サバイバル f11389-20220713


🏅メダル
???
🏆順位
14位
推奨技能 降霊、ブームの仕掛け人、かばう、落ち着き、投擲、鼓舞、破壊工作、催眠術、郷愁を誘う、毒使い、電撃耐性、グラップル、占星術、吹き飛ばし、実況

≪PPP開発室≫

『乱れ撃つ、ぜー。』
響・夜姫
LV111、範囲攻撃65、2回攻撃41、誘導弾35、精神攻撃30、レーザー射撃30、一斉発射25、制圧射撃25、空中浮遊24、念動力21、弾幕20、部位破壊20、武器受け20、オーラ防御20、カウンター20、グラップル17、環境耐性15、大食い15、拠点防御15、乱れ撃ち15、ブレス攻撃15、存在感15、空中戦10、鎧無視攻撃10、爆撃10、操縦10、切断10、推力移動10、貫通攻撃10、クイックドロウ10、空中機動10、索敵8、スナイパー7、対空戦闘6、砲撃6、動物使い6、素潜り5、運搬5、野生の勘5、郷愁を誘う5、メカニック5、呪詛耐性5、衝撃波5、水泳5、料理5、破壊工作5、パフォーマンス5、見切り5、火炎耐性5、鎧砕き5、祈り5、傷口をえぐる5、先制攻撃5、援護射撃5、罠使い5、零距離射撃5、流行知識5、学習力5、騎乗4、威圧3、釣り2、属性攻撃1、動物と話す1

第1戦-≪ワイルドハント≫わいるどはんと


織座・このみ
LV105、破魔180、降霊180、結界術90、呪詛耐性90、楽器演奏90、高速詠唱90、鼓舞90、祈り90、第六感45、野生の勘45、礼儀作法45、目立たない44、動物と話す1、早着替え1

第1戦-第1ターン
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460×技能1.27=威力27
『四方山の 人の守りにする鉾を 神の御前に 斎い立てたる 斎い立てたる』
 織座・このみの奉納演舞・神楽舞(ホウノウエンブ・カグラマイ)! 【予め行った禊や、奉じた神楽の】時間に応じて、攻撃や推理を含めた「次の行動」の成功率を上昇させる。 POW199×技能3.7=威力52
『どやー。』
 27÷52×相性=26%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460×技能1.27=威力27
『四方山の 人の守りにする鉾を 神の御前に 斎い立てたる 斎い立てたる』
 織座・このみの奉納演舞・神楽舞(ホウノウエンブ・カグラマイ)! 【予め行った禊や、奉じた神楽の】時間に応じて、攻撃や推理を含めた「次の行動」の成功率を上昇させる。 POW199×技能3.7=威力52
『うぐぅ。』
 27÷52×相性=26%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460×技能1.27=威力27
『四方山の 人の守りにする鉾を 神の御前に 斎い立てたる 斎い立てたる』
 織座・このみの奉納演舞・神楽舞(ホウノウエンブ・カグラマイ)! 【予め行った禊や、奉じた神楽の】時間に応じて、攻撃や推理を含めた「次の行動」の成功率を上昇させる。 POW199×技能3.7=威力52
『うぐぅ。』
 27÷52×相性=26%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460×技能1.27=威力27
『四方山の 人の守りにする鉾を 神の御前に 斎い立てたる 斎い立てたる』
 織座・このみの奉納演舞・神楽舞(ホウノウエンブ・カグラマイ)! 【予め行った禊や、奉じた神楽の】時間に応じて、攻撃や推理を含めた「次の行動」の成功率を上昇させる。 POW199×技能3.7=威力52
『うぐぅ。』
 27÷52×相性=26%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460×技能1.27=威力27
『四方山の 人の守りにする鉾を 神の御前に 斎い立てたる 斎い立てたる』
 織座・このみの奉納演舞・神楽舞(ホウノウエンブ・カグラマイ)! 【予め行った禊や、奉じた神楽の】時間に応じて、攻撃や推理を含めた「次の行動」の成功率を上昇させる。 POW199×技能3.7=威力52
『うぐぅ。』
 27÷52×相性=26%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460×技能1.27=威力27
『四方山の 人の守りにする鉾を 神の御前に 斎い立てたる 斎い立てたる』
 織座・このみの奉納演舞・神楽舞(ホウノウエンブ・カグラマイ)! 【予め行った禊や、奉じた神楽の】時間に応じて、攻撃や推理を含めた「次の行動」の成功率を上昇させる。 POW199×技能3.7=威力52

 27÷52×相性=26%! 結果は
で、響・夜姫は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『演舞、奉納……神霊、顕現』
 織座・このみの神霊顕現(シンレイケンゲン)! 対象の攻撃を軽減する【権能を持つ神霊の器】に変身しつつ、【神霊の霊格も宿しその権能】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ702×技能3.7=威力98
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460・WIZ411×技能1.27=威力25
『うぐぅ。』
 98÷25×相性=152%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460×技能1.27=威力27
『四方山の 人の守りにする鉾を 神の御前に 斎い立てたる 斎い立てたる』
 織座・このみの奉納演舞・神楽舞(ホウノウエンブ・カグラマイ)! 【予め行った禊や、奉じた神楽の】時間に応じて、攻撃や推理を含めた「次の行動」の成功率を上昇させる。 POW199×技能3.7=威力52
『どやー。』
 27÷52×相性=26%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫は、≪ワイルドハント≫わいるどはんとに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅3 🏆0

🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。