≪PPP開発室≫
『乱れ撃つ、ぜー。』響・夜姫LV111、範囲攻撃65、2回攻撃41、誘導弾35、精神攻撃30、レーザー射撃30、一斉発射25、制圧射撃25、空中浮遊24、念動力21、弾幕20、部位破壊20、武器受け20、オーラ防御20、カウンター20、グラップル17、環境耐性15、大食い15、拠点防御15、乱れ撃ち15、ブレス攻撃15、存在感15、空中戦10、鎧無視攻撃10、爆撃10、操縦10、切断10、推力移動10、貫通攻撃10、クイックドロウ10、空中機動10、索敵8、スナイパー7、対空戦闘6、砲撃6、動物使い6、素潜り5、運搬5、野生の勘5、郷愁を誘う5、メカニック5、呪詛耐性5、衝撃波5、水泳5、料理5、破壊工作5、パフォーマンス5、見切り5、火炎耐性5、鎧砕き5、祈り5、傷口をえぐる5、先制攻撃5、援護射撃5、罠使い5、零距離射撃5、流行知識5、学習力5、騎乗4、威圧3、釣り2、属性攻撃1、動物と話す1
第1戦-メルメッテ・アインクラング
『目標を確認。これより「練習」を開始致します。』メルメッテ・アインクラングLV113、蹂躙30、奉仕28、オーラ防御18、瞬間思考力18、マヒ攻撃16、念動力15、料理13、見切り12、踏みつけ12、リミッター解除10、限界突破10、空中機動10、部位破壊10、狂気耐性10、滑空10、空中戦10、空中浮遊10、存在感10、落ち着き10、鎧無視攻撃10、切断9、なぎ払い6、範囲攻撃6、武器受け6、不意打ち5、受け流し5、お誘い5、パフォーマンス5、裁縫5、挑発5、武器落とし3、逃亡阻止3、早着替え3
第1戦-第1ターン
👑15
『貴方様にはどう見えますか?』 メルメッテ・アインクラングの再世照(アウフレーベント)! 自身に【も自身の装備にも増幅したサイキックパワー】をまとい、高速移動と【無機物とオブリビオンだけを破壊する光の束】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD575×技能1.03=威力24
『でませーい。』 響・夜姫の宇宙のぺんぎん軍(スペースペンギンフォース)! レベル×1体の【宇宙ぺんぎん】を召喚する。[宇宙ぺんぎん]は【超能力による様々な】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW460・SPD529×技能1.35=威力28
『わっほい。』 24÷28×相性=42%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第1戦-第2ターン🔵🔵🔵
👑15
『貴方様にはどう見えますか?』 メルメッテ・アインクラングの再世照(アウフレーベント)! 自身に【も自身の装備にも増幅したサイキックパワー】をまとい、高速移動と【無機物とオブリビオンだけを破壊する光の束】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD575×技能1.03=威力24
『でませーい。』 響・夜姫の宇宙のぺんぎん軍(スペースペンギンフォース)! レベル×1体の【宇宙ぺんぎん】を召喚する。[宇宙ぺんぎん]は【超能力による様々な】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW460・SPD529×技能1.35=威力28
『どやー。』 24÷28×相性=42%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460×技能1.35=威力28
『折角ですがお返し致しますね。』 メルメッテ・アインクラングの演透鏡(シュライフェン)! 状態異常や行動制限を受けると自動的に【一瞬だけ散る鏡の様なきらめき】が発動し、その効果を反射する。 SPD575・POW292×技能1.03=威力17
『うぐぅ。』 28÷17×相性=82%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460×技能1.35=威力28
『折角ですがお返し致しますね。』 メルメッテ・アインクラングの演透鏡(シュライフェン)! 状態異常や行動制限を受けると自動的に【一瞬だけ散る鏡の様なきらめき】が発動し、その効果を反射する。 SPD575・POW292×技能1.03=威力17
『どやー。』 28÷17×相性=82%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460×技能1.35=威力28
『折角ですがお返し致しますね。』 メルメッテ・アインクラングの演透鏡(シュライフェン)! 状態異常や行動制限を受けると自動的に【一瞬だけ散る鏡の様なきらめき】が発動し、その効果を反射する。 SPD575・POW292×技能1.03=威力17
『どやー。』 28÷17×相性=82%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『貴方様にはどう見えますか?』 メルメッテ・アインクラングの再世照(アウフレーベント)! 自身に【も自身の装備にも増幅したサイキックパワー】をまとい、高速移動と【無機物とオブリビオンだけを破壊する光の束】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD575×技能1.03=威力24
『でませーい。』 響・夜姫の宇宙のぺんぎん軍(スペースペンギンフォース)! レベル×1体の【宇宙ぺんぎん】を召喚する。[宇宙ぺんぎん]は【超能力による様々な】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW460・SPD529×技能1.35=威力28
『どやー。』 24÷28×相性=42%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460×技能1.35=威力28
『折角ですがお返し致しますね。』 メルメッテ・アインクラングの演透鏡(シュライフェン)! 状態異常や行動制限を受けると自動的に【一瞬だけ散る鏡の様なきらめき】が発動し、その効果を反射する。 SPD575・POW292×技能1.03=威力17
『どやー。』 28÷17×相性=82%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『貴方様にはどう見えますか?』 メルメッテ・アインクラングの再世照(アウフレーベント)! 自身に【も自身の装備にも増幅したサイキックパワー】をまとい、高速移動と【無機物とオブリビオンだけを破壊する光の束】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD575×技能1.03=威力24
『でませーい。』 響・夜姫の宇宙のぺんぎん軍(スペースペンギンフォース)! レベル×1体の【宇宙ぺんぎん】を召喚する。[宇宙ぺんぎん]は【超能力による様々な】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW460・SPD529×技能1.35=威力28
『どやー。』 24÷28×相性=42%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-≪MM Kingdom≫天が見る!地が聞く!人が話す!正義は今ここにあり!
『私を破壊しようとはいい度胸だね?』ティアー・ロードLV113、捨て身の一撃70、覚悟70、空中戦65、見切り65、念動力60、オーラ防御50、吸血50、怪力50、視力30、火炎耐性30、ジャンプ30、時間稼ぎ30、力溜め30、生命力吸収30、ダッシュ30、かばう25、焼却20、グラップル20、防具改造20、激痛耐性20、戦闘知識20、情報収集20、暗視20、恥ずかしさ耐性10、挑発10、呪詛耐性10、悪路走破10、決闘10、変装1
第2戦-第1ターン
👑15
『コードセレクト、ザ・ダイヤモンド!』 ティアー・ロードの刻印「金剛不壊」(アンブレイカブル・ザ・ダイヤモンド)! 全身を【ブラックダイヤモンド】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW559×技能1.1=威力26
『ぱーんち。』 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ411・POW460×技能1.35=威力27
『うぐぅ。』 26÷27×相性=52%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15
『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD529×技能1.35=威力31
『コードセレクト・ザ・フリーズ!』 ティアー・ロードの刻印「傍目八目」(アブソリュート・ザ・アイズ)! 【両眼】から【不可視の光線】を放ち、【サイキックエナジー】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ468・SPD277×技能1.1=威力18
『どやー。』 31÷18×相性=93%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD529×技能1.35=威力31
『コードセレクト・ザ・フリーズ!』 ティアー・ロードの刻印「傍目八目」(アブソリュート・ザ・アイズ)! 【両眼】から【不可視の光線】を放ち、【サイキックエナジー】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ468・SPD277×技能1.1=威力18
『どやー。』 31÷18×相性=93%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD529×技能1.35=威力31
『コードセレクト・ザ・フリーズ!』 ティアー・ロードの刻印「傍目八目」(アブソリュート・ザ・アイズ)! 【両眼】から【不可視の光線】を放ち、【サイキックエナジー】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ468・SPD277×技能1.1=威力18
『どやー。』 31÷18×相性=93%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『コードセレクト、ザ・ダイヤモンド!』 ティアー・ロードの刻印「金剛不壊」(アンブレイカブル・ザ・ダイヤモンド)! 全身を【ブラックダイヤモンド】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW559×技能1.1=威力26
『ぱーんち。』 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ411・POW460×技能1.35=威力27
『どやー。』 26÷27×相性=52%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD529×技能1.35=威力31
『コードセレクト・ザ・フリーズ!』 ティアー・ロードの刻印「傍目八目」(アブソリュート・ザ・アイズ)! 【両眼】から【不可視の光線】を放ち、【サイキックエナジー】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ468・SPD277×技能1.1=威力18
『どやー。』 31÷18×相性=93%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『コードセレクト、ザ・ダイヤモンド!』 ティアー・ロードの刻印「金剛不壊」(アンブレイカブル・ザ・ダイヤモンド)! 全身を【ブラックダイヤモンド】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW559×技能1.1=威力26
『ぱーんち。』 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ411・POW460×技能1.35=威力27
『どやー。』 26÷27×相性=52%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD529×技能1.35=威力31
『コードセレクト・ザ・フリーズ!』 ティアー・ロードの刻印「傍目八目」(アブソリュート・ザ・アイズ)! 【両眼】から【不可視の光線】を放ち、【サイキックエナジー】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ468・SPD277×技能1.1=威力18
『どやー。』 31÷18×相性=93%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第3戦-七菜・司乃
七菜・司乃LV54、暗殺1、毒使い1、忍び足1、毒耐性1、切断1、サバイバル1、蟲使い1
第3戦-第1ターン
👑15
『とつげーき。』 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD529×技能1.35=威力31
七菜・司乃の絶対防衛戦線! 【拠点を死守すべく共に戦う仲間】が自身の元へ多く集まるほど、自身と[拠点を死守すべく共に戦う仲間]の能力が強化される。さらに意思を統一するほど強化。 POW148・SPD112×技能1=威力10
『どやー。』 31÷10×相性=176%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
七菜・司乃の聖葬メイデン! 戦場内に「ルール:【生物を傷つけるなかれ】」を宣言し、違反者を【翼持つ鉄の処女「聖葬メイデン」】に閉じ込める。敵味方に公平なルールなら威力強化。 POW148×技能1=威力12
『ふれいむしょっとー。ちゃーじ……あーっぷ。』 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW460×技能1.35=威力28

『どやー。』 12÷28×相性=12%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『とつげーき。』 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD529×技能1.35=威力31
七菜・司乃の絶対防衛戦線! 【拠点を死守すべく共に戦う仲間】が自身の元へ多く集まるほど、自身と[拠点を死守すべく共に戦う仲間]の能力が強化される。さらに意思を統一するほど強化。 POW148・SPD112×技能1=威力10
『どやー。』 31÷10×相性=176%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『とつげーき。』 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD529×技能1.35=威力31
七菜・司乃の絶対防衛戦線! 【拠点を死守すべく共に戦う仲間】が自身の元へ多く集まるほど、自身と[拠点を死守すべく共に戦う仲間]の能力が強化される。さらに意思を統一するほど強化。 POW148・SPD112×技能1=威力10
『どやー。』 31÷10×相性=176%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『とつげーき。』 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD529×技能1.35=威力31
七菜・司乃の絶対防衛戦線! 【拠点を死守すべく共に戦う仲間】が自身の元へ多く集まるほど、自身と[拠点を死守すべく共に戦う仲間]の能力が強化される。さらに意思を統一するほど強化。 POW148・SPD112×技能1=威力10
『わっほい。』 31÷10×相性=176%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『とつげーき。』 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD529×技能1.35=威力31
七菜・司乃の絶対防衛戦線! 【拠点を死守すべく共に戦う仲間】が自身の元へ多く集まるほど、自身と[拠点を死守すべく共に戦う仲間]の能力が強化される。さらに意思を統一するほど強化。 POW148・SPD112×技能1=威力10
『どやー。』 31÷10×相性=176%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『とつげーき。』 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD529×技能1.35=威力31
七菜・司乃の絶対防衛戦線! 【拠点を死守すべく共に戦う仲間】が自身の元へ多く集まるほど、自身と[拠点を死守すべく共に戦う仲間]の能力が強化される。さらに意思を統一するほど強化。 POW148・SPD112×技能1=威力10
『どやー。』 31÷10×相性=176%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第4戦-≪プロレスリングM.P.W.C≫闘魂戦士
『さぁ、絶対女王、ひかり様のリングインだよっ!!』草剪・ひかりLV116、グラップル76、激痛耐性21、ダッシュ20、ジャンプ20、空中戦17、恥ずかしさ耐性15、誘惑15、存在感15、かばう15、怪力15、鼓舞15、捨て身の一撃11、火炎耐性10、電撃耐性10、範囲攻撃10、力溜め10、コミュ力10、気合い10、覚悟10、スライディング10、なぎ払い10、パフォーマンス10、歌唱5、氷結耐性5、礼儀作法5、情報収集5、医術5、料理5、おびき寄せ5、早着替え5、挑発5、楽器演奏5、学習力4、第六感2、戦闘知識2、視力2、世界知識2、撮影2、掃除1、時間稼ぎ1、恩返し1
第4戦-第1ターン
👑15
『戦女神の戦斧に、断ち切れないモノはないんだよっ!!』 草剪・ひかりの“戦女神の断罪の斧”アテナ・パニッシャー(ジョオウヒカリノヒッサツミギラリアットガサクレツ)! 【大きく振りかぶった右腕(時には左腕)】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW399×技能1=威力19
『ぱーんち。』 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ411・POW460×技能1.35=威力27
『どやー。』 19÷27×相性=18%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
『戦女神の戦斧に、断ち切れないモノはないんだよっ!!』 草剪・ひかりの“戦女神の断罪の斧”アテナ・パニッシャー(ジョオウヒカリノヒッサツミギラリアットガサクレツ)! 【大きく振りかぶった右腕(時には左腕)】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW399×技能1=威力19
『ぱーんち。』 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ411・POW460×技能1.35=威力27
『どやー。』 19÷27×相性=18%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『戦女神の戦斧に、断ち切れないモノはないんだよっ!!』 草剪・ひかりの“戦女神の断罪の斧”アテナ・パニッシャー(ジョオウヒカリノヒッサツミギラリアットガサクレツ)! 【大きく振りかぶった右腕(時には左腕)】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW399×技能1=威力19
『ぱーんち。』 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ411・POW460×技能1.35=威力27
『どやー。』 19÷27×相性=18%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460×技能1.35=威力28
『戦女神の戦斧に、断ち切れないモノはないんだよっ!!』 草剪・ひかりの“戦女神の断罪の斧”アテナ・パニッシャー(ジョオウヒカリノヒッサツミギラリアットガサクレツ)! 【大きく振りかぶった右腕(時には左腕)】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW399×技能1=威力19
『どやー。』 28÷19×相性=86%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『戦女神の戦斧に、断ち切れないモノはないんだよっ!!』 草剪・ひかりの“戦女神の断罪の斧”アテナ・パニッシャー(ジョオウヒカリノヒッサツミギラリアットガサクレツ)! 【大きく振りかぶった右腕(時には左腕)】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW399×技能1=威力19
『ぱーんち。』 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ411・POW460×技能1.35=威力27
『うぐぅ。』 19÷27×相性=18%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『戦女神の戦斧に、断ち切れないモノはないんだよっ!!』 草剪・ひかりの“戦女神の断罪の斧”アテナ・パニッシャー(ジョオウヒカリノヒッサツミギラリアットガサクレツ)! 【大きく振りかぶった右腕(時には左腕)】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW399×技能1=威力19
『ぱーんち。』 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ411・POW460×技能1.35=威力27
『どやー。』 19÷27×相性=18%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460×技能1.35=威力28
『戦女神の戦斧に、断ち切れないモノはないんだよっ!!』 草剪・ひかりの“戦女神の断罪の斧”アテナ・パニッシャー(ジョオウヒカリノヒッサツミギラリアットガサクレツ)! 【大きく振りかぶった右腕(時には左腕)】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW399×技能1=威力19
『うぐぅ。』 28÷19×相性=86%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『戦女神の戦斧に、断ち切れないモノはないんだよっ!!』 草剪・ひかりの“戦女神の断罪の斧”アテナ・パニッシャー(ジョオウヒカリノヒッサツミギラリアットガサクレツ)! 【大きく振りかぶった右腕(時には左腕)】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW399×技能1=威力19
『ぱーんち。』 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ411・POW460×技能1.35=威力27
『うぐぅ。』 19÷27×相性=18%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『戦女神の戦斧に、断ち切れないモノはないんだよっ!!』 草剪・ひかりの“戦女神の断罪の斧”アテナ・パニッシャー(ジョオウヒカリノヒッサツミギラリアットガサクレツ)! 【大きく振りかぶった右腕(時には左腕)】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW399×技能1=威力19
『ぱーんち。』 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ411・POW460×技能1.35=威力27
『うぐぅ。』 19÷27×相性=18%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460×技能1.35=威力28
『戦女神の戦斧に、断ち切れないモノはないんだよっ!!』 草剪・ひかりの“戦女神の断罪の斧”アテナ・パニッシャー(ジョオウヒカリノヒッサツミギラリアットガサクレツ)! 【大きく振りかぶった右腕(時には左腕)】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW399×技能1=威力19
『どやー。』 28÷19×相性=86%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第5戦-≪ワイルドハント≫夜を征き掠め盗る者
『――さあ、風が、雷が、王が来る。』白鳥・深菜LV116、2回攻撃11、遊撃11、軽業10、エネルギー充填10、多重詠唱10、早業10、高速詠唱10、全力魔法10、武器受け10、救助活動10、医術10、変装10、アート10、覇気10、決闘10、魔力溜め10、威厳10、礼儀作法10、オーラ防御10、破魔10、ハッキング10、言いくるめ10、狩猟10、悪路走破10、足場習熟10、追跡10、操縦10、運転10、騎乗突撃10、騎乗10、水上歩行10、串刺し10、空中機動10、空中浮遊10、空中戦10、ダッシュ10、ジャンプ10、団体行動10、鼓舞10、パフォーマンス10、ランスチャージ10、属性攻撃10、偵察10、クイックドロウ10、暗殺10、切り込み10、電撃耐性10、なぎ払い10、見切り10、範囲攻撃10、天候操作10、深海適応10、貫通攻撃10、鎧無視攻撃10、カウンター10、氷結耐性10、スナイパー10、追撃10、無酸素詠唱10、破壊工作10、爆撃10、焼却10、衝撃波10、投擲10、火炎耐性10、気絶攻撃10、マヒ攻撃10、生命力吸収10、重量攻撃10、捕縛10、恐怖を与える10、蹂躙10、瞬間思考力6、索敵6、不意打ち6、滑空6、威圧6、逃亡阻止6、体勢を崩す6、闇に紛れる6、暴力6、薬品調合5、浄化5、失せ物探し5、集団戦術5、拠点防御5、運搬5、裁縫5、踏みつけ2、道術2、集中力2、流行知識2、盗み2、部位破壊1、挑発1、対空戦闘1、武器落とし1
第5戦-第1ターン
👑15
『見てから回避。よゆーでした。』 響・夜姫の迎撃ノ弾幕(仮)(パトリオットインターセプトカッコカリ)! 【敵の攻撃を見て】から【それらを完璧に迎撃する弾幕】を放ち、【さらに追撃の銃弾】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ411×技能1.35=威力27
『力でねじ伏せるのは、結構割とよくある手段!』 白鳥・深菜の奇策は試行の先に在り(ショウダウン・エース)! 【脳の大幅な変形により脳の機能】を一時的に増強し、全ての能力を6倍にする。ただし、レベル秒後に1分間の昏睡状態に陥る。 WIZ485×技能1.72=威力37
『うぐぅ。』 27÷37×相性=28%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第5戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15
『方針が決まった――いただきます。』 白鳥・深菜の命狩りて喰らう白鳥(エクスティンクション・ライフ)! 【転生の白焔をまとう】事で【疑似的に真の姿】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD541×技能1.72=威力40
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460・SPD529×技能1.35=威力28
『うぐぅ。』 40÷28×相性=75%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第5戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『方針が決まった――いただきます。』 白鳥・深菜の命狩りて喰らう白鳥(エクスティンクション・ライフ)! 【転生の白焔をまとう】事で【疑似的に真の姿】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD541×技能1.72=威力40
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460・SPD529×技能1.35=威力28
『うぐぅ。』 40÷28×相性=75%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『方針が決まった――いただきます。』 白鳥・深菜の命狩りて喰らう白鳥(エクスティンクション・ライフ)! 【転生の白焔をまとう】事で【疑似的に真の姿】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD541×技能1.72=威力40
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460・SPD529×技能1.35=威力28
『うぐぅ。』 40÷28×相性=75%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第5戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『方針が決まった――いただきます。』 白鳥・深菜の命狩りて喰らう白鳥(エクスティンクション・ライフ)! 【転生の白焔をまとう】事で【疑似的に真の姿】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD541×技能1.72=威力40
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460・SPD529×技能1.35=威力28

40÷28×相性=75%! 結果は
で、響・夜姫は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
第5戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『見てから回避。よゆーでした。』 響・夜姫の迎撃ノ弾幕(仮)(パトリオットインターセプトカッコカリ)! 【敵の攻撃を見て】から【それらを完璧に迎撃する弾幕】を放ち、【さらに追撃の銃弾】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ411×技能1.35=威力27
『力でねじ伏せるのは、結構割とよくある手段!』 白鳥・深菜の奇策は試行の先に在り(ショウダウン・エース)! 【脳の大幅な変形により脳の機能】を一時的に増強し、全ての能力を6倍にする。ただし、レベル秒後に1分間の昏睡状態に陥る。 WIZ485×技能1.72=威力37
『うぐぅ。』 27÷37×相性=28%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第5戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『方針が決まった――いただきます。』 白鳥・深菜の命狩りて喰らう白鳥(エクスティンクション・ライフ)! 【転生の白焔をまとう】事で【疑似的に真の姿】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD541×技能1.72=威力40
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460・SPD529×技能1.35=威力28
『うぐぅ。』 40÷28×相性=75%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫は、≪ワイルドハント≫夜を征き掠め盗る者に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅19 🏆396
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅