サバイバル f11389-20220524


🏅メダル
???
🏆順位
35位
推奨技能 怪力、存在感、スライディング、視力、クイックドロウ、催眠術、流行知識、衝撃波、迷彩、空中浮遊、多重詠唱、零距離射撃、仙術、乱れ撃ち

≪PPP開発室≫

『乱れ撃つ、ぜー。』
響・夜姫
LV111、範囲攻撃65、2回攻撃41、誘導弾35、精神攻撃30、レーザー射撃30、一斉発射25、制圧射撃25、空中浮遊24、念動力21、弾幕20、部位破壊20、武器受け20、オーラ防御20、カウンター20、グラップル17、環境耐性15、大食い15、拠点防御15、乱れ撃ち15、ブレス攻撃15、存在感15、空中戦10、鎧無視攻撃10、爆撃10、操縦10、切断10、推力移動10、貫通攻撃10、クイックドロウ10、空中機動10、索敵8、スナイパー7、対空戦闘6、砲撃6、動物使い6、素潜り5、運搬5、野生の勘5、郷愁を誘う5、メカニック5、呪詛耐性5、衝撃波5、水泳5、料理5、破壊工作5、パフォーマンス5、見切り5、火炎耐性5、鎧砕き5、祈り5、傷口をえぐる5、先制攻撃5、援護射撃5、罠使い5、零距離射撃5、流行知識5、学習力5、騎乗4、威圧3、釣り2、属性攻撃1、動物と話す1

第1戦-≪或る魔術師の私邸≫戦闘訓練

『お手柔らかによろしくお願いします。』
シン・クレスケンス
LV122、情報収集90、全力魔法70、属性攻撃50、ハッキング50、部位破壊50、威圧30、オーラ防御30、料理30、狂気耐性30、制圧射撃30、追跡25、火炎耐性20、聞き耳20、破魔20、範囲攻撃20、プログラミング20、呪詛20、コミュ力20、高速詠唱20、氷結耐性20、祈り20、精神攻撃20、電撃耐性20、早業17、落ち着き15、第六感15、逃亡阻止10、カウンター10、クイックドロウ10、メカニック10、恐怖を与える10、魔力溜め10、継戦能力10、浄化10、礼儀作法10、呪詛耐性10、激痛耐性10、運転10、催眠術10、薬品調合10、索敵10、覚悟10、咄嗟の一撃10、先制攻撃7、衝撃波6、戦闘知識6、暗号作成6、挑発5、運搬5、ジャミング5、闇に紛れる5、世界知識5、威厳5、捕縛5、焼却5、捕食5、生命力吸収5、偵察5、失せ物探し5、援護射撃5、悪路走破5、不意打ち4、受け流し2、2回攻撃2、時間稼ぎ2、裁縫1、掃除1、体勢を崩す1

第1戦-第1ターン
👑15

『殲滅の槍よ!』
 シン・クレスケンスの殲滅の槍の召喚(サモン・アナイアレイター)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【相手に有効な属性を帯びた未知の材質の黒槍】で包囲攻撃する。 WIZ629×技能1.26=威力31
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ411×技能1.79=威力36
『どやー。』
 31÷36×相性=34%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460×技能1.79=威力38
『異界の剣よ!』
 シン・クレスケンスの異界の剣の召喚(サモン・ケイオスソード)! いま戦っている対象に有効な【未知の材質で創られた深い闇色の武器】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD628・POW375×技能1.26=威力24
『どやー。』
 38÷24×相性=100%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『殲滅の槍よ!』
 シン・クレスケンスの殲滅の槍の召喚(サモン・アナイアレイター)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【相手に有効な属性を帯びた未知の材質の黒槍】で包囲攻撃する。 WIZ629×技能1.26=威力31
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ411×技能1.79=威力36
『うぐぅ。』
 31÷36×相性=34%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『殲滅の槍よ!』
 シン・クレスケンスの殲滅の槍の召喚(サモン・アナイアレイター)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【相手に有効な属性を帯びた未知の材質の黒槍】で包囲攻撃する。 WIZ629×技能1.26=威力31
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ411×技能1.79=威力36
『どやー。』
 31÷36×相性=34%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『殲滅の槍よ!』
 シン・クレスケンスの殲滅の槍の召喚(サモン・アナイアレイター)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【相手に有効な属性を帯びた未知の材質の黒槍】で包囲攻撃する。 WIZ629×技能1.26=威力31
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ411×技能1.79=威力36
『どやー。』
 31÷36×相性=34%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『殲滅の槍よ!』
 シン・クレスケンスの殲滅の槍の召喚(サモン・アナイアレイター)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【相手に有効な属性を帯びた未知の材質の黒槍】で包囲攻撃する。 WIZ629×技能1.26=威力31
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ411×技能1.79=威力36
『どやー。』
 31÷36×相性=34%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『殲滅の槍よ!』
 シン・クレスケンスの殲滅の槍の召喚(サモン・アナイアレイター)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【相手に有効な属性を帯びた未知の材質の黒槍】で包囲攻撃する。 WIZ629×技能1.26=威力31
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ411×技能1.79=威力36
『うぐぅ。』
 31÷36×相性=34%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『殲滅の槍よ!』
 シン・クレスケンスの殲滅の槍の召喚(サモン・アナイアレイター)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【相手に有効な属性を帯びた未知の材質の黒槍】で包囲攻撃する。 WIZ629×技能1.26=威力31
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ411×技能1.79=威力36
『うぐぅ。』
 31÷36×相性=34%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『殲滅の槍よ!』
 シン・クレスケンスの殲滅の槍の召喚(サモン・アナイアレイター)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【相手に有効な属性を帯びた未知の材質の黒槍】で包囲攻撃する。 WIZ629×技能1.26=威力31
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ411×技能1.79=威力36
『どやー。』
 31÷36×相性=34%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪山麓の演習場≫演習場管理人


ティー・アラベリア
LV116、範囲攻撃112、迷彩104、貫通攻撃84、砲撃81、集団戦術75、誘導弾73、切断72、鎧無視攻撃53、空中戦50、偵察46、零距離射撃40、索敵37、目立たない25、一斉発射20、ハッキング20、体勢を崩す11、スナイパー10

第2戦-第1ターン
👑15

『ボクの量産モデルはとっても強力ですよ♪』
 ティー・アラベリアの奉仕人形式戦闘団(サーヴァントドール・プラトーン)! 戦場に、自分や仲間が取得した🔴と同数の【魔杖と戦闘妖精で武装した量産モデル】を召喚し、その【魔杖と戦闘妖精を使用した支援攻撃】によって敵全員の戦闘力を減らす。 WIZ862×技能2.44=威力71
『乱れ撃つ、ぜー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD529・WIZ411×技能1.79=威力36
『どやー。』
 71÷36×相性=78%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『ボクの量産モデルはとっても強力ですよ♪』
 ティー・アラベリアの奉仕人形式戦闘団(サーヴァントドール・プラトーン)! 戦場に、自分や仲間が取得した🔴と同数の【魔杖と戦闘妖精で武装した量産モデル】を召喚し、その【魔杖と戦闘妖精を使用した支援攻撃】によって敵全員の戦闘力を減らす。 WIZ862×技能2.44=威力71
『乱れ撃つ、ぜー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD529・WIZ411×技能1.79=威力36

 71÷36×相性=78%! 結果は
で、響・夜姫は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460×技能1.79=威力38
『砲撃妖精躍進射撃!すべての火力を前方に!すべての敵を灰燼に!』
 ティー・アラベリアの砲撃妖精突撃射撃(アーティラリィフェアリー・アサルトファイア)! レベル×5体の、小型の戦闘用【魔導砲撃妖精】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ862・POW162×技能2.44=威力31
『うぐぅ。』
 38÷31×相性=61%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ボクの量産モデルはとっても強力ですよ♪』
 ティー・アラベリアの奉仕人形式戦闘団(サーヴァントドール・プラトーン)! 戦場に、自分や仲間が取得した🔴と同数の【魔杖と戦闘妖精で武装した量産モデル】を召喚し、その【魔杖と戦闘妖精を使用した支援攻撃】によって敵全員の戦闘力を減らす。 WIZ862×技能2.44=威力71
『乱れ撃つ、ぜー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD529・WIZ411×技能1.79=威力36
『わっほい。』
 71÷36×相性=78%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ボクの量産モデルはとっても強力ですよ♪』
 ティー・アラベリアの奉仕人形式戦闘団(サーヴァントドール・プラトーン)! 戦場に、自分や仲間が取得した🔴と同数の【魔杖と戦闘妖精で武装した量産モデル】を召喚し、その【魔杖と戦闘妖精を使用した支援攻撃】によって敵全員の戦闘力を減らす。 WIZ862×技能2.44=威力71
『乱れ撃つ、ぜー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD529・WIZ411×技能1.79=威力36
『うぐぅ。』
 71÷36×相性=78%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ボクの量産モデルはとっても強力ですよ♪』
 ティー・アラベリアの奉仕人形式戦闘団(サーヴァントドール・プラトーン)! 戦場に、自分や仲間が取得した🔴と同数の【魔杖と戦闘妖精で武装した量産モデル】を召喚し、その【魔杖と戦闘妖精を使用した支援攻撃】によって敵全員の戦闘力を減らす。 WIZ862×技能2.44=威力71
『乱れ撃つ、ぜー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD529・WIZ411×技能1.79=威力36
『うぐぅ。』
 71÷36×相性=78%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460×技能1.79=威力38
『砲撃妖精躍進射撃!すべての火力を前方に!すべての敵を灰燼に!』
 ティー・アラベリアの砲撃妖精突撃射撃(アーティラリィフェアリー・アサルトファイア)! レベル×5体の、小型の戦闘用【魔導砲撃妖精】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ862・POW162×技能2.44=威力31
『どやー。』
 38÷31×相性=61%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ボクの量産モデルはとっても強力ですよ♪』
 ティー・アラベリアの奉仕人形式戦闘団(サーヴァントドール・プラトーン)! 戦場に、自分や仲間が取得した🔴と同数の【魔杖と戦闘妖精で武装した量産モデル】を召喚し、その【魔杖と戦闘妖精を使用した支援攻撃】によって敵全員の戦闘力を減らす。 WIZ862×技能2.44=威力71
『乱れ撃つ、ぜー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD529・WIZ411×技能1.79=威力36
『うぐぅ。』
 71÷36×相性=78%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ボクの量産モデルはとっても強力ですよ♪』
 ティー・アラベリアの奉仕人形式戦闘団(サーヴァントドール・プラトーン)! 戦場に、自分や仲間が取得した🔴と同数の【魔杖と戦闘妖精で武装した量産モデル】を召喚し、その【魔杖と戦闘妖精を使用した支援攻撃】によって敵全員の戦闘力を減らす。 WIZ862×技能2.44=威力71
『乱れ撃つ、ぜー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD529・WIZ411×技能1.79=威力36
『うぐぅ。』
 71÷36×相性=78%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫は、≪山麓の演習場≫演習場管理人に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅7 🏆122

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。