サバイバル f11389-20220623


🏅メダル
???
🏆順位
13位
推奨技能 呪詛、学習力、郷愁を誘う、爆破、データ攻撃、斬撃波、船上戦、先制攻撃、継続ダメージ、ジャンプ、捨て身の一撃、演技、詰め込み、集中力

≪PPP開発室≫

『乱れ撃つ、ぜー。』
響・夜姫
LV111、範囲攻撃65、2回攻撃41、誘導弾35、精神攻撃30、レーザー射撃30、一斉発射25、制圧射撃25、空中浮遊24、念動力21、弾幕20、部位破壊20、武器受け20、オーラ防御20、カウンター20、グラップル17、環境耐性15、大食い15、拠点防御15、乱れ撃ち15、ブレス攻撃15、存在感15、空中戦10、鎧無視攻撃10、爆撃10、操縦10、切断10、推力移動10、貫通攻撃10、クイックドロウ10、空中機動10、索敵8、スナイパー7、対空戦闘6、砲撃6、動物使い6、素潜り5、運搬5、野生の勘5、郷愁を誘う5、メカニック5、呪詛耐性5、衝撃波5、水泳5、料理5、破壊工作5、パフォーマンス5、見切り5、火炎耐性5、鎧砕き5、祈り5、傷口をえぐる5、先制攻撃5、援護射撃5、罠使い5、零距離射撃5、流行知識5、学習力5、騎乗4、威圧3、釣り2、属性攻撃1、動物と話す1

第1戦-蒼・霓虹

『いざ尋常に……参りますっ!』
蒼・霓虹
LV119、幸運100、属性攻撃100、高速詠唱50、念動力40、操縦40、弾幕30、オーラ防御30、砲撃30、推力移動30、悪路走破30、メカニック30、全力魔法21、第六感20、見切り20、団体行動13、空中浮遊11、電撃耐性11、毒耐性10、結界術10、グルメ知識10、ジャストガード10、情報収集10、料理10、多重詠唱10、狂気耐性10、受け流し10、武器改造10、集団戦術10、早業10、範囲攻撃10、呪詛耐性10、レーザー射撃10、地形耐性10、瞬間思考力10、竜脈使い10、激痛耐性10、盾受け10、貫通攻撃10、氷結耐性10、火炎耐性10、援護射撃2、騎乗2、誘導弾2、除霊1、エネルギー充填1、浄化1、鎧無視攻撃1、水中機動1、かばう1、焼却1、迷彩1、郷愁を誘う1、騎乗突撃1、無差別攻撃1、体勢を崩す1、切断1、戦闘知識1、ジャミング1、串刺し1、歌唱1、切り込み1、演技1、神罰1、零距離射撃1、空腹耐性1、水中戦1、環境耐性1、魔力溜め1、制圧射撃1、動物と話す1、恥ずかしさ耐性1、天候操作1、深海適応1、索敵1、一斉発射1、寒冷適応1、蹂躙1、電撃1、対空戦闘1、空中戦1、勇気1、威嚇射撃1、追撃1

第1戦-第1ターン
👑15

『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD529×技能1.15=威力26
『この手で全てに決着を……全ての無念は我にあり……』
 蒼・霓虹の壊夢「壊れた蒼き鉛鉱の呪法剣」(カイム・コワレタアオキナマリコウノジュホウケン)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【運を喰らう呪詛を込めた壊れかけの蒼鉛の剣】で包囲攻撃する。 WIZ636・SPD260×技能1.02=威力16
『どやー。』
 26÷16×相性=64%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD529×技能1.15=威力26
『この手で全てに決着を……全ての無念は我にあり……』
 蒼・霓虹の壊夢「壊れた蒼き鉛鉱の呪法剣」(カイム・コワレタアオキナマリコウノジュホウケン)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【運を喰らう呪詛を込めた壊れかけの蒼鉛の剣】で包囲攻撃する。 WIZ636・SPD260×技能1.02=威力16
『うぐぅ。』
 26÷16×相性=64%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD529×技能1.15=威力26
『この手で全てに決着を……全ての無念は我にあり……』
 蒼・霓虹の壊夢「壊れた蒼き鉛鉱の呪法剣」(カイム・コワレタアオキナマリコウノジュホウケン)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【運を喰らう呪詛を込めた壊れかけの蒼鉛の剣】で包囲攻撃する。 WIZ636・SPD260×技能1.02=威力16
『どやー。』
 26÷16×相性=64%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD529×技能1.15=威力26
『この手で全てに決着を……全ての無念は我にあり……』
 蒼・霓虹の壊夢「壊れた蒼き鉛鉱の呪法剣」(カイム・コワレタアオキナマリコウノジュホウケン)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【運を喰らう呪詛を込めた壊れかけの蒼鉛の剣】で包囲攻撃する。 WIZ636・SPD260×技能1.02=威力16
『どやー。』
 26÷16×相性=64%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『この手で全てに決着を……全ての無念は我にあり……』
 蒼・霓虹の壊夢「壊れた蒼き鉛鉱の呪法剣」(カイム・コワレタアオキナマリコウノジュホウケン)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【運を喰らう呪詛を込めた壊れかけの蒼鉛の剣】で包囲攻撃する。 WIZ636×技能1.02=威力25
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ411×技能1.15=威力23
『どやー。』
 25÷23×相性=44%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『この手で全てに決着を……全ての無念は我にあり……』
 蒼・霓虹の壊夢「壊れた蒼き鉛鉱の呪法剣」(カイム・コワレタアオキナマリコウノジュホウケン)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【運を喰らう呪詛を込めた壊れかけの蒼鉛の剣】で包囲攻撃する。 WIZ636×技能1.02=威力25
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ411×技能1.15=威力23
『うぐぅ。』
 25÷23×相性=44%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD529×技能1.15=威力26
『この手で全てに決着を……全ての無念は我にあり……』
 蒼・霓虹の壊夢「壊れた蒼き鉛鉱の呪法剣」(カイム・コワレタアオキナマリコウノジュホウケン)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【運を喰らう呪詛を込めた壊れかけの蒼鉛の剣】で包囲攻撃する。 WIZ636・SPD260×技能1.02=威力16
『どやー。』
 26÷16×相性=64%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『この手で全てに決着を……全ての無念は我にあり……』
 蒼・霓虹の壊夢「壊れた蒼き鉛鉱の呪法剣」(カイム・コワレタアオキナマリコウノジュホウケン)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【運を喰らう呪詛を込めた壊れかけの蒼鉛の剣】で包囲攻撃する。 WIZ636×技能1.02=威力25
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ411×技能1.15=威力23
『どやー。』
 25÷23×相性=44%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD529×技能1.15=威力26
『この手で全てに決着を……全ての無念は我にあり……』
 蒼・霓虹の壊夢「壊れた蒼き鉛鉱の呪法剣」(カイム・コワレタアオキナマリコウノジュホウケン)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【運を喰らう呪詛を込めた壊れかけの蒼鉛の剣】で包囲攻撃する。 WIZ636・SPD260×技能1.02=威力16

 26÷16×相性=64%! 結果は
で、響・夜姫は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第1戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『この手で全てに決着を……全ての無念は我にあり……』
 蒼・霓虹の壊夢「壊れた蒼き鉛鉱の呪法剣」(カイム・コワレタアオキナマリコウノジュホウケン)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【運を喰らう呪詛を込めた壊れかけの蒼鉛の剣】で包囲攻撃する。 WIZ636×技能1.02=威力25
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ411×技能1.15=威力23
『わっほい。』
 25÷23×相性=44%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪浄瑠璃館≫駒盤遊戯

『まぁ、お手柔らかにね?』
ルネ・プロスト
LV113、呪詛40、属性攻撃35、なぎ払い30、範囲攻撃30、かばう25、フェイント25、カウンター20、全力魔法20、見切り20、情報収集20、盾受け20、シールドバッシュ20、ダッシュ20、騎乗20、オーラ防御20、乱れ撃ち20、集団戦術20、武器受け20、降霊20、演技20、恐怖を与える15、激痛耐性15、怪力15、重量攻撃15、学習力15、祈り15、毒耐性15、高速詠唱15、呪詛耐性15、遊撃15、弾幕15、マヒ攻撃15、狂気耐性15、一斉発射15、焼却15、2回攻撃15、制圧射撃15、武器落とし15、多重詠唱15、吹き飛ばし15、グラップル10、鎧砕き10、援護射撃10、索敵10、地形耐性10、ジャンプ10、地形の利用10、ランスチャージ10、貫通攻撃10、爆撃10、偵察10、結界術10、浄化10、破魔10、誘導弾10、動物と話す10、切断10、追跡10、継戦能力10、捕縛10、逃亡阻止10、拠点防御10、存在感10、騙し討ち10、ロープワーク10、生命力吸収10、気絶攻撃10、斬撃波10、継続ダメージ10、精神攻撃10、鎧無視攻撃10、目立たない10、忍び足10、料理5、蹂躙5、破壊工作5、早業5、パフォーマンス5、掃除5、救助活動5、暗殺5、素材採取5、毒使い5、楽器演奏5、操縦5、物を隠す5、肉体改造5、武器改造5、罠使い5、防具改造5、医術5、運搬5、盗み5、薬品調合5

第2戦-第1ターン
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460×技能1.15=威力24
『守りに徹するよ、重装歩兵(ルーク)!』
 ルネ・プロストの駒盤遊戯・要塞防護(ドールズナイト・キャスリング)! 対象のユーベルコードに対し【ドールズナイト・ルークの大盾から防護障壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ621・POW113×技能2.05=威力21
『どやー。』
 24÷21×相性=72%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460×技能1.15=威力24
『守りに徹するよ、重装歩兵(ルーク)!』
 ルネ・プロストの駒盤遊戯・要塞防護(ドールズナイト・キャスリング)! 対象のユーベルコードに対し【ドールズナイト・ルークの大盾から防護障壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ621・POW113×技能2.05=威力21
『どやー。』
 24÷21×相性=72%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『遊撃騎兵(ナイト)、突撃して!』
 ルネ・プロストの駒盤遊戯・追撃強襲(ドールズナイト・スキュア)! 【ドールズナイト・ナイトのランス】による素早い一撃を放つ。また、【死霊憑依によるナイトの半幽体化】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD733×技能2.05=威力55
『でませーい。』
 響・夜姫の宇宙のぺんぎん軍(スペースペンギンフォース)! レベル×1体の【宇宙ぺんぎん】を召喚する。[宇宙ぺんぎん]は【超能力による様々な】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW460・SPD529×技能1.15=威力24
『うぐぅ。』
 55÷24×相性=90%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『遊撃騎兵(ナイト)、突撃して!』
 ルネ・プロストの駒盤遊戯・追撃強襲(ドールズナイト・スキュア)! 【ドールズナイト・ナイトのランス】による素早い一撃を放つ。また、【死霊憑依によるナイトの半幽体化】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD733×技能2.05=威力55
『でませーい。』
 響・夜姫の宇宙のぺんぎん軍(スペースペンギンフォース)! レベル×1体の【宇宙ぺんぎん】を召喚する。[宇宙ぺんぎん]は【超能力による様々な】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW460・SPD529×技能1.15=威力24
『うぐぅ。』
 55÷24×相性=90%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『遊撃騎兵(ナイト)、突撃して!』
 ルネ・プロストの駒盤遊戯・追撃強襲(ドールズナイト・スキュア)! 【ドールズナイト・ナイトのランス】による素早い一撃を放つ。また、【死霊憑依によるナイトの半幽体化】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD733×技能2.05=威力55
『でませーい。』
 響・夜姫の宇宙のぺんぎん軍(スペースペンギンフォース)! レベル×1体の【宇宙ぺんぎん】を召喚する。[宇宙ぺんぎん]は【超能力による様々な】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW460・SPD529×技能1.15=威力24
『うぐぅ。』
 55÷24×相性=90%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460×技能1.15=威力24
『守りに徹するよ、重装歩兵(ルーク)!』
 ルネ・プロストの駒盤遊戯・要塞防護(ドールズナイト・キャスリング)! 対象のユーベルコードに対し【ドールズナイト・ルークの大盾から防護障壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ621・POW113×技能2.05=威力21
『どやー。』
 24÷21×相性=72%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460×技能1.15=威力24
『守りに徹するよ、重装歩兵(ルーク)!』
 ルネ・プロストの駒盤遊戯・要塞防護(ドールズナイト・キャスリング)! 対象のユーベルコードに対し【ドールズナイト・ルークの大盾から防護障壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ621・POW113×技能2.05=威力21
『わっほい。』
 24÷21×相性=72%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460×技能1.15=威力24
『守りに徹するよ、重装歩兵(ルーク)!』
 ルネ・プロストの駒盤遊戯・要塞防護(ドールズナイト・キャスリング)! 対象のユーベルコードに対し【ドールズナイト・ルークの大盾から防護障壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ621・POW113×技能2.05=威力21
『うぐぅ。』
 24÷21×相性=72%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460×技能1.15=威力24
『守りに徹するよ、重装歩兵(ルーク)!』
 ルネ・プロストの駒盤遊戯・要塞防護(ドールズナイト・キャスリング)! 対象のユーベルコードに対し【ドールズナイト・ルークの大盾から防護障壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ621・POW113×技能2.05=威力21

 24÷21×相性=72%! 結果は
で、響・夜姫は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第2戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460×技能1.15=威力24
『守りに徹するよ、重装歩兵(ルーク)!』
 ルネ・プロストの駒盤遊戯・要塞防護(ドールズナイト・キャスリング)! 対象のユーベルコードに対し【ドールズナイト・ルークの大盾から防護障壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ621・POW113×技能2.05=威力21
『どやー。』
 24÷21×相性=72%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪S・T Labo.≫


ティーシャ・アノーヴン
LV118、オーラ防御19、礼儀作法14、祈り11、動物と話す10、第六感10、動物使い9、高速詠唱9、地形の利用8、学習力7、騎乗7、楽器演奏7、かばう6、鼓舞6、勇気6、医術5、氷結耐性5、呪詛耐性5、見切り5、毒耐性5、全力魔法5、電撃耐性5、歌唱5、火炎耐性5、救助活動5、破魔5、激痛耐性4、武器受け4、暗視4、野生の勘4、視力4、コミュ力3、情報収集3、優しさ3、神罰2、属性攻撃2、掃除2、援護射撃2、空中機動1、恩返し1、覚悟1、聞き耳1、言いくるめ1、気絶攻撃1、迷彩1

第3戦-第1ターン
👑15

『お出でなさい、金色に輝く百獣の王』
 ティーシャ・アノーヴンの金獅子騎乗法(ライオンライド)! 自身の身長の2倍の【黄金のライオン】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD385×技能1.07=威力20
『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD529×技能1.15=威力26
『どやー。』
 20÷26×相性=39%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『お出でなさい、金色に輝く百獣の王』
 ティーシャ・アノーヴンの金獅子騎乗法(ライオンライド)! 自身の身長の2倍の【黄金のライオン】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD385×技能1.07=威力20
『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD529×技能1.15=威力26
『うぐぅ。』
 20÷26×相性=39%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460×技能1.15=威力24
『お出でなさい、金色に輝く百獣の王』
 ティーシャ・アノーヴンの金獅子騎乗法(ライオンライド)! 自身の身長の2倍の【黄金のライオン】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD385・POW316×技能1.07=威力19
『うぐぅ。』
 24÷19×相性=71%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460×技能1.15=威力24
『お出でなさい、金色に輝く百獣の王』
 ティーシャ・アノーヴンの金獅子騎乗法(ライオンライド)! 自身の身長の2倍の【黄金のライオン】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD385・POW316×技能1.07=威力19
『うぐぅ。』
 24÷19×相性=71%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『お出でなさい、金色に輝く百獣の王』
 ティーシャ・アノーヴンの金獅子騎乗法(ライオンライド)! 自身の身長の2倍の【黄金のライオン】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD385×技能1.07=威力20
『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD529×技能1.15=威力26
『どやー。』
 20÷26×相性=39%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『お出でなさい、金色に輝く百獣の王』
 ティーシャ・アノーヴンの金獅子騎乗法(ライオンライド)! 自身の身長の2倍の【黄金のライオン】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD385×技能1.07=威力20
『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD529×技能1.15=威力26
『うぐぅ。』
 20÷26×相性=39%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460×技能1.15=威力24
『お出でなさい、金色に輝く百獣の王』
 ティーシャ・アノーヴンの金獅子騎乗法(ライオンライド)! 自身の身長の2倍の【黄金のライオン】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD385・POW316×技能1.07=威力19
『どやー。』
 24÷19×相性=71%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『お出でなさい、金色に輝く百獣の王』
 ティーシャ・アノーヴンの金獅子騎乗法(ライオンライド)! 自身の身長の2倍の【黄金のライオン】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD385×技能1.07=威力20
『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD529×技能1.15=威力26
『うぐぅ。』
 20÷26×相性=39%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460×技能1.15=威力24
『お出でなさい、金色に輝く百獣の王』
 ティーシャ・アノーヴンの金獅子騎乗法(ライオンライド)! 自身の身長の2倍の【黄金のライオン】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD385・POW316×技能1.07=威力19
『どやー。』
 24÷19×相性=71%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『お出でなさい、金色に輝く百獣の王』
 ティーシャ・アノーヴンの金獅子騎乗法(ライオンライド)! 自身の身長の2倍の【黄金のライオン】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD385×技能1.07=威力20
『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD529×技能1.15=威力26
『どやー。』
 20÷26×相性=39%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-≪虹の丘≫花咲く丘

『さあ、はじめようか』
サンディ・ノックス
LV125、演技249、騙し討ち124、落ち着き87、空腹耐性57、激痛耐性57、見切り55、オーラ防御55、狂気耐性50、呪詛耐性50、毒耐性40、空中戦40、怪力40、投擲35、傷口をえぐる30、敵を盾にする30、コミュ力30、受け流し30、ダッシュ27、氷結耐性20、火炎耐性20、破魔20、高速詠唱20、時間稼ぎ20、闇に紛れる20、優しさ20、かばう20、暗視20、おびき寄せ18、捕食16、フェイント10、情報収集10、地形の利用10、歌唱10、変装10、暗殺10、クライミング10、言いくるめ10、聞き耳10、捨て身の一撃5、降霊5、カウンター3、恩返し2、覚悟2

第4戦-第1ターン
👑15

『……ふふ、嬉しいなぁ。俺も楽しませてもらうよ』
 サンディ・ノックスの解放・赤夜(カイホウ・セキヤ)! 自身が戦闘で瀕死になると【肉体】へ【呪われた武器に宿る昏い魂】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW655×技能3.54=威力90
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460×技能1.15=威力24
『うぐぅ。』
 90÷24×相性=202%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460×技能1.15=威力24
『全力で行くよ?』
 サンディ・ノックスの解放・暁闇(カイホウ・ギョウアン)! 【魔力の出力】を一時的に増強し、全ての能力を6倍にする。ただし、レベル秒後に1分間の昏睡状態に陥る。 WIZ605・POW655×技能3.54=威力87
『うぐぅ。』
 24÷87×相性=14%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『……ふふ、嬉しいなぁ。俺も楽しませてもらうよ』
 サンディ・ノックスの解放・赤夜(カイホウ・セキヤ)! 自身が戦闘で瀕死になると【肉体】へ【呪われた武器に宿る昏い魂】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW655×技能3.54=威力90
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460×技能1.15=威力24
『うぐぅ。』
 90÷24×相性=202%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460×技能1.15=威力24
『全力で行くよ?』
 サンディ・ノックスの解放・暁闇(カイホウ・ギョウアン)! 【魔力の出力】を一時的に増強し、全ての能力を6倍にする。ただし、レベル秒後に1分間の昏睡状態に陥る。 WIZ605・POW655×技能3.54=威力87
『うぐぅ。』
 24÷87×相性=14%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460×技能1.15=威力24
『全力で行くよ?』
 サンディ・ノックスの解放・暁闇(カイホウ・ギョウアン)! 【魔力の出力】を一時的に増強し、全ての能力を6倍にする。ただし、レベル秒後に1分間の昏睡状態に陥る。 WIZ605・POW655×技能3.54=威力87
『うぐぅ。』
 24÷87×相性=14%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『……ふふ、嬉しいなぁ。俺も楽しませてもらうよ』
 サンディ・ノックスの解放・赤夜(カイホウ・セキヤ)! 自身が戦闘で瀕死になると【肉体】へ【呪われた武器に宿る昏い魂】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW655×技能3.54=威力90
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460×技能1.15=威力24

 90÷24×相性=202%! 結果は
で、響・夜姫は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第4戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『……ふふ、嬉しいなぁ。俺も楽しませてもらうよ』
 サンディ・ノックスの解放・赤夜(カイホウ・セキヤ)! 自身が戦闘で瀕死になると【肉体】へ【呪われた武器に宿る昏い魂】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW655×技能3.54=威力90
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460×技能1.15=威力24

 90÷24×相性=202%! 結果は
で、響・夜姫は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫は、≪虹の丘≫花咲く丘に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅15 🏆350

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。