サバイバル f11389-20220714


🏅メダル
???
🏆順位
13位
推奨技能 弾幕、聞き耳、鎧無視攻撃、衝撃波、大食い、結界術、演技、達筆、氷結耐性、学習力、火炎耐性、功夫、2回攻撃、運搬、高速詠唱

≪PPP開発室≫

『乱れ撃つ、ぜー。』
響・夜姫
LV111、範囲攻撃65、2回攻撃41、誘導弾35、精神攻撃30、レーザー射撃30、一斉発射25、制圧射撃25、空中浮遊24、念動力21、弾幕20、部位破壊20、武器受け20、オーラ防御20、カウンター20、グラップル17、環境耐性15、大食い15、拠点防御15、乱れ撃ち15、ブレス攻撃15、存在感15、空中戦10、鎧無視攻撃10、爆撃10、操縦10、切断10、推力移動10、貫通攻撃10、クイックドロウ10、空中機動10、索敵8、スナイパー7、対空戦闘6、砲撃6、動物使い6、素潜り5、運搬5、野生の勘5、郷愁を誘う5、メカニック5、呪詛耐性5、衝撃波5、水泳5、料理5、破壊工作5、パフォーマンス5、見切り5、火炎耐性5、鎧砕き5、祈り5、傷口をえぐる5、先制攻撃5、援護射撃5、罠使い5、零距離射撃5、流行知識5、学習力5、騎乗4、威圧3、釣り2、属性攻撃1、動物と話す1

第1戦-辺津・澄華


辺津・澄華
LV87、マヒ攻撃1、存在感1、音響弾1

第1戦-第1ターン
👑15

『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD529×技能2.06=威力47
『フリッカーなのに音楽は苦手でね……音の扱いは出来るけど!』
 辺津・澄華のレゾナンスナックル(フリッカーアビリティ)! 【何らかの音の振動を込めた拳で直接殴る形】で触れた敵に、【対象内で共鳴し続ける振動波を送り込むこと】による内部破壊ダメージを与える。 POW247・SPD161×技能1=威力12
『どやー。』
 47÷12×相性=253%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD529×技能2.06=威力47
『フリッカーなのに音楽は苦手でね……音の扱いは出来るけど!』
 辺津・澄華のレゾナンスナックル(フリッカーアビリティ)! 【何らかの音の振動を込めた拳で直接殴る形】で触れた敵に、【対象内で共鳴し続ける振動波を送り込むこと】による内部破壊ダメージを与える。 POW247・SPD161×技能1=威力12
『どやー。』
 47÷12×相性=253%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD529×技能2.06=威力47
『フリッカーなのに音楽は苦手でね……音の扱いは出来るけど!』
 辺津・澄華のレゾナンスナックル(フリッカーアビリティ)! 【何らかの音の振動を込めた拳で直接殴る形】で触れた敵に、【対象内で共鳴し続ける振動波を送り込むこと】による内部破壊ダメージを与える。 POW247・SPD161×技能1=威力12
『どやー。』
 47÷12×相性=253%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD529×技能2.06=威力47
『フリッカーなのに音楽は苦手でね……音の扱いは出来るけど!』
 辺津・澄華のレゾナンスナックル(フリッカーアビリティ)! 【何らかの音の振動を込めた拳で直接殴る形】で触れた敵に、【対象内で共鳴し続ける振動波を送り込むこと】による内部破壊ダメージを与える。 POW247・SPD161×技能1=威力12
『どやー。』
 47÷12×相性=253%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD529×技能2.06=威力47
『フリッカーなのに音楽は苦手でね……音の扱いは出来るけど!』
 辺津・澄華のレゾナンスナックル(フリッカーアビリティ)! 【何らかの音の振動を込めた拳で直接殴る形】で触れた敵に、【対象内で共鳴し続ける振動波を送り込むこと】による内部破壊ダメージを与える。 POW247・SPD161×技能1=威力12
『どやー。』
 47÷12×相性=253%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『フリッカーなのに音楽は苦手でね……音の扱いは出来るけど!』
 辺津・澄華のレゾナンスナックル(フリッカーアビリティ)! 【何らかの音の振動を込めた拳で直接殴る形】で触れた敵に、【対象内で共鳴し続ける振動波を送り込むこと】による内部破壊ダメージを与える。 POW247×技能1=威力15
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460×技能2.06=威力44
『どやー。』
 15÷44×相性=9%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD529×技能2.06=威力47
『フリッカーなのに音楽は苦手でね……音の扱いは出来るけど!』
 辺津・澄華のレゾナンスナックル(フリッカーアビリティ)! 【何らかの音の振動を込めた拳で直接殴る形】で触れた敵に、【対象内で共鳴し続ける振動波を送り込むこと】による内部破壊ダメージを与える。 POW247・SPD161×技能1=威力12
『どやー。』
 47÷12×相性=253%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『フリッカーなのに音楽は苦手でね……音の扱いは出来るけど!』
 辺津・澄華のレゾナンスナックル(フリッカーアビリティ)! 【何らかの音の振動を込めた拳で直接殴る形】で触れた敵に、【対象内で共鳴し続ける振動波を送り込むこと】による内部破壊ダメージを与える。 POW247×技能1=威力15
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460×技能2.06=威力44
『どやー。』
 15÷44×相性=9%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪現の夢を語る場所≫

『それじゃ、いきますか』
月凪・ハルマ
LV116、早業113、忍び足74、見切り70、迷彩55、残像52、第六感52、暗殺50、メカニック41、捨て身の一撃41、投擲40、医術40、目立たない38、闇に紛れる38、2回攻撃36、操縦35、ハッキング32、覚悟30、情報収集30、瞬間思考力30、武器受け30、運搬26、キャンプ26、範囲攻撃22、勇気22、優しさ22、武器改造20、軽業20、環境耐性20、防具改造20、リミッター解除20、激痛耐性18、毒耐性16、継戦能力16、爆撃15、限界突破15、おどろかす15、狂気耐性10、失せ物探し10、属性攻撃8、水上歩行6、世界知識6、水中戦5、動物と話す5、ジャミング5、掃除1

第2戦-第1ターン
👑15

『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD529×技能2.06=威力47
『…力を貸してくれ』
 月凪・ハルマの大神召喚(オオカミショウカン)! 自身の身長の2倍の【黒狼】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD739×技能1.62=威力44
『うぐぅ。』
 47÷44×相性=53%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD529×技能2.06=威力47
『…力を貸してくれ』
 月凪・ハルマの大神召喚(オオカミショウカン)! 自身の身長の2倍の【黒狼】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD739×技能1.62=威力44
『どやー。』
 47÷44×相性=53%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD529×技能2.06=威力47
『…力を貸してくれ』
 月凪・ハルマの大神召喚(オオカミショウカン)! 自身の身長の2倍の【黒狼】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD739×技能1.62=威力44
『どやー。』
 47÷44×相性=53%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『…力を貸してくれ』
 月凪・ハルマの大神召喚(オオカミショウカン)! 自身の身長の2倍の【黒狼】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD739×技能1.62=威力44
『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD529×技能2.06=威力47
『どやー。』
 44÷47×相性=46%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD529×技能2.06=威力47
『…力を貸してくれ』
 月凪・ハルマの大神召喚(オオカミショウカン)! 自身の身長の2倍の【黒狼】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD739×技能1.62=威力44
『どやー。』
 47÷44×相性=53%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD529×技能2.06=威力47
『…力を貸してくれ』
 月凪・ハルマの大神召喚(オオカミショウカン)! 自身の身長の2倍の【黒狼】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD739×技能1.62=威力44

 47÷44×相性=53%! 結果は
で、響・夜姫は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『…力を貸してくれ』
 月凪・ハルマの大神召喚(オオカミショウカン)! 自身の身長の2倍の【黒狼】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD739×技能1.62=威力44
『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD529×技能2.06=威力47
『どやー。』
 44÷47×相性=46%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD529×技能2.06=威力47
『…力を貸してくれ』
 月凪・ハルマの大神召喚(オオカミショウカン)! 自身の身長の2倍の【黒狼】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD739×技能1.62=威力44
『どやー。』
 47÷44×相性=53%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD529×技能2.06=威力47
『…力を貸してくれ』
 月凪・ハルマの大神召喚(オオカミショウカン)! 自身の身長の2倍の【黒狼】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD739×技能1.62=威力44
『どやー。』
 47÷44×相性=53%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪ガラスドーム≫廃墟


ルクアス・サラザール
LV110、奉仕200、深海適応100、暗殺100、優しさ70、陽動70、目立たない50、殺気50、罠使い40、キャンプ30、運搬30、心配り30、破壊工作20、言いくるめ20、だまし討ち20、不意打ち20、フェイント20

第3戦-第1ターン
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460×技能2.06=威力44
『どうぞごゆるりと、お寛ぎくださいませ』
 ルクアス・サラザールの歓待(カンタイ)! 小さな【小物入れ】に触れた抵抗しない対象を吸い込む。中はユーベルコード製の【邸宅】で、いつでも外に出られる。 WIZ506・POW442×技能1.3=威力27
『どやー。』
 44÷27×相性=96%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460×技能2.06=威力44
『どうぞごゆるりと、お寛ぎくださいませ』
 ルクアス・サラザールの歓待(カンタイ)! 小さな【小物入れ】に触れた抵抗しない対象を吸い込む。中はユーベルコード製の【邸宅】で、いつでも外に出られる。 WIZ506・POW442×技能1.3=威力27
『どやー。』
 44÷27×相性=96%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15


 ルクアス・サラザールの全てはわが策略の内! 戦場に、自分や仲間が取得した🔴と同数の【髑髏柱】を召喚し、その【呪詛】によって敵全員の戦闘力を減らす。 WIZ506×技能1.3=威力29
『乱れ撃つ、ぜー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD529・WIZ411×技能2.06=威力41
『どやー。』
 29÷41×相性=28%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 ルクアス・サラザールの全てはわが策略の内! 戦場に、自分や仲間が取得した🔴と同数の【髑髏柱】を召喚し、その【呪詛】によって敵全員の戦闘力を減らす。 WIZ506×技能1.3=威力29
『乱れ撃つ、ぜー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD529・WIZ411×技能2.06=威力41
『どやー。』
 29÷41×相性=28%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460×技能2.06=威力44
『どうぞごゆるりと、お寛ぎくださいませ』
 ルクアス・サラザールの歓待(カンタイ)! 小さな【小物入れ】に触れた抵抗しない対象を吸い込む。中はユーベルコード製の【邸宅】で、いつでも外に出られる。 WIZ506・POW442×技能1.3=威力27
『どやー。』
 44÷27×相性=96%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460×技能2.06=威力44
『どうぞごゆるりと、お寛ぎくださいませ』
 ルクアス・サラザールの歓待(カンタイ)! 小さな【小物入れ】に触れた抵抗しない対象を吸い込む。中はユーベルコード製の【邸宅】で、いつでも外に出られる。 WIZ506・POW442×技能1.3=威力27
『どやー。』
 44÷27×相性=96%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ルクアス・サラザールの全てはわが策略の内! 戦場に、自分や仲間が取得した🔴と同数の【髑髏柱】を召喚し、その【呪詛】によって敵全員の戦闘力を減らす。 WIZ506×技能1.3=威力29
『乱れ撃つ、ぜー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD529・WIZ411×技能2.06=威力41
『うぐぅ。』
 29÷41×相性=28%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ルクアス・サラザールの全てはわが策略の内! 戦場に、自分や仲間が取得した🔴と同数の【髑髏柱】を召喚し、その【呪詛】によって敵全員の戦闘力を減らす。 WIZ506×技能1.3=威力29
『乱れ撃つ、ぜー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD529・WIZ411×技能2.06=威力41
『どやー。』
 29÷41×相性=28%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-弥久・銀花

『あれが敵、斬り込む……!』
弥久・銀花
LV117、鎧無視攻撃42、戦闘知識42、激痛耐性42、先制攻撃42、鎧砕き42、優しさ42、オーラ防御42、怪力42、情報収集42、見切り41、武器受け37、空中戦21、ダッシュ21、誘導弾5、視力1

第4戦-第1ターン
👑15

『そんな攻撃、無駄です!』
 弥久・銀花の不死身の人狼(フジミノジンロウ)! 全身を【超再生状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW350×技能1.42=威力26
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ411・POW460×技能2.06=威力41
『どやー。』
 26÷41×相性=34%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『そんな攻撃、無駄です!』
 弥久・銀花の不死身の人狼(フジミノジンロウ)! 全身を【超再生状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW350×技能1.42=威力26
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ411・POW460×技能2.06=威力41
『どやー。』
 26÷41×相性=34%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『そんな攻撃、無駄です!』
 弥久・銀花の不死身の人狼(フジミノジンロウ)! 全身を【超再生状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW350×技能1.42=威力26
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ411・POW460×技能2.06=威力41
『どやー。』
 26÷41×相性=34%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『そんな攻撃、無駄です!』
 弥久・銀花の不死身の人狼(フジミノジンロウ)! 全身を【超再生状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW350×技能1.42=威力26
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ411・POW460×技能2.06=威力41
『どやー。』
 26÷41×相性=34%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『そんな攻撃、無駄です!』
 弥久・銀花の不死身の人狼(フジミノジンロウ)! 全身を【超再生状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW350×技能1.42=威力26
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ411・POW460×技能2.06=威力41
『どやー。』
 26÷41×相性=34%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『見てから回避。よゆーでした。』
 響・夜姫の迎撃ノ弾幕(仮)(パトリオットインターセプトカッコカリ)! 【敵の攻撃を見て】から【それらを完璧に迎撃する弾幕】を放ち、【さらに追撃の銃弾】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ411×技能2.06=威力41
『さっきまでの私とは一味違いますよ。』
 弥久・銀花の可能性の風(ユクテヲハバムモノナドナニモナイ)! 真の姿を更に強化する。真の姿が、🔴の取得数に比例した大きさの【薄い金色のオーラ】で覆われる。 POW350・WIZ212×技能1.42=威力20
『どやー。』
 41÷20×相性=100%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『そんな攻撃、無駄です!』
 弥久・銀花の不死身の人狼(フジミノジンロウ)! 全身を【超再生状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW350×技能1.42=威力26
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ411・POW460×技能2.06=威力41
『うぐぅ。』
 26÷41×相性=34%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『そんな攻撃、無駄です!』
 弥久・銀花の不死身の人狼(フジミノジンロウ)! 全身を【超再生状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW350×技能1.42=威力26
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ411・POW460×技能2.06=威力41
『どやー。』
 26÷41×相性=34%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-アイクル・エフジェイコペン

『あたしに逆らうとはいい命いらずにゃ。』
アイクル・エフジェイコペン
LV115、鎧砕き54、慰め52、怪力51、ぶん回し42、歌唱32、不意打ち32、トンネル掘り31、捨て身の一撃31、なぎ払い22、値切り22、斬撃波12

第5戦-第1ターン
👑15

『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD529×技能2.06=威力47

 アイクル・エフジェイコペンのアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW751・SPD383×技能1=威力19
『どやー。』
 47÷19×相性=145%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD529×技能2.06=威力47

 アイクル・エフジェイコペンのアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW751・SPD383×技能1=威力19
『どやー。』
 47÷19×相性=145%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15


 アイクル・エフジェイコペンのアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW751×技能1=威力27
『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD529・POW460×技能2.06=威力44
『どやー。』
 27÷44×相性=24%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 アイクル・エフジェイコペンのアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW751×技能1=威力27
『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD529・POW460×技能2.06=威力44
『どやー。』
 27÷44×相性=24%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD529×技能2.06=威力47

 アイクル・エフジェイコペンのアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW751・SPD383×技能1=威力19
『どやー。』
 47÷19×相性=145%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 アイクル・エフジェイコペンのアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW751×技能1=威力27
『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD529・POW460×技能2.06=威力44
『どやー。』
 27÷44×相性=24%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD529×技能2.06=威力47

 アイクル・エフジェイコペンのアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW751・SPD383×技能1=威力19
『どやー。』
 47÷19×相性=145%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 アイクル・エフジェイコペンのアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW751×技能1=威力27
『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD529・POW460×技能2.06=威力44
『どやー。』
 27÷44×相性=24%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第6戦-≪ワイルドハント≫わいるどはんと


織座・このみ
LV105、破魔180、降霊180、結界術90、呪詛耐性90、楽器演奏90、高速詠唱90、鼓舞90、祈り90、第六感45、野生の勘45、礼儀作法45、目立たない44、動物と話す1、早着替え1

第6戦-第1ターン
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460×技能2.06=威力44
『四方山の 人の守りにする鉾を 神の御前に 斎い立てたる 斎い立てたる』
 織座・このみの奉納演舞・神楽舞(ホウノウエンブ・カグラマイ)! 【予め行った禊や、奉じた神楽の】時間に応じて、攻撃や推理を含めた「次の行動」の成功率を上昇させる。 POW199×技能2.8=威力39
『どやー。』
 44÷39×相性=55%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『演舞、奉納……神霊、顕現』
 織座・このみの神霊顕現(シンレイケンゲン)! 対象の攻撃を軽減する【権能を持つ神霊の器】に変身しつつ、【神霊の霊格も宿しその権能】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ702×技能2.8=威力74
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460・WIZ411×技能2.06=威力41
『どやー。』
 74÷41×相性=71%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460×技能2.06=威力44
『四方山の 人の守りにする鉾を 神の御前に 斎い立てたる 斎い立てたる』
 織座・このみの奉納演舞・神楽舞(ホウノウエンブ・カグラマイ)! 【予め行った禊や、奉じた神楽の】時間に応じて、攻撃や推理を含めた「次の行動」の成功率を上昇させる。 POW199×技能2.8=威力39
『どやー。』
 44÷39×相性=55%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460×技能2.06=威力44
『四方山の 人の守りにする鉾を 神の御前に 斎い立てたる 斎い立てたる』
 織座・このみの奉納演舞・神楽舞(ホウノウエンブ・カグラマイ)! 【予め行った禊や、奉じた神楽の】時間に応じて、攻撃や推理を含めた「次の行動」の成功率を上昇させる。 POW199×技能2.8=威力39
『うぐぅ。』
 44÷39×相性=55%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460×技能2.06=威力44
『四方山の 人の守りにする鉾を 神の御前に 斎い立てたる 斎い立てたる』
 織座・このみの奉納演舞・神楽舞(ホウノウエンブ・カグラマイ)! 【予め行った禊や、奉じた神楽の】時間に応じて、攻撃や推理を含めた「次の行動」の成功率を上昇させる。 POW199×技能2.8=威力39
『うぐぅ。』
 44÷39×相性=55%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460×技能2.06=威力44
『四方山の 人の守りにする鉾を 神の御前に 斎い立てたる 斎い立てたる』
 織座・このみの奉納演舞・神楽舞(ホウノウエンブ・カグラマイ)! 【予め行った禊や、奉じた神楽の】時間に応じて、攻撃や推理を含めた「次の行動」の成功率を上昇させる。 POW199×技能2.8=威力39
『うぐぅ。』
 44÷39×相性=55%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『演舞、奉納……神霊、顕現』
 織座・このみの神霊顕現(シンレイケンゲン)! 対象の攻撃を軽減する【権能を持つ神霊の器】に変身しつつ、【神霊の霊格も宿しその権能】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ702×技能2.8=威力74
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460・WIZ411×技能2.06=威力41
『うぐぅ。』
 74÷41×相性=71%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460×技能2.06=威力44
『四方山の 人の守りにする鉾を 神の御前に 斎い立てたる 斎い立てたる』
 織座・このみの奉納演舞・神楽舞(ホウノウエンブ・カグラマイ)! 【予め行った禊や、奉じた神楽の】時間に応じて、攻撃や推理を含めた「次の行動」の成功率を上昇させる。 POW199×技能2.8=威力39
『どやー。』
 44÷39×相性=55%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『演舞、奉納……神霊、顕現』
 織座・このみの神霊顕現(シンレイケンゲン)! 対象の攻撃を軽減する【権能を持つ神霊の器】に変身しつつ、【神霊の霊格も宿しその権能】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ702×技能2.8=威力74
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460・WIZ411×技能2.06=威力41
『うぐぅ。』
 74÷41×相性=71%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460×技能2.06=威力44
『四方山の 人の守りにする鉾を 神の御前に 斎い立てたる 斎い立てたる』
 織座・このみの奉納演舞・神楽舞(ホウノウエンブ・カグラマイ)! 【予め行った禊や、奉じた神楽の】時間に応じて、攻撃や推理を含めた「次の行動」の成功率を上昇させる。 POW199×技能2.8=威力39
『どやー。』
 44÷39×相性=55%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第7戦-≪遺跡酒場≫遺跡酒場

『さて、逃げ隠れも、飽きた所だ。手荒に行くぜ?』
備傘・剱
LV126、2回攻撃83、オーラ防御46、鎧砕き30、呪殺弾21、暗殺19、失せ物探し18、第六感17、衝撃波17、精神攻撃17、誘導弾16、医術15、先制攻撃14、鍵開け14、暗視14、暗号作成13、救助活動13、アート13、一斉発射12、罠使い12、怪力12、言いくるめ12、威厳11、祈り11、鎧無視攻撃11、悪のカリスマ10、カウンター10、遠泳9、クイックドロウ9、破魔9、クライミング9、かばう9、悪路走破9、覚悟9、足場習熟8、空中戦8、範囲攻撃8、学習力8、礼儀作法8、狂気耐性8、火炎耐性8、援護射撃8、楽器演奏8、激痛耐性8、空中浮遊7、部位破壊7、息止め7、ロープワーク7、恩返し7、斬撃波7、傷口をえぐる7、威圧7、グラップル7、おびき寄せ7、生命力吸収7、フェイント7、歌唱7、大食い7、武器落とし7、運転7、演技7、目潰し6、貫通攻撃6、誘惑6、拠点防御6、恐怖を与える6、料理6、念動力6、環境耐性6、威嚇射撃6、気合い6、毒耐性6、恥ずかしさ耐性6、運搬6、勇気6、受け流し6、メカニック6、催眠術6、エネルギー充填6、迷彩6、詩詠み6、殺気6、軽業5、高速詠唱5、切り込み5、コミュ力5、解体5、盗み攻撃5、騎乗突撃5、元気5、滑空5、竜脈使い5、呪詛耐性5、気絶攻撃5、結界術5、お祝い5、吸血5、宴会5、お誘い5、シールドバッシュ5、串刺し5、騎乗5、悪目立ち5、情報収集5、目立たない5、レーザー射撃5、おどろかす5、残像5、野生の勘4、略奪4、式神使い4、決闘4、重量攻撃4、逃げ足4、流行知識4、陽動4、郷愁を誘う4、グルメ知識4、鼓舞4、空中機動4、サーフィン4、聞き耳4、継戦能力4、サバイバル4、忍び足4、変装4、視力4、メイク4、リミッター解除4、ランスチャージ4、限界突破4、蟲使い4、空腹耐性4、義侠心4、キャンプ4、幸運4、呪詛4、大声4、時間稼ぎ4、落ち着き4、早着替え4、功夫4、継続ダメージ4、裁縫3、除霊3、浄化3、蹂躙3、情熱3、航海術3、ジャミング3、ジャストガード3、スナイパー3、見切り3、化術3、武器受け3、瞬間思考力3、焼却3、動物使い3、盾受け3、撮影3、零距離射撃3、ダンス3、マヒ攻撃3、早業3、高速泳法3、慰め3、ジャンプ2、敵を盾にする2、水上歩行2、集団戦術2、心配り2、根性2、地形の利用2、早食い2、無差別攻撃2、眠り速度2、値切り2、魔獣知識2、道案内2、落下耐性2、薬品調合2、遊撃2、爆撃2、不意打ち2、暴力2、捕食2、降霊2、深海適応2、闇に紛れる2、追跡2、動物と話す2、踏みつけ2、物を隠す2、スライディング2、ドーピング2、封印を解く2、ハッキング2、毒使い2、神罰2、吹き飛ばし2、こじ開け2、青春2、プログラミング2、読心術2、2人乗り2、優しさ2、無酸素詠唱2、船漕ぎ2、覇気2、ぶん回し2、水中機動2、全力魔法2、槍投げ2、氷結耐性2、実況2、だまし討ち2、捨て身の一撃2、なぎ払い1、素材採取1、仙術1、船上戦1、対空戦闘1、達筆1、地形耐性1、投擲1、釣り1、体勢を崩す1、索敵1、存在感1、偵察1、占星術1、操縦1、頭突き1、手をつなぐ1、切断1、召喚術1、寒冷適応1、恫喝1、肉体改造1、バーサーク1、道術1、闘争心1、挑発1、小休止1、狩猟1、咄嗟の一撃1、制圧射撃1、眠り耐性1、詰め込み1、パフォーマンス1、ダッシュ1、掃除1、情報検索1、天候操作1、瞬間記憶1、多重詠唱1、素潜り1、弾幕1、地形破壊1、魔力溜め1、武器改造1、ブレス攻撃1、属性攻撃1、戦闘知識1、集中力1、逃亡阻止1、ブームの仕掛け人1、追撃1、防具改造1、水泳1、自動射撃1、爆破1、世界知識1、破壊工作1、データ攻撃1、力溜め1、砲撃1、トンネル掘り1、電撃耐性1、飛空艇操作1、審美眼1、乱れ撃ち1、ビジネス知識1、奉仕1、捕縛1、宝探し1、推力移動1

第7戦-第1ターン
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460×技能2.06=威力44
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ540・POW517×技能2.69=威力61
『うぐぅ。』
 44÷61×相性=28%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ540×技能2.69=威力62
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460・WIZ411×技能2.06=威力41
『うぐぅ。』
 62÷41×相性=89%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460×技能2.06=威力44
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ540・POW517×技能2.69=威力61
『うぐぅ。』
 44÷61×相性=28%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460×技能2.06=威力44
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ540・POW517×技能2.69=威力61
『うぐぅ。』
 44÷61×相性=28%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ540×技能2.69=威力62
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460・WIZ411×技能2.06=威力41
『うぐぅ。』
 62÷41×相性=89%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ540×技能2.69=威力62
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460・WIZ411×技能2.06=威力41
『うぐぅ。』
 62÷41×相性=89%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ540×技能2.69=威力62
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460・WIZ411×技能2.06=威力41
『うぐぅ。』
 62÷41×相性=89%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ540×技能2.69=威力62
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460・WIZ411×技能2.06=威力41
『うぐぅ。』
 62÷41×相性=89%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫は、≪遺跡酒場≫遺跡酒場に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅54 🏆650

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。