サバイバル f11389-20220718


🏅メダル
???
🏆順位
14位
推奨技能 元気、植物と話す、吸血、暴力、動物使い、魔獣知識、鼓舞、奉仕、バーサーク、船上戦、物を隠す、深海適応、ランスチャージ、闇に紛れる、ジャストガード

≪PPP開発室≫

『乱れ撃つ、ぜー。』
響・夜姫
LV111、範囲攻撃65、2回攻撃41、誘導弾35、精神攻撃30、レーザー射撃30、一斉発射25、制圧射撃25、空中浮遊24、念動力21、弾幕20、部位破壊20、武器受け20、オーラ防御20、カウンター20、グラップル17、環境耐性15、大食い15、拠点防御15、乱れ撃ち15、ブレス攻撃15、存在感15、空中戦10、鎧無視攻撃10、爆撃10、操縦10、切断10、推力移動10、貫通攻撃10、クイックドロウ10、空中機動10、索敵8、スナイパー7、対空戦闘6、砲撃6、動物使い6、素潜り5、運搬5、野生の勘5、郷愁を誘う5、メカニック5、呪詛耐性5、衝撃波5、水泳5、料理5、破壊工作5、パフォーマンス5、見切り5、火炎耐性5、鎧砕き5、祈り5、傷口をえぐる5、先制攻撃5、援護射撃5、罠使い5、零距離射撃5、流行知識5、学習力5、騎乗4、威圧3、釣り2、属性攻撃1、動物と話す1

第1戦-カイリ・タチバナ


カイリ・タチバナ
LV110、結界術10、オーラ防御7、航海術5、高速泳法5、掃除5、神罰5、浄化5、索敵5、破魔5、水中戦5、継続ダメージ5、第六感5、暗視3、情報収集3、念動力3、火炎耐性2、見切り2、祈り1、降霊1、レーザー射撃1、空中戦1、精神攻撃1、落ち着き1、ジャミング1、宴会1、竜脈使い1、マヒ攻撃1、占星術1、魔力溜め1、封印を解く1、武器受け1、除霊1

第1戦-第1ターン
👑15

『守神ってのは、こういうこともできるんだよ!』
 カイリ・タチバナの守神の矜持(モリガミノプライド)! 全身を【人一人覆える、受けた攻撃を反射する鉱石霧】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW416×技能1=威力20
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ411・POW460×技能1.06=威力21
『うぐぅ。』
 20÷21×相性=52%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『守神ってのは、こういうこともできるんだよ!』
 カイリ・タチバナの守神の矜持(モリガミノプライド)! 全身を【人一人覆える、受けた攻撃を反射する鉱石霧】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW416×技能1=威力20
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ411・POW460×技能1.06=威力21
『うぐぅ。』
 20÷21×相性=52%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『守神ってのは、こういうこともできるんだよ!』
 カイリ・タチバナの守神の矜持(モリガミノプライド)! 全身を【人一人覆える、受けた攻撃を反射する鉱石霧】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW416×技能1=威力20
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ411・POW460×技能1.06=威力21
『どやー。』
 20÷21×相性=52%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD529×技能1.06=威力24
『(守神は語らず)』
 カイリ・タチバナの守神雨羽(モリカミノフラスモノ)! 自身が【守神の一柱『海鈴響命』として覚醒して】いる間、レベルm半径内の対象全てに【空から降る、視界を遮るほどの蒼く輝く雨】によるダメージか【空から降る、無数の蒼く輝く羽】による治癒を与え続ける。 WIZ452・SPD423×技能1=威力20
『うぐぅ。』
 24÷20×相性=65%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD529×技能1.06=威力24
『(守神は語らず)』
 カイリ・タチバナの守神雨羽(モリカミノフラスモノ)! 自身が【守神の一柱『海鈴響命』として覚醒して】いる間、レベルm半径内の対象全てに【空から降る、視界を遮るほどの蒼く輝く雨】によるダメージか【空から降る、無数の蒼く輝く羽】による治癒を与え続ける。 WIZ452・SPD423×技能1=威力20
『どやー。』
 24÷20×相性=65%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD529×技能1.06=威力24
『(守神は語らず)』
 カイリ・タチバナの守神雨羽(モリカミノフラスモノ)! 自身が【守神の一柱『海鈴響命』として覚醒して】いる間、レベルm半径内の対象全てに【空から降る、視界を遮るほどの蒼く輝く雨】によるダメージか【空から降る、無数の蒼く輝く羽】による治癒を与え続ける。 WIZ452・SPD423×技能1=威力20
『うぐぅ。』
 24÷20×相性=65%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD529×技能1.06=威力24
『(守神は語らず)』
 カイリ・タチバナの守神雨羽(モリカミノフラスモノ)! 自身が【守神の一柱『海鈴響命』として覚醒して】いる間、レベルm半径内の対象全てに【空から降る、視界を遮るほどの蒼く輝く雨】によるダメージか【空から降る、無数の蒼く輝く羽】による治癒を与え続ける。 WIZ452・SPD423×技能1=威力20
『どやー。』
 24÷20×相性=65%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD529×技能1.06=威力24
『(守神は語らず)』
 カイリ・タチバナの守神雨羽(モリカミノフラスモノ)! 自身が【守神の一柱『海鈴響命』として覚醒して】いる間、レベルm半径内の対象全てに【空から降る、視界を遮るほどの蒼く輝く雨】によるダメージか【空から降る、無数の蒼く輝く羽】による治癒を与え続ける。 WIZ452・SPD423×技能1=威力20
『どやー。』
 24÷20×相性=65%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『守神ってのは、こういうこともできるんだよ!』
 カイリ・タチバナの守神の矜持(モリガミノプライド)! 全身を【人一人覆える、受けた攻撃を反射する鉱石霧】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW416×技能1=威力20
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ411・POW460×技能1.06=威力21
『どやー。』
 20÷21×相性=52%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『守神ってのは、こういうこともできるんだよ!』
 カイリ・タチバナの守神の矜持(モリガミノプライド)! 全身を【人一人覆える、受けた攻撃を反射する鉱石霧】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW416×技能1=威力20
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ411・POW460×技能1.06=威力21
『うぐぅ。』
 20÷21×相性=52%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪MM Kingdom≫

『はぁい、よろしくねぇ?』
ティオレンシア・シーディア
LV127、クイックドロウ35、オーラ防御30、見切り25、投擲25、切り込み20、爆撃20、瞬間思考力20、範囲攻撃18、先制攻撃15、第六感15、早業15、演技15、破魔12、浄化12、ジャミング11、継戦能力11、騎乗10、グラップル10、戦闘知識10、体勢を崩す10、視力10、狂気耐性10、毒耐性10、属性攻撃10、結界術10、捕縛10、援護射撃10、ダンス10、騎乗突撃7、除霊7、弾幕7、落ち着き7、蹂躙7、全力魔法7、学習力6、カウンター6、ジャストガード6、焼却5、世界知識5、精神攻撃5、空中戦5、宴会5、継続ダメージ5、電撃耐性5、呪詛耐性5、火炎耐性5、呪殺弾5、氷結耐性5、スナイパー5、鎧無視攻撃5、部位破壊5、貫通攻撃4、対空戦闘4、足払い4、逃亡阻止3、水泳3、集中力3、破壊工作3、環境耐性3、空中機動3、乱れ撃ち3、狩猟3、小休止3、水中機動3、吹き飛び耐性3、達筆3、運転3、砲撃3、功夫3、偵察3、料理3、地形の利用3、データ攻撃3、こじ開け3、切断3、決闘3、罠使い3、楽器演奏2、軽業2、激痛耐性2、情報収集2、遊撃2、ジャンプ2、ダッシュ2、拠点防御2、船上戦2、衝撃波2、地形耐性2、悪路走破2、咄嗟の一撃2、礼儀作法2、追跡2、おびき寄せ2、傷口をえぐる2、スライディング2、音響弾2、勝負勘2、重量攻撃1、怪力1、大食い1、聞き耳1、ジャグリング1、眠り速度1、早着替え1、2人乗り1、読心術1、滑空1、キャンプ1、推力移動1、逃げ足1、空中浮遊1、恫喝1、失せ物探し1、目潰し1、忍び足1、ロープワーク1、目立たない1、毒使い1、鍵開け1、船漕ぎ1、気合い1、なぎ払い1、歌唱1、暗殺1、時間稼ぎ1、幸運1、集団戦術1、サーフィン1、マヒ攻撃1、パフォーマンス1、取引1、解体1、手をつなぐ1、吹き飛ばし1、息止め1、クライミング1、素潜り1、遠泳1、物を隠す1、航海術1、頭突き1、変装1、暗号作成1、捨て身の一撃1、占星術1、流行知識1、武器落とし1、恐怖を与える1、悪のカリスマ1、無差別攻撃1、空腹耐性1、鎧砕き1、誘導弾1、地形破壊1、挑発1、残像1、だまし討ち1、誘惑1、暗視1、2回攻撃1、医術1、言いくるめ1、爆破1、レーザー射撃1、コミュ力1、闇に紛れる1、裁縫1、盗み1、プログラミング1、制圧射撃1、エネルギー充填1、ハッキング1、封印を解く1、勝者のカリスマ1、お茶を淹れる1、魔獣知識1、零距離射撃1、掃除1、力溜め1、一斉発射1、索敵1、暴力1、敵を盾にする1、深海適応1、覚悟1、水中戦1、気絶攻撃1、迷彩1、恥ずかしさ耐性1、不意打ち1、足場習熟1、釣り1、フェイント1、審美眼1

第2戦-第1ターン
👑15

『逃げられるわけないでしょぉ?逃がす気もないけど』
 ティオレンシア・シーディアの射殺(クー・デ・グラ)! 技能名「【スナイパー・鎧無視攻撃・見切り・暗殺】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD831×技能1.13=威力32
『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD529×技能1.06=威力24
『うぐぅ。』
 32÷24×相性=53%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460×技能1.06=威力22
『逃げられるわけないでしょぉ?逃がす気もないけど』
 ティオレンシア・シーディアの射殺(クー・デ・グラ)! 技能名「【スナイパー・鎧無視攻撃・見切り・暗殺】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD831・POW477×技能1.13=威力24
『うぐぅ。』
 22÷24×相性=46%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460×技能1.06=威力22
『逃げられるわけないでしょぉ?逃がす気もないけど』
 ティオレンシア・シーディアの射殺(クー・デ・グラ)! 技能名「【スナイパー・鎧無視攻撃・見切り・暗殺】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD831・POW477×技能1.13=威力24
『うぐぅ。』
 22÷24×相性=46%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『逃げられるわけないでしょぉ?逃がす気もないけど』
 ティオレンシア・シーディアの射殺(クー・デ・グラ)! 技能名「【スナイパー・鎧無視攻撃・見切り・暗殺】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD831×技能1.13=威力32
『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD529×技能1.06=威力24
『うぐぅ。』
 32÷24×相性=53%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『逃げられるわけないでしょぉ?逃がす気もないけど』
 ティオレンシア・シーディアの射殺(クー・デ・グラ)! 技能名「【スナイパー・鎧無視攻撃・見切り・暗殺】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD831×技能1.13=威力32
『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD529×技能1.06=威力24
『どやー。』
 32÷24×相性=53%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『逃げられるわけないでしょぉ?逃がす気もないけど』
 ティオレンシア・シーディアの射殺(クー・デ・グラ)! 技能名「【スナイパー・鎧無視攻撃・見切り・暗殺】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD831×技能1.13=威力32
『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD529×技能1.06=威力24
『どやー。』
 32÷24×相性=53%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460×技能1.06=威力22
『逃げられるわけないでしょぉ?逃がす気もないけど』
 ティオレンシア・シーディアの射殺(クー・デ・グラ)! 技能名「【スナイパー・鎧無視攻撃・見切り・暗殺】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD831・POW477×技能1.13=威力24
『うぐぅ。』
 22÷24×相性=46%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460×技能1.06=威力22
『逃げられるわけないでしょぉ?逃がす気もないけど』
 ティオレンシア・シーディアの射殺(クー・デ・グラ)! 技能名「【スナイパー・鎧無視攻撃・見切り・暗殺】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD831・POW477×技能1.13=威力24
『うぐぅ。』
 22÷24×相性=46%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460×技能1.06=威力22
『逃げられるわけないでしょぉ?逃がす気もないけど』
 ティオレンシア・シーディアの射殺(クー・デ・グラ)! 技能名「【スナイパー・鎧無視攻撃・見切り・暗殺】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD831・POW477×技能1.13=威力24
『うぐぅ。』
 22÷24×相性=46%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫は、≪MM Kingdom≫に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅7 🏆110

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。