≪PPP開発室≫
『乱れ撃つ、ぜー。』響・夜姫LV110、範囲攻撃65、2回攻撃41、誘導弾35、精神攻撃30、レーザー射撃30、一斉発射25、制圧射撃25、空中浮遊24、念動力21、弾幕20、部位破壊20、武器受け20、オーラ防御20、カウンター20、グラップル17、環境耐性15、大食い15、拠点防御15、乱れ撃ち15、ブレス攻撃15、存在感15、空中戦10、鎧無視攻撃10、爆撃10、操縦10、切断10、推力移動10、貫通攻撃10、クイックドロウ10、空中機動10、索敵8、スナイパー7、対空戦闘6、砲撃6、動物使い6、素潜り5、運搬5、野生の勘5、郷愁を誘う5、メカニック5、呪詛耐性5、衝撃波5、水泳5、料理5、破壊工作5、パフォーマンス5、見切り5、火炎耐性5、鎧砕き5、祈り5、傷口をえぐる5、先制攻撃5、援護射撃5、罠使い5、零距離射撃5、流行知識5、学習力5、騎乗4、威圧3、釣り2、属性攻撃1、動物と話す1
第1戦-蒼・霓虹
『いざ尋常に……参りますっ!』蒼・霓虹LV118、幸運100、属性攻撃100、高速詠唱50、念動力40、操縦40、弾幕30、オーラ防御30、砲撃30、推力移動30、悪路走破30、メカニック30、全力魔法21、第六感20、見切り20、団体行動13、空中浮遊11、電撃耐性11、毒耐性10、結界術10、グルメ知識10、ジャストガード10、情報収集10、料理10、多重詠唱10、狂気耐性10、受け流し10、武器改造10、集団戦術10、早業10、範囲攻撃10、呪詛耐性10、レーザー射撃10、地形耐性10、瞬間思考力10、竜脈使い10、激痛耐性10、盾受け10、貫通攻撃10、氷結耐性10、火炎耐性10、援護射撃2、騎乗2、誘導弾2、除霊1、エネルギー充填1、浄化1、鎧無視攻撃1、水中機動1、かばう1、焼却1、迷彩1、郷愁を誘う1、騎乗突撃1、無差別攻撃1、体勢を崩す1、切断1、戦闘知識1、ジャミング1、串刺し1、歌唱1、切り込み1、演技1、神罰1、零距離射撃1、空腹耐性1、水中戦1、環境耐性1、魔力溜め1、制圧射撃1、動物と話す1、恥ずかしさ耐性1、天候操作1、深海適応1、索敵1、一斉発射1、寒冷適応1、蹂躙1、電撃1、対空戦闘1、空中戦1、勇気1、威嚇射撃1、追撃1
第1戦-第1ターン
👑15
『とつげーき。』 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD527×技能1.15=威力26
『この手で全てに決着を……全ての無念は我にあり……』 蒼・霓虹の壊夢「壊れた蒼き鉛鉱の呪法剣」(カイム・コワレタアオキナマリコウノジュホウケン)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【運を喰らう呪詛を込めた壊れかけの蒼鉛の剣】で包囲攻撃する。 WIZ634・SPD258×技能1.13=威力18

26÷18×相性=58%! 結果は
で、響・夜姫は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
第1戦-第2ターン🔴🔴🔴
👑15
『この手で全てに決着を……全ての無念は我にあり……』 蒼・霓虹の壊夢「壊れた蒼き鉛鉱の呪法剣」(カイム・コワレタアオキナマリコウノジュホウケン)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【運を喰らう呪詛を込めた壊れかけの蒼鉛の剣】で包囲攻撃する。 WIZ634×技能1.13=威力28
『ぱーんち。』 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ409×技能1.15=威力23
『うぐぅ。』 28÷23×相性=48%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第3ターン🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『とつげーき。』 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD527×技能1.15=威力26
『この手で全てに決着を……全ての無念は我にあり……』 蒼・霓虹の壊夢「壊れた蒼き鉛鉱の呪法剣」(カイム・コワレタアオキナマリコウノジュホウケン)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【運を喰らう呪詛を込めた壊れかけの蒼鉛の剣】で包囲攻撃する。 WIZ634・SPD258×技能1.13=威力18
『うぐぅ。』 26÷18×相性=58%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第4ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『とつげーき。』 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD527×技能1.15=威力26
『この手で全てに決着を……全ての無念は我にあり……』 蒼・霓虹の壊夢「壊れた蒼き鉛鉱の呪法剣」(カイム・コワレタアオキナマリコウノジュホウケン)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【運を喰らう呪詛を込めた壊れかけの蒼鉛の剣】で包囲攻撃する。 WIZ634・SPD258×技能1.13=威力18
『うぐぅ。』 26÷18×相性=58%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『とつげーき。』 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD527×技能1.15=威力26
『この手で全てに決着を……全ての無念は我にあり……』 蒼・霓虹の壊夢「壊れた蒼き鉛鉱の呪法剣」(カイム・コワレタアオキナマリコウノジュホウケン)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【運を喰らう呪詛を込めた壊れかけの蒼鉛の剣】で包囲攻撃する。 WIZ634・SPD258×技能1.13=威力18
『うぐぅ。』 26÷18×相性=58%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『この手で全てに決着を……全ての無念は我にあり……』 蒼・霓虹の壊夢「壊れた蒼き鉛鉱の呪法剣」(カイム・コワレタアオキナマリコウノジュホウケン)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【運を喰らう呪詛を込めた壊れかけの蒼鉛の剣】で包囲攻撃する。 WIZ634×技能1.13=威力28
『ぱーんち。』 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ409×技能1.15=威力23
『うぐぅ。』 28÷23×相性=48%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『この手で全てに決着を……全ての無念は我にあり……』 蒼・霓虹の壊夢「壊れた蒼き鉛鉱の呪法剣」(カイム・コワレタアオキナマリコウノジュホウケン)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【運を喰らう呪詛を込めた壊れかけの蒼鉛の剣】で包囲攻撃する。 WIZ634×技能1.13=威力28
『ぱーんち。』 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ409×技能1.15=威力23
『うぐぅ。』 28÷23×相性=48%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫は、蒼・霓虹に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅3 🏆0
🏅🏅🏅