】と同じ環境に変化する。[非ユークリッド幾何学的巨石建造物群の廃都]に適応した者の行動成功率が上昇する。 WIZ525・SPD214×技能1.2=威力17
『どやー。』
 35÷17×相性=81%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『いあいあはすたあ!』
 黒玻璃・ミコの黄衣の力場(ハスター・フォース)! 【黄衣の王の化身である目に見えない力自体】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW849×技能1.2=威力34
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ411・POW460×技能1.56=威力31
『うぐぅ。』
 34÷31×相性=44%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD529×技能1.56=威力35
『いあいあはすたあ!』
 黒玻璃・ミコの黄衣の都市(ハスター・ルイン)! 【魔女の同朋の証である黄の印をした幻影】を降らせる事で、戦場全体が【非ユークリッド幾何学的巨石建造物群の廃都】と同じ環境に変化する。[非ユークリッド幾何学的巨石建造物群の廃都]に適応した者の行動成功率が上昇する。 WIZ525・SPD214×技能1.2=威力17
『どやー。』
 35÷17×相性=81%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『いあいあはすたあ!』
 黒玻璃・ミコの黄衣の力場(ハスター・フォース)! 【黄衣の王の化身である目に見えない力自体】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW849×技能1.2=威力34
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ411・POW460×技能1.56=威力31
『うぐぅ。』
 34÷31×相性=44%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD529×技能1.56=威力35
『いあいあはすたあ!』
 黒玻璃・ミコの黄衣の都市(ハスター・ルイン)! 【魔女の同朋の証である黄の印をした幻影】を降らせる事で、戦場全体が【非ユークリッド幾何学的巨石建造物群の廃都】と同じ環境に変化する。[非ユークリッド幾何学的巨石建造物群の廃都]に適応した者の行動成功率が上昇する。 WIZ525・SPD214×技能1.2=威力17
『どやー。』
 35÷17×相性=81%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD529×技能1.56=威力35
『いあいあはすたあ!』
 黒玻璃・ミコの黄衣の都市(ハスター・ルイン)! 【魔女の同朋の証である黄の印をした幻影】を降らせる事で、戦場全体が【非ユークリッド幾何学的巨石建造物群の廃都】と同じ環境に変化する。[非ユークリッド幾何学的巨石建造物群の廃都]に適応した者の行動成功率が上昇する。 WIZ525・SPD214×技能1.2=威力17
『うぐぅ。』
 35÷17×相性=81%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『いあいあはすたあ!』
 黒玻璃・ミコの黄衣の力場(ハスター・フォース)! 【黄衣の王の化身である目に見えない力自体】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW849×技能1.2=威力34
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ411・POW460×技能1.56=威力31
『うぐぅ。』
 34÷31×相性=44%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『いあいあはすたあ!』
 黒玻璃・ミコの黄衣の力場(ハスター・フォース)! 【黄衣の王の化身である目に見えない力自体】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW849×技能1.2=威力34
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ411・POW460×技能1.56=威力31
『うぐぅ。』
 34÷31×相性=44%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『いあいあはすたあ!』
 黒玻璃・ミコの黄衣の力場(ハスター・フォース)! 【黄衣の王の化身である目に見えない力自体】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW849×技能1.2=威力34
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ411・POW460×技能1.56=威力31
『どやー。』
 34÷31×相性=44%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『いあいあはすたあ!』
 黒玻璃・ミコの黄衣の力場(ハスター・フォース)! 【黄衣の王の化身である目に見えない力自体】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW849×技能1.2=威力34
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ411・POW460×技能1.56=威力31
『うぐぅ。』
 34÷31×相性=44%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫は、≪ワイルドハント≫黄衣の王に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅11 🏆251

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。