≪PPP開発室≫
『乱れ撃つ、ぜー。』響・夜姫LV111、範囲攻撃65、2回攻撃41、誘導弾35、精神攻撃30、レーザー射撃30、一斉発射25、制圧射撃25、空中浮遊24、念動力21、弾幕20、部位破壊20、武器受け20、オーラ防御20、カウンター20、グラップル17、環境耐性15、大食い15、拠点防御15、乱れ撃ち15、ブレス攻撃15、存在感15、空中戦10、鎧無視攻撃10、爆撃10、操縦10、切断10、推力移動10、貫通攻撃10、クイックドロウ10、空中機動10、索敵8、スナイパー7、対空戦闘6、砲撃6、動物使い6、素潜り5、運搬5、野生の勘5、郷愁を誘う5、メカニック5、呪詛耐性5、衝撃波5、水泳5、料理5、破壊工作5、パフォーマンス5、見切り5、火炎耐性5、鎧砕き5、祈り5、傷口をえぐる5、先制攻撃5、援護射撃5、罠使い5、零距離射撃5、流行知識5、学習力5、騎乗4、威圧3、釣り2、属性攻撃1、動物と話す1
第1戦-エリー・マイヤー
第1戦-第1ターン
👑15
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460×技能1.55=威力33
『みじん切りです。』 エリー・マイヤーの念動チャクラム(サイ・チャクラム)! レベル×5体の、小型の戦闘用【自動追尾機能付き念動チャクラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ811・POW416×技能1=威力20
『どやー。』 33÷20×相性=81%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
『竜巻警報です。』 エリー・マイヤーの念動トルネード(サイ・トルネード)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ811×技能1=威力28
『乱れ撃つ、ぜー。』 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD529・WIZ411×技能1.55=威力31
『わっほい。』 28÷31×相性=45%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460×技能1.55=威力33
『みじん切りです。』 エリー・マイヤーの念動チャクラム(サイ・チャクラム)! レベル×5体の、小型の戦闘用【自動追尾機能付き念動チャクラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ811・POW416×技能1=威力20
『どやー。』 33÷20×相性=81%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『竜巻警報です。』 エリー・マイヤーの念動トルネード(サイ・トルネード)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ811×技能1=威力28
『乱れ撃つ、ぜー。』 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD529・WIZ411×技能1.55=威力31

28÷31×相性=45%! 結果は
で、響・夜姫は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『竜巻警報です。』 エリー・マイヤーの念動トルネード(サイ・トルネード)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ811×技能1=威力28
『乱れ撃つ、ぜー。』 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD529・WIZ411×技能1.55=威力31
『どやー。』 28÷31×相性=45%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460×技能1.55=威力33
『みじん切りです。』 エリー・マイヤーの念動チャクラム(サイ・チャクラム)! レベル×5体の、小型の戦闘用【自動追尾機能付き念動チャクラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ811・POW416×技能1=威力20
『うぐぅ。』 33÷20×相性=81%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460×技能1.55=威力33
『みじん切りです。』 エリー・マイヤーの念動チャクラム(サイ・チャクラム)! レベル×5体の、小型の戦闘用【自動追尾機能付き念動チャクラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ811・POW416×技能1=威力20
『うぐぅ。』 33÷20×相性=81%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『竜巻警報です。』 エリー・マイヤーの念動トルネード(サイ・トルネード)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ811×技能1=威力28
『乱れ撃つ、ぜー。』 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD529・WIZ411×技能1.55=威力31
『どやー。』 28÷31×相性=45%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『竜巻警報です。』 エリー・マイヤーの念動トルネード(サイ・トルネード)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ811×技能1=威力28
『乱れ撃つ、ぜー。』 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD529・WIZ411×技能1.55=威力31
『うぐぅ。』 28÷31×相性=45%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『竜巻警報です。』 エリー・マイヤーの念動トルネード(サイ・トルネード)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ811×技能1=威力28
『乱れ撃つ、ぜー。』 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD529・WIZ411×技能1.55=威力31
『どやー。』 28÷31×相性=45%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-御崎・清音
御崎・清音LV92、2回攻撃16、斬撃波16、カウンター15、衝撃波15、武器受け15、受け流し10、サバイバル1、追撃1、先制攻撃1、落下耐性1
第2戦-第1ターン
👑15
御崎・清音のクレセント・スラッシャー! 速度マッハ5.0以上の【極超音速蹴り】で攻撃する。軌跡にはしばらく【三日月型の衝撃波】が残り、追撃や足場代わりに利用できる。 SPD373×技能1.15=威力22
『でませーい。』 響・夜姫の宇宙のぺんぎん軍(スペースペンギンフォース)! レベル×1体の【宇宙ぺんぎん】を召喚する。[宇宙ぺんぎん]は【超能力による様々な】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW460・SPD529×技能1.55=威力33
『どやー。』 22÷33×相性=26%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460×技能1.55=威力33
御崎・清音のクレセント・スラッシャー! 速度マッハ5.0以上の【極超音速蹴り】で攻撃する。軌跡にはしばらく【三日月型の衝撃波】が残り、追撃や足場代わりに利用できる。 SPD373・POW203×技能1.15=威力16
『どやー。』 33÷16×相性=129%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460×技能1.55=威力33
御崎・清音のクレセント・スラッシャー! 速度マッハ5.0以上の【極超音速蹴り】で攻撃する。軌跡にはしばらく【三日月型の衝撃波】が残り、追撃や足場代わりに利用できる。 SPD373・POW203×技能1.15=威力16
『どやー。』 33÷16×相性=129%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
御崎・清音のクレセント・スラッシャー! 速度マッハ5.0以上の【極超音速蹴り】で攻撃する。軌跡にはしばらく【三日月型の衝撃波】が残り、追撃や足場代わりに利用できる。 SPD373×技能1.15=威力22
『でませーい。』 響・夜姫の宇宙のぺんぎん軍(スペースペンギンフォース)! レベル×1体の【宇宙ぺんぎん】を召喚する。[宇宙ぺんぎん]は【超能力による様々な】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW460・SPD529×技能1.55=威力33
『うぐぅ。』 22÷33×相性=26%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460×技能1.55=威力33
御崎・清音のクレセント・スラッシャー! 速度マッハ5.0以上の【極超音速蹴り】で攻撃する。軌跡にはしばらく【三日月型の衝撃波】が残り、追撃や足場代わりに利用できる。 SPD373・POW203×技能1.15=威力16
『どやー。』 33÷16×相性=129%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460×技能1.55=威力33
御崎・清音のクレセント・スラッシャー! 速度マッハ5.0以上の【極超音速蹴り】で攻撃する。軌跡にはしばらく【三日月型の衝撃波】が残り、追撃や足場代わりに利用できる。 SPD373・POW203×技能1.15=威力16
『どやー。』 33÷16×相性=129%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
御崎・清音のクレセント・スラッシャー! 速度マッハ5.0以上の【極超音速蹴り】で攻撃する。軌跡にはしばらく【三日月型の衝撃波】が残り、追撃や足場代わりに利用できる。 SPD373×技能1.15=威力22
『でませーい。』 響・夜姫の宇宙のぺんぎん軍(スペースペンギンフォース)! レベル×1体の【宇宙ぺんぎん】を召喚する。[宇宙ぺんぎん]は【超能力による様々な】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW460・SPD529×技能1.55=威力33
『どやー。』 22÷33×相性=26%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
御崎・清音のクレセント・スラッシャー! 速度マッハ5.0以上の【極超音速蹴り】で攻撃する。軌跡にはしばらく【三日月型の衝撃波】が残り、追撃や足場代わりに利用できる。 SPD373×技能1.15=威力22
『でませーい。』 響・夜姫の宇宙のぺんぎん軍(スペースペンギンフォース)! レベル×1体の【宇宙ぺんぎん】を召喚する。[宇宙ぺんぎん]は【超能力による様々な】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW460・SPD529×技能1.55=威力33
『どやー。』 22÷33×相性=26%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第3戦-≪森深くの博物館≫
『よろしくお願い致します』フィン・スターニスLV117、暗殺160、第六感150、目立たない100、闇に紛れる100、見切り80、グラップル40、カウンター35、スナイパー30、オーラ防御30、鎧無視攻撃20、投擲20、破魔18、天候操作16、騎乗15、高速詠唱15、先制攻撃15、衝撃波15、暗視14、吹き飛ばし13、追跡12、学習力12、視力12、祈り12、無酸素詠唱12、落下耐性10、深海適応10、結界術10、属性攻撃10、忍び足10、継戦能力10、念動力10、地形の利用10、電撃耐性10、激痛耐性10、浄化10、貫通攻撃10、フェイント10、鎧砕き10、火炎耐性10、援護射撃10、誘導弾10、マヒ攻撃10、空中戦10、範囲攻撃10、環境耐性10、毒耐性10、呪詛耐性10、氷結耐性10、空腹耐性9、地形耐性9、狂気耐性9、串刺し8、2回攻撃7、ブレス攻撃7、除霊7、なぎ払い6、多重詠唱5、殺気5、礼儀作法5、情報収集5、失せ物探し5
第3戦-第1ターン
👑15
『封印解除。黄色の魔力を糧とし、第三の災い、此処に発現せよ!』 フィン・スターニスの第三災禍・黄の拒絶(ドリット・ユーベル・ゲルプ・ヴァイゲルング)! 【空間を繋げ、瞬間移動を行う事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【死角から近接武器による不意討ち】で攻撃する。 SPD474×技能1.25=威力27
『でませーい。』 響・夜姫の宇宙のぺんぎん軍(スペースペンギンフォース)! レベル×1体の【宇宙ぺんぎん】を召喚する。[宇宙ぺんぎん]は【超能力による様々な】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW460・SPD529×技能1.55=威力33
『どやー。』 27÷33×相性=32%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
『とつげーき。』 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD529×技能1.55=威力35
『封印解除。橙色の魔力を糧とし、第二の災い、此処に発現せよ!』 フィン・スターニスの第二災禍・橙の消滅(ツヴァイト・ユーベル・オランジェ・フェアゲーエン)! 【触れた物が消滅する程にまで圧縮された魔力】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW492・SPD474×技能1.25=威力27
『どやー。』 35÷27×相性=72%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『封印解除。黄色の魔力を糧とし、第三の災い、此処に発現せよ!』 フィン・スターニスの第三災禍・黄の拒絶(ドリット・ユーベル・ゲルプ・ヴァイゲルング)! 【空間を繋げ、瞬間移動を行う事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【死角から近接武器による不意討ち】で攻撃する。 SPD474×技能1.25=威力27
『でませーい。』 響・夜姫の宇宙のぺんぎん軍(スペースペンギンフォース)! レベル×1体の【宇宙ぺんぎん】を召喚する。[宇宙ぺんぎん]は【超能力による様々な】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW460・SPD529×技能1.55=威力33
『どやー。』 27÷33×相性=32%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『とつげーき。』 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD529×技能1.55=威力35
『封印解除。橙色の魔力を糧とし、第二の災い、此処に発現せよ!』 フィン・スターニスの第二災禍・橙の消滅(ツヴァイト・ユーベル・オランジェ・フェアゲーエン)! 【触れた物が消滅する程にまで圧縮された魔力】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW492・SPD474×技能1.25=威力27
『どやー。』 35÷27×相性=72%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『とつげーき。』 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD529×技能1.55=威力35
『封印解除。橙色の魔力を糧とし、第二の災い、此処に発現せよ!』 フィン・スターニスの第二災禍・橙の消滅(ツヴァイト・ユーベル・オランジェ・フェアゲーエン)! 【触れた物が消滅する程にまで圧縮された魔力】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW492・SPD474×技能1.25=威力27
『どやー。』 35÷27×相性=72%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『封印解除。黄色の魔力を糧とし、第三の災い、此処に発現せよ!』 フィン・スターニスの第三災禍・黄の拒絶(ドリット・ユーベル・ゲルプ・ヴァイゲルング)! 【空間を繋げ、瞬間移動を行う事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【死角から近接武器による不意討ち】で攻撃する。 SPD474×技能1.25=威力27
『でませーい。』 響・夜姫の宇宙のぺんぎん軍(スペースペンギンフォース)! レベル×1体の【宇宙ぺんぎん】を召喚する。[宇宙ぺんぎん]は【超能力による様々な】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW460・SPD529×技能1.55=威力33
『うぐぅ。』 27÷33×相性=32%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『とつげーき。』 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD529×技能1.55=威力35
『封印解除。橙色の魔力を糧とし、第二の災い、此処に発現せよ!』 フィン・スターニスの第二災禍・橙の消滅(ツヴァイト・ユーベル・オランジェ・フェアゲーエン)! 【触れた物が消滅する程にまで圧縮された魔力】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW492・SPD474×技能1.25=威力27
『どやー。』 35÷27×相性=72%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『とつげーき。』 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD529×技能1.55=威力35
『封印解除。橙色の魔力を糧とし、第二の災い、此処に発現せよ!』 フィン・スターニスの第二災禍・橙の消滅(ツヴァイト・ユーベル・オランジェ・フェアゲーエン)! 【触れた物が消滅する程にまで圧縮された魔力】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW492・SPD474×技能1.25=威力27
『どやー。』 35÷27×相性=72%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第4戦-ティモシー・レンツ
ティモシー・レンツLV116、誘導弾7、属性攻撃5、2回攻撃5、呪詛耐性4、忍び足4、破魔3、世界知識3、情報収集2、フェイント2、毒耐性2、暗視2、動物と話す2、第六感2、鎧無視攻撃2、学習力1、空中戦1、暗号作成1、限界突破1、ハッキング1、水上歩行1、電撃耐性1、地形の利用1、失せ物探し1、全力魔法1、部位破壊1、聞き耳1、鍵開け1、気絶攻撃1、狂気耐性1、見切り1、激痛耐性1、掃除1、航海術1
第4戦-第1ターン
👑15
『それは打ち消すね?』 ティモシー・レンツのUDC神拳:逆位相キャンセリング(ギャクイソウニヨルソウサイ)! 対象のユーベルコードに対し【逆位相の、衝撃波や魔力】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ361×技能1.11=威力21
『ふれいむしょっとー。ちゃーじ……あーっぷ。』 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW460・WIZ411×技能1.55=威力31

『どやー。』 21÷31×相性=26%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
『それは打ち消すね?』 ティモシー・レンツのUDC神拳:逆位相キャンセリング(ギャクイソウニヨルソウサイ)! 対象のユーベルコードに対し【逆位相の、衝撃波や魔力】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ361×技能1.11=威力21
『ふれいむしょっとー。ちゃーじ……あーっぷ。』 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW460・WIZ411×技能1.55=威力31

『うぐぅ。』 21÷31×相性=26%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『とつげーき。』 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD529×技能1.55=威力35
『そのユーベルコード、そのままお返しするね?』 ティモシー・レンツの占い結果は模倣による反撃(ミヨウミマネノモホウ)! 対象のユーベルコードを防御すると、それを【白紙のカードに転写し】、1度だけ借用できる。戦闘終了後解除される。 WIZ361・SPD209×技能1.11=威力16
『どやー。』 35÷16×相性=111%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『とつげーき。』 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD529×技能1.55=威力35
『そのユーベルコード、そのままお返しするね?』 ティモシー・レンツの占い結果は模倣による反撃(ミヨウミマネノモホウ)! 対象のユーベルコードを防御すると、それを【白紙のカードに転写し】、1度だけ借用できる。戦闘終了後解除される。 WIZ361・SPD209×技能1.11=威力16
『どやー。』 35÷16×相性=111%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『それは打ち消すね?』 ティモシー・レンツのUDC神拳:逆位相キャンセリング(ギャクイソウニヨルソウサイ)! 対象のユーベルコードに対し【逆位相の、衝撃波や魔力】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ361×技能1.11=威力21
『ふれいむしょっとー。ちゃーじ……あーっぷ。』 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW460・WIZ411×技能1.55=威力31

『わっほい。』 21÷31×相性=26%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第4戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『それは打ち消すね?』 ティモシー・レンツのUDC神拳:逆位相キャンセリング(ギャクイソウニヨルソウサイ)! 対象のユーベルコードに対し【逆位相の、衝撃波や魔力】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ361×技能1.11=威力21
『ふれいむしょっとー。ちゃーじ……あーっぷ。』 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW460・WIZ411×技能1.55=威力31

『うぐぅ。』 21÷31×相性=26%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『とつげーき。』 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD529×技能1.55=威力35
『そのユーベルコード、そのままお返しするね?』 ティモシー・レンツの占い結果は模倣による反撃(ミヨウミマネノモホウ)! 対象のユーベルコードを防御すると、それを【白紙のカードに転写し】、1度だけ借用できる。戦闘終了後解除される。 WIZ361・SPD209×技能1.11=威力16
『どやー。』 35÷16×相性=111%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『それは打ち消すね?』 ティモシー・レンツのUDC神拳:逆位相キャンセリング(ギャクイソウニヨルソウサイ)! 対象のユーベルコードに対し【逆位相の、衝撃波や魔力】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ361×技能1.11=威力21
『ふれいむしょっとー。ちゃーじ……あーっぷ。』 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW460・WIZ411×技能1.55=威力31

『どやー。』 21÷31×相性=26%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第5戦-アイン・ツヴァイ
『宜しく頼む』アイン・ツヴァイLV96、念動力25、医術20、見切り15、限界突破15、スナイパー15、制圧射撃10、武器受け10、切り込み10、咄嗟の一撃10、戦闘知識10、闇に紛れる5、環境耐性5、暗視5、鎧無視攻撃5、乱れ撃ち5、零距離射撃5、演技5、鍵開け5、気絶攻撃3、クイックドロウ1、誘導弾1、援護射撃1
第5戦-第1ターン
👑15
『ぱーんち。』 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ411×技能1.55=威力31
『やれるだけはやってみるか』 アイン・ツヴァイの分岐時間の射線(ツヴァイク・ツァイト・レイ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【精神力】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD275・WIZ294×技能1.26=威力20
『どやー。』 31÷20×相性=114%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
『ぱーんち。』 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ411×技能1.55=威力31
『やれるだけはやってみるか』 アイン・ツヴァイの分岐時間の射線(ツヴァイク・ツァイト・レイ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【精神力】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD275・WIZ294×技能1.26=威力20
『わっほい。』 31÷20×相性=114%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15
『やれるだけはやってみるか』 アイン・ツヴァイの分岐時間の射線(ツヴァイク・ツァイト・レイ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【精神力】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD275×技能1.26=威力20
『ぱーんち。』 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ411・SPD529×技能1.55=威力31
『わっほい。』 20÷31×相性=19%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15
『やれるだけはやってみるか』 アイン・ツヴァイの分岐時間の射線(ツヴァイク・ツァイト・レイ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【精神力】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD275×技能1.26=威力20
『ぱーんち。』 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ411・SPD529×技能1.55=威力31
『どやー。』 20÷31×相性=19%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『やれるだけはやってみるか』 アイン・ツヴァイの分岐時間の射線(ツヴァイク・ツァイト・レイ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【精神力】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD275×技能1.26=威力20
『ぱーんち。』 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ411・SPD529×技能1.55=威力31
『どやー。』 20÷31×相性=19%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『やれるだけはやってみるか』 アイン・ツヴァイの分岐時間の射線(ツヴァイク・ツァイト・レイ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【精神力】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD275×技能1.26=威力20
『ぱーんち。』 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ411・SPD529×技能1.55=威力31
『どやー。』 20÷31×相性=19%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『ぱーんち。』 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ411×技能1.55=威力31
『やれるだけはやってみるか』 アイン・ツヴァイの分岐時間の射線(ツヴァイク・ツァイト・レイ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【精神力】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD275・WIZ294×技能1.26=威力20
『わっほい。』 31÷20×相性=114%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第6戦-御剣・刀也
御剣・刀也LV123、残像113、戦闘知識113、グラップル113、第六感113、カウンター113、武器受け113、ダッシュ113、勇気113、2回攻撃113、捨て身の一撃113、見切り113、覇気113
第6戦-第1ターン
👑15
『ぱーんち。』 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ411×技能1.55=威力31
御剣・刀也の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW681・WIZ411×技能3.26=威力66
『どやー。』 31÷66×相性=23%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第6戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
『ぱーんち。』 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ411×技能1.55=威力31
御剣・刀也の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW681・WIZ411×技能3.26=威力66
『うぐぅ。』 31÷66×相性=23%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『朧宵月、受けてみやがれ!』 御剣・刀也の朧宵月(オボロヨイヅキ)! 【弧を描く初撃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【必殺の二撃目】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW681×技能3.26=威力85
『とつげーき。』 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD529・POW460×技能1.55=威力33
『うぐぅ。』 85÷33×相性=102%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第6戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『朧宵月、受けてみやがれ!』 御剣・刀也の朧宵月(オボロヨイヅキ)! 【弧を描く初撃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【必殺の二撃目】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW681×技能3.26=威力85
『とつげーき。』 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD529・POW460×技能1.55=威力33
『うぐぅ。』 85÷33×相性=102%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第6戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『朧宵月、受けてみやがれ!』 御剣・刀也の朧宵月(オボロヨイヅキ)! 【弧を描く初撃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【必殺の二撃目】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW681×技能3.26=威力85
『とつげーき。』 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD529・POW460×技能1.55=威力33
『うぐぅ。』 85÷33×相性=102%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第6戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『朧宵月、受けてみやがれ!』 御剣・刀也の朧宵月(オボロヨイヅキ)! 【弧を描く初撃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【必殺の二撃目】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW681×技能3.26=威力85
『とつげーき。』 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD529・POW460×技能1.55=威力33
『うぐぅ。』 85÷33×相性=102%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第6戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『朧宵月、受けてみやがれ!』 御剣・刀也の朧宵月(オボロヨイヅキ)! 【弧を描く初撃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【必殺の二撃目】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW681×技能3.26=威力85
『とつげーき。』 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD529・POW460×技能1.55=威力33
『うぐぅ。』 85÷33×相性=102%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第6戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ぱーんち。』 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ411×技能1.55=威力31
御剣・刀也の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW681・WIZ411×技能3.26=威力66
『うぐぅ。』 31÷66×相性=23%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫は、御剣・刀也に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅23 🏆541
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅