サバイバル f11389-20220314


🏅メダル
???
🏆順位
11位
推奨技能 気絶攻撃、切断、瞬間思考力、全力魔法、逃げ足、アート、誘導弾、飛空艇操作、氷結耐性、足払い、ランスチャージ、焼却、こじ開け、グルメ知識

≪PPP開発室≫

『乱れ撃つ、ぜー。』
響・夜姫
LV110、範囲攻撃65、2回攻撃41、誘導弾35、精神攻撃30、レーザー射撃30、一斉発射25、制圧射撃25、空中浮遊24、念動力21、弾幕20、部位破壊20、武器受け20、オーラ防御20、カウンター20、グラップル17、環境耐性15、大食い15、拠点防御15、乱れ撃ち15、ブレス攻撃15、存在感15、空中戦10、鎧無視攻撃10、爆撃10、操縦10、切断10、推力移動10、貫通攻撃10、クイックドロウ10、空中機動10、索敵8、スナイパー7、対空戦闘6、砲撃6、動物使い6、素潜り5、運搬5、野生の勘5、郷愁を誘う5、メカニック5、呪詛耐性5、衝撃波5、水泳5、料理5、破壊工作5、パフォーマンス5、見切り5、火炎耐性5、鎧砕き5、祈り5、傷口をえぐる5、先制攻撃5、援護射撃5、罠使い5、零距離射撃5、流行知識5、学習力5、騎乗4、威圧3、釣り2、属性攻撃1、動物と話す1

第1戦-≪Ahnenerbe≫Null

『愉しみましょう……。』
霧島・絶奈
LV122、オーラ防御260、マヒ攻撃130、2回攻撃130、範囲攻撃130、生命力吸収120、罠使い100、衝撃波70、目立たない30、暗視10、聞き耳10、水中機動5、恐怖を与える5、空中浮遊5、激痛耐性5、環境耐性5、呪詛耐性5、毒耐性5、狂気耐性5、火炎耐性5、電撃耐性5、氷結耐性5、動物と話す1、ダンス1、パフォーマンス1、祈り1、恫喝1、優しさ1、誘惑1、情報収集1、限界突破1、集団戦術1

第1戦-第1ターン
👑15

『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD527×技能1.45=威力33
『其は始源にして終焉…。』
 霧島・絶奈の涅槃寂静(ヨクト)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ743・SPD127×技能1.05=威力11
『どやー。』
 33÷11×相性=112%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD527×技能1.45=威力33
『其は始源にして終焉…。』
 霧島・絶奈の涅槃寂静(ヨクト)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ743・SPD127×技能1.05=威力11
『どやー。』
 33÷11×相性=112%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD527×技能1.45=威力33
『其は始源にして終焉…。』
 霧島・絶奈の涅槃寂静(ヨクト)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ743・SPD127×技能1.05=威力11
『どやー。』
 33÷11×相性=112%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『其は始源にして終焉…。』
 霧島・絶奈の涅槃寂静(ヨクト)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ743×技能1.05=威力28
『乱れ撃つ、ぜー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD527・WIZ409×技能1.45=威力29
『どやー。』
 28÷29×相性=48%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『其は始源にして終焉…。』
 霧島・絶奈の涅槃寂静(ヨクト)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ743×技能1.05=威力28
『乱れ撃つ、ぜー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD527・WIZ409×技能1.45=威力29
『どやー。』
 28÷29×相性=48%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD527×技能1.45=威力33
『其は始源にして終焉…。』
 霧島・絶奈の涅槃寂静(ヨクト)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ743・SPD127×技能1.05=威力11
『どやー。』
 33÷11×相性=112%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD527×技能1.45=威力33
『其は始源にして終焉…。』
 霧島・絶奈の涅槃寂静(ヨクト)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ743・SPD127×技能1.05=威力11
『どやー。』
 33÷11×相性=112%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『其は始源にして終焉…。』
 霧島・絶奈の涅槃寂静(ヨクト)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ743×技能1.05=威力28
『乱れ撃つ、ぜー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD527・WIZ409×技能1.45=威力29
『うぐぅ。』
 28÷29×相性=48%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪彼岸茶屋≫社会科見学約1名


六識・戦
LV100、早業6、鎧無視攻撃6、忍び足6、ハッキング6、データ攻撃6、瞬間記憶6、暗視6、見切り6、情報収集6、限界突破6、瞬間思考力5、空中機動5、捕食1、ダッシュ1

第2戦-第1ターン
👑15

『見てから回避。よゆーでした。』
 響・夜姫の迎撃ノ弾幕(仮)(パトリオットインターセプトカッコカリ)! 【敵の攻撃を見て】から【それらを完璧に迎撃する弾幕】を放ち、【さらに追撃の銃弾】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ409×技能1.45=威力29

 六識・戦のカゲブンシン・フェノメノン! X体の【実体を有する分身】を召喚する。[実体を有する分身]は自身と同じ能力を持つが、生命力を共有し、X倍多くダメージを受ける。 SPD510・WIZ470×技能1.05=威力22
『うぐぅ。』
 29÷22×相性=77%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15


 六識・戦のカゲブンシン・フェノメノン! X体の【実体を有する分身】を召喚する。[実体を有する分身]は自身と同じ能力を持つが、生命力を共有し、X倍多くダメージを受ける。 SPD510×技能1.05=威力23
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW459・SPD527×技能1.45=威力31
『どやー。』
 23÷31×相性=30%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 六識・戦のカゲブンシン・フェノメノン! X体の【実体を有する分身】を召喚する。[実体を有する分身]は自身と同じ能力を持つが、生命力を共有し、X倍多くダメージを受ける。 SPD510×技能1.05=威力23
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW459・SPD527×技能1.45=威力31
『うぐぅ。』
 23÷31×相性=30%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『見てから回避。よゆーでした。』
 響・夜姫の迎撃ノ弾幕(仮)(パトリオットインターセプトカッコカリ)! 【敵の攻撃を見て】から【それらを完璧に迎撃する弾幕】を放ち、【さらに追撃の銃弾】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ409×技能1.45=威力29

 六識・戦のカゲブンシン・フェノメノン! X体の【実体を有する分身】を召喚する。[実体を有する分身]は自身と同じ能力を持つが、生命力を共有し、X倍多くダメージを受ける。 SPD510・WIZ470×技能1.05=威力22
『どやー。』
 29÷22×相性=77%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 六識・戦のカゲブンシン・フェノメノン! X体の【実体を有する分身】を召喚する。[実体を有する分身]は自身と同じ能力を持つが、生命力を共有し、X倍多くダメージを受ける。 SPD510×技能1.05=威力23
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW459・SPD527×技能1.45=威力31
『うぐぅ。』
 23÷31×相性=30%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 六識・戦のカゲブンシン・フェノメノン! X体の【実体を有する分身】を召喚する。[実体を有する分身]は自身と同じ能力を持つが、生命力を共有し、X倍多くダメージを受ける。 SPD510×技能1.05=威力23
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW459・SPD527×技能1.45=威力31
『どやー。』
 23÷31×相性=30%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 六識・戦のカゲブンシン・フェノメノン! X体の【実体を有する分身】を召喚する。[実体を有する分身]は自身と同じ能力を持つが、生命力を共有し、X倍多くダメージを受ける。 SPD510×技能1.05=威力23
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW459・SPD527×技能1.45=威力31
『うぐぅ。』
 23÷31×相性=30%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『見てから回避。よゆーでした。』
 響・夜姫の迎撃ノ弾幕(仮)(パトリオットインターセプトカッコカリ)! 【敵の攻撃を見て】から【それらを完璧に迎撃する弾幕】を放ち、【さらに追撃の銃弾】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ409×技能1.45=威力29

 六識・戦のカゲブンシン・フェノメノン! X体の【実体を有する分身】を召喚する。[実体を有する分身]は自身と同じ能力を持つが、生命力を共有し、X倍多くダメージを受ける。 SPD510・WIZ470×技能1.05=威力22
『どやー。』
 29÷22×相性=77%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『見てから回避。よゆーでした。』
 響・夜姫の迎撃ノ弾幕(仮)(パトリオットインターセプトカッコカリ)! 【敵の攻撃を見て】から【それらを完璧に迎撃する弾幕】を放ち、【さらに追撃の銃弾】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ409×技能1.45=威力29

 六識・戦のカゲブンシン・フェノメノン! X体の【実体を有する分身】を召喚する。[実体を有する分身]は自身と同じ能力を持つが、生命力を共有し、X倍多くダメージを受ける。 SPD510・WIZ470×技能1.05=威力22
『どやー。』
 29÷22×相性=77%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『見てから回避。よゆーでした。』
 響・夜姫の迎撃ノ弾幕(仮)(パトリオットインターセプトカッコカリ)! 【敵の攻撃を見て】から【それらを完璧に迎撃する弾幕】を放ち、【さらに追撃の銃弾】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ409×技能1.45=威力29

 六識・戦のカゲブンシン・フェノメノン! X体の【実体を有する分身】を召喚する。[実体を有する分身]は自身と同じ能力を持つが、生命力を共有し、X倍多くダメージを受ける。 SPD510・WIZ470×技能1.05=威力22
『どやー。』
 29÷22×相性=77%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪秘密結社オリュンポス≫

『よろしくお願い申し上げます……』
椀種・クルトン
LV78、ロープワーク5、蹂躙5、恥ずかしさ耐性5、落ち着き5、読心術5、催眠術5、誘惑5、挑発5、演技5、言いくるめ5、威圧5、精神攻撃5、踏みつけ5、こじ開け5、宴会3、料理2、優しさ2、誘導弾2、弾幕2、第六感1、空中浮遊1、勇気1、操縦1、念動力1、おびき寄せ1、物を隠す1、お祝い1、集中力1、悪のカリスマ1、奉仕1、不意打ち1

第3戦-第1ターン
👑15

『お行きなさい、夢より生まれし幻たち……』
 椀種・クルトンの蒼翅大冒険(ユメカウツツカマボロシカ)! 【夢に出てきた現実よりも格好良い登場人物達】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD148×技能1.07=威力13
『てれってー。』
 響・夜姫の不死鳥は炎の中で何度でも蘇る(イモータル・フレイム・リスポーン)! 【戦闘不能時、自動的に発動する。】【炎色の土管が現れ自身を収容し、負傷全てを】【一瞬で回復した上で任意の場所に射出する事】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW459・SPD527×技能1.45=威力31
『どやー。』
 13÷31×相性=10%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD527×技能1.45=威力33
『お行きなさい、夢より生まれし幻たち……』
 椀種・クルトンの蒼翅大冒険(ユメカウツツカマボロシカ)! 【夢に出てきた現実よりも格好良い登場人物達】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD148×技能1.07=威力13
『わっほい。』
 33÷13×相性=181%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15

『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD527×技能1.45=威力33
『お行きなさい、夢より生まれし幻たち……』
 椀種・クルトンの蒼翅大冒険(ユメカウツツカマボロシカ)! 【夢に出てきた現実よりも格好良い登場人物達】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD148×技能1.07=威力13
『どやー。』
 33÷13×相性=181%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD527×技能1.45=威力33
『お行きなさい、夢より生まれし幻たち……』
 椀種・クルトンの蒼翅大冒険(ユメカウツツカマボロシカ)! 【夢に出てきた現実よりも格好良い登場人物達】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD148×技能1.07=威力13
『どやー。』
 33÷13×相性=181%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『お行きなさい、夢より生まれし幻たち……』
 椀種・クルトンの蒼翅大冒険(ユメカウツツカマボロシカ)! 【夢に出てきた現実よりも格好良い登場人物達】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD148×技能1.07=威力13
『てれってー。』
 響・夜姫の不死鳥は炎の中で何度でも蘇る(イモータル・フレイム・リスポーン)! 【戦闘不能時、自動的に発動する。】【炎色の土管が現れ自身を収容し、負傷全てを】【一瞬で回復した上で任意の場所に射出する事】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW459・SPD527×技能1.45=威力31
『どやー。』
 13÷31×相性=10%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD527×技能1.45=威力33
『お行きなさい、夢より生まれし幻たち……』
 椀種・クルトンの蒼翅大冒険(ユメカウツツカマボロシカ)! 【夢に出てきた現実よりも格好良い登場人物達】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD148×技能1.07=威力13
『どやー。』
 33÷13×相性=181%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『お行きなさい、夢より生まれし幻たち……』
 椀種・クルトンの蒼翅大冒険(ユメカウツツカマボロシカ)! 【夢に出てきた現実よりも格好良い登場人物達】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD148×技能1.07=威力13
『てれってー。』
 響・夜姫の不死鳥は炎の中で何度でも蘇る(イモータル・フレイム・リスポーン)! 【戦闘不能時、自動的に発動する。】【炎色の土管が現れ自身を収容し、負傷全てを】【一瞬で回復した上で任意の場所に射出する事】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW459・SPD527×技能1.45=威力31
『どやー。』
 13÷31×相性=10%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-ユヴェン・ポシェット

『精一杯やらせて貰う。よろしく頼む。』
ユヴェン・ポシェット
LV115、串刺し108、覇気52、先制攻撃40、悪のカリスマ33、ジャストガード33、結界術32、除霊31、降霊31、動物使い31、楽器演奏31、動物と話す25、対空戦闘21、滑空21、空中戦21、グラップル21、早業20、カウンター20、見切り20、咄嗟の一撃13、かばう12、盾受け10、属性攻撃3、手をつなぐ1、祈り1、幸運1、破魔1、受け流し1

第4戦-第1ターン
👑15

『――ああ、そうか。…まだ、俺がいる。』
 ユヴェン・ポシェットのrevontulet(スパークル)! 自身の【身体】を代償に、【遊色に輝く欠片を操り、意思に比例する極光】を籠めた一撃を放つ。自分にとって身体を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW546×技能1=威力23
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW459×技能1.45=威力31
『どやー。』
 23÷31×相性=37%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW459×技能1.45=威力31
『幸せを願う。…言葉でうまく伝えられなくとも、それが俺の心からの願いだよ。』
 ユヴェン・ポシェットのtyyny(アッフェットゥオーソ)! 【楽器の演奏】を披露した指定の全対象に【絶対的な安心感と安らぎ、溢れる程の幸せの】感情を与える。対象の心を強く震わせる程、効果時間は伸びる。 WIZ476・POW546×技能1=威力21
『うぐぅ。』
 31÷21×相性=78%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW459×技能1.45=威力31
『幸せを願う。…言葉でうまく伝えられなくとも、それが俺の心からの願いだよ。』
 ユヴェン・ポシェットのtyyny(アッフェットゥオーソ)! 【楽器の演奏】を披露した指定の全対象に【絶対的な安心感と安らぎ、溢れる程の幸せの】感情を与える。対象の心を強く震わせる程、効果時間は伸びる。 WIZ476・POW546×技能1=威力21
『どやー。』
 31÷21×相性=78%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『――ああ、そうか。…まだ、俺がいる。』
 ユヴェン・ポシェットのrevontulet(スパークル)! 自身の【身体】を代償に、【遊色に輝く欠片を操り、意思に比例する極光】を籠めた一撃を放つ。自分にとって身体を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW546×技能1=威力23
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW459×技能1.45=威力31
『どやー。』
 23÷31×相性=37%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW459×技能1.45=威力31
『幸せを願う。…言葉でうまく伝えられなくとも、それが俺の心からの願いだよ。』
 ユヴェン・ポシェットのtyyny(アッフェットゥオーソ)! 【楽器の演奏】を披露した指定の全対象に【絶対的な安心感と安らぎ、溢れる程の幸せの】感情を与える。対象の心を強く震わせる程、効果時間は伸びる。 WIZ476・POW546×技能1=威力21
『どやー。』
 31÷21×相性=78%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『――ああ、そうか。…まだ、俺がいる。』
 ユヴェン・ポシェットのrevontulet(スパークル)! 自身の【身体】を代償に、【遊色に輝く欠片を操り、意思に比例する極光】を籠めた一撃を放つ。自分にとって身体を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW546×技能1=威力23
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW459×技能1.45=威力31
『どやー。』
 23÷31×相性=37%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW459×技能1.45=威力31
『幸せを願う。…言葉でうまく伝えられなくとも、それが俺の心からの願いだよ。』
 ユヴェン・ポシェットのtyyny(アッフェットゥオーソ)! 【楽器の演奏】を披露した指定の全対象に【絶対的な安心感と安らぎ、溢れる程の幸せの】感情を与える。対象の心を強く震わせる程、効果時間は伸びる。 WIZ476・POW546×技能1=威力21

 31÷21×相性=78%! 結果は
で、響・夜姫は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第4戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW459×技能1.45=威力31
『幸せを願う。…言葉でうまく伝えられなくとも、それが俺の心からの願いだよ。』
 ユヴェン・ポシェットのtyyny(アッフェットゥオーソ)! 【楽器の演奏】を披露した指定の全対象に【絶対的な安心感と安らぎ、溢れる程の幸せの】感情を与える。対象の心を強く震わせる程、効果時間は伸びる。 WIZ476・POW546×技能1=威力21
『どやー。』
 31÷21×相性=78%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『――ああ、そうか。…まだ、俺がいる。』
 ユヴェン・ポシェットのrevontulet(スパークル)! 自身の【身体】を代償に、【遊色に輝く欠片を操り、意思に比例する極光】を籠めた一撃を放つ。自分にとって身体を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW546×技能1=威力23
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW459×技能1.45=威力31
『うぐぅ。』
 23÷31×相性=37%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW459×技能1.45=威力31
『幸せを願う。…言葉でうまく伝えられなくとも、それが俺の心からの願いだよ。』
 ユヴェン・ポシェットのtyyny(アッフェットゥオーソ)! 【楽器の演奏】を披露した指定の全対象に【絶対的な安心感と安らぎ、溢れる程の幸せの】感情を与える。対象の心を強く震わせる程、効果時間は伸びる。 WIZ476・POW546×技能1=威力21
『どやー。』
 31÷21×相性=78%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-ファル・ファーリア

『うん…いいよ…』
ファル・ファーリア
LV100、ダンス48、誘惑40、慰め28、鼓舞28、奉仕25、演技25、歌唱25、全力魔法25、楽器演奏25、パフォーマンス25、情熱23、浄化20、情報収集20、動物と話す20、降霊20、料理20、激痛耐性20、優しさ20、オーラ防御20、アート20、コミュ力20、第六感20、大声18、結界術18、勇気18、かばう15、おどろかす15、早着替え15、呪詛耐性15、狂気耐性15、掃除15、聞き耳13、限界突破10、恩返し10、封印を解く10、暗視10、力溜め10

第5戦-第1ターン
👑15

『来る…来ちゃう…っ!』
 ファル・ファーリアのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ590×技能1.45=威力35
『乱れ撃つ、ぜー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD527・WIZ409×技能1.45=威力29
『うぐぅ。』
 35÷29×相性=60%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『来る…来ちゃう…っ!』
 ファル・ファーリアのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ590×技能1.45=威力35
『乱れ撃つ、ぜー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD527・WIZ409×技能1.45=威力29
『うぐぅ。』
 35÷29×相性=60%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD527×技能1.45=威力33
『精霊王の声が命じる、止まれ!』
 ファル・ファーリアの精霊王の聲(ハードヴォイス)! 【王道の精霊との感応により放たれる言霊】が命中した対象にルールを宣告し、破ったらダメージを与える。簡単に守れるルールほど威力が高い。 POW250・SPD270×技能1.45=威力22
『うぐぅ。』
 33÷22×相性=79%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『来る…来ちゃう…っ!』
 ファル・ファーリアのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ590×技能1.45=威力35
『乱れ撃つ、ぜー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD527・WIZ409×技能1.45=威力29
『うぐぅ。』
 35÷29×相性=60%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD527×技能1.45=威力33
『精霊王の声が命じる、止まれ!』
 ファル・ファーリアの精霊王の聲(ハードヴォイス)! 【王道の精霊との感応により放たれる言霊】が命中した対象にルールを宣告し、破ったらダメージを与える。簡単に守れるルールほど威力が高い。 POW250・SPD270×技能1.45=威力22
『どやー。』
 33÷22×相性=79%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD527×技能1.45=威力33
『精霊王の声が命じる、止まれ!』
 ファル・ファーリアの精霊王の聲(ハードヴォイス)! 【王道の精霊との感応により放たれる言霊】が命中した対象にルールを宣告し、破ったらダメージを与える。簡単に守れるルールほど威力が高い。 POW250・SPD270×技能1.45=威力22

 33÷22×相性=79%! 結果は
で、響・夜姫は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第5戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD527×技能1.45=威力33
『精霊王の声が命じる、止まれ!』
 ファル・ファーリアの精霊王の聲(ハードヴォイス)! 【王道の精霊との感応により放たれる言霊】が命中した対象にルールを宣告し、破ったらダメージを与える。簡単に守れるルールほど威力が高い。 POW250・SPD270×技能1.45=威力22
『どやー。』
 33÷22×相性=79%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『来る…来ちゃう…っ!』
 ファル・ファーリアのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ590×技能1.45=威力35
『乱れ撃つ、ぜー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD527・WIZ409×技能1.45=威力29
『どやー。』
 35÷29×相性=60%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD527×技能1.45=威力33
『精霊王の声が命じる、止まれ!』
 ファル・ファーリアの精霊王の聲(ハードヴォイス)! 【王道の精霊との感応により放たれる言霊】が命中した対象にルールを宣告し、破ったらダメージを与える。簡単に守れるルールほど威力が高い。 POW250・SPD270×技能1.45=威力22
『どやー。』
 33÷22×相性=79%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫は、ファル・ファーリアに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅19 🏆415

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。