サバイバル f11389-20220325


🏅メダル
???
🏆順位
14位
推奨技能 威圧、救助活動、鎧無視攻撃、闘争心、医術、ハッキング、素材採取、体勢を崩す、遠泳、力溜め、盗み攻撃、情熱、郷愁を誘う、魔力溜め

≪PPP開発室≫

『乱れ撃つ、ぜー。』
響・夜姫
LV110、範囲攻撃65、2回攻撃41、誘導弾35、精神攻撃30、レーザー射撃30、一斉発射25、制圧射撃25、空中浮遊24、念動力21、弾幕20、部位破壊20、武器受け20、オーラ防御20、カウンター20、グラップル17、環境耐性15、大食い15、拠点防御15、乱れ撃ち15、ブレス攻撃15、存在感15、空中戦10、鎧無視攻撃10、爆撃10、操縦10、切断10、推力移動10、貫通攻撃10、クイックドロウ10、空中機動10、索敵8、スナイパー7、対空戦闘6、砲撃6、動物使い6、素潜り5、運搬5、野生の勘5、郷愁を誘う5、メカニック5、呪詛耐性5、衝撃波5、水泳5、料理5、破壊工作5、パフォーマンス5、見切り5、火炎耐性5、鎧砕き5、祈り5、傷口をえぐる5、先制攻撃5、援護射撃5、罠使い5、零距離射撃5、流行知識5、学習力5、騎乗4、威圧3、釣り2、属性攻撃1、動物と話す1

第1戦-≪cathedrale≫カテドラル

『ボンジュール☆お姉さん、お兄さん!宜しくね♪』
クリストフ・ポー
LV91、誘惑14、料理14、医術13、吸血13、世界知識13、言いくるめ13、礼儀作法12、環境耐性12、狂気耐性12、氷結耐性12、呪詛耐性12、電撃耐性11、コミュ力11、激痛耐性11、火炎耐性11、毒耐性11、傷口をえぐる11、毒使い11、ブームの仕掛け人10、生命力吸収10、見切り10、暗視10、読心術10、恐怖を与える10、フェイント10、継続ダメージ9、情報収集9、演技9、催眠術9、呪詛9、だまし討ち9、アート9、ダンス9、挑発9、第六感9、2回攻撃9、オーラ防御9、勇気8、封印を解く8、学習力8、優しさ8、気絶攻撃8、手をつなぐ8、武器落とし8、おびき寄せ8、乱れ撃ち8、宝探し7、盗み7、防具改造7、精神攻撃7、多重詠唱7、捨て身の一撃7、失せ物探し7、高速詠唱7、変装7、無酸素詠唱7、覚悟6、奉仕6、武器改造6、暗殺6、存在感6、ジャンプ6、部位破壊6、目潰し6、ダッシュ6、鍵開け6、戦闘知識6、恥ずかしさ耐性6、追跡6、制圧射撃6、空中戦5、盾受け5、ハッキング5、武器受け5、串刺し5、殺気5、船上戦5、なぎ払い5、かばう5、威厳5、地形耐性5、聞き耳5、早着替え5、降霊5、運搬5、全力魔法5、属性攻撃5、撮影4、救助活動4、破魔4、援護射撃4、落ち着き4、航海術4、零距離射撃4、貫通攻撃4、誘導弾4、スナイパー4、時間稼ぎ3、残像3、踏みつけ3、楽器演奏3、恫喝3、鼓舞3、水泳3、占星術3、逃げ足3、空腹耐性3、動物と話す3、郷愁を誘う3、情熱3、継戦能力3、ドーピング3、呪殺弾3、クイックドロウ3、釣り3、盗み攻撃3、視力2、目立たない2、衝撃波2、咄嗟の一撃2、式神使い2、操縦2

第1戦-第1ターン
👑15

『麗しの薔薇は我儘なのさ。』
 クリストフ・ポーの赫う嵐(カガヨウアラシ)! 自身の装備武器を無数の【薔薇】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ556×技能1.31=威力30
『乱れ撃つ、ぜー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD527・WIZ409×技能1.18=威力23
『わっほい。』
 30÷23×相性=38%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW459×技能1.18=威力25
『さぁ、どうするね?どう切り抜ける?』
 クリストフ・ポーのMirror of labyrinth(ミラーオブラビリンス)! 戦場全体に、【鏡】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ556・POW231×技能1.31=威力19
『どやー。』
 25÷19×相性=76%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15

『麗しの薔薇は我儘なのさ。』
 クリストフ・ポーの赫う嵐(カガヨウアラシ)! 自身の装備武器を無数の【薔薇】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ556×技能1.31=威力30
『乱れ撃つ、ぜー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD527・WIZ409×技能1.18=威力23
『どやー。』
 30÷23×相性=38%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW459×技能1.18=威力25
『さぁ、どうするね?どう切り抜ける?』
 クリストフ・ポーのMirror of labyrinth(ミラーオブラビリンス)! 戦場全体に、【鏡】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ556・POW231×技能1.31=威力19
『どやー。』
 25÷19×相性=76%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW459×技能1.18=威力25
『さぁ、どうするね?どう切り抜ける?』
 クリストフ・ポーのMirror of labyrinth(ミラーオブラビリンス)! 戦場全体に、【鏡】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ556・POW231×技能1.31=威力19
『どやー。』
 25÷19×相性=76%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『麗しの薔薇は我儘なのさ。』
 クリストフ・ポーの赫う嵐(カガヨウアラシ)! 自身の装備武器を無数の【薔薇】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ556×技能1.31=威力30
『乱れ撃つ、ぜー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD527・WIZ409×技能1.18=威力23
『どやー。』
 30÷23×相性=38%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW459×技能1.18=威力25
『さぁ、どうするね?どう切り抜ける?』
 クリストフ・ポーのMirror of labyrinth(ミラーオブラビリンス)! 戦場全体に、【鏡】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ556・POW231×技能1.31=威力19
『どやー。』
 25÷19×相性=76%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪彼岸茶屋≫社会科見学約1名


六識・戦
LV106、早業7、鎧無視攻撃7、忍び足7、ハッキング7、データ攻撃7、瞬間記憶7、暗視7、見切り7、情報収集7、限界突破7、瞬間思考力6、空中機動6、捕食1、ダッシュ1

第2戦-第1ターン
👑15


 六識・戦のカゲブンシン・フェノメノン! X体の【実体を有する分身】を召喚する。[実体を有する分身]は自身と同じ能力を持つが、生命力を共有し、X倍多くダメージを受ける。 SPD538×技能1.14=威力26
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW459・SPD527×技能1.18=威力25
『うぐぅ。』
 26÷25×相性=41%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『見てから回避。よゆーでした。』
 響・夜姫の迎撃ノ弾幕(仮)(パトリオットインターセプトカッコカリ)! 【敵の攻撃を見て】から【それらを完璧に迎撃する弾幕】を放ち、【さらに追撃の銃弾】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ409×技能1.18=威力23

 六識・戦のカゲブンシン・フェノメノン! X体の【実体を有する分身】を召喚する。[実体を有する分身]は自身と同じ能力を持つが、生命力を共有し、X倍多くダメージを受ける。 SPD538・WIZ495×技能1.14=威力25
『どやー。』
 23÷25×相性=56%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 六識・戦のカゲブンシン・フェノメノン! X体の【実体を有する分身】を召喚する。[実体を有する分身]は自身と同じ能力を持つが、生命力を共有し、X倍多くダメージを受ける。 SPD538×技能1.14=威力26
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW459・SPD527×技能1.18=威力25
『うぐぅ。』
 26÷25×相性=41%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『見てから回避。よゆーでした。』
 響・夜姫の迎撃ノ弾幕(仮)(パトリオットインターセプトカッコカリ)! 【敵の攻撃を見て】から【それらを完璧に迎撃する弾幕】を放ち、【さらに追撃の銃弾】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ409×技能1.18=威力23

 六識・戦のカゲブンシン・フェノメノン! X体の【実体を有する分身】を召喚する。[実体を有する分身]は自身と同じ能力を持つが、生命力を共有し、X倍多くダメージを受ける。 SPD538・WIZ495×技能1.14=威力25
『うぐぅ。』
 23÷25×相性=56%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 六識・戦のカゲブンシン・フェノメノン! X体の【実体を有する分身】を召喚する。[実体を有する分身]は自身と同じ能力を持つが、生命力を共有し、X倍多くダメージを受ける。 SPD538×技能1.14=威力26
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW459・SPD527×技能1.18=威力25
『どやー。』
 26÷25×相性=41%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 六識・戦のカゲブンシン・フェノメノン! X体の【実体を有する分身】を召喚する。[実体を有する分身]は自身と同じ能力を持つが、生命力を共有し、X倍多くダメージを受ける。 SPD538×技能1.14=威力26
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW459・SPD527×技能1.18=威力25
『どやー。』
 26÷25×相性=41%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 六識・戦のカゲブンシン・フェノメノン! X体の【実体を有する分身】を召喚する。[実体を有する分身]は自身と同じ能力を持つが、生命力を共有し、X倍多くダメージを受ける。 SPD538×技能1.14=威力26
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW459・SPD527×技能1.18=威力25
『うぐぅ。』
 26÷25×相性=41%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 六識・戦のカゲブンシン・フェノメノン! X体の【実体を有する分身】を召喚する。[実体を有する分身]は自身と同じ能力を持つが、生命力を共有し、X倍多くダメージを受ける。 SPD538×技能1.14=威力26
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW459・SPD527×技能1.18=威力25
『うぐぅ。』
 26÷25×相性=41%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『見てから回避。よゆーでした。』
 響・夜姫の迎撃ノ弾幕(仮)(パトリオットインターセプトカッコカリ)! 【敵の攻撃を見て】から【それらを完璧に迎撃する弾幕】を放ち、【さらに追撃の銃弾】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ409×技能1.18=威力23

 六識・戦のカゲブンシン・フェノメノン! X体の【実体を有する分身】を召喚する。[実体を有する分身]は自身と同じ能力を持つが、生命力を共有し、X倍多くダメージを受ける。 SPD538・WIZ495×技能1.14=威力25
『うぐぅ。』
 23÷25×相性=56%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫は、≪彼岸茶屋≫社会科見学約1名に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅7 🏆91

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。