サバイバル f11389-20220711


🏅メダル
???
🏆順位
14位
推奨技能 斬撃波、郷愁を誘う、言いくるめ、多重詠唱、時間稼ぎ、値切り、不意打ち、慰め、掃除、義侠心、先制攻撃、情報検索、素材採取、ジャグリング、冬眠

≪PPP開発室≫

『乱れ撃つ、ぜー。』
響・夜姫
LV111、範囲攻撃65、2回攻撃41、誘導弾35、精神攻撃30、レーザー射撃30、一斉発射25、制圧射撃25、空中浮遊24、念動力21、弾幕20、部位破壊20、武器受け20、オーラ防御20、カウンター20、グラップル17、環境耐性15、大食い15、拠点防御15、乱れ撃ち15、ブレス攻撃15、存在感15、空中戦10、鎧無視攻撃10、爆撃10、操縦10、切断10、推力移動10、貫通攻撃10、クイックドロウ10、空中機動10、索敵8、スナイパー7、対空戦闘6、砲撃6、動物使い6、素潜り5、運搬5、野生の勘5、郷愁を誘う5、メカニック5、呪詛耐性5、衝撃波5、水泳5、料理5、破壊工作5、パフォーマンス5、見切り5、火炎耐性5、鎧砕き5、祈り5、傷口をえぐる5、先制攻撃5、援護射撃5、罠使い5、零距離射撃5、流行知識5、学習力5、騎乗4、威圧3、釣り2、属性攻撃1、動物と話す1

第1戦-カイリ・タチバナ


カイリ・タチバナ
LV110、結界術10、オーラ防御7、航海術5、高速泳法5、掃除5、神罰5、浄化5、索敵5、破魔5、水中戦5、継続ダメージ5、第六感5、暗視3、情報収集3、念動力3、火炎耐性2、見切り2、祈り1、降霊1、レーザー射撃1、空中戦1、精神攻撃1、落ち着き1、ジャミング1、宴会1、竜脈使い1、マヒ攻撃1、占星術1、魔力溜め1、封印を解く1、武器受け1、除霊1

第1戦-第1ターン
👑15

『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD529×技能1.1=威力25
『(守神は語らず)』
 カイリ・タチバナの守神雨羽(モリカミノフラスモノ)! 自身が【守神の一柱『海鈴響命』として覚醒して】いる間、レベルm半径内の対象全てに【空から降る、視界を遮るほどの蒼く輝く雨】によるダメージか【空から降る、無数の蒼く輝く羽】による治癒を与え続ける。 WIZ452・SPD423×技能1.05=威力21
『どやー。』
 25÷21×相性=64%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD529×技能1.1=威力25
『(守神は語らず)』
 カイリ・タチバナの守神雨羽(モリカミノフラスモノ)! 自身が【守神の一柱『海鈴響命』として覚醒して】いる間、レベルm半径内の対象全てに【空から降る、視界を遮るほどの蒼く輝く雨】によるダメージか【空から降る、無数の蒼く輝く羽】による治癒を与え続ける。 WIZ452・SPD423×技能1.05=威力21
『どやー。』
 25÷21×相性=64%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD529×技能1.1=威力25
『(守神は語らず)』
 カイリ・タチバナの守神雨羽(モリカミノフラスモノ)! 自身が【守神の一柱『海鈴響命』として覚醒して】いる間、レベルm半径内の対象全てに【空から降る、視界を遮るほどの蒼く輝く雨】によるダメージか【空から降る、無数の蒼く輝く羽】による治癒を与え続ける。 WIZ452・SPD423×技能1.05=威力21
『うぐぅ。』
 25÷21×相性=64%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD529×技能1.1=威力25
『(守神は語らず)』
 カイリ・タチバナの守神雨羽(モリカミノフラスモノ)! 自身が【守神の一柱『海鈴響命』として覚醒して】いる間、レベルm半径内の対象全てに【空から降る、視界を遮るほどの蒼く輝く雨】によるダメージか【空から降る、無数の蒼く輝く羽】による治癒を与え続ける。 WIZ452・SPD423×技能1.05=威力21
『どやー。』
 25÷21×相性=64%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『守神ってのは、こういうこともできるんだよ!』
 カイリ・タチバナの守神の矜持(モリガミノプライド)! 全身を【人一人覆える、受けた攻撃を反射する鉱石霧】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW416×技能1.05=威力21
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ411・POW460×技能1.1=威力22
『うぐぅ。』
 21÷22×相性=52%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『守神ってのは、こういうこともできるんだよ!』
 カイリ・タチバナの守神の矜持(モリガミノプライド)! 全身を【人一人覆える、受けた攻撃を反射する鉱石霧】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW416×技能1.05=威力21
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ411・POW460×技能1.1=威力22
『どやー。』
 21÷22×相性=52%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『守神ってのは、こういうこともできるんだよ!』
 カイリ・タチバナの守神の矜持(モリガミノプライド)! 全身を【人一人覆える、受けた攻撃を反射する鉱石霧】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW416×技能1.05=威力21
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ411・POW460×技能1.1=威力22
『うぐぅ。』
 21÷22×相性=52%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『守神ってのは、こういうこともできるんだよ!』
 カイリ・タチバナの守神の矜持(モリガミノプライド)! 全身を【人一人覆える、受けた攻撃を反射する鉱石霧】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW416×技能1.05=威力21
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ411・POW460×技能1.1=威力22
『うぐぅ。』
 21÷22×相性=52%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『守神ってのは、こういうこともできるんだよ!』
 カイリ・タチバナの守神の矜持(モリガミノプライド)! 全身を【人一人覆える、受けた攻撃を反射する鉱石霧】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW416×技能1.05=威力21
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ411・POW460×技能1.1=威力22
『うぐぅ。』
 21÷22×相性=52%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD529×技能1.1=威力25
『(守神は語らず)』
 カイリ・タチバナの守神雨羽(モリカミノフラスモノ)! 自身が【守神の一柱『海鈴響命』として覚醒して】いる間、レベルm半径内の対象全てに【空から降る、視界を遮るほどの蒼く輝く雨】によるダメージか【空から降る、無数の蒼く輝く羽】による治癒を与え続ける。 WIZ452・SPD423×技能1.05=威力21
『どやー。』
 25÷21×相性=64%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-アイン・ツヴァイ

『宜しく頼む』
アイン・ツヴァイ
LV96、念動力25、医術20、見切り15、限界突破15、スナイパー15、制圧射撃10、武器受け10、切り込み10、咄嗟の一撃10、戦闘知識10、闇に紛れる5、環境耐性5、暗視5、鎧無視攻撃5、乱れ撃ち5、零距離射撃5、演技5、鍵開け5、気絶攻撃3、クイックドロウ1、誘導弾1、援護射撃1

第2戦-第1ターン
👑15

『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ411×技能1.1=威力22
『やれるだけはやってみるか』
 アイン・ツヴァイの分岐時間の射線(ツヴァイク・ツァイト・レイ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【精神力】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD275・WIZ294×技能1=威力16
『どやー。』
 22÷16×相性=102%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ411×技能1.1=威力22
『やれるだけはやってみるか』
 アイン・ツヴァイの分岐時間の射線(ツヴァイク・ツァイト・レイ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【精神力】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD275・WIZ294×技能1=威力16
『どやー。』
 22÷16×相性=102%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ411×技能1.1=威力22
『やれるだけはやってみるか』
 アイン・ツヴァイの分岐時間の射線(ツヴァイク・ツァイト・レイ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【精神力】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD275・WIZ294×技能1=威力16
『どやー。』
 22÷16×相性=102%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ411×技能1.1=威力22
『やれるだけはやってみるか』
 アイン・ツヴァイの分岐時間の射線(ツヴァイク・ツァイト・レイ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【精神力】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD275・WIZ294×技能1=威力16
『どやー。』
 22÷16×相性=102%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ411×技能1.1=威力22
『やれるだけはやってみるか』
 アイン・ツヴァイの分岐時間の射線(ツヴァイク・ツァイト・レイ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【精神力】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD275・WIZ294×技能1=威力16
『どやー。』
 22÷16×相性=102%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『やれるだけはやってみるか』
 アイン・ツヴァイの分岐時間の射線(ツヴァイク・ツァイト・レイ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【精神力】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD275×技能1=威力16
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ411・SPD529×技能1.1=威力22
『どやー。』
 16÷22×相性=22%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ411×技能1.1=威力22
『やれるだけはやってみるか』
 アイン・ツヴァイの分岐時間の射線(ツヴァイク・ツァイト・レイ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【精神力】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD275・WIZ294×技能1=威力16
『どやー。』
 22÷16×相性=102%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ411×技能1.1=威力22
『やれるだけはやってみるか』
 アイン・ツヴァイの分岐時間の射線(ツヴァイク・ツァイト・レイ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【精神力】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD275・WIZ294×技能1=威力16
『どやー。』
 22÷16×相性=102%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪虹の丘≫花咲く丘

『さあ、はじめようか』
サンディ・ノックス
LV125、演技250、騙し討ち125、落ち着き88、空腹耐性58、激痛耐性58、見切り56、オーラ防御56、狂気耐性50、呪詛耐性50、毒耐性40、空中戦40、怪力40、投擲36、傷口をえぐる30、敵を盾にする30、コミュ力30、受け流し30、ダッシュ28、氷結耐性20、火炎耐性20、破魔20、高速詠唱20、時間稼ぎ20、闇に紛れる20、優しさ20、かばう20、暗視20、おびき寄せ18、捕食16、フェイント10、情報収集10、地形の利用10、歌唱10、変装10、暗殺10、クライミング10、言いくるめ10、聞き耳10、捨て身の一撃5、降霊5、カウンター3、恩返し2、覚悟2

第3戦-第1ターン
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460×技能1.1=威力23
『この宝石、あげられないけど眺めるのは自由にどうぞ』
 サンディ・ノックスの解放・星夜(カイホウ・セイヤ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【に生物を模した、青系の色の水晶】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ612・POW662×技能1.3=威力32
『どやー。』
 23÷32×相性=36%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『……ふふ、嬉しいなぁ。俺も楽しませてもらうよ』
 サンディ・ノックスの解放・赤夜(カイホウ・セキヤ)! 自身が戦闘で瀕死になると【肉体】へ【呪われた武器に宿る昏い魂】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW662×技能1.3=威力33
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460×技能1.1=威力23
『うぐぅ。』
 33÷23×相性=77%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『……ふふ、嬉しいなぁ。俺も楽しませてもらうよ』
 サンディ・ノックスの解放・赤夜(カイホウ・セキヤ)! 自身が戦闘で瀕死になると【肉体】へ【呪われた武器に宿る昏い魂】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW662×技能1.3=威力33
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460×技能1.1=威力23
『うぐぅ。』
 33÷23×相性=77%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『……ふふ、嬉しいなぁ。俺も楽しませてもらうよ』
 サンディ・ノックスの解放・赤夜(カイホウ・セキヤ)! 自身が戦闘で瀕死になると【肉体】へ【呪われた武器に宿る昏い魂】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW662×技能1.3=威力33
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460×技能1.1=威力23
『うぐぅ。』
 33÷23×相性=77%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460×技能1.1=威力23
『この宝石、あげられないけど眺めるのは自由にどうぞ』
 サンディ・ノックスの解放・星夜(カイホウ・セイヤ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【に生物を模した、青系の色の水晶】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ612・POW662×技能1.3=威力32
『うぐぅ。』
 23÷32×相性=36%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『……ふふ、嬉しいなぁ。俺も楽しませてもらうよ』
 サンディ・ノックスの解放・赤夜(カイホウ・セキヤ)! 自身が戦闘で瀕死になると【肉体】へ【呪われた武器に宿る昏い魂】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW662×技能1.3=威力33
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460×技能1.1=威力23
『うぐぅ。』
 33÷23×相性=77%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『……ふふ、嬉しいなぁ。俺も楽しませてもらうよ』
 サンディ・ノックスの解放・赤夜(カイホウ・セキヤ)! 自身が戦闘で瀕死になると【肉体】へ【呪われた武器に宿る昏い魂】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW662×技能1.3=威力33
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460×技能1.1=威力23
『うぐぅ。』
 33÷23×相性=77%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『……ふふ、嬉しいなぁ。俺も楽しませてもらうよ』
 サンディ・ノックスの解放・赤夜(カイホウ・セキヤ)! 自身が戦闘で瀕死になると【肉体】へ【呪われた武器に宿る昏い魂】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW662×技能1.3=威力33
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460×技能1.1=威力23
『どやー。』
 33÷23×相性=77%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460×技能1.1=威力23
『この宝石、あげられないけど眺めるのは自由にどうぞ』
 サンディ・ノックスの解放・星夜(カイホウ・セイヤ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【に生物を模した、青系の色の水晶】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ612・POW662×技能1.3=威力32
『うぐぅ。』
 23÷32×相性=36%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
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≪PPP開発室≫は、≪虹の丘≫花咲く丘に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅11 🏆206

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。