サバイバル f11389-20220622


🏅メダル
???
🏆順位
13位
推奨技能 滑空、盾受け、竜脈使い、爆破、学習力、多重詠唱、コミュ力、闘争心、誘導弾、おどろかす、料理、おびき寄せ、道術、魔獣知識

≪PPP開発室≫

『乱れ撃つ、ぜー。』
響・夜姫
LV111、範囲攻撃65、2回攻撃41、誘導弾35、精神攻撃30、レーザー射撃30、一斉発射25、制圧射撃25、空中浮遊24、念動力21、弾幕20、部位破壊20、武器受け20、オーラ防御20、カウンター20、グラップル17、環境耐性15、大食い15、拠点防御15、乱れ撃ち15、ブレス攻撃15、存在感15、空中戦10、鎧無視攻撃10、爆撃10、操縦10、切断10、推力移動10、貫通攻撃10、クイックドロウ10、空中機動10、索敵8、スナイパー7、対空戦闘6、砲撃6、動物使い6、素潜り5、運搬5、野生の勘5、郷愁を誘う5、メカニック5、呪詛耐性5、衝撃波5、水泳5、料理5、破壊工作5、パフォーマンス5、見切り5、火炎耐性5、鎧砕き5、祈り5、傷口をえぐる5、先制攻撃5、援護射撃5、罠使い5、零距離射撃5、流行知識5、学習力5、騎乗4、威圧3、釣り2、属性攻撃1、動物と話す1

第1戦-ノエル・カンナビス

『エンゲージ。交戦します』
ノエル・カンナビス
LV120、操縦50、迷彩10、串刺し10、オーラ防御10、継戦能力10、電撃耐性10、スナイパー10、貫通攻撃10、なぎ払い10、武器受け10、カウンター10、フェイント10、砲撃10、切断10、先制攻撃10、鎧無視攻撃10、範囲攻撃10、誘導弾10、一斉発射10、対空戦闘10、メカニック10、運転10、悪路走破10、環境耐性10、衝撃波10、吹き飛ばし10、マヒ攻撃10、捕縛10、2回攻撃10、限界突破10、火炎耐性10、軽業10、落下耐性10、見切り10、毒耐性10、咄嗟の一撃10、ダッシュ10、怪力10、空中機動10、追跡10、推力移動10、ジャンプ10、敵を盾にする10、視力10、索敵10、聞き耳10、暗視10、ジャミング10、偵察10、エネルギー充填10、料理1、弾幕1、威嚇射撃1

第1戦-第1ターン
👑15

『見てから回避。よゆーでした。』
 響・夜姫の迎撃ノ弾幕(仮)(パトリオットインターセプトカッコカリ)! 【敵の攻撃を見て】から【それらを完璧に迎撃する弾幕】を放ち、【さらに追撃の銃弾】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ411×技能1.45=威力29
『E・A、ディスチャージ』
 ノエル・カンナビスのアーク・スロウワー(アーク・スロウワー)! 【ビームブレイド】が命中した対象に対し、高威力高命中の【雷】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW376・WIZ321×技能1.11=威力19
『どやー。』
 29÷19×相性=81%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『見てから回避。よゆーでした。』
 響・夜姫の迎撃ノ弾幕(仮)(パトリオットインターセプトカッコカリ)! 【敵の攻撃を見て】から【それらを完璧に迎撃する弾幕】を放ち、【さらに追撃の銃弾】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ411×技能1.45=威力29
『E・A、ディスチャージ』
 ノエル・カンナビスのアーク・スロウワー(アーク・スロウワー)! 【ビームブレイド】が命中した対象に対し、高威力高命中の【雷】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW376・WIZ321×技能1.11=威力19
『どやー。』
 29÷19×相性=81%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『見てから回避。よゆーでした。』
 響・夜姫の迎撃ノ弾幕(仮)(パトリオットインターセプトカッコカリ)! 【敵の攻撃を見て】から【それらを完璧に迎撃する弾幕】を放ち、【さらに追撃の銃弾】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ411×技能1.45=威力29
『E・A、ディスチャージ』
 ノエル・カンナビスのアーク・スロウワー(アーク・スロウワー)! 【ビームブレイド】が命中した対象に対し、高威力高命中の【雷】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW376・WIZ321×技能1.11=威力19
『わっほい。』
 29÷19×相性=81%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『ラグのお時間です』
 ノエル・カンナビスのフォックストロット(フォックストロット)! 【呼吸をずらした社交ダンスを踊るかのように】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD482×技能1.11=威力24
『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD529×技能1.45=威力33
『どやー。』
 24÷33×相性=29%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『ラグのお時間です』
 ノエル・カンナビスのフォックストロット(フォックストロット)! 【呼吸をずらした社交ダンスを踊るかのように】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD482×技能1.11=威力24
『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD529×技能1.45=威力33
『どやー。』
 24÷33×相性=29%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『ラグのお時間です』
 ノエル・カンナビスのフォックストロット(フォックストロット)! 【呼吸をずらした社交ダンスを踊るかのように】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD482×技能1.11=威力24
『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD529×技能1.45=威力33
『うぐぅ。』
 24÷33×相性=29%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『見てから回避。よゆーでした。』
 響・夜姫の迎撃ノ弾幕(仮)(パトリオットインターセプトカッコカリ)! 【敵の攻撃を見て】から【それらを完璧に迎撃する弾幕】を放ち、【さらに追撃の銃弾】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ411×技能1.45=威力29
『E・A、ディスチャージ』
 ノエル・カンナビスのアーク・スロウワー(アーク・スロウワー)! 【ビームブレイド】が命中した対象に対し、高威力高命中の【雷】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW376・WIZ321×技能1.11=威力19
『どやー。』
 29÷19×相性=81%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『見てから回避。よゆーでした。』
 響・夜姫の迎撃ノ弾幕(仮)(パトリオットインターセプトカッコカリ)! 【敵の攻撃を見て】から【それらを完璧に迎撃する弾幕】を放ち、【さらに追撃の銃弾】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ411×技能1.45=威力29
『E・A、ディスチャージ』
 ノエル・カンナビスのアーク・スロウワー(アーク・スロウワー)! 【ビームブレイド】が命中した対象に対し、高威力高命中の【雷】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW376・WIZ321×技能1.11=威力19
『どやー。』
 29÷19×相性=81%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-ユキシロ・クロエ

『シロ‥‥行く‥‥!』
ユキシロ・クロエ
LV104、野生の勘15、スナイパー10、追跡10、ダッシュ7、援護射撃7、威嚇射撃5、先制攻撃5、零距離射撃5、制圧射撃5、呪殺弾5、貫通攻撃5、クライミング5、忍び足5、スライディング5、一斉発射2、呪詛耐性1、誘導弾1、地形破壊1、集団戦術1、不意打ち1、串刺し1、対空戦闘1、盗み攻撃1、変装1、殺気1、暗殺1、優しさ1、手をつなぐ1、情報収集1、破壊工作1、楽器演奏1、2回攻撃1、爆撃1

第2戦-第1ターン
👑15

『狼王‥‥力を貸して‥‥!』
 ユキシロ・クロエの狼王召喚(ロウオウショウカン)! 自身の身長の2倍の【異世界の狼王】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD465×技能1.01=威力21
『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD529×技能1.45=威力33
『わっほい。』
 21÷33×相性=32%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460×技能1.45=威力31
『狼王‥‥力を貸して‥‥!』
 ユキシロ・クロエの狼王召喚(ロウオウショウカン)! 自身の身長の2倍の【異世界の狼王】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD465・POW279×技能1.01=威力16
『どやー。』
 31÷16×相性=101%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460×技能1.45=威力31
『狼王‥‥力を貸して‥‥!』
 ユキシロ・クロエの狼王召喚(ロウオウショウカン)! 自身の身長の2倍の【異世界の狼王】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD465・POW279×技能1.01=威力16
『どやー。』
 31÷16×相性=101%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460×技能1.45=威力31
『狼王‥‥力を貸して‥‥!』
 ユキシロ・クロエの狼王召喚(ロウオウショウカン)! 自身の身長の2倍の【異世界の狼王】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD465・POW279×技能1.01=威力16
『わっほい。』
 31÷16×相性=101%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460×技能1.45=威力31
『狼王‥‥力を貸して‥‥!』
 ユキシロ・クロエの狼王召喚(ロウオウショウカン)! 自身の身長の2倍の【異世界の狼王】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD465・POW279×技能1.01=威力16
『わっほい。』
 31÷16×相性=101%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『狼王‥‥力を貸して‥‥!』
 ユキシロ・クロエの狼王召喚(ロウオウショウカン)! 自身の身長の2倍の【異世界の狼王】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD465×技能1.01=威力21
『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD529×技能1.45=威力33
『どやー。』
 21÷33×相性=32%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-マリーア・ダンテス

『さあ、罪の清算といこうか』
マリーア・ダンテス
LV111、神罰24、怪力17、オーラ防御17、追撃11、貫通攻撃10、浄化9、盾受け6、毒耐性6、鎧砕き6、乱れ撃ち6、威嚇射撃6、医術6、暗視5、料理5、除霊5、切断5、救助活動5、串刺し5、ジャンプ5、情報収集5、鎧無視攻撃4、運転4、カウンター4、ロープワーク3、吹き飛ばし3、悪路走破3、操縦3、衝撃波3、焼却3、破魔3、電撃3、グラップル3、リミッター解除3、制圧射撃3、呪詛耐性2、クイックドロウ2、大食い2、空中機動2、運搬2、足場習熟2、暴力2、狂気耐性2、捨て身の一撃1、存在感1、暗殺1、索敵1、威圧1、瞬間記憶1、足払い1、鍵開け1、援護射撃1、息止め1、咄嗟の一撃1、火炎耐性1、罠使い1、シールドバッシュ1、遊撃1、気合い1、環境耐性1、寒冷適応1、恥ずかしさ耐性1、物を隠す1、電撃耐性1、落下耐性1、幸運1、破壊工作1、空腹耐性1、薬品調合1、軽業1

第3戦-第1ターン
👑15

『見てから回避。よゆーでした。』
 響・夜姫の迎撃ノ弾幕(仮)(パトリオットインターセプトカッコカリ)! 【敵の攻撃を見て】から【それらを完璧に迎撃する弾幕】を放ち、【さらに追撃の銃弾】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ411×技能1.45=威力29
『それじゃあテメェも心置きなく逝きやがれ!』
 マリーア・ダンテスの聖葬メイデン! 戦場内に「ルール:【生物を傷つけるなかれ】」を宣言し、違反者を【翼持つ鉄の処女「聖葬メイデン」】に閉じ込める。敵味方に公平なルールなら威力強化。 POW816・WIZ265×技能1.11=威力18
『どやー。』
 29÷18×相性=89%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『神罰の焰で燃え尽きろ!』
 マリーア・ダンテスのフェニックスキャノン! 【不死鳥のオーラ】を放ち、命中した敵を【消えない魔炎】に包み継続ダメージを与える。自身が【体表の80%以上を露出】していると威力アップ。 POW816×技能1.11=威力31
『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD529・POW460×技能1.45=威力31
『うぐぅ。』
 31÷31×相性=40%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『神罰の焰で燃え尽きろ!』
 マリーア・ダンテスのフェニックスキャノン! 【不死鳥のオーラ】を放ち、命中した敵を【消えない魔炎】に包み継続ダメージを与える。自身が【体表の80%以上を露出】していると威力アップ。 POW816×技能1.11=威力31
『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD529・POW460×技能1.45=威力31
『どやー。』
 31÷31×相性=40%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『神罰の焰で燃え尽きろ!』
 マリーア・ダンテスのフェニックスキャノン! 【不死鳥のオーラ】を放ち、命中した敵を【消えない魔炎】に包み継続ダメージを与える。自身が【体表の80%以上を露出】していると威力アップ。 POW816×技能1.11=威力31
『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD529・POW460×技能1.45=威力31
『どやー。』
 31÷31×相性=40%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『神罰の焰で燃え尽きろ!』
 マリーア・ダンテスのフェニックスキャノン! 【不死鳥のオーラ】を放ち、命中した敵を【消えない魔炎】に包み継続ダメージを与える。自身が【体表の80%以上を露出】していると威力アップ。 POW816×技能1.11=威力31
『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD529・POW460×技能1.45=威力31
『うぐぅ。』
 31÷31×相性=40%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『見てから回避。よゆーでした。』
 響・夜姫の迎撃ノ弾幕(仮)(パトリオットインターセプトカッコカリ)! 【敵の攻撃を見て】から【それらを完璧に迎撃する弾幕】を放ち、【さらに追撃の銃弾】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ411×技能1.45=威力29
『それじゃあテメェも心置きなく逝きやがれ!』
 マリーア・ダンテスの聖葬メイデン! 戦場内に「ルール:【生物を傷つけるなかれ】」を宣言し、違反者を【翼持つ鉄の処女「聖葬メイデン」】に閉じ込める。敵味方に公平なルールなら威力強化。 POW816・WIZ265×技能1.11=威力18

 29÷18×相性=89%! 結果は
で、響・夜姫は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『見てから回避。よゆーでした。』
 響・夜姫の迎撃ノ弾幕(仮)(パトリオットインターセプトカッコカリ)! 【敵の攻撃を見て】から【それらを完璧に迎撃する弾幕】を放ち、【さらに追撃の銃弾】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ411×技能1.45=威力29
『それじゃあテメェも心置きなく逝きやがれ!』
 マリーア・ダンテスの聖葬メイデン! 戦場内に「ルール:【生物を傷つけるなかれ】」を宣言し、違反者を【翼持つ鉄の処女「聖葬メイデン」】に閉じ込める。敵味方に公平なルールなら威力強化。 POW816・WIZ265×技能1.11=威力18
『どやー。』
 29÷18×相性=89%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『見てから回避。よゆーでした。』
 響・夜姫の迎撃ノ弾幕(仮)(パトリオットインターセプトカッコカリ)! 【敵の攻撃を見て】から【それらを完璧に迎撃する弾幕】を放ち、【さらに追撃の銃弾】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ411×技能1.45=威力29
『それじゃあテメェも心置きなく逝きやがれ!』
 マリーア・ダンテスの聖葬メイデン! 戦場内に「ルール:【生物を傷つけるなかれ】」を宣言し、違反者を【翼持つ鉄の処女「聖葬メイデン」】に閉じ込める。敵味方に公平なルールなら威力強化。 POW816・WIZ265×技能1.11=威力18
『どやー。』
 29÷18×相性=89%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『神罰の焰で燃え尽きろ!』
 マリーア・ダンテスのフェニックスキャノン! 【不死鳥のオーラ】を放ち、命中した敵を【消えない魔炎】に包み継続ダメージを与える。自身が【体表の80%以上を露出】していると威力アップ。 POW816×技能1.11=威力31
『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD529・POW460×技能1.45=威力31
『うぐぅ。』
 31÷31×相性=40%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『神罰の焰で燃え尽きろ!』
 マリーア・ダンテスのフェニックスキャノン! 【不死鳥のオーラ】を放ち、命中した敵を【消えない魔炎】に包み継続ダメージを与える。自身が【体表の80%以上を露出】していると威力アップ。 POW816×技能1.11=威力31
『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD529・POW460×技能1.45=威力31
『うぐぅ。』
 31÷31×相性=40%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫は、マリーア・ダンテスに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅11 🏆224

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。