サバイバル f11389-20220725


🏅メダル
???
🏆順位
16位
推奨技能 環境耐性、除霊、威圧、クライミング、恫喝、音響弾、地形耐性、目立たない、グルメ知識、礼儀作法、空中浮遊、闘争心、暗視、団体行動、運搬

≪PPP開発室≫

『乱れ撃つ、ぜー。』
響・夜姫
LV111、範囲攻撃65、2回攻撃41、誘導弾35、精神攻撃30、レーザー射撃30、一斉発射25、制圧射撃25、空中浮遊24、念動力21、弾幕20、部位破壊20、武器受け20、オーラ防御20、カウンター20、グラップル17、環境耐性15、大食い15、拠点防御15、乱れ撃ち15、ブレス攻撃15、存在感15、空中戦10、鎧無視攻撃10、爆撃10、操縦10、切断10、推力移動10、貫通攻撃10、クイックドロウ10、空中機動10、索敵8、スナイパー7、対空戦闘6、砲撃6、動物使い6、素潜り5、運搬5、野生の勘5、郷愁を誘う5、メカニック5、呪詛耐性5、衝撃波5、水泳5、料理5、破壊工作5、パフォーマンス5、見切り5、火炎耐性5、鎧砕き5、祈り5、傷口をえぐる5、先制攻撃5、援護射撃5、罠使い5、零距離射撃5、流行知識5、学習力5、騎乗4、威圧3、釣り2、属性攻撃1、動物と話す1

第1戦-≪暁の流星亭≫流星一条

『暁筆頭ウルフシャ・オーゲツ参上!あーゆーれでぃー?』
ウルフシャ・オーゲツ
LV112、大食い109、誘惑35、怪力20、捨て身の一撃15、料理11、撮影5、恥ずかしさ耐性5、おびき寄せ5、力溜め2、運転2、勇気2、2回攻撃2、援護射撃2、動物使い2、視力2、世界知識1、一斉発射1

第1戦-第1ターン
👑15

『今日も今日とてお肉がおいしい!ぱわふりゃー!』
 ウルフシャ・オーゲツのフードファイト・ワイルドモード! 戦闘中に食べた【肉】の量と質に応じて【全身の細胞が活性化し】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW543×技能1=威力23
『てれってー。』
 響・夜姫の不死鳥は炎の中で何度でも蘇る(イモータル・フレイム・リスポーン)! 【戦闘不能時、自動的に発動する。】【炎色の土管が現れ自身を収容し、負傷全てを】【一瞬で回復した上で任意の場所に射出する事】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW460×技能1.47=威力31
『どやー。』
 23÷31×相性=22%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『今日も今日とてお肉がおいしい!ぱわふりゃー!』
 ウルフシャ・オーゲツのフードファイト・ワイルドモード! 戦闘中に食べた【肉】の量と質に応じて【全身の細胞が活性化し】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW543×技能1=威力23
『てれってー。』
 響・夜姫の不死鳥は炎の中で何度でも蘇る(イモータル・フレイム・リスポーン)! 【戦闘不能時、自動的に発動する。】【炎色の土管が現れ自身を収容し、負傷全てを】【一瞬で回復した上で任意の場所に射出する事】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW460×技能1.47=威力31
『わっほい。』
 23÷31×相性=22%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15

『今日も今日とてお肉がおいしい!ぱわふりゃー!』
 ウルフシャ・オーゲツのフードファイト・ワイルドモード! 戦闘中に食べた【肉】の量と質に応じて【全身の細胞が活性化し】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW543×技能1=威力23
『てれってー。』
 響・夜姫の不死鳥は炎の中で何度でも蘇る(イモータル・フレイム・リスポーン)! 【戦闘不能時、自動的に発動する。】【炎色の土管が現れ自身を収容し、負傷全てを】【一瞬で回復した上で任意の場所に射出する事】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW460×技能1.47=威力31
『どやー。』
 23÷31×相性=22%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『乱れ撃つ、ぜー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD529×技能1.47=威力33
『天の川を駆け抜ける流星の一撃、見せてやろう!』
 ウルフシャ・オーゲツのゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD250×技能1=威力15
『わっほい。』
 33÷15×相性=106%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『乱れ撃つ、ぜー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD529×技能1.47=威力33
『天の川を駆け抜ける流星の一撃、見せてやろう!』
 ウルフシャ・オーゲツのゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD250×技能1=威力15
『どやー。』
 33÷15×相性=106%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『今日も今日とてお肉がおいしい!ぱわふりゃー!』
 ウルフシャ・オーゲツのフードファイト・ワイルドモード! 戦闘中に食べた【肉】の量と質に応じて【全身の細胞が活性化し】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW543×技能1=威力23
『てれってー。』
 響・夜姫の不死鳥は炎の中で何度でも蘇る(イモータル・フレイム・リスポーン)! 【戦闘不能時、自動的に発動する。】【炎色の土管が現れ自身を収容し、負傷全てを】【一瞬で回復した上で任意の場所に射出する事】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW460×技能1.47=威力31
『どやー。』
 23÷31×相性=22%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『乱れ撃つ、ぜー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD529×技能1.47=威力33
『天の川を駆け抜ける流星の一撃、見せてやろう!』
 ウルフシャ・オーゲツのゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD250×技能1=威力15
『どやー。』
 33÷15×相性=106%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-城田・紗希

『よろしくねー!』
城田・紗希
LV122、鍵開け18、投擲13、幸運9、範囲攻撃9、ロープワーク8、キャンプ8、サバイバル7、クライミング7、失せ物探し7、深海適応7、狂気耐性6、おどろかす6、怪力6、呪詛耐性6、誘導弾6、毒耐性6、大食い6、第六感6、息止め5、見切り5、受け流し5、環境耐性5、氷結耐性5、火炎耐性5、オーラ防御5、電撃耐性5、スナイパー4、2回攻撃4、無酸素詠唱4、暗視4、鎧砕き3、鎧無視攻撃3、咄嗟の一撃3、地形の利用3、限界突破3、物を隠す3、世界知識3、罠使い3、闇に紛れる3、地形耐性3、高速詠唱3、全力魔法3、変装2、追跡2、学習力2、なぎ払い2、武器受け2、カウンター2、足場習熟2、料理2、逃げ足2、空中戦2、釣り2、ジャンプ2、聞き耳2、船上戦2、目立たない2、属性攻撃2、激痛耐性2、運転2、結界術2、動物と話す1、覇気1、素潜り1、拠点防御1、精神攻撃1、お茶を淹れる1、マヒ攻撃1、迷彩1、殺気1、継続ダメージ1、早業1、援護射撃1、だまし討ち1、竜脈使い1、傷口をえぐる1、衝撃波1、気絶攻撃1、残像1、救助活動1

第2戦-第1ターン
👑15

『なんか見たような?』
 城田・紗希の絶望の福音! 【まるで10秒先の未来を見てきたかのように】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD444×技能1.21=威力25
『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD529×技能1.47=威力33
『うぐぅ。』
 25÷33×相性=30%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『なんか見たような?』
 城田・紗希の絶望の福音! 【まるで10秒先の未来を見てきたかのように】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD444×技能1.21=威力25
『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD529×技能1.47=威力33
『うぐぅ。』
 25÷33×相性=30%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『なんか見たような?』
 城田・紗希の絶望の福音! 【まるで10秒先の未来を見てきたかのように】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD444×技能1.21=威力25
『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD529×技能1.47=威力33
『うぐぅ。』
 25÷33×相性=30%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『なんか見たような?』
 城田・紗希の絶望の福音! 【まるで10秒先の未来を見てきたかのように】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD444×技能1.21=威力25
『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD529×技能1.47=威力33
『どやー。』
 25÷33×相性=30%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460×技能1.47=威力31
『なんか見たような?』
 城田・紗希の絶望の福音! 【まるで10秒先の未来を見てきたかのように】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD444・POW355×技能1.21=威力22
『どやー。』
 31÷22×相性=69%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『なんか見たような?』
 城田・紗希の絶望の福音! 【まるで10秒先の未来を見てきたかのように】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD444×技能1.21=威力25
『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD529×技能1.47=威力33
『うぐぅ。』
 25÷33×相性=30%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『なんか見たような?』
 城田・紗希の絶望の福音! 【まるで10秒先の未来を見てきたかのように】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD444×技能1.21=威力25
『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD529×技能1.47=威力33
『どやー。』
 25÷33×相性=30%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460×技能1.47=威力31
『なんか見たような?』
 城田・紗希の絶望の福音! 【まるで10秒先の未来を見てきたかのように】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD444・POW355×技能1.21=威力22
『どやー。』
 31÷22×相性=69%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『なんか見たような?』
 城田・紗希の絶望の福音! 【まるで10秒先の未来を見てきたかのように】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD444×技能1.21=威力25
『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD529×技能1.47=威力33
『どやー。』
 25÷33×相性=30%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460×技能1.47=威力31
『なんか見たような?』
 城田・紗希の絶望の福音! 【まるで10秒先の未来を見てきたかのように】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD444・POW355×技能1.21=威力22
『どやー。』
 31÷22×相性=69%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪ゴ・リ・ランド≫

『ピヨ!』
月守・咲凛
LV122、空中機動350、念動力140、スナイパー100、一斉発射100、見切り80、空中戦60、範囲攻撃50、盾受け50、制圧射撃50、残像30、鎧無視攻撃20、誘導弾20、第六感20、推力移動20、援護射撃15、メカニック10、クイックドロウ10、シールドバッシュ10、空中浮遊10、リミッター解除10、操縦5、情報検索5、暗視5、掃除5、カウンター5、救助活動5、フェイント5、情報収集5、視力3、学習力2、火炎耐性1、氷結耐性1

第3戦-第1ターン
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460×技能1.47=威力31
『1ドット掠める所からが始まりです!』
 月守・咲凛の雨の中のサーカス(アメノナカノサーカス)! 【天から落ちる雨水を躱すかのように】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD918・POW97×技能1.15=威力11
『わっほい。』
 31÷11×相性=139%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵
👑15

『ターゲットロック、アクセラレーター、撃ちます!』
 月守・咲凛のコード・アクセラレーター(コード・アクセラレーター)! 【武装ユニットにプログラムしていた連続攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD918×技能1.15=威力34
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460・SPD529×技能1.47=威力31
『どやー。』
 34÷31×相性=60%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15

『ターゲットロック、アクセラレーター、撃ちます!』
 月守・咲凛のコード・アクセラレーター(コード・アクセラレーター)! 【武装ユニットにプログラムしていた連続攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD918×技能1.15=威力34
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460・SPD529×技能1.47=威力31
『うぐぅ。』
 34÷31×相性=60%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460×技能1.47=威力31
『1ドット掠める所からが始まりです!』
 月守・咲凛の雨の中のサーカス(アメノナカノサーカス)! 【天から落ちる雨水を躱すかのように】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD918・POW97×技能1.15=威力11
『わっほい。』
 31÷11×相性=139%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460×技能1.47=威力31
『1ドット掠める所からが始まりです!』
 月守・咲凛の雨の中のサーカス(アメノナカノサーカス)! 【天から落ちる雨水を躱すかのように】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD918・POW97×技能1.15=威力11
『どやー。』
 31÷11×相性=139%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460×技能1.47=威力31
『1ドット掠める所からが始まりです!』
 月守・咲凛の雨の中のサーカス(アメノナカノサーカス)! 【天から落ちる雨水を躱すかのように】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD918・POW97×技能1.15=威力11
『どやー。』
 31÷11×相性=139%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460×技能1.47=威力31
『1ドット掠める所からが始まりです!』
 月守・咲凛の雨の中のサーカス(アメノナカノサーカス)! 【天から落ちる雨水を躱すかのように】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD918・POW97×技能1.15=威力11
『わっほい。』
 31÷11×相性=139%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-観那月・唯希

『よろしくお願いします!』
観那月・唯希
LV98、動物使い37、視力19、武器受け19、魔獣知識19、かばう19、騎乗19、情報収集19、気合い19、勇気19、動物と話す19、鍵開け18、暗号作成18、時間稼ぎ18、失せ物探し18、遠泳18、高速泳法18、水中戦18、水中機動18、騎乗突撃18、学習力18、受け流し18、礼儀作法18、悪路走破18、暗視18、空中戦18、空中機動18、落下耐性18、世界知識18、コミュ力18、優しさ18、大食い18、気絶攻撃18、2回攻撃18、範囲攻撃18、なぎ払い18、楽器演奏18、力溜め18、恩返し18、医術18、戦闘知識18、野生の勘18、聞き耳18、先制攻撃18、クライミング18、追跡18、ダッシュ18、水泳18、鼓舞18、滑空18

第4戦-第1ターン
👑15

『ぼくたちの連携を甘く見ないで下さい!』
 観那月・唯希の狼牙連舞(ウルフ・コンビネーション)! 【召喚した狼との流れるような連携攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD439×技能1.54=威力32
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460・SPD529×技能1.47=威力31
『どやー。』
 32÷31×相性=56%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ411×技能1.47=威力29
『みんな、一斉にいきますよ!』
 観那月・唯希の動物たちとの突撃(フレンドシップ・アタック)! 【自分自身と召喚させた動物達】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW496・WIZ262×技能1.54=威力24
『うぐぅ。』
 29÷24×相性=59%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ411×技能1.47=威力29
『みんな、一斉にいきますよ!』
 観那月・唯希の動物たちとの突撃(フレンドシップ・アタック)! 【自分自身と召喚させた動物達】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW496・WIZ262×技能1.54=威力24
『うぐぅ。』
 29÷24×相性=59%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぼくたちの連携を甘く見ないで下さい!』
 観那月・唯希の狼牙連舞(ウルフ・コンビネーション)! 【召喚した狼との流れるような連携攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD439×技能1.54=威力32
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460・SPD529×技能1.47=威力31
『うぐぅ。』
 32÷31×相性=56%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ411×技能1.47=威力29
『みんな、一斉にいきますよ!』
 観那月・唯希の動物たちとの突撃(フレンドシップ・アタック)! 【自分自身と召喚させた動物達】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW496・WIZ262×技能1.54=威力24
『どやー。』
 29÷24×相性=59%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ411×技能1.47=威力29
『みんな、一斉にいきますよ!』
 観那月・唯希の動物たちとの突撃(フレンドシップ・アタック)! 【自分自身と召喚させた動物達】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW496・WIZ262×技能1.54=威力24
『どやー。』
 29÷24×相性=59%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ411×技能1.47=威力29
『みんな、一斉にいきますよ!』
 観那月・唯希の動物たちとの突撃(フレンドシップ・アタック)! 【自分自身と召喚させた動物達】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW496・WIZ262×技能1.54=威力24
『どやー。』
 29÷24×相性=59%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ411×技能1.47=威力29
『みんな、一斉にいきますよ!』
 観那月・唯希の動物たちとの突撃(フレンドシップ・アタック)! 【自分自身と召喚させた動物達】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW496・WIZ262×技能1.54=威力24
『うぐぅ。』
 29÷24×相性=59%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぼくたちの連携を甘く見ないで下さい!』
 観那月・唯希の狼牙連舞(ウルフ・コンビネーション)! 【召喚した狼との流れるような連携攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD439×技能1.54=威力32
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460・SPD529×技能1.47=威力31
『どやー。』
 32÷31×相性=56%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ411×技能1.47=威力29
『みんな、一斉にいきますよ!』
 観那月・唯希の動物たちとの突撃(フレンドシップ・アタック)! 【自分自身と召喚させた動物達】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW496・WIZ262×技能1.54=威力24
『うぐぅ。』
 29÷24×相性=59%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-≪華座敷≫

『どうぞお手柔らかに、よろしく願いますね』
クロト・ラトキエ
LV126、戦闘知識240、見切り230、継戦能力90、視力75、カウンター50、対空戦闘50、範囲攻撃50、空中戦50、咄嗟の一撃50、空中機動35、環境耐性30、フェイント30、暗視30、聞き耳30、鎧無視攻撃20、早業20、罠使い20、毒耐性10、リミッター解除1、封印を解く1、祈り1、手をつなぐ1、小休止1、宝探し1

第5戦-第1ターン
👑15

『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD529×技能1.47=威力33
『葬焔』
 クロト・ラトキエの拾壱式(エルフ)! 【封印解放、魔力上限制限解除状態に於いて、】【抑制されること無き魔力と生命力を以って、】【装備、身体等触れたものへ、破滅を齎す蒼炎】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD716×技能1.6=威力42
『わっほい。』
 33÷42×相性=31%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第5戦-第2ターン🔵🔵🔵
👑15

『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD529×技能1.47=威力33
『葬焔』
 クロト・ラトキエの拾壱式(エルフ)! 【封印解放、魔力上限制限解除状態に於いて、】【抑制されること無き魔力と生命力を以って、】【装備、身体等触れたものへ、破滅を齎す蒼炎】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD716×技能1.6=威力42
『どやー。』
 33÷42×相性=31%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15

『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD529×技能1.47=威力33
『葬焔』
 クロト・ラトキエの拾壱式(エルフ)! 【封印解放、魔力上限制限解除状態に於いて、】【抑制されること無き魔力と生命力を以って、】【装備、身体等触れたものへ、破滅を齎す蒼炎】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD716×技能1.6=威力42
『うぐぅ。』
 33÷42×相性=31%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD529×技能1.47=威力33
『葬焔』
 クロト・ラトキエの拾壱式(エルフ)! 【封印解放、魔力上限制限解除状態に於いて、】【抑制されること無き魔力と生命力を以って、】【装備、身体等触れたものへ、破滅を齎す蒼炎】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD716×技能1.6=威力42
『うぐぅ。』
 33÷42×相性=31%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『葬焔』
 クロト・ラトキエの拾壱式(エルフ)! 【封印解放、魔力上限制限解除状態に於いて、】【抑制されること無き魔力と生命力を以って、】【装備、身体等触れたものへ、破滅を齎す蒼炎】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD716×技能1.6=威力42
『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD529×技能1.47=威力33
『どやー。』
 42÷33×相性=69%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD529×技能1.47=威力33
『葬焔』
 クロト・ラトキエの拾壱式(エルフ)! 【封印解放、魔力上限制限解除状態に於いて、】【抑制されること無き魔力と生命力を以って、】【装備、身体等触れたものへ、破滅を齎す蒼炎】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD716×技能1.6=威力42
『うぐぅ。』
 33÷42×相性=31%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD529×技能1.47=威力33
『葬焔』
 クロト・ラトキエの拾壱式(エルフ)! 【封印解放、魔力上限制限解除状態に於いて、】【抑制されること無き魔力と生命力を以って、】【装備、身体等触れたものへ、破滅を齎す蒼炎】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD716×技能1.6=威力42
『うぐぅ。』
 33÷42×相性=31%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『葬焔』
 クロト・ラトキエの拾壱式(エルフ)! 【封印解放、魔力上限制限解除状態に於いて、】【抑制されること無き魔力と生命力を以って、】【装備、身体等触れたものへ、破滅を齎す蒼炎】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD716×技能1.6=威力42
『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD529×技能1.47=威力33
『うぐぅ。』
 42÷33×相性=69%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD529×技能1.47=威力33
『葬焔』
 クロト・ラトキエの拾壱式(エルフ)! 【封印解放、魔力上限制限解除状態に於いて、】【抑制されること無き魔力と生命力を以って、】【装備、身体等触れたものへ、破滅を齎す蒼炎】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD716×技能1.6=威力42
『どやー。』
 33÷42×相性=31%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『葬焔』
 クロト・ラトキエの拾壱式(エルフ)! 【封印解放、魔力上限制限解除状態に於いて、】【抑制されること無き魔力と生命力を以って、】【装備、身体等触れたものへ、破滅を齎す蒼炎】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD716×技能1.6=威力42
『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD529×技能1.47=威力33

 42÷33×相性=69%! 結果は
で、響・夜姫は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫は、≪華座敷≫に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅19 🏆454

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。