≪PPP開発室≫
『乱れ撃つ、ぜー。』響・夜姫LV110、範囲攻撃65、2回攻撃41、誘導弾35、精神攻撃30、レーザー射撃30、一斉発射25、制圧射撃25、空中浮遊24、念動力21、弾幕20、部位破壊20、武器受け20、オーラ防御20、カウンター20、グラップル17、環境耐性15、大食い15、拠点防御15、乱れ撃ち15、ブレス攻撃15、存在感15、空中戦10、鎧無視攻撃10、爆撃10、操縦10、切断10、推力移動10、貫通攻撃10、クイックドロウ10、空中機動10、索敵8、スナイパー7、対空戦闘6、砲撃6、動物使い6、素潜り5、運搬5、野生の勘5、郷愁を誘う5、メカニック5、呪詛耐性5、衝撃波5、水泳5、料理5、破壊工作5、パフォーマンス5、見切り5、火炎耐性5、鎧砕き5、祈り5、傷口をえぐる5、先制攻撃5、援護射撃5、罠使い5、零距離射撃5、流行知識5、学習力5、騎乗4、威圧3、釣り2、属性攻撃1、動物と話す1
第1戦-≪炎蝶城≫
陽殿蘇・燐LV117、火炎耐性11、天候操作5、ブームの仕掛け人4、悪のカリスマ2、慰め2、焼却2、生命力吸収2、属性攻撃1、威圧1、残像1、破魔1、降霊1、全力魔法1、演技1、精神攻撃1、傷口をえぐる1、敵を盾にする1、迷彩1、世界知識1、オーラ防御1、存在感1、体勢を崩す1
第1戦-第1ターン
👑15
『とつげーき。』 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD527×技能1.65=威力37
『ああ、こういうこともできるのよ?』 陽殿蘇・燐の炎術:身転蝶(エンジュツシンテンチョウ)! 肉体の一部もしくは全部を【風にも水にも強い炎纏う、無数のクロアゲハ】に変異させ、風にも水にも強い炎纏う、無数のクロアゲハの持つ特性と、狭い隙間に入り込む能力を得る。 POW412・SPD283×技能1=威力16
『どやー。』 37÷16×相性=123%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
『炎術…いえ、炎蝶術の基本よ』 陽殿蘇・燐の炎術:芭蕉扇(エンジュツバショウセン)! 自身が装備する【芭蕉扇】から【炎を纏ったクロアゲハ】を放ち、レベルm半径内の敵全員にダメージと【炎上】【猛毒】【暗闇】の状態異常を与える。 WIZ623×技能1=威力24
『見てから回避。よゆーでした。』 響・夜姫の迎撃ノ弾幕(仮)(パトリオットインターセプトカッコカリ)! 【敵の攻撃を見て】から【それらを完璧に迎撃する弾幕】を放ち、【さらに追撃の銃弾】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ409×技能1.65=威力33
『どやー。』 24÷33×相性=19%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『とつげーき。』 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD527×技能1.65=威力37
『ああ、こういうこともできるのよ?』 陽殿蘇・燐の炎術:身転蝶(エンジュツシンテンチョウ)! 肉体の一部もしくは全部を【風にも水にも強い炎纏う、無数のクロアゲハ】に変異させ、風にも水にも強い炎纏う、無数のクロアゲハの持つ特性と、狭い隙間に入り込む能力を得る。 POW412・SPD283×技能1=威力16
『どやー。』 37÷16×相性=123%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『とつげーき。』 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD527×技能1.65=威力37
『ああ、こういうこともできるのよ?』 陽殿蘇・燐の炎術:身転蝶(エンジュツシンテンチョウ)! 肉体の一部もしくは全部を【風にも水にも強い炎纏う、無数のクロアゲハ】に変異させ、風にも水にも強い炎纏う、無数のクロアゲハの持つ特性と、狭い隙間に入り込む能力を得る。 POW412・SPD283×技能1=威力16
『どやー。』 37÷16×相性=123%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『炎術…いえ、炎蝶術の基本よ』 陽殿蘇・燐の炎術:芭蕉扇(エンジュツバショウセン)! 自身が装備する【芭蕉扇】から【炎を纏ったクロアゲハ】を放ち、レベルm半径内の敵全員にダメージと【炎上】【猛毒】【暗闇】の状態異常を与える。 WIZ623×技能1=威力24
『見てから回避。よゆーでした。』 響・夜姫の迎撃ノ弾幕(仮)(パトリオットインターセプトカッコカリ)! 【敵の攻撃を見て】から【それらを完璧に迎撃する弾幕】を放ち、【さらに追撃の銃弾】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ409×技能1.65=威力33
『どやー。』 24÷33×相性=19%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『とつげーき。』 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD527×技能1.65=威力37
『ああ、こういうこともできるのよ?』 陽殿蘇・燐の炎術:身転蝶(エンジュツシンテンチョウ)! 肉体の一部もしくは全部を【風にも水にも強い炎纏う、無数のクロアゲハ】に変異させ、風にも水にも強い炎纏う、無数のクロアゲハの持つ特性と、狭い隙間に入り込む能力を得る。 POW412・SPD283×技能1=威力16
『どやー。』 37÷16×相性=123%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『とつげーき。』 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD527×技能1.65=威力37
『ああ、こういうこともできるのよ?』 陽殿蘇・燐の炎術:身転蝶(エンジュツシンテンチョウ)! 肉体の一部もしくは全部を【風にも水にも強い炎纏う、無数のクロアゲハ】に変異させ、風にも水にも強い炎纏う、無数のクロアゲハの持つ特性と、狭い隙間に入り込む能力を得る。 POW412・SPD283×技能1=威力16
『どやー。』 37÷16×相性=123%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『炎術…いえ、炎蝶術の基本よ』 陽殿蘇・燐の炎術:芭蕉扇(エンジュツバショウセン)! 自身が装備する【芭蕉扇】から【炎を纏ったクロアゲハ】を放ち、レベルm半径内の敵全員にダメージと【炎上】【猛毒】【暗闇】の状態異常を与える。 WIZ623×技能1=威力24
『見てから回避。よゆーでした。』 響・夜姫の迎撃ノ弾幕(仮)(パトリオットインターセプトカッコカリ)! 【敵の攻撃を見て】から【それらを完璧に迎撃する弾幕】を放ち、【さらに追撃の銃弾】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ409×技能1.65=威力33
『どやー。』 24÷33×相性=19%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-レジーナ・メラーラ
第2戦-第1ターン
👑15
『乱れ撃つ、ぜー。』 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD527×技能1.65=威力37
『どやー。』 37÷3×相性=945%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
『乱れ撃つ、ぜー。』 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD527×技能1.65=威力37
『わっほい。』 37÷3×相性=945%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15
『乱れ撃つ、ぜー。』 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD527×技能1.65=威力37
『どやー。』 37÷3×相性=945%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『乱れ撃つ、ぜー。』 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD527×技能1.65=威力37
『わっほい。』 37÷3×相性=945%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『乱れ撃つ、ぜー。』 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD527×技能1.65=威力37
『わっほい。』 37÷3×相性=945%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『乱れ撃つ、ぜー。』 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD527×技能1.65=威力37
『わっほい。』 37÷3×相性=945%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第3戦-水鏡・陽芽
水鏡・陽芽LV87、幸運16、念動力16、鼓舞16、救助活動16、世界知識16、大声16、情報収集16、残像16、忍び足16、挑発16、第六感16、元気16、乱れ撃ち16、範囲攻撃16、切り込み16、浄化16、除霊16、覚悟16、落ち着き16、破魔16、誘惑16、言いくるめ16、演技16、おびき寄せ16、礼儀作法16、投擲16、咄嗟の一撃16、だまし討ち16、フェイント16、逃げ足16、ダンス16、動物と話す16、パフォーマンス16、コミュ力16、歌唱16、失せ物探し12、視力12、ダッシュ12、鍵開け11、変装11、掃除11、物を隠す11
第3戦-第1ターン
👑15
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW459×技能1.65=威力35
水鏡・陽芽のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ387・POW181×技能1.16=威力15
『どやー。』 35÷15×相性=135%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW459×技能1.65=威力35
水鏡・陽芽のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ387・POW181×技能1.16=威力15
『どやー。』 35÷15×相性=135%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW459×技能1.65=威力35
水鏡・陽芽のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ387・POW181×技能1.16=威力15
『どやー。』 35÷15×相性=135%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW459×技能1.65=威力35
水鏡・陽芽のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ387・POW181×技能1.16=威力15
『どやー。』 35÷15×相性=135%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW459×技能1.65=威力35
水鏡・陽芽のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ387・POW181×技能1.16=威力15
『どやー。』 35÷15×相性=135%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW459×技能1.65=威力35
水鏡・陽芽のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ387・POW181×技能1.16=威力15
『どやー。』 35÷15×相性=135%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW459×技能1.65=威力35
水鏡・陽芽のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ387・POW181×技能1.16=威力15
『どやー。』 35÷15×相性=135%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW459×技能1.65=威力35
水鏡・陽芽のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ387・POW181×技能1.16=威力15
『どやー。』 35÷15×相性=135%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第4戦-ティモシー・レンツ
ティモシー・レンツLV112、誘導弾7、属性攻撃5、2回攻撃5、呪詛耐性4、忍び足4、破魔3、世界知識3、情報収集2、フェイント2、毒耐性2、暗視2、動物と話す2、第六感2、鎧無視攻撃2、学習力1、空中戦1、暗号作成1、限界突破1、ハッキング1、水上歩行1、電撃耐性1、地形の利用1、失せ物探し1、全力魔法1、部位破壊1、聞き耳1、鍵開け1、気絶攻撃1、狂気耐性1、見切り1、激痛耐性1、掃除1、航海術1
第4戦-第1ターン
👑15
『とつげーき。』 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD527×技能1.65=威力37
『そのユーベルコード、そのままお返しするね?』 ティモシー・レンツの占い結果は模倣による反撃(ミヨウミマネノモホウ)! 対象のユーベルコードを防御すると、それを【白紙のカードに転写し】、1度だけ借用できる。戦闘終了後解除される。 WIZ350・SPD203×技能1=威力14
『どやー。』 37÷14×相性=132%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
『とつげーき。』 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD527×技能1.65=威力37
『そのユーベルコード、そのままお返しするね?』 ティモシー・レンツの占い結果は模倣による反撃(ミヨウミマネノモホウ)! 対象のユーベルコードを防御すると、それを【白紙のカードに転写し】、1度だけ借用できる。戦闘終了後解除される。 WIZ350・SPD203×技能1=威力14
『わっほい。』 37÷14×相性=132%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15
『それは打ち消すね?』 ティモシー・レンツのUDC神拳:逆位相キャンセリング(ギャクイソウニヨルソウサイ)! 対象のユーベルコードに対し【逆位相の、衝撃波や魔力】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ350×技能1=威力18
『ふれいむしょっとー。ちゃーじ……あーっぷ。』 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW459・WIZ409×技能1.65=威力33

『うぐぅ。』 18÷33×相性=22%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『とつげーき。』 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD527×技能1.65=威力37
『そのユーベルコード、そのままお返しするね?』 ティモシー・レンツの占い結果は模倣による反撃(ミヨウミマネノモホウ)! 対象のユーベルコードを防御すると、それを【白紙のカードに転写し】、1度だけ借用できる。戦闘終了後解除される。 WIZ350・SPD203×技能1=威力14
『どやー。』 37÷14×相性=132%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『とつげーき。』 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD527×技能1.65=威力37
『そのユーベルコード、そのままお返しするね?』 ティモシー・レンツの占い結果は模倣による反撃(ミヨウミマネノモホウ)! 対象のユーベルコードを防御すると、それを【白紙のカードに転写し】、1度だけ借用できる。戦闘終了後解除される。 WIZ350・SPD203×技能1=威力14
『どやー。』 37÷14×相性=132%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『とつげーき。』 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD527×技能1.65=威力37
『そのユーベルコード、そのままお返しするね?』 ティモシー・レンツの占い結果は模倣による反撃(ミヨウミマネノモホウ)! 対象のユーベルコードを防御すると、それを【白紙のカードに転写し】、1度だけ借用できる。戦闘終了後解除される。 WIZ350・SPD203×技能1=威力14
『どやー。』 37÷14×相性=132%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『それは打ち消すね?』 ティモシー・レンツのUDC神拳:逆位相キャンセリング(ギャクイソウニヨルソウサイ)! 対象のユーベルコードに対し【逆位相の、衝撃波や魔力】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ350×技能1=威力18
『ふれいむしょっとー。ちゃーじ……あーっぷ。』 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW459・WIZ409×技能1.65=威力33

『どやー。』 18÷33×相性=22%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『とつげーき。』 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD527×技能1.65=威力37
『そのユーベルコード、そのままお返しするね?』 ティモシー・レンツの占い結果は模倣による反撃(ミヨウミマネノモホウ)! 対象のユーベルコードを防御すると、それを【白紙のカードに転写し】、1度だけ借用できる。戦闘終了後解除される。 WIZ350・SPD203×技能1=威力14
『わっほい。』 37÷14×相性=132%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第5戦-テレスコール・セグメント
『戦ってくれるの? ありがと、あたしも頑張るから~!』テレスコール・セグメントLV103、変装1、激痛耐性1、バーサーク1、念動力1、除霊1、失せ物探し1、貫通攻撃1、鎧無視攻撃1
第5戦-第1ターン
👑15
『観測を始めるよ、忘れ物を星屑に結んで』 テレスコール・セグメントのlost_data.zavijava;(ザヴィヤヴァ)! 自身の【記憶にある天体写真の一部】を代償に、【奔流】に【星屑の氾濫】を籠めた一撃を放つ。自分にとって記憶にある天体写真の一部を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW272×技能1=威力16
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW459×技能1.65=威力35
『どやー。』 16÷35×相性=23%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD527×技能1.65=威力37
『観測を始めるよ、それは降り注ぐ記憶の星光に』 テレスコール・セグメントのsave_data.spica;(スピカ)! 【周囲の材料】で作った【無数の流星】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD160×技能1=威力12

『どやー。』 37÷12×相性=164%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『観測を始めるよ、忘れ物を星屑に結んで』 テレスコール・セグメントのlost_data.zavijava;(ザヴィヤヴァ)! 自身の【記憶にある天体写真の一部】を代償に、【奔流】に【星屑の氾濫】を籠めた一撃を放つ。自分にとって記憶にある天体写真の一部を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW272×技能1=威力16
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW459×技能1.65=威力35
『うぐぅ。』 16÷35×相性=23%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD527×技能1.65=威力37
『観測を始めるよ、それは降り注ぐ記憶の星光に』 テレスコール・セグメントのsave_data.spica;(スピカ)! 【周囲の材料】で作った【無数の流星】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD160×技能1=威力12

『わっほい。』 37÷12×相性=164%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第5戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『観測を始めるよ、忘れ物を星屑に結んで』 テレスコール・セグメントのlost_data.zavijava;(ザヴィヤヴァ)! 自身の【記憶にある天体写真の一部】を代償に、【奔流】に【星屑の氾濫】を籠めた一撃を放つ。自分にとって記憶にある天体写真の一部を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW272×技能1=威力16
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW459×技能1.65=威力35
『どやー。』 16÷35×相性=23%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD527×技能1.65=威力37
『観測を始めるよ、それは降り注ぐ記憶の星光に』 テレスコール・セグメントのsave_data.spica;(スピカ)! 【周囲の材料】で作った【無数の流星】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD160×技能1=威力12

『どやー。』 37÷12×相性=164%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『観測を始めるよ、忘れ物を星屑に結んで』 テレスコール・セグメントのlost_data.zavijava;(ザヴィヤヴァ)! 自身の【記憶にある天体写真の一部】を代償に、【奔流】に【星屑の氾濫】を籠めた一撃を放つ。自分にとって記憶にある天体写真の一部を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW272×技能1=威力16
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW459×技能1.65=威力35
『どやー。』 16÷35×相性=23%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『観測を始めるよ、忘れ物を星屑に結んで』 テレスコール・セグメントのlost_data.zavijava;(ザヴィヤヴァ)! 自身の【記憶にある天体写真の一部】を代償に、【奔流】に【星屑の氾濫】を籠めた一撃を放つ。自分にとって記憶にある天体写真の一部を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW272×技能1=威力16
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW459×技能1.65=威力35
『うぐぅ。』 16÷35×相性=23%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第6戦-≪薔薇園の古城≫桜の舞
『さぁ、始めますよ。』姫神・咲夜LV119、リミッター解除54、サバイバル50、慰め48、吹き飛ばし47、浄化47、運搬47、存在感47、コミュ力42、追跡36、火炎耐性28、高速詠唱28、呪詛26、恐怖を与える1、全力魔法1
第6戦-第1ターン
👑15
『まずは軽めに行きましょう。』 姫神・咲夜のリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ806×技能1=威力28
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW459・WIZ409×技能1.65=威力33
『どやー。』 28÷33×相性=51%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第6戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
『燃やしつくせー。』 響・夜姫のみらーじゅ・まりおねった(描写上の卑怯な手段)(ヒトリデニキウゴカスタメニペットガガンバリマシタ)! 【ぺんぎんさん、めんち、わにの操縦】によって、自身の装備する【キャバリア以外のキャバリア】を遠隔操作(限界距離はレベルの二乗m)しながら、自身も行動できる。 SPD527×技能1.65=威力37
『避けられますか?』 姫神・咲夜の黒桜の裁き(クロウノサバキ)! 自身の【装備している杖】を【黒い桜の枝】に変形する。攻撃力・攻撃回数・射程・装甲・移動力のうち、ひとつを5倍、ひとつを半分にする。 POW360・SPD410×技能1=威力18
『どやー。』 37÷18×相性=79%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『まずは軽めに行きましょう。』 姫神・咲夜のリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ806×技能1=威力28
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW459・WIZ409×技能1.65=威力33
『どやー。』 28÷33×相性=51%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第6戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『まずは軽めに行きましょう。』 姫神・咲夜のリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ806×技能1=威力28
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW459・WIZ409×技能1.65=威力33
『どやー。』 28÷33×相性=51%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第6戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『まずは軽めに行きましょう。』 姫神・咲夜のリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ806×技能1=威力28
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW459・WIZ409×技能1.65=威力33
『うぐぅ。』 28÷33×相性=51%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第6戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『まずは軽めに行きましょう。』 姫神・咲夜のリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ806×技能1=威力28
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW459・WIZ409×技能1.65=威力33
『どやー。』 28÷33×相性=51%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第6戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『まずは軽めに行きましょう。』 姫神・咲夜のリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ806×技能1=威力28
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW459・WIZ409×技能1.65=威力33
『どやー。』 28÷33×相性=51%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第6戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『まずは軽めに行きましょう。』 姫神・咲夜のリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ806×技能1=威力28
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW459・WIZ409×技能1.65=威力33
『うぐぅ。』 28÷33×相性=51%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第6戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『まずは軽めに行きましょう。』 姫神・咲夜のリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ806×技能1=威力28
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW459・WIZ409×技能1.65=威力33
『うぐぅ。』 28÷33×相性=51%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第7戦-九瀬・夏梅
『さて、ひとつやってみるとしようか』九瀬・夏梅LV114、盗み50、盗み攻撃50、範囲攻撃30、第六感30、火炎耐性30、属性攻撃30、毒耐性30、毒使い30、呪詛耐性30、呪詛30、狂気耐性30、精神攻撃30、鍵開け30、逃げ足30、存在感30、幸運30、郷愁を誘う30、氷結耐性30、闇に紛れる27、集中力27、瞬間思考力27、呪殺弾25、マヒ攻撃25、焼却25、高速詠唱25、読心術25、覚悟25、地形耐性22、言いくるめ22、全力魔法22、地形破壊22、多重詠唱22、道案内22、偵察20、早業20、切断20、斬撃波20、軽業20、騙し討ち20、ダッシュ20、集団戦術17、破魔15、受け流し15、切り込み15、忍び足15、足場習熟15、残像15、見切り12、2回攻撃12、カウンター10、フェイント10、裁縫10、掃除10、料理10、演技10、グルメ知識10
第7戦-第1ターン
👑15
『ちょいと力を借りようか』 九瀬・夏梅のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ529×技能1.94=威力44

『乱れ撃つ、ぜー。』 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD527・WIZ409×技能1.65=威力33
『うぐぅ。』 44÷33×相性=66%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第7戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW459×技能1.65=威力35
『頼んじゃいないよ、DD』 九瀬・夏梅のDulcet Deception(ドルセット・ディセプション)! 自身が戦闘で瀕死になると【軽薄な笑みを浮かべた蒼竜の青年】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW405×技能1.94=威力39

『どやー。』 35÷39×相性=49%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第7戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW459×技能1.65=威力35
『頼んじゃいないよ、DD』 九瀬・夏梅のDulcet Deception(ドルセット・ディセプション)! 自身が戦闘で瀕死になると【軽薄な笑みを浮かべた蒼竜の青年】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW405×技能1.94=威力39

『うぐぅ。』 35÷39×相性=49%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第7戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ちょいと力を借りようか』 九瀬・夏梅のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ529×技能1.94=威力44

『乱れ撃つ、ぜー。』 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD527・WIZ409×技能1.65=威力33
『どやー。』 44÷33×相性=66%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第7戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ちょいと力を借りようか』 九瀬・夏梅のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ529×技能1.94=威力44

『乱れ撃つ、ぜー。』 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD527・WIZ409×技能1.65=威力33
『うぐぅ。』 44÷33×相性=66%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第7戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ちょいと力を借りようか』 九瀬・夏梅のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ529×技能1.94=威力44

『乱れ撃つ、ぜー。』 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD527・WIZ409×技能1.65=威力33
『うぐぅ。』 44÷33×相性=66%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第7戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ちょいと力を借りようか』 九瀬・夏梅のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ529×技能1.94=威力44

『乱れ撃つ、ぜー。』 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD527・WIZ409×技能1.65=威力33
『うぐぅ。』 44÷33×相性=66%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第7戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ちょいと力を借りようか』 九瀬・夏梅のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ529×技能1.94=威力44

『乱れ撃つ、ぜー。』 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD527・WIZ409×技能1.65=威力33
『うぐぅ。』 44÷33×相性=66%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第7戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW459×技能1.65=威力35
『頼んじゃいないよ、DD』 九瀬・夏梅のDulcet Deception(ドルセット・ディセプション)! 自身が戦闘で瀕死になると【軽薄な笑みを浮かべた蒼竜の青年】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW405×技能1.94=威力39

『どやー。』 35÷39×相性=49%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第7戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫は、九瀬・夏梅に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅27 🏆548
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅