≪PPP開発室≫
『乱れ撃つ、ぜー。』響・夜姫LV111、範囲攻撃65、2回攻撃41、誘導弾35、精神攻撃30、レーザー射撃30、一斉発射25、制圧射撃25、空中浮遊24、念動力21、弾幕20、部位破壊20、武器受け20、オーラ防御20、カウンター20、グラップル17、環境耐性15、大食い15、拠点防御15、乱れ撃ち15、ブレス攻撃15、存在感15、空中戦10、鎧無視攻撃10、爆撃10、操縦10、切断10、推力移動10、貫通攻撃10、クイックドロウ10、空中機動10、索敵8、スナイパー7、対空戦闘6、砲撃6、動物使い6、素潜り5、運搬5、野生の勘5、郷愁を誘う5、メカニック5、呪詛耐性5、衝撃波5、水泳5、料理5、破壊工作5、パフォーマンス5、見切り5、火炎耐性5、鎧砕き5、祈り5、傷口をえぐる5、先制攻撃5、援護射撃5、罠使い5、零距離射撃5、流行知識5、学習力5、騎乗4、威圧3、釣り2、属性攻撃1、動物と話す1
第1戦-驚堂院・クリル
驚堂院・クリルLV110、歌唱21、呪詛耐性9、環境耐性7、マヒ攻撃7、存在感6、ダンス6、毒耐性6、手をつなぐ6、狂気耐性6、浄化5、郷愁を誘う5、全力魔法5、高速詠唱5、鍵開け4、楽器演奏4、パフォーマンス4、水中機動4、水中戦4、降霊4、高速泳法3、情報収集3、青春2、元気2、早着替え2、精神攻撃2、電撃2、審美眼2、動物と話す1、奉仕1、暗視1
第1戦-第1ターン
👑15
『乱れ撃つ、ぜー。』 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD529×技能1.25=威力28
驚堂院・クリルのゴッド・クリエイション! 自身の創造物に生命を与える。身長・繁殖力・硬度・寿命・筋力・知性のどれか一種を「人間以上」にできる。 WIZ423・SPD171×技能1.11=威力14
『どやー。』 28÷14×相性=108%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
『乱れ撃つ、ぜー。』 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD529×技能1.25=威力28
驚堂院・クリルのゴッド・クリエイション! 自身の創造物に生命を与える。身長・繁殖力・硬度・寿命・筋力・知性のどれか一種を「人間以上」にできる。 WIZ423・SPD171×技能1.11=威力14
『わっほい。』 28÷14×相性=108%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15
驚堂院・クリルのミゼリコルディア・スパーダ! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【魔法剣】で包囲攻撃する。 WIZ423×技能1.11=威力22
『ぱーんち。』 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ411×技能1.25=威力25
『どやー。』 22÷25×相性=36%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
驚堂院・クリルのミゼリコルディア・スパーダ! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【魔法剣】で包囲攻撃する。 WIZ423×技能1.11=威力22
『ぱーんち。』 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ411×技能1.25=威力25
『わっほい。』 22÷25×相性=36%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
驚堂院・クリルのミゼリコルディア・スパーダ! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【魔法剣】で包囲攻撃する。 WIZ423×技能1.11=威力22
『ぱーんち。』 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ411×技能1.25=威力25
『どやー。』 22÷25×相性=36%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『乱れ撃つ、ぜー。』 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD529×技能1.25=威力28
驚堂院・クリルのゴッド・クリエイション! 自身の創造物に生命を与える。身長・繁殖力・硬度・寿命・筋力・知性のどれか一種を「人間以上」にできる。 WIZ423・SPD171×技能1.11=威力14
『どやー。』 28÷14×相性=108%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『乱れ撃つ、ぜー。』 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD529×技能1.25=威力28
驚堂院・クリルのゴッド・クリエイション! 自身の創造物に生命を与える。身長・繁殖力・硬度・寿命・筋力・知性のどれか一種を「人間以上」にできる。 WIZ423・SPD171×技能1.11=威力14
『どやー。』 28÷14×相性=108%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-≪庵室【翠苑】≫
『よろしゅうに。』杼糸・絡新婦LV122、敵を盾にする24、パフォーマンス23、失せ物探し21、早業12、追跡12、火炎耐性12、勇気12、言いくるめ12、かばう12、フェイント12、見切り12、誘惑12、恥ずかしさ耐性12、第六感12、毒耐性12、援護射撃11、暗号作成11、運転11、メカニック11、忍び足11、挑発11、部位破壊11、掃除11、野生の勘11、情報収集11、空中戦11、鍵開け11、料理11、盗み11、罠使い11、対空戦闘11、コミュ力11、幸運10、恐怖を与える10、流行知識10、属性攻撃10、世界知識10、戦闘知識10、慰め10、サバイバル10、切断10、迷彩10、お誘い10、落ち着き10、闇に紛れる10、素材採取10、裁縫10、捕縛10、読心術10、鎧無視攻撃10、変装3、零距離射撃2
第2戦-第1ターン
👑15
杼糸・絡新婦のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD687×技能1.3=威力34

『乱れ撃つ、ぜー。』 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD529×技能1.25=威力28
『どやー。』 34÷28×相性=59%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
杼糸・絡新婦のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD687×技能1.3=威力34

『乱れ撃つ、ぜー。』 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD529×技能1.25=威力28
『うぐぅ。』 34÷28×相性=59%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
杼糸・絡新婦のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD687×技能1.3=威力34

『乱れ撃つ、ぜー。』 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD529×技能1.25=威力28
『どやー。』 34÷28×相性=59%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『ふれいむしょっとー。ちゃーじ……あーっぷ。』 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW460×技能1.25=威力26

『ほな行こうか、しし丸君』 杼糸・絡新婦の唐獅子招来(カラシシノシシマル)! 自身の身長の2倍の【唐獅子】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD687・POW278×技能1.3=威力21
『うぐぅ。』 26÷21×相性=37%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ふれいむしょっとー。ちゃーじ……あーっぷ。』 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW460×技能1.25=威力26

『ほな行こうか、しし丸君』 杼糸・絡新婦の唐獅子招来(カラシシノシシマル)! 自身の身長の2倍の【唐獅子】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD687・POW278×技能1.3=威力21
『うぐぅ。』 26÷21×相性=37%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
杼糸・絡新婦のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD687×技能1.3=威力34

『乱れ撃つ、ぜー。』 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD529×技能1.25=威力28
『どやー。』 34÷28×相性=59%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ふれいむしょっとー。ちゃーじ……あーっぷ。』 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW460×技能1.25=威力26

『ほな行こうか、しし丸君』 杼糸・絡新婦の唐獅子招来(カラシシノシシマル)! 自身の身長の2倍の【唐獅子】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD687・POW278×技能1.3=威力21

26÷21×相性=37%! 結果は
で、響・夜姫は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
杼糸・絡新婦のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD687×技能1.3=威力34

『乱れ撃つ、ぜー。』 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD529×技能1.25=威力28
『うぐぅ。』 34÷28×相性=59%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ふれいむしょっとー。ちゃーじ……あーっぷ。』 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW460×技能1.25=威力26

『ほな行こうか、しし丸君』 杼糸・絡新婦の唐獅子招来(カラシシノシシマル)! 自身の身長の2倍の【唐獅子】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD687・POW278×技能1.3=威力21
『うぐぅ。』 26÷21×相性=37%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫は、≪庵室【翠苑】≫に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅7 🏆110
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅